The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

R2D2が飛んできたぁー♪@畑ポイント

いつもご覧頂きありがとうございます。


  この日は、ほんと全く知らないで畑ポイントに来たんだけどね!
なんと、偶然、ANAのスターウォーズのR2D2機に遭遇しました!
きゃっほーい♪
写真の白レンズを持ったお父さんと子供達が近くにいてね、
子供達がスターウォーズ機を撮ったら航空博物館に行こうねー!って話してたんよー!












えっ!スターウォーズ機ってマジかぃ?って感じ!
キマシタ!キマシタよー!よーよーよー!


IMG_2016_02_07_9999_207.jpg IMG_2016_02_07_9999_211.jpg






続きも見てね・・・・










やっぱり日頃の行いが良いおかげだよねー(笑)

IMG_2016_02_07_9999_216.jpg













関西の友達が伊丹で撮っててさあ、めっちゃ羨ましかったんよー!

IMG_2016_02_07_9999_219.jpg IMG_2016_02_07_9999_220.jpg

IMG_2016_02_07_9999_224.jpg








っという事で、今日はスターウォーズ機のみの写真でした。
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_02_07_9999_228.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry赤城神社@神楽坂スナップ

Older Entryある日の神楽坂(Part.3)

 

Comments
Edit京都花大黒旧店主さんへ
おはようございます🎶
息子さんから、シショーって呼んでもらって、
めっちゃ嬉しいですわー。
今度、成田に来る機会あったら遠慮なく声掛けしてください。
撮影ポイント案内させてもらいます*\(^o^)/*



> こんばんは!
>
> 一緒に拝見し「やっぱり師匠はスゲ〜」と
> 息子が隣で唸っております(笑)
> 京都在住だと空港へ行くのが大変なんで
> 頻繁に練習する事は出来ませんが
> 機会を見つけて練習さすようにします‼︎
> とりあえず千里川の土手ですね (^^)
>
> 菜の花とトロッコ列車&キハの写真も
> 素敵ですね〜♬
Editやっぱりスゲ〜♬
こんばんは!

一緒に拝見し「やっぱり師匠はスゲ〜」と
息子が隣で唸っております(笑)
京都在住だと空港へ行くのが大変なんで
頻繁に練習する事は出来ませんが
機会を見つけて練習さすようにします‼︎
とりあえず千里川の土手ですね (^^)

菜の花とトロッコ列車&キハの写真も
素敵ですね〜♬
Editいとしこいしさんへ
おはようございます🎶
キャハハハッ、ミスチル歌うのが上手いチューバッカおるんですかー!
多分、本人聞いたら怒りまっせ(笑)
ウチのワンコがしばらくトリミング行って無いのでチューバッカ状態です。似てますよー*\(^o^)/*


> こんばんは。
>
> 飛行機のカラーリングもR2D2ですね。
>
> ちなみにうちの会社には
> チューバッカがいます((笑))
> ミスチル歌うのがうまいんですよ((笑))
Editみいさんへ
おはようございます🎶
ねっ、めっちゃラッキだったでしょ。
スターウオーズの新作、まだ、映画館で見てませんねん。
ヤバいよね、終わっちゃいそう....
レイトショーしか無いかなあー


> お疲れ様です!
>
> おぉ~スターウォーズ好きの私としては
> なんとも羨ましい限りです
>
> 激レアですね!
> 日頃の行いが良いんですね(*^^*)
> 見習いま~す(笑)
>
> 白レンズも超羨ましい・・・
Editしんちゃんへ
おはようさん🎶
サボってばっかりやんか!(笑)
ええなあー!みんなと一緒に撮りたいわー!!!


> 先週の土曜日に
> お仕事サボって
> 展望デッキにあがったら
> 偶然にも『JA604A』が
> 目の前にいてました(笑)
>
> 26日には777-300ERが
> 伊丹からデビューするので
> またまたお仕事サボって
> annkichiさんと江草居る?さんと
> 見に行く予定(笑)
Edit
こんばんは。

飛行機のカラーリングもR2D2ですね。

ちなみにうちの会社には
チューバッカがいます((笑))
ミスチル歌うのがうまいんですよ((笑))
Edit
お疲れ様です!

おぉ~スターウォーズ好きの私としては
なんとも羨ましい限りです

激レアですね!
日頃の行いが良いんですね(*^^*)
見習いま~す(笑)

白レンズも超羨ましい・・・
Editこんちゃー!
先週の土曜日に
お仕事サボって
展望デッキにあがったら
偶然にも『JA604A』が
目の前にいてました(笑)

26日には777-300ERが
伊丹からデビューするので
またまたお仕事サボって
annkichiさんと江草居る?さんと
見に行く予定(笑)
Editはしびろけろさんへ
おはようございます🎶
そうそう、成田だとめっちゃレアなんです。
羽田だと国内線運行で毎日見れるんだけどね。
ほんとラッキ〜でしたわー*\(^o^)/*


> スターウォーズの機体、レアなんですねー
> ファンの方なんか、撮るまで頑張ってそうだわ!
>
> うん、日頃の行い、大事だものね!(^^)!
Editnatsuさんへ
おはようございます🎶
スターウオーズ機は成田に格納庫あるらしいから、
もっと見えるはず!
ネットで情報集めてから行ってみてください。
チビだち喜ぶとおもうよー*\(^o^)/*



> すごい!!
> ホントにスターウォーズだ(笑)
> 文字はANAっぽく青なんですね♪
> 伊丹でも見れるんですね!!
Editももちゃん7さんへ
おはようございます🎶
あははは、僕の親友は、小◯さん言う人ですから、
多分、違いますね!
伊丹ね、もう絶対に良いから、是非、お友達に連れてってもらって下さい。羽田、関空、神戸、成田しか比較出来ませんが、僕的には、最高峰の撮影場所だと思います*\(^o^)/*
ラッピング電車は、南海ですよねー
めっちゃ撮りたいんですわー!
僕ね、電車だと阪急が好きなんで阪急のリラックマ号も
撮ってみたいんです!


> 関西のお友達?
> 伊丹?
> 私が頭に浮かぶのは、中〇さんくらい。
> でも、スターウォーズ機を撮っていたかな~
> 787が多かったようにしか記憶していませんから、きっと違う人ですね。
> 伊丹、友達は何度も出かけているのですが、私はまだ行った事ないんです~
> いや、搭乗する為には行きますけどね。
> 千里川堤防、なかなか行けないんです。
>
> 畑のポイントいいですね!
> 日頃の行ないがよかったから・・・
> いいえ、きっと もってるんですよ!!
>
> 私鉄なんですが、関西にはスターウォーズのラッピング車両が走っているんですよ~(^o^)
>
> かなり酔っ払っている私・・・
> わけのわからないことのコメントになっちゃいました^_^;
Editsansetruriさんへ
おはようございます🎶
あははは、そんな気を使う必要なんて全くありませんので気軽にコメントして下さい(笑)
スターウオーズの映画の方は、まだ映画館で見てませんねん。今月末で終わっちゃうよねー
休みの日には写真撮りたいしぃ!
レイトショーにでも行くしか無いかなー




> こんばんは〜
> スターウォーズ機が飛んでいるんですね。
> 初めて見ました^ ^
> 昨年末、映画を観に行った時の感動が戻ってきましたよ〜
> 最高の写真^ ^・・ありがとうございます。
>
> それからリンク頂いていきますね。
> 今ごろ・・すみませんm(_ _)m
> まだ勇気を出してコメントしている感じなんです(笑)
> もっと気楽に〜ですね(^^;; 
Editりらさんへ
おはようございます🎶
あははは、どうもありがとうございます!
ほんと、めちゃラッキ〜でしたわー!
新しい畑ポイントの展望施設オープンしたらしいので、また、近いうちに出撃してきます。
すんごい混んでるだろうなあー


> スターウォーズ機・・・・あるんですね
> 知りませんでした
> onorinbeckさん またまたヒットですね
> 仰るように日頃の行いがいいからです
> それに努力と才能です
> いつもいつも驚く程の思いでお写真拝見しています
EditMinnieさんへ
おはようございます🎶
あっ、ツムツムね!うちの奥さんと娘が夢中でやってます*\(^o^)/*
R2D2出てくるんやー!


> onorinbeckさま♪
> こんばんは
> いつもの畑ポイントいいなぁ....ANAのスターウォーズのR2D2機を目撃したのですね、横にR2D2が画かれているのですね。
> 最近、ゲームでツムツムやっていますが。R2D2にはお世話になりました。(*'▽')余談です。。
> 素晴らしいですね。
Editハロゲンさんへ

おはようございます🎶
あははは、どうもありがとうございます*\(^o^)/*
めちゃラッキ〜でしたわー



> onorinbeckさん、スターウオーズ機をきれいに撮れてよかったですね。
> 日頃の行いがよかったのでしょう(^_-)-☆ 。
Edithong kongさんへ
おはようございます🎶
めちゃめちゃラッキ〜でしたー!
特別塗装機、大好きなんです。
ラグビー好きだから、以前、オールブラックス機を
見れた時には、シャッター押す手が震えましたわー(笑)


> こんばんは☆
>
> ラッキーでしたね~♪
> 特別塗装機ってすごく得した気分ですよね~^^
>
> 昔に比べたら特別塗装機も少なくなったでしょうか?
> 遊び心!大事ですよね~^^
Editmiyakoさんへ
おはようございます🎶
めっちゃラッキーでした。
国内線か国際線かわかりませんが、どっから飛んできたんやろー。
ちょうど成田へ着陸するところなんです。


> 飛行機のこと分からないけど、
> とてもスッキリした感じがします。
>
> あっ、ホンマや!スターウォーズって書いてある♪ 
> わ-ぉ☆
> 行き先はどこですか?
Editようニャンさんへ
おはようございます🎶
もう超ラッキーでしたわー
まさか、この日のこの時間にスターウオーズ機に
会えるなんて思ってもいませんでしたもん*\(^o^)/*

> こんにちは~🎶
> 偶然ですかぁーΣ(゚∀゚ノ)ノ
> ラッキーでしたね^_^
> やっぱり、普段の行いがいいからですよね(*´艸`*)
>
> スターウォーズ仕様かっこいい〜(〃∇〃)
Editsacra-fragolaさんへ
おはようございます🎶
ポケモンジェットや嵐ジェットは、よく羽田で見れますよねー。
国内線のスターウオーズ機も成田より羽田の方が会える確率高いそうです。
あっ、映画の方ね、僕も見逃しそう....


> こんにちは。
> こんなペイントの旅客機が有ったんですね。
> ポケモンはよく羽田で見ましたけど。
> そういえば、映画のスターウォーズは、何となく見逃した感じです。
EditJUJUさんへ
おはようございます🎶
伊丹にスターウオーズ機の格納庫があるらしいですわー!
友達がね、関空より伊丹の方が展望施設に金網が無い場所あるから、撮りやすいって言うてましたよー*\(^o^)/*


> なるほど_φ(・_・
> スターウォーズ機って、伊丹に飛んで来るんですね(^з^)-☆
> という事は、関空より先に伊丹を抑えておかないとダメって事よね(笑)
> じゃ、先ず 伊丹ね〜d(^_^o)
Editくぅーさんへ
おはようございます🎶
あははは、僕が、あんな高いレンズ持ってる訳ありませんわー(笑)
宝くじ当たらんかなあ....



> ほぉ~よかったねぇ。
>
> お父さんのレンズ、すっご~!
> onorinbeckさんも、あんな立派なレンズ使ってるの?
> 箸より重い物は駄目な?わたしには無理そうだけど・・・
Edit土佐けんさんへ
おはようございます🎶
スターウオーズ機の格納庫は伊丹にあるから、
伊丹なら、結構、見えるんしゃないかなあー!
南海ラピート良いですよねーー!
一度、見てみたい*\(^o^)/*


> こんな飛行機が飛んでいるんですね!
> その姿をゲット出来たんですか^^
> 青空の下、カッコいいです!
> 僕達、昨日撮影に出かけたのですが
> 帰りの駅で、スターウォーズ仕様の
> 南海電車・ラピートを見ました^^
> あっと言う間に行ってしまったので、
> 撮影は出来ませんでした(^^;
>
> ポチッ全部!
Editデコちゃんへ
おはようございます🎶
もう一機がド派手な機材なんだけど、
この日、飛んできたのは、シンプルな方でした。
あと、もう二種類も見てみたい*\(^o^)/*



> デコも思いました。
> ど派手に登場かと思いきや
> ロゴでシンプルに(#^.^#)
>
> ラッキーDayでしたね^^
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます🎶
あっ、お詳しい*\(^o^)/*
そうそう、あと二機種あるんですわー!
両方見てみたいです。
機内はスターウオーズ一色らしいですよー
乗ってみたいですよねー


> こんにちわ
>
> すっごいラッキーでしたねー!
> この機材は国内線のみなんでしたっけ?
> 国際線のBB-8の機材とかR2D2の機材もあるんですよねー!?
> 機内もどんなのだか気になりますよねー(#^^#)
Editライオンのバブーさんへ
おはようございます🎶
もっとド派手な機種もあるんですが、
こっちの方がシンプルで僕は好きなんです*\(^o^)/*


> スターウォーズの飛行機いいですね。わりと、シンプル😊
EditPHOTO cafeさんへ
おはようございます🎶
でしょ!でしょーーー*\(^o^)/*
スターウオーズ機、一度、見たかったんよーー!


> 飛行機音痴ですが・笑
> これは凄い!とわかります~
> ウハウハで鼻血ぶーものでしたね
Editカワイさんへ
おはようございます🎶
めっちゃラッキーでしたー!
暖かくてなってきたんで、また、出撃してきますわー


> エエ~こんな機体があるのですね。
> ラッキー♪
Edit都人さんへ
おはようございます🎶
良いでしょ!三種類あるんですよー*\(^o^)/*
都人さんも是非飛行機を!



> おはようございます。
>
> R2D2!え~そんなラッピングの飛行機が
> あるんですね^^
> 電車もそうですがとっても面白そうですね~
>
> 久し振りに飛行機撮ろうかな(笑
Editおはようございます
スターウォーズの機体、レアなんですねー
ファンの方なんか、撮るまで頑張ってそうだわ!

うん、日頃の行い、大事だものね!(^^)!
Edit
すごい!!
ホントにスターウォーズだ(笑)
文字はANAっぽく青なんですね♪
伊丹でも見れるんですね!!
Editこんばんは
関西のお友達?
伊丹?
私が頭に浮かぶのは、中〇さんくらい。
でも、スターウォーズ機を撮っていたかな~
787が多かったようにしか記憶していませんから、きっと違う人ですね。
伊丹、友達は何度も出かけているのですが、私はまだ行った事ないんです~
いや、搭乗する為には行きますけどね。
千里川堤防、なかなか行けないんです。

畑のポイントいいですね!
日頃の行ないがよかったから・・・
いいえ、きっと もってるんですよ!!

私鉄なんですが、関西にはスターウォーズのラッピング車両が走っているんですよ~(^o^)

かなり酔っ払っている私・・・
わけのわからないことのコメントになっちゃいました^_^;

Edit
こんばんは〜
スターウォーズ機が飛んでいるんですね。
初めて見ました^ ^
昨年末、映画を観に行った時の感動が戻ってきましたよ〜
最高の写真^ ^・・ありがとうございます。

それからリンク頂いていきますね。
今ごろ・・すみませんm(_ _)m
まだ勇気を出してコメントしている感じなんです(笑)
もっと気楽に〜ですね(^^;; 
Editonorinbeckさん
スターウォーズ機・・・・あるんですね
知りませんでした
onorinbeckさん またまたヒットですね
仰るように日頃の行いがいいからです
それに努力と才能です
いつもいつも驚く程の思いでお写真拝見しています
Edit
onorinbeckさま♪
こんばんは
いつもの畑ポイントいいなぁ....ANAのスターウォーズのR2D2機を目撃したのですね、横にR2D2が画かれているのですね。
最近、ゲームでツムツムやっていますが。R2D2にはお世話になりました。(*'▽')余談です。。
素晴らしいですね。
Editスターウオーズ機
onorinbeckさん、スターウオーズ機をきれいに撮れてよかったですね。
日頃の行いがよかったのでしょう(^_-)-☆ 。
Edit
こんばんは☆

ラッキーでしたね~♪
特別塗装機ってすごく得した気分ですよね~^^

昔に比べたら特別塗装機も少なくなったでしょうか?
遊び心!大事ですよね~^^
Editこんにちは♪
飛行機のこと分からないけど、
とてもスッキリした感じがします。

あっ、ホンマや!スターウォーズって書いてある♪ 
わ-ぉ☆
行き先はどこですか?
Edit
こんにちは~🎶
偶然ですかぁーΣ(゚∀゚ノ)ノ
ラッキーでしたね^_^
やっぱり、普段の行いがいいからですよね(*´艸`*)

スターウォーズ仕様かっこいい〜(〃∇〃)
Edit
こんにちは。
こんなペイントの旅客機が有ったんですね。
ポケモンはよく羽田で見ましたけど。
そういえば、映画のスターウォーズは、何となく見逃した感じです。
Editこんにちは〜♪
なるほど_φ(・_・
スターウォーズ機って、伊丹に飛んで来るんですね(^з^)-☆
という事は、関空より先に伊丹を抑えておかないとダメって事よね(笑)
じゃ、先ず 伊丹ね〜d(^_^o)
Edit
ほぉ~よかったねぇ。

お父さんのレンズ、すっご~!
onorinbeckさんも、あんな立派なレンズ使ってるの?
箸より重い物は駄目な?わたしには無理そうだけど・・・
Editこんにちは
こんな飛行機が飛んでいるんですね!
その姿をゲット出来たんですか^^
青空の下、カッコいいです!
僕達、昨日撮影に出かけたのですが
帰りの駅で、スターウォーズ仕様の
南海電車・ラピートを見ました^^
あっと言う間に行ってしまったので、
撮影は出来ませんでした(^^;

ポチッ全部!
Edit
デコも思いました。
ど派手に登場かと思いきや
ロゴでシンプルに(#^.^#)

ラッキーDayでしたね^^
Edit
こんにちわ

すっごいラッキーでしたねー!
この機材は国内線のみなんでしたっけ?
国際線のBB-8の機材とかR2D2の機材もあるんですよねー!?
機内もどんなのだか気になりますよねー(#^^#)
Edit
スターウォーズの飛行機いいですね。わりと、シンプル😊
Edit
飛行機音痴ですが・笑
これは凄い!とわかります~
ウハウハで鼻血ぶーものでしたね


Edit
エエ~こんな機体があるのですね。
ラッキー♪
Edit
おはようございます。

R2D2!え~そんなラッピングの飛行機が
あるんですね^^
電車もそうですがとっても面白そうですね~

久し振りに飛行機撮ろうかな(笑
Editサトちゃん@さんへ、
おはようございます♪
 めっちゃラッキーでしたわー!
そうだよね!新千歳にもきてくれると良いのにねー!





> おはようございます。
> これは、めっちゃ撮りたくなりますね!!
> ANA機のイメージを壊さない配色も
> 好感が持てます。
> 新千歳にも飛んでこないかな~~
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、あざーす!(^^)!
ほんとラッキーでしたわー
この日ね、水戸ナンバーの車がスターウォーズ機が行った後に、
この場所についてさ、多分、これを狙ってたんでしょうねー
クルマから降りてきて無線を聞きながら、ため息ばかりついてましたわ(笑)
なんか可哀そうでした。




> こんにちは~
>
> わぁ~、たまたま行って、
> たまたま見られるなんて、
> とってもラッキーでしたね~
> やっぱり、普段の行いが・・・
> 良かったことしておきましょう^^
> ここで写真を見られてラッキー!
Editみやさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
みやさんちも飛行機写真撮ってください!
伊丹のね、千里川土手に行ったら、コンデジで十分な大きさで撮れちゃいますよー。
一度だけ、友達に連れてってもらいましたー



> ブルースカイを背景に
> ANA機の青と映画タイトルの青が素晴らしい。
> onrinbeckさんが撮る写真からは
> 楽しんで撮ってる気持ちが伝わってくるようで
> 私は見ていてしあわせなきもちになります。
>
> 我が家から
> 伊丹・関空・神戸の離発着機が見えるので
> 私もコンパクトデジタルカメラの限界に迫って
> 撮影にトライしてみますね
>
> 日頃の行いの悪さが
> 証明されてしまうかも・・・
Editみすてぃむーん さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
めっちゃ嬉しかったですーーーーー!
もう、撮ってるときは、絶対に失敗したらアカンって
すんごい緊張してましたわー



> onrinbeckさん、おはようございます。
> R2D2が飛んできて、下からちょっとお腹が見えて
> やっぱり日頃の行いが良いおかげですねー♪
> 真っ青な空と雲に映えて最高のカメラショットです。
>
> 撮っている時は勿論のこと帰ってから、ご覧になって、
> また一層楽しい時ですね。
>
> 見ているほうも、この飛んでいるスターウォーズ機の
> お写真見られて朝から良い気分になります~~
> 飛行機がこんなにふうに撮れたら最高ですね!!
Editぴよ社長さんへ、
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
スターウォーズ機来るの知らなかったんだよねー!
めっちゃ嬉しかったです。



> かっこいい!
> 何よりいいのは、シンプルなデザインがいいです。
> 「おとな」って感じが。
> やはりonrinbeckさんの日頃の行いが
> 良いのでしょうね〜^^
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 そうなんよー!
僕もまだ見てません。。。。。。
映画館の上映、確か、今月で終わっちゃうんです。
行かなくちゃ!



> onrinbeckさん、おはようございます。
>
> えっ、スター・ウォーズってこんなのまでコラボしてたんですね!宣伝費が半端でない(^^ゞ
>
> 。。。と聞きながら、まだ映画見てません(^^ゞ
Edit八咫烏さんへ、
おはようございます♪
 ANAのスターウォーズ機は全部で3機種あるんですよー!
そのうちの一機を見れて良かったです。
ダースベイダー機も作れば良いのにねー!(^^)!



> こんにちは、onrinbeckさん
>
> スターウォーズの飛行機、初めて見ました。
> 最近は電車などでも車体に絵が描いてあることがよくありますね。
>
> 飛行機は電車に比べて控えめに見えます。
>
> ダースベイターとかはさすがに描いていないんですかね?
> あれが描いてあるとちょっとびっくりしますね^^;
Edit
おはようございます。
これは、めっちゃ撮りたくなりますね!!
ANA機のイメージを壊さない配色も
好感が持てます。
新千歳にも飛んでこないかな~~
Edit
こんにちは~

わぁ~、たまたま行って、
たまたま見られるなんて、
とってもラッキーでしたね~
やっぱり、普段の行いが・・・
良かったことしておきましょう^^
ここで写真を見られてラッキー!
Editいいお天気ですね
ブルースカイを背景に
ANA機の青と映画タイトルの青が素晴らしい。
onrinbeckさんが撮る写真からは
楽しんで撮ってる気持ちが伝わってくるようで
私は見ていてしあわせなきもちになります。

我が家から
伊丹・関空・神戸の離発着機が見えるので
私もコンパクトデジタルカメラの限界に迫って
撮影にトライしてみますね

日頃の行いの悪さが
証明されてしまうかも・・・
Edit
onrinbeckさん、おはようございます。
R2D2が飛んできて、下からちょっとお腹が見えて
やっぱり日頃の行いが良いおかげですねー♪
真っ青な空と雲に映えて最高のカメラショットです。

撮っている時は勿論のこと帰ってから、ご覧になって、
また一層楽しい時ですね。

見ているほうも、この飛んでいるスターウォーズ機の
お写真見られて朝から良い気分になります~~
飛行機がこんなにふうに撮れたら最高ですね!!
Edit
かっこいい!
何よりいいのは、シンプルなデザインがいいです。
「おとな」って感じが。
やはりonrinbeckさんの日頃の行いが
良いのでしょうね〜^^
Edit
onrinbeckさん、おはようございます。

えっ、スター・ウォーズってこんなのまでコラボしてたんですね!宣伝費が半端でない(^^ゞ

。。。と聞きながら、まだ映画見てません(^^ゞ
Edit
こんにちは、onrinbeckさん

スターウォーズの飛行機、初めて見ました。
最近は電車などでも車体に絵が描いてあることがよくありますね。

飛行機は電車に比べて控えめに見えます。

ダースベイターとかはさすがに描いていないんですかね?
あれが描いてあるとちょっとびっくりしますね^^;
Leave a comment