The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

飛びモン(前編)@東雲の丘

いつもご覧頂きありがとうございます。


  本埜の白鳥が帰っちゃったんで、飛びモンが恋しくて成田に出撃です♪
やっぱり、飛んでるものは、なんでも好きなんやなー!って改めて思いました(笑)














東雲の丘、良いんだけどさあ・・・・
一番前に脚立のお兄さん達が、いつもいてウザい(笑)

IMG_2015_12_20_5184.jpg IMG_2015_12_20_5200.jpg






続きも見てね・・・













飛行機待ちの間に月とか。。。。。
結構、こっちの滑走路は、飛行機待ちのインターバルが長いんよー(笑)


IMG_2015_12_20_5224.jpg











やっぱ、飛びモノは撮ってて楽しいぃー♪

IMG_2015_12_20_5219.jpg IMG_2015_12_20_5266.jpg

IMG_2015_12_20_5299.jpg












Jetstarだっけ、SKY MARKだっけ、ミニスカのCAさんがおるところ!
次に飛行機乗る時には、絶対にそれにすんねん♪ ← 完全に病気やな・・・・

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2015_12_20_5252.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry綺麗な・・・シリーズ開幕(最終回)@冬コミケ

Older Entry教えて!ルリビタキ?@泉自然公園

 

Comments
Editみいさんへ、
おはようございます♪
 新しい施設の方がおススメですよー!(^^)!
施設オープン前でも、裏側の細い道にクルマを駐車して大丈夫です。
畑の中の場所だから畑ポイントなんですわー!



> 解りました!
> 佐原方面に行く時に通過するトンネルの左方向ですよね
> いつも看板見て気になってました
> 新しい施設も建設中なんですね~
> 暖かくなったら行ってみたいです!
> ありがとうございましたm(__)m
Edit
解りました!
佐原方面に行く時に通過するトンネルの左方向ですよね
いつも看板見て気になってました
新しい施設も建設中なんですね~
暖かくなったら行ってみたいです!
ありがとうございましたm(__)m
Editライオンのバブーさんへ
こんにちはー、
昨日、ニュースで見ましたわ!
機内にお金置いてきたーって泣きながらコメントしてた若い女の子、可哀想でしたよね。
でも、全員、無事でほんとよかった。


> JALでも飛行機出火しましたね。
> 飛ぶのは怖いかな😵
Edit
JALでも飛行機出火しましたね。
飛ぶのは怖いかな😵
Editfourdoor0810さんへ
こんにちはー
ミニスカは、男子の夢ですわー!って女装とちゃうよ(笑)
三沢ねーー!めっちゃ憧れの場所ですわー!
三沢も入間も機会あれば行きたいと思うてますねん*\(^o^)/*



> ミニスカCさん私も好きですよ!
> あっ、間違った…私も飛びもん好きです。
> 三沢に行くとあれこれ飛んでるんで楽しいですよ^^b
Editikukoさんへ
こんにちはー
キャハハハッ、男子はミニスカには弱いんですわー
ご勘弁を....っと言ってるさきに、コスプレのオネエチャンですもんねー(笑)



> 飛びもんですね~(笑)
> そしてミニスカのCAさんですか~
> 全くもう!(笑)
> 楽しい事はいつも沢山ある方がいいですね
Editみいさんへ、
こんにちはー、
さくらの丘から見える滑走路じゃなくて、
もう一本、奥にある滑走路です。
国内線やLCCが良く飛んでる滑走路の方角ですわー。
さくらの山を超えてトンネルくぐってしばらく行った場所ですねん。
でもね、今、新しい展望公園を建設中でさ、さくらの丘から航空博物館方面に行く途中でね。
畑ポイントという有名な撮影場所に、なんと、さくらの丘のような施設を作ってます。
多分、近日公開と思うけど、ここね、さくらの丘どころじゃ無くてさ、めっちゃ近く飛行機の着陸見れるはずなんよ!
成田で一番のオススメスポットになると思いますわー*\(^o^)/*


> 東雲の丘ってどの辺りなんですか?
> さくらの丘には行った事がありますが
> お高そうなカメラを構えているオジサマ達がたくさん居ました!
EditJUJUさんへ
こんにちはー
あははは、ねっ!ねっ!
めっちゃ血が騒ぐよねーーーー。
JUJUさんの関空写真、すんげえ楽しみにしてるかんねー*\(^o^)/*



> フフ☆
> 飛びモン、血が騒ぎますか?
> 実は伊丹空港の撮影会、行けてなくて
> 私も血が騒いでます(笑)
> 関空特急はるかが来月から最寄駅に停まるの☆
> 行くぞ〜(^з^)-☆ 関空。。。待ってなさいね〜(笑)
Edithong kongさんへ
こんにちはー!
どうもありがとうございます🎶
飛行機撮りは、めっちゃ楽しいですよねーー
hong kongさんの飛行機写真、拝見したいです。
機会あったら是非是非*\(^o^)/*



> こんばんは☆
>
> でたっ!飛行機最高~♪
> 機体のカッコ良さ!スピードに音!全てにおいて大興奮です...^^;
>
> 私も基本...飛んでるのが良いのかな?^^
Editこてつぱんさんへ
こんちはー!
非行少年!当たってるやん(笑)
そうそう、月と飛行機の写真、みんな良く撮ってるんだけど、なかなか、その角度に入る時って無くてさあー!
しかも、大砲レンズ無いと難しいんですわー



> 空飛ぶ少年・・非行少年ねんてね・・(笑)
> 飛びモンはやはり格好イイ!
> 月を横切る飛びモンがあるともっと格好がイイかも?
Editゆっきーさんへ
おはようございます🎶
あははは、それが楽しいんですわー!
でもさ、成功確率は、未だに低いんで、
見せられるもんだけアップしてますねん*\(^o^)/*


> 動いてるもの撮るのって大変じゃないんですか?
> それがいいって事ですかね(*'▽'*)
> さすが好きっていうことだけあってどの写真もカッチョイイ~ヽ(^o^)丿
Editくぅさんへ
おはようございます🎶
相変わらず飛行機が大好きですねん*\(^o^)/*
ルン🎶


> 「飛びモン」って、=^-^=うふっ♪
>
> お月様、キレイだねぇ~
Editはしびろけろさんへ
おはようございます🎶
そうそう!そうなんよー!
もう、成田に行って飛行機のエンジン音聴いただけで、心が躍ります(笑)
また、近いうちに出撃してこよっと*\(^o^)/*



> >飛んでるものは、なんでも好きなんやなー!って改めて思いました(笑)
>
> あはは、飛んでるものを写すっていう醍醐味なんでしょうねー
> 真ん中に飛行機がって難しいですもの!
> デルタの背景の流れた感じがいいですね(^^)v
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます🎶
見たよ!ファントム!
めっちゃカッコええやん*\(^o^)/*
でもさ、すんげえ速いのに、よく撮れたよねー!


> 飛行機の流し撮りって難しいけどさすがですね~綺麗に流れています素晴らしい!(^^)!
>
> 今日は俺んとこのブログも飛びものでしてwww
>
> まずは手始めにファントムが飛んでいます(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editヒッキーさんへ
おはようございます🎶
あははは、そうなんですわー
飛行機も車も電車も、めっちゃ好きぃーーーー!
千葉のローカル線沿線の菜の花が、咲き始めたら、
また、撮り鉄再開します(笑)
ホンモノの撮り鉄さんと違うので詳しくないんやけどねー



> 飛行機も鉄道も、どこか共通点、通じるものがある気がします(^_^)v
> どっちもメカ、かっこいいですしね(^O^)/。
> 車もそうですが、男子が子供の頃から大好きなものの一つですね!
Editreimi01さんへ
おはようございます🎶
まだまだ練習しないと、なかなか流しは決まりません(笑)そうそう、白鳥いた時には、本埜。居なくなったら成田で練習しています*\(^o^)/*
成田近いから、ほんとラッキ〜だと思いますわー



> こんにちは~♪
>
> 流し撮りは慣れないと出来ませんよね~
> beckさんはここで腕を磨いているんですね~
> それも成田での飛行機なんて
> カッコ良すぎ!(^_-)ー☆
Editデコさんへ
おはようございます🎶
毎回ね、決まって4人ぐらいが、最前列に脚立立てて占有してるんよー!ここには、小さな子供たちもたくさん来るから、子供たちを優先してあげれば良いのに!って、いつも思うんですわー!
こんな大人には、なったらアカンよ(笑)
僕は、ここでは、滅多に最前列に行きません。
最前列だと、脚立ない限り、金網が邪魔になるからね🎶



> 飛びもんってそういう事ね^^
>
> このおっさんいつもいるの??
> 。。って事はbeckさんもそう思われてたりして(笑)
>
> しっかしよく撮れててさすがっすね(#^.^#)
> ダイナミック飛びもんかも~~ォん
EditしろしろⅡさんへ
おはようございます🎶
あっ、千葉に住んでたんですかあー*\(^o^)/*
そうそう、さくらの山から見た離陸待ちの行列は圧巻ですよねーーー!
また、成田に出撃してきます!!!


> 流し撮り上手ですね〜
> 千葉に住んでいた頃は良く成田に撮りに
> 行ってました。
> 離陸待ちが凄くて、飛行機の行列が
> 何とも良い感じでしたね〜
> 飛行機撮りに行きたくなりました。
Editツッコさんへ
おはようございます🎶
そうそう!あのエンジン音を聴いただけでワクワクします*\(^o^)/*
伊丹良いですよねー!
千里川でしょ!
前に関西に遊びに行った時に友達に連れてってもらいました。千里川は、最高の場所ですわー



> 飛行場って行っただけでロマン感じませんか?
> 見送りに行っただけでも、私までもう外国に来てる気分になっていますw
> 飛行機~私も撮りたいナ。
> こちらは伊丹か関西ですが、伊丹の着陸寸前の金網のところ、ご存じ?
> よく行きました。
Edityusaさんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
この前、成田に行ったら、さくらの丘公園から航空博物館に行く真ん中あたりに畑ポイントってあるんですが、
そこに展望施設を建設中です。
真正面から来る飛行機をかなり近くで撮れるはず🎶
めっちゃ楽しみぃーーーー!




> onorinbeckさん こんにちは。
> どれもカッコよく撮れてますね!
> スピード感出てます!
> 旅客機好きなので
> 尾翼の形が微妙に違うんだとか
> ここに小っちゃい角がある♪
> なんて楽しく拝見しました^^
> ミニスカCAさんに会えるといいですねー。笑
Editカワイさんへ

おはようございます🎶
あはは、そうですねん。ボヤキ(笑)
金網あるから、脚立使いたい気持ちはわかるけどさあー!
一番前で使うな!っちゅうねん。
こういうマナーの悪い人って多いよねー




> こんにちは。
> カメラマンを入れてその場の雰囲気がよく分かり・・・って
> ボヤキでしたか(笑)
> いい撮影スポットは必ずいますよね。365日ヒマな人もいるから…
>
> 流し撮り、飛躍的にレベルアップですね!
Edit
ミニスカCさん私も好きですよ!
あっ、間違った…私も飛びもん好きです。
三沢に行くとあれこれ飛んでるんで楽しいですよ^^b
Editこんにちわ
飛びもんですね~(笑)
そしてミニスカのCAさんですか~
全くもう!(笑)
楽しい事はいつも沢山ある方がいいですね
Edit
東雲の丘ってどの辺りなんですか?
さくらの丘には行った事がありますが
お高そうなカメラを構えているオジサマ達がたくさん居ました!
Editこんばんは〜o(^▽^)o
フフ☆
飛びモン、血が騒ぎますか?
実は伊丹空港の撮影会、行けてなくて
私も血が騒いでます(笑)
関空特急はるかが来月から最寄駅に停まるの☆
行くぞ〜(^з^)-☆ 関空。。。待ってなさいね〜(笑)
Edit
こんばんは☆

でたっ!飛行機最高~♪
機体のカッコ良さ!スピードに音!全てにおいて大興奮です...^^;

私も基本...飛んでるのが良いのかな?^^
Edit
空飛ぶ少年・・非行少年ねんてね・・(笑)
飛びモンはやはり格好イイ!
月を横切る飛びモンがあるともっと格好がイイかも?
Editこんばんは!
動いてるもの撮るのって大変じゃないんですか?
それがいいって事ですかね(*'▽'*)
さすが好きっていうことだけあってどの写真もカッチョイイ~ヽ(^o^)丿
Edit
「飛びモン」って、=^-^=うふっ♪

お月様、キレイだねぇ~
Editこんばんは
>飛んでるものは、なんでも好きなんやなー!って改めて思いました(笑)

あはは、飛んでるものを写すっていう醍醐味なんでしょうねー
真ん中に飛行機がって難しいですもの!
デルタの背景の流れた感じがいいですね(^^)v
Editこんばんわ
飛行機の流し撮りって難しいけどさすがですね~綺麗に流れています素晴らしい!(^^)!

今日は俺んとこのブログも飛びものでしてwww

まずは手始めにファントムが飛んでいます(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちはー(^O^)/。
飛行機も鉄道も、どこか共通点、通じるものがある気がします(^_^)v
どっちもメカ、かっこいいですしね(^O^)/。
車もそうですが、男子が子供の頃から大好きなものの一つですね!
Edit
こんにちは~♪

流し撮りは慣れないと出来ませんよね~
beckさんはここで腕を磨いているんですね~
それも成田での飛行機なんて
カッコ良すぎ!(^_-)ー☆

Edit
飛びもんってそういう事ね^^

このおっさんいつもいるの??
。。って事はbeckさんもそう思われてたりして(笑)

しっかしよく撮れててさすがっすね(#^.^#)
ダイナミック飛びもんかも~~ォん
Editこんにちは。
流し撮り上手ですね〜
千葉に住んでいた頃は良く成田に撮りに
行ってました。
離陸待ちが凄くて、飛行機の行列が
何とも良い感じでしたね〜
飛行機撮りに行きたくなりました。
Edit
飛行場って行っただけでロマン感じませんか?
見送りに行っただけでも、私までもう外国に来てる気分になっていますw
飛行機~私も撮りたいナ。
こちらは伊丹か関西ですが、伊丹の着陸寸前の金網のところ、ご存じ?
よく行きました。


Edit
onorinbeckさん こんにちは。
どれもカッコよく撮れてますね!
スピード感出てます!
旅客機好きなので
尾翼の形が微妙に違うんだとか
ここに小っちゃい角がある♪
なんて楽しく拝見しました^^
ミニスカCAさんに会えるといいですねー。笑
Edit
こんにちは。
カメラマンを入れてその場の雰囲気がよく分かり・・・って
ボヤキでしたか(笑)
いい撮影スポットは必ずいますよね。365日ヒマな人もいるから…

流し撮り、飛躍的にレベルアップですね!
Editはるまさんへ、
おはようございます🎶
あっ、スカイマークでしたっけ!
機内撮影できるかなあー(笑)
綺麗なオネエチャンのCA編ってブログ作りたいですー


> こんにちは~
>
> 流し撮りが決まってますね~
> カッコいい~
> ミニスカCA、確かスカイマークでは?
> 乗るのが楽しみ~
Editwisteriaさんへ
おはようございます🎶
毎度の写真でスンマセン(笑)
ここも好きな場所ですねん*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> もうすっかり流し撮り派ですね!
> いいなぁ、近くに空港があって\(^o^)/
Edit
こんにちは~

流し撮りが決まってますね~
カッコいい~
ミニスカCA、確かスカイマークでは?
乗るのが楽しみ~
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

もうすっかり流し撮り派ですね!
いいなぁ、近くに空港があって\(^o^)/
Leave a comment