The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

ある日のお台場の景色@休日出勤シリーズ

いつもご覧いただきありがとうございます。


  あまり季節感の無い写真だったんで、後回しにしてた休日出勤シリーズです。
年末の30日の晦日にどうしても外せない仕事があって、しぶしぶ出勤(笑)














早朝に出勤したんで、午前中にはあらかた仕事が片付いたんで、
昼からは、極楽モードで写真三昧♪
でも、夜から、また別件でスタンバイが必要なので、お家には帰れまテン・・・・


IMG_2015_12_30_7560.jpg IMG_2015_12_30_7579.jpg





続きも見てね・・・














お天気の日の海沿いは、やっぱり良いですわー!

IMG_2015_12_30_7604.jpg














この日は、冬コミケの日と重なって、国際展示場あたりは、ものすごい人手です。
流石に真冬に徹夜で並ぶやつはおらんと思うけど、
早朝の国際展示場駅はエライことになってました。


IMG_2015_12_30_7634.jpg IMG_2015_12_30_7631.jpg

IMG_2015_12_30_7674.jpg











コミケといえば・・・・・・
感の良い人はわかりますよねー。
男性陣にはお待ちかねの写真も沢山撮ってきたので、
その様子は、また今度♪

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG_2015_12_30_7678.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry綺麗な・・・シリーズ開幕(その1)@冬コミケ

Older Entry梅を探しに♪@館山城山公園

 

Comments
Editいとしこいしさんへ
こんにちはー!
どうもありがとうございます。
今日も休日出勤なんやけど、良い絵が撮れません...
これから、オフィスに戻って、夕景だけ、も一度撮るつもりですわー(笑)


> おはようございます。
>
> 休日出勤お疲れさまでした!
>
> 自転車の写真がいいですねぇ。
> 赤と緑が気持ちいい。
> ちょっと気になったのが、
> グリップがないので冬は寒そうかなぁ、と((笑))
Editnatsuさんへ
あははは、
僕のチャリとちゃいますねん。
千葉からお台場までチャリ乗ったら死んでしまいますわー(笑)
おねえちゃんシリーズ!懇意にしてくれてる男性陣へのサービスショットです。
って、ホンマか?ホンマに?
自分が一番楽しんでるやろ!


> 冬の晴天の日はテンション上がりますよね~♪
> 自転車かっこいい!!
> ってか自転車通勤??
> すごい距離じゃないですか??
>
> あらあら♡
> きれいなお姉さんシリーズですかぁ~♡
> アタスも楽しみにしてますねん♪
Edit土佐けんさんへ、
そうなんやー!
良かったねー*\(^o^)/*
今日は、何処に行ってるんやろ?
僕は、今日は休日出勤なんで、いつもの通りの景色です。
ここから、飛行機見えるんで、めっちゃ羽田に行きたくなってます(笑)


> ご心配頂き、ありがとうございました。
> 随分、回復しました^^
>
> 休日出勤、お疲れ様でした^^
> 天気の良い日に海沿いの撮影、良いですよね~~
> 僕はやっと回復したので、明日は撮影に行こうと
> 思っています^^
>
> ポチッ全部!
Editぼびぱぱさんへ
こんにちはー!
あははは、僕も絶対に無理っす!
そんな凄いチャリなんですかー。
この持ち主もコミケ行ったと思います。
ほんとマジですごい人出なんよー。
昔見たエクソシストの最終回みたいです。
イナゴが通った後と一緒で、あらゆる食料が無くなりますわー!


> こんばんは
> 一番上の自転車 かっこいいです
> トラック競技の自転車にブレーキを付けた
> とても機能美あふれるやつですね
> でも、ギヤが変わら無いので相当
> 体力に自信がないと乗れませんね
Edit
おはようございます。

休日出勤お疲れさまでした!

自転車の写真がいいですねぇ。
赤と緑が気持ちいい。
ちょっと気になったのが、
グリップがないので冬は寒そうかなぁ、と((笑))


Edit
冬の晴天の日はテンション上がりますよね~♪
自転車かっこいい!!
ってか自転車通勤??
すごい距離じゃないですか??

あらあら♡
きれいなお姉さんシリーズですかぁ~♡
アタスも楽しみにしてますねん♪
Editこんばんは
ご心配頂き、ありがとうございました。
随分、回復しました^^

休日出勤、お疲れ様でした^^
天気の良い日に海沿いの撮影、良いですよね~~
僕はやっと回復したので、明日は撮影に行こうと
思っています^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
一番上の自転車 かっこいいです
トラック競技の自転車にブレーキを付けた
とても機能美あふれるやつですね
でも、ギヤが変わら無いので相当
体力に自信がないと乗れませんね
Editサトちゃん@さんへ、
こんばんはー
 そうなんですかー!ようこそ千葉へ!って言いたいんやけど、
千葉はスルーなんやね(笑)
オネエチャンシリーズ、続けまっせー!
たぶん、総スカン食って、アクセス数落ちると思いますわ(爆)
ええの!ええの!みんなが喜んでくれればさ♪



> こんばんは。
> お台場いいですよね~~
> 今月末に東京に行くことになったので、夜景とか
> どこか撮影に行きたいな~と思ってます^^
>
> え?エッチい-な写真が登場するんですか!?
> なるべく早く後悔してくださいね(笑)
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
チャリなんてどうでもええです!
明日の写真楽しみにしてくだはい(笑)
明日も休日出勤やねんけど、オネエチャンは撮れませんわー




> onorinbeckさん、1枚目の自転車、よい雰囲気で写っていますね。
> こんな自転車があれば、休日出勤もお手の物ですね(笑)。
Editみすてぃむーんさんへ、
こんばんはー
 あははは、今日は早く寝ますわーーーー
早く行って、早く仕事を終わらせて、スズメちゃんでも撮る予定っす(笑)



> こんばんは、
> 自転車軽くて走りよさそうで、赤がステキ。
> 海沿いはやっぱり船もビルもいいです。
> 明日も休日出勤、えっ5時起き、わぁー起きれません。
> 写真を楽しみにしています(^o^)/
EditPhoto cafe さんへ、
あざーす♪
 男性陣の皆さまのために・・・・(ホンマかいな?)
コスプレのオネエチャン撮ってキマシタ♪
なんか、最初から謝っちゃいます(笑)
明日は、まだ上品やと思うんやけど、続きがヒドイねんー



> 船 かっこいいい~~
今年は客船を撮りにいきたいなぁ~と思ってます
>
> エッチなの?・笑
> 一応女性の私も楽しみにしています
Edit
こんばんは。
お台場いいですよね~~
今月末に東京に行くことになったので、夜景とか
どこか撮影に行きたいな~と思ってます^^

え?エッチい-な写真が登場するんですか!?
なるべく早く後悔してくださいね(笑)
Edit休日出勤シリーズ
onorinbeckさん、1枚目の自転車、よい雰囲気で写っていますね。
こんな自転車があれば、休日出勤もお手の物ですね(笑)。
Edit
こんばんは、
自転車軽くて走りよさそうで、赤がステキ。
海沿いはやっぱり船もビルもいいです。
明日も休日出勤、えっ5時起き、わぁー起きれません。
写真を楽しみにしています(^o^)/
Edit
船 かっこいいい~~
今年は客船を撮りにいきたいなぁ~と思ってます

エッチなの?・笑
一応女性の私も楽しみにしています
Editカワイさんへ
ありがとうございます🎶
明日もそうですねん(笑)
でも、お仕事あるのはええ事ですわー*\(^o^)/*
明日は5時起き!
起こして下されー!


> こんにちは。
> 久々の休日出勤シリーズですね。
> お天気がいい時は気持ちいい場所ですね。
Editikukoさんへ
こんばんはー!
そのikukoさんの寛大さに感謝です。
また、エッチぃーの撮って来ましてん🎶
女性陣から、、そうスカンク喰らうの覚悟の上ですわー!
⤴︎
ホンマ、アホですねん🎶

> お台場の風景いいですね~
> 私はホテルとビックサイトしか行かないけど~
> あら!おねえさんを激写ですか?
> それはいいご褒美でしたね~(笑)
Editsonomiさんへ
あっ!お見通しで...
めっちゃエッチな感じで撮ってきましたー。
リコメ要らんって言うたのにぃー。
早よ元気になりやあー


> スカッとしたお写真ばかりですね
> 自転車・・いいですね!
> コミケですか  ふふふ またエッチ~なの撮っちゃったわけじゃないですよねWWW
> 楽しみにしています(*'▽')
Editくうさんへ
ありがとうねー!
お台場の休日出勤シリーズも飽きたと思うんで、
明日のおだいは、デブったスズメにしようかと思ってますねん。
お台場のマックもついに閉店。
別に残念やないけどなあー(笑)


> 船も、おもしろい建物も青い空に映えて綺麗~♪
> それに1枚目の自転車、素敵なフォルム。
> 女性だったら売れっ子モデルってとこだね。=^-^=うふっ♪
>
> あらん、お家に帰れまテンでしたかぁ~(*´m`)むふ♪
> お疲れシャン。
Editナシカさんへ
なっ!めっちゃわかるやろー*\(^o^)/*
綺麗なおねえちゃん!早々、撮れるかいなぁ(笑)
明日は、大人しくスズメでも、撮ってきますわー



> 仕事の合間にお台場っていいな~!(^^)!
>
> わかるわかるわかりまする~ぅwww
>
> 綺麗なおね~さんですよね~\(^o^)/
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmamanさんへ
こんばんはー
こちらこそです*\(^o^)/*
明日もカメラもって行きますぜ!
目標の被写体は、デブったスズメ。*\(^o^)/*



> いつもありがとうございます
>
> お台場は もう一昨年の真夏にいったきりです
> 仕事でいっても 写真とれる時間持てて
> いいですね
> それでなくちゃあ~
>
> きょうはすごい風です
> 寒いです
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー
サラリーマンやもん!明日も頑張って仕事してきますわー(笑)
明日は少し暖かくなってくれんかなあー



> 年末の30日も出勤でしたかー!
> それは、それは、お疲れさました(笑)
>
> ありゃ?明日も?
> 天気いいのに~~ヾ(´ω`●)
Edit
こんにちは。
久々の休日出勤シリーズですね。
お天気がいい時は気持ちいい場所ですね。
Editこんにちわ
お台場の風景いいですね~
私はホテルとビックサイトしか行かないけど~
あら!おねえさんを激写ですか?
それはいいご褒美でしたね~(笑)
Editライオンのバブーさんへ
こんばんは!
そうですよねー。今日も、めっちゃ寒かったー!


> 🚲自転車いいですね。
> 春が待ち遠しいです🎵
Editみいさんへ
こんばんはー
あははは、そうそう。
ここにオフィスが移転した頃は楽しかったです....
遠い目......
まあね、サラリーマンだし、しゃーないですわー。
カメラ持参は、ホンマにささやかな抵抗です(笑)
明日はスズメでも撮ろう彼方ー



> 休日出勤大変ですね!
> 私も休日出勤した事あるけど
> テンション上がらず~
>
> お台場が勤務地なんて
> 何だか楽しそう♪
> カメラ持参しちゃいますよね(*^^*)
Edit
スカッとしたお写真ばかりですね
自転車・・いいですね!
コミケですか  ふふふ またエッチ~なの撮っちゃったわけじゃないですよねWWW
楽しみにしています(*'▽')
Edit
船も、おもしろい建物も青い空に映えて綺麗~♪
それに1枚目の自転車、素敵なフォルム。
女性だったら売れっ子モデルってとこだね。=^-^=うふっ♪

あらん、お家に帰れまテンでしたかぁ~(*´m`)むふ♪
お疲れシャン。
Editこんばんわ
仕事の合間にお台場っていいな~!(^^)!

わかるわかるわかりまする~ぅwww

綺麗なおね~さんですよね~\(^o^)/

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
いつもありがとうございます

お台場は もう一昨年の真夏にいったきりです
仕事でいっても 写真とれる時間持てて
いいですね
それでなくちゃあ~

きょうはすごい風です
寒いです
Editこんにちは
年末の30日も出勤でしたかー!
それは、それは、お疲れさました(笑)

ありゃ?明日も?
天気いいのに~~ヾ(´ω`●)
Edit
🚲自転車いいですね。
春が待ち遠しいです🎵
Edit
休日出勤大変ですね!
私も休日出勤した事あるけど
テンション上がらず~

お台場が勤務地なんて
何だか楽しそう♪
カメラ持参しちゃいますよね(*^^*)
Editotameto88さんへ
おはようございます🎶
あははは、カメラさえあれば、休日出勤だろうが楽しいですわ(笑)
でもさ、明日も休日出勤なんよ....



> おはようございます^^
> 休日出勤・・・わかるな~。
> 連休の時の出勤の時憂鬱でしからね~・・。
> しかし、楽しそうですね^^
> お写真から伝わってきますよ~^^
Edit京都花大黒店主さんへ

おはようございます🎶
あははは、明日も休日出勤ですねん!
当然、カメラ持参です(笑)
さすが、察しがええですねー。
首がキリンさんにならんよう、明日、投稿しますわー。



> おはようございます (^^)
>
> 休日出勤お疲れ様です〜
> でも何だか楽しそうなんですが♬
>
> 海沿いのない京都市民には
> とっても素敵な景色です❗️
>
> ではお楽しみの画像を
> 首をキリンの様に長くして
> お待ちしております。(笑)
Edit
おはようございます^^
休日出勤・・・わかるな~。
連休の時の出勤の時憂鬱でしからね~・・。
しかし、楽しそうですね^^
お写真から伝わってきますよ~^^
Editお疲れ様です!
おはようございます (^^)

休日出勤お疲れ様です〜
でも何だか楽しそうなんですが♬

海沿いのない京都市民には
とっても素敵な景色です❗️

ではお楽しみの画像を
首をキリンの様に長くして
お待ちしております。(笑)


Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >