The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

お台場の夜景@休日出勤シリーズ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 休日出勤シリーズです♪
今回、オネエチャンは、ありません(笑)









安心してください!
たまには仕事もしてますよ(笑)

この日は、日中は外出禁止のように忙しかったんで、写真撮れんかな・・・
って思ってたんやけど、夕方に落ち着いたんで、いそいそとカメラを持って出動です♪


IMG_2016_02_11_9999_36.jpg IMG_2016_02_11_9999_47.jpg





続きも見てね・・・










お台場海浜公園に着いた時には、陽が沈んだ後ですた・・・・・

IMG_2016_02_11_9999_56.jpg











お台場海浜公園には、国際展示場から歩いて行きました!
たいした距離やないんよー!

IMG_2016_02_11_9999_33.jpg IMG_2016_02_11_9999_25.jpg

IMG_2016_02_11_9999_74.jpg










手持ち夜景なんで、暗いとキツイっす。
まさか、会社に三脚までもっていこうと思わんしね(笑)

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_02_11_9999_65.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry飛びモン(後編)@東雲の丘

Older Entryまさかのレンズ間違え!@佐原のお雛

 

Comments
Editnatsuさんへ
おはようございます🎶
あっ!そうなんだあー(^^)
子供が小さい内は、結構、旅行出来るから、
今の内にバンバン行っておいた方がよいよー!
昨日は、横浜にお出かけでしたー🎶


> 休日出勤お疲れ様です!
>
> 1枚目のとこ、去年行ったよーー♪
> また東京行きたいな~!!
>
> 飛行機の記事コメントクローズされてましたね!!
> 夕焼け&飛行機、私好きだけどな~!!
Editもじゃみ母さんへ
おはようございます🎶
コメントありがとうございます!
昨日は、横浜のCP+というカメラの展示ショーに
行ってから山手の西洋館というところに雛飾りを
見に行ってきました(^^)
中華街で肉まん食べたよー!!!


> おはようございますだ~\(^o^)/ご無沙汰しています。
> 今日のはお留守だったのでこちらにコメントしちゃおー。
> お台場、アメリカみたいね。田舎もじゃみは都会の夜景が好きです。前の記事、コスプレの人たちのフェスタ?すごーい!こういうふうに自分の「好き」をバンバン発信できるって、素晴らしいです。
> 今日はおでかけなさるのですね♪いいお写真たーくさん楽しみにしています(*^-^*)
Edit
休日出勤お疲れ様です!

1枚目のとこ、去年行ったよーー♪
また東京行きたいな~!!

飛行機の記事コメントクローズされてましたね!!
夕焼け&飛行機、私好きだけどな~!!

Edit
おはようございますだ~\(^o^)/ご無沙汰しています。
今日のはお留守だったのでこちらにコメントしちゃおー。
お台場、アメリカみたいね。田舎もじゃみは都会の夜景が好きです。前の記事、コスプレの人たちのフェスタ?すごーい!こういうふうに自分の「好き」をバンバン発信できるって、素晴らしいです。
今日はおでかけなさるのですね♪いいお写真たーくさん楽しみにしています(*^-^*)
Editいとしこいしさんへ、
おはようございます♪
 あははは、ちょうどガンダムもライトアップされてましたー!
お台場ってさ、いっそのこと、ガンダムシティにしちゃえば良いのにね!(^^)!
いとしこいしさんもお疲れさまです。
今日は、早くから遊びに出かけちゃいます(笑)


> こんばんは。
>
> RX-78の目が光ってる!
> 隣の球体も、ラビアンローズに見えてきました((笑))
>
> こちらも、休日出勤でしたよ~。
> もちろん、こんな綺麗な場所での勤務ではなかったんですけど((笑))
> 明日も働いてきます!
Editjujuさんへ
おはようございます♪
 あははは、ニューヨークもどきです(笑)
安心してください!たまには仕事してますよー!(^^)!



> 全編を通して、ニューヨークみたいな雰囲気ですね(*^_^*)
> 行った事ないけど(笑)
> お仕事もしっかりされてて安心しましたd(^_^o)
EditSARAさんへ、
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
手撮りだから画像が荒いんですが、比較的、見れそうなのを出しました(笑)
マジックアワー、僕も大好きなんです!(^^)!



> こんばんは^^
> 三脚なしでこの完成度! さすがです!綺麗ですね。
> マジックアワーほど萌え〜になりますわたくし(笑)
>
> 嬉しいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Editsunsetruriさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
夕景、夜景がお好きなんですね。
僕も大好きなんだけど、休みの日に出かけても、
大抵、手撮りがメインなんで、めったに夕景は撮らないんですわー!
夜景といえば、一度、成田空港の夜景を撮ってみたいと思ってます!(^^)!



> こんばんは〜
>
> いつも素敵なお写真ですが、
> 今日の写真は私の好きな夕景と夜景で・・
> 感動しました(^^)
>
> 特にお台場海浜公園の写真・・
> この綺麗な色の空は15分くらいしかなかったのでは??
> グッドタイミングですね。
>
> これからも素敵な写真を見せて下さいね〜
> 楽しみにしています。
Edit
こんばんは。

RX-78の目が光ってる!
隣の球体も、ラビアンローズに見えてきました((笑))

こちらも、休日出勤でしたよ~。
もちろん、こんな綺麗な場所での勤務ではなかったんですけど((笑))
明日も働いてきます!

Editこんばんは〜o(^▽^)o
全編を通して、ニューヨークみたいな雰囲気ですね(*^_^*)
行った事ないけど(笑)
お仕事もしっかりされてて安心しましたd(^_^o)
Edit
こんばんは^^
三脚なしでこの完成度! さすがです!綺麗ですね。
マジックアワーほど萌え〜になりますわたくし(笑)

嬉しいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Edit
こんばんは〜

いつも素敵なお写真ですが、
今日の写真は私の好きな夕景と夜景で・・
感動しました(^^)

特にお台場海浜公園の写真・・
この綺麗な色の空は15分くらいしかなかったのでは??
グッドタイミングですね。

これからも素敵な写真を見せて下さいね〜
楽しみにしています。
Editみいさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ここで、保護猫ちゃんを里親さんにお渡ししたんですか!
うんうん、わかります。
ウチも友達の伝手で、メロを子犬の頃に貰いに行った時、
飼い主さんに大泣きされて、本当に大切にしてあげなきゃいけないな!
って改めて感じましたもん。僕は逆のパターンでしたけど、
保護して大切にしてきたニャンは、すでに家族の一員のようだったんでしょうね。



> 滅茶苦茶カッコイイおさしんですね~(*´▽`*)
> 上弦の月もミステリアスで大好きな画です♪
> サスガだわ~
>
> 余談ですが・・・
> お台場の自由の女神も懐かしいな
> もう3年前になるのかな・・・
> 仔猫ちゃん2匹を保護したんだけど
> 里親さんが見つかって引き渡しの場所がお台場
> 自由の女神像の前が待ち合わせ場所でした。。。
> 帰りはお台場から千葉までずっと号泣してました(笑)
EditMinnieさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
手持ち撮影だから、ちょっと画像が荒いっす!
ガンダムはライトアップ中で、色んな色に変わるんですよー!
そうそう、この色じゃないもんね♪



> onorinbeckさま♪
>
> お台場の夜景美しく撮影されて素敵で...、夜景は
> また別の景色ですね。
> 手持ちお見事です:-))
> ガンダムあの色では無かったなぁと、ライトアップで
> しょうか??
> 最後のミカズキ雰囲気良いです。
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
たまには都会も良いもんです♪



> 都会の夜景は素敵ですよねー
>
> 最後の写真、夕闇迫る空に三日月がとってもきれい(*^-^*)
Editりらさんへ
こんばんはー
 自由の女神像は、お台場海浜公園のランドマークですからねー!
いつも綺麗にライトアップされてます。
もう、記念写真のスポットで、最近では沢山の外国の方が、ここで写真撮ってます!(^^)!



> 夜のお台場
> その華やかさが表現されていますね
> 一枚目
> レインボーブリッジと自由の女神像
> 自由の女神の衣装の部分に光が当たり・・・・
> 金色の衣装を纏っているかのように見えます
> 背後のレインボーブリッジとのコラボレーション
> とても素敵です
EditHong Kongさんへ、
こんばんはー
 そうなんですかー!
だからコメントクローズ中なんですね!お疲れさまです。
お台場海浜公園の夜景の写真を誰かのブログで拝見して、一度、撮りに行ってみようって
思ってたんですわー!
でも、手持ちで撮れるギリギリの時間帯でした。


> こんばんは☆
>
> 休日ご苦労様です^^
> 私もここ最近はず~っと休日働いています...^^;
>
> 大自然も良いですが、
> こういう都会の景色も良いですね~♪
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 そうそう!平日は流石に持って行きませんが、
休日出勤の時は比較的、時間がある場合が多いんで、必ずカメラは持っていきます(笑)
もう、最近は、お台場のガンダムも普通ですが、出来た当時のインパクトは、すごかったですわー



> 休日出勤お疲れ様!
> いつもカメラがお供なんですね。
> 私もお財布よりも相棒です(笑)
>
> 都会の夜景は素敵です♪
> この辺じゃ道端の蛍光灯だけよ~
>
> ガンダム!息子の時代ですゎ
> こんなデカいの見たかっただろうな!
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
でもさ、三脚持って会社に行ったら、何しに来てん?って言われますわー(笑)
そうそう、手持ちで撮れるギリギリの時間帯でした!
次は、もっと早く行こうっと(ぜんぜん懲りてないなあ・・・・)




> これだけ綺麗に撮影出来ればOK牧場でしょう!(^^)!
>
> 次回は出勤する時是非三脚持参でお願いしますwww
>
> この時間帯ならちょうどマジックアワーくらいですね~
>
> 夜景と周りの景色が入る最高の時間帯です。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
デコさんなら、なんでも撮れちゃうよー!
でも、ネタに加工するのは、建物だとシンドイかも・・・・笑
でも、やってみよー!(^^)!



> ちゃっかり出勤してるし(#^.^#)
>
> beckさんはオールマイティーに
> 何でも撮れるからいいですわぁ
>
> 建物や景色も撮ってみなくちゃなぁって
> 思うのですがどうしていいものか
>
> 挑戦ですね^^
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
そだよねー!ご褒美!ご褒美!(笑)←ちゃんと仕事せんかぃ!
ここの夜景は、本当に綺麗ですよー




> 今晩は
> 休日出勤お疲れさまでした。
> でもこんな素敵な写真が撮れたのも
> ご褒美かもしれないですね~
>
> 行って見たくなりますね^^
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 お台場海浜公園の夜景って綺麗なんですけど、
会社の近くなんで、わざわざ休みの日に行こうって思わないんです(笑)
家からだったら三脚もってくんですけどねー



> onorinbeckさん、お台場の夜景、夕焼けから青空に移るグラディエーションがきれいですね!!
> 職場のお近くでこんな風景があって羨ましいです。
Editfourdoor0810さんへ
こんばんはー
 あっ!マダムタッソーね!僕も、まだ入った事がありませんけど、
そっくり人形と一緒に写真撮れるらしいですよねー!
オープン当初は、ものすごい行列だったけど、もう落ち着いてきたかもしれません!
今度、行ってみよっかなー



> もう3年目になるかな!
> ガンダム見てきましたよ。
> 夜のガンダムいいですね~
> 今はマダム・タッソーに行ってみたいです♪
Editゆっきー♂☆さんへ
こんばんはー
 えー!そうなの!
僕的には鉄人28号の方が、そそられますわー(笑)
そっち側の世代です!(^^)!



> お~カッコイい!!
> ガンダム、一度本物見てみたいです。
> 神戸にたしか鉄人28号がいますが、やっぱりガンダムの方が断然しぶいですね~
Editももちゃん7さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
真っ暗なお台場海浜公園では、地面にカメラおいて2秒タイマーで撮りました(笑)



> きれいな空の色!
> この色が撮れたから
> 休日出勤してよかったね(^o^)
>
> 手持ちでこんなにきれいに撮れて、すごい!
>
> 私なんか息を止めてもぶれてしまう~(^^ゞ
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あははは、三脚持って会社に行けないしねぇぇぇ(笑)
写真撮りながら歩いて行ったんで、マジックアワーには少しおそくなっちゃいました。



> おー三脚なしで頑張りましたね!
> 良い時間帯じゃないですか。きれいです。
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
三脚あったら、きちんと撮れたと思うんですけどねー
まさか、会社に三脚持参って訳にはいかんしぃー(笑)



> こんにちは~♪
>
> やっぱり都会ですね~
> 眩しい?くらいの華やかさ☆
>
> マジックアワーもステキ!ステキ!!!
Edit
滅茶苦茶カッコイイおさしんですね~(*´▽`*)
上弦の月もミステリアスで大好きな画です♪
サスガだわ~

余談ですが・・・
お台場の自由の女神も懐かしいな
もう3年前になるのかな・・・
仔猫ちゃん2匹を保護したんだけど
里親さんが見つかって引き渡しの場所がお台場
自由の女神像の前が待ち合わせ場所でした。。。
帰りはお台場から千葉までずっと号泣してました(笑)
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
 あははは、ニューヨークな訳ありませんやん(笑)
お台場の夜景は綺麗なんですよー!
三脚あればなあー!



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 「おっ、ニューヨーク」と思ったら、私だけじゃ無く思った人が居たみたいですね\(^o^)/
> 夜景はいいすね!それも冬はなおさら\(^o^)/
Editみすてぃむーんさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
結構、暗いから手持ち夜景は、きつかったっす(笑)
僕のオフィスは国際展示場近くだから、休みの日は閑散としてますが、
相変わらず、お台場あたりは賑やかですわー



> onorinbeck さん、こんにちは~。
> お台場は景色も夜景も好きです。
> 暗いのにパリの女神像は色彩がとても美しいですね。
>
> フジテレビのシンボルハチタマ君もすごく好きです。
> 緑色がキリッとしています!!
> 見ているだけでも一層、元気がでてきます(^o^)/
>
> 空に浮かぶ三日月は可愛いですぅー。
Editくぅさんへ
こんばんはー
 きゃははは、行ける訳ありませんやん(笑)
お台場は、今は外国の方の観光スポットですから、
この自由の女神像は、外国の人たちの記念撮影スポットなんですわー



> わん!
> onorinbeckさん、ニューヨークいっちゃったのかと思ったわ。=^-^=うふっ♪
>
> 夕景キレイだねぇ~
> 三脚なくても充分キレイだよ。
> いいないいなぁ~♪
Editライオンのバブーさんへ、
こんばんはー
 あははは、たまにはやります(笑)
あっ!ガンダムって今のと違うんだー!
ガンダムって、あまり見てなかったんよねー



> お疲れ様でした。お仕事
> やるときはやりますね🎵
>
> ガンダムは今のアニメと、凄い違ってますよね😃
Editのんのさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
お台場近辺は撮る場所は沢山あると思いますよー
仕事じゃなければゆっくり撮るんだけど、
いつも仕事で行ってる場所だから、あえて休みの日に
行こうとは思わないんですわ(笑)


> かわいい三日月^^
> きれいなそら
> 都会の景色が映えてすてきです^^
> いってみたいな~遠いな~
Editお台場夜景...♪

onorinbeckさま♪

お台場の夜景美しく撮影されて素敵で...、夜景は
また別の景色ですね。
手持ちお見事です:-))
ガンダムあの色では無かったなぁと、ライトアップで
しょうか??
最後のミカズキ雰囲気良いです。


Editこんばんは
都会の夜景は素敵ですよねー

最後の写真、夕闇迫る空に三日月がとってもきれい(*^-^*)
Editonorinbeckさん
夜のお台場
その華やかさが表現されていますね
一枚目
レインボーブリッジと自由の女神像
自由の女神の衣装の部分に光が当たり・・・・
金色の衣装を纏っているかのように見えます
背後のレインボーブリッジとのコラボレーション
とても素敵です
Edit
こんばんは☆

休日ご苦労様です^^
私もここ最近はず~っと休日働いています...^^;

大自然も良いですが、
こういう都会の景色も良いですね~♪

Editこんばんは♪
休日出勤お疲れ様!
いつもカメラがお供なんですね。
私もお財布よりも相棒です(笑)

都会の夜景は素敵です♪
この辺じゃ道端の蛍光灯だけよ~

ガンダム!息子の時代ですゎ
こんなデカいの見たかっただろうな!
Editこんばんわ
これだけ綺麗に撮影出来ればOK牧場でしょう!(^^)!

次回は出勤する時是非三脚持参でお願いしますwww

この時間帯ならちょうどマジックアワーくらいですね~

夜景と周りの景色が入る最高の時間帯です。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
ちゃっかり出勤してるし(#^.^#)

beckさんはオールマイティーに
何でも撮れるからいいですわぁ

建物や景色も撮ってみなくちゃなぁって
思うのですがどうしていいものか

挑戦ですね^^

Edit
今晩は
休日出勤お疲れさまでした。
でもこんな素敵な写真が撮れたのも
ご褒美かもしれないですね~

行って見たくなりますね^^
Editお台場の夜景
onorinbeckさん、お台場の夜景、夕焼けから青空に移るグラディエーションがきれいですね!!
職場のお近くでこんな風景があって羨ましいです。
Edit
もう3年目になるかな!
ガンダム見てきましたよ。
夜のガンダムいいですね~
今はマダム・タッソーに行ってみたいです♪
Edit
お~カッコイい!!
ガンダム、一度本物見てみたいです。
神戸にたしか鉄人28号がいますが、やっぱりガンダムの方が断然しぶいですね~
Editこんにちは
きれいな空の色!
この色が撮れたから
休日出勤してよかったね(^o^)

手持ちでこんなにきれいに撮れて、すごい!

私なんか息を止めてもぶれてしまう~(^^ゞ

Edit
おー三脚なしで頑張りましたね!
良い時間帯じゃないですか。きれいです。
Edit
こんにちは~♪

やっぱり都会ですね~
眩しい?くらいの華やかさ☆

マジックアワーもステキ!ステキ!!!

Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

「おっ、ニューヨーク」と思ったら、私だけじゃ無く思った人が居たみたいですね\(^o^)/
夜景はいいすね!それも冬はなおさら\(^o^)/
Edit
onorinbeck さん、こんにちは~。
お台場は景色も夜景も好きです。
暗いのにパリの女神像は色彩がとても美しいですね。

フジテレビのシンボルハチタマ君もすごく好きです。
緑色がキリッとしています!!
見ているだけでも一層、元気がでてきます(^o^)/

空に浮かぶ三日月は可愛いですぅー。
Edit
わん!
onorinbeckさん、ニューヨークいっちゃったのかと思ったわ。=^-^=うふっ♪

夕景キレイだねぇ~
三脚なくても充分キレイだよ。
いいないいなぁ~♪
Edit
お疲れ様でした。お仕事
やるときはやりますね🎵

ガンダムは今のアニメと、凄い違ってますよね😃
Edit
かわいい三日月^^
きれいなそら
都会の景色が映えてすてきです^^
いってみたいな~遠いな~
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 あははは、夜景撮るならマジで会社に三脚持って行きたくなりますわー(笑)
手持ちだから、きびしい!きびしい!



> こんにちは~
>
> マジックアワーの都会のシルエット、
> とっても素敵!
> 空の色がなんとも綺麗ですね~
> こんなにに綺麗な夜景が見えたら、
> 仕事も手に付かないね^^;
Edit
こんにちは~

マジックアワーの都会のシルエット、
とっても素敵!
空の色がなんとも綺麗ですね~
こんなにに綺麗な夜景が見えたら、
仕事も手に付かないね^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >