The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

新しい展望施設を準備中@成田の畑ポイント前

いつもご覧頂きありがとうございます。
 さくらの山の駐車場で撮った後、この日の風向きでは、さくらの丘公園側の方が撮れるんです。
でもね、そっちに移動しようと思ったんだけど、以前、航空博物館に行った時に、展望施設を建設中だったんで、もしかしたらオープンしているかも・・・・っと思って様子を見に行ってきました。


残念ながら、まだオープン前だったんだけど、ここが出来たらスゴイよーーーー!
風向き関係無しで離着陸の両方を、かなり大きく見れると思います。
場所はね、畑ポイントと呼ばれてるところの丁度、真ん前ですわー
IMG_2016_02_07_9999_126.jpg IMG_2016_02_07_9999_138.jpg
続きも見てね・・・


フェンス際に構えるオジサン!

かなり気合い入ってます♪
IMG_2016_02_07_9999_161.jpg


スゴイっしょ!これぐらい近く撮れちゃいます。

たぶん、展望台が出来たら、肉眼でパイロットさんも見れちゃうと思いますよー!(^^)!
IMG_2016_02_07_9999_334.jpg IMG_2016_02_07_9999_176.jpg
IMG_2016_02_07_9999_380.jpg

まだ、この場所の名前は決まってないみたい!めっちゃ楽しみですわー!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_02_07_9999_306.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry頼朝桜とメジロ♪(後編)@佐久間ダム

Older Entry菜の花と頼朝桜♪(その1)@鋸南町

 

Comments
Editabutan部長さんへ
こんばんはー
 でしょ!でしょ!(^^)!
オープンしたら必ず、駆けつけると思います。
ここ絶対に良いから是非行ってみてくだされー♪



> オープン前からすでにいい雰囲気じゃないですか~!
> 今年こそは成田に飛行機撮りに行かなきゃ(^o^)
>
> onorinbeckさんにはぜひ工事中から完成まで見守る父のような存在になって欲しいですわ(-▽-)笑
Edit
オープン前からすでにいい雰囲気じゃないですか~!
今年こそは成田に飛行機撮りに行かなきゃ(^o^)

onorinbeckさんにはぜひ工事中から完成まで見守る父のような存在になって欲しいですわ(-▽-)笑
Editゆっき〜さんへ、
あっ!そこが伊丹の千里川土手ですわー
今度、そこの写真見せて下されー!
あそこは飛行機撮りにとっての聖地なんですわー*\(^o^)/*


> めっちゃ飛行機目の前やないですかっ!
> いい写真いっぱい撮れますね。
> たしか伊丹空港も離陸直後、超至近距離で頭上を通過するポイントがあったはず!
> 探していってみよヽ(^o^)丿
Editこんにちは~o(^-^)o
めっちゃ飛行機目の前やないですかっ!
いい写真いっぱい撮れますね。
たしか伊丹空港も離陸直後、超至近距離で頭上を通過するポイントがあったはず!
探していってみよヽ(^o^)丿
Edit八咫烏さんへ
おはようございます🎶
わざわざありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します(^o^)
このポイントかオープンしたらすごい人気になると思います。
めっちゃ楽しみですねん*\(^o^)/*



> onorinbeckさん、初めまして^^
>
> 当ブログにコメントを残していただきまして、ありがとうございます。
>
> いつも楽しみにブログを見させていただいています。
>
> 飛行機、すごいっす^^;
> ここだ!ってポイントを押さえているのがすごすぎます。
>
> 私もここに行ってみたいと思いました^^
>
> どうか今後ともよろしくお願いします!
Editmiyakoさんへ
キャハハハッ
オッチャンの頭すれすれでしたわー(笑)
伊丹の千里川土手は、もっとスレスレのポイントなんよー*\(^o^)/*


> わわ、おじさん、危ないって感じですよ!
>
> これくらい近かったら爆音も凄いのでしょう!?
> 飛行機好きにはたまりませんね!
Editみいさんへ
おはようございます🎶
あっ、キムタクがロケをした場所ですねー!
それなら、さくらの丘の方ですわー。
この場所は、さくらの丘を越えて航空博物館に行く途中の右側に建設中です。
できたら行ってみてねー。
あと、さくらの山公園の方は、ソメイヨシノの名所だから、綺麗な桜と飛行機のコラボが楽しめるんよー




> この前教えて下さったポイントですね!
> ここ絶対行きたいです!!!
>
> さくらの山とさくらの丘があったんだ~
> 私はどっちに行ったのかな?
> ベンチのあるロケ地で有名になった方なんですが・・・
>
> フェンス越しのオジサマ
> ハンパないですね~(笑)
Editようニャンさんへ
おはようございます🎶
あははは、そうやんねー!
めっちゃ力持ちのオッチャンですわー
ココね、オープンしたら大人気になると思います。
航空博物館も近いから、チビっこも沢山来そうですわー*\(^o^)/*


> こんばんは~🎶
>
> わーっ!飛行機が近いっ!
> そして、スゴくおっきぃ〜ヽ(´ー`)ノ
> 迫力満点ですね(^_-)-☆
>
> このおじさんが
> 飛行機を担いでるように…見えますぅ(*´艸`*)
> この場所は人気スポットになるでしょうね☆★
Editfourdoor0810さんへ
おはようございます🎶
でしょ!でしょーー!
展望台は無かったけどね、
ここ有名なポイントなんですわー

ココがオープンしたら、あっと言う間に
駐車場が満車になりそう....


> すごい!こりゃ大迫力!
> おじさん機体触れそう(笑)
Editまめこさんへ

キャハハハッ
この写真は、おじさんが主題ですねん(笑)
この場所すごいでしょ!
早くオープンしないかなあー*\(^o^)/*




> うわ!!ほんとすごくちかくで撮れるんですね。
> 音もすごそう。
>
> おじさん!邪魔!イヤイヤ^^; 自由ですね。すみません。
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます🎶
キャハハハッ、すごいよねー
ジャンボ持ち上げてますからー(笑)


> ちかーい
> それにしても、このおじさん
> すごい力持ち(笑)
Editりらさんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます。
成田は、いろんな航空会社の機材が飛んで来るんで楽しいですわー!
この場所がオープンしたら、通いそうです。


> 飛行機写真
> 素晴らしいですね
> 様々な飛行機会社の飛行機を撮影されていますね
> 一枚目のお写真
> 雲の中に吸い込まれそうですね
> onorinbeckさんも気分上々だったことでしょうね
> 拝見している私の気持も爽快です
Editcotoさんへ
おはようございます🎶
めっちゃ、ええ場所でしよ!
ここが出来たら、伊丹の千里川土手に追いつけると思います。
めっちゃ楽しみぃ*\(^o^)/*


> すっごい迫力ですね~
>
> めったに見られないジャンボまで
>
> いろんなヒコーキみられて楽しいですね~^^
EditしろしろIIさんへ
おはようございます🎶
いえいえ!僕的には伊丹の千里川土手が最高峰のポイントやと思います。数年前に関西の友達に連れてってもらって、
めっちゃ感動しました。
飛行機は、頭すれすれに飛んで来るし、何よりも背景に山並み入れられるのが良いですわー。
成田って平地だから背景無いんよー


> いやぁ~新しい展望所ができるのですね!
> 成田に行きたくなりました。
> 伊丹空港なんて飛んでくる種類も少ないし
> やはり成田ですよね。
Editun giornoさんへ
おはようございます🎶
えっ、同級生にパイロットの方がいるんですか!!!
すごいなあー!
僕の地元の友達にユナイテッドの運行管理で成田でお勤めしてる人がいます。一回、中に入れろ!って無茶なお願いしてるんですが、流石にOKは出ませんわー(笑)



>  エッ!
> おもしろいです〜!
> 飛行機に手が届きそう。
> ここで同級生のパイロットに手を振ってみたいです。
> それにつけても、onorinbeckさんは色んな場所をご存知ですネ〜。
Edit都人さんへ
おはようございます🎶
子供達も沢山来ると思いますが、
最初は、僕みたいなオッサンで満員になると思います(笑)
飛行機撮り!楽しいですよー*\(^o^)/*


> 今晩は
> こんなに近くに、、音も凄いでしょうが
> 飛行機をこんなに近くで迫力満点
> 最高でしょうね~
>
> 休みになると子供さんたちで賑わう事でしょうね!
> 楽しみですね^^
>
> 俺も飛行機撮りたくなりましたよ^^
Edithong kongさんへ
おはようございます🎶
ココが出来たらすごいですよー!
多分、展望施設のすぐ隣を飛行機が横切ると思います*\(^o^)/*
オープンしたら、すぐ行ってきますねー!


> こんばんは☆
>
> どえりゃ~!!!凄いですね~@@
> 人気のポイントになりそうですね♪
>
> ジャンボ!活躍してますね~!
>
> この新しい展望施設はメモメモしておきます^^
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます🎶
すごいやろー*\(^o^)/*
ここなら、伊丹の千里川と同じレベルかも
知れない!
出来たら広角で撮ってみますわー!


> これは福岡空港より断然寄れてますね~!(^^)!
>
> マジで近いわ~
>
> ここなら望遠なくても撮影出来そうなくらいに近いですよね~いいな~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ
おはようございます🎶
めっちゃ、ええ場所でしょー!
ほんと、早く出来ないかなあー!


> onorinbeckさん、すごく飛行機に近い場所なんですね。
> こんなにドアップで撮れると病み付きになりそうですね。
Editはしびろけろさんへ
おはようございます🎶
あははは、ここ出来たらコンデジでも、
絶対にイケるよー*\(^o^)/*
イケメンパイロット撮って下されー!


> ちかっ!
> ...って Photo cafeさんと一緒だけど(^-^;
>
> 本当に近くて私のコンデジでもOKって感じ?!
> イケメンパイロットさん楽しみぃぃぃ🎶
EditPHOTO cafeさんへ、
おはようございます🎶
あははは、空港内にはトムクルーズみたいなイケメンパイロットが、沢山いますよー*\(^o^)/*
おじさん!ええでしょ!


> ちかっ!
> 展望台出きるの楽しみですね~
> わたしならイケメンパイロット撮りに行くかも・笑
>
> まさか おじさん撮られているとは思わないでしょうね~
Editすばらしいです^^
onorinbeckさん、初めまして^^

当ブログにコメントを残していただきまして、ありがとうございます。

いつも楽しみにブログを見させていただいています。

飛行機、すごいっす^^;
ここだ!ってポイントを押さえているのがすごすぎます。

私もここに行ってみたいと思いました^^

どうか今後ともよろしくお願いします!
Editこんばんは♪
わわ、おじさん、危ないって感じですよ!

これくらい近かったら爆音も凄いのでしょう!?
飛行機好きにはたまりませんね!
Edit
この前教えて下さったポイントですね!
ここ絶対行きたいです!!!

さくらの山とさくらの丘があったんだ~
私はどっちに行ったのかな?
ベンチのあるロケ地で有名になった方なんですが・・・

フェンス越しのオジサマ
ハンパないですね~(笑)
Edit
こんばんは~🎶

わーっ!飛行機が近いっ!
そして、スゴくおっきぃ〜ヽ(´ー`)ノ
迫力満点ですね(^_-)-☆

このおじさんが
飛行機を担いでるように…見えますぅ(*´艸`*)
この場所は人気スポットになるでしょうね☆★
Edit
すごい!こりゃ大迫力!
おじさん機体触れそう(笑)
Edit
うわ!!ほんとすごくちかくで撮れるんですね。
音もすごそう。

おじさん!邪魔!イヤイヤ^^; 自由ですね。すみません。
Edit
ちかーい
それにしても、このおじさん
すごい力持ち(笑)
Editonorinbeckさん
飛行機写真
素晴らしいですね
様々な飛行機会社の飛行機を撮影されていますね
一枚目のお写真
雲の中に吸い込まれそうですね
onorinbeckさんも気分上々だったことでしょうね
拝見している私の気持も爽快です
Edit
すっごい迫力ですね~

めったに見られないジャンボまで

いろんなヒコーキみられて楽しいですね~^^

Editこんばんは。
いやぁ~新しい展望所ができるのですね!
成田に行きたくなりました。
伊丹空港なんて飛んでくる種類も少ないし
やはり成田ですよね。
Edit
 エッ!
おもしろいです〜!
飛行機に手が届きそう。
ここで同級生のパイロットに手を振ってみたいです。
それにつけても、onorinbeckさんは色んな場所をご存知ですネ〜。
Edit
今晩は
こんなに近くに、、音も凄いでしょうが
飛行機をこんなに近くで迫力満点
最高でしょうね~

休みになると子供さんたちで賑わう事でしょうね!
楽しみですね^^

俺も飛行機撮りたくなりましたよ^^
Edit
こんばんは☆

どえりゃ~!!!凄いですね~@@
人気のポイントになりそうですね♪

ジャンボ!活躍してますね~!

この新しい展望施設はメモメモしておきます^^
Editこんばんわ
これは福岡空港より断然寄れてますね~!(^^)!

マジで近いわ~

ここなら望遠なくても撮影出来そうなくらいに近いですよね~いいな~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit新しい展望施設
onorinbeckさん、すごく飛行機に近い場所なんですね。
こんなにドアップで撮れると病み付きになりそうですね。
Editライオンのバブーさんへ
こんちゃー
多分当たりです。
ここ出来たら日産するとおもいますわ*\(^o^)/*


> 凄いいい場所ですねぇ🎵飛行機の写真が増えそう✨
Editデコちゃんへ
あははは、そうかなあー(笑)
デコちゃん、来いやあ*\(^o^)/*
成田近辺なら、ガイドさんよりレアなポイント詳しいで!機会あったら遠慮なく声かけしてやー!


> 何これ珍百景^~
> すごいなぁ
>
> 耳痛そうな程近し(#^.^#)
> これは飛行機ファンじゃなくても興奮するね^^
EditMinnieさんへ
こんちゃー
ここ、絶対に
良い場所なると思いますわー*\(^o^)/*
あはは、羽田の景色もええけど、成田なりのええとこありますよー!
成田きたら、ウナギは喰って下されー
っちゅう本人は、去年は二回しか喰えんかったわー

> onorinbeckさま♪
>
> おはようございます。
> 成田空港の展望施設ですか、いろいろな飛行機の
> 様子いいPOINTなるのですね。
> 成田と言えば、飛行機に乗るため近くの駐車場に車置く
> とかで、ほとんど周りからの景色見る事ありませんが。。
> 展望施設や博物館行ってみる価値ありますね。
> ...あつ羽田の方が近かった(*'▽')
Editはるまさんへ、
こんちはー
あっ、本当!案内しまっせ!
でも、鋸南の桜はしまいやし、サクッと南房総の旅やりましょかあー*\(^o^)/*

千倉のさあ、浅井慎平の美術館ええんよー
フロア入って、どーんとビートルズの武道館写真。
何度、見ても痺れますわー


> こんにちは~
>
> わぁ~、これは素晴らしい!
> 是非行きたい^^
> 航空博物館に建設中なの?
> 教えて~
EditJUJUさんへ
キャハハハッ
JUJUさん、おいでやあー!
ウチのカミさんと一緒に案内するよー*\(^o^)/*
あっ、オープンしたら絶対に行くけど、
最前列は無理やと思います。
結構、奥ゆかしい正確なんよ(笑)


> わー〜〜♡
> 凄く素敵な場所が
> 出来たんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> なんかブルブルってしました(笑)
> 武者震い(?)
> カメラマンさんも大勢押し寄せるでしょうね☆
> onorinbeckさん,fight!!!
Editくぅさんへ
こんにちはー
あははは、めっちゃ通います。
できればコールマンのテント持って泊まり込みたいぐらいですわー(多分、機動隊に捕まります)
また、行ってくんねー*\(^o^)/*



> 良い空だねぇ~
> 真っ青だぁ。
>
> 出来たら、onorinbeckさん通いそうだね。=^-^=うふっ♪
Edit茶々さんへ

茶々さん、上手い!座布団三枚差し上げます🎶
せやねー、でも、このオッチャン撮ってた場所ええと思います。次に行って空いてたら撮らせてもらおうっと*\(^o^)/*


> おはようございます。
> オジサンが片手で飛行機を持ち上げているような・・・
> 思わず笑ってしまいました。
> それにしてもこちらは絶好の撮影スポットになりますね。
Editこんにちは
ちかっ!
...って Photo cafeさんと一緒だけど(^-^;

本当に近くて私のコンデジでもOKって感じ?!
イケメンパイロットさん楽しみぃぃぃ🎶
Edit
ちかっ!
展望台出きるの楽しみですね~
わたしならイケメンパイロット撮りに行くかも・笑

まさか おじさん撮られているとは思わないでしょうね~
Edit
凄いいい場所ですねぇ🎵飛行機の写真が増えそう✨
Edit
何これ珍百景^~
すごいなぁ

耳痛そうな程近し(#^.^#)
これは飛行機ファンじゃなくても興奮するね^^
Edit
onorinbeckさま♪

おはようございます。
成田空港の展望施設ですか、いろいろな飛行機の
様子いいPOINTなるのですね。
成田と言えば、飛行機に乗るため近くの駐車場に車置く
とかで、ほとんど周りからの景色見る事ありませんが。。
展望施設や博物館行ってみる価値ありますね。
...あつ羽田の方が近かった(*'▽')
Edit
こんにちは~

わぁ~、これは素晴らしい!
是非行きたい^^
航空博物館に建設中なの?
教えて~
Editお早うございます(^_^*)
わー〜〜♡
凄く素敵な場所が
出来たんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんかブルブルってしました(笑)
武者震い(?)
カメラマンさんも大勢押し寄せるでしょうね☆
onorinbeckさん,fight!!!
Edit
良い空だねぇ~
真っ青だぁ。

出来たら、onorinbeckさん通いそうだね。=^-^=うふっ♪
Edit
おはようございます。
オジサンが片手で飛行機を持ち上げているような・・・
思わず笑ってしまいました。
それにしてもこちらは絶好の撮影スポットになりますね。



Editヴエルソさんへ
おはようございます🎶
あっ!良いですねー!
こっちは、昨日から寒の戻りで、めっちゃ寒いっす。
夜から雪がパラつくってーーーー。
貨物機だけど、やっぱジャンボは良いですわー*\(^o^)/*


> 雨上がりで
> PMも少なく気持ちよい朝です。
>
> NCAのド迫力は半端ないですね!
Editwisteriaさんへ
おはようございます🎶
この場所、絶対に良いから、もうチョイ暖かくなったら来てください。
ソメイヨシノの季節になると、さくらの山公園では、
桜と飛行機のコラボ撮れるんよー*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 芝山町ですか、いつか行けた時の為に、メモっと(^^ゞ
> おじさんと飛行機の感じ・・・こんな感じで撮れたら全体が写らない。嬉しくなっちゃいますネ\(^o^)/
Editおはようございます
雨上がりで
PMも少なく気持ちよい朝です。

NCAのド迫力は半端ないですね!
Editカワイさんへ
おはようございます🎶
キャハハハッ、あと50cmって、そりゃ無理ですわー
めっちゃ巨人やん!
フェンスぎりぎりの場所で、どんな写真撮ったのか興味津々です。
今度、僕も、この場所で撮ってまよっかなあー*\(^o^)/*



> へえ~新しい公園なんですね。
> おっちゃんの身長があと50cmあれば(笑)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

芝山町ですか、いつか行けた時の為に、メモっと(^^ゞ
おじさんと飛行機の感じ・・・こんな感じで撮れたら全体が写らない。嬉しくなっちゃいますネ\(^o^)/
Edit
へえ~新しい公園なんですね。
おっちゃんの身長があと50cmあれば(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >