The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

綺麗な・・・シリーズ開幕(最終回)@冬コミケ

いつもご覧いただきありがとうございます。


 冬コミケの綺麗なオネエチャンシリーズの最終回です!
コミケのイベントって、ものすごいです。
日頃は、あまり人も来ない国際展示場周辺に、ものすごい人数のお客さんが詰めかけます。
おかげで、いつもお昼食べるところは超満員。
コンビニのおにぎりも食べつくされて売り切れーって感じ・・・・
















確か、休日出勤って言ってたよな!って思ってる人!
安心してください!ちゃんと休憩時間に撮ってますよ(笑)

ダッシュで行って、ダッシュで戻ったけど、30分、戻りが遅刻しますた・・・・


IMG_2015_12_30_8135.jpg IMG_2015_12_30_8103.jpg






続きも見てね・・・











この子、すんごい人気でしたー!
もう、ぐるっと周り中カメラマン。

僕的には、もう少し大人な方の方が....笑
↑ 撮らせてもらって文句言うんじゃありません(笑)


IMG_2015_12_30_7961.jpg

















3回も引っ張った綺麗なオネエチャンシリーズでした。
あと、一回分あるけど、これ以上、続けると、総スカンくいそうなんで止めときます(笑)


IMG_2015_12_30_8125.jpg IMG_2015_12_30_7946.jpg

IMG_2015_12_30_8098.jpg














っということで、今日も遊びに切れてくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_12_30_8114.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryニャンと梅(前編)@青葉の森公園

Older Entry飛びモン(前編)@東雲の丘

 

Comments
Editマーシさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、僕も、この輪の中に入って撮ってましたー!(^^)!
また、行きたい!!!



> こんばんは!
>
> 最後の写真のカメラマン達の凄いエネルギーを感じました(笑)
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます♪
 あははは、僕も露出多めの方が。。。。笑
ネタがマンネリになって忘れた頃に、追加で出すかもしれません!(^^)!



> こんばんは。
> 大好きなシリーズじゃないですか!
> え?ニャンコポーズ少女が大人気なんですか??
> 僕は露出度の高いお姉さんが気になりますけど(笑)
> もちろんあと一回、リクエストしておきますね^^
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 あははは、練習のつもりは全然なかったです。
もう、ひたすら綺麗なオネエチャンを求めて・・・・・笑




> コミケ、僕には解らない世界ですが
> ポートレートの練習にはなりそうですね~
> どの画も表情を上手く捉えておいでです^^
> 僕も風景だけじゃなく、ポートレートも
> 練習しなきゃ!
>
> ポチッ全部!
Editはしびろけろさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、みんな大好きなんですわー!(^^)!
すごいっしょ!コスプレイヤーさんの周りをぐるっと取り巻いて
撮ってますねん!



> うんうん、オトコの子はみんなきれいなおねーさんが
> 好きってこと、十分わかりましたv-347
>
> しか~し一番下のカメラ小僧たち、すごいわーv-355
Edit
こんばんは!

最後の写真のカメラマン達の凄いエネルギーを感じました(笑)
Edit
こんばんは。
大好きなシリーズじゃないですか!
え?ニャンコポーズ少女が大人気なんですか??
僕は露出度の高いお姉さんが気になりますけど(笑)
もちろんあと一回、リクエストしておきますね^^
Editこんばんは
コミケ、僕には解らない世界ですが
ポートレートの練習にはなりそうですね~
どの画も表情を上手く捉えておいでです^^
僕も風景だけじゃなく、ポートレートも
練習しなきゃ!

ポチッ全部!
Editこんばんは
うんうん、オトコの子はみんなきれいなおねーさんが
好きってこと、十分わかりましたv-347

しか~し一番下のカメラ小僧たち、すごいわーv-355
Editナシカさんへ

流石、ナシカさん!
めっちゃええツッコミあざーす🎶
最近さあ、珍しく仕事が忙しゅうて、次を作ってないねん。ヤバっ!
今日の夜中、作らななアカン。
ねえちゃん系なら、写真あるんやけど、もしかしたら、
もう一回引っ張るかもしれんわー(笑)


> うわ~鼻血が出るんで是非もう1回お願いいたします~!(^^)!
>
> いえいえこれぐらいでブーイングなんて出ませんよ~
>
> いきまひょいきまひょwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ

ハロゲンさんが何を言うてますのん🎶
次回は、夏の浅草サンバに一緒に行きましょうや!!
両目から、エロ光線出しまくりやでえー*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、コスプレの方が、いずれも迫力があって、この人たちを撮影するとなると手が震えてしまいそうです(笑)。
Edit薮沢さんへ
こんばんはー
あざーす!次は清楚なオネエチャン撮ってきます。
次こそ、ご期待に添えますようにね!
僕は雑食系のチラのザウルスみたいなもんで、
実は、綺麗だったら、何でもええですねん。
間口は、ホント広いんですわー*\(^o^)/*


> みなさん可愛らしい方ばかりですね。
>
> 僕的には、コスプレよりも清楚な方が・・・
> なので、今回は断腸の思いで投票は辞退いたします。(^-^;
Editmy.rei7さんへ
うひゃひゃ🎶
次は一緒に行きましょうやあー*\(^o^)/*
可愛いねえちゃん盛り沢山やよー!ー!


> すっごく可愛いね((+_+))1枚目が
> 一番かわいいのでは、花も景色も
> いいけどこっちの方が癒されますね。
Editくぅさんへ、

こんばんは!
30分やでー、ええやん🎶
危うく2時間ぐらいに遅刻しそうになったわ。
言い訳も考えてたんよ。
いつもの、ウドン屋がさあ、ヤバいぐらいの行列でね、
ご飯食べるまで、1時間半かかりました!って言うの!
キャハハハッ、説得力、無いなあー

> 安心してました。
> でも、綺麗なおねえちゃんに見とれて30分遅刻ね。φ(._.) 
> 気をつけるように~=^-^=うふっ♪
>
> すごいなぁ~
> 集まるよね。
> みんな思うところは同じなんだね。
>
> ニャンなセーラー服の子に人気ねぇ~ふーん・・・(-_-;)
Editカワイさんへ
こんばんはー
あざーす🎶
何なら、もう一回出しましよか?
あと一回やったら、僕のブログ炎上するかも
しれませんわ(笑)

万が一、炎上したら、後はお願いいたします


> キターーーーーーーーー
> 待ってました!!
> ロリータ系は守備範囲外ですが、今日も疲れがふっとびました!
> またお願いしますね(笑)
Editまめこさんへ
でしょ!でしょ*\(^o^)/*
みんなおかしいです。
あっ、それは、僕も含めてね🎶
熟女コスプレーーー!
そっちの方が萌えですわーーーー。
また、機会あれば行ってきます。
タダやしぃー!ー

> 皆さんすごいですね!!
> いまやコスプレもレベルがめちゃめちゃ高いんですね。
> この人達、趣味レベル?職業の人もいるんでしょーか?
> (?給料?誰がくれるんねん)
>
> もう少し大人^^;
> どこかで「熟女のコスプレ」やってないですかね。ブブブ。
EditPHOTO cafeさんへ
こんばんはー
多分ね、ロリ経験やと思います(笑)
ロリ系はね、そそられないんよー。
やっぱ、大人な女性が.....
(何を語ってるねん)
すんません、毎度、アホで*\(^o^)/*



> もう少し大人・笑
> 中学生が多かったのでしょうか?
>
> しっかし衣装が凄いですね
Editこんばんわ
うわ~鼻血が出るんで是非もう1回お願いいたします~!(^^)!

いえいえこれぐらいでブーイングなんて出ませんよ~

いきまひょいきまひょwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editnatsuさんへ
こんばんはー
ありがとねー*\(^o^)/*
本当に総スカン食うって思ってたんよ!
natsuさん、優しいわー


> かわいいーー♡
> みんな美人さん♪
> 休憩中にですか(笑)
> 猛ダッシュですね!!あはは☆
> 猛ダッシュの会(アレ?甲斐か!!)ありましたね(*^_^*)
EditJUJUさんへ、
こんばんはー
あははは、今、クールジャパンって言われてますやん🎶
何でも経験。僕は楽しかったよ!(そりゃ、そうやろ!)
コスプレって偏見あると思うんやけど、みんな真面目で良い子たちなんよ*\(^o^)/*



> あれあれ(⌒-⌒; )
> お仕事、怒られませんでしたか?
>
> こういう世界は私とは無縁の世界(多分)
> なので、とても良いお勉強になりました☆
> これも最早日本の文化になりつつあるんでしょうね(*^_^*)
Edit綺麗な・・・シリーズ
onorinbeckさん、コスプレの方が、いずれも迫力があって、この人たちを撮影するとなると手が震えてしまいそうです(笑)。
Edit
みなさん可愛らしい方ばかりですね。

僕的には、コスプレよりも清楚な方が・・・
なので、今回は断腸の思いで投票は辞退いたします。(^-^;
Editこんばんは
すっごく可愛いね((+_+))1枚目が
一番かわいいのでは、花も景色も
いいけどこっちの方が癒されますね。
Edit
安心してました。
でも、綺麗なおねえちゃんに見とれて30分遅刻ね。φ(._.) 
気をつけるように~=^-^=うふっ♪

すごいなぁ~
集まるよね。
みんな思うところは同じなんだね。

ニャンなセーラー服の子に人気ねぇ~ふーん・・・(-_-;)
Edit
皆さんすごいですね!!
いまやコスプレもレベルがめちゃめちゃ高いんですね。
この人達、趣味レベル?職業の人もいるんでしょーか?
(?給料?誰がくれるんねん)

もう少し大人^^;
どこかで「熟女のコスプレ」やってないですかね。ブブブ。
Edit
もう少し大人・笑
中学生が多かったのでしょうか?

しっかし衣装が凄いですね
Edit
かわいいーー♡
みんな美人さん♪
休憩中にですか(笑)
猛ダッシュですね!!あはは☆
猛ダッシュの会(アレ?甲斐か!!)ありましたね(*^_^*)
Editこんにちは〜o(^▽^)o
あれあれ(⌒-⌒; )
お仕事、怒られませんでしたか?

こういう世界は私とは無縁の世界(多分)
なので、とても良いお勉強になりました☆
これも最早日本の文化になりつつあるんでしょうね(*^_^*)
Edit
キターーーーーーーーー
待ってました!!
ロリータ系は守備範囲外ですが、今日も疲れがふっとびました!
またお願いしますね(笑)
Editデコさんへ
こんちはー
綺麗なオネエチャンめっちゃ好きですねん*\(^o^)/*
また、機会があれば撮ってきます(全然、懲りて無いなあ...)




> 休憩時間にダッシュ
> beckさんも好きね(爆)
>
> 人気の子よりピンクの子の隣にいる影に隠れてる子の方が
> 気になる~~
Editライオンのバブーさんへ
はい!気をつけます*\(^o^)/*
仕事も頑張ります!!!


> 楽しめました?😃
> 息抜きもいいですが、遅刻は気を付けましょう🎵
Edit茶々さんへ
こんにちはー
キャハハハッ、、、仕事ですか?
うーん、ぼちぼちこなしたぐらいですわー(笑)
今度は、休憩時間じゃなくて、1日かけて、ゆっくり撮りたいです*\(^o^)/*


> こんにちは。
> こんな休憩時間の過ごし方
> いいですね。
> その後の仕事は
> いつも以上に捗ったことと思います。
Editwild bookersさんへ
こんちはーー
これ以上、続けるとヤバそうなんで撤収です(笑)
ほんと、凄く気合いの入ったカメラマンが、ぎょうさん来てましたわー。
僕なんて迫力に負けて小さくなって撮ってました。
また、コミケあったら行ってきます🎶


> お疲れ様でした~~(^o^)/
>
> あら、最終回……終わっちゃうのね……(^_^;)
>
> しかし、凄い混雑だな……(゜o゜)
> 最後の写真みたいに、カメラを持った人が
> たくさんいるんでしょうね~~
Edit
休憩時間にダッシュ
beckさんも好きね(爆)

人気の子よりピンクの子の隣にいる影に隠れてる子の方が
気になる~~
Editotameto88さんへ
こんにちはー!
是非是非🎶otameto88さんなら女性目線で綺麗な写真撮ってあげられると思いますわー!
でもさ、ほんと、人混み凄すぎぃー(笑)


> こんにちは^^
> 一枚目の写真の女の子の表情がいいですね^^
>
> 私もこの男の人の中に混ざって撮りに行ってみたい 笑
> 邪魔なおばさん・・・って思われるかなっ キャハ。
Edit
楽しめました?😃
息抜きもいいですが、遅刻は気を付けましょう🎵
Editnao!さんへ
あははは、
凄いでしょ!でも、やってる人達は、ホント礼儀正しくて、ぜーんぜん変な人じゃないんですよ。
みんな想い想いに楽しんでますわー


> こんにちは
> やっぱりすごいんですね
> テレビや人の話は聞いてましたけど
> なんともすごい世界感ですね
Edit
こんにちは。
こんな休憩時間の過ごし方
いいですね。
その後の仕事は
いつも以上に捗ったことと思います。

Editはるまさんへ、
こんちはー
あははは、仕事?....
出来れば、戻らずに、ずうっとここに居たかったっすわ!(笑)


> こんにちは~
>
> みんな可愛いね~
> 目のやり場に困るね~
> 綺麗なお姉さんの写真がたくさん撮れて、
> 良かったね~
> 目の保養も出来て、仕事もはかどったでしょう^^
Editmamanさんへ
こんにちはー
そうそう、良い根性してるでしょ(笑)
ウチのオフィスのあたりは、ロケも結構やってるんで、
あっ!なんとかチャン来てるらしい!って情報あると、一気にオフィスから人が居なくなります*\(^o^)/*


> お仕事の合間にですか?
> それはそれは見上げたもんです
>
> 男の人は きれいな女の子すきですよね(笑)
>
> きょうは風がつよい
> またまた真冬に。。。
Editいその爺さんへ
こんにちはー
あははは、逆にあざーす🎶
今度、横浜美女の写真、お願いしゃーす*\(^o^)/*


> ルンルン♪
> ありがとうございました!(笑
Editwisteriaさんへ
こんちはー
あははは、仕事?.....
そんなもん忘れて撮ってましたわー


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> お仕事の間に、こんな写真撮ってたんですか!
> そりゃぁ、お仕事に身が入ってたか心配になります(^^ゞ
Editようニャンさんへ
こんちはーー、
もうさ、時間が無いんで、速攻勝負!(なんの勝負やねん)
めっちゃ、ええもん見させてもらいましたー(じゅるる)
こんなん、タダで撮れる機会なんて滅多に無いからねー*\(^o^)/*


> おはよーございます(^_^)
> 休憩時間に撮ったんですかーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
> 素晴らしい〜です^_^
>
> ちょっと遅れたそうですが仕事の
> 後半戦やる気満々だったでしょう(^_-)-☆ね〜
>
> 今日は朝から用事で県外に出掛けてるから
> こんな時間にお邪魔しましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
Edit
お疲れ様でした~~(^o^)/

あら、最終回……終わっちゃうのね……(^_^;)

しかし、凄い混雑だな……(゜o゜)
最後の写真みたいに、カメラを持った人が
たくさんいるんでしょうね~~
Edit
こんにちは^^
一枚目の写真の女の子の表情がいいですね^^

私もこの男の人の中に混ざって撮りに行ってみたい 笑
邪魔なおばさん・・・って思われるかなっ キャハ。
Edithttp://satihuku.blog.fc2.com/
こんにちは
やっぱりすごいんですね
テレビや人の話は聞いてましたけど
なんともすごい世界感ですね
Edit
こんにちは~

みんな可愛いね~
目のやり場に困るね~
綺麗なお姉さんの写真がたくさん撮れて、
良かったね~
目の保養も出来て、仕事もはかどったでしょう^^
Edit
お仕事の合間にですか?
それはそれは見上げたもんです

男の人は きれいな女の子すきですよね(笑)

きょうは風がつよい
またまた真冬に。。。
Edit
ルンルン♪
ありがとうございました!(笑
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

お仕事の間に、こんな写真撮ってたんですか!
そりゃぁ、お仕事に身が入ってたか心配になります(^^ゞ
Edit
おはよーございます(^_^)
休憩時間に撮ったんですかーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
素晴らしい〜です^_^

ちょっと遅れたそうですが仕事の
後半戦やる気満々だったでしょう(^_-)-☆ね〜

今日は朝から用事で県外に出掛けてるから
こんな時間にお邪魔しましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >