The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

山手西洋館のお雛♪(その2)@山手234番館

いつもご覧頂きありがとうございます。

 今日も山手西洋館の雛飾りの続きです♪

今日は、山手234番館です。

山手西洋館って、ハロウィン飾りとクリスマス飾りで有名なんだけど、
お雛もあるって知らなくて、今回、初めて行ってきましたー!

IMG_2016_02_28_9999_171.jpg IMG_2016_02_28_9999_182.jpg
続きも見てね・・・








山手西洋館でも、各館ごとに雰囲気が違って面白いですわー

IMG_2016_02_28_9999_237.jpg










山手234番館の照明ってさ、結構、難しいというか、オートで撮ったら赤くなるし、
白色電球でもアカンしで、いろいろと試したら、この色!ってのを見つけました。
キャノンのカメラなんやけどね、ホワイトバランスはオートにしてさ、
ピクチャースタイルをポートレートに設定すると見た目と同じ色に撮れるんよー!


IMG_2016_02_28_9999_177.jpg IMG_2016_02_28_9999_173.jpg

IMG_2016_02_28_9999_167.jpg









っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
山手西洋館のお雛、あと一回続きます!


IMG_2016_02_28_9999_184.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry頼朝桜とメジロ♪(前編)@佐久間ダム

Older Entryニャンと梅(後編)@青葉の森公園