The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

飛行機イエイ!@さくらの山駐車場ポイント

いつもご覧頂きありがとうございます。


 成田のさくらの山公園に行ったら、奥の駐車場が広くなってて、クルマを降りたら、
結構、カメラマンが沢山います。
なんだ、なんだ?って思って行ってみたら、この場所ええやん♪













風向き次第では、さくらの山から撮ると近すぎて離陸機のお腹しか撮れんのよー
でも、この場所だと、ちょうど良い角度で撮れちゃいます。
場所は、こんな感じ。真向いあたりに、さくらの山の道の駅が見えるあたりです。


IMG_2016_02_07_9999_70.jpg IMG_2016_02_07_9999_31.jpg





続きも見てね・・・











エアーフランス離陸♪

IMG_2016_02_07_9999_2.jpg












飛行機待ちの間に、京成電鉄の撮り鉄も出来ます(笑)
この後は、一応、さくらの山公園の景色も見てみようって事で行ってみたけど、
やっぱり離陸機は、お腹しか見れません。

IMG_2016_02_07_9999_19.jpg IMG_2016_02_07_9999_100.jpg

IMG_2016_02_07_9999_118.jpg











っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_02_07_9999_121.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry山手西洋館のお雛♪@山手111番館

Older Entry河津桜が咲いたよー♪(前編)@西志津多目的広場

 

Comments
Edit京都花大黒 旧店主さんへ
おはようございます♪
 お久しぶりです!(^^)!
また、息子さん連れてゆっくり成田あたりに来てください!
良い場所ありますよー



> 旧店主の方でございます!
> 新店主もお世話になり有難うございます。
>
> まだまだ落ち着かずなかなかお伺い出来ない
> 日々で申し訳ございませんm(_ _)m
> 今日はお休みなんで、ゆっくりとお邪魔して
> おりま〜す‼︎
>
> さくら山公園は、息子向きですね〜(笑)
> 成田発着の飛行機に加えて、京成には
> 私鉄ナンバー1(我が家の評価)の
> スカイライナーがあるし〜♬
> 行きたいっす〜o(^_^)o
Editこんにちは(^^)
旧店主の方でございます!
新店主もお世話になり有難うございます。

まだまだ落ち着かずなかなかお伺い出来ない
日々で申し訳ございませんm(_ _)m
今日はお休みなんで、ゆっくりとお邪魔して
おりま〜す‼︎

さくら山公園は、息子向きですね〜(笑)
成田発着の飛行機に加えて、京成には
私鉄ナンバー1(我が家の評価)の
スカイライナーがあるし〜♬
行きたいっす〜o(^_^)o
Edit瞬民さんへ、
おはようございます♪
 ねっ!この場所良いでしょー!
エールフランス乗った事があるんですかー!
いいな!いいな!


> こんばんはー。
> 最高の撮影スポットですね!
> 飛行機好きの私にはたまりません!
> 昨年、エールフランスに乗りましたが
> フレンドリーなCAさん達が良かったです。
Edit
こんばんはー。
最高の撮影スポットですね!
飛行機好きの私にはたまりません!
昨年、エールフランスに乗りましたが
フレンドリーなCAさん達が良かったです。
Editはしびろけろさんへ

でしょ、でしょー*(^o^)/*
良い場所見つけちゃったー。
京成はみじかだから、ぜーんぜん、そそられないけどね(笑)



> ををーいいポイントではないですかー
> さすが皆さん、撮影する場所、よく知ってますね~
>
> つまんない京成らしいいけど
> 私は好きよ~(^_-)
Editおはようございます
ををーいいポイントではないですかー
さすが皆さん、撮影する場所、よく知ってますね~

つまんない京成らしいいけど
私は好きよ~(^_-)
Editnatsuさんへ
おはようございます🎶
ほんとお天気で気持ち良かったです!
そうそう、みんな撮影ポイントは、よく知ってますわー。
撮影場所って、ネットで探しても、あまり載ってないんよねー


> いい天気ですね~!!
> カメラマンの方はやっぱりいい場所知ってますよね。
> 最後の写真もいいですね♪
Editようニャンさんへ
おはようございます🎶
もう、三月と言うのに雪なんてねぇ!!!
やっぱり青空の飛行機撮りは楽しいです!
また、お天気の日に出撃してきます*(^o^)/*



> こんばんは~
>
> 綺麗な青空と飛行機〜🎶
> 気持ちいいですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
> なんせサスケ地方は朝に雪が降りましたから(T_T)
>
> 電車も飛行機も〜って
> とってもいい場所みたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
Edit
いい天気ですね~!!
カメラマンの方はやっぱりいい場所知ってますよね。
最後の写真もいいですね♪
Edit
こんばんは~

綺麗な青空と飛行機〜🎶
気持ちいいですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
なんせサスケ地方は朝に雪が降りましたから(T_T)

電車も飛行機も〜って
とってもいい場所みたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 あははは、ええ場所でしょ♪
飛行機待ちの間は、撮り鉄!めっちゃ贅沢な場所を見つけちゃいました!!!
今週末も仕事で忙しいんですか・・・・
がんばれー!!!



> 飛行機も鉄道も撮れてよい場所みたいですね~~
> 通いたくなる場所じゃないですか?
> こうして飛行機の画を見ると僕も久しぶりに撮りたくなりました!
> でも今週末は撮影に行けないかも(^^;
>
> ポチッ全部!
Editcotoさんへ、
こんばんはー
 おっ!千里川土手に行きましたかー!
写真見せて!見せて!
あそこは、今まで見た空港の中で最高の場所だと思いますわー
背景の風景もええんよね♪



> 色とりどりの飛行機カッコいいな
>
> わたしもこの間久しぶりに千里川土手に行ってきました
>
> 風がびゅーびゅー吹いて寒かった〜(>_<)
Editみすてぃむーんさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
お天気の日の飛行機撮影は、ほんと楽しいです!(^^)!
駐車場ポイントは、意外でしたわー
良い場所見つけちゃった♪



> onorinbeckさん、こんばんはー
> 飛行機は、駐車場ポイントは本当にちょうど良い角度で
> 撮られていて、どれも楽しく飛んでいる様に見え
> ます(*^_^*)
> 「エアーフランス離陸♪」は青空を気持ち良く
> 飛んでいて、いいお写真で~す♪
> このように良い撮影写真で、本当に良かったですね!!
EditSapphireさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
さくらの山公園とさくらの丘公園が有名です。
ただ、風向きによっては、さくらの山は撮りずらいと思ったら、
迷わず、さくらの丘公園に行きましょう!
クルマで5分程度の場所です。
もっとよい場所はね、さくらの丘公園を少し過ぎた右側に、建設中の展望施設があるので、
その施設の裏側にクルマを止められます。畑ポイントという場所ですよー!

是非是非!成田へ♪




> こんばんは
>
> 素晴らしい飛行機のお写真ばかり。青空に映えています!最初のお写真、とくにすてきですね!勇壮!そういえば、さくら山公園って行ったことがありません。成田空港しか行ったことがない私。一度訪ねたいものです。
>
> 河津桜、拝見しましたよ。きれいですね~~~ピンクの色合いがやさしくて!
Editりらさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
写真は何でも好きなんで、撮るジャンルも何でも撮っちゃいます。
節操無いんですわ(笑)



> 以前羽田飛行場の近隣に飛行機を撮りに行きましたが
> 私に撮れるはずもなく 頭上を飛行する飛行機を、見続けていました
> 京成電鉄もいいですね
> 初めて見ました
> 以前千葉では小湊鉄道撮影に行ったことがありますが
> それは遠方で疲れ果てました
> onorinbeckさんは飛行機写真 列車写真
> 花写真 建物写真
> その他エトセトラ
> 苦手の写真はないようです
> いつもびっくりしています
> 撮影意欲 技術 センス
> 全てが揃い 素晴らしいです
> 感嘆するばかりです
Editfourdoor0810さんへ
こんばんはー
 あははは、両方出来るの良いでしょ♪
飛行機待ちの時間って結構ありますからねー!
空港の夜景撮影!僕も、今度チャレンジしてみたいと思ってるんです!(^^)!



> 撮り鉄もできるところがポイント高いですね!
> 両方楽しみたいです!
> 空港の夜景撮影なんてどうなんでしょうね!
> 興味あるな~^^b
EditHong Kongさんへ、
こんばんはー
 ここも良かったんですが、もっと良い場所を見つけちゃいました。
今度、投稿させて頂きますねー♪
畑ポイントという場所の前に、新しい展望施設を建設中なんです。
楽しみぃー!(^^)!



> こんばんは☆
>
> 成田は沢山の飛行機の乗り入れがあって羨ましいです!新しい撮影ポイント良い感じですね♪
>
> 青空にもくもく雲が最高にマッチしています^^
Editこんばんは
飛行機も鉄道も撮れてよい場所みたいですね~~
通いたくなる場所じゃないですか?
こうして飛行機の画を見ると僕も久しぶりに撮りたくなりました!
でも今週末は撮影に行けないかも(^^;

ポチッ全部!
Edit
色とりどりの飛行機カッコいいな

わたしもこの間久しぶりに千里川土手に行ってきました

風がびゅーびゅー吹いて寒かった〜(>_<)

Edit
onorinbeckさん、こんばんはー
飛行機は、駐車場ポイントは本当にちょうど良い角度で
撮られていて、どれも楽しく飛んでいる様に見え
ます(*^_^*)
「エアーフランス離陸♪」は青空を気持ち良く
飛んでいて、いいお写真で~す♪
このように良い撮影写真で、本当に良かったですね!!
Edit
こんばんは

素晴らしい飛行機のお写真ばかり。青空に映えています!最初のお写真、とくにすてきですね!勇壮!そういえば、さくら山公園って行ったことがありません。成田空港しか行ったことがない私。一度訪ねたいものです。

河津桜、拝見しましたよ。きれいですね~~~ピンクの色合いがやさしくて!
Editonorinbeckさん
以前羽田飛行場の近隣に飛行機を撮りに行きましたが
私に撮れるはずもなく 頭上を飛行する飛行機を、見続けていました
京成電鉄もいいですね
初めて見ました
以前千葉では小湊鉄道撮影に行ったことがありますが
それは遠方で疲れ果てました
onorinbeckさんは飛行機写真 列車写真
花写真 建物写真
その他エトセトラ
苦手の写真はないようです
いつもびっくりしています
撮影意欲 技術 センス
全てが揃い 素晴らしいです
感嘆するばかりです
Edit
撮り鉄もできるところがポイント高いですね!
両方楽しみたいです!
空港の夜景撮影なんてどうなんでしょうね!
興味あるな~^^b
Edit
こんばんは☆

成田は沢山の飛行機の乗り入れがあって羨ましいです!新しい撮影ポイント良い感じですね♪

青空にもくもく雲が最高にマッチしています^^
Editゆっきー♂☆さんへ
こんばんはー
 あははは、本当に良い天気の日でしたー!
やっぱり晴れた日の飛行機撮りは楽しいですわー!(^^)!
ゆっきーさんちなら、伊丹あたり良いですよねー!
千里川♪



> そら青っ!!
> ウソみたいに青いですねえ。
> ヒコーキの見栄えしますねえ(*'▽'*)
>
> こんな綺麗な写真見てたらひさびさに空港行きたくなりますo(^-^)o
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
飛行機撮り!大好きですねん♪
また、近いうちに成田に出撃してきます!!!



> onorinbeckさん、きれいな青空に飛行機が飛んでいる光景は感動的ですね!!
> 最後の女の子をおんぶして飛行機を見ているのもほのぼのです。
Editikukoさんへ、
こんばんはー
 あははは、僕も乗りたーい♪
飛行機は写真撮るばかりで、最近、ぜんぜん乗ってませんわー!




> エアーフランスに乗りたい~(笑)
> 最後の写真流石ですね~
> 何かのパンフレットみたい!
> 白い雲もいい感じですね~
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 まだ、見てません!確か、名古屋に居てますよねー!
僕もそれ見たいです!
新田原基地ええですよねー!戦闘機撮りたい!(^^)!



> 成田にエアバスの2階建てのやつが就航してるらしいのですがまだ就航していないのでしょうか?!(^^)!
>
> ネットで見たんだけどものすごく大きなジェット旅客機でいいな~と思いまスタ(*^^)v
>
> ここは空気が澄んでいてロケもいいようですね~
>
> 福岡空港はPM2.5がかかっていない日がほとんどないからみんな霞んだ写真になるのが欠点ですが新田原基地はピーカン晴れなんで戦闘機にはもってこいだし至近距離(200mm)もあれば十分に撮影出来ちゃいます。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅさんへ
こんばんはー
 僕もぜーんぜん乗ってません!
いつも写真撮るだけですわ(笑)
たまには、どっか遠くに行きたいです!



> キレイな空に飛行機・・・
> みんな思いは同じだね。
> そ言うとしばらく飛行機に乗ってないなぁ。。。
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
そうそう、フランスのトリコロールカラーと青空って合いますよねー(^^♪



> この時期、まだ冬の名残りで空も青く、飛行機が映えますね(^O^)/。
> 不思議とエールフランス機と空の青が似合うような気がしました(^_^)v。
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
 ちょうど良い感じの空でしたー!
雲が無いと飛行機のカタログみたいな写真しか撮れないもんねー!
また、出撃してきます♪



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 飛行機撮りも天気の良い日がいいですね!
> 青空にちょっと雲があって\(^o^)/
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 そうそう!近すぎると撮りずらいんだよねー!
高松空港の写真、楽しみに待ってます♪



> こんにちは。
> 私も先日、高松空港のこんな場所で撮影しましたよ。
> 確かに近すぎると難しいですね。
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
めっちゃ良い場所を見つけちゃったよー!
また、お天気の日に出撃してきます♪



> 空と雲の構図すきだなぁ
> いってらっしゃ~~ぁい
> 早めに帰ってきてな(#^.^#)
>
> 贅沢な時間を過ごせてよかよか^^
Editヴェルソさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうですよねー!
エアーフランスもSASって、あまり飛んでるの見た事が無かったんですが、
めっちゃラッキーでしたわー♪


> わたしの翼!
> SASはわたしのお気に入り!
Editjujuさんへ
こんばんはー
 きゃははは、良い場所でしょー(笑)
スカイライナー撮りたかったんだけど、普通の電車しか走ってませんでしたわー!
また、撮りに行ってきますねー!


> ま! 飛行機に電車☆
> なんて贅沢な(笑)
> 普通、どっちか一つ、それでもひゃーってなっちゃうのに、慌てず冷静に撮れてますね(*^o^*)
> 凄い凄いo(^▽^)o
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 でしょ!でしょ!良い場所を見つけましたー
あっ!駐車は無料ですよー(^^♪
近所の河津桜も、ほぼ満開まで来ました!
千葉はすっかり春模様です!



> ほんとだ、ちょうど良い角度じゃないですか!
> 下世話な話ですけど、料金がいるのですか?
>
> 一枚目、いってらっしゃ~いと言う感じで旅情をそそります♪
>
> 前記事の河津桜・・とってもやさしい色合いで素敵ですね☆
> コメント一杯だったからこちらで失礼します。
> 続きも楽しみ(^o^)丿
Editみぃーさんへ、
こんばんはー
 そうなんす!曇天の時はテンション下がりますわー
撮り始めた時に曇るってよくありますよねー!
お写真見せて下さい!



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 飛行機撮りに行ってきたんですね。
> 飛行機撮るには晴れた青い空がバックに無いといい感じにならないんですねー。
>
> 実はお休み中に私も撮りに行ってきました。
> はじめは晴れてたのに撮り始めたら曇りの日になってしまったんですけどねー。
EditしろしろⅡさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
良い場所、見つけちゃいましたー(^^♪


> いい具合に雲が出ていますね~
> 1枚目の構図、空と飛行機のバランスが絶妙です!
Editこんばんは。
そら青っ!!
ウソみたいに青いですねえ。
ヒコーキの見栄えしますねえ(*'▽'*)

こんな綺麗な写真見てたらひさびさに空港行きたくなりますo(^-^)o
Edit青空に飛行機
onorinbeckさん、きれいな青空に飛行機が飛んでいる光景は感動的ですね!!
最後の女の子をおんぶして飛行機を見ているのもほのぼのです。
Editこんにちわ
エアーフランスに乗りたい~(笑)
最後の写真流石ですね~
何かのパンフレットみたい!
白い雲もいい感じですね~
Editこんばんわ
成田にエアバスの2階建てのやつが就航してるらしいのですがまだ就航していないのでしょうか?!(^^)!

ネットで見たんだけどものすごく大きなジェット旅客機でいいな~と思いまスタ(*^^)v

ここは空気が澄んでいてロケもいいようですね~

福岡空港はPM2.5がかかっていない日がほとんどないからみんな霞んだ写真になるのが欠点ですが新田原基地はピーカン晴れなんで戦闘機にはもってこいだし至近距離(200mm)もあれば十分に撮影出来ちゃいます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
キレイな空に飛行機・・・
みんな思いは同じだね。
そ言うとしばらく飛行機に乗ってないなぁ。。。
Editこんにちはー(^O^)/。
この時期、まだ冬の名残りで空も青く、飛行機が映えますね(^O^)/。
不思議とエールフランス機と空の青が似合うような気がしました(^_^)v。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

飛行機撮りも天気の良い日がいいですね!
青空にちょっと雲があって\(^o^)/
Edit
こんにちは。
私も先日、高松空港のこんな場所で撮影しましたよ。
確かに近すぎると難しいですね。
Edit
空と雲の構図すきだなぁ
いってらっしゃ~~ぁい
早めに帰ってきてな(#^.^#)

贅沢な時間を過ごせてよかよか^^
Editエールフランス
わたしの翼!
SASはわたしのお気に入り!
Editこんにちは〜(^O^☆♪
ま! 飛行機に電車☆
なんて贅沢な(笑)
普通、どっちか一つ、それでもひゃーってなっちゃうのに、慌てず冷静に撮れてますね(*^o^*)
凄い凄いo(^▽^)o
Editこんにちは♪
ほんとだ、ちょうど良い角度じゃないですか!
下世話な話ですけど、料金がいるのですか?

一枚目、いってらっしゃ~いと言う感じで旅情をそそります♪

前記事の河津桜・・とってもやさしい色合いで素敵ですね☆
コメント一杯だったからこちらで失礼します。
続きも楽しみ(^o^)丿
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

飛行機撮りに行ってきたんですね。
飛行機撮るには晴れた青い空がバックに無いといい感じにならないんですねー。

実はお休み中に私も撮りに行ってきました。
はじめは晴れてたのに撮り始めたら曇りの日になってしまったんですけどねー。
Editこんにちは。
いい具合に雲が出ていますね~
1枚目の構図、空と飛行機のバランスが絶妙です!
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 ここは、多分、人気のスポットになると思いますわー!
まあ、大砲レンズ持ってる人なら、さくらの山でも撮れると思うんだけど、
僕のレンズだったら、撮れる距離まで来た時には、飛行機のお腹だけって
感じなんですわー!



> こんにちは~
>
> あっ、いい角度で見えますね~
> この場所、いいかも。
> 飛行機のお腹ばかり見てても、
> 面白く無いもんね^^
> 成田、撮影ポイントが沢山あって、
> いいですね~
Editマーシさんへ、
おはようございます♪
 あははは、木の枝まではいっちゃいました(笑)
飛行機撮り、めっちゃ楽しいです。
マニアの方は、みんな無線を聞いて、次になにが飛ぶかわかるんですが、
僕は、無線は持ってないから、ワクワクしながら待ってます!(^^)!



> おはようございます
>
> 離陸する飛行機の姿、迫力ありますね!
> エアーフランスのお写真は、木の枝が写っていてこれから上昇するんだなって感じます。
> 飛行機撮り、楽しそうですね!
Editotameto88さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
場所が良かっただけですわー(笑)
でも、この場所、本当に良かった。さくらの山の展望施設よりも、よっぽど良い角度で見れちゃいます!(^^)!



> 飛行機のデザインがかっこいい!良い角度で撮っていらっしゃいますね〜。
> そんな風に撮れまへん 。
Edit
こんにちは~

あっ、いい角度で見えますね~
この場所、いいかも。
飛行機のお腹ばかり見てても、
面白く無いもんね^^
成田、撮影ポイントが沢山あって、
いいですね~
Edit
おはようございます

離陸する飛行機の姿、迫力ありますね!
エアーフランスのお写真は、木の枝が写っていてこれから上昇するんだなって感じます。
飛行機撮り、楽しそうですね!
Edit
飛行機のデザインがかっこいい!良い角度で撮っていらっしゃいますね〜。
そんな風に撮れまへん 。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >