The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

河津桜が咲いたよー♪(前編)@西志津多目的広場

いつもご覧頂きありがとうございます。


  ウチのばあちゃんが、志津の河津桜が咲いてきたよー!って教えてくれたんで、
先日の土曜日に、カミさんとカメラ抱えて、いそいそと行ってきました。
ウチの近くの志津にある広場にある河津桜が、かなり咲いてましたー♪

写真は2月27日の撮影です。















この日は、朝は青空が広がってたんだけど、ちょうどお昼過ぎ頃に行ったら、
分厚い雲が・・・・
っで、わずかに光が射した瞬間だけ、忙しくて撮ってきました(笑)

IMG_2016_02_27_9999_32.jpg IMG_2016_02_27_9999_69.jpg





続きも見てね・・・










ここの河津桜が咲き始めると本格的な春が来たんだなー!
って感じます♪


IMG_2016_02_27_9999_38.jpg














一面のピンク!メジロも来てたけど、
ヒヨドリがイジメに来るんで、あっという間に飛んでっちゃうから
一枚も撮れませんですた・・・・


IMG_2016_02_27_9999_41.jpg IMG_2016_02_27_9999_36.jpg

IMG_2016_02_27_9999_46.jpg













3月中旬頃になると、ここの広場でお花見祭りがあるんよ!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_02_27_9999_43.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry飛行機イエイ!@さくらの山駐車場ポイント

Older Entry川村記念美術館の散策路@でも工事中・・・

 

Comments
Editmamanさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
そうなんだよね!ヒヨドリ!悪いヤツですわー!
ウチの庭のブルーベリーも全部、食べちゃうしぃー(笑)




> いいですね~
> きれいですね
>
> うちのそばでは見られません
> みたかったら どこかへ行かないとです
>
> メジロさんがいると いじめに来るのはヒヨドリさんですよね(笑)
Editかじぺたさんへ、
おはようございます♪
 伊豆の河津桜!駅のポスターをヨダレ垂らしながら見ています。
ほんと綺麗な場所みたいですよねー!
あっ!桜餅良いねー!僕も大好き!(^^)!



> 本当に一面のピンクですね~~(^^*)v-238
> 綺麗~~~!!!
> こちら静岡なので伊豆の河津桜は
> 結構なローカル的関心事なんですが
> (時期が狂うとローカルニュースで大騒ぎ(笑))
> 今年は花の時期が順当だったみたいですね(^v^*)
>
> 桜もちが食べたくなっちゃうな~~(笑)
Editみーたさんへ、
おはようございます♪
  どうもありがとうございます。
 あっ!そうそう、昨日はめっちゃ寒かったですよねー!
 でも、最近の千葉は、めっきり春の日差しになってきました!(^^)!



> こんばんは〜。
>
> 河津桜とても綺麗に撮られてますね!おもいっきり春模様の日に撮ったような光が溢れるものばかり。やっぱり花の撮影上手いです。
>
> 今日とかめちゃくちゃ寒かったですけど、こういう桜が咲いてる写真を見ると一気に春だな〜っていう感じになりますね。
Editクウーママさんへ
おはようございます♪
 この辺は、ヒヨドリが本当に多いんですわー!
同じく河津桜を撮ってたオジサンも、「ちっ!ヒヨドリかあ・・・・」って・・・笑
千葉はすっかり春の日差しになってきました。




> 喧嘩っぱやいヒヨさん。
> 蕾は大丈夫だったみたいですね^^
> メジロちゃん、がんばれー。
>
> 綺麗キレイきれいー♪
> 曇り空での写真の、色の柔らかさが
> とても好きです^^
> 堤の並木って、いいですよねー♪
Edityoumarさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
 千葉はすっかり春の日差しです。やっぱり暖かいと思いますわー!
今度は、鋸南の頼朝桜を撮りに行ってきます(^^)/



> こんばんは。
> いや~春ですね!こちらとは別世界ですね。
> 美しい桜に春を感じることができました(^^)
Editsacra-fragolaさんへ、
おはようございます♪
 近所の河津桜が咲くと春が来たって感じます。
千葉は、もうすっかり春の日差しですよー!(^^)!



> こんばんは。
> ご無沙汰しておりました。
> 河津桜さきましたね。
> 春はもうすぐそこまで来ていますね。
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 そうそう、早咲き桜です!(^^)!
メジロは、本当に沢山来てたんだけど、でっかいヒヨドリにイジメられて
ジッと蜜を吸ってられなかったみたいです。
緑のメジロとピンクの河津桜を合わせて撮りたかったんだけどなあー!




> 河津桜、桜の中でも先頭を切って咲く花ですよね^^
> ピンクがとても美しいです!
> 暈しを上手く使って綺麗に撮られていますね^^
> メジロさんに逃げられましたか!
> ヒヨドリがいじめっ子なんですね(^^;
> 困ったもんだ・・・
>
> ポチッ全部!
EditHong Kongさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
近所の河津桜も撮ったので、今度は、鋸南の頼朝桜を撮りに遠征してきます(笑)
そうそう、ソメイヨシノでのお花見!めっちゃ楽しみですよねー!(^^)!



> こんばんは☆
>
> 凄く綺麗です~♪
> 柔らかな印象でとても好きです!この感じ^^
>
> お花見の季節が楽しみですね♪
Editnonnoさんへ
おはようございます♪
 あははは、もこもこです!(^^)!
ピンクの河津桜って綺麗ですよねー!



> わぁ^^もこもこ
> まんかいですね~
> 春はぴんくいろですね
> (*^^*)
Editfourdoor0810さんへ、
おはようございます♪
 ピンクの河津桜も綺麗ですよねー!
次は、ソメイヨシノ!楽しみぃーーーーー!(^^)!




> こんばんは!可憐だな~^^
> 桜の画像を見ると寒さで強ばった身体も
> ちょっと緩んできそうです。
EditSARAさんへ、
おはようございます♪
 この場所の河津桜が咲くと春だなーって感じます。
今度は、鋸南の頼朝桜を撮りに行ってくる予定ですわ!(^^)!



> 綺麗に咲いてますね。透明感があって可愛いです。
> 幸せ色♪ やはり桜色はすきです^^
Edit華織(KAORU)さんへ、
おはようございます♪
 あはははは、半減して良かったです(笑)
今度は、鋸南町の頼朝桜を撮ってきまーす!(^^)!



> ピンク色の春にほっこりしました。
> 桜の花を見たら、怒りのエネルギーが半減いたしました(笑)
Editみいさんへ、
おはようございます♪
 あははは、ウチの奥さんは、隣で一生懸命、写真撮ってましたので、
奥さんではありません(笑)
今度は、鋸南の方の頼朝桜を撮りに行こうと思ってます。
ちょっと遅かったかもしれないけどね・・・・



> 河津桜も北上中なんですね!
> ほんわかピンクに癒されちゃいますね♪
> 一番最後のお写真イイ感じ💛
> 何気に奥様だったりして~
Editくぅさんへ
おはようございます♪
 くぅさん地方も早く暖かくなると良いよねー!
でも、逆に、僕は雪景色が羨ましいです。
白い景色は、本当に綺麗ですわー!



> わぁ~春色・・・ピンクに染まってるねぇ~
> わたしの所の白に染まってるのとエライ違いだわ。
>
> 春の香りが漂ってるよぉ。
>
> 最後の写真も好き。
Editx都人xさんへ、
おはようございます♪
 あっ!そうらしいですねー!
関西の友達がfacebookに雪の写真をあげてました!
もう、3月なのに雪ぃー!
変な気候ですよねー!



> 今晩は
> 河津桜!満開で綺麗に咲いてますね~
> 春らしく温かそうな日差しを浴びて輝いてますね!
>
> 此方の今日は朝から今年初めて積雪が
> 少しあってとても寒い一日だったのでとても
> 春だよりが嬉しくなります^^
Editりらさんへ
おはようございます♪
 お天気良く無かったから広角で撮らなかったんですけど、
広場の周りをぐるっと河津桜に囲まれてる場所なんです。
良い場所でしょ!(^^)!



> 地元の河津桜が咲いたのですね
> 最後のお写真を拝見すると・・・
> 桜並木が長いようですね
> 早咲きの河津桜
> 最後のお写真
> 一枝にフォーカス
> 綺麗なボケ感の中
> スマホ撮影をチェツクするかのような女性
> 印象的です
Edit
いいですね~
きれいですね

うちのそばでは見られません
みたかったら どこかへ行かないとです

メジロさんがいると いじめに来るのはヒヨドリさんですよね(笑)
Editわあ!!
本当に一面のピンクですね~~(^^*)v-238
綺麗~~~!!!
こちら静岡なので伊豆の河津桜は
結構なローカル的関心事なんですが
(時期が狂うとローカルニュースで大騒ぎ(笑))
今年は花の時期が順当だったみたいですね(^v^*)

桜もちが食べたくなっちゃうな~~(笑)
Edit
こんばんは〜。

河津桜とても綺麗に撮られてますね!おもいっきり春模様の日に撮ったような光が溢れるものばかり。やっぱり花の撮影上手いです。

今日とかめちゃくちゃ寒かったですけど、こういう桜が咲いてる写真を見ると一気に春だな〜っていう感じになりますね。
Edit
喧嘩っぱやいヒヨさん。
蕾は大丈夫だったみたいですね^^
メジロちゃん、がんばれー。

綺麗キレイきれいー♪
曇り空での写真の、色の柔らかさが
とても好きです^^
堤の並木って、いいですよねー♪

Edit
こんばんは。
いや~春ですね!こちらとは別世界ですね。
美しい桜に春を感じることができました(^^)
Edit
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
河津桜さきましたね。
春はもうすぐそこまで来ていますね。
Editこんばんは
河津桜、桜の中でも先頭を切って咲く花ですよね^^
ピンクがとても美しいです!
暈しを上手く使って綺麗に撮られていますね^^
メジロさんに逃げられましたか!
ヒヨドリがいじめっ子なんですね(^^;
困ったもんだ・・・

ポチッ全部!
Edit
こんばんは☆

凄く綺麗です~♪
柔らかな印象でとても好きです!この感じ^^

お花見の季節が楽しみですね♪
Edit
わぁ^^もこもこ
まんかいですね~
春はぴんくいろですね
(*^^*)
Edit
こんばんは!可憐だな~^^
桜の画像を見ると寒さで強ばった身体も
ちょっと緩んできそうです。
Edit
綺麗に咲いてますね。透明感があって可愛いです。
幸せ色♪ やはり桜色はすきです^^
Edit
ピンク色の春にほっこりしました。
桜の花を見たら、怒りのエネルギーが半減いたしました(笑)
Edit
河津桜も北上中なんですね!
ほんわかピンクに癒されちゃいますね♪
一番最後のお写真イイ感じ💛
何気に奥様だったりして~
Edit
わぁ~春色・・・ピンクに染まってるねぇ~
わたしの所の白に染まってるのとエライ違いだわ。

春の香りが漂ってるよぉ。

最後の写真も好き。
Editみすてぃーむーんさんへ
こんばんはー、
ほんと、ありがとうございます(^ ^)

雲が暑かったんやけど、隙間があったから、太陽見て、目がチカチカしながら撮りました。アホでしょー(笑)

> こんばんはー!、
> 川津桜は早々咲いて、春一番のヒロインですね。
>
> 桜の写真は綺麗です(^o^)/
>
> 一面のビンク色ならば見たいですし、
> 桜色も花びらもメジロもみてみたいです。
> 雲には、どこかに移動してもらいたかった
> ですよね(>_<)
Edit
今晩は
河津桜!満開で綺麗に咲いてますね~
春らしく温かそうな日差しを浴びて輝いてますね!

此方の今日は朝から今年初めて積雪が
少しあってとても寒い一日だったのでとても
春だよりが嬉しくなります^^
Editハロゲンさんへ
ありがとねー
ウチのばあちゃんが、毎年、春告人ですわー(^ ^)
ばあちゃんのおかげで、丁度、写し頃の河津桜を見れたと思うてますねん🎶

> onorinbeckさん、薄いピンク色が上品な美しさですね。
> おばあちゃんが開花を知らせてくれるとはいいですね。
Editまめこさんへ
そうそう、春って言うても今日の都内は、凍えそうな寒さですわー。
でもさ、こういう天気を繰り返しながら春は、ほんと一歩づつ近づいてくるんやねー。
もうすぐだぜ!春は*\(^o^)/*


> 綺麗~✿
> 今日は寒いんですが、ちょっと気温があがった気がします。
>
> なんと、ヒヨドリはメジロちゃんをいじめるんですか(~_~メ)悪いなぁ~。。。。
Editナシカさんへ
あっ、地域によって違うんやね!
こっちの河津桜は、結構、白っぽいって思いますわー!
地域それぞれの花を観れるってさあ!
ブログやってて良かったなあー!って、ほんと思いますわー!
友達は北海道から九州のナシカさんまで沢山出来たよ*\(^o^)/*



> 九州の河津桜に比べると色がかなり淡いですよね~種類は同じだとは思うけど!(^^)!
>
> ヒヨドリは九州は今年は少ないのでその分が千葉へお散歩に出かけてるみたいですよ~www
>
> 大分の四浦半島は河津桜と豊後メジロが撮り放題でした(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editりんださんへ
こんばんはー!
りんださんの写真もコメントも好きやねん*\(^o^)/*
久しぶりの更新、嬉しかったよー!

> こんにちは~~♪
> 春!を感じさせるお写真 素敵ですね。
> この桜は本当に色が可愛らしくていいですね。
> それになんといっても早くに咲いてくれるので注目浴びますね(。^p〇q^。)プッ
Editreimi01さんへ
すんません!
千葉は一足先に春ですねん。
あっ、移住良いよー、マジで!
お布団あるから、いつでも来てチョ!
その代わり、写真の撮り方教えてねぇー(笑)
そうそう、今、まだ、猛吹雪やもんね。
ニュースで見た。
くれぐれも無理したらアカンよー


> こんにちは~♪
>
> 春ですね~~♡
> 淡いピンクが何とも云えませ~~ん
>
> 3月いっぱいは そちらへ移住しちゃいたいぐらい(^_-)ー☆
>
> 同じ日本とは思えませんね~
>
>
> 朝からの猛吹雪も少し弱まってきたけど
> まだまだ冬真っ最中です^^;i-4
Editnatsuさんへ
どうもありがとうねー*\(^o^)/*
そうやで!春やで!
頑張って準備せえやー(笑)


> 春ですね!!
> また寒くなったからちょっとかわいそうだね~
> 薄いピンクがとてもかわいい!!
> 優しい写真ですね♪
Editカワイさんへ
あざーす🎶
カワイさんの河津桜も楽しみにしてるよー!
今日は、そっちは雪らしいよね。
高知に住んでる友達がFBで写真送ってきたわー


> こんにちは。
> めっちゃいいじゃないですか。佇む女性が入っているのが
> またいい!こちらも河津桜の名所があるので撮りに行こうと思います。
Editデコさんへ
こんばんはー
せやねん、悪いやつやろ!
ウチの柿もブルーベリーも、こいつらに食べられてる。
でもさ、目はめっちゃ可愛いやん。
憎めないヤツらなんよー*\(^o^)/*


> お見事ですな^^
>
> ヒヨめっメジロちゃんをいじめるのかぁ
> 悪い奴だなぁ( ;∀;)
>
> 春はみなさんの所で楽しむ。。
> デコ地方冬に逆戻りや( ゚Д゚)
Editライオンのバブーさんへ
あははは、
小春日和に見えるけどね、結構、寒かったです。
今日の都内なんか冷蔵庫の中みたいよー!
こうやって春は近づいて来るんだよね*\(^o^)/*


> 凄く綺麗ですね。👑
> お花見には、まだ気温が低いのかな?
> 北海道とは大違い❗
Editonorinbeckさん
地元の河津桜が咲いたのですね
最後のお写真を拝見すると・・・
桜並木が長いようですね
早咲きの河津桜
最後のお写真
一枝にフォーカス
綺麗なボケ感の中
スマホ撮影をチェツクするかのような女性
印象的です
Edit奥真館さんへ

こんばんはー
そうそう、年々、月日が経つのが早くなりますわー
今月末には、多分、ソメイヨシノのが開花です。
真っ白な桜吹雪は、ほんと綺麗ですよねー
でも、そんな腕無いから撮れません(笑)

> 河津桜とはいえ、もうそんな季節なんですね。
> 背景のボケ味がすごくきれいです。
> こっちは、梅と一緒に咲きますけど、あと2か月以上後ですね。
> 今日は吹雪いています。
> 桜吹雪ならいいのに・・・。
EditJUJUさんへ
あざーす。
やっと地元の河津桜が咲きましたー
綺麗だよね!
あっ、感謝賞、ずーずしくさ応募しちゃった。
良かったんかな!(笑)
個人情報は、JUJUさんなら、オッケー、オッケーですやん*\(^o^)/*


> 綺麗ですね〜(^O^☆♪
> 私はやっぱりこの桜色が好き☆
> まだ寒いこの時期に咲く河津桜が健気で愛おしいです(=゚ω゚)ノ
>
> onorinbeckさん、『感謝賞』にご応募下さって有難うございます(^_^*)
> 抽選後 当選したら個人情報となりますが、
> お名前、住所、電話番号等を連絡して頂けた方に
> お届けします。もう少しで抽選になると思います(=゚ω゚)ノ
Editmasaさんへ
だよね!だよね*\(^o^)/*
いっぱい写真撮って楽しもうよー!
最近さあ、忙しくて小湊鉄道あたりも行けへん!
でも、日曜日は、頑張って横浜まで行ってきたよー!
お出かけシーズンやん🎶


> いい感じで咲いてますね。
> これから写真撮影で忙しくなりそうです。
> 早速河津桜撮りに行こうかな。
Edit
こんばんはー!、
川津桜は早々咲いて、春一番のヒロインですね。

桜の写真は綺麗です(^o^)/

一面のビンク色ならば見たいですし、
桜色も花びらもメジロもみてみたいです。
雲には、どこかに移動してもらいたかった
ですよね(>_<)
Edit河津桜
onorinbeckさん、薄いピンク色が上品な美しさですね。
おばあちゃんが開花を知らせてくれるとはいいですね。
Edit
綺麗~✿
今日は寒いんですが、ちょっと気温があがった気がします。

なんと、ヒヨドリはメジロちゃんをいじめるんですか(~_~メ)悪いなぁ~。。。。
Editこんばんわ
九州の河津桜に比べると色がかなり淡いですよね~種類は同じだとは思うけど!(^^)!

ヒヨドリは九州は今年は少ないのでその分が千葉へお散歩に出かけてるみたいですよ~www

大分の四浦半島は河津桜と豊後メジロが撮り放題でした(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは~~♪
春!を感じさせるお写真 素敵ですね。
この桜は本当に色が可愛らしくていいですね。
それになんといっても早くに咲いてくれるので注目浴びますね(。^p〇q^。)プッ
Edit
こんにちは~♪

春ですね~~♡
淡いピンクが何とも云えませ~~ん

3月いっぱいは そちらへ移住しちゃいたいぐらい(^_-)ー☆

同じ日本とは思えませんね~


朝からの猛吹雪も少し弱まってきたけど
まだまだ冬真っ最中です^^;i-4
Edit
春ですね!!
また寒くなったからちょっとかわいそうだね~
薄いピンクがとてもかわいい!!
優しい写真ですね♪
Edit
こんにちは。
めっちゃいいじゃないですか。佇む女性が入っているのが
またいい!こちらも河津桜の名所があるので撮りに行こうと思います。
Edit
お見事ですな^^

ヒヨめっメジロちゃんをいじめるのかぁ
悪い奴だなぁ( ;∀;)

春はみなさんの所で楽しむ。。
デコ地方冬に逆戻りや( ゚Д゚)
Edit
凄く綺麗ですね。👑
お花見には、まだ気温が低いのかな?
北海道とは大違い❗
Edit
河津桜とはいえ、もうそんな季節なんですね。
背景のボケ味がすごくきれいです。
こっちは、梅と一緒に咲きますけど、あと2か月以上後ですね。
今日は吹雪いています。
桜吹雪ならいいのに・・・。
Editこんにちは〜🎶
綺麗ですね〜(^O^☆♪
私はやっぱりこの桜色が好き☆
まだ寒いこの時期に咲く河津桜が健気で愛おしいです(=゚ω゚)ノ

onorinbeckさん、『感謝賞』にご応募下さって有難うございます(^_^*)
抽選後 当選したら個人情報となりますが、
お名前、住所、電話番号等を連絡して頂けた方に
お届けします。もう少しで抽選になると思います(=゚ω゚)ノ
Edit
いい感じで咲いてますね。
これから写真撮影で忙しくなりそうです。
早速河津桜撮りに行こうかな。
Editはしびろけろさんへ
おはようございます🎶
西志津広場の河津桜が見頃になってます。
でも、今日は寒いよねー(笑)


> おぉぉ もう桜が!!
> まず、河津桜がスタートですね~
> 淡いピンクが春らしいわ~!(^^)!
EditPHOTO cafeさんへ
おはようございます🎶

テレビのニュースで見ました。
北海道は、猛吹雪ですよねー。
ほんと、くれぐれも気をつけて下さい。
無理して写真撮りに行ったらアカンよ!


> 一面のピンク~綺麗ですね♪
> 本格的な春の到来ですかーーー
>
> 北海道は、春がほんとに来るのかな・・・という天気です・泣
> 外へ通ずる道路すべて通行止めで、陸の孤島となってしまいました・・・
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます🎶
ここ最近、千葉はめっきり春めいてきましたよ*\(^o^)/*
でも、今日の都内は陽射しは強いけど北風ピューピューで、めっちゃ寒いよねー(笑)


> こんにちわ
>
> 寒いけど、着実に春に近づいているんですね!
> 空気まで桜色に染まってそうに見えてステキです~(^^♪
Editはるまさんへ、
おはようございます🎶
どうもありがとうございます。
ここの河津桜が咲き始めると春が来たなあーって
思うんですわ*\(^o^)/*
最近、写真撮りに行けてなかったから、
同じような写真で引っ張ります(笑)


> こんにちは~
>
> 綺麗ですね~
> 優しい色合いにウットリします。
> 春だな~と思える素敵な写真に、
> 身も心も軽やかになりましたよ^^
Editsonomiさんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
ここの河津桜が咲くと春が来たんだって感じます。
まだ7分咲きぐらいだけど、これぐらいの時が花びらが痛んで無いから良い時期だと思うんんですわ。
あっ、sonomiさんの方は昨日から吹雪でしょ?
ほんと気をつけてくださいねー


> おはようございます 桜色の中の桜!なんて美しいのでしょうか onoさんのお優しい心が伝わってきました 特に日本人は次に見る桜を楽しみに一年過ごすようなところがあると思うんです 最後の女性のお写真は奥様かしら~(^^♪ いい絵ですね  ポチ
Edit茶々さんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます。
伊豆の河津桜って見事らしいですよねー
JRの駅に貼ってあるポスター見てヨダレ垂らしてます(笑)
川辺に降り注ぐようなピンクの桜の下には黄色い菜の花。めっちゃ行ってみたいですわー



> おはようございます。
> ソフトトーンが桜の花の優しさを演出して
> いい感じに仕上がっています。
> 自分も数年前伊豆の河津に
> 河津桜を見に行ったことがあり
> その時のことを懐かしく思い出しました。
Editぴよ社長さんへ
おはようございます🎶
こっちの河津桜は、7分咲きぐらいになってます。
仙台も、もうすく咲き始めると思いますよー。
仙台、また遊びに行きたいなあー!
何年か前に行った時は博物館だっけ?が改装中でね、
大好きな伊達政宗の本物の兜、見れなかったんですわー



> わーー!キレイです!
> いいですね〜春ですね。
> 今日の仙台は久しぶりに積雪なんですが
> 春を味合わせていただきました。
> ありがとうございます^^
Editおはようございます
おぉぉ もう桜が!!
まず、河津桜がスタートですね~
淡いピンクが春らしいわ~!(^^)!
Editwisteriaさんへ
おはようございます🎶
あははは、そうだよねー!
今日の都内は陽射しは強いけど北風ピューピューで
めっちゃ寒いですわー


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> うちの方の河津桜も咲いてきました。
> でも、寒くて・・・暖かくなったら撮りに行こうっと(^^ゞ
Edit
一面のピンク~綺麗ですね♪
本格的な春の到来ですかーーー

北海道は、春がほんとに来るのかな・・・という天気です・泣
外へ通ずる道路すべて通行止めで、陸の孤島となってしまいました・・・
Edit
こんにちわ

寒いけど、着実に春に近づいているんですね!
空気まで桜色に染まってそうに見えてステキです~(^^♪
Edit
こんにちは~

綺麗ですね~
優しい色合いにウットリします。
春だな~と思える素敵な写真に、
身も心も軽やかになりましたよ^^

Edit
おはようございます 桜色の中の桜!なんて美しいのでしょうか onoさんのお優しい心が伝わってきました 特に日本人は次に見る桜を楽しみに一年過ごすようなところがあると思うんです 最後の女性のお写真は奥様かしら~(^^♪ いい絵ですね  ポチ
Edit
おはようございます。
ソフトトーンが桜の花の優しさを演出して
いい感じに仕上がっています。
自分も数年前伊豆の河津に
河津桜を見に行ったことがあり
その時のことを懐かしく思い出しました。
Edit
わーー!キレイです!
いいですね〜春ですね。
今日の仙台は久しぶりに積雪なんですが
春を味合わせていただきました。
ありがとうございます^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

うちの方の河津桜も咲いてきました。
でも、寒くて・・・暖かくなったら撮りに行こうっと(^^ゞ
Leave a comment