The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

里見八犬伝の舞台♪@館山城

いつもご覧いただきありがとうございます。


 昔、NHKで辻村ジュサブローの人形劇で里見八犬伝ってやってたの知ってます?
小学生だったんだけど、めっちゃ好きだったんだよねー!
歳がばればれですねー・・・・笑

里見のお城というと館山城です。














城山公園の梅林の場所から、日本庭園の茶室を過ぎると、館山城があります。
館山城は、なんちゃってお城で、中は県立博物館の別館になってます。
ここまで上ると眼下に館山の海の景色が広がります♪

IMG_2016_01_31_9999_152.jpg IMG_2016_01_31_9999_173.jpg

IMG_2016_01_31_9999_170.jpg





続きも見てね・・・













次は日本庭園の茶室。なあんて事のない茶室ですわー(笑)

IMG_2016_01_31_9999_150.jpg














でも茶室の前の日本庭園は、なかなか綺麗です!
最後の写真は、暇そうなニホンザル。雉園に居たんだけど、一匹だけで寂しそうでした。

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG_2016_01_31_9999_141.jpg IMG_2016_01_31_9999_142.jpg

IMG_2016_01_31_9999_18.jpg











スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry本埜便り(閉幕)@北帰行

Older Entry稲毛海浜公園の野鳥たち♪

 

Comments
Editマーシさんへ
おはようございます🎶
あははは、普通は寄りませんよねー
この日は、ここの梅林だけ目当てだったんだけど、
あと少し登れば館山城に行けるんで、
本当に久しぶりに行ってみました。
ここから夕陽撮ったら綺麗だと思いますわー*\(^o^)/*



> 館山には何回か行ったことがありますが、館山城には寄りませんでした。
> 青空が綺麗ですね。
> 里見八犬伝の舞台だったのですね~
> 広そうな日本庭園で、散策すると癒されそうです。
Editクゥーママさんへ
おはようございます🎶
えーー!そうなんですか!
八犬伝は、ものすごいブームになって、
あの頃、辻村ジャサブローさん、テレビにも
よく出てましたもんねー。
今度、僕も行ってみようかな!
めっちゃ懐かしそう*\(^o^)/*


> なんてこと無い茶室なんですか。
> でも、木々の映り込みで、素敵に見えます^^
> あの人形劇で興味満々になって、その後
> 新宿の(だったかな)ジュサブロー館に行ってしまいました。 たのしかったですぅ〜〜
>
> お猿さん、淋しそう・・お仲間が欲しいねえ。
Editnatsuさんへ
おはようございます🎶
キャハハハッ、ニホンザル完全にイジケテるでしょ!
近くにお猿が、たくさんいる愛宕山とかあるんだから、
そっちに返してあげれば良いのにねぇー。
しかもキジ園にお猿は、ミスマッチでしょ!



> ほんとだーー
> 最後のお猿さんなんだかさみしそう。
>
> 海が見えるっていいですね♪
Editfourdoor0810さんへ
おはようございます🎶
キャハハハッ、間違いなく同世代です*\(^o^)/*
八犬伝ごっこ!やらんかった?
そこらの石コロ拾ってきて、孝の玉の、何とかやあー!
って遊んでました(笑)



> 里見八犬伝の人形劇…まさに小学生の時見てました!
> 面白かったな~もう一回観たくなりました
> …ってもしや同世代?
Editみいさんへ
おはようございます🎶
人形劇の八犬伝って、遥か昔でしたからねー
ご存知なくて普通です。
その頃は、民報は歌番組全盛期だったんで、
あまり見るもんなかったんすが、吉本新喜劇は、毎回、しっかり見てました(笑)
あとね、8時だよ!全員集合🎶

あっ、館山城は、千葉城と一緒です。
中身は同じ博物館....



> 里見八犬伝は知ってるけど
> NHKの人形劇なんて全然知りませんでした
> 小学生の頃からNHK視聴されてるんですね~
> 偉いわ~
>
> 館山城ってなんちゃってなんですね
> 千葉城みたいな感じなんでしょうか?
> 桜とお城のコラボも綺麗でしょうね!
>
> お茶室は侘び寂びの世界を感じますね
> 前に茶道を嗜んだことがあるので
> 懐かしい気持ちになりました~
>
> 最後のおサルちゃん
> 哀愁漂ってますよ~
Editun giornoさんへ
おはようございます🎶
そうそう、NHKの八犬伝の人形劇で辻村さんは、
大ブレイクしましたよねー。僕は、その頃、鼻を垂らした小学生でした(笑)
お猿さん、何で何だろう。
しかもキジ園にお猿!どう見てもミスマッチなんだけどねー。野生に返してあげてほしいよねー


> こんばんは。
> お久しぶりです。
> 辻村ジュサブローさんのお人形は美しかったですね〜。
> 海に臨むお城ですか! 
> お殿様がうらやましい^^。
> ところでお猿さんはどうして飼われているのでしょう?
> 一匹だけなんて可哀想ですネ。
Edit京都花大黒さんへ
おはようございます🎶
キャハハハッ、そっちですよね、普通(笑)
カフェ、いつか京都に行ったら寄らせてもらおうと思ってました。店主さん、体調悪いんと違うよね?
また、今まで通りブログの方には、遊びに行かせてもらいます!



> こんばんは(^^)
>
> 里見八犬伝といえば
> 薬師丸ひろ子さんと真田広之さんの
> 映画を思い出します〜♪
> 人形劇は知りませんでした(^^;;
>
> 突然で申し訳ないのですが
> 本日、カフェを閉店しブログも妻へ
> バトンタッチします‼︎
> あっ、でもまたbeckさんのブログへは
> お伺いしますので今後ともよろしく
> お願い致します〜m(_ _)m
Edithong kongさんへ
おはようございます🎶
とっても、こじんまりとした枯山水でした(笑)
でも、青空に映えて綺麗でしたわー。
枯山水って京都の本格的なのは、どこを切り取ったら
良いかわからくて難しいです。



> こんばんは☆
>
> 枯山水でしょうか!?庭園って好きなんですよね~!
> なんか美が凝縮されているっていうか...
> 庭師さんたちの哲学的理念が感じられますね♪
>
> お猿さん...いじけてる^^;
Editヒッキーさんへ
おはようございます🎶
一緒ですねーーー*\(^o^)/*
僕は、その頃、大阪に住んでましたー。
小学生で八犬伝ごっこ流行っててさあー。
石ころにマジックで、一つ一つに、仁義礼智忠信孝悌って書いて、成り切り遊びしてました。
確か、孝の玉を持ってたのが、一番人気でしたわー(笑)



> ハハハ~、見てましたよー!
> 南総里見八犬伝、それもリアルで…(^o^;)。
> 地元、千葉のお話でしたから、
> 興味深く見ていたんですが、
> 内容はスッカリ忘れています…(^_^;)?
> ドラゴンボールのように、玉を集めていたような…?
> 水金地火木じゃなくて、なんか漢字一文字ずつついていた…???
Editotameto88さんへ
おはようございます🎶
日本庭園とか茶室とか好きなんですわー*\(^o^)/*
そうそう、この日も、一人でお庭の整備してる方がいらっしゃいました。
ピカピカに磨きあげられた古民家の窓とかが、
大好物です(笑)


> こんばんわ。
> 日本庭園も茶室も趣あり大切ですね。
> いつも綺麗な状態にされているんでしょうね(^-^)
> ありがたいことですよね(^-^)
Editmiyakoさんへ
おはようございます🎶
そうなんだー。この人形劇のヒットで、人形作家の辻村ジャサブローさん、その頃、よくテレビに出てました。
何で、あんなに夢中になれたんだろ(笑)




> 可愛らしいお城ですね!
> 里見八犬伝ってタイトルは知っているけれど、内容はよく知りません。
> 人形劇は途中少し見たことありますが・・サッパリです。
> 再放送があればいいのに。
> そしたら絶対に見ますデス(^^)/
Editまめこさんへ
おはようございます🎶
キャハハハッ、きっちり見てたでしょ(笑)
僕が小学生の頃、八犬伝ごっこって結構流行ったんよー!



> あ、里美八犬伝!
> 見てました見てました。
> え~と、小さい時だっけかなぁ。。。。。(゜゜)?とトボケル。
>
> お猿さん、ほんと寂しそう(T_T)
> 寂しそうな感じが伝わってきます。
Editはしびろけろさんへ
おはようございます🎶
そうなんだよねー、大多喜城も同じだし、、千葉って現存するお城って一つも無いんだよー




> キレイなお城だけど...
> なんちゃってなんだものねー(笑)
>
> どうしてすぐに天守閣にするんじゃー(・∀・)
Editライオンのバブーさんへ
おはようございます🎶
小さな可愛いお城で良いんですけど、
外見だけだがらコンクリート建築ですわ(笑)


> 素敵なお城ですね。
> 庭も綺麗で落ち着きます🎵
Edit
館山には何回か行ったことがありますが、館山城には寄りませんでした。
青空が綺麗ですね。
里見八犬伝の舞台だったのですね~
広そうな日本庭園で、散策すると癒されそうです。
Edit
なんてこと無い茶室なんですか。
でも、木々の映り込みで、素敵に見えます^^
あの人形劇で興味満々になって、その後
新宿の(だったかな)ジュサブロー館に行ってしまいました。 たのしかったですぅ〜〜

お猿さん、淋しそう・・お仲間が欲しいねえ。
Edit
ほんとだーー
最後のお猿さんなんだかさみしそう。

海が見えるっていいですね♪
Edit
里見八犬伝の人形劇…まさに小学生の時見てました!
面白かったな~もう一回観たくなりました
…ってもしや同世代?
Edit
里見八犬伝は知ってるけど
NHKの人形劇なんて全然知りませんでした
小学生の頃からNHK視聴されてるんですね~
偉いわ~

館山城ってなんちゃってなんですね
千葉城みたいな感じなんでしょうか?
桜とお城のコラボも綺麗でしょうね!

お茶室は侘び寂びの世界を感じますね
前に茶道を嗜んだことがあるので
懐かしい気持ちになりました~

最後のおサルちゃん
哀愁漂ってますよ~
Edit
こんばんは。
お久しぶりです。
辻村ジュサブローさんのお人形は美しかったですね〜。
海に臨むお城ですか! 
お殿様がうらやましい^^。
ところでお猿さんはどうして飼われているのでしょう?
一匹だけなんて可哀想ですネ。
Edit人形劇ですか⁈
こんばんは(^^)

里見八犬伝といえば
薬師丸ひろ子さんと真田広之さんの
映画を思い出します〜♪
人形劇は知りませんでした(^^;;

突然で申し訳ないのですが
本日、カフェを閉店しブログも妻へ
バトンタッチします‼︎
あっ、でもまたbeckさんのブログへは
お伺いしますので今後ともよろしく
お願い致します〜m(_ _)m
Edit
こんばんは☆

枯山水でしょうか!?庭園って好きなんですよね~!
なんか美が凝縮されているっていうか...
庭師さんたちの哲学的理念が感じられますね♪

お猿さん...いじけてる^^;
Editこんにちはー(^O^)/
ハハハ~、見てましたよー!
南総里見八犬伝、それもリアルで…(^o^;)。
地元、千葉のお話でしたから、
興味深く見ていたんですが、
内容はスッカリ忘れています…(^_^;)?
ドラゴンボールのように、玉を集めていたような…?
水金地火木じゃなくて、なんか漢字一文字ずつついていた…???
Edit
こんばんわ。
日本庭園も茶室も趣あり大切ですね。
いつも綺麗な状態にされているんでしょうね(^-^)
ありがたいことですよね(^-^)
Editこんばんは♪
可愛らしいお城ですね!
里見八犬伝ってタイトルは知っているけれど、内容はよく知りません。
人形劇は途中少し見たことありますが・・サッパリです。
再放送があればいいのに。
そしたら絶対に見ますデス(^^)/
Edit
あ、里美八犬伝!
見てました見てました。
え~と、小さい時だっけかなぁ。。。。。(゜゜)?とトボケル。

お猿さん、ほんと寂しそう(T_T)
寂しそうな感じが伝わってきます。
Editこんばんは
キレイなお城だけど...
なんちゃってなんだものねー(笑)

どうしてすぐに天守閣にするんじゃー(・∀・)
Edit
素敵なお城ですね。
庭も綺麗で落ち着きます🎵
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 一応・・・・そういうことになってるらしいです(笑)
でも、中は、普通の博物館だしね・・・・・
頂上からの展望だけは、めっちゃ良いです!(^^)!



> onorinbeckさん、館山城は里見八犬伝のお城なのですね。
> まだ行ったことはありませんが、いつか行ってみたいです。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうでしょ!そうでしょ!
いいなー!そうそう、中で甲冑や刀が見れるなら、入ってみるんですけど、
なんか関係ない土器とか飾ってありますわ(笑)




> このお城見ただけでナンチャッテお城だとわかりましたよお城に詳しいナシカです!(^^)!
>
> 大分県杵築市にある杵築城に似てますが杵築城は中は甲冑や刀、などが展示してあります。
>
> 日本庭園は心が和むので大好きです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
EditSapphireさんへ、
こんばんはー
 あははは、昇らなくても良かったですよ(笑)
ナンチャッテお城だし、結構、登り坂はキツカッタです!
御苑の水仙、本当に綺麗でしたー!御苑って楽しいですよねー!(^^)!



> こんにちは
>
> このお城、下から見たことがあります(笑)登ればよかった!
> 海が見えるお城ってすてきですね!
> 新宿御苑のスイセン、拝見しましたよ!めっちゃきれいですね!あのタイプのスイセン、純白でいいですね!
Edit山の中のかかしさんへ、
こんばんはー

 あははは、そうそう!それ!それ!(笑)
山の中のかかしさん、僕と同じ世代ですねー!(^^)!



> 仁義礼智忠信考悌でしたっけ・・・なんか漢字間違えてるかな。
>
> ♬いざとなったら玉をだせ・・・の後にお下劣な替え歌をうたっておりました。(笑)
Editjujuさんへ
こんばんはー、

 ねっ!何かイジケテルでしょ!(笑)
できれば、野生に戻してあげたいよねー!
南房総は、結構、ニホンザルがいるんだけど、畑を荒らすらしいから、
捕まっちゃったのかなー



> ぅわ~!
> 最後のお猿さん、どうしちゃったの!?
> なんか哀愁を漂わせてる。。。
> ドキドキしちゃうわ~^^;
> 他のお写真が飛んじゃいました^^;
>
> 里見八犬伝、見てましたよ♪
Editmy‘rei7さんへ、
こんばんはー
 あははは、外見だけがお城で、中身は普通の博物館ですよー(笑)
でも、この場所は、山の一番頂上なんで、館山の海がとっても綺麗に見えます♪
お城からじゃなくて、お城の隣の展望台から撮りましたー!(^^)!



> こんな素敵なお城が千葉に居ながらして
> 初めての見ました。海の景色はお城の中から
> ですか、サルも幸せですね(´・ω・`)。
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 あっ!中はね・・・・・ごく普通の博物館っす!
しかも、あまり里見とは関係ない出土した土器とかまで置いてある(笑)
もう少し、なんとかせんとダメだよねー!
あははは、ぼくんちは、ほんと田舎の方なんですよー!!!
5分歩くと一面の田んぼが広がってます♪



> こんにちは~♪
>
> お城って本当に立派ですね~
> でも、中はどうなってるのか?興味津々です
> 大奥の様な座敷とか沢山あるのかな?
>
> ↓新宿御苑はやっぱり行ってみたいです
> それとdeckさんのお家の近くが田牧歌的でビックリです
> 都会のど真ん中だと思っていたので。。。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー、
 あははは、僕なんて鮮明に残ってます(笑)
お城良いよねー!大阪城も大好きだし、綺麗になった姫路城を見に行きたいっす!




> 里見八犬伝、かすかに記憶に残っています^^
> お! お城だ!!
> 僕はお城が好きなんですよね~~
> 現存天守閣が一番良いですが、
> 復元された鉄筋コンクリートのお城でも好きですよ^^
> カッコいいお城ですね^^
>
> ポチッ全部!
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あっ!そうなんかもしれませんよね~!
千葉って、3つお城あるんだけど、ぜーんぶ、ナンチャッテお城なんよー!



> こんにちは。
> お城って知らないだけでたくさんあることを最近知りました。
> きっとお城を建てて観光の目玉にするブームみたいなの
> があったのでしょうね。
EditPhoto cafeさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうなんだー(笑)
僕は、多分、ちょうど小学校3年か4年頃だと思いますわー!
泥んこになって野球やりまくってた年頃です!(^^)!



> 里見八犬伝 やってたような・・・NHKなんてみない年頃でしたもの!・笑
>
> サル
> 哀愁漂います
> 一匹だけでは可哀そう~
Edit館山城
onorinbeckさん、館山城は里見八犬伝のお城なのですね。
まだ行ったことはありませんが、いつか行ってみたいです。
Editこんばんわ
このお城見ただけでナンチャッテお城だとわかりましたよお城に詳しいナシカです!(^^)!

大分県杵築市にある杵築城に似てますが杵築城は中は甲冑や刀、などが展示してあります。

日本庭園は心が和むので大好きです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは

このお城、下から見たことがあります(笑)登ればよかった!
海が見えるお城ってすてきですね!
新宿御苑のスイセン、拝見しましたよ!めっちゃきれいですね!あのタイプのスイセン、純白でいいですね!
Edit
仁義礼智忠信考悌でしたっけ・・・なんか漢字間違えてるかな。

♬いざとなったら玉をだせ・・・の後にお下劣な替え歌をうたっておりました。(笑)
Editこんにちは~^^
ぅわ~!
最後のお猿さん、どうしちゃったの!?
なんか哀愁を漂わせてる。。。
ドキドキしちゃうわ~^^;
他のお写真が飛んじゃいました^^;

里見八犬伝、見てましたよ♪
Editこんにちは
こんな素敵なお城が千葉に居ながらして
初めての見ました。海の景色はお城の中から
ですか、サルも幸せですね(´・ω・`)。
Edit
こんにちは~♪

お城って本当に立派ですね~
でも、中はどうなってるのか?興味津々です
大奥の様な座敷とか沢山あるのかな?

↓新宿御苑はやっぱり行ってみたいです
それとdeckさんのお家の近くが田牧歌的でビックリです
都会のど真ん中だと思っていたので。。。

Editこんにちは
里見八犬伝、かすかに記憶に残っています^^
お! お城だ!!
僕はお城が好きなんですよね~~
現存天守閣が一番良いですが、
復元された鉄筋コンクリートのお城でも好きですよ^^
カッコいいお城ですね^^

ポチッ全部!
Edit
こんにちは。
お城って知らないだけでたくさんあることを最近知りました。
きっとお城を建てて観光の目玉にするブームみたいなの
があったのでしょうね。
Edit
里見八犬伝 やってたような・・・NHKなんてみない年頃でしたもの!・笑

サル
哀愁漂います
一匹だけでは可哀そう~
Editゆっきー♂☆さんへ
こんにちはー
 あっ!一緒だあー!(^^)!
確か、僕は小学校3、4年だと思うんだよねー
大阪に住んでたころの覚えがあるしぃー!




> 里見八剣伝、小さい頃観てましたよo(^-^)o
> とてもカッコよくて毎週楽しみでした。
>
> 可愛いお城、博物館にしてはポテンシャル高いですね~
Editくぅさんへ
こんにちはー
 そうそう!芝生です。ここは桜のお花見で有名な場所なんで、
桜が咲き始めると、みんなココに敷物を敷いてお花見してますよー♪




> お城の前の枯れ色の地面って、芝生?
> 冬の芝生を見た事ないの。
> 我が家の芝生は、白い雪の下で春を待ってます。
>
> 青空と日本庭園キレイだねぇ~
> おさるさん、ほんと、淋しそう~=^-^=うふっ♪
Editはるまさんへ、
こんにちはー
 あははは、僕が小学校3、4年あたりにやってたと思います。
めっちゃ見てましたわー!
ニホンザル、地元で捕獲されたサルかもしれませんねー。
南房総も結構いますから!
仲間のところに返してやってほしいなあ・・・



> こんにちは~
>
> 人形劇の里見八犬伝、かすかに記憶があるような^^
> かわいい感じのお城ですね~
> 最後のおサルさん、
> 本当に寂しそう~
> 元気出して欲しいな~
Edityusaさんへ
こんにちはー
 そうなんです。ナンチャッテお城ですわー(笑)
おサル、とっても大事にされてると思うんだけど、一匹はやっぱり寂しいよねー!



> onorinbeckさん おはようございます。
> 可愛いサイズのお城は博物館の別館なんですね!
> 和風の庭園もしっとりとした趣があって落ち着きますね。
> うんうん、ちょっぴり寂しそうなお猿さん、元気出して^^
EditM@lauaealohaさんへ
こんにちはー
 あははは、それ!それ!たまずさの怨霊だー♪
めっちゃ懐かしいですわー。すっかり名前も忘れてましたー
眺めは良いんだけど、この上り坂が結構キツカッタです(笑)
足腰、ボロボロ・・・・



> こんにちわ
>
> たまずさの怨霊がこわかったですー!(笑)
>
> 去年千葉に行ったとき、館山城は行かれなかったんですが
> なんちゃってお城だったんですか(;^_^A
> でも眺めは最高ですねー!
> お殿さま気分で眺められそうです(笑)
Editwisteriaさんへ
こんにちはー
 あははは、でもさ、ナンチャッテお城だからねー!
この作りなら千葉市にある千葉城と同じぐらいですわ(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 館山城って、本格的なお城に見えますね!
> チャンスがあるかなぁ\(^o^)/
Editデコさんへ、
こんにちはー
 どうもありがとうございます。
日本庭園良いよねー♪
おサルさん、大切にされてるかもしれないよね!




> なぁんてことのない1枚
> デコはめちゃ好き^^
> 庭園最高じゃ(*^▽^*)
>
> 今の不調に癒しを^^
> モンキーも元気だしてな。
Editみやさんへ
こんにちはー
 コメントありがとうございます♪
あははは、そういえば、そういうオジサンに見えますねー(笑)
里見八犬伝!夢中になって見てましたー
小学校5年の頃かなあ・・・・なんか小学校で人形作ったんを覚えてますわー
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>


> 「ま」です
>
> お猿さん さびしそうですが でも、毛がキレイ。
> 大事にされているのでしょう
>
> 下向いて
> ツメ切りでプチプチやってるおじさん
> 私にはそんなふうにも見えますね(笑顔)
> 職場によく似た人がたくさんいます。
>
> 辻村さんの人形の着物が美しい。
> しかし、小学生だったのですね~
> うーん
> だいぶ私のほうが年上のようで・・・
> いや、べつに意味はないのですが
Editこんにちは♪
里見八剣伝、小さい頃観てましたよo(^-^)o
とてもカッコよくて毎週楽しみでした。

可愛いお城、博物館にしてはポテンシャル高いですね~
Edit
お城の前の枯れ色の地面って、芝生?
冬の芝生を見た事ないの。
我が家の芝生は、白い雪の下で春を待ってます。

青空と日本庭園キレイだねぇ~
おさるさん、ほんと、淋しそう~=^-^=うふっ♪
Edit
こんにちは~

人形劇の里見八犬伝、かすかに記憶があるような^^
かわいい感じのお城ですね~
最後のおサルさん、
本当に寂しそう~
元気出して欲しいな~
Edit
onorinbeckさん おはようございます。
可愛いサイズのお城は博物館の別館なんですね!
和風の庭園もしっとりとした趣があって落ち着きますね。
うんうん、ちょっぴり寂しそうなお猿さん、元気出して^^
Edit
こんにちわ

たまずさの怨霊がこわかったですー!(笑)

去年千葉に行ったとき、館山城は行かれなかったんですが
なんちゃってお城だったんですか(;^_^A
でも眺めは最高ですねー!
お殿さま気分で眺められそうです(笑)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

館山城って、本格的なお城に見えますね!
チャンスがあるかなぁ\(^o^)/
Edit
なぁんてことのない1枚
デコはめちゃ好き^^
庭園最高じゃ(*^▽^*)

今の不調に癒しを^^
モンキーも元気だしてな。
Editおはようございます
「ま」です

お猿さん さびしそうですが でも、毛がキレイ。
大事にされているのでしょう

下向いて
ツメ切りでプチプチやってるおじさん
私にはそんなふうにも見えますね(笑顔)
職場によく似た人がたくさんいます。

辻村さんの人形の着物が美しい。
しかし、小学生だったのですね~
うーん
だいぶ私のほうが年上のようで・・・
いや、べつに意味はないのですが
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >