The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

ニャンと梅(後編)@青葉の森公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 青葉の森公園のニャンと梅の続編です♪

カワセミを狙うニャン!
僕もね、カワセミは気が付かなかったんよー!なんか狙ってるなあ。。。。
って写真撮ってみて、帰ってからパソコンで見たら、ありゃ!カワセミやん!って感じ♪
ネームの上あたりに青い物体おるでしょ?カワセミさんですわー











この、ニャンの髭が好き♪
でも、思いっきりにらまれましたー


IMG_2016_02_12_9999_252.jpg IMG_2016_02_12_9999_236.jpg





続きも見てね・・・














思いっきり、威嚇されました(笑)

IMG_2016_02_12_9999_250.jpg














まあ、梅が目当てだったから、梅も撮ったけど。。。。。笑
興味はニャンにまっしぐら♪


IMG_2016_02_12_9999_247.jpg IMG_2016_02_12_9999_151.jpg

IMG_2016_02_12_9999_254.jpg












青葉の森公園のニャン、みんな可愛いでしょ♪
機会があったら、ここのニャンに会いに行ってね!

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_02_12_9999_238.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry山手西洋館のお雛♪(その2)@山手234番館

Older Entry山手西洋館のお雛♪@山手111番館

 

Comments
Editwild bookersさんへ
えーーーー!
そうなんですかぁ。ほんと残念です。
再開、或いは、別サイトで始める際には、
是非とも連絡してください。
寂しいなあー



> onorinbeckさん、こんにちは。
> いつもありがとうございます。
>
> スミマセン……
> こちらの方に書き込み致しますが、
> 実はお知らせがありまして……
> 私、今晩の更新を一区切りとして、
> ブログを少しお休みしようと思います。
>
> いつか再開できた時は、
> また宜しくお願い致しますm(__)m
Editこんばんは
onorinbeckさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

スミマセン……
こちらの方に書き込み致しますが、
実はお知らせがありまして……
私、今晩の更新を一区切りとして、
ブログを少しお休みしようと思います。

いつか再開できた時は、
また宜しくお願い致しますm(__)m
Editゆっきー♂☆さんへ
おはようございます♪
 でしょ!野良ニャンなんだけど、ここのニャン達って結構綺麗なんよ!
たぶん、ボランティアさんのおかげなんだと思いますわー!
きゃははは、デブ猫!ニャジラみたいなのかな?(笑)



> にゃんちゃん可愛いですね~
> オマケにみんな綺麗。
> ウチの近所にもにゃんちゃん沢山いる公園あったんですが、病気っぽいにゃんちゃん多くて>_<
> こういう可愛ににゃんちゃんいる公園こっちにもないかなあ~
> あっ、ウチのウラの公園にデブ猫いました(*^_^*)
Editはしびろけろさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!青葉の森公園のニャン達って可愛いでしょ!
今度、会いに行ってくださいねー!(^^)!


> ニャンコちゃん、たくさんいるのねー!
> 茶トラのニャンコちゃん、好きなの~(*´ω`)
> 一番下のふたり、何話してるのかな~?
Editこんばんは♪
にゃんちゃん可愛いですね~
オマケにみんな綺麗。
ウチの近所にもにゃんちゃん沢山いる公園あったんですが、病気っぽいにゃんちゃん多くて>_<
こういう可愛ににゃんちゃんいる公園こっちにもないかなあ~
あっ、ウチのウラの公園にデブ猫いました(*^_^*)
Editこんばんは
ニャンコちゃん、たくさんいるのねー!
茶トラのニャンコちゃん、好きなの~(*´ω`)
一番下のふたり、何話してるのかな~?
Editクウーママさんへ
おはようございます♪
 あははは、ここのニャン達、本当に人懐っこくて可愛いんですよー!
また、撮りに行ってきますねー!(^^)!



> 行けるものなら、毎日かよってニャン語で
> お喋りしていたい〜〜〜♪
Editマーシさんへ、
おはようございます♪
 あははは、偶然、こんなの撮れちゃいましたー!
まさか、カワセミ狙ってるなんて思いもしませんでしたわ(笑)



> こんばんは
>
> カワセミさんと猫ちゃん、睨み合ってますね!
> 凄いショットですね!
EditHong Kongさんへ、
おはようございます♪
 あははは、カワセミ狙うニャン!めっちゃ真剣でしょ。
絶対に無理だってぇぇぇ・・・・(笑)
偶然、こんなん撮れてラッキーでしたわー




> こんばんは☆
>
> めっちゃ狙ってますね!ちょっとツボにはまっちゃいました^^
> こんな場面はそう出くわしませんよ!
>
> ネコ好きの私にはたまりませんね~♪
Editみいさんへ、
おはようございます♪
 あっ!そうなんだー!
ちょっと可哀そうだけど、避妊手術も大事だもんね!
ボランティアさん達がんばってますねー。



> こんばんは~
>
> ほんとだ~カワセミさんキター
> ニャンってワンと違って嗅覚よりも視覚で獲物を狙うらしいですね
> 視力の良いニャンですね(笑)
>
> 1日に青葉に行ったのですが
> ニャンちゃん達居なかったのです
> 私が見かけたのは2匹だけ
>
> なぜなら~前日から3日間の予定で捕獲作業中でした
> 避妊手術するんだって
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 あはははは、小さいけどわかった?(笑)
ニャンは真剣に狙ってるけど、カワセミの方は、めっちゃ余裕ですわー!(^^)!
ここのニャンは、めっちゃ可愛いですよー!



> カワセミ、見つけましたよ^^
> ゲットできて良いな~~~
> にゃんちゃん、カワセミを狙っても捕れないと思いますが・・・
> 助手はネコにメロメロですw
> ネコが大好きなんですよね~~
>
> ポチッ全部!
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 めっちゃ偶然ですわー!帰ってきてパソコンの写真見て、あれ?って感じ(笑)
ここのニャン達、めっちゃ可愛いでしょー!
また、撮りに行ってこようかなー!(^^)!



> 最初の写真は偶然なんですかーっΣ(゚∀゚ノ)ノ
> 狙いを定めている猫ちゃんの姿( ´∀`)bグッ!
>
> 私もきっと、その場所にいたら
> 梅よりニャンだったでしょうねヽ(´ー`)ノ
Editこてつぱんさんへ
おはようございます♪
 あははは、ニャンコ先生良いよねー!
大ざえもん~!って、めっちゃ懐かしい!(^^)!



> 逞しいニャンコ達です。
> ワンコも好きだけど・・ニャンコもイイね!
> 出来れば・・ニャンコ先生みたいのネコがイイ(笑)
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 あははは、めっちゃラッキーでしたー!
カワセミ探してたんだけど、まさかニャンが見つけてるとは思いませんでしたわー(笑)
カワセミね、僕も撮れても米粒ぐらいですわー!大砲レンズ高いしねぇぇぇぇ・・・・




> こんばんは~
> カワセミ狙って、このニャンの目つき凄い。腰を低くして
> 後ろ足、前足とにじり寄って、それにひきかえカワセミは
> 頭が低くなっていないので気づいていないみたい。
> 絶妙の瞬間を見事に撮られたのですね。
> わたしは最初はカワセミは豆粒で、その次は空振り
> でした(⌒_⌒; いえ、会えても撮れないですが・・・。
> onorinbeckさん、腕はもとより超ラッキーでしたね(^o^) 最高のお写真ですー♪
Editくぅさんへ
おはようございます♪

 青葉の森公園の彫刻も、三木 俊治さんの作品です!(^^)!
そうなんだー!旭川美術館にもあるんだねー!
今度、お天気の良い日に彫刻だけ撮ってこよっかなー!
素敵な彫刻がたくさんあるんですよー
 


> ニャン、思いっきりカワセミ狙ってるね。
> 本能なんだろうね。
> それぞれ、良い面構えしてるねぇ。
>
> 下から2番目のブロンズ?
> 旭川美術館前の「行列」って言うブロンズによく似てるわ。
> インドの風景だそうよ。
> 三木 俊治さんっていう人の作品だそうだけれど、
> 同じ人の作品かもね。
Editx都人xさんへ、
おはようございます♪
 ウチも、トイプーとシーズのMIXを飼ってます!(^^)!
お隣はニャンが居ますが、結構、ワンとニャンで仲良くしてますわー!



> 今晩は
> 我が家には犬がいますがにゃんことっても
> 表情が豊かで可愛いですねー
> BSで(岩郷さんのネコしき)とっても好きです^O^
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 ナシカさんもニャン大好きだもんねー!(^^)!
青葉の森公園のニャンは、ボランティアさんに餌をもらえるらしいです。
ものすごい数のニャンがおるんよー!


> やはり野生で生きる猫ちゃんは視線が鋭いんですよね~!(^^)!
>
> 家猫とは表情が全然違いますよ(*^^)v
>
> でも野良ちゃんでも人間からご飯をもらってる子は幸せそうな顔をしていますよ。
>
> 生きるって大変だな。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
行けるものなら、毎日かよってニャン語で
お喋りしていたい〜〜〜♪
Edit
こんばんは

カワセミさんと猫ちゃん、睨み合ってますね!
凄いショットですね!
Edit
こんばんは☆

めっちゃ狙ってますね!ちょっとツボにはまっちゃいました^^
こんな場面はそう出くわしませんよ!

ネコ好きの私にはたまりませんね~♪
Edit
こんばんは~

ほんとだ~カワセミさんキター
ニャンってワンと違って嗅覚よりも視覚で獲物を狙うらしいですね
視力の良いニャンですね(笑)

1日に青葉に行ったのですが
ニャンちゃん達居なかったのです
私が見かけたのは2匹だけ

なぜなら~前日から3日間の予定で捕獲作業中でした
避妊手術するんだって
Editこんばんは
カワセミ、見つけましたよ^^
ゲットできて良いな~~~
にゃんちゃん、カワセミを狙っても捕れないと思いますが・・・
助手はネコにメロメロですw
ネコが大好きなんですよね~~

ポチッ全部!
Edit
最初の写真は偶然なんですかーっΣ(゚∀゚ノ)ノ
狙いを定めている猫ちゃんの姿( ´∀`)bグッ!

私もきっと、その場所にいたら
梅よりニャンだったでしょうねヽ(´ー`)ノ
Edit
逞しいニャンコ達です。
ワンコも好きだけど・・ニャンコもイイね!
出来れば・・ニャンコ先生みたいのネコがイイ(笑)
Edit
こんばんは~
カワセミ狙って、このニャンの目つき凄い。腰を低くして
後ろ足、前足とにじり寄って、それにひきかえカワセミは
頭が低くなっていないので気づいていないみたい。
絶妙の瞬間を見事に撮られたのですね。
わたしは最初はカワセミは豆粒で、その次は空振り
でした(⌒_⌒; いえ、会えても撮れないですが・・・。
onorinbeckさん、腕はもとより超ラッキーでしたね(^o^) 最高のお写真ですー♪
Edit
ニャン、思いっきりカワセミ狙ってるね。
本能なんだろうね。
それぞれ、良い面構えしてるねぇ。

下から2番目のブロンズ?
旭川美術館前の「行列」って言うブロンズによく似てるわ。
インドの風景だそうよ。
三木 俊治さんっていう人の作品だそうだけれど、
同じ人の作品かもね。
Edit
こんばんは。
ニャン対カワセミ・・・この続きが気になりますね^^
猫は子猫なら可愛いのですが、大人の猫はどうも
怖くてカメラを向けられません^^;
ハマったら面白いのでしょうね~~
Edit
今晩は
我が家には犬がいますがにゃんことっても
表情が豊かで可愛いですねー
BSで(岩郷さんのネコしき)とっても好きです^O^
Editこんばんわ
やはり野生で生きる猫ちゃんは視線が鋭いんですよね~!(^^)!

家猫とは表情が全然違いますよ(*^^)v

でも野良ちゃんでも人間からご飯をもらってる子は幸せそうな顔をしていますよ。

生きるって大変だな。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
キャハハハッ、偶然ですわー!
撮った本人もカワセミ気付かなかったんで、
ニャンにピン合わせてますやん(笑) 狙ったショットなら
かっこええんやけどね!


> onorinbeckさん、1枚目のネコがカワセミを狙う写真よく撮れましたね!!
> 感心しました。
Editまめこさんへ
こんばんはー
キャハハハッ!そうだよねー
絶対に無茶やわ!
でもさ、このニャンヤル気満々でしょ(笑)
あれ?タヌキかなあーーーー


> カワセミを狙うとは!!なんて大物ねらい!
> なんかそのニャンコ、タヌキみたいな顔してないですか(笑)
>
> 余裕のカワセミさん
> 「来れるもんなら来てみんしゃい!」いってる気がします。
Editライオンのバブーさんへ

こんばんはー
あははは、僕も家のパソコンに落とすまで気がつきませんでしたあー*(^o^)/*
偶然ですやん🎶

> ホントですね。カワセミさんに気がつきませんでした❗
> 😻さすが。
Editももちゃん7さんへ
こんばんはー
あははは、持ってると思います(笑)
だって、散々、探したカワセミをこんな感じで見れると思わんかったわー*(^o^)/*
えへへへへへ.....


> ニャンコさんがカワセミに飛びかかろうとしたとたんに
> カワセミは一直線に飛んで行くでしょうね。
>
> 偶然とはいえ、すごい場面が撮れたね(^_-)-☆
> まず、こんな場面に出くわす事はないものね。
> onorinbeckさん、 もってますね!!
>
> 前は一日に二羽の青い鳥に出会えるし(^◇^)
Edit青葉の森公園
onorinbeckさん、1枚目のネコがカワセミを狙う写真よく撮れましたね!!
感心しました。
Edit
カワセミを狙うとは!!なんて大物ねらい!
なんかそのニャンコ、タヌキみたいな顔してないですか(笑)

余裕のカワセミさん
「来れるもんなら来てみんしゃい!」いってる気がします。
Edit
ホントですね。カワセミさんに気がつきませんでした❗
😻さすが。
Editこんにちは
ニャンコさんがカワセミに飛びかかろうとしたとたんに
カワセミは一直線に飛んで行くでしょうね。

偶然とはいえ、すごい場面が撮れたね(^_-)-☆
まず、こんな場面に出くわす事はないものね。
onorinbeckさん、 もってますね!!

前は一日に二羽の青い鳥に出会えるし(^◇^)


Editwisteriaさんへ

だよねー!僕もきになる。
偶然撮れた写真やからなあー。
でも、カワセミは、ニャンに捕まるはず無いと思うよー(笑)
このカワセミも余裕の表情でしょ*(^o^)/*



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 1枚目の写真・・・この続きは・・・気になっちゃいます(^^ゞ
Editデコちゃんへ
キャハハハッ
ええやろー🎶
こんなん撮れてるとは思わんかった(笑)
みんな可愛い野良ニャンなんだけど、ある程度、近づくと、流石に野良ニャン!警戒心まるだしですわー



> 悪いにゃん( ;∀;)
> 狙っちゃだめにゃ~~ぁ
>
> これいい光景ですなぁ
>
> 撮りたくても撮れないっ
>
> しかしガン見したらこわいなぁ
> ここもある意味ホラー(爆)
Editmiyakoさんへ
こんにちはー
そうなんよーー!
めっちゃ動物にはまとわりつかれる達なんやけどねー!
この子には、思いっきり威嚇されました(笑)
でもさ、とっても可愛いでしょ🎶
梅の公園なんやけど、梅なんて、どうでも良くなっちゃいましたー



> うぷぷ^^
> ニャンがいっぱいだ~♪
> beckさん、睨まれて威嚇されちゃったのぉ
> 続きを開けた時、吹いちゃいましたよ!(*´Д`)=з
>
> 梅が一枚しかないしぃ・・
> 猫は鳥が好きだニャ!
Editotameto88さんへ
にゃははは、
ええでしょ🎶ウチは飼ってるのは、ワンだけど、
ニャンもとっても好きですねん*(^o^)/*


> やっぱり猫には癒されます^ ^
> 威嚇の顔がたまらにゃい。
Editwild bookersさんへ
こんにちはー
ども、ありがとうございます。狩りの本能まっしぐらです(笑)
だけど、カワセミだけは止めてー🎶
野良ニャンだけど、みんな、結構綺麗でしょ!
多分ね、ボランティアさんのおかげやと思いますねん。


> こんにちは~(^_^)
>
> わはは~~ニャンコたち、可愛いですね~
> でも、ノラは環境が厳しいせいか
> 皆、気合が入ってますね~~(^_^;)
>
> 1枚目の写真、いいですね♪
> 一コマのドラマを見てるようです~
> (*^_^*)
Editツッコさんへ
こんにちはー!
そうそう!空前の大ブームらしいっす。
なめ猫シリーズ知ってる?
僕が子供の頃に大ヒットしたんよー。
ニャンもワンもそうなんだけどさ、飼い主が身内と思って責任もって飼うべきですわ。
野良になった子たちは、自分から野良になろうとしたわけやないしね。
次にワンを買う時にはペットショップやなくて、
保健所のワンをお迎えしたい時には思うてますねん。


> 最近猫ブームなんでしょ?
> 猫は飼ったことないのですが、うちの愛犬が猫みたいな子です。
> のーんびりしてて歩き方も猫のようでw。
>
> 最近猫の被害をニュースで見ます。
> この子たちの安全を祈ります!
Editnatsuさんへ
こんにちはー
ねっ!めっちゃラッキーでしょ。
青葉の森でも、カワセミ探してたんやけど、
見つからず....
でも、本当はおったんやねー(笑)


> ネコちゃんたくさんですね~!!
> やっぱり目力すごいですね!!
> カワセミVSニャン^^
> 帰ってから気付いたんですね♪
> すごいサプライズ~☆
Editカワイさんへ
こんにちはー
ここは、彫刻でも有名な公園なんす。
今度、お天気の良い日に、彫刻撮ってきますわー*(^o^)/*
結構、キモイのもあるんよ(笑)

> こんにちは。
> いつもは癒し系のにゃんこも獲物を見つけたら本能
> むき出しになるのですね。
> 小さな人形?の群の画が気になりました。
EditPHOTO cafeさんへ
あははは、
そうなんよー!まさかカワセミ狙ってるとは思いませんでした(笑)家のパソコンで画像大きくしてみたら、ニャンの目線の先には、カワセミが....(笑)
まあ、カワセミは捕まるはず無いので余裕ですわー



> カワセミを狙うやる気満々のネコちゃん・笑
> 毎日 いろんなドラマがあるんでしょうね
> 一日中みていても飽きないですね
Editはるまさんへ、
こんにちはー
でしょー!ここの広い公園は、野良ニャン天国なんですわー🎶
ウチはワンコ飼ってますが、ニャンも好きなんよー
でも、ウチのメロは超ビビりやから、ニャン飼ったら、
尻尾丸めて元気無くなると思いますねん。

> こんにちは~
>
> 野良にゃん、沢山いますね~
> さすがは野良、
> 睨む顔にも、眼力が凄い!
> でも気まぐれなニャンコの姿には、
> いつも癒やされますね^^
EditJUJUさんへ
こんにちはー
あはははは、気にしないでください!
JUJUさんのブロ友さんで、そんなん気にする人おらんと思いますわー*(^o^)/*
カワセミ狙うニャンええでしょ🎶
ほんと偶然です。家に帰って現像しようと思ったら、あれ?カワセミおったんかあーって感じ。
JUJUさんのニャン、楽しみにしてますねー


> 抽選、ごめんなさいm(__)m
> 私の性格として、もう二度と出来ないって思いました(苦笑)
> 当選した方は良いけど、選外の方に申し訳なくて(:_;)
>
> 猫ちゃんとカワセミ、凄い!!!
> こんなシャッターチャンスってほんと無いですよ!
> 猫ちゃんって被写体としてすごく良いですよね*^^*
> 私も明日から猫ちゃんシリーズです♪^^
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

1枚目の写真・・・この続きは・・・気になっちゃいます(^^ゞ
Edit
悪いにゃん( ;∀;)
狙っちゃだめにゃ~~ぁ

これいい光景ですなぁ

撮りたくても撮れないっ

しかしガン見したらこわいなぁ
ここもある意味ホラー(爆)
Editこんにちは♪
うぷぷ^^
ニャンがいっぱいだ~♪
beckさん、睨まれて威嚇されちゃったのぉ
続きを開けた時、吹いちゃいましたよ!(*´Д`)=з

梅が一枚しかないしぃ・・
猫は鳥が好きだニャ!
Edit
やっぱり猫には癒されます^ ^
威嚇の顔がたまらにゃい。
Edit
こんにちは~(^_^)

わはは~~ニャンコたち、可愛いですね~
でも、ノラは環境が厳しいせいか
皆、気合が入ってますね~~(^_^;)

1枚目の写真、いいですね♪
一コマのドラマを見てるようです~
(*^_^*)
Edit
最近猫ブームなんでしょ?
猫は飼ったことないのですが、うちの愛犬が猫みたいな子です。
のーんびりしてて歩き方も猫のようでw。

最近猫の被害をニュースで見ます。
この子たちの安全を祈ります!
Edit
ネコちゃんたくさんですね~!!
やっぱり目力すごいですね!!
カワセミVSニャン^^
帰ってから気付いたんですね♪
すごいサプライズ~☆
Edit
こんにちは。
いつもは癒し系のにゃんこも獲物を見つけたら本能
むき出しになるのですね。
小さな人形?の群の画が気になりました。
Edit
カワセミを狙うやる気満々のネコちゃん・笑
毎日 いろんなドラマがあるんでしょうね
一日中みていても飽きないですね
Edit
こんにちは~

野良にゃん、沢山いますね~
さすがは野良、
睨む顔にも、眼力が凄い!
でも気まぐれなニャンコの姿には、
いつも癒やされますね^^
Editお早うございます^^
抽選、ごめんなさいm(__)m
私の性格として、もう二度と出来ないって思いました(苦笑)
当選した方は良いけど、選外の方に申し訳なくて(:_;)

猫ちゃんとカワセミ、凄い!!!
こんなシャッターチャンスってほんと無いですよ!
猫ちゃんって被写体としてすごく良いですよね*^^*
私も明日から猫ちゃんシリーズです♪^^
Leave a comment