The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鋸南町  

菜の花と頼朝桜♪(その1)@鋸南町

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、鋸南町の頼朝桜を撮りに行ってきましたー!
頼朝桜って、河津桜の一種だと思います。
前から、一度、行きたいと思ってたんよー











撮影したのは、代休をもらった3月2日なんだけど、ちょっと遅かったなあー!
見頃は一週間ぐらい前だったみたいです。
でもね、伊豆の河津桜みたいに、菜の花と桜のコラボが見れる場所って千葉では、
ここしかありません。


IMG_2016_03_02_9999_282.jpg IMG_2016_03_02_9999_274.jpg





続きも見てね・・・








咲いているのは保田川沿いです。
下流は、おしまいって聞いてたんで、上流の方に行ってきました。
でも、やっぱり花びらは、少し傷んでるねー


IMG_2016_03_02_9999_286.jpg










それでも、これぐらい咲いてれば十分、十分♪

IMG_2016_03_02_9999_288.jpg IMG_2016_03_02_9999_322.jpg

IMG_2016_03_02_9999_297.jpg










また、例のごとく、撮りまくっちゃったので、頼朝桜は、まだまだ続きます(笑)
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_03_02_9999_355.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry新しい展望施設を準備中@成田の畑ポイント前

Older Entry山手西洋館のお雛飾り(最終回)

 

Comments
Editツッコさんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます。
ちょっと遅かったんやけど、ギリギリ頼朝桜に間に合った感じでした。里山のお散歩好きですねん*\(^o^)/*


> 綺麗です♫
> 菜の花に桜、それに小川。
> 三拍子揃ってますね♪
> 春を頂いた感じです。
> 春ってやっぱり幸せを運んでくれますよね。
>
> お気に入りは1枚目と最後ぼ1枚♫
Edit
綺麗です♫
菜の花に桜、それに小川。
三拍子揃ってますね♪
春を頂いた感じです。
春ってやっぱり幸せを運んでくれますよね。

お気に入りは1枚目と最後ぼ1枚♫
Editクゥーママさんへ

おはようございます🎶
どうもありがとうございます!
二日前までは、めっきり春模様だったんだけど、
昨日から寒の戻りで、めっちゃ寒いっす。
クゥーママさんちの方も、また、雪でしょ?
早く暖かくなってほしいよねー



> 気色とピンク
> すっかり春景色ですねー♪
> 西洋館のおひな様、飾り方が自由で素敵で
> ワクワクして見せて貰いました。
> ありがとーございますー!
Editマーシさんへ
おはようございます🎶
あっ、鋸山も良いですよねー!
でも、あの急坂がめっちゃしんどくて、行くと必ず翌日は筋肉痛ですわ(笑)
うんうん、海岸線の国道、よく走ります*\(^o^)/*


> こんばんは!
>
> やっぱり桜は綺麗ですね!!
> ピンクと背景の緑が春らしくていいですね。
> 水面に映った青空も綺麗です!
> 鋸南町っていいところですね。
> 以前鋸山に行ったことがあります。
> 館山自動車道も便利ですが、海沿いの国道もいいドライブコースですよね。
Editようニャンさんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます。
鋸南の頼朝桜は、一週間前が見頃だったらしいんやけど、何とかギリギリ間に合いました*\(^o^)/*
また、シツコク連載させて頂きます(笑)


> こんばんは~🎶
>
> 桜と菜の花〜
> なんて贅沢なんでしょーヽ(=´▽`=)ノ
>
> 水に映った桜と青空が
> とっても綺麗です(人´∀`).☆.。.:*・゚
> 続き楽しみでーす((o(´∀`)o))ワクワク
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます🎶
あっ、頼朝桜って河津桜なんです。
鋸南は、源頼朝が落ち延びて海から上陸した場所らしくて、今でも、あっちこっちに頼朝由来の場所が残ってます。
あはは、、桜と列車のコラボ!めっちゃ考えたんだけど、そういう場所ありませんでしたー(笑)
ソメイヨシノの時期なら小湊鉄道の飯給駅が最高てす*\(^o^)/*


> こんばんは。
> 頼朝桜、こっちでは全く聞かない桜ですが
> 早咲きの桜なんですね~
> それにしても、めちゃめちゃ絵になりますね。
> 続きはどんなだろう・・・
> まさか桜と列車のコラボなんて、反則技が
> 登場しないでしょうね~(笑)
Edit京都花大黒 旧店主さんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます!
この辺りの里山の風景、大好きなんですわー!
時期が遅かったんですが、ギリギリ頼朝桜に
間に合いました*\(^o^)/*


> こんばんは!
>
> 頼朝桜に菜の花、それに良いお天気だし
> う〜ん春ですね〜♬
>
> 山を背に流れる保田川
> この里山風景に癒されます‼︎
> 本日も素敵なアップ有難うございました。
Edit
気色とピンク
すっかり春景色ですねー♪
西洋館のおひな様、飾り方が自由で素敵で
ワクワクして見せて貰いました。
ありがとーございますー!
Edit
こんばんは!

やっぱり桜は綺麗ですね!!
ピンクと背景の緑が春らしくていいですね。
水面に映った青空も綺麗です!
鋸南町っていいところですね。
以前鋸山に行ったことがあります。
館山自動車道も便利ですが、海沿いの国道もいいドライブコースですよね。
Edit
こんばんは~🎶

桜と菜の花〜
なんて贅沢なんでしょーヽ(=´▽`=)ノ

水に映った桜と青空が
とっても綺麗です(人´∀`).☆.。.:*・゚
続き楽しみでーす((o(´∀`)o))ワクワク
Edit
こんばんは。
頼朝桜、こっちでは全く聞かない桜ですが
早咲きの桜なんですね~
それにしても、めちゃめちゃ絵になりますね。
続きはどんなだろう・・・
まさか桜と列車のコラボなんて、反則技が
登場しないでしょうね~(笑)
Editいいっすね〜♪
こんばんは!

頼朝桜に菜の花、それに良いお天気だし
う〜ん春ですね〜♬

山を背に流れる保田川
この里山風景に癒されます‼︎
本日も素敵なアップ有難うございました。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
あっ!じゃあさ、千葉に来ちゃう?
どこでも案内しちゃうよー!(^^)!



> 良いですね~~ 菜の花と桜^^
> 黄色とピンクのコラボが素敵です!
> 助手も菜の花と桜の画が撮りたくて
> 仕方ないようです^^
> 又、どこかソメイヨシノが咲いたときに
> 探さないといけませんね~~
>
> ポチッ全部!
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 ありがとうございます。
千葉でも鋸南町あたりは、やっぱり暖かいです。
でもね、今日の関東は寒の戻りで、めっちゃ寒かったんよー!
久しぶりにコタツが恋しくなりますわー



> こんばんは~♪
>
> 桜の可憐な美しさが伝わり
> 本当に 春だなぁ~って何だかウキウキしてきます☆
>
> 川面の映り込みも
> 目の付け所が違いますね
> さすがぁ~~~ヽ(^。^)ノ
Edit花ちゃんへ
こんばんはー
 ありがとねー!
そっちも早く春が来るとええよねー!
写真とリアルと二度楽しんで下されー!(^^)!



> 桜なんて 今は 夢のまた夢!
> 花びらが痛んできてるなんて
> もう 想像がつきまへんよ~♪
>
> 菜の花も咲いてるのね。
> ほんと、得したわ。
> なぜって、オラなんか この写真見せてもらってから
> 二ヶ月後に、こっちの春も堪能できるんだものね~♪
> 今日も、ありがとさんでした!
Editこてつぱんさんへ
こんばんはー
 こてつぱんさん花粉症なんやー!
ウチのかみさんも重症でさ、どこに行くにもティッシュを箱ごと抱えて移動してますわー!
花粉症、シンドイよねー



> 菜の花&桜のコラボはイイね~(笑)
> 春爛漫と言う感じです!
> 春になったと思ったら・・花粉症なのだ。
> 毎年の事だけどガッカリですョ!
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 この日は、ほんと初夏のようなお天気だったんですが、
今日は寒の戻りで、めっちゃ寒かったです。
こうやって、春は一歩ずつ近づいて来るんですよねー




> 今晩は
> 菜の花と桜!春爛漫って感じで良いですねー
>
> 今日の此方は冷たい雨が降っていて
> 日差しを一杯浴びた桜を拝見してると
> とってもあったかいです^^
Editみすてぃむーんさんへ、
こんばんはー
 でしょ!開花の時期も早かったと思うんですが、早すぎです(笑)
こういう里山って大好きなんですわー!
あははは、代休・・・・!写真撮るのが一番のお休みになります!(^^)!



> こんばんは^^
> 山々に囲まれて頼朝桜に菜の花のコラボ、季節にピッタリ
> です。下流はもうおしまいって早いですねぇ。
> 桜はいつ見ても花びらもピンク色も綺麗。
>
> 川に青空、桜の木々も映りこんで、よいですね。
> でも代休もお忙しいですねー!
EditHong Kongさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
千葉には、こういう里山ちっくな場所がぎょうさんありますねん♪
機会あったら、遊びに来て下されー!(^^)!



> こんばんは☆
>
> とっても雰囲気が良い所ですね♪
> 菜の花と桜のコラボ!憧れますね~。
>
> 綺麗な色彩に幸せな気持ちになります^^
Editももちゃん7さんへ、
こんばんはー
 そうなんです。
鋸南町ってね、源頼朝が上陸した場所なんですって!
だから、鋸南町で河津桜を頼朝桜と行って観光の名所にしようという作戦ですわー
でも、のどかで良い景色でしょ!(^^)!



> 頼朝桜、どなたかのお写真のタイトルで見たことがありますが、ここに咲いているんですね。
>
> 小川に写り込む雲、いいですね!
> 流れていないってことなのかなぁ~
> 水も澄んでいてきれいね。
>
> 頼朝桜と菜の花のコラボ 最高!
> 私もコラボを撮りに行かなくっちゃ(笑)
Editみいさんへ、
あははは、
 パパさん、寝坊しちゃったの?(笑)
3/1なら、まだ頼朝桜に間に合ったと思うんだけどねー
でもさ、来年もあるし、来年こそ、目覚まし時計を3つぐらいかけて
連れてってもらいましょう♪



> こんばんは~
>
> まさしくココに行きたかったんです!
> 3月1日に~
> パパさん寝坊してくれちゃいました(>_<)
>
> NHKのニュースで見ました
> 桜と菜の花のコラボがここだけなんですね~
> ちょうど見頃の時期ってタイミングが大事ですね
>
> 今年はonorinbeckさんの写真で行った気分になりますね♪
Editりらさんへ
こんばんはー
 いつも、どうもありがとうございます。
保田川沿いは、お散歩してて、とっても気持ち良かったです。
こういう里山って好きなんですわー!(^^)!



> 最後のお写真
> 桜の木が水面に反映していますね
> 雲も映りこんでいます
> その雲の形状がとても興味深いですね
>
> 一枚目のお写真を拝見すると・・・・・
> 川また川の周りの様子が顕著に伝わってきます
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 そうそう!その通りです。
鋸南町はね、頼朝が上陸した場所らしいんですわー
でね、頼朝桜って勝手に鋸南町で名前をつけたらしいです。
河津桜なんやけどねー(笑)



> onorinbeckさん、頼朝桜って、源頼朝と関係があってその名が付けられたのでしょうか。
> 1枚目の菜の花と頼朝桜のツーショット、のどかな雰囲気で好きな光景です。
Editこんばんは
良いですね~~ 菜の花と桜^^
黄色とピンクのコラボが素敵です!
助手も菜の花と桜の画が撮りたくて
仕方ないようです^^
又、どこかソメイヨシノが咲いたときに
探さないといけませんね~~

ポチッ全部!
Editぼびぱぱさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ぼびぱぱさん、もと地元やもんねー!(^^)!
マザー牧場は、子供が小さな頃に行ったっきりですわー!
らじゃー!今度、行ってきます♪




> こんにちは
> 菜の花と桜のコラボが良いですよね
> 私もこの川沿いの桜を何度も撮りに行きましたよ
> 頼朝桜も、もう 終わりなんですね
> こちらは、まだ何も色がありません
>
> マザー牧場に行った事はありますか
> 私は、マザー牧場のドッグランに、ほぼ毎週行ってました。あそこの桜と菜の花は、本当に見事ですよ



> 絶対オススメです
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
あははは、桜餅に使ったら美味しいかも♪
めっちゃ撮っちゃったんでさ、思いっきり、引っ張らせてもらいますわー(笑)



> なんて可愛くやさしいお色なんでしょ!
> きゃわいいなぁ♪
> 美味しそうな色です(^^)/
>
> 頼朝桜さん!期待、大!大!
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、
こんばんはー
 って感じでしょ♪
でもさ、今日の都内は寒の戻りでめっちゃ寒かったー
こうやって春は近づいてくるんやねー!



> ピンクと黄色のコラボレーション、
> この配色、見るからに春!って感じですねー(^O^)/。
>
> 今日は、寒くなって冬に逆戻りしたようで、春本番がちょっと遠のいた感じですが…(^_^;)。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 ねっ!良いですよねー!
同じ河津桜でも、微妙に花の色って違うもんですわー♪
今日は、都内、めっちゃ寒かったよーーー



> この桜は色がええですよね~!(^^)!
>
> おっ出たな~元祖映り込み(*^^)v
>
> 水鏡は綺麗なんでたまに撮影したくなります。
>
> もうすぐ春本番ですよね~
>
> 早く暖かくなってほしいものですよね。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ええ場所でしょ♪
こういう里山の景色って好きですねん!(^^)!



> こんにちは。
> めっちゃいいじゃないですか~
> 川に写る青空と河津桜最高です。
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとねー!
今後、また、ハルパンさんちに行くつもり!
はしびろけろさんに会えたらええなあー!(^^)!



> 菜の花の黄色と桜のピンク、それに川に写った青い空と...
> きれいな色あいで、素敵ですよねー
>
> 春の里山風景ってホント和むわー
> ...今日寒いね(;一_一)
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 あははは、ええやろー!
世離れしてるねん♪(笑)
ビタミンカラー見て元気出してもらえれば嬉しいですわー!(^^)!




> 仕事帰りにゆっくり歩きたい場所かもっ
> このような風景が近くにないから
>
> せかせかしている日常からかけ離れているbeckさんの写真でデコは穏やかである(#^.^#)
>
> 咲いてる^^
> 充分(*^^)v
> 黄色い菜の花も元気出るぜ^^
Editライオンのバブーさんへ、
こんばんはー
 お花見いいですねー!
早くソメイヨシノが見たいです♪


> やっぱりサクラは綺麗ですね。
> お花見したい!😃
Editcotoさんへ、
こんばんはー
 いいでしょ、この景色♪
千葉はね、こういう里山が多いんよー!
大好きな景色なんですわー!(^^)!



> 長閑な風景ですね
>
> お花もキレイに咲いていて
>
> わたしも菜の花、撮りに行きたいな♪
Edit
こんばんは~♪

桜の可憐な美しさが伝わり
本当に 春だなぁ~って何だかウキウキしてきます☆

川面の映り込みも
目の付け所が違いますね
さすがぁ~~~ヽ(^。^)ノ
Edit
桜なんて 今は 夢のまた夢!
花びらが痛んできてるなんて
もう 想像がつきまへんよ~♪

菜の花も咲いてるのね。
ほんと、得したわ。
なぜって、オラなんか この写真見せてもらってから
二ヶ月後に、こっちの春も堪能できるんだものね~♪
今日も、ありがとさんでした!
Edit
菜の花&桜のコラボはイイね~(笑)
春爛漫と言う感じです!
春になったと思ったら・・花粉症なのだ。
毎年の事だけどガッカリですョ!
Edit
今晩は
菜の花と桜!春爛漫って感じで良いですねー

今日の此方は冷たい雨が降っていて
日差しを一杯浴びた桜を拝見してると
とってもあったかいです^^
Editmamanさんへ
そうそう!
今、帰り途中なんやけど、めっちゃ寒いっす。
完全に寒の戻りですよねーーー!
家を出る前は、コート着てなかったんだけど、
天気予報見てて良かったです。



> のどかで いい風景ですね。
> とても癒されます。
> きのうは暑いくらいでしたが、きょうはまたどんより。。。
> こうやっていつしかほんとの春になるのですよね。
EditJUJUさんへ
ありがとうねー*\(^o^)/*
めっちゃ春やろ!
でも、今日の都内は、鼻垂れるぐらい寒いですわ!
まあ、こうやって春は来るんよねー*\(^o^)/*



> あー〜〜ん♡ もうこんな景色の中に居られるだけで幸せを感じます♡♡♡
> 桜色と菜の花色、そして川に写り込んだ空と雲とお花達。。。
> 至福のひと時ですね〜(^O^☆♪
Editくぅさんへ
そうですねん!
ありえんやろ!
まあ、咲き始めも早かったらしいから、
しゃーないですわ🎶
くぅさん地方も早く暖かくなると良いよねー
今日の都内は寒の戻りで、めっちゃ寒いっす。




> わぁ~下流は、おしまいって・・・早いねぇ。
> 頼朝さん、なんでそんなに急いでるんだろう。
> そんなんじゃ、天下とれませんぜい?=^-^=うふっ♪
>
> でも、菜の花とのコラボも撮れたし、
> 綺麗なお花も撮れたし、良い代休になったね。(^ー^)
Edit
こんばんは^^
山々に囲まれて頼朝桜に菜の花のコラボ、季節にピッタリ
です。下流はもうおしまいって早いですねぇ。
桜はいつ見ても花びらもピンク色も綺麗。

川に青空、桜の木々も映りこんで、よいですね。
でも代休もお忙しいですねー!
Edit
こんばんは☆

とっても雰囲気が良い所ですね♪
菜の花と桜のコラボ!憧れますね~。

綺麗な色彩に幸せな気持ちになります^^
Editこんばんは
頼朝桜、どなたかのお写真のタイトルで見たことがありますが、ここに咲いているんですね。

小川に写り込む雲、いいですね!
流れていないってことなのかなぁ~
水も澄んでいてきれいね。

頼朝桜と菜の花のコラボ 最高!
私もコラボを撮りに行かなくっちゃ(笑)


Edit
こんばんは~

まさしくココに行きたかったんです!
3月1日に~
パパさん寝坊してくれちゃいました(>_<)

NHKのニュースで見ました
桜と菜の花のコラボがここだけなんですね~
ちょうど見頃の時期ってタイミングが大事ですね

今年はonorinbeckさんの写真で行った気分になりますね♪
Editonorinbeckさん
最後のお写真
桜の木が水面に反映していますね
雲も映りこんでいます
その雲の形状がとても興味深いですね

一枚目のお写真を拝見すると・・・・・
川また川の周りの様子が顕著に伝わってきます
Edit菜の花と頼朝桜
onorinbeckさん、頼朝桜って、源頼朝と関係があってその名が付けられたのでしょうか。
1枚目の菜の花と頼朝桜のツーショット、のどかな雰囲気で好きな光景です。
Edit
こんにちは
菜の花と桜のコラボが良いですよね
私もこの川沿いの桜を何度も撮りに行きましたよ
頼朝桜も、もう 終わりなんですね
こちらは、まだ何も色がありません

マザー牧場に行った事はありますか
私は、マザー牧場のドッグランに、ほぼ毎週行ってました。あそこの桜と菜の花は、本当に見事ですよ
絶対オススメです
Editこんにちは♪
なんて可愛くやさしいお色なんでしょ!
きゃわいいなぁ♪
美味しそうな色です(^^)/

頼朝桜さん!期待、大!大!
Editこんにちはー(^O^)/。
ピンクと黄色のコラボレーション、
この配色、見るからに春!って感じですねー(^O^)/。

今日は、寒くなって冬に逆戻りしたようで、春本番がちょっと遠のいた感じですが…(^_^;)。
Editこんばんわ
この桜は色がええですよね~!(^^)!

おっ出たな~元祖映り込み(*^^)v

水鏡は綺麗なんでたまに撮影したくなります。

もうすぐ春本番ですよね~

早く暖かくなってほしいものですよね。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
めっちゃいいじゃないですか~
川に写る青空と河津桜最高です。
Editこんにちは
菜の花の黄色と桜のピンク、それに川に写った青い空と...
きれいな色あいで、素敵ですよねー

春の里山風景ってホント和むわー
...今日寒いね(;一_一)
Edit
仕事帰りにゆっくり歩きたい場所かもっ
このような風景が近くにないから

せかせかしている日常からかけ離れているbeckさんの写真でデコは穏やかである(#^.^#)

咲いてる^^
充分(*^^)v
黄色い菜の花も元気出るぜ^^
Edit
やっぱりサクラは綺麗ですね。
お花見したい!😃
Edit
長閑な風景ですね

お花もキレイに咲いていて

わたしも菜の花、撮りに行きたいな♪

Edit
のどかで いい風景ですね。
とても癒されます。
きのうは暑いくらいでしたが、きょうはまたどんより。。。
こうやっていつしかほんとの春になるのですよね。
Editおはようございます(^_^*)
あー〜〜ん♡ もうこんな景色の中に居られるだけで幸せを感じます♡♡♡
桜色と菜の花色、そして川に写り込んだ空と雲とお花達。。。
至福のひと時ですね〜(^O^☆♪
Edit
わぁ~下流は、おしまいって・・・早いねぇ。
頼朝さん、なんでそんなに急いでるんだろう。
そんなんじゃ、天下とれませんぜい?=^-^=うふっ♪

でも、菜の花とのコラボも撮れたし、
綺麗なお花も撮れたし、良い代休になったね。(^ー^)
Editはるまさんへ、
おはようございます🎶
でしょ!気分はJRの河津町の雰囲気です*\(^o^)/*
平日だったせいもあると思うけど、この景色を
独り占め!良かったですよー


> こんにちは~
>
> 川の両側に桜と菜の花が咲く様子は、
> 本当に河津町と同じような眺めですね~
> 1枚目、ほのぼのとする光景で、
> 素敵だな~
> 川面に写った雲も気持ちよさそう~
> 本場の河津町のより人が少ないのもいいね^^
Editwisteriaさんへ
おはようございます🎶
あっ!そうなんやー*\(^o^)/*
あとで遊びに行きますねー


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 桜繋がりです。私も河津桜の写真です!
> やっぱ天気がいいと最高ですネ\(^o^)/
Editぴよ社長さんへ
おはようございます🎶
良いでしょ!僕も、こういう里山の風景が大好きなんですわー*\(^o^)/*
保田川沿いを、ぐるっとお散歩してきました!


> わぁ〜 まさしく「春の小川」ですね。
> いいなぁ〜こういう写真とりにいきたいです。
> 大きな川沿いの桜もきれいだけれど
> こういうところは、なんだかほっとします。
Editヴェルソさんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます。
花粉、こっちもすごくてカミさんはティッシュ箱手離せません(笑)
そっかー、そっちだとPM2.5も深刻だよねー



> どかかで見たような
> ほっとする光景です。
> 今朝は雨が降っていてまた寒くなりました。
> PMやら花粉やらが落ち着きます。
Edit
こんにちは~

川の両側に桜と菜の花が咲く様子は、
本当に河津町と同じような眺めですね~
1枚目、ほのぼのとする光景で、
素敵だな~
川面に写った雲も気持ちよさそう~
本場の河津町のより人が少ないのもいいね^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

桜繋がりです。私も河津桜の写真です!
やっぱ天気がいいと最高ですネ\(^o^)/
Edit
わぁ〜 まさしく「春の小川」ですね。
いいなぁ〜こういう写真とりにいきたいです。
大きな川沿いの桜もきれいだけれど
こういうところは、なんだかほっとします。
Edit
どかかで見たような
ほっとする光景です。
今朝は雨が降っていてまた寒くなりました。
PMやら花粉やらが落ち着きます。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >