The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

綺麗な・・・シリーズ開幕(その1)@冬コミケ

いつもご覧いただきありがとうございます。


 
男性陣の皆さま、大変お待たせ致しました。
今年も、綺麗なオネエチャン・シリーズの開幕です♪
年末の休日出勤の日に、ちょうど冬コミケと重なったんで、
コスプレイヤーさんを沢山撮ってまいりました!














また、沢山撮ってきたので、3回に分けて連載させて頂きます。
リクエストが多ければ、追加で、もう一回(笑)

IMG_2015_12_30_7780.jpg IMG_2015_12_30_7803.jpg




続きも見てね・・・















コスプレイヤーさん達は、かなりプロの方も来てるようでした。
表情の作り方とか、ポージングとか、どんどん変えてくれます。


IMG_2015_12_30_7849.jpg

















コスプレやる子って、すごいんだよね!
衣装とか全部、自分で作るらしいですわー。


IMG_2015_12_30_7765.jpg IMG_2015_12_30_7885.jpg

IMG_2015_12_30_7902.jpg










っということで、第一回目は終了。まだまだ続く・・・・笑
今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪
あっ!今日も休日出勤で帰りが遅くなるから、コメントの返信遅れます!


IMG_2015_12_30_7702.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryペーパーホワイト♪@新宿御苑

Older Entryある日のお台場の景色@休日出勤シリーズ

 

Comments
Editsacra-fragolaさんへ、
こんばんはー
 遅レスすんません!
あははは、僕も同じです!
さっぱりコスプレのテーマはわかりませんが、綺麗なオネエチャンを目当てに
撮ってきましたー♪
カラーコンタクトとかの青い目とかで見つめられちゃうとメロメロですわ(笑)




> こんばんは。
>
> 正直、どれが誰のコスプレなのか?
> 私には皆目見当もつきませんが、目の保養になりますので
> どんどん露出の多いのをお願いします。
> この方々は、アニメの世界と現実の世界を行ったり来たりしておられるのでしょうかね?
Edit梅サクラさんへ、
こんばんはー
 遅レスすみません!
ねっ!今、クール・ジャパンって、めっちゃ人気ありますよねー
僕も一枚目がタイプでしたー♪って聞いてへんわー(笑)





> こんばんは♪
>
> 女性だけど、人物写真大好きなので、
> 興味津々で拝見しました。
> それぞれ皆さん、可愛いですね。
> 世界中で、コスプレ人気があるみたいですよね!!
> 私は1枚目の日傘の女の子、日本女性らしくて、
> 好みです!!
Editツッコさんへ、
こんばんはー
 遅レスすんません!
あははは、熟女コスプレね!ありましたよー♪
みんなでベルばらのカッコしてましたわー!
かなり人気もありましたー
ツッコさん、やってみる?!(^^)!




> 女だけどコメント失礼しますぅ。
>
> 男性はやっぱりこういうのワクワクなんですねw
> ブロンドの女の子、綺麗でカッコ良いです。
>
> 熟女コスプレってないかしら。。するのに。ww
Edit
こんばんは。

正直、どれが誰のコスプレなのか?
私には皆目見当もつきませんが、目の保養になりますので
どんどん露出の多いのをお願いします。
この方々は、アニメの世界と現実の世界を行ったり来たりしておられるのでしょうかね?
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんばんは♪

女性だけど、人物写真大好きなので、
興味津々で拝見しました。
それぞれ皆さん、可愛いですね。
世界中で、コスプレ人気があるみたいですよね!!
私は1枚目の日傘の女の子、日本女性らしくて、
好みです!!
Edit
女だけどコメント失礼しますぅ。

男性はやっぱりこういうのワクワクなんですねw
ブロンドの女の子、綺麗でカッコ良いです。

熟女コスプレってないかしら。。するのに。ww
Editしろぽんさんへ
どうもありがとうございます🎶
みんなに、総スカン食ったらどないしよーって思うてましてん(笑)
まだまだ続きますんで、これからも温かい目で見てやって下されー*\(^o^)/*


> こんばんは
> 綺麗なおねえさんはいつみても良いですね!
> たっぷり楽しませてもらいました(笑)
Edit
こんばんは
綺麗なおねえさんはいつみても良いですね!
たっぷり楽しませてもらいました(笑)
Editぼびぱぱさんへ
キャハハハッ
こんな、しょーもない記事にコメントもらっちゃってありがとうございます🎶
うんうん、めっちゃ面喰いですねん。
やっぱ、武蔵野うどんは最高*\(^o^)/*
(何のこっちゃ!)


> みなさん、本当に美しいです
> onorinbeckさん、相当な面食いですね〜
Editこてつぱんさんへ
キャハハハッ
あざーす🎶
団扇で扇いどきましょっかあー*\(^o^)/*


> オネエチャン&コスプレイヤーは嬉しい♪
> ポーズや表情が豊かですネ。
> それにしても匂いまでこちらに届きそうですョ。
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー、
僕もため息出ましたあ(笑)
このイベントは無料だし、そんなに緊張せずに撮れる雰囲気あって、男子的には嬉しいイベントなんす🎶




> キレイなおねーちゃん、見るだけで溜息でるわー(笑)
> 若いって素晴らしいのよ~~~
EditWILD BOOKERSさんへ
キャハハハッ
めっちゃありがとうございます🎶
これからもエロ道に邁進させてもらいます!!!
今、仕事終わって帰宅ちうです。
帰り遅くなるんで明日訪問させてもらいますねー!
スンマセン!


> ☆祝☆
> 綺麗な……シリーズ開幕~~\(^o^)/
>
> ん~~なんかヤル気が湧いてきました(笑)
> 明日の仕事、頑張れそうです(爆)
>
> 続きも楽しみにしてます~(笑)
EditPHOTO cafeさんへ
こんばんはー、
あはははは、どんなん出すと思うてたんですか?(笑)
夫婦で同じ趣味はええけど、毎回、何十万ってスゴイっすねー。
僕ならレンズ買うな(笑)
あっ、今、仕事終わって帰宅ちうです。
帰り遅くなるんで、明日、訪問させてもらいます。
スンマセン!



> エッチな写真と思ったら・・・
> コスプレ 女子でも楽しめすよ♪
> ガン見しちゃいましたよ
>
> TVでやってましたが、ご夫婦で毎回何十万もかけて衣装作っていると言ってました
> 他にお金をかけるわけでもなく、納得かなぁと思いました
Editハロゲンさんへ
あははは、
あざーす🎶
今、仕事終わって、これから帰ります。
帰り遅くなるんで、明日、伺わせて頂きますねー*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、待ちに待ったシリーズですね(笑)。
> これからも楽しみにしています。
Edit
みなさん、本当に美しいです
onorinbeckさん、相当な面食いですね〜
Editカワイさんへ
あざーす!
まだまだあります!(キリッ)


> キターーーーーーーーーーーーー
> まだ続きはありますかっ?ハアハア
Editナシカさんへ
あっ!雫ちゃんによろしくお伝えください🎶
でも、蒼のエクソシストって、どれかわからんです(笑)
第二弾は、娘さんに見せないでね。
人格疑われそうやからー(爆)


> あっ!(^^)!
>
> ええですね~って家の娘の雫が大変喜んでいますありがとうございます(*^^)v
>
> ですが蒼のエクソシストが好きなようです(笑)
>
> ナシカは綺麗なおね~さんならなんでもwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editようニャンさんへ
こんばんはー
まだ、帰れませんねん。
遅くなりそうだから、明日、お邪魔しますわー。
そうそう、この日は良かったなあー!(遠い目....)
今日は、忙しいですわ(笑)


> こんにちは~🎶
>
> 休日出勤お疲れさまで〜す
> わーっコスプレの人達
> なりきり度がハンパないですね〜(゚∀゚)
> 私も20年若かったら
> 確実にやってたかも(〃∇〃)
>
> たくさんかわいいお姉さんが撮れて
> 休日出勤もチャラかな〜(*´艸`*)
Editあきゅらさんへ
えーーー、
マジっすか!女の子は化粧したら変わるもんねー*\(^o^)/*



> 昔の会社の後輩の女の子が
> ここに出てるようですが
> 本人と分からないくらい変身するらしいっすw
>
> 可愛いお姉さん楽しみにしてますわw
Editかじぺたさんへ、
そんなんやー!
次女ちゃん、レイヤーさんだったのー*\(^o^)/*
でもさ、ほんと良い趣味だと思うよー
お裁縫とか上手になるしぃー(笑)
でも、コスプレやってる子って、みんな礼儀正しくて良い子だよねー


> レイヤーさんだ~~(^0^;)
> 家の次女もやってるんですよねーーー!!(爆)
> でも、彼女は布モノは買ってるみたい・・・
> 小道具は作ったり買ったものをグレードアップしてるらしいです(^^;)マメだな~~とは思ってます(笑)
> まあ、楽しそうなんで良いですけどねーーー!!
> っていうか自分も若かったらやっちゃったかもなあ~
> (爆)
Edit
オネエチャン&コスプレイヤーは嬉しい♪
ポーズや表情が豊かですネ。
それにしても匂いまでこちらに届きそうですョ。
Editこんばんは
キレイなおねーちゃん、見るだけで溜息でるわー(笑)
若いって素晴らしいのよ~~~
Edit
☆祝☆
綺麗な……シリーズ開幕~~\(^o^)/

ん~~なんかヤル気が湧いてきました(笑)
明日の仕事、頑張れそうです(爆)

続きも楽しみにしてます~(笑)
Edit
エッチな写真と思ったら・・・
コスプレ 女子でも楽しめすよ♪
ガン見しちゃいましたよ

TVでやってましたが、ご夫婦で毎回何十万もかけて衣装作っていると言ってました
他にお金をかけるわけでもなく、納得かなぁと思いました
Edit綺麗な・・・シリーズ
onorinbeckさん、待ちに待ったシリーズですね(笑)。
これからも楽しみにしています。
Edit
キターーーーーーーーーーーーー
まだ続きはありますかっ?ハアハア
Editこんばんわ
あっ!(^^)!

ええですね~って家の娘の雫が大変喜んでいますありがとうございます(*^^)v

ですが蒼のエクソシストが好きなようです(笑)

ナシカは綺麗なおね~さんならなんでもwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは~🎶

休日出勤お疲れさまで〜す
わーっコスプレの人達
なりきり度がハンパないですね〜(゚∀゚)
私も20年若かったら
確実にやってたかも(〃∇〃)

たくさんかわいいお姉さんが撮れて
休日出勤もチャラかな〜(*´艸`*)
Edit
昔の会社の後輩の女の子が
ここに出てるようですが
本人と分からないくらい変身するらしいっすw

可愛いお姉さん楽しみにしてますわw
Editわーー
レイヤーさんだ~~(^0^;)
家の次女もやってるんですよねーーー!!(爆)
でも、彼女は布モノは買ってるみたい・・・
小道具は作ったり買ったものをグレードアップしてるらしいです(^^;)マメだな~~とは思ってます(笑)
まあ、楽しそうなんで良いですけどねーーー!!
っていうか自分も若かったらやっちゃったかもなあ~
(爆)
Edit京都花大黒店主さんへ、
キャハハハッ
花大黒店主さんの首が、ご無事で良かったです。
今日も休日出勤でカメラ持参やねんけど、今日は不作ですわー


> こんにちは!
>
> 本日も休日出勤ご苦労様です
> でもカメラご持参の休日出勤となると
> 何かイベントがあって〜なんて
> 期待しちゃいます‼️
>
> ご配慮有難うございます‼︎
> お陰様でキリンさんよう首には
> なりませんでした(笑)
>
> 良いですね〜♬
> 京都のオッちゃんは、鼻の下が
> 伸びまくってます〜
> 緑の衣装に赤のリボンのお嬢ちゃん
> に1票です〜
Editゆっきーさんへ
こんちはー!
今日もオフィスの下でコスプレイベントやってるんですが、有料なんで入りません(笑)
その分、お昼に美味いもん喰うねん*\(^o^)/*



> お~っ!
> 待ってましたヽ(^o^)丿
>
> コスプレイヤーさん、みなさん頑張ってますね。
> 目の保養になります。
> 以前、出先で偶然コスプレのイベントやっててぶったまげました(*'▽'*)
>
> 次回も楽しみ~♪
Editfourdoor0810さんへ
こんちわー!
呆れずにコメント頂きありがとうございます🎶
コスプレでも、なんでも、綺麗なおねえちゃん大好きですねん*\(^o^)/*



> コスプレヤーさんも一度撮ってみたいと思っているんですが
> 田舎じゃなかなか機会がないんですよね~!
> このシリーズ楽しみにしています^^b
Editライオンのバブーさんへ
バブーさん、優しい🎶
もう、みんなから、総スカン喰うって思ってましてん(笑)


> みんななりきって、カッコいい❗😉
Editくぅさんへ
キャハハハッ、
笑過ぎやで、ホンマに!(笑)
次回は、もっとエッチいのを予約してますねん。
こんな僕だけど、見捨てないでなあー*\(^o^)/*


> huhuhuhuhu
> huhuhu
>
> =^-^=うふっ♪
>
> 笑いが止まらない。
> ヨダレもんだね。
> ゴメン忙しいときに。
> コメレス抜かしても良いよ。
Editいとしこいしさんへ
あざーす🎶
でもさ、ほんと.これ専門に撮る人って凄いですわー。
みんな、デッカいフラッシュ付けてるんよー。
僕なんてお呼びじゃないって、感じでチマチマ撮らせてもらいましたわー(笑)


> おはようございます。
>
> 待ってました((笑))
> 最初、オネエチャン・シリーズを
> オネエ・チャンと点の位置を間違え
> 中国人シリーズを勘違いしてしまいました((笑))
>
> 皆さん、プロ顔負けのいい表情をしますね!
EditM@lauaealohaさんへ、
キャハハハッ、
ほんまやねー。年末よ。30日!
世の中は、めっちゃ縛れるーっちゅうお天気ですやん。
ほんとそうやねんねー。
オッチャンは、ラッキだったけど、めちゃ寒そうやったわー!



> こんにちわ
>
> この寒空の下、肌を出して…
> 女の冷えは命取りだよ!
> そこのところばかりが気になるオバチャンです(;^_^A
Editはるまさんへ、
こんにちはー!
はるまさんなら、もっと綺麗に撮れると思います。
今度、一緒に行っちゃう?行っちゃう?


> こんにちは~
>
> いいな~、綺麗なコスプレお姉さんがいっぱいで!
> コミケって行ったこと無いんだけど、
> 写真は撮り放題なの?
> うらやまし過ぎる~
Editマーシさんへ
こんにちはー、
なんかさ、歳とともに、ずーずーしくなってきました(笑)
ちょい前は並ぶなんてなかったもんねー。
でも、すんごい楽しかったー*\(^o^)/*


> ポーズとってくれてますね。
> 堂々とアップで撮影できるので、なんだか楽しそうです(笑)
Editデコさんへ
こんちわー*\(^o^)/*
今週は男子へのサービス週間ですわー!
エロエロたくさん撮りましたー(笑)
今日も、オフィスの下はコスプレイベントやってるんやけど、有料だから行かん!(爆)


> こりゃこりゃど派手なコスプレ
> みなさん凝ってますなぁ
>
> デコは赤い髪の子の目がいいな^^
>
> 本日は男性陣大喜びですね(笑)
Edityatakenさんへ

あざーす🎶
でもさ、やたけんさん、こんなん撮ったらヤバイでしよ!(笑)
間違いなく彼女に張り倒されると思うわー*\(^o^)/*



> いいなぁいいなぁ〜
> 撮ってみたいな〜
> もっといっぱいみたいなぁ〜
Editこんにちは。
お~っ!
待ってましたヽ(^o^)丿

コスプレイヤーさん、みなさん頑張ってますね。
目の保養になります。
以前、出先で偶然コスプレのイベントやっててぶったまげました(*'▽'*)

次回も楽しみ~♪
Editキリンにならなくて・・・
こんにちは!

本日も休日出勤ご苦労様です
でもカメラご持参の休日出勤となると
何かイベントがあって〜なんて
期待しちゃいます‼️

ご配慮有難うございます‼︎
お陰様でキリンさんよう首には
なりませんでした(笑)

良いですね〜♬
京都のオッちゃんは、鼻の下が
伸びまくってます〜
緑の衣装に赤のリボンのお嬢ちゃん
に1票です〜
Edit
コスプレヤーさんも一度撮ってみたいと思っているんですが
田舎じゃなかなか機会がないんですよね~!
このシリーズ楽しみにしています^^b
Edit
みんななりきって、カッコいい❗😉
Edit
huhuhuhuhu
huhuhu

=^-^=うふっ♪

笑いが止まらない。
ヨダレもんだね。
ゴメン忙しいときに。
コメレス抜かしても良いよ。
Edit
おはようございます。

待ってました((笑))
最初、オネエチャン・シリーズを
オネエ・チャンと点の位置を間違え
中国人シリーズを勘違いしてしまいました((笑))

皆さん、プロ顔負けのいい表情をしますね!
Edit
こんにちわ

この寒空の下、肌を出して…
女の冷えは命取りだよ!
そこのところばかりが気になるオバチャンです(;^_^A
Edit
こんにちは~

いいな~、綺麗なコスプレお姉さんがいっぱいで!
コミケって行ったこと無いんだけど、
写真は撮り放題なの?
うらやまし過ぎる~
Edit
ポーズとってくれてますね。
堂々とアップで撮影できるので、なんだか楽しそうです(笑)
Edit
こりゃこりゃど派手なコスプレ
みなさん凝ってますなぁ

デコは赤い髪の子の目がいいな^^

本日は男性陣大喜びですね(笑)
Edit
いいなぁいいなぁ〜
撮ってみたいな〜
もっといっぱいみたいなぁ〜
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >