The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

綺麗なオネエチャンシリーズ@CP+編

いつもご覧頂きありがとうございます。


 お待たせ致しましたー♪
一部のコアなファンの皆さまのために、横浜のCP+でオネエチャン撮ってきましたー!(^^)!












いやあ、世の中、綺麗なオネエチャンっているもんですねー♪

IMG_2016_02_28_9999_71.jpg IMG_2016_02_28_9999_73.jpg




続きも見てね・・・・










この日は、カミさんと一緒に行ったんですが、
人だかりを見つけると、「俺!ちょっと行ってくる!」って感じで
カミさんほったらかして、オネエチャン撮りしてきましたー(笑)


IMG_2016_02_28_9999_63.jpg











いやあ、モーターショーの時もすごいけど、CP+でも綺麗なオネエチャンには
人だかりがすごいわー・・・


IMG_2016_02_28_9999_95.jpg IMG_2016_02_28_9999_88.jpg

IMG_2016_02_28_9999_107.jpg









っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_02_28_9999_93.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry畑ポイントの続き♪@成田

Older Entry菜の花と頼朝桜♪(その2)@鋸南町

 

Comments
Editみぃーさんへ
おはようございます🎶
あはははは、それ!言えてますワン*\(^o^)/*
また、機会があれば懲りずに撮ってきます(笑)


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> あー、奥さんはほったらかしですかー。
>
> ま、それでよかったりもするんですけどねー。
> 男って皆ワンコと同じだもんなぁー。ε-(´∀`; )
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

あー、奥さんはほったらかしですかー。

ま、それでよかったりもするんですけどねー。
男って皆ワンコと同じだもんなぁー。ε-(´∀`; )
Editふゆこさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
人気投票大歓迎ですわー!
今のところ、キャノンのオネエチャンが一番人気ですわ(笑)



> 最後から2番目のもこもこの帽子の子の顔が一番好きです。
> ってこれ投票じゃないですよね。
EditHong Kongさんへ、
こんばんはー
 僕の場合、だんだん年齢とともに、ずーずしくなっていくのを感じてますわー(笑)
最初にデジイチを買ってモーターショーでコンパニオンさん撮った時は、
ビビって声かけられませんでしたもん!




> こんばんは☆
>
> こう言う場だと気兼ねなく撮影できますね~!
> 私はどうも人にカメラ向けるのが苦手でして...^^;
>
> 撮りたい願望はあるんですよ~^^
Editももちゃん7さんへ、
こんばんはー
 優しいコメントありがとうございます。
女性陣の方に、総スカンくわんか、いつもビクビクしながら
オネエチャンシリーズ出してますねん(笑)



> きれいなオネエチャンを見るとテンション上がるよね(*^。^*)
> 女性の私でもそうだもの・・・
>
> あぁ~きれいに生まれたかったぁ~
> 人生変わっていただろうな(^^ゞ
>
> 下から2番目の娘とカメラを持っている娘が、特にワタシ好み~(^o^)
Editfourdoor0810さんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
CP+ね、今年はオネエチャンの人数が少なかったみたい。
今回は、これでネタ切れですねん!
また、機会あったら撮ってきますねー!(^^)!


> あざっす!
> 大変目の保養になりました!
> できれば長期シリーズでお願いしたもんです(^^ゞ
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 ペンタ!今年はすごいですよねー!(^^)!
もう、ブースの方も超満員でしたわー!
あっ!オネエチャンじゃなくてカメラの方ね(笑)



> やはり可愛いオネエチャンばかりですね~~
> 皆さんが撮られる気持ちがわかります!
> でも僕は、ペンタックスのK-1に心を引かれてしまいました。
> 凄いカメラなんですよね~~~~~
>
> ポチッ全部!
Editまめこさんへ、
きゃははは、
 妖怪って、僕の事ですわー!
もう、いったんもんめのように、あっちのブースにヒラヒラ、こっちのブースにヒラヒラと
飛びまわって撮ってきましたー!(^^)!
モーターショーの露出度高い衣装もええけど、僕も、こっちの衣装の方が好きです♪



> 出たなあ~!!妖怪じゃなかった綺麗なお姉さん(笑)
>
> モーターショーとはまた衣装の感じがだいぶ違いますね。なんだかこちらのがおじさん向き(笑)のような衣装。
> えがった。えがった。
Editcotoさんへ
あはははは、
 ウチの奥さん、心の広い方なんで、ぜーんぜん大丈夫なんです(笑)
めっちゃ楽しませて頂きました!(^^)!



> こんばんは
>
> CP+ いろいろ楽しまれたみたいですね♪
>
> 奥様に怒られちゃいますよ~
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 あははは、飛行機撮るよりもオネエチャン撮る方が力入ります(笑)
もう、短時間にあっちのブース、こっちのブースと小走りで撮りまくってきました!(^^)!



> こんばんは~
>
> お祝いコメントありがと―ございました(〃'∇'〃)ゝ
>
> やっぱり大きなイベントなので
> 綺麗なオネエチャンもレベル高いですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ
> 写真もきっちりと撮れてます~
> onorinbeckさんの意気込みを感じますよん(*´艸`*)
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 くぅーさんお待ちしておりました!(^^)!
あははは、ウチの奥さんも男性陣に負けずに撮ってましたよー♪



> 呼んだ?
> あ・・綺麗なおねえちゃんってわたしの事じゃなかったのね。
> バカも休み休みに・・・(〃^∇^)o_彡☆ははは
>
> やっぱり皆さん思うことは同じなんだねぇ~
> 奥方はきれいなおねえさん撮らなかったの?
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
こういう機会じゃないと綺麗なオネエチャンって撮れませんからねー
精一杯がんばってきました(笑)



> 今晩は
> わ~綺麗なお姉さんたち、、、
> 華やかで良いですね~
> 元気を頂きました。
>
> 俺は恥ずかしくて撮れないですが
> こうして拝見出来て嬉しい(笑
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 あははは、たまにはオネエチャンシリーズもええでしょ♪
また、機会あったら撮ってきます!(キリッ)


> onorinbeckさん、綺麗なオネーチャンシリーズも佳境に入りましたね(笑)。
> 色々と好みがあるでしょうけど、私にとってはとても癒されます。
Edit京都花大黒 旧店主さんへ、
こんばんはー
 京都花大黒 旧店主さん、お待ちしておりました(笑)
 きゃははは、ウチのカミさん優しいから、ぜーんぜん大丈夫なんですわー!
また、機会があったら撮ってきますねー!(^^)!



> こんばんは(^^)
>
> 一部のコアなファンのために
> 奥さまに寂しい思いをさせてでも
> オネエチャンを追って下さる
> beckさんに感謝します〜♬
> お陰様でチャージ完了ですσ(^_^)
Edit1番目と最後から2番目
最後から2番目のもこもこの帽子の子の顔が一番好きです。
ってこれ投票じゃないですよね。
Editりらさんへ、
こんばんはー
 あはははは、優しいコメントありがとうございます。
まあ、オネエチャン撮りたいのは、病気みたいなもんですから優しい目でみてやってくだされー(笑)



> 容姿の美しい方々ですが・・・・
> それを損なうことなく描写されています
> 服装も素敵ですね
> 撮影したいと誰しもが思うことでしょう
> 女性の私でさえ見とれるのですから・・・・
> 人ごみで撮影も困難を極めたことでしょうね
> 撮影アップして下さり有難う
Edit大分ナシカさんへ、
あはははは、ナシカさんの綺麗なオネエチャンシリーズもお待ちしています!(^^)!
なんせ、元祖ですからねー♪



> アザース!(^^)!
>
> コアなファンでございますが粒がそろってますよね~甲乙つけがたい(*^^)v
>
> 九州ではこのイベントないのかな?
>
> あったら速攻行くのですがwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editabutan部長
きゃははは、
 はい!お待ちしておりました!(^^)!
チャイナっぽいドレスの子も良かったですー!
僕ね、ストライクゾーン、めっちゃ広いんですわー(笑)



> >一部のコアなファンの皆さま
> お呼びですかな?(-▽-)
> ご馳走様です!
>
> これまた暗そうな会場でよく撮れていますね~!
> チャイナっぽいドレスのおねえさまが僕の好みですハイ(^_^)
Editサトちゃん@さんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
はい!一枚目が一番タイプでしたわー♪
もしかして、趣味かぶりました?(笑)


> こんにちは。
> 一部のコアなファンの一人です(笑)
> 一枚目が大きいのはタイプだから?
> 可愛くて気品があって・・・僕もめっちゃタイプです^^
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
ウチの娘は、自分では可愛い!って言うてますねん!
ずーずしぃーヤツですわ(笑)



> 綺麗なオネエサンはどこから見ても,
> 誰が撮っても綺麗なオネエサンですね~
> あゝ今度生れて来るときは・・です。
>
> 最近の人は綺麗な子が多過ぎます。
> その辺で見かける子も綺麗な子ばかりよ!pp
> beckさんの娘さんも綺麗なんだろうなぁ♪
Edit山頂の住人さんへ、
きゃははは、
 山頂の住人さんも清楚系ですねー(笑)
僕は一枚目のエプソンのモデルさんが一押しでしたわー♪


> ライカとフジはほどほどにして、これからCanonを使う様にします!
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
また、機会があればオネエチャン撮ってきたいと思ってます♪
もう、オネエチャン撮ってる間は、頭の中まで春でしたわー(笑)


> ごっつぁんです!
> ありがとうございます(^O^)/。
> 目の保養を、しっかりさせて頂きましたm(_ _)m。
> 春ですねー(^_^)v。
EditSapphireさんへ、
きゃはははは、
 お見通しですねー!(^^)!
もう、カミさんほったらかして、あっちのブース、こっちのブースって
めっちゃ忙しかったです(笑)
頼朝桜、今年は終わっちゃいましたけど、機会があれば来年是非行ってみてください。
佐久間ダムは開花がめっちゃ早いですけど、おススメは保田ICからすぐ近くの保田川沿いです。
菜の花とのコラボが撮れますよー♪



> CP+ きれいなお姉ちゃんがたくさんいらしたので、さぞかしonorinbeckさま、うれしいだろうなあ、と会場で思ってましたよ(笑) 私も可愛いお嬢さん、ひとりだけ撮らせていただきました。モノクロで。ここに掲載のモデルさんたち、自然な感じがいいですね。中には営業用スマイルだとはっきりわかる方もいらしたので。さりげなく自然さが撮れていて、お上手ですね!
>
> 頼朝桜、本当に優美に撮れていますね!佐久間ダムなんですね。
Editしんちゃんへ
きゃははは、
 なっ!似てるよなー♪
相変わらず、オネエチャン撮ってきたわー
今度、一緒に行こうでぇー!(^^)!


> おおーっ!
> ぺ、PENTAX K-1!
>
> 川島なお美さんかと思いました(笑)
Editライオンのバブー さんへ
こんばんはー
 ウチはぜんぜん大丈夫ですわー!
一緒にオネエチャン撮ってたぐらいやしぃー(笑)



> レベル高いですね😃でも、奥様が怒らない?ほどほどに。(笑)
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、もう病気みたいなもんなので、
優しい目で見守ってやってくだされー(笑)



> 上のお三方はお綺麗ですね^^
> しっかし殿方は綺麗なお姉ちゃんが好きよの~ォ(#^.^#)
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます(笑)
今回のCP+では、オネエチャンの人数が例年より少なめでしたので、
これでネタ切れですわー!
また、機会があれば撮ってきますねー!(^^)!


> キターーーーーーーーーーーーーーー
> CANONの白のお姉ちゃんがいいですv-10
> まだまだ続きますよね?
Editいその爺さんへ、
こんばんはー
 あははは、一枚目のオネエチャンええですよねー!(^^)!
絶対にタイプ重なってますわー(笑)
はい、展示なんてどうでも良かったです♪



> お待ちしておりました。o(^-^)o
>
> うんうん!最初の一枚に載せるだけあって…
> onorinbeckさんとはタイプが重なっているかも?(笑
>
> カメラ展示なんてどうでもよいってなりそう!(≧◇≦)
EditWILD BOOKERSさんへ、
こんばんはー!
 あはははは、ようこそお出でくださいましたー!(^^)!
また、ご期待にそえるよう、次も機会があったら撮ってきますわー!




> こんにちは♪
>
> 出た――!『綺麗なオネエチャンシリーズ~~~』
> 何かに導かれるようにきましたが
> こういうことだったんですね~~(爆)
>
> 都会の方だとこんなイベントがあって良いですよね~~
> (*^_^*)←『一部のコアなファン(笑)』
Editゆずさんへ、
こんばんはー
 あっちこっちのブースで同時にモデルさんが出てるんで、
もう、右へ左へと、めっちゃ忙しかったですわー!

何しに行ったんや!(笑)



> こんにちは~
> きれいな人って世の中たくさん
> いるんですね~!
Edit藪沢渓翠さんへ、
あはははは、藪沢渓翠さんは清楚系がお好きなんですねー♪
次回の参考にさせて頂きます(笑)



> canon80に1票投じます。w
EditPhoto cafeさんへ
あはははは、
 ウチのカミさん、心が広いんで、ぜーんぜん大丈夫ですわ(笑)
ほんとかぃ!



> ほんとお綺麗なお姉さんばかりですね~
>
> 奥さまご機嫌斜めになりませんでしたか?・笑
Edit茶々さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
また、機会があれば撮ってきたいと思います!(^^)!



> おはようございます。
> 出た、オネエチャンシリーズ!!
> 朝からいいものを見せていただきました。
Editはるまさんへ、
あははは、どうもありがとうございます。
でもね、CP+では、これしかネタがありませんねん(笑)
また、機会があれば撮ってきますわー!(^^)!


> こんにちは~
>
> 綺麗なお姉ちゃんシリーズ、待ってました~
> 一部のコアなファンです^^
> onorinbeckさんの飛行機シリーズも好きなんですが、
> 何と言っても、お姉ちゃんシリーズが最高!
> 堪能させていただきました。
> 続編を期待します^^
Editサイフォンさんへ、
サイフォンさん、どうもありがとう!(^^)!



> ブラボー!
Edit
こんばんは☆

こう言う場だと気兼ねなく撮影できますね~!
私はどうも人にカメラ向けるのが苦手でして...^^;

撮りたい願望はあるんですよ~^^
Editこんばんは
きれいなオネエチャンを見るとテンション上がるよね(*^。^*)
女性の私でもそうだもの・・・

あぁ~きれいに生まれたかったぁ~
人生変わっていただろうな(^^ゞ

下から2番目の娘とカメラを持っている娘が、特にワタシ好み~(^o^)

Edit
あざっす!
大変目の保養になりました!
できれば長期シリーズでお願いしたもんです(^^ゞ
Editこんばんは
やはり可愛いオネエチャンばかりですね~~
皆さんが撮られる気持ちがわかります!
でも僕は、ペンタックスのK-1に心を引かれてしまいました。
凄いカメラなんですよね~~~~~

ポチッ全部!
Edit
出たなあ~!!妖怪じゃなかった綺麗なお姉さん(笑)

モーターショーとはまた衣装の感じがだいぶ違いますね。なんだかこちらのがおじさん向き(笑)のような衣装。
えがった。えがった。
Edit
こんばんは

CP+ いろいろ楽しまれたみたいですね♪

奥様に怒られちゃいますよ~

Edit
こんばんは~

お祝いコメントありがと―ございました(〃'∇'〃)ゝ

やっぱり大きなイベントなので
綺麗なオネエチャンもレベル高いですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ
写真もきっちりと撮れてます~
onorinbeckさんの意気込みを感じますよん(*´艸`*)
Edit
呼んだ?
あ・・綺麗なおねえちゃんってわたしの事じゃなかったのね。
バカも休み休みに・・・(〃^∇^)o_彡☆ははは

やっぱり皆さん思うことは同じなんだねぇ~
奥方はきれいなおねえさん撮らなかったの?
Edit
今晩は
わ~綺麗なお姉さんたち、、、
華やかで良いですね~
元気を頂きました。

俺は恥ずかしくて撮れないですが
こうして拝見出来て嬉しい(笑
Editおはようございます
canonの白いおねぇちゃん、清楚な感じでいいですねぇ~

でも、緑のドレスの方...
なぜに、和傘?(・∀・)
Edit今晩は
onorinbeckさん、綺麗なオネーチャンシリーズも佳境に入りましたね(笑)。
色々と好みがあるでしょうけど、私にとってはとても癒されます。
Edit有難うございます‼︎
こんばんは(^^)

一部のコアなファンのために
奥さまに寂しい思いをさせてでも
オネエチャンを追って下さる
beckさんに感謝します〜♬
お陰様でチャージ完了ですσ(^_^)
Editonorinbeckさん
容姿の美しい方々ですが・・・・
それを損なうことなく描写されています
服装も素敵ですね
撮影したいと誰しもが思うことでしょう
女性の私でさえ見とれるのですから・・・・
人ごみで撮影も困難を極めたことでしょうね
撮影アップして下さり有難う
Editこんばんわ
アザース!(^^)!

コアなファンでございますが粒がそろってますよね~甲乙つけがたい(*^^)v

九州ではこのイベントないのかな?

あったら速攻行くのですがwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
>一部のコアなファンの皆さま
お呼びですかな?(-▽-)
ご馳走様です!

これまた暗そうな会場でよく撮れていますね~!
チャイナっぽいドレスのおねえさまが僕の好みですハイ(^_^)
Edit
こんにちは。
一部のコアなファンの一人です(笑)
一枚目が大きいのはタイプだから?
可愛くて気品があって・・・僕もめっちゃタイプです^^
Editこんにちは♪
綺麗なオネエサンはどこから見ても,
誰が撮っても綺麗なオネエサンですね~
あゝ今度生れて来るときは・・です。

最近の人は綺麗な子が多過ぎます。
その辺で見かける子も綺麗な子ばかりよ!pp
beckさんの娘さんも綺麗なんだろうなぁ♪
Edit
ライカとフジはほどほどにして、これからCanonを使う様にします!
Editこんにちはー(^O^)/。
ごっつぁんです!
ありがとうございます(^O^)/。
目の保養を、しっかりさせて頂きましたm(_ _)m。
春ですねー(^_^)v。
Edit
CP+ きれいなお姉ちゃんがたくさんいらしたので、さぞかしonorinbeckさま、うれしいだろうなあ、と会場で思ってましたよ(笑) 私も可愛いお嬢さん、ひとりだけ撮らせていただきました。モノクロで。ここに掲載のモデルさんたち、自然な感じがいいですね。中には営業用スマイルだとはっきりわかる方もいらしたので。さりげなく自然さが撮れていて、お上手ですね!

頼朝桜、本当に優美に撮れていますね!佐久間ダムなんですね。



Editちゃーっす。
おおーっ!
ぺ、PENTAX K-1!

川島なお美さんかと思いました(笑)
Edit
レベル高いですね😃でも、奥様が怒らない?ほどほどに。(笑)
Edit
上のお三方はお綺麗ですね^^
しっかし殿方は綺麗なお姉ちゃんが好きよの~ォ(#^.^#)
Edit
キターーーーーーーーーーーーーーー
CANONの白のお姉ちゃんがいいですv-10
まだまだ続きますよね?
Edit
お待ちしておりました。o(^-^)o

うんうん!最初の一枚に載せるだけあって…
onorinbeckさんとはタイプが重なっているかも?(笑

カメラ展示なんてどうでもよいってなりそう!(≧◇≦)
Edit
こんにちは♪

出た――!『綺麗なオネエチャンシリーズ~~~』
何かに導かれるようにきましたが
こういうことだったんですね~~(爆)

都会の方だとこんなイベントがあって良いですよね~~
(*^_^*)←『一部のコアなファン(笑)』
Edit
こんにちは~
きれいな人って世の中たくさん
いるんですね~!
Edit
canon80に1票投じます。w
Edit
ほんとお綺麗なお姉さんばかりですね~

奥さまご機嫌斜めになりませんでしたか?・笑


Edit

おはようございます。
出た、オネエチャンシリーズ!!
朝からいいものを見せていただきました。
Edit
こんにちは~

綺麗なお姉ちゃんシリーズ、待ってました~
一部のコアなファンです^^
onorinbeckさんの飛行機シリーズも好きなんですが、
何と言っても、お姉ちゃんシリーズが最高!
堪能させていただきました。
続編を期待します^^
Edit
ブラボー!
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 あははは、当然ですやん!
お目当ては・・・・・!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> ほんとは、こっちを撮るのが目的だったりして(^^ゞ
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

ほんとは、こっちを撮るのが目的だったりして(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >