The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

ハマの景色@CP+に行く途中♪

いつもご覧頂きありがとうございます。
 
 
 大好きな横浜に久しぶりにやってきました。
CP+に行く途中なんだけど、やっぱり、このあたりの風景が撮りたくて、
中華街にクルマを止めて歩いてみなとみらいに向かいます♪













最初の写真は定番のBlue yokohamaの建物です。
横浜に来るたびに撮らずにはおれない魅力的な建物なんですわー
右は、定番の赤れんがです。

IMG_2016_02_28_9999_11.jpg IMG_2016_02_28_9999_32.jpg




続きも見てね・・・












こちらも定番の橋・・・・。
昔の線路の跡がわかるでしょ♪


IMG_2016_02_28_9999_28.jpg











翌週には横浜マラソンがあるらしいので、あっちこっちで市民ランナーさんが
最終トレーニング中です。本番頑張ってほしいよね!


IMG_2016_02_28_9999_23.jpg IMG_2016_02_28_9999_25.jpg

IMG_2016_02_28_9999_14.jpg











っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
次回は、CP+の模様をお届けします。

IMG_2016_02_28_9999_40.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry山手西洋館のお雛飾り(最終回)

Older Entry頼朝桜とメジロ♪(前編)@佐久間ダム

 

Comments
Editもじゃみ母さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとねー!(^^)!
もじゃさんのパイロ日和!僕も好きだよーーーー


> こんばんは(*^^*)
> 西洋館のお写真は暗い中、難しいのですね。でもでも、素敵なお写真ばかりでウットリでした!目の前にあって触れられるような感じ!!アンティーク好き、お人形好きにはたまりません!
> メジロさんのお写真の柔らかな感じにも、こころ和ませていただきました(^^♪
> ありがとうございます~(*´▽`*)
Editゆっきー♂☆さんへ
こんばんはー
 あははは、来なされ!来なされ!
案内しまっせー!千葉県民やけど(笑)
 


> 横浜ですか~
> もう、横浜ってだけでオシャレに感じますね。
> 人も建物も全部かっこいい。
> 一度でいいから行ってみたいなあ。
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 ねっ!横浜ええよねー!(^^)!
暖かくなってきたから、また、お出かけの機会が増えそうですわー



> うんうん、いつ見ても横浜はおしゃれだもの(*´з`)
> 赤レンガ倉庫は歴史を感じますよねー
Edit
こんばんは(*^^*)
西洋館のお写真は暗い中、難しいのですね。でもでも、素敵なお写真ばかりでウットリでした!目の前にあって触れられるような感じ!!アンティーク好き、お人形好きにはたまりません!
メジロさんのお写真の柔らかな感じにも、こころ和ませていただきました(^^♪
ありがとうございます~(*´▽`*)
Editこんにちは~o(^-^)o
横浜ですか~
もう、横浜ってだけでオシャレに感じますね。
人も建物も全部かっこいい。
一度でいいから行ってみたいなあ。
Editおはようございます
うんうん、いつ見ても横浜はおしゃれだもの(*´з`)
赤レンガ倉庫は歴史を感じますよねー
Edit外食記録さんへ
おはようございます🎶
あははは、ありがとうございます。
あまり考えずに楽しんで撮ってますわー(笑)
横浜の景色良いですよねー*(^o^)/*


> 行き慣れた横浜が、beckさんのレンズを通し見ると、新鮮に感じます。
> “あんなアングル・こんなアングル
> こんなショット” 勉強させてもらいました。
Editsacra-flagolaさんへ
おはようございます🎶
横浜はやっぱり好きな街です。
青山みたいに気取った感じが無いので
僕みたいな千葉県民でも行きやすいです(笑)



> こんばんは。
> ヨコハマ・・・良いですよね。
> 家からも高速で飛ばせば、そう遠くは無いんですが、
> 何故か縁が薄いのですよね?
> 季節も良くなってきたので、一度ゆっくりと歩いてみたいです。
Editmiyakoさんへ
おはようございます🎶
あははは、僕だって同じ世代かもしれません!
横浜、ほんと絵になる場所が多いんですわー!
暖かくなってきたから、行く機会増えそうです*(^o^)/*


> ブルーライト・ヨコハマの歌を思い出した古ーい昔ガールですpp
> ヨコハマは行ったことがないので憧れの町です(^o^)丿
Edit土佐けんさんへ
おはようございます🎶
機会があれば来て下さい。
カミさんと一緒にご案内させてもらいますよー*(^o^)/*
千葉県民やけど(笑)



> 横浜、憧れの地です!
> 一度は夜景込みで撮影に行きたい場所・・・
> 助手が赤レンガ倉庫を撮りたいみたいです^^
> 機会があって時間が合えば是非、案内してくださいね^^
>
> ポチッ全部!
Editminnieさんへ
おはようございます🎶
みなとみらいは、CP+の時ぐらいしか行かないので、
なんか新鮮でした。横浜の景色、本当に好きですねん*(^o^)/*
カップヌードル美術館は、相変わらず人気でしたよー(笑)



> onorinbeckさま♪
> MM21ですね、良く行きました、いまだ大観覧車には乗っていないのです。そばを通過する時今は空いているなぁと思っても。。一人では寂しいので(*'▽')
> 素敵な写真たくさんですね・
Editりらさんへ
おはようございます🎶
いつもありがとうございます*(^o^)/*
コスモワールドのダイビングコースターって名前をご存知とは、かなりの通ですねー。
隣を通ったら、きゃーきゃー言うてました。
ジェットコースター怖くて乗れません(笑)



> 一枚目
> 海岸通りのプレート
> 素敵に入れ込みましたね
>
> 最後のお写真
> コスモワールドの大観覧車とダイビングコースター
> コラボレーション 切り取りが素敵です
Edithong kongさんへ
おはようございます🎶
あはは、そうなんです。その通りなんです。
この日も、CP+に行く途中だったんだけど、
あちこちで写真撮りながら歩いてたら、会場に着くのめっちゃ遅くなりましたわ!(笑)



> こんばんは☆
>
> 横浜良いですね~♪
> 素敵な所がいっぱいでカメラ片手だと前に進めなくなっちゃいそうです^^
>
> CP+のお写真控えているんですね~!
> 超楽しみです☆
Edit都人さんへ
おはようございます🎶
そうそう、神戸の中華街も一度行ってみたいんですわー!
有名な豚まんの店があるそうですよねー*(^o^)/*
横浜にも西洋館あるんですよ。
神戸と違って全館無料。しかも、いったんエレベーターで上にあがっちゃえば、神戸のような心臓破りの急坂はありません。(笑)


> 今晩は
> 中華街を食べ歩きっていいですよね^^
> 神戸も何度か行きましたが
> あれもこれも食べたくて(笑)
>
> みなと未来!も素敵な所ですよねー
> 行って見たい^^
EditPHOTO cafeさんへ
おはようございます🎶
中華街も良いですよねー!
この日は、春節期間と重なってて中華街も大混みでしたわー。CP+良かったです*(^o^)/*
オネエチャンが....笑


> 中華街
> 食べたい・笑
>
> とっても魅力的な街 横浜~
> 撮ってみたいです
>
> CP+へ行かれたんですね
> みなさん行かれているみたいで・・・羨ましい~
EditしろしろIIさんへ
おはようございます🎶
そうですよねー!横浜大好きです。
いつもの駐車場にクルマ入れて、カメラを持って歩き始めた瞬間から、ワクワクしています*(^o^)/*


> ヨコハマいいですね〜
> ここにしか無い風景が広がって、
> 空気感が違いますよね。
Editabutan部長さんへ
おはようございます🎶
めっちゃ忙しそうやもんねー!
CP+のオネエチャン綺麗やったよー
イヒヒヒ*(^o^)/*


> お疲れ様です!
> またご無沙汰になってしまいましたが、バックナンバーも見させて頂きました(^^)
> メジロの写真とか羨ましいですわ~~!
>
> onorinbeckさんもCP+ですか!良いですね~。
> 僕も誘われてたので行きたかったんですが、今年は無理でした(;▽;)
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます🎶
あははは、懐かしいですねー
五木ひろしですね!
って、それは横浜たそがれやろ!(笑)
横浜の夜景、いつか撮ってみたいんだけど、
三脚が面倒でさあー



> 街の明かりがとても綺麗ね横浜~ブルーライトよこはま~♪!(^^)!
>
> ほんと線路の後がハッキリわかりますよね~
>
> この赤レンガも辰野金吾先生の作品なんでしょうか?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ
おはようございます🎶
横浜の赤レンズの夜景、綺麗なんですけど、
僕も、まだ、きちんと撮った事ありません。
三脚持ってくのがメンドーサなんだよね(笑)


> こんにちは。
> 今日はレンガの建物繋がりでしたね。
> ここの夜景は一度撮ってみたいです。
Editライオンのバブーさんへ
おはようございます🎶
あはははは、めっちゃ楽しんできましたー!
オネエチャンも撮れたよー*(^o^)/*


> いい景色ですねぇ✨
> 楽しめました?
Editデコちゃんへ
あははは、
CP+っちゅうカメラの展覧会が年一回あるねん!
展覧会言うたらコンパニオンやろ!(笑)


> CPってなんぞや??
>
> お姉ちゃん??
> わからんちん( ;∀;)
>
> しかし街並みは素敵やぁ^^
Editfourdoor0810さんへ
おはようございます🎶
あっ、そうなんですかー!
横浜の再開発はすごいですよねー
なんか、まだまだ、工事中の広い場所が
ぎょうさんありましたわー!
横浜、ほんと大好きなんです*(^o^)/*


> 横浜...どこにカメラを向けても絵になりそう!
> まさにみなとみらいを造っている最中に
> よく現場事務所とかに営業で行ってました!
> あの頃はなんにもなかったんだけどな~^^
Editおはようございます
行き慣れた横浜が、beckさんのレンズを通し見ると、新鮮に感じます。
“あんなアングル・こんなアングル
こんなショット” 勉強させてもらいました。
Editいその爺さんへ
おはようございます🎶
いその爺さんのお膝元に出張ってきました。
やっぱり横浜は何度行っても素晴らしいです。
一楽行きたかったんだけど、娘が留守番だったから
寄らずに早く帰っちゃった。


> こうして横浜写真を拝見すると新鮮です。
> 始終側で暮らしていると眼が曇ってしまうのか?(笑 もっとホームをよく知らなくてはと反省しきりです。
>
> CP+今年も行けませんでしたので楽しみにしています。♪
EditJUJUさんへ
おはようございます🎶
かなり変わりましたよー!
みなとみらいとかのショッピングモールビルが
次々と出来ています。
でもね、古い建物は保存されてるあたりが横浜の街が
素敵な理由なんですよねー*(^o^)/*



> 横浜も変わったでしょうね^^
> なにしろ私が住んでたころは、ベイブリッジなんて無かったんだもの^^;
> でも横浜、大好き(●^o^●)
> beckさんのお写真で満喫中♪
Edit茶々さんへ
おはようございます🎶
あははは、もちろん、それとも...の方です(笑)



> おはようございます。
> いいなぁ、楽しみですねCP+・・・、
> もちろん目的は最先端のカメラや関連機器ですよね。
> それとも???
Edit
こんばんは。
ヨコハマ・・・良いですよね。
家からも高速で飛ばせば、そう遠くは無いんですが、
何故か縁が薄いのですよね?
季節も良くなってきたので、一度ゆっくりと歩いてみたいです。
Editこんばんは♪
ブルーライト・ヨコハマの歌を思い出した古ーい昔ガールですpp
ヨコハマは行ったことがないので憧れの町です(^o^)丿
Editこんばんは
横浜、憧れの地です!
一度は夜景込みで撮影に行きたい場所・・・
助手が赤レンガ倉庫を撮りたいみたいです^^
機会があって時間が合えば是非、案内してくださいね^^

ポチッ全部!
Edit
onorinbeckさま♪
MM21ですね、良く行きました、いまだ大観覧車には乗っていないのです。そばを通過する時今は空いているなぁと思っても。。一人では寂しいので(*'▽')
素敵な写真たくさんですね・
Editonorinbeckさん
一枚目
海岸通りのプレート
素敵に入れ込みましたね

最後のお写真
コスモワールドの大観覧車とダイビングコースター
コラボレーション 切り取りが素敵です
Edit
こんばんは☆

横浜良いですね~♪
素敵な所がいっぱいでカメラ片手だと前に進めなくなっちゃいそうです^^

CP+のお写真控えているんですね~!
超楽しみです☆
Edit
今晩は
中華街を食べ歩きっていいですよね^^
神戸も何度か行きましたが
あれもこれも食べたくて(笑)

みなと未来!も素敵な所ですよねー
行って見たい^^
Edit
中華街
食べたい・笑

とっても魅力的な街 横浜~
撮ってみたいです

CP+へ行かれたんですね
みなさん行かれているみたいで・・・羨ましい~
Editこんにちは。
ヨコハマいいですね〜
ここにしか無い風景が広がって、
空気感が違いますよね。
Edit
お疲れ様です!
またご無沙汰になってしまいましたが、バックナンバーも見させて頂きました(^^)
メジロの写真とか羨ましいですわ~~!

onorinbeckさんもCP+ですか!良いですね~。
僕も誘われてたので行きたかったんですが、今年は無理でした(;▽;)
Editこんばんわ
街の明かりがとても綺麗ね横浜~ブルーライトよこはま~♪!(^^)!

ほんと線路の後がハッキリわかりますよね~

この赤レンガも辰野金吾先生の作品なんでしょうか?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
今日はレンガの建物繋がりでしたね。
ここの夜景は一度撮ってみたいです。
Edit
いい景色ですねぇ✨
楽しめました?
Edit
CPってなんぞや??

お姉ちゃん??
わからんちん( ;∀;)

しかし街並みは素敵やぁ^^
Edit
横浜...どこにカメラを向けても絵になりそう!
まさにみなとみらいを造っている最中に
よく現場事務所とかに営業で行ってました!
あの頃はなんにもなかったんだけどな~^^
Edit
こうして横浜写真を拝見すると新鮮です。
始終側で暮らしていると眼が曇ってしまうのか?(笑 もっとホームをよく知らなくてはと反省しきりです。

CP+今年も行けませんでしたので楽しみにしています。♪
Editお早うございます^^
横浜も変わったでしょうね^^
なにしろ私が住んでたころは、ベイブリッジなんて無かったんだもの^^;
でも横浜、大好き(●^o^●)
beckさんのお写真で満喫中♪
Edit
おはようございます。
いいなぁ、楽しみですねCP+・・・、
もちろん目的は最先端のカメラや関連機器ですよね。
それとも???
Editくぅさんへ
おはようございます🎶
最近、あまり写真撮る時間が無くてさあ....
ネタ切れ防止のため、小ネタでも、せっせとブログにしています(笑)
でも、横浜あたりって良い景色が沢山あるでしょ。


> 港横浜は被写体がいっぱいだねぇ~
> いいなぁ~
> 港町大好き。
>
> 最後の観覧車の撮り方おもしろいね。
> こうゆう撮り方初めて見たかも?
Edit
港横浜は被写体がいっぱいだねぇ~
いいなぁ~
港町大好き。

最後の観覧車の撮り方おもしろいね。
こうゆう撮り方初めて見たかも?
Editはるまさんへ、
おはようございます🎶
あははは、鋭い!(笑)
好みの二人だったんだけど、向こう側からオッサンが....
ネームで炭消し入れときましたー*(^o^)/*


> こんにちは~
>
> いい天気の中、
> シーズンオフの横浜のんびりと歩くもの、
> いいものですね~
> 汽車道を歩く二人の女性、
> onorinbeckさん好みの美人さんでしょう^^
Editwisteriaさんへ
おはようございます🎶
あははは、バスツアーですね。
ツアーは便利だけど時間が自由にならんのが
ネックですわー。
次回は、ゆっくり横浜の街並み散策して下さいね*(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 初めて赤レンガを訪れたのは、旗を持ったおねえちゃんの後を・・・でしたので!
> こうして、じっくり歩いてみたいもんです\(^o^)/
Edit
こんにちは~

いい天気の中、
シーズンオフの横浜のんびりと歩くもの、
いいものですね~
汽車道を歩く二人の女性、
onorinbeckさん好みの美人さんでしょう^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

初めて赤レンガを訪れたのは、旗を持ったおねえちゃんの後を・・・でしたので!
こうして、じっくり歩いてみたいもんです\(^o^)/
Leave a comment