The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 九段下・神楽坂・飯田橋  

ある日の神楽坂(Part.3)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日も神楽坂スナップの続きです♪
やっと、神楽坂上の方までやってきました!













今風の建物の中に実は有名な大阪寿司の名店、大〆があります。
ここの茶巾寿司、美味しいんです。
一番奥には、上の写真の赤いドアのお店。ここも美味しいジェラートが食べれます♪


IMG_2016_03_08_9999_54.jpg IMG_2016_03_08_9999_50.jpg




続きも見てね・・・・











猫の郵便局のバス停、見つけました。
お店は隣・・・・って書いてあったんだけど、うーん、見つからんかった(笑)
たまたま閉店だったのかな・・・


IMG_2016_03_08_9999_91.jpg












クリームパンで有名な亀井堂というパン屋さん。
初めて行ったんだけど、当然、クリームパンは売り切れ。。。。。。
どころか、残ってるパンはクロワッサンとドーナツだけなんで、そんだけお土産に買ってきました。
超人気なんだねー。


IMG_2016_03_08_9999_88.jpg IMG_2016_03_08_9999_87.jpg

IMG_2016_03_08_9999_204.jpg








居酒屋「緑」!学生時代にお世話になりました。
まだ、やっててくれたー!懐かしいなあー!

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_03_08_9999_57.jpg


ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntryR2D2が飛んできたぁー♪@畑ポイント

Older Entry漁港の景色(前編)@安房勝山