The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鋸南町  

漁港の景色(後編)@安房勝山

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は勝山漁港の続きです。
写真の男性、立ち○○○してるわけではありません(笑)











漁港の奥の赤い灯台の近くなんですが、たくさんの人が釣りを楽しんでました。
結構、釣れそうですわー♪


IMG_2016_03_02_9999_379.jpg IMG_2016_03_02_9999_422.jpg





続きも見てね・・・・











ご老人のカップルが海辺をお散歩してました。

IMG_2016_03_02_9999_447.jpg











安房勝山は、海辺の景色も保田より変化があって撮ってて楽しいです。

IMG_2016_03_02_9999_448.jpg IMG_2016_03_02_9999_358.jpg

IMG_2016_03_02_9999_376.jpg







っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_03_02_9999_420.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry菜の花の中を行く(Part1)@上総鶴舞

Older Entryla kaguに潜入してきた(前編)@神楽坂スナップ

 

Comments
Editこんにちは
ご年配のカップル、なんだかほのぼのしますねぇ
お二人の影といいこ構図がとってもいいなぁって思いました♪

美味しい新鮮な魚、食べた~い(´▽`)
Editnatsuさんへ
おはようございます🎶
キャハハハッ、豪快でしょ!釣りじゃなくて、
そっちだったらヤバいですわ(笑)
おチビさんの入園もう直ぐだよね。
桜の開花早いけど、桜の花びらが舞い散る中の
入園式にしてあげたいよねー


> 一枚目豪快だな~って思ったら違うのね(笑)
> ってかそんなとこ写真撮らないよね~!!
>
> おじいちゃん、おばあちゃんカップルステキ♪
> こういうのいいですよね~
> 憧れる♡
> 私も長生きせねば!!笑
>
> 海はいいですね~♪
Editmiyakoさんへ
おはようございます🎶
あははは、かなり際どいポーズでしたわー
まあ、海に向かって盛大に!っちゅうのも
男らしくて、ええと思いません?
あっ、思いませんよね(笑)


> ぷぷ~
> 言われた見たら・・そう、見えてきたww 笑
>
> 老カップルさん、良いかんじ♪
> 長~い影が人生を語る。
>
> 空と海の色が同化して綺麗~♪
Editみいさんへ
おはようございます🎶
あははは、見えます。
白い灯台と赤い灯台がペアで立ってます。
漁港の入り口の標識だから、とっても小さな灯台ですよ(笑)
老夫婦?、僕もいろいろ想像しちゃいました。
会話もなく黙々と海岸沿いを歩いてます。
ウォーキングって感じじゃなかったので、普通にお散歩なんだろうけど、僕はしゃべりやから、黙って歩くって耐えられません(笑)


> 赤い灯台が見たかったです(*^▽^*)
>
> 赤い灯台は浜辺から見えますか?
>
> ご老人のカップルの浜辺のお散歩写真良いな~
> ご夫婦なのか恋人同士なのか茶飲み友達なのか
> 想像しちゃいました(笑)
Editようニャンさんへ
おはようございます🎶
あっ、お兄、来たんですねーー!
サスケめっちゃ喜んでたでしょ*\(^o^)/*
一眼買っちゃいましょうよ。
マジでコンデジとは、別な世界が撮れるので、
きっと写真がもっと楽しくなると思います。


> こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ
>
> ご老人のカップル素敵〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
> いつもいいタイミングじゃないですかぁ〜
> 羨ましいですよんo(´∀`)o
>
> そー言えば昨日、上のお兄が来て
> 一眼レフ初めて触りましたぁ〜(〃∇〃)
> ますます欲しくなりましたー(ノ∀`)アチャー
Edit都人さんへ
おはようございます🎶
あっ、そうなんですかー
僕は観光地のニジマスセンターとか近くの川で鮒釣りぐらいしかした事ありません。
凝り性だから、始めたら、めっちゃハマりそうだから、
行かないようにしています(笑)


> 今晩は
> 懐かしいな!
> カメラを始める前は釣りをしてて毎月の様に
> 日本海に行ってました^^
>
> だから時々潮の香りを嗅ぎたくなりますー
> 今日は此処で感じさせていただきました。
Editりらさんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます。
ネタ切れ気味なんで無理矢理の連載写真ですわ(笑)
湘南の海は、逆に憧れです。
千葉からだと渋滞ポイントを幾つも通るから時間かかるんですわー


> 一枚目 波消しブロックの前暈け感がそれは
> 素敵です
> その先にある岩
> 右手にいる男性
> とても絵になっていますね
>
> 湘南の海とは異なる魅力の漁港
> その魅力堪能させて頂きました
Editカワイさんへ
キャハハハッ
そうそう、東京湾に向かって盛大に虹が、、、、(笑)


> こんばんは。
> どう見てもアレしてますよ。アーチが架かっていませんでしたか?(笑)
> 海岸線がきれいですね。
EditJUJUさんへ
おはようございます🎶
あははは、どうもありがとうございます!
海岸線を特に会話もなく、黙々と歩く老夫婦は、
なんか、とても味がありました。
こういう風に歳を重ねていけたらな!って思います。


> beckさんのお写真、
> クスってなっちゃう確率高いです!(笑)
> もちろん、素晴らしいお写真も!
> そこに私もいて、同じ目線で撮ってるような気になります^^
> お年を重ねられたお二人のお散歩でしょうか、こういう風に寄り添って行けたらいいですね(#^.^#)
Edithong kongさんへ
おはようございます🎶
キャハハハッ、でしょ、でしょ(笑)
老夫婦は、会話もなく、ただひたすら海岸を
歩いてました。
年をとっても、カミさんとこうして歩けたらと思いましたわ。


> こんばんは☆
>
> 1枚目のお写真は補足入れて正解でしたね!
> 死角に釣竿あるんでしょうが、本当にきわどいです^^
>
> ご老人の夫婦は、これまでもこれからも共に歩む
> って感じで良いですね~♪もうお互い空気みたいな関係なんだろうな~^^
Editうっしーさんへ
おはようございます🎶
そうですよね!
僕も同じこと考えました。
僕らは、その時もカメラもって歩いてると思います(笑)


> こんばんは♪
> 砂浜をお散歩するお二人はご夫婦なのかな?
> ぼくもこんな風にかみさんと歳をとっていきたいものです。
Editハロゲンさんへ
おはようございます🎶
あっ、そうですよね。
埼玉だと茨城の海の方が出やすいでしょ。
那珂湊のお魚市場、めっちゃ良いですよー


> onorinbeckさん、埼玉は海なし県なので、海は憧れです(笑)。
> 老夫婦の海辺の散歩、よい光景だと思います。
Editビリーさんへ
キャハハハッ
でしょ、でしょ(笑)
一応、否定のコメント入れときました。
久しぶりの漁港は、やっぱり良かったです。



> きわどいポーズですね(笑)
>
> 初老のご夫婦の海辺の散歩も
> 絵になってそれはそれで羨ましい
> ですね。
>
> 漁港はいつ行っても絵になりますね。
Edit
一枚目豪快だな~って思ったら違うのね(笑)
ってかそんなとこ写真撮らないよね~!!

おじいちゃん、おばあちゃんカップルステキ♪
こういうのいいですよね~
憧れる♡
私も長生きせねば!!笑

海はいいですね~♪
Editこんばんは♪
ぷぷ~
言われた見たら・・そう、見えてきたww 笑

老カップルさん、良いかんじ♪
長~い影が人生を語る。

空と海の色が同化して綺麗~♪
Edit
赤い灯台が見たかったです(*^▽^*)

赤い灯台は浜辺から見えますか?

ご老人のカップルの浜辺のお散歩写真良いな~
ご夫婦なのか恋人同士なのか茶飲み友達なのか
想像しちゃいました(笑)

Edit
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

ご老人のカップル素敵〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
いつもいいタイミングじゃないですかぁ〜
羨ましいですよんo(´∀`)o

そー言えば昨日、上のお兄が来て
一眼レフ初めて触りましたぁ〜(〃∇〃)
ますます欲しくなりましたー(ノ∀`)アチャー
Edit
今晩は
懐かしいな!
カメラを始める前は釣りをしてて毎月の様に
日本海に行ってました^^

だから時々潮の香りを嗅ぎたくなりますー
今日は此処で感じさせていただきました。
Editonorinbeckさん
一枚目 波消しブロックの前暈け感がそれは
素敵です
その先にある岩
右手にいる男性
とても絵になっていますね

湘南の海とは異なる魅力の漁港
その魅力堪能させて頂きました
Edit
こんばんは。
どう見てもアレしてますよ。アーチが架かっていませんでしたか?(笑)
海岸線がきれいですね。
Editこんばんは~^^
beckさんのお写真、
クスってなっちゃう確率高いです!(笑)
もちろん、素晴らしいお写真も!
そこに私もいて、同じ目線で撮ってるような気になります^^
お年を重ねられたお二人のお散歩でしょうか、こういう風に寄り添って行けたらいいですね(#^.^#)
Edit
こんばんは☆

1枚目のお写真は補足入れて正解でしたね!
死角に釣竿あるんでしょうが、本当にきわどいです^^

ご老人の夫婦は、これまでもこれからも共に歩む
って感じで良いですね~♪もうお互い空気みたいな関係なんだろうな~^^
Edit
こんばんは♪
砂浜をお散歩するお二人はご夫婦なのかな?
ぼくもこんな風にかみさんと歳をとっていきたいものです。
Edit安房勝山
onorinbeckさん、埼玉は海なし県なので、海は憧れです(笑)。
老夫婦の海辺の散歩、よい光景だと思います。
Edit
きわどいポーズですね(笑)

初老のご夫婦の海辺の散歩も
絵になってそれはそれで羨ましい
ですね。

漁港はいつ行っても絵になりますね。
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、
こんばんはー
 きゃはははは、でしょ!でしょ♪
安房勝山あたりの海はとっても綺麗ですよー!
今度は美味しいもの食べてきたいと思います。




> ハハハ、ホントだ!
> 一枚目の写真、言われないと立ち○○○しているようにしか見えません(^O^;)。
>
> 海辺は日差しが強くなったようですが、散歩されていねお二人の姿は、まだまだ寒そうですね。
> 漁港の風景、どこか懐かしく感じました。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 漁港って楽しいですよー!
ナシカさん得意のニャン達もたくさんいるでしょ♪
是非!是非!



> これから暖かくなるとますます海へ出かける機会も増えますよね!(^^)!
>
> 漁港ってすごく好きなんだけど構図が難しいので不得意ですわ~www
>
> いつまでも仲の良い夫婦いいもんですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editikukoさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
とっても良い雰囲気のご老人カップルでしたよー!
こんな風に年をとりたいものです。




> 海辺の散歩はどこもいいですね~
> お写真が優しさでいっぱいな感じです
> 後ろ姿の男性も~(笑)
> これから釣りも楽しくなりますね~
Editotameto88さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
あとね、送ってもらったリンク開けませんでした。
お手数ですが、もう一回、お願いします。



> 老人カップルのお写真すきだなー♪
> あんな風に歩きたい^^
Editライオンのバブー さんへ
こんばんはー
 良いですよねー
僕等も年とってもこうして仲良くしたいですわー!



> カップル素敵ですねぇ💗
> うらやましい❗
Edit♪デコ♪さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、そう見えるでしょ♪
もしかしたら釣りじゃなくて、そっちかもね・・・・・・笑



> 変な事書くからそう見えるし( ;∀;)
> 吹いちゃったよ(笑)
>
> 怪しいわぁ
>
> 海辺の散歩のご夫婦
> 何とも微笑ましいですなぁ(#^.^#)
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 ですよねー!週末天気悪いし、今、なんやかんやとバタバタしてて、
ネタが足りませんねん。
この前の月曜日に、超久しぶりにカメラ使いましたわー



> こんにちは~
>
> 春の穏やか海が感じられて、
> いいですね~
> 一仕事終えた後なのか、
> こののんびりとした長閑な光景に、
> 心が癒やされます^^
> このところ週末毎に天気悪くて、
> 長閑な海の光景が見られません(泣)
Edityusaさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ネタ切れ気味なんで、被写体探すのに必死ですわ(笑)
安房勝山!とっても良い場所ですよー!(^^)!



> onorinbeckさん おはようございます。
> 1枚目の力強い男性の後ろ姿、
> 長い影を引く優しいお二人の海岸散歩
> 海の近くでの日常の様子。
> いろんな所に視線を向けて撮られているなぁーって
> 感心してしまいました。
> 潮の香りが漂ってきそうー^^
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 そうそう!浮き玉です!
僕もこういう何気ない漁港の景色が好きなんです。
あっ!こういう老夫婦になりたいもんです。
カメラもってヨロヨロと・・・・・・笑




> 港にポン置いてあるもの・・浮き?
> こうゆうの好き。
> お年を召したカップルさん、ご夫婦だよね。
> きっと仲良しさんだね。
> こんな風になりたいね。
> onorinbeckさんのご夫婦だったら、カメラを持ってかな?(^ー^)
>
> お天気もよくって、海も凪だね。
> 気持ち良かったでしょ~=*^-^*=にこっ♪
Editこんにちはー(^O^)/。
ハハハ、ホントだ!
一枚目の写真、言われないと立ち○○○しているようにしか見えません(^O^;)。

海辺は日差しが強くなったようですが、散歩されていねお二人の姿は、まだまだ寒そうですね。
漁港の風景、どこか懐かしく感じました。
Editぼびぱぱさんへ
こんばんはー
 懐かしいでしょ♪
安房勝山あたりまで来ると海の色もとっても綺麗になりますよねー!
うんうん、美味しい魚もたくさんあります!(^^)!



> おはようございます
> 潮の香りが、こちらまで漂ってきそうですね
> その辺りの食堂は、どこも魚が美味しいですね
> 懐かしいです。
> やっぱり太平洋の魚が美味しいです(笑)
Editこんばんわ
これから暖かくなるとますます海へ出かける機会も増えますよね!(^^)!

漁港ってすごく好きなんだけど構図が難しいので不得意ですわ~www

いつまでも仲の良い夫婦いいもんですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちわ
海辺の散歩はどこもいいですね~
お写真が優しさでいっぱいな感じです
後ろ姿の男性も~(笑)
これから釣りも楽しくなりますね~
Edit
老人カップルのお写真すきだなー♪
あんな風に歩きたい^^
Edit
カップル素敵ですねぇ💗
うらやましい❗
Edit
変な事書くからそう見えるし( ;∀;)
吹いちゃったよ(笑)

怪しいわぁ

海辺の散歩のご夫婦
何とも微笑ましいですなぁ(#^.^#)
Editwisteriaさんへ
そうそう!東京湾に向けて盛大に・・・・・
って訳あらへんやろー(笑)



> onorinbeckさん 、おはようございます。
>
> 写真の男性、立ち○○○してますね(^^ゞ
Edit八咫烏さんへ、
こんにちはー
 よくご存じですねー!房総はクジラでも有名です。
小さいころ、学校給食のクジラの竜田揚げが大好物でしたけど、
最近、滅多に食べれなくなっちゃいましたよね。




> こんにちは、onorinbeckさん
>
> 安房勝山といえば、クジラを捕っていたことで有名でしたね。
>
> 海は本当にいいですね。
> 平塚にいった時も思いましたが、春の海ってのもいいなぁと思いました。
Edit
こんにちは~

春の穏やか海が感じられて、
いいですね~
一仕事終えた後なのか、
こののんびりとした長閑な光景に、
心が癒やされます^^
このところ週末毎に天気悪くて、
長閑な海の光景が見られません(泣)
Edit
onorinbeckさん おはようございます。
1枚目の力強い男性の後ろ姿、
長い影を引く優しいお二人の海岸散歩
海の近くでの日常の様子。
いろんな所に視線を向けて撮られているなぁーって
感心してしまいました。
潮の香りが漂ってきそうー^^
Edit
港にポン置いてあるもの・・浮き?
こうゆうの好き。
お年を召したカップルさん、ご夫婦だよね。
きっと仲良しさんだね。
こんな風になりたいね。
onorinbeckさんのご夫婦だったら、カメラを持ってかな?(^ー^)

お天気もよくって、海も凪だね。
気持ち良かったでしょ~=*^-^*=にこっ♪
Edit
おはようございます
潮の香りが、こちらまで漂ってきそうですね
その辺りの食堂は、どこも魚が美味しいですね
懐かしいです。
やっぱり太平洋の魚が美味しいです(笑)
Edit
onorinbeckさん 、おはようございます。

写真の男性、立ち○○○してますね(^^ゞ
Edit
こんにちは、onorinbeckさん

安房勝山といえば、クジラを捕っていたことで有名でしたね。

海は本当にいいですね。
平塚にいった時も思いましたが、春の海ってのもいいなぁと思いました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >