The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 原宿・代々木  

青山通り♪@慣れない都会写真です(笑)

いつもご覧いただきありがとうございます。


 
 またまた、随分と前の写真なんですが、秩父宮でラグビー見た帰りに表参道まで
歩いた時の写真です。
場所は青山通りでっせー!原宿どころじゃないぐらいのオサレな場所ですわー(笑)













有名なブランドショップって、ほとんど理解不能なんで、また適当に街並みの景色を撮ってきました。

IMG_2015_12_26_6640.jpg IMG_2015_12_26_6637.jpg





続きも見てね・・・













慣れない都会の景色は、どうやって撮ったらええか、よくわからんので、
とりあえず、この日のお題は、「ビルへの映り込み」です。
めっちゃ安直なお題やなー(笑)


IMG_2015_12_26_6648.jpg













さすが、青山通りはお洒落な人がお洒落なお店に入っていきます。
僕等は、ビビって、どこにも入れず、ひたすら、表参道目指して歩いてました(笑)


IMG_2015_12_26_6644.jpg IMG_2015_12_26_6651.jpg

IMG_2015_12_26_6653.jpg












ポルシェなら、僕も知ってます(笑)
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_12_26_6649.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryランボルギーニに触ってきた♪@ミュゼオ・ウラカン

Older Entry千葉市動物公園の最終回♪

 

Comments
Editむかしむかし
原宿の...
今でいう竹下通りの原宿駅側に住んでいて
青山へは時々バイトで通っていました。
フランスに来るちょっと前でした!
だから懐かしい、よい時代でした。
Editみいさんへ、
こんばんはー

そういえば、青山ベルコモンズってありましたよねー!
僕も若い頃は、たまに行ったんですが、今は、さっぱりわかりませんわー
あっ!一枚目は、たまたま良い感じのビルがあっただけですよ(笑)

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> オッサレ~⌒☆
> もう10年は行ってないな~
> 全然変わっちゃってるんでしょうね
> 青山ベルコモンズなんてもう無いのかな
>
> 一枚目のお写真なんて
> パリの街角に見えちゃいます(*^^*)
> 不慣れだなんてご謙遜
> センスありありですね♪
Editみーたさんへ、
こんばんはー

どうもありがとうございます。
あれ?みーたさんって和歌山だったんだっけ!
友達が御坊市に住んでるんで、遊びに行った事がありますよー!(^^)!
くえ、めっちゃ美味しかったなあー

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> こんばんは〜。
>
> 青山って名前だけでオシャレですよね。スナップショットから都会の雰囲気が物凄く伝わってきます!
>
> 和歌山の田舎もんには大阪とはまた違ったオシャレな都会の風景はまぶしすぎるけど憧れです(笑)
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー

すごいなあー!
修学旅行で青山、原宿ってオサレですやん♪
僕も、このあたりは、いつまでたっても慣れませんわ(笑)

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> 僕が青山・表参道に初めて出かけたのは
> 高校の修学旅行でした。
> 田舎モノの僕達は見る物全て、驚きで一杯でした^^
> その後、東京に住んでいた時期もあったのに
> 一度も行かなかったな~~
>
> ポチッ全部!
Editカワイさんへ、
こんばんはー

さすが、良く気が付きましたねー!
この眼鏡屋さん、次々と人が入っていきましたよー!
新しいお店なのかもしれません。
あっ!本当に小さなお店でしたよー

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> こんばんは。
> 眼鏡屋じゃないですか。青山は有名店がたくさんありますが、
> ちょっと聞いたことがないなあ。
> まあ、ウチよりはたくさん売ってると思います(笑)
Edit名無しさんへ、
こんばんはー

どうもありがとうございます。
名前が入って無かったんですが、文面から、いつもいらしてもらってる人だと思います。
なかなか、都会写真ってカッコよく撮るのは難しいですよねー

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> こんばんは☆
>
> とても良いと思います♪
> 実は私も不得意な分野です...^^;
> かっこよく撮りたい願望はあるのですが、
> いざ撮影してみても今一ぱっとしません...^^;
>
> 流石のお写真です♪
Editishiさんへ
こんばんはー

いえいえ、ほんとダメなんですわ(笑)
ちょっと良いかなと思ったのは最初の一枚だけで、あとはダメダメですが、
他の写真の整理も、できてないので、とりあえず、だしちゃいました!

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> こんばんは。
> 何を仰いますかぁ~。
> 都会写真、すっかり慣れてる感じですよ!
> どれも都会感が出ていていいですね!
> 最近、都会写真撮ってません・・・。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー

あははは、どうもありがとうございます。
やっぱりオサレな街は、どうもダメですわー(笑)

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> 本当になれない写真ですかこれ!(^^)!
>
> どれも構図が素晴らしいじゃないですか~(*^^)v
>
> やはり技量がある人は何を撮影しても綺麗ですよ。
>
> いや~マジいいですこの作品。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editかじぺたさんへ、
こんばんはー

そうだよねー!特に都会だと、カメラを持ってるアジア系の人が沢山あるいてるから、
僕も、きっと外国の旅行者かと思われてるかもしれませんわー(笑)

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> ビルとか都会の建物も面白いですよね~~!!
> かっこいい!!!
> 最近はカメラ持っててもそんなに奇異な目で見られなくなった(と思うけど・・・)
> まだまだ都会でカメラを構えるのって
> ちょっと勇気が入ったりします(^^;)
Editくぅさんへ、
こんばんはー

確かに映り込みは、嘘みたいに映りこんでる建物が沢山あります。
でも、都会は、何度行っても慣れませんわ(笑)

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> いいなぁ~オシャレな店が並ぶ都会の風景。
> うん。「ビルへの映り込み」はどこでも撮れるわけじゃないもの。
>
> オサレな場所で、オサレーな人、撮ってみたいなぁ~
> でも、ウロチョロしてたら怖い人が出てきそう?(´▽`*)アハハ
Editハロゲンさんへ、
こんばんはー

もう、なんか都会は緊張としてダメですわー(笑)
田んぼ撮ってた方が落ち着きます♪

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> onorinbeckさんでも青山通りはよく分かりませんか。
> 私などもっと田舎者なんで駄目ですわ。
> でも映り込み、いいと思います!!
Editmiyakoさんへ
こんばんはー

あははは、僕も同じですわー(笑)
千葉の田んぼの写真撮ってた方が落ち着きます♪

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> わわ、まるで分らん田舎のおばちゃんよ!
> オイラのいた頃はやっぱし原宿だったなぁ・・
> もう怖くてオノボリサンも出来ませぬ。
>
> こんなに写り込んでるってことは、ピカピカなのねぇ
EditPhoto cafeさんへ、
こんばんはー

どうもありがとうございます。
うんうん、めっちゃ気疲れしましたわ(笑)
オサレ度は、青山通りの方が多分、高いんだけど、
同じ都会でも原宿の裏通りの方が僕は好きです♪

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> 憧れのビルへの写り込み
> いいじゃないですか!
>
> 私はそんな都会行く気にもなりません・・・笑
> 気づかれしそう
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー

 僕もまったく縁がありません(笑)
しかもブランドショップには興味も無いんよー♪

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> 都会のお店、いやショップ?(笑)
> どれも本当におしゃれで別世界だわー
> ・・・大げさ?(・∀・)
>
> ガラスに写ってるビル群もきれいですよねー
Editライオンのバブーさんへ、
こんばんはー

 あははは、僕も買えません(笑)っていうか、興味もありません。

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> おしゃれですよね。
> 見るのはいいけど、買えません😃
Editデコさんへ、
こんばんはー

あははは、僕等なんて、超普段着で歩いてました。ラグビーの帰りだしねー(笑)

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> 大都会過ぎておされしないと歩けんなぁ
> しかしおされな写真が撮れる特典付きやね(#^.^#)
>
> 水面の写りこみもいいけど
> こうしてガラスに写るビルもいいやんかぁ^^
>
> GOODでございますわよ(笑)
Editwisteriaさんへ
こんばんはー

あははは、ですよねー(笑)
僕も、ぜんぜん落ち着きませんわー。必死で青山通りを歩いてきましたー

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> こういう街って・・・町じゃなくて街でしょ!
> 落ち着かないで~す(^^ゞ
Editjujuさんへ
こんばんはー

うんうん、わかります!わかります!
ドアボーイなんていたら、ドアの近くまでも近づけませんわー(笑)

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> 大都会、東京。。。お洒落な街並み、
> とっても素敵だけど、なんかビビリますよね^^;
> ドアボーイ(?)のいるショップなんか、足がすくんで入れないし(・・;)
> でも外から眺めてるだけでも良いですよ~♪
> 写りこみ、綺麗~☆彡
Edit
オッサレ~⌒☆
もう10年は行ってないな~
全然変わっちゃってるんでしょうね
青山ベルコモンズなんてもう無いのかな

一枚目のお写真なんて
パリの街角に見えちゃいます(*^^*)
不慣れだなんてご謙遜
センスありありですね♪
Edit
こんばんは〜。

青山って名前だけでオシャレですよね。スナップショットから都会の雰囲気が物凄く伝わってきます!

和歌山の田舎もんには大阪とはまた違ったオシャレな都会の風景はまぶしすぎるけど憧れです(笑)

Editこんばんは
僕が青山・表参道に初めて出かけたのは
高校の修学旅行でした。
田舎モノの僕達は見る物全て、驚きで一杯でした^^
その後、東京に住んでいた時期もあったのに
一度も行かなかったな~~

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
眼鏡屋じゃないですか。青山は有名店がたくさんありますが、
ちょっと聞いたことがないなあ。
まあ、ウチよりはたくさん売ってると思います(笑)
Edit
こんばんは☆

とても良いと思います♪
実は私も不得意な分野です...^^;
かっこよく撮りたい願望はあるのですが、
いざ撮影してみても今一ぱっとしません...^^;

流石のお写真です♪
Edit
こんばんは。
何を仰いますかぁ~。
都会写真、すっかり慣れてる感じですよ!
どれも都会感が出ていていいですね!
最近、都会写真撮ってません・・・。
Editこんばんわ
本当になれない写真ですかこれ!(^^)!

どれも構図が素晴らしいじゃないですか~(*^^)v

やはり技量がある人は何を撮影しても綺麗ですよ。

いや~マジいいですこの作品。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
いいなぁ~オシャレな店が並ぶ都会の風景。
うん。「ビルへの映り込み」はどこでも撮れるわけじゃないもの。

オサレな場所で、オサレーな人、撮ってみたいなぁ~
でも、ウロチョロしてたら怖い人が出てきそう?(´▽`*)アハハ
Editこんばんは~(^0^*)ノ
ビルとか都会の建物も面白いですよね~~!!
かっこいい!!!
最近はカメラ持っててもそんなに奇異な目で見られなくなった(と思うけど・・・)
まだまだ都会でカメラを構えるのって
ちょっと勇気が入ったりします(^^;)

Edit青山通り
onorinbeckさんでも青山通りはよく分かりませんか。
私などもっと田舎者なんで駄目ですわ。
でも映り込み、いいと思います!!
Editこんにちは♪
わわ、まるで分らん田舎のおばちゃんよ!
オイラのいた頃はやっぱし原宿だったなぁ・・
もう怖くてオノボリサンも出来ませぬ。

こんなに写り込んでるってことは、ピカピカなのねぇ
Edit
憧れのビルへの写り込み
いいじゃないですか!

私はそんな都会行く気にもなりません・・・笑
気づかれしそう
Editこんにちは
都会のお店、いやショップ?(笑)
どれも本当におしゃれで別世界だわー
・・・大げさ?(・∀・)

ガラスに写ってるビル群もきれいですよねー
Edit
おしゃれですよね。
見るのはいいけど、買えません😃
Edit
大都会過ぎておされしないと歩けんなぁ
しかしおされな写真が撮れる特典付きやね(#^.^#)

水面の写りこみもいいけど
こうしてガラスに写るビルもいいやんかぁ^^

GOODでございますわよ(笑)
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

こういう街って・・・町じゃなくて街でしょ!
落ち着かないで~す(^^ゞ
Editこんにちは~^^
大都会、東京。。。お洒落な街並み、
とっても素敵だけど、なんかビビリますよね^^;
ドアボーイ(?)のいるショップなんか、足がすくんで入れないし(・・;)
でも外から眺めてるだけでも良いですよ~♪
写りこみ、綺麗~☆彡
Editotameto88さんへ
こんにちはー
キャハハハッ、僕も一緒ですわー。
青山通りって聞いただけでビビリます。
もう、まっすぐ前を向いて目的地の表参道に向けて早歩きですわ(笑)


> オサレ感でまくってますね。
> 都会の写真は未知の世界・・・・。
> 田んぼの方が似合う女でした 笑
Editヴェルソさんへ
こんにちはー
昔、この辺りに住んでたんですか?
もう、それだけで大尊敬です。
どうもね、青山とか六本木って聞いただけでビビリます(笑)



> これが東京、わたしのここで生きられる?なんて
> 当時は思っていました。
> 浅草、青山...わたしの東京ですね。
Editはるまさんへ、

こんにちはー
僕も一緒ですわ(笑)
青山って聞くだけでビビリます。
洗練された都会って苦手ですねん。


> こんにちは~
>
> 本当にオサレな街並み~
> 普段田舎に住んでいるもので、
> オサレなビルを見るだけで、
> ビビッてちびっちゃいそう^^;
>
> ビルへの映り込みすら、
> やっぱりオサレで綺麗ですね^^
Editmamanさんへ

こんにちはー
僕も田んぼの景色の方が落ち着きます(笑)
都会は、テンポも速くてコワイですわー!
でも、被写体としては面白いです。
新宿のゴールデン街とか好きですわー*\(^o^)/*
昼間に行っても楽しめますよー
人も少ないしね。


> 都会の写真て どうとるか
> わたしも時々迷います
> わたしには 田んぼの風景のほうが似合いそうです(笑)
>
> でも時々は都会の風にふかれてみたいよね
> なかなかいけないけど
> 人が入ってしまいそうで 迷うことが多いです
Edit
オサレ感でまくってますね。
都会の写真は未知の世界・・・・。
田んぼの方が似合う女でした 笑
Editなつかしい
これが東京、わたしのここで生きられる?なんて
当時は思っていました。
浅草、青山...わたしの東京ですね。
Edit
こんにちは~

本当にオサレな街並み~
普段田舎に住んでいるもので、
オサレなビルを見るだけで、
ビビッてちびっちゃいそう^^;

ビルへの映り込みすら、
やっぱりオサレで綺麗ですね^^
Edit
都会の写真て どうとるか
わたしも時々迷います
わたしには 田んぼの風景のほうが似合いそうです(笑)

でも時々は都会の風にふかれてみたいよね
なかなかいけないけど
人が入ってしまいそうで 迷うことが多いです
Leave a comment