The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

もうバラが満開???@稲毛海浜公園

いつもご覧いただきありがとうございます。


 稲毛海浜公園では、なんとバラが満開でした!!!
なんで?春バラには早すぎでしょー
写真は1月15日の撮影です。












春バラじゃなくて多分、通年バラだと思うんですが、
まだ満開になるには早すぎますよねー。


IMG_2016_01_15_9999_95.jpg IMG_2016_01_15_9999_91.jpg





続きも見てね・・・












一種類だけじゃなくて、全部の種類が満開なんよ。

IMG_2016_01_15_9999_113.jpg














今日は、少し、おっちょこちょいなバラの写真でした。
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG_2016_01_15_9999_112.jpg IMG_2016_01_15_9999_119.jpg

IMG_2016_01_15_9999_99.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry何気ない景色@近所にお散歩

Older Entry本埜便り@2016年正月2日

 

Comments
Editクゥーママさんへ
キャハハハッ
撮ってる自分も感覚がおかしくなりました。
今年の変な気候にバラもついていけないんだろうねー(笑)


> 昨日はガチガチに凍る思いをして来たんですが・・  この 春の日みたいな感・・
> 付いて行けな〜い(笑)
Editビリーさんへ

おはようございます🎶
えっ、そっちはラベンダーですかー(笑)
やっぱり、今年の気候はおかしいですよねー。
例年通りに咲いてくれた方が、やっぱりええですわー



> こんばんは、
>
> バラが満開、まさかのビックリです。
> でもいい写真が撮れてよかったかも、ですね、
>
> 先日茨城に行ったらラベンダーが咲いて
> いましたよ、
Edit
昨日はガチガチに凍る思いをして来たんですが・・  この 春の日みたいな感・・
付いて行けな〜い(笑)
Edit
こんばんは、

バラが満開、まさかのビックリです。
でもいい写真が撮れてよかったかも、ですね、

先日茨城に行ったらラベンダーが咲いて
いましたよ、
Editみすてぃむーんさんへ、
どうもありがとうございます!(^^)!
これからも仲良くしてくださいねー♪


> onorinbeck さん、こんばんは。
> 今日はどうもありがとうございます。わたしも早速リンクを
> 貼らせていただきます。宜しくお願い致します。
> これから遊びに来させていただきます~
Edit
onorinbeck さん、こんばんは。
今日はどうもありがとうございます。わたしも早速リンクを
貼らせていただきます。宜しくお願い致します。
これから遊びに来させていただきます~
Editマーシさんへ、
こんばんはー
 えーーーー!そうなんですか!
この前、僕は行かなかったんですが、船橋三番瀬でダイヤモンド富士が見れる日があったらしく
沢山の人が行ってたらしいんですが、今年も、雲が多くて夕陽どころか富士山さえも見れなかったらしいっす。
寒いのに可哀そうですわー。
ここのバラ、ちょっと早まりましたよねー!
だって、この後、ずーっと寒波続きでしたもん(笑)




> こんばんは!
>
> 以前、稲毛海浜公園の辺りにダイヤモンド富士を撮りに行ったことがありますが、雲に阻まれまったく見ることが出来なかった事を思い出しました。
>
> こんなにもきれいな薔薇が植えられているのですね。
> でも、寒~い時期なのに満開とは驚きました。
Edit
こんばんは!

以前、稲毛海浜公園の辺りにダイヤモンド富士を撮りに行ったことがありますが、雲に阻まれまったく見ることが出来なかった事を思い出しました。

こんなにもきれいな薔薇が植えられているのですね。
でも、寒~い時期なのに満開とは驚きました。
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー
 でしょ!一つの品種だけ満開ならわかるんだけど、
ぜーんぶ満開って、明らかに早まったバラ達ですわー(笑)
あっ!そうだったんだー!
ずる休みしてハルパンさんのグランドオープンに行ってきましたー
ハルパンさんのお店のパン、本当に美味しいですよねー♪




> えー?!top写真のバラが満開ってことかと思いましたわー(笑)
> 全種類って変ですよね~
>
> ところでハルパンさんのお店、グランドオープンの時
> 奥さまといらしたんですねー
> ...平日なのに(笑)
> 私もそのあと(お昼頃)行ったんですよ!
> ニアミスでした(´▽`)
EditMinnieさんへ
こんばんはー
 もう、こんな時期にバラが満開だなんてびっくりしましたわー!
あっ、ビートルズお好きですか♪
めっちゃ良いですよねー!数年前にポールの東京ドームのコンサートに行ってきました!(^^)!



> こんばんは:-))
>
> 素敵な薔薇が咲き誇り春のようですね
> 赤は元気が出ます。薔薇は一輪よりよりそう方が華やか
>
> ビートルズ...ジョンレノン、ポール etc.みんな天才ですA hard days a night ♪がお気に入りです
> 他ももちろん好きですが。
Editこてつぱんさんへ、
きゃははは!
 めっちゃ良い名前ですねー(笑)
今年のバラは、こんな時期に咲いちゃうなんておかしいですわ。
温暖化の影響なんだよねー



> 名古屋に住んでいる時のアパートの名前が白薔薇荘・・
> ボロボロのアパートでした。(笑)
> ところで薔薇の咲く季節かいつ??
Editこんばんは
えー?!top写真のバラが満開ってことかと思いましたわー(笑)
全種類って変ですよね~

ところでハルパンさんのお店、グランドオープンの時
奥さまといらしたんですねー
...平日なのに(笑)
私もそのあと(お昼頃)行ったんですよ!
ニアミスでした(´▽`)

Edit
こんばんは:-))

素敵な薔薇が咲き誇り春のようですね
赤は元気が出ます。薔薇は一輪よりよりそう方が華やか

ビートルズ...ジョンレノン、ポール etc.みんな天才ですA hard days a night ♪がお気に入りです
他ももちろん好きですが。
Edit
名古屋に住んでいる時のアパートの名前が白薔薇荘・・
ボロボロのアパートでした。(笑)
ところで薔薇の咲く季節かいつ??
EditHong Kongさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
でも、明らかに変ですよねー!1月中旬にバラが満開って聞いた事ありませんわ(笑)
春バラがきちんと咲くのか心配になります。



> こんばんは☆
>
> え~!バラが満開とは...^^;
> 良いですね~!バラ大好きです!
> 私も撮影したいな~^^
>
> どのお写真も素敵です~♪
Editうっしー さんへ、
こんばんはー
 うんうん、蕾も良いですよねー!
でも、この季節外れのバラたちは、ほとんど全開に咲きまくっちゃってましたわ(笑)
この後、急に寒くなったから、完全に早まったよねー



> こんばんは。
> 最初の1枚のように全開?しているバラも好きですが、
> これから開かんとしている蕾も可憐に思え、
> ぼくは、こちらの方にシャッターを切る回数が増えます。
>
> うちの近所にも「ばら公園」がありますが、
> こんなにきれいに咲いているのなら、
> 機会を探して、足を運んでみようと思います。
Editまめこさんへ、
こんばんはー
 そうそう、まだ、暖かい日が続いていた頃なんです。
だから、バラも勘違いしちゃったんだよね!きっと!
多分、今頃、バラも後悔してると思いますわ(笑)
まめこさんちの春バラ綺麗に咲くと良いですねー!
大丈夫だよ!きっと(根拠ないけど・・・・笑)



> バラ♪綺麗~
>
> あ、1月15日頃はまだあんまり寒くなかったのかな?
> あれから冷え込んだから、今はどーなってることでしょうか?
> バラってこの寒い時期に手入れをすると、春綺麗に咲くらしいんですが、うち、何もやってません(^_^;)。ヤバイな。
Edit
こんばんは☆

え~!バラが満開とは...^^;
良いですね~!バラ大好きです!
私も撮影したいな~^^

どのお写真も素敵です~♪
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 変ですよねー!この時期にバラが満開って初めてです。
でも、咲いちゃったバラは後悔してると思いますよー!
この後だもん、急に寒くなったのはさ!(笑)




> こんにちは。
> こんな時期にバラが咲くのですね。
> 今日は冷え込んでいるので、写真で少し温まりました。
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 嬉しかったけど、なんか季節感が変で、ちょっと心配になりますわ!
やっぱり、バラは春と秋の二回が楽しみでええですわー(笑)




> onorinbeckさん、もうバラが満開なんですか。
> ビックリですね。
> この時季、花が少ないので、これだけ咲いてくれると嬉しくなっちゃいますね。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あはははは、チャイます(笑)
ありえんよねー!この時期に満開っての・・・・・
こんなのが続くと大切な季節感がおかしくなっちゃうよねー



> 温室じゃないんですよね!(^^)!
>
> まだ春薔薇には早すぎるし秋の薔薇はもうとっくに終わってるしん~?
>
> 薔薇は四季咲きなんでわからないこともないけど咲いてるのは最近見たことないですね(*^^)v
>
> 淡いピンクで綺麗な薔薇ですよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editいとしこいしさんへ、
こんばんはー
 えーーー!梅ってバラ科なんですかー!
僕も知らんかったです。
花枯れの季節にピンクのバラはラッキーでしたけど、
変な天候で心配になりますよねー



> こんにちは。
>
> 冬はモノクロ系の寂しい景色が多いので
> 写真的には赤系の花は重宝しますよね。
>
> 先日、梅を撮ったのですが
> 梅もバラ科だと知ってびっくりでした~。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 あははは、ここのバラは異常なんです(笑)
年中咲いてるのは、見た事が無くて、たいてい春先なんですけどねー!
多分、温暖化のせいで調子が狂ったんだと思います。
春バラ楽しみですけど、まだまだ先の話ですもんねー



> え? もう春バラが満開なの?と
> 助手の目がキラキラしだしましたが
> そんな訳が無いですよね~~
> 通年と言うと一年中咲いているバラなんでしょうか?
> 可愛いバラの花の画に喜ぶ助手です^^
>
> ポチッ全部!
Editotameto88さんへ
こんばんはー
 バラ!僕も大好きで春と秋には、必ず、バラ園に撮りに行ってるんだけど、
今年の開花は、明らかに変ですよねー・・・・
春バラがきちんと咲くのかが心配ですわー!



> バラが綺麗(≧∇≦)
> 大好きです薔薇!
> もう咲いてるんですね…。
> ピンク色が好きだなぁと思います。
EditしろしろⅡさんへ、
こんばんはー
 あっ!以前、千葉に住まわれてたんですかー!
僕は、この場所好きで、結構、頻繁に出かけてますわー♪
公園も良いし、稲毛の浜も雰囲気良いですもんねー!(^^)!




> 今年は何もかも異常ですね。
> 桜もかなり早く咲くかもしれません。
> 千葉に住んでいた頃ここにはよく行きました。
> 懐かしい~
EditPhoto cafe さんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょー!(笑)
ほんと、今年の花の咲き方は変ですよねー
春バラが、きちんと咲くのかが心配ですわー




> えーーー
> 先取りしすぎですよ~
> このままだと4月には真夏?・笑
Editmasaさんへ、
こんばんはー
 あははは、1月末だからねー!
バラも終わっちゃってるかもしれません。でも、前庭の菜の花は見れると思いますよー♪




> バラの写真良い感じて撮れてますね。
> 今の時期撮影被写体が無いと思っていましたが、
> 稲毛海浜公園でも行ってみようかなぁ。
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 僕もバラの季節は春と秋って決めてます!
でもさ、通年バラにしたって、この季節に満開ってのは無いよねー(笑)
得したなあ・・・・って、なんか素直に喜べません!



> 春バラ秋バラと言っていたのに・・
> バラも通年咲くことになったのでしょうか?
> 覚えかけ初心者はこんがらがってしまいますぅw
> お花が見れるのはうれしいケロ(^^)/
EditNaoさんへ、
こんばんはー
 暖冬のせいですよねー!
バラ撮れて得した気分だけど、どうも季節外れだと、撮っててピンときません!
あははは、女子力キープしてまっせー(^^♪
ありがとうございます!


> こんにちは!
> 綺麗ですね~♪
> ホントお花が季節をずらして咲いてくれるのでこちらは困ったり嬉しい誤算だったりですね^^
>
> さすがお花撮り女子力キープですね(笑)
> 色もボケも優しくてステキです~!
Editツッコさんへ、
こんばんはー
 多分、今年の暖冬のせいだと思います。
ツッコさんちも咲き始めてるんだー!
今年は、明らかに花の咲き方が変ですよねー・・・・・
自分でバラを撮りながら、どうもピンときませんでした(笑)



> もう満開って。やはり暖冬のせいですね。
> 我が家のバラも(貧相な物ですが)チラホラ咲いているんです。
> 今や寒い日が続きますが、やはり暖冬すぎましたもんね。
>
> お写真を拝見してすっかり春の気分になれましたよ。
> ポカポカな陽を浴びて気持ち良さそうに咲いていますね。
Editライオンのバブーさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
まさかのバラ満開でした(笑)
得した気分だけど、どうも、この時期にバラってピンときませんわー



> いやされるー✨
> 優しい色ですね。元気が出そう😃
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 まさかの1月中旬のバラ満開ですわ(笑)
今年は、明らかに天候が変ですもんねー!
春バラ!僕も楽しみにしてるんですが、咲き方おかしかったら
困るなあー




> おはようございます。
> 早くも薔薇が満開ですかー
> 素敵な香りが届いてきそうですね^^
> ピンクがとっても春らしいな~
>
>
> 俺も花の中で薔薇は大好きで
> 春、秋と楽しみにいてるんですよ(笑)
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 ねっ!おかしいよねー!
テレビでやってたチューリップは、ウチの近くの船橋アンデルセン公園です。
アイスチューリップ撮りに行かなくて良かったですよー!
このバラね、絶対に失敗したって思ってますわ!だって、この後、急に雪模様の寒い日が
続きましたからねー(笑)




> 綺麗な薔薇が咲いたねぇ~♪
>
> 今年はなんだかお花の咲き方がオカシイみたいだよ。
> どっかのチューリップ園では、もう咲き終わって困ってるって。TVでやってたし。
> この薔薇も、もしかしたら早く咲きすぎたって思ってるのかな?
> それとも1年中咲いてるの?
> それも疲れるね。
> あ・・わたしの事じゃないもんね。≧(´▽`)≦アハハハ
>
> でも、爽やかにきれい。
Editにゃおぐらふぁーさんへ、
こんばんはー
 そうなんす!確かに暖かいけど、満開になるのは早いやろー!って感じでしたわ(笑)
そうそう!梅は千葉も急に遅れてるみたいです。
最近、毎日寒かったですもんねー!でも、寒い時期はきちんと寒い方が良いと思いますわー(^^♪



> もう満開ですか、やはり千葉は暖かいのですね
> 花びらが半逆光に透けて綺麗ですね
> 今年は梅の開花が早かったのですが、ここの所の寒さで
> 少しばかり季節の移行にはブレーキがかかっているような気がします うちの辺りでバラが咲くにはまだまだ時間が必要なようです
Editみすてぃむーんさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
今日もね、さっきまで成田に行ってました!
全然知らんかったんだけど、まさかのスターウォーズ機が撮れちゃいました♪
きゃっほーい!(^^)!
いつも、こんな感じのブログですが、また、遊びに来てくださいねー!



> onorinbeckさん、こんにちは。
> 初めまして、いつも温かいコメントの方と拝見していました。
> お写真は、飛行機も鳥さんも風景もどれも良いですね。
> 一月に薔薇が咲いて、飛んで見に行きたくなりましたが
> その時に満開でしたら、もう咲き終わりでしょうか?
> 薔薇のお写真も、とても美しくて特に淡いピンク色が
> いいですね(*^_^*)
> ありがとうございました!
EditWILD BOOKERSさんへ、
こんばんはー
 そうそう!春バラ楽しみだよなー!って思ってたら
コレですわ(笑)
変な天候ですよねー!でも、この後、急に寒くなったから
バラもびっくりポンやと思います!




> こんにちは~~
>
> わっ、綺麗な薔薇だぁ~~(゜o゜)
> ってか、もう咲いてる……(^_^;)
>
> いろんな花がありますが
> 薔薇は、貫禄がありますね~~
>
> 早く暖かくなって、薔薇が咲く季節に
> なってほしいです~~
> (*^_^*)
Editぼびぱぱさんへ、
こんばんはー
 でしょー!まだ1月中旬で満開なんて、おかし過ぎますわー!
これ!本当にバラかなぁぁぁぁ・・・って、めっちゃ疑いましたー




> えーもうバラですか
> 早すぎですね
> おかしな天候ですねー
Edit
こんばんは。
最初の1枚のように全開?しているバラも好きですが、
これから開かんとしている蕾も可憐に思え、
ぼくは、こちらの方にシャッターを切る回数が増えます。

うちの近所にも「ばら公園」がありますが、
こんなにきれいに咲いているのなら、
機会を探して、足を運んでみようと思います。
Edit
バラ♪綺麗~

あ、1月15日頃はまだあんまり寒くなかったのかな?
あれから冷え込んだから、今はどーなってることでしょうか?
バラってこの寒い時期に手入れをすると、春綺麗に咲くらしいんですが、うち、何もやってません(^_^;)。ヤバイな。
Edit♪デコ♪さんへ
こんばんはー

 ねっ!フリーズするよねー!
満開のバラみた瞬間!マジかい!って叫びましたわー
僕もフリーズしながら、まあ、一応、撮っておくか!って感じです(笑)




> 季節感が頭の中でフリーズしておるデコ( ;∀;)
>
> なぜか両方左の2枚に目が釘付け(#^.^#)
> 万歳バラさんと
> これから花開くであろうバラさん
>
> 咲く前に魅力を感じるんだなぁ^^
> 優しい1枚1まいにほっこりですわ♪
Editjujuさんへ、
こんばんはー
 そうそう!言えてますよねー!
季節感がおかしくなっちゃうよー(笑)
今年の春バラ、きちんと咲くのかなあ・・・・



> そうなんですね〜(^_^)
> 綺麗に咲いてるのは嬉しいし、写真も撮れて
> 良いのだけど、季節を急いでると言うのは
> 私達にとっても良い事ではない気がします。
> 当たり前って事が いかに大事か。。。ですね(´・_・`)
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー
 ねっ!何か、今年こそ異常気象だよねー・・・・・汗
多分、肝心の時期には咲かないんでしょうねー!
この前、ニュースで見たんだけど、船橋アンデルセン公園にあるアイスチューリップがね、
1月に咲かせる予定が、暖冬で12月に咲いちゃって、今は、もう枯れちゃってるって
言うてました!




> こんにちわ
>
> わぁ!ビックリ!
> もうバラが満開だなんて…
> キレイだけど、あまりに季節外れで
> ちょいと心配になっちゃいますよね(;^_^A
> 初夏のバラのシーズンには咲いてくれるんでしょうか…
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 ほんと季節外れですよねー!
稲毛花の美術館のバラ園の方でも、ちらほら咲き始めてました!
今年の天候はおかしいよねー
でも、得した感じ♪



> こんにちは~
>
> わっ~綺麗ですね!
> この時期にこんなにたくさんの薔薇を見られるなんて、
> 何だか得した気分^^
> この冬は暖かかったので、
> あちこちの公園で薔薇を見かけましたが、
> こんなには咲いてなかったな~
Edit
こんにちは。
こんな時期にバラが咲くのですね。
今日は冷え込んでいるので、写真で少し温まりました。
Editバラが満開
onorinbeckさん、もうバラが満開なんですか。
ビックリですね。
この時季、花が少ないので、これだけ咲いてくれると嬉しくなっちゃいますね。
Editこんばんわ
温室じゃないんですよね!(^^)!

まだ春薔薇には早すぎるし秋の薔薇はもうとっくに終わってるしん~?

薔薇は四季咲きなんでわからないこともないけど咲いてるのは最近見たことないですね(*^^)v

淡いピンクで綺麗な薔薇ですよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。

冬はモノクロ系の寂しい景色が多いので
写真的には赤系の花は重宝しますよね。

先日、梅を撮ったのですが
梅もバラ科だと知ってびっくりでした~。
Editこんにちは
え? もう春バラが満開なの?と
助手の目がキラキラしだしましたが
そんな訳が無いですよね~~
通年と言うと一年中咲いているバラなんでしょうか?
可愛いバラの花の画に喜ぶ助手です^^

ポチッ全部!
Edit
バラが綺麗(≧∇≦)
大好きです薔薇!
もう咲いてるんですね…。
ピンク色が好きだなぁと思います。
Editこんにちは。 
今年は何もかも異常ですね。
桜もかなり早く咲くかもしれません。
千葉に住んでいた頃ここにはよく行きました。
懐かしい~
Edit
えーーー
先取りしすぎですよ~
このままだと4月には真夏?・笑
Edit
バラの写真良い感じて撮れてますね。
今の時期撮影被写体が無いと思っていましたが、
稲毛海浜公園でも行ってみようかなぁ。
Editこんにちは♪
春バラ秋バラと言っていたのに・・
バラも通年咲くことになったのでしょうか?
覚えかけ初心者はこんがらがってしまいますぅw
お花が見れるのはうれしいケロ(^^)/
Edit
こんにちは!
綺麗ですね~♪
ホントお花が季節をずらして咲いてくれるのでこちらは困ったり嬉しい誤算だったりですね^^

さすがお花撮り女子力キープですね(笑)
色もボケも優しくてステキです~!
Edit
もう満開って。やはり暖冬のせいですね。
我が家のバラも(貧相な物ですが)チラホラ咲いているんです。
今や寒い日が続きますが、やはり暖冬すぎましたもんね。

お写真を拝見してすっかり春の気分になれましたよ。
ポカポカな陽を浴びて気持ち良さそうに咲いていますね。
Edit
いやされるー✨
優しい色ですね。元気が出そう😃
Edit
おはようございます。
早くも薔薇が満開ですかー
素敵な香りが届いてきそうですね^^
ピンクがとっても春らしいな~


俺も花の中で薔薇は大好きで
春、秋と楽しみにいてるんですよ(笑)
Edit
綺麗な薔薇が咲いたねぇ~♪

今年はなんだかお花の咲き方がオカシイみたいだよ。
どっかのチューリップ園では、もう咲き終わって困ってるって。TVでやってたし。
この薔薇も、もしかしたら早く咲きすぎたって思ってるのかな?
それとも1年中咲いてるの?
それも疲れるね。
あ・・わたしの事じゃないもんね。≧(´▽`)≦アハハハ

でも、爽やかにきれい。
Edit
もう満開ですか、やはり千葉は暖かいのですね
花びらが半逆光に透けて綺麗ですね
今年は梅の開花が早かったのですが、ここの所の寒さで
少しばかり季節の移行にはブレーキがかかっているような気がします うちの辺りでバラが咲くにはまだまだ時間が必要なようです
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。
初めまして、いつも温かいコメントの方と拝見していました。
お写真は、飛行機も鳥さんも風景もどれも良いですね。
一月に薔薇が咲いて、飛んで見に行きたくなりましたが
その時に満開でしたら、もう咲き終わりでしょうか?
薔薇のお写真も、とても美しくて特に淡いピンク色が
いいですね(*^_^*)
ありがとうございました!
Edit
こんにちは~~

わっ、綺麗な薔薇だぁ~~(゜o゜)
ってか、もう咲いてる……(^_^;)

いろんな花がありますが
薔薇は、貫禄がありますね~~

早く暖かくなって、薔薇が咲く季節に
なってほしいです~~
(*^_^*)
Edit
えーもうバラですか
早すぎですね
おかしな天候ですねー
Edit
季節感が頭の中でフリーズしておるデコ( ;∀;)

なぜか両方左の2枚に目が釘付け(#^.^#)
万歳バラさんと
これから花開くであろうバラさん

咲く前に魅力を感じるんだなぁ^^
優しい1枚1まいにほっこりですわ♪
Editおはようございます(^_^*)
そうなんですね〜(^_^)
綺麗に咲いてるのは嬉しいし、写真も撮れて
良いのだけど、季節を急いでると言うのは
私達にとっても良い事ではない気がします。
当たり前って事が いかに大事か。。。ですね(´・_・`)
Edit
こんにちわ

わぁ!ビックリ!
もうバラが満開だなんて…
キレイだけど、あまりに季節外れで
ちょいと心配になっちゃいますよね(;^_^A
初夏のバラのシーズンには咲いてくれるんでしょうか…
Edit
こんにちは~

わっ~綺麗ですね!
この時期にこんなにたくさんの薔薇を見られるなんて、
何だか得した気分^^
この冬は暖かかったので、
あちこちの公園で薔薇を見かけましたが、
こんなには咲いてなかったな~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >