The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 九段下・神楽坂・飯田橋  

ある日の神楽坂(最終回)

いつもご覧頂きありがとうございます。

 今日は、長かった神楽坂スナップシリーズの最終回です!

めっちゃ長かったなあ・・・・・笑

このパン、めっちゃ美味しそうでしたー!
IMG_2016_03_08_9999_252.jpg IMG_2016_03_08_9999_248.jpg
続きも見てね・・・・


この日は、飯田橋の神楽坂下から歩き始めて、地下鉄神楽坂駅近くのla kaguを見て、
矢来町を散歩して、牛込北町あたりを歩いて、また神楽坂を降りて、飯田橋というコースでした。
めっちゃ歩いたなあー

IMG_2016_03_08_9999_315.jpg


僕は、大阪の中学校から牛込北町にある牛込第三中学校に転校してきたんだけど、
久しぶりに母校も見てきました。母校の写真は撮ってません(笑)
校舎は随分と変わったように思うし、周りの建物も随分と変わってましたわー
IMG_2016_03_08_9999_201.jpg IMG_2016_03_08_9999_58.jpg
IMG_2016_03_08_9999_303.jpg

ながーく引っ張った神楽坂は、今回で終了です。

最後まで付き合ってもらっちゃって、ありがとねー!(^^)!
IMG_2016_03_08_9999_319.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry満開の目黒川(その1)@お花見♪

Older Entry菜の花の中を行く(Part5)@月崎駅


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >