The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

カメラの祭典行ってきましたー@CP+2016

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今年もCP+に行ってきました!
どうせ、新しいカメラもレンズも買えないんだけどさあ・・・・笑
まずは、カミさんのカメラのオリンパスから♪













オリンパスって良いカメラだと思うんだよねー!

でも、今、お散歩用に別途買えるとしたら、FUJIのTX-1がめっちゃ欲しいです♪

IMG_2016_02_28_9999_51.jpg IMG_2016_02_28_9999_56.jpg

続きも見てね・・・












知ってる人は知ってるよね!
カールツアイスの超高いレンズのOtus!
厳重にガラスの箱の中に収納されてましたー(笑)

IMG_2016_02_28_9999_75.jpg


僕が尊敬する人、NO1の中井さん♪
ものすごい人気で、後ろの方からセミナー拝見しました。

IMG_2016_02_28_9999_84.jpg IMG_2016_02_28_9999_86.jpg
IMG_2016_02_28_9999_82.jpg








っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

次は、CP+で撮らせてもらったオネエチャンです♪

IMG_2016_02_28_9999_67.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryある日の神楽坂(Part.1)

Older Entry頼朝桜とメジロ♪(後編)@佐久間ダム

 

Comments
Editみぃーさんへ、
おはようございます♪
 ペンタのブース大人気でしたよー!
そうなんよねー!僕も買いたいレンズあるんだけど、
今年は無理っぽいです。。。。。笑



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> あー、カメラのイベントに行きたいなー。
>
> そう言えばペンタもこの春はお楽しみなんですよねー。
> 困ったなぁー。
> 三脚もバッグもレンズももちろんカメラ本体も欲しいのだらけな私。
> 資金繰りが追いつかないわぁー。(T ^ T)
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

あー、カメラのイベントに行きたいなー。

そう言えばペンタもこの春はお楽しみなんですよねー。
困ったなぁー。
三脚もバッグもレンズももちろんカメラ本体も欲しいのだらけな私。
資金繰りが追いつかないわぁー。(T ^ T)

Edit梅サクラさんへ、
こんばんはー
 とんでもありません。どうもありがとうございました!
梅サクラさんが撮ったオネエチャン写真、とっても素敵でしたよー!
プロの写真家さんのセミナー、どこも大人気でしたわー!
プロってすごいよねー!!!



> 『CP+2016』にやはり行かれたのですね。
> 先日、行かれると聞いたので、無料入場の事をコメントしておいたけど、読まれたかしら?
> もう知っていられたのなら、失礼しました。
> カメラ好きにはたまらないイベントですよね。
> 私は、モデルさんとプロ写真家達のセミナーに興味があったので、そちらを主にしたけど・・・。
> カメラは新宿の「ニコンプラザ」で見れるので・・・。
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
『CP+2016』にやはり行かれたのですね。
先日、行かれると聞いたので、無料入場の事をコメントしておいたけど、読まれたかしら?
もう知っていられたのなら、失礼しました。
カメラ好きにはたまらないイベントですよね。
私は、モデルさんとプロ写真家達のセミナーに興味があったので、そちらを主にしたけど・・・。
カメラは新宿の「ニコンプラザ」で見れるので・・・。
Edit八咫烏さんへ、
おはようございます♪
 あっ!そうだったんですかー
今年もCP+は大混みでしたよー!今年は買える予定が無いので(笑)、
さらっと流して、すぐに山手の方に写真撮りに行っちゃったー



> こんばんは、
>
> 私はカメラを見ているだけでテンションがあがります。
> 残念ながら、当日違うイベントに行っていたので参加できませんでした。
> onorinbeckさんのブログで、当日の雰囲気が感じ取れて良かったです。
>
> また、次のオネエチャンも楽しみです。
EditTORUさんへ、
きゃははは、そう来たか!
また、遊びに行きましょうねー!(^^)!


> 花札、いいですねえ。(そっちの話じゃない?)
Edityoumarさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうです!リコーのGRにも興味が・・・・・
だからね、CP+では、カミさんの付き合いでオリンパスだけ見て、他の製品ブースには
欲しくなっちゃうから近づかないようにしてました(笑)
CP+に展示されてた写真が、本当に素晴らしい作品ぞろいでしたよー



> こんばんは。
> オリンパスにフジそしてペンタックス・・・
> 欲しいカメラだらけで困りますね(^_^;)
> 次、も楽しみにしてます。
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 あははははは、また、カメラの世界に戻ってきましょうよ!(^^)!
でも、懐かしいなあー!スライド映写機!
これを持ってるという事は、昔は、フィルム機で、ブイブイ言わしてたんでしょ!



> こんばんは、
>
> もうカメラのことはあなたの知らない世界に
> なりつつありますが、いまだに古いスライド
> 映写機保有しています(;^ω^)
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 あっ!ようニャンさん、買っちゃおうよー!
ようニャンさん、写真のセンスあるから、絶対に大丈夫!
今のミラーレス機というレンズ交換型の小さいカメラも、
かなり映りは良いですよー!
カメラってね、新製品が出ると、前の機種が大幅に値引きされるから
今がチャンスかも!(^^)!



> こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ
>
> カメラの祭典ですかー
> 楽しそーですね〜((o(´∀`)o))ワクワク
>
> いつも、onorinbeckさんのブログ見てて
> 一眼レフ欲しくなってます(*´艸`*)
> もし、買えたなら
> いろんなところに出掛けちゃいそう〜
> その前に、腕を上げなきゃって話ですけど(*´ェ`*)ゞね〜
Editマーシさんへ、
おはようございます♪
 あっ!そうなんですか!
去年も行ったけど、去年はOtusの試し撮りコーナーがありましたよねー!
試し撮りしたあと、ブースの方に、これって、幾らするんですか?
って聞いて、お値段を知ったら愕然・・・・・・あははは、絶対に買えませんわー




> こんばんは!
>
> 昨年は行きましたが今年は用事が重なり行けませんでした。残念。
> Otusは値段も重さもズッシリですね。
> でも、一度使ってみたいです。
Editx都人xさんへ、
おはようございます♪
 あははは、僕もね、買える予定ないから製品コーナーは、ほとんど見ないようにしました。
僕はキャノンのカメラなんだけど、キャノンのブースには近寄らなかったっす(笑)
見ると欲しくなるからねー
あっ!僕も一日一鉄は、いつも見てますよー!(^^)!



> 今晩は
> 新しいカメラ、レンズ等は欲しくなりますよねー
> 俺は買うお○が無いから見たり触ったりはしません(笑)
>
> 俺も中井精也さんは大好きで、、一日一鉄!毎日
> チエックしてます^^
Editみいさんへ、
おはようございます♪
 そうなんです。毎年、この時期に横浜であるんよー!
ネットで事前登録しておけば入場無料♪
最近、かるいミラーレスって映りも良いですよねー
でも、みいさんは、ワンちゃんやニャンの写真がメインでしょ!
そうすると、やっぱりフォーカスの早い一眼レフの方が良いのかも。。。。



> カメラの祭典なんてあるんですね~
>
> 奥様はオリンパスなんですね
> やっぱり女子には人気が高いですよね
>
> 私もお散歩用が欲しい!
> だってさ~私のカメラってオッサンぽいんだもん(笑)
> 重いし~軽い腱鞘炎になってます(^▽^;)
>
> お勧めのお散歩カメラ教えて下さ~いm(__)m
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 あははは、TX-1じゃなくてXT-1ですよねー!(^^)!
そうそう、高い!ほんと高い!
でもさ、FUJIって本当に良い色だすと思いません?
欲しいなあー(笑)
NIKONも良いですよねー!最近のミラーレスって本当にすごい製品が出てきますわー!



> こんにちは~
>
> XT-1、いいですよね~
> 以前から欲しいと思ってましたが、
> 結構いい価格だし、
> fujiはレンズが高いから、
> 諦めました^^;
> 今、気になってるのは、
> nikonのDL18-50。
> お散歩カメラにはもってこいなんですが、
> やっぱりお値段が・・・
> 買えそうにありません^^;
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!言えてます!
写真って機材じゃなくて、撮る人の感性だと思いますわー!
退化なんかじゃなくて真髄ですよ♪
でも、僕の場合、飛行機や白鳥撮るのが好きだから、動きものに強い望遠レンズだけは欲しいです(笑)



> カメラやレンズ、一時欲しいと思ったけれど、
> 最近は、ま・いいやぁ~になりました。
> わたしらしい写真が撮れたらいっかなぁ~って・・・
> これってもしかしたら、退化かもね。(*´艸`*)
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 CP+は写真好きには良いイベントですよー!
カメラもレンズも買える予定が無かったから、製品の方はあまり見ないようにして。。。。笑
CP+で展示されていた写真の作品の方をメインに見て回りましたー
あっ!オネエチャンシリーズは、さらっと流してくだされー



> CP+には一度行ってみたいと思いながら・・・
> 未だ実現していません
> その場所の雰囲気を伝えて下さり有難う
> 明日の美人の方々のお写真
> 楽しみにしていますね
Edit
こんばんは、

私はカメラを見ているだけでテンションがあがります。
残念ながら、当日違うイベントに行っていたので参加できませんでした。
onorinbeckさんのブログで、当日の雰囲気が感じ取れて良かったです。

また、次のオネエチャンも楽しみです。
Edit
花札、いいですねえ。(そっちの話じゃない?)
Edit
こんばんは。
オリンパスにフジそしてペンタックス・・・
欲しいカメラだらけで困りますね(^_^;)
次、も楽しみにしてます。
Edit
こんばんは、

もうカメラのことはあなたの知らない世界に
なりつつありますが、いまだに古いスライド
映写機保有しています(;^ω^)
Edit
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

カメラの祭典ですかー
楽しそーですね〜((o(´∀`)o))ワクワク

いつも、onorinbeckさんのブログ見てて
一眼レフ欲しくなってます(*´艸`*)
もし、買えたなら
いろんなところに出掛けちゃいそう〜
その前に、腕を上げなきゃって話ですけど(*´ェ`*)ゞね〜
Edit
こんばんは!

昨年は行きましたが今年は用事が重なり行けませんでした。残念。
Otusは値段も重さもズッシリですね。
でも、一度使ってみたいです。
Edit
今晩は
新しいカメラ、レンズ等は欲しくなりますよねー
俺は買うお○が無いから見たり触ったりはしません(笑)

俺も中井精也さんは大好きで、、一日一鉄!毎日
チエックしてます^^
Edit
カメラの祭典なんてあるんですね~

奥様はオリンパスなんですね
やっぱり女子には人気が高いですよね

私もお散歩用が欲しい!
だってさ~私のカメラってオッサンぽいんだもん(笑)
重いし~軽い腱鞘炎になってます(^▽^;)

お勧めのお散歩カメラ教えて下さ~いm(__)m
Edit
こんにちは~

XT-1、いいですよね~
以前から欲しいと思ってましたが、
結構いい価格だし、
fujiはレンズが高いから、
諦めました^^;
今、気になってるのは、
nikonのDL18-50。
お散歩カメラにはもってこいなんですが、
やっぱりお値段が・・・
買えそうにありません^^;

Edit
カメラやレンズ、一時欲しいと思ったけれど、
最近は、ま・いいやぁ~になりました。
わたしらしい写真が撮れたらいっかなぁ~って・・・
これってもしかしたら、退化かもね。(*´艸`*)
Editonorinbeckさん
CP+には一度行ってみたいと思いながら・・・
未だ実現していません
その場所の雰囲気を伝えて下さり有難う
明日の美人の方々のお写真
楽しみにしていますね
EditHong Kongさんへ、
こんばんはー、
  そうそう、ツァイスめっちゃ良いですよねー!
 去年のCP+でOTUSのお試し撮影会に参加しましたー!
 っで、これ幾らですか?とお値段聞いて、ドン引きしたのを覚えてますわ(笑)
 オリのペンF、カッチョ良いカメラですよねー!(^^)!
 持ってるだけでお洒落に見えそう♪




> こんばんは☆
>
> 今日はお写真はCP+2016ですね♪
> ツァイスレンズ良いですね~!好きなんです♪
> Otus!お触り出来ないのですか~...^^;とっても高いですよね...@@;
>
> 私もオリンパス欲しいです♪
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー、
 そうそう、物欲の塊りになっちゃうんで、なるべくカメラやレンズは見ないようにして、
アクセサリやらバッグやら見てました(笑)
ペンf!めっちゃ良いですよねー!(^^)!



> onorinbeckさん、CP+2016へ行くと物欲がふつふつと湧いてくるのではないでしょうか(笑)。
> オリンパスペンF、上品なカメラで私も欲しいですが、先立つものがありません(泣)。
Editun giornoさんへ、
こんばんはー、
 そうそう!オリは完全防水のコンデジでも有名なメーカーですよねー!
南の島に行く機会があれば、絶対に買おうと思ってるんですが、
その、肝心の南の島に行く機会が・・・・・笑


> こんばんは
> 花札って綺麗ですねえ。
> CP+へは行ったことが無いのです。
> 色々と収穫がありましたか?
> ダイビング用コンデジがオリンパスでした。
> ピコッ・ポコッっていう操作音が可愛いんです。
Editデコさんへ、
こんばんはー
 そうそう!TX-1は色んな方が使ってますよねー!
地元の友達が富士フィルムに勤めてて社販で買いましょかー?って言ってくれたんですが、
それでも高くて買えません(笑)



> CPってこれだったんだ( ;∀;)
> カメラの祭典行ってみたい^^
>
> 何の興味もなかったのに
> 今じゃ魅せられてるもの
>
> beckさんの欲しいカメラはいいですよ
> 多分ブロ友さん所有のカメラかもです
>
> 花札懐かしい~~
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 僕はキャノンユーザーなんで、同じキャノンなら5DマークⅣがめっちゃ欲しいっす!
でも、絶対に買えないけどねぇぇぇぇ(笑)
オネエチャン、ちょっと待っててねー!(^^)!



> えーっと、おねえちゃんの画はいつ出しますか?ハアハア
>
> カメラは見たら欲しくなっちゃいますよね~
> いくらお金があっても足りないな
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あっ!初めてのカメラはオリですかー!(^^)!
そうそう、オリンパスブルーは綺麗ですよねー
あははは、オネエチャンね、もう少し、お待ちくだされー♪



> 俺が初めて中学生の時に使ったのがオリンパスのカメラだったんですよ~!(^^)!
>
> オリンパスのBLUEはオリンパスブルーといってとっても綺麗な青い色が出るんです(*^^)v
>
> こちらではこのようなイベントがないのでうらやまスイ~
>
> それはさておき綺麗なおね~ちゃん早くお願いいたします(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editこてつぱんさんへ、
こんばんはー
 あははは、ライカなんて、雲の上の存在ですわー(笑)
めっちゃええよねー


> カメラにハマると大変!
> でも欲しい!
> いっそフィルムカメラのライカはどう?
Editいその爺さんへ、
あははは、
 シグマアートも高いっすもんねー!
僕もシグマアート欲しかったんですが、キャノンの撒き餌レンズの50mmで
我慢しました(笑)
オネエチャン、確かに少なかったあー



> ツァイス。。。高杉です。(笑
> シグマアートでも良いやぁ~って思うだけでシグマも買えません。(>。<)
>
> おねぇちゃん今年は少なかったって話ですね。(笑
Editikukoさんへ、
こんばんはー
 あははは、展示会に行ったら綺麗なオネエチャン撮らずにおれません(笑)
カメラもレンズも買えそうにないしさあー



> カメラの祭典なんてあるんですか~
> 遠い世界だ~(笑)
> 次はお姉さんたちですか~
> やっぱり綺麗なお姉さんが大勢いらっしゃるのね~(笑)
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうです。超有名な鉄道写真家ですわー!
気さくな人柄で人気なんですよー!(^^)!



> 中井さん、すごい人気!
> って誰よ(笑)
> 鉄道写真家なんですね~
Editsacra-fragolaさんへ、
こんばんはー
 えーーーー!そうなんですかー!
いつも素敵な写真を撮られてるんで、きっと機材も・・・・
って思ってましたー!
すんごい混んでたんで、さらっとだけ見て、横浜の街に繰り出しましたわ(笑)



> こんにちは。
> @CP+2016行かれたんですね~。
> 私は、どちらかと言うとカメラは全く疎くて・・・
> こういう場所にはとんと縁の無い人なんですよ。
> でも、一斉に色んな物が見られるので、行ってみたい気がします。
> やっぱり込み合っているんでしょうかね?
Edit
こんばんは☆

今日はお写真はCP+2016ですね♪
ツァイスレンズ良いですね~!好きなんです♪
Otus!お触り出来ないのですか~...^^;とっても高いですよね...@@;

私もオリンパス欲しいです♪

Editぼびぱぱさんへ
こんばんはー
 CP+は期間短いですもんねー!
今年も、かなりの数の人が来てましたよー!
めっちゃ混みぃー



> CP+に行ってきたのですねー
> 良いですね
> 私はまだ、行ったことが有りません
> どうもタイミングが合いません
> うらやましいです
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー
 あはははは、言えてます!
中井さん、遠かったですわー!
レンズ沼、はまりたいけど、無理っす(笑)



> 中井さんが小さく観えます・笑
>
> 見に行ったらレンズ沼から抜け出せなくなりそう・・・
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 僕もキャノンです!(^^)!
Lの100-400、めっちゃ欲しいですわー!
これがあれば飛行機から白鳥まで・・・・・・
当分、買えないですけどねー(笑)



> こんにちは~♪
>
> オリンパス
> 良いカメラですよね~☆
>
> こんなの見たら目の毒ですね~
>
> 私は一番欲しいのが魚眼レンズ
> でも、昨年の春からボディとレンズ2本買ってるので
> 暫くは様子見です。。。ムムム
> オールキヤノンですが
Editcotoさんへ
こんばんはー
 あっ!そうなんですねー!
僕もキャノンです、新しい5DマークⅣ良いですよねー
買えませんけど(笑)
ツァイスのOTUSめっちゃ良いらしいっすよー♪



> 今年はオリンピックイヤーなので新しいカメラが色々出ているんですよね
>
> 私はキヤノン使っているから新しいカメラに興味あります
> とーぜん買えなんですけど(^^;;
>
> ツァイスのレンズはひとつ欲しいなと思ってるんです
>
> 名古屋でもこのイベントやって欲しいな
Editライオンのバブー さんへ
あはははは、
 堪らないんですが、買えません(笑)
今年は絶対に無理!宝くじでも当たらないかなー



> カメラ📷好きにはたまりませんね😃
>
> カッコいい❗
Editwisteriaさんへ

こんばんはー
 そうなんです。年一回、横浜であるんです。
事前登録しておけば無料ですよー♪



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> カメラの祭典、へぇそういうのがあるんですね(^^ゞ
> 田舎からは遠いです・・・チャンスがあるかなぁ(^^ゞ
EditCP+2016
onorinbeckさん、CP+2016へ行くと物欲がふつふつと湧いてくるのではないでしょうか(笑)。
オリンパスペンF、上品なカメラで私も欲しいですが、先立つものがありません(泣)。
Edit
こんばんは
花札って綺麗ですねえ。
CP+へは行ったことが無いのです。
色々と収穫がありましたか?
ダイビング用コンデジがオリンパスでした。
ピコッ・ポコッっていう操作音が可愛いんです。
Edit
CPってこれだったんだ( ;∀;)
カメラの祭典行ってみたい^^

何の興味もなかったのに
今じゃ魅せられてるもの

beckさんの欲しいカメラはいいですよ
多分ブロ友さん所有のカメラかもです

花札懐かしい~~
Edit
えーっと、おねえちゃんの画はいつ出しますか?ハアハア

カメラは見たら欲しくなっちゃいますよね~
いくらお金があっても足りないな
Editこんばんわ
俺が初めて中学生の時に使ったのがオリンパスのカメラだったんですよ~!(^^)!

オリンパスのBLUEはオリンパスブルーといってとっても綺麗な青い色が出るんです(*^^)v

こちらではこのようなイベントがないのでうらやまスイ~

それはさておき綺麗なおね~ちゃん早くお願いいたします(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
カメラにハマると大変!
でも欲しい!
いっそフィルムカメラのライカはどう?
Edit
ツァイス。。。高杉です。(笑
シグマアートでも良いやぁ~って思うだけでシグマも買えません。(>。<)

おねぇちゃん今年は少なかったって話ですね。(笑
Editこんにちわ
カメラの祭典なんてあるんですか~
遠い世界だ~(笑)
次はお姉さんたちですか~
やっぱり綺麗なお姉さんが大勢いらっしゃるのね~(笑)
Editこんにちは
中井さん、すごい人気!
って誰よ(笑)
鉄道写真家なんですね~
Edit
こんにちは。
@CP+2016行かれたんですね~。
私は、どちらかと言うとカメラは全く疎くて・・・
こういう場所にはとんと縁の無い人なんですよ。
でも、一斉に色んな物が見られるので、行ってみたい気がします。
やっぱり込み合っているんでしょうかね?
Edit
CP+に行ってきたのですねー
良いですね
私はまだ、行ったことが有りません
どうもタイミングが合いません
うらやましいです
Edit
中井さんが小さく観えます・笑

見に行ったらレンズ沼から抜け出せなくなりそう・・・
Edit
こんにちは~♪

オリンパス
良いカメラですよね~☆

こんなの見たら目の毒ですね~

私は一番欲しいのが魚眼レンズ
でも、昨年の春からボディとレンズ2本買ってるので
暫くは様子見です。。。ムムム
オールキヤノンですが


Edit
今年はオリンピックイヤーなので新しいカメラが色々出ているんですよね

私はキヤノン使っているから新しいカメラに興味あります
とーぜん買えなんですけど(^^;;

ツァイスのレンズはひとつ欲しいなと思ってるんです

名古屋でもこのイベントやって欲しいな
Edit
カメラ📷好きにはたまりませんね😃

カッコいい❗
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

カメラの祭典、へぇそういうのがあるんですね(^^ゞ
田舎からは遠いです・・・チャンスがあるかなぁ(^^ゞ
Leave a comment