The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鋸南町  

頼朝桜とメジロ♪(後編)@佐久間ダム

いつもご覧頂きありがとうございます。


今日は、3.11の日ですね。
あれから五年、何が、どう変わったのか、イマイチ釈然としないまま月日が流れてる気がします。
震災直後、街の明かりは消え、電車の中の電気も消え、それは寂しい景色かもしれないけれど、
電気が制限されても大丈夫なんだな!って再認識してました。

月日は経ち、いつの間にやら、パチンコ屋の照明は、元どおりのギンギラギン!
こんなん、本当に必要かいな?と思ってたら、性懲りもなく、政府は原発を再稼動。


そんなん、本当にみんな必要と思うてるんか?電力は充分に足りてるぜ!って思うんやけどな。

相変わらずの政府のお役所仕事に腹も立ちながら....

でも、諦めたらアカンと思う今日この頃ですわ。
今日は、あの日の事を大切に考え、被災でお亡くなりになった方々の事を、ゆっくりと祈りたいと思うてます。










 さて、ブログの方は相変わらずですが、鋸南の佐久間ダムのメジロの続きです♪

今日も、ひたすらメジロの写真を貼っていきます(笑)











なんたって、かる~く300枚以上は撮っちゃったもんで・・・・・・

IMG_2016_03_02_9999_148.jpg IMG_2016_03_02_9999_78.jpg

続きも見てね・・・・














めっちゃガン見!(笑)

IMG_2016_03_02_9999_95.jpg









次回は、保田川沿いの頼朝桜を、またシツコクお届けします!

IMG_2016_03_02_9999_122.jpg IMG_2016_03_02_9999_169.jpg
IMG_2016_03_02_9999_189.jpg









っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

今日は、ゆっくりしたいと思いますので、ご訪問もお休みさせてもらいますわ。


IMG_2016_03_02_9999_130.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryカメラの祭典行ってきましたー@CP+2016

Older Entry新しい展望施設を準備中@成田の畑ポイント前


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >