The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

畑ポイントの続き♪@成田

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、成田の畑ポイントの続きです♪
デルタのSKY TEAM塗装機ゲット!(^^)!












畑ポイントは、さくらの丘公園を通り過ぎて、航空博物館に行く手前の
新しい展望施設のちょうど裏側です!
そのまんま、畑の中の道からの撮影場所ですわー

IMG_2016_02_07_9999_257.jpg IMG_2016_02_07_9999_167.jpg




続きも見てね・・・・











良い感じの雲です♪

IMG_2016_02_07_9999_241.jpg










この場所からは、手間の滑走路と奥の滑走路に同時に着陸する飛行機をダブルで
見ることができます!

IMG_2016_02_07_9999_252.jpg IMG_2016_02_07_9999_258.jpg

IMG_2016_02_07_9999_341.jpg









畑ポイントの道沿いに立派な大根がありました!
おでんに入れたら美味そうですわー

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_02_07_9999_144.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryある日の神楽坂(Part.2)

Older Entry綺麗なオネエチャンシリーズ@CP+編

 

Comments
Editゆっきーさんへ
おはようございます🎶
大丈夫!大丈夫!撮れますわー!
機会あったら伊丹の千里川土手行ってみて下さい*\(^o^)/*


> 晴天青空の中の飛行機もイイですが、雲があるのも奥行きが出たようないいですね。
>
> 動いてるもの、自分は撮れません(´Д`)
> ホンマ、誰かカメラ教えてほしいわ
Editりんださんへ、
おはようございます🎶
僕も写真撮るだけで、ずーーーーっと乗ってません(笑)
飛行機に乗って南の島に行きたいですわー



> こんにちは~~♪
> 青い空 白い雲 そして飛行機が悠々と飛んでる光景 心惹かれます~~♪
> こんなお写真見てると飛行機に乗りたくなってしまいます。
> このところ飛行機とご縁がなくて・・・とほほ
Editこんばんは~o(^-^)o
晴天青空の中の飛行機もイイですが、雲があるのも奥行きが出たようないいですね。

動いてるもの、自分は撮れません(´Д`)
ホンマ、誰かカメラ教えてほしいわ
Edit
こんにちは~~♪
青い空 白い雲 そして飛行機が悠々と飛んでる光景 心惹かれます~~♪
こんなお写真見てると飛行機に乗りたくなってしまいます。
このところ飛行機とご縁がなくて・・・とほほ
Editnatsuさんへ
おはようございます🎶
海をバックに撮れる関空ええですやん。
でも、僕は伊丹の千里川土手が一番好きですわー
前に関西に住んでる友達に連れてってもらったんよー*\(^o^)/*



> 迫力ありますね~♪
> コチラで飛行場って言うと都会か海が(笑)
> だから畑の上ってなんだか壮大でいいな~♪
>
> 飛行機も大根も大きいですね(笑)
Editマーシさんへ

おはようございます🎶
あっ、ウチもね、大根の葉っぱの炒め物、よく出ます。
シラスをパラリすると美味しいですわ!


> こんばんは!
>
> モクモク雲を横目に飛ぶ飛行機、カッコイイですね!
> 少し旋回気味(?)の飛行機も良いですね~
> 畑の大根に目が釘付けになりました。
> 大根の葉の炒め物が好きなので。。。
> 本当に立派な大根ですね!
Edithong kongさんへ
おはようございます🎶
良い場所でしょ!この日は風向きが畑ポイント向きでした。ちょうどね、このポイントあたりに新しい展望施設が出来るんですよー*\(^o^)/*


> こんばんは☆
>
> 畑とコラボって何気に珍しい気がしますね!
> いいポイントですよね~♪
> 色んな飛行機が見れて羨ましいです~^^
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます🎶
あははは、サトちゃん@さんなら飛行機でしょー
ゆっくり来る機会があれば知らせて下さい。
この辺りの撮影ポイント案内しますよー*\(^o^)/*



> こんばんは。
> 綺麗なお姉さんも好きですが、飛行機もいいですよね!!
> どっちか選べと言われたら、どっちかな~~^^;
> え?もう大根がこんなに大きいのですか!?
> こtっちはまだ冬ですよ(笑)
Edit土佐けんさんへ

おはようございます🎶
そうなんですかー残念(笑)
千里川土手は最高ですよねー。
伊丹は、ANAのスターウオーズ機の格納庫あるから、
いろんなスターウオーズ機が撮れるんとちゃいますか?
近くてめっちゃ羨ましいですわー


> 良いポイントですね~~
> 飛行機撮りって楽しいですよね^^
> 僕も今週末、伊丹(千里川土手に行こうかなと
> 考えていたのですが、助手と協議の結果、
> 違う場所に行くことになりました・・・
> 飛行機撮りは又、次回ですわ^^
>
> ポチッ全部!
Edit瞬民さんへ
えーーー、そうなんですかー!
トラクター憧れです。
瞬民さんもビートルズ好きなんですねーー*\(^o^)/*


> 羨ましいですー。
> 私は、空港、飛行機フェチなので(笑)
> のどかな農村の上空を飛んでいるんですね。
> ちなみに私は農繁期にはトラクターに毎日乗ってます。
> 撮りながら口ずさむのは「Lucy in the sky」か
> 「Back in the USSR」でしょうか?
Editikukoさんへ
おはようございます🎶
ikukoさんのとこなら羽田ですよねー
城南島公園ってのがあるんだけど、
そこなら、イミュウさんと一緒にお散歩しながらデカイ飛行機見えますよー
怖がっちゃうかなー(笑)


> ダブルで撮れるポイントいいですね
> そして雲も大事な脇役ですね(笑)
> 大根立派!やっぱりおでんですね~
Editりらさんへ
あははは、
りらさんなら、ぜーんぜん撮れるってぇー!
羽田の方が近いよね!
是非、飛行機撮りにチャレンジしてくだされ。
ハマるよー(笑)



> ただただ 驚嘆しています
> 飛行機を撮影出来る・・・・・ということ自体
> 私にとっては驚異的なことなのですよ
> それも美的に撮影されています
> 茫然として拝見させて頂いています
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます🎶
ねっ!良い場所でしょ。
今回撮った畑ポイントの前に新しい展望施設を作ってるんです。
暖かくなってきたから、飛行機撮影楽しいよー
是非、来て下さい*\(^o^)/*


> onorinbecさん、こんばんは^^
> この前の駐車場の撮影ポイントはとても良かったですね。
> 今回の畑の場所からはのどかで、ここもゆったり気分で
> 撮れそうな所ですね。
> 良いポイントをご存知なのですね。
> 雲と青空で気持ち良さそうに飛んでいる飛行機を
> バッチリと撮れて、お写真を見ているだけでも
> 楽しくなりますヽ(^。^)丿
Editハロゲンさんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます。
めっちゃ良い場所でしょ!
暖かくなってきたし、是非、来て下さい。
こういう飛びものもええでしょ*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、畑ポイントでの撮影、とてもよい感じに撮れていますね。
> 特に、積乱雲のような雲の中を飛行する光景は素敵です。
Editabutan部長さんへ
おはようございます🎶
あはははは、成田の畑ポイントです。
検索すれば場所の詳細わかるから、
お仕事落ち着いたら、是非!是非*\(^o^)/*


> めっちゃ素敵じゃないですか~!
> もはや地上から撮ったとは思えないような画ですね(-▽-)
>
> ホントは空を飛びながら撮ったんじゃないですか~???
Editはしびろけろさんへ
あっ!しずかちゃんに会いに行ったんですかあー*\(^o^)/*
少し暖かくなってきたら、お外に出してもらえたかなあー!
僕も会いたい。ここね、隠れた桜の名所なんよー!
桜が咲いたら、もう一度、行ってみて下さい。
それはそれは見事なんよー


> 今日、ハシビロコウのしずかちゃんに会いに行って来たー(≧▽≦)
> でもonorinbeckさんみたいに、うまく写真撮れなかったです...
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます🎶
うんうん!標準でもいけますわー
滑走路の増設の話、出てますわー
でも、出来たとしても、まだまだ先の話なんだろうなあー。


> このポイントいいですよね~!(^^)!
>
> ここなら標準でもいけそうですよね~それくらい近くに見えます(*^^)v
>
> 成田は確か滑走路が1本増えますよね。
>
> エアバスのデカいやつが見れるのもいいですわ成田。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅーさんへ
おはようございます🎶
あっ、旦那さんも飛行機撮るんだあー*\(^o^)/*
そうそう、もう直ぐ本格的な春になるよー
今日は都内は20度になるって天気予報で言うてましたー!


> 飛行機を眺めるポイントって、どこの飛行場にもあるんだね。
> 旭川空港脇にもあって、夫も飛行機大好きで時々行ってます。
>
> 今日はこちらも晴れていて、暖か。
> このまま春になってくれたらうれしいなぁ~♪
Editデコちゃんへ

デコちゃん、サンキュー*\(^o^)/*
でぇこん!ええやろ!
今回の写真で一番の自信作やー(笑)



> 相変わらずかっちょいいの撮るなぁ^^
>
> 。。からのォ
> で~ぇこんですか(#^.^#)
> 庶民的^^
>
> 。。ってかもうなってるの??
Editカワイさんへ
おはようございます🎶
成田は国際線のいろんなのが見れるから楽しいです。
夕方のラッシュ時間になると、次から次へと飛んできます。
だから、夕方まで撮ってると帰りが遅くなるんですわー


> こんにちは。
> 珍しい機体がたくさん見られて羨ましいです。
> こちらは春秋航空くらいかな
Editライオンのバブーさんへ
おはようございます🎶
ねっ、立派な大根でしょ!
おでんの具では大根が一番好きですわ*\(^o^)/*


> 大根いいですね。野菜大好きです🎵
Editしんちゃんへ

おはようさん🎶
早くこんかいぃ!(笑)
でも、今月いっぱいは、いろいろとバタバタしてますわー

> 成田や羽田は色とりどりの
>
> 飛行機がやって来て
>
> うらやましいッス。。。|д゚)
Editmiyakoさんへ

おはようございます🎶
そうそう、高速から飛行機見えるとテンション上がりますよね!
成田から潮来方面へ高速走ると、隣が空港なんで、超デカく飛行機が降りてくるのが見えるんよー
運転しながら、うぉーーー!撮りてぇ!って叫んでます(笑)

> 街の高速を走っていて飛行機の姿が見えると喜びま~す♪
> ぷぷぅ 何ででしょうね?
>
> 大根にツボりました!
> 今日はヒンヤリしているこちら地方
> おでんがいいですね♪
> 大根が一番好きです^^
Edit花ちゃんへ
おはようございます🎶
ありがとうございます。
ほんと、良い場所見つけちゃったー!
こっちは暖かくなってきたので成田への出撃回数が
増えそうです*\(^o^)/*


> 颯爽とした飛行機の写真って
> カッコイイですね~。
> 青空にぽかりと浮かんでると
> なんだか、他の世界のできごとみたい。
>
> そして、畑の大根♪
> 温かくて優しい、いい写真だなぁ。
EditJUJUさんへ
おはようございます🎶
えー!そうなの!大変ですねー!
整形外科は、前に通風でお世話になりました(笑)
ここ、良いでしょ!JUJUさん、近ければこれるのにね!
でも、そっちには、伊丹の千里川土手あるし*\(^o^)/*


> 今整形外科から帰って来ました〜(;^_^A
> 最近通院始めたんです。
>
> 飛行機の格好のビューポイント、onirinbeckさんの
> 興奮が伝わって来まーす🎶
> ダブル飛行機、初めて見たかも*\(^o^)/*
>
> 美味しそうな大根♡
> まだまだおでんもいけますね(o^^o)
Edit八咫烏さんへ
おはようございます🎶
あははは、やっぱり畑ポイントですからねー*\(^o^)/*
良い場所でしょ。ここの前の展望施設が完成したら
大人気になりますよ!


> こんにちは、onorinbeckさん
>
> 最期に大根をもってくるところが、すごくほのぼのして好きです^^
>
> 雲を背景に飛ぶ飛行機は見事ですね^^
Editはるまさんへ、
おはようございます🎶
この場所良いでしよ。
機会があったら是非行ってみて下さいねー*\(^o^)/*



> こんにちは~
>
> 田園風景と飛行機の取り合わせが、
> 何だかとってもステキ^^
> モクモクとした雲の横を飛ぶ飛行機も、
> 雰囲気あるな~
> 着陸する飛行機をダブルで、
> 写せるのもいいですね~
Edit
迫力ありますね~♪
コチラで飛行場って言うと都会か海が(笑)
だから畑の上ってなんだか壮大でいいな~♪

飛行機も大根も大きいですね(笑)
Edit
こんばんは!

モクモク雲を横目に飛ぶ飛行機、カッコイイですね!
少し旋回気味(?)の飛行機も良いですね~
畑の大根に目が釘付けになりました。
大根の葉の炒め物が好きなので。。。
本当に立派な大根ですね!
Edit
こんばんは☆

畑とコラボって何気に珍しい気がしますね!
いいポイントですよね~♪
色んな飛行機が見れて羨ましいです~^^
Edit
こんばんは。
綺麗なお姉さんも好きですが、飛行機もいいですよね!!
どっちか選べと言われたら、どっちかな~~^^;
え?もう大根がこんなに大きいのですか!?
こtっちはまだ冬ですよ(笑)
Editこんばんは
良いポイントですね~~
飛行機撮りって楽しいですよね^^
僕も今週末、伊丹(千里川土手に行こうかなと
考えていたのですが、助手と協議の結果、
違う場所に行くことになりました・・・
飛行機撮りは又、次回ですわ^^

ポチッ全部!
Edit
羨ましいですー。
私は、空港、飛行機フェチなので(笑)
のどかな農村の上空を飛んでいるんですね。
ちなみに私は農繁期にはトラクターに毎日乗ってます。
撮りながら口ずさむのは「Lucy in the sky」か
「Back in the USSR」でしょうか?
Editこんにちわ
ダブルで撮れるポイントいいですね
そして雲も大事な脇役ですね(笑)
大根立派!やっぱりおでんですね~
Editonorinbeckさん
ただただ 驚嘆しています
飛行機を撮影出来る・・・・・ということ自体
私にとっては驚異的なことなのですよ
それも美的に撮影されています
茫然として拝見させて頂いています
Edit
onorinbecさん、こんばんは^^
この前の駐車場の撮影ポイントはとても良かったですね。
今回の畑の場所からはのどかで、ここもゆったり気分で
撮れそうな所ですね。
良いポイントをご存知なのですね。
雲と青空で気持ち良さそうに飛んでいる飛行機を
バッチリと撮れて、お写真を見ているだけでも
楽しくなりますヽ(^。^)丿
Edit畑ポイント
onorinbeckさん、畑ポイントでの撮影、とてもよい感じに撮れていますね。
特に、積乱雲のような雲の中を飛行する光景は素敵です。
Edit
めっちゃ素敵じゃないですか~!
もはや地上から撮ったとは思えないような画ですね(-▽-)

ホントは空を飛びながら撮ったんじゃないですか~???
Editこんばんは
今日、ハシビロコウのしずかちゃんに会いに行って来たー(≧▽≦)
でもonorinbeckさんみたいに、うまく写真撮れなかったです...
Editこんばんわ
このポイントいいですよね~!(^^)!

ここなら標準でもいけそうですよね~それくらい近くに見えます(*^^)v

成田は確か滑走路が1本増えますよね。

エアバスのデカいやつが見れるのもいいですわ成田。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
飛行機を眺めるポイントって、どこの飛行場にもあるんだね。
旭川空港脇にもあって、夫も飛行機大好きで時々行ってます。

今日はこちらも晴れていて、暖か。
このまま春になってくれたらうれしいなぁ~♪
Edit
相変わらずかっちょいいの撮るなぁ^^

。。からのォ
で~ぇこんですか(#^.^#)
庶民的^^

。。ってかもうなってるの??
Edit
こんにちは。
珍しい機体がたくさん見られて羨ましいです。
こちらは春秋航空くらいかな
Edit
大根いいですね。野菜大好きです🎵
Editどもー!
成田や羽田は色とりどりの

飛行機がやって来て

うらやましいッス。。。|д゚)
Editこんにちは♪
街の高速を走っていて飛行機の姿が見えると喜びま~す♪
ぷぷぅ 何ででしょうね?

大根にツボりました!
今日はヒンヤリしているこちら地方
おでんがいいですね♪
大根が一番好きです^^
Edit
颯爽とした飛行機の写真って
カッコイイですね~。
青空にぽかりと浮かんでると
なんだか、他の世界のできごとみたい。

そして、畑の大根♪
温かくて優しい、いい写真だなぁ。
Editおはようございます(^_^*)
今整形外科から帰って来ました〜(;^_^A
最近通院始めたんです。

飛行機の格好のビューポイント、onirinbeckさんの
興奮が伝わって来まーす🎶
ダブル飛行機、初めて見たかも*\(^o^)/*

美味しそうな大根♡
まだまだおでんもいけますね(o^^o)
Edit
こんにちは、onorinbeckさん

最期に大根をもってくるところが、すごくほのぼのして好きです^^

雲を背景に飛ぶ飛行機は見事ですね^^
Edit
こんにちは~

田園風景と飛行機の取り合わせが、
何だかとってもステキ^^
モクモクとした雲の横を飛ぶ飛行機も、
雰囲気あるな~
着陸する飛行機をダブルで、
写せるのもいいですね~
Editwisteriaさんへ
おはようございます🎶
あははは、このポイントええでしょ!
成田で一番のオススメです。
機会があったら遊びに来てねー


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 金属の塊がかっこいい雲と一緒に・・・いつでも撮れるなんて羨ましいです。
> うちの方は飛行機のコースにもなってないすからね(^^ゞ
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

金属の塊がかっこいい雲と一緒に・・・いつでも撮れるなんて羨ましいです。
うちの方は飛行機のコースにもなってないすからね(^^ゞ
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >