The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

菜の花の中を行く(Part1)@上総鶴舞

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 3月に入ってから、ずっとバタバタしてて、ぜんぜん写真撮れんかったんですが、
先日の3連休の最終日に、やっとカメラを持ってお出かけしてきました。
場所は小湊鉄道です!きゃっほーい!(^^)!














小湊鉄道のトロッコ列車を初めて撮ってきました♪
昨年、運行を開始した直後に故障になっちゃって運休してたんだけど、
3月18日から待ちに待った再開です。


IMG_2016_03_21_9999_29.jpg IMG_2016_03_21_9999_30.jpg





続きも見てね・・・










トロッコ列車の新車両、ピッカピカです!(^^)!

IMG_2016_03_21_9999_21.jpg












汽車の形をしてますが、気動車です!
昔の小湊鉄道のSLをモデルにして開発されたんだそうですわー!


IMG_2016_03_21_9999_35.jpg IMG_2016_03_21_9999_4.jpg

IMG_2016_03_21_9999_53.jpg










写真撮ってなかったもんで、ネタ切れの危機にありますんで、
小湊鉄道シリーズも思いっきり引っ張らせてもらいます(笑)

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_03_21_9999_15.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryla kaguに潜入してきた(後編)@神楽坂スナップ

Older Entry漁港の景色(後編)@安房勝山

 

Comments
Editriripenさんへ、
こんにちはー
 やったー!初コメントだったんですかー!
めっちゃラッキーです。
これからも仲良くしてくださいませ!



> 私のほうのブログへコメントありがとうございました!
> 始めたばかりなので初コメントです!^^
> 写真はまだまだ下手っぴですが宜しくお願いします
> リンクも嬉しいです♪
Editゆっきー♂☆ さんへ、
こんにちはー
 あははは、超鉄板です♪
今年は、菜の花が当たり年みたいで、ほんと良く咲いてましたわー!!!



> トロッコ列車に菜花、鉄板ですね~
> ついに春がきましたね!
> 個人的にはこのまま暑くならないで欲しいけど(^。^;)
> そんな素敵なところでマッタリしたい。
> そういえばトロッコ列車乗ったことないな~
Editreimi01さんへ
こんにちはー
 もっとキャッホーイって場所に行ってきました♪
その様子は、また今度(笑)
市原の小湊鉄道沿線は、今、菜の花が満開です!(^^)!


> こんばんは~♪
>
> ホント!
> こんなの見たらキャッホ~!って言いたくなりますよね^^
>
> このカーブといい菜の花の中の電車といい
> 贅沢ですね~
>
> キヤッホ~~!
> ♪線路はつづく~よ どこまでも♪
Edit
私のほうのブログへコメントありがとうございました!
始めたばかりなので初コメントです!^^
写真はまだまだ下手っぴですが宜しくお願いします
リンクも嬉しいです♪
Editこんばんは♪
トロッコ列車に菜花、鉄板ですね~
ついに春がきましたね!
個人的にはこのまま暑くならないで欲しいけど(^。^;)
そんな素敵なところでマッタリしたい。
そういえばトロッコ列車乗ったことないな~
Edit
こんばんは~♪

ホント!
こんなの見たらキャッホ~!って言いたくなりますよね^^

このカーブといい菜の花の中の電車といい
贅沢ですね~

キヤッホ~~!
♪線路はつづく~よ どこまでも♪


Editcotoさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
今年は、菜の花の当たり年みたいです。
ほんと綺麗でしたわー!(^^)!



> わぁ~菜の花ですね~♪
>
> 電車とのコラボ素敵です^^
Editマーシさんへ、
こんばんはー
 もう、ものすごい人数が来てました!
特に菜の花で有名な養老渓谷の手前の石神の菜の花畑のカメラマンの数は
ハンパなかったです(笑)
今年の石神は当たり年ですよー!是非、見に行ってきてください(^^)/




> こんばんは!
>
> カメラマン、たくさんいませんでしたか?
> 人気の鉄道ですよね~
> トロッコ列車と菜の花の組み合わせは、本当に素敵ですね。
> 素敵な作品となりましたね!
Editriripenさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
同じ日に行かれたんですね!(^^)!
僕等も、この日は、上総鶴舞から里見、石神と大忙しで回ってましたわー!
あっ!リンクありがとうございます。
僕の方も貼らせて頂きますねー
これからも仲良くしてください♪



> 写真、とても素敵です!
> 私も同じ日に撮りにいきましたが
> こんなふうには撮れませんでした
>
> 写真もブログも新参者ですが
> リンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか。。
Edit八咫烏さんへ、
こんばんはー
 小湊鉄道のバスも特徴のあるカラーリングですよねー!(^^)!
今年は、暖かい日が続いたから菜の花の当たり年のようです。
とっても綺麗ですよー!(^^)!


> onorinbeckさん、こんばんは^^
>
> 菜の花っていいですよねー^^
> しかも列車との組み合わせが最高にのどかでいいです^^
>
> 小湊鉄道っていうと、バス事業を思い浮かべますが、鉄道のほうもロマンがあっていいですね。
Editみいさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ネタ切れ気味なんで、しばらく小湊鉄道でも引っ張る事にしました(笑)
飽きちゃうかもしれないけど、辛抱してくださいねー



> 菜の花と小湊鉄道のコラボ素敵ですね!!!
> 画になりますよね~
> トロッコは土日祝の限定なんですよね?
> 次回も楽しみにしてます(*^^*)
Editfourdoor0810さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
菜の花は、いすみ鉄道も有名なんですが、小湊鉄道の沿線をボランティアさんが菜の花だらけにしてくれてるので、
今年は、小湊鉄道沿線の方が良いかもしれません♪



> お~鉄に菜の花を絡められるいいところですね~!
> 前ボケの菜の花に向かってくる列車!
> 一枚目やばい♪
Editぼびぱぱさんへ
こんばんはー
 このあたりは、本当に良いところですよねー!
小湊鉄道の菜の花、楽しみにしてたんです。
トロッコはね、昨年、できたばかりで故障しちゃってね、
3月18日から運行再開したてです♪


> こんばんは
> 菜の花真っ盛りですね〜
> 小湊鉄道は菜の花も、桜も紅葉も似合いますね
> やっぱり、良い所ですね
> 離れてみて、つくずく思います
> トロッコ列車は見たこと無いです
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 あはははは、3月は殆ど撮りに行けなかったから、かなりヤバいんです(笑)
ネタが無くなったら一日一写にしちゃうんだー!
がんばります・・・・!(^^)!


> 列車と菜の花ってよい画になりますね~
> どの画も素晴らしいです!
> ネタ切れの危機ですか。
> 素晴らしい画ですから、引っ張って見せてください^^
>
> ポチッ全部!
Editサトちゃん@さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
久しぶりに小湊鉄道に行ってきましたー!
菜の花が咲きそろうの待ってたんです!(^^)!



> こんばんは。
> 春爛漫って感じですね^^
> ビタミンカラーに包まれて、写真を拝見してるだけで
> 元気になってきそうです!!
>
> ↓本当に、たち〇〇〇じゃないんですね??
> そう言われると、よけいそう見えるじゃないですかっ(笑)
EditHong Kongさんへ、
こんばんはー
 そうそう!久しぶりに撮ったんで、なんかイメージ掴むのが大変でしたわー!
Hong Kongさんの撮り鉄写真、見てみたいです!(^^)!



> こんばんは☆
>
> お忙しそうですね!
> カメラに触れてないと調子が崩れますね...^^;
>
> 撮りたいと言いつつ、
> 未だ叶えていない鉄道写真!
>
> なるほど~!ふむふむ(゚ー゚)
> と勉強になります^^
Edit
わぁ~菜の花ですね~♪

電車とのコラボ素敵です^^

Edit
こんばんは!

カメラマン、たくさんいませんでしたか?
人気の鉄道ですよね~
トロッコ列車と菜の花の組み合わせは、本当に素敵ですね。
素敵な作品となりましたね!
Edit
写真、とても素敵です!
私も同じ日に撮りにいきましたが
こんなふうには撮れませんでした

写真もブログも新参者ですが
リンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか。。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは^^

菜の花っていいですよねー^^
しかも列車との組み合わせが最高にのどかでいいです^^

小湊鉄道っていうと、バス事業を思い浮かべますが、鉄道のほうもロマンがあっていいですね。
Edit
菜の花と小湊鉄道のコラボ素敵ですね!!!
画になりますよね~
トロッコは土日祝の限定なんですよね?
次回も楽しみにしてます(*^^*)

Edit
お~鉄に菜の花を絡められるいいところですね~!
前ボケの菜の花に向かってくる列車!
一枚目やばい♪
Edit
こんばんは
菜の花真っ盛りですね〜
小湊鉄道は菜の花も、桜も紅葉も似合いますね
やっぱり、良い所ですね
離れてみて、つくずく思います
トロッコ列車は見たこと無いです
Editこんばんは
列車と菜の花ってよい画になりますね~
どの画も素晴らしいです!
ネタ切れの危機ですか。
素晴らしい画ですから、引っ張って見せてください^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
春爛漫って感じですね^^
ビタミンカラーに包まれて、写真を拝見してるだけで
元気になってきそうです!!

↓本当に、たち〇〇〇じゃないんですね??
そう言われると、よけいそう見えるじゃないですかっ(笑)
Edit
こんばんは☆

お忙しそうですね!
カメラに触れてないと調子が崩れますね...^^;

撮りたいと言いつつ、
未だ叶えていない鉄道写真!

なるほど~!ふむふむ(゚ー゚)
と勉強になります^^
Editmamanさんへ
わー!ありがとう*\(^o^)/*
まだ、全然、間に合うよ!
あんね、もし、機会あれば、石神という養老渓谷の手前に行って!
もうさ、菜の花の海の中に走るシーンは見てほしいわー!



> わあ~いいですね
>
> わたしもいつか行きたいな~って おもっていますけど
> ことしも行きそびれました 
>
> 菜の花の向こうの車両 かわいいですね
>
> 引っ張ってくださいね(笑)
Editりらさんへ
ネタ切れなんでとりあえず出したけど、、
石神のシーンの後半が自信作やねん。
まだ先やん(笑)
りらさんのカーブに反応してくれるとこ、
ありがたいわー*\(^o^)/*
ほんまにありがとうねー


> 一枚目
> 菜の花に埋まるがごとくの曲線の線路
> そのカーブになった線路を行く小湊鉄道
> 素晴らしい絵になっていますね
> トロッコ列車は初めて見ました
> 次回も楽しみにしていますね
Edit大分ナシカさんへ
キャハハハッ!
どやっ!ええでしょ!
機会あったら、こっちにおいでよ!
マジで案内するよ。
時刻表とにらめっこでな(笑)
後ろも気動車で運転しとるから、電気付きます。
今度は夜景撮ろうかなー*\(^o^)/*


> SLの形をした気動車なんですか珍しいですよね!(^^)!
>
> 菜の花の黄色の中にとっても良く溶け込んでいますよね~ええわ~(*^^)v
>
> これって後ろにも電気がつくんですね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editonorinbeckさん
一枚目
菜の花に埋まるがごとくの曲線の線路
そのカーブになった線路を行く小湊鉄道
素晴らしい絵になっていますね
トロッコ列車は初めて見ました
次回も楽しみにしていますね
Edit
わあ~いいですね

わたしもいつか行きたいな~って おもっていますけど
ことしも行きそびれました 

菜の花の向こうの車両 かわいいですね

引っ張ってくださいね(笑)
EditPhoto cafeさんへ

あっー、それ、多分、僕も見てました!
来る?来る?小湊鉄道!
マジで地元目線で、僕と家内で案内しまっせ!
夕飯は、保田の夕陽撮ってから、お安い海鮮丼*\(^o^)/*



> こないだテレビで、大人気の小湊鉄道ってやってましたが、写真でしか拝見したことなかったんですが、すっっっごく素敵なところですね!
>
> 写真撮らなくても(笑)観光で行ってみたくなりました
> ほんと魅力的なところだったわ~
Edit都人さんへ
キャハハハッ、
本物のSLはハードル高いっす。
でもね、益子に行けば走ってるんで、
今度、撮りたいと思うてますねん、
友達のカフェにもご無沙汰だしねー!


> 今晩は
> 小湊ってSLも走ってましたか?
> あ~モデル!
>
> 菜の花と良くお似合いです~
> とっても春らしくて最高ですね^^
>
> 此処も撮って見たい~でも遠すぎ、、、
Editこんばんわ
SLの形をした気動車なんですか珍しいですよね!(^^)!

菜の花の黄色の中にとっても良く溶け込んでいますよね~ええわ~(*^^)v

これって後ろにも電気がつくんですね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ
どうもありがとうございます。
今日は少し寒いですけど、ネタ切れなんで無理矢理の投稿ですわー!
お天気の日にソメイヨシノ撮りたいですわー


> onorinbeckさん、菜の花の中を行くトロッコ列車、乗ってみたいですね。
> 一気に春爛漫の光景で暖かさを感じました。
Editolaさんへ
こんばんはー
めっちゃ、、あざーす。
そうなんや!
まあ、所詮、ブログやし、ゆっくりやれればええですやん。
ほんと、そう思うてますねん。
olaさんのブログ、いつも応援してるし、出来る時に出来ればええんやと思います。
また、伺わせて頂きますねー*\(^o^)/*


> onorinbeckさん こんにちは
>
> わ~素敵なお写真ですね。
> 菜の花にトロッコ列車ですか。
> 春の香りが伝わってきます。
>
> *私の方は家の事情で忙しい毎日を送っています。
> 今はのんびりと更新していますが又遊びに来て下さいね~
> いつも温かいコメントありがとうございます♪
Editデコちゃんへ
デコちゃん、あざーす🎶
ほんと!良いかなあー*\(^o^)/*
ありがとねー!
もう、すくに、その気になっちゃうかんねー!


> ほんとにきゃっほ^~ォいだ(#^.^#)
> 1枚目めちゃくちゃいいアングルだよっ
>
> デゴイチみたいなトロコット列車
> なんだか懐かしい気分
>
> 菜の花が可愛くてbeckさんの撮り方に拍手なのです^^
Editライオンのバブーさんへ
えっ!そうなの?
関東の天気予報しか聞いてませんでしたわー
そう言われると、今日は、花冷えのお天気でしたわー。
風邪引いとらん?大丈夫?
僕は連休に、ちょっと無理してさ、風邪っぴきだったけど、もう治りましたわー!


> 大好きなこの写真の季節ですねぇ✨
> 春らしい。こちらは雪です😑
EditJUJUさんへ
こんばんはー
どうもありがとうねー*\(^o^)/*
叡山鉄道、一昨年だっけかな、乗ったよー!
ちょうど、これから紅葉っという微妙なシーズン。
でもね、めっちゃ良かったあー!
別に電車に執着無いんやけど、近所の風景、めっちゃええやんねー。
JUJUさん、関西におられて、めっちゃ羨ましいわー、



> 小湊鉄道ってほのぼのしててとっても
> 良い雰囲気ですね*^^*
> 菜の花のせいかな^^
> 実際の生活の足としても活躍してる鉄道なんでしょ?
> それがまたいい味だしてるんでしょうね♪
> 私も嵐電や叡山電車、撮りたいと思ってます!
> 行けるかどうかは???だけど^^;
Edit山頂の住人さんへ
うんうん、めっちゃ、ええと思います。
当初はミラクルチケットだったみたいだけど、
結構、空席あったんで、僕らも乗ってみよう!
って話してたとこですわー
夕飯ね、もし、保田に行くなら閉店時間チェックした方がええです。
この辺りは、意外と夜が速いからねー*\(^o^)/*


> 休日なのに乗っている人は少ないような・・・。
> まだあまり知られていないのでしょうか?
> 今のうち息子と乗りに行こうかな?
Editフラン&モモママさんへ
そうかあー、
かえってゴメンなあー
でもな、日が暮れて朝が来ない事って無いやろ!
いつか、きっと良くなるねん。
今は可愛い熊たちと一緒に冬眠してると思い!
ええねん!ええねん!
焦る必要なんてあらへん。
自分のペースでゆっくりと生活するのが、ええと思う。
ボチボチぐらいが、ちょうどええんよ!


> onorinbeckさん、ご無沙汰してます。
> 相変わらず素晴らしい画像に、目が釘付けになりました。
> 今回のコメント欄なんですが、
> 閉じるの間違えちゃったんです。
> まだまだ、身体はダルイし、いつも眠いし、何も出来なくって。
> だから、まだコメント欄を開けても、
> 皆さんと絡める元気がないんです。
> 折角コメント貰ったのに。
> ごめんね、onorinbeckさん。
> ありがとうonorinbeckさん。
Editももちゃん7さんへ
こんばんはー
あざーす。
拙いながらも一生懸命に撮ってきましたぁー*\(^o^)/*
マジ、ありがとうねー。
最近、限りある短時間でしか写真撮れんから
品質は保証致しません(笑)

でもね、場所は、ほんまに良かったよ!


> 待ってました~春の小湊鉄道
>
> SLの顔をしている!
> 菜の花とのコラボ、最高!!
>
> 思いっきり春の小湊鉄道引っ張って下さい~
> 行く事が出来ないからお写真楽しみにしています(^◇^)
Edit
こないだテレビで、大人気の小湊鉄道ってやってましたが、写真でしか拝見したことなかったんですが、すっっっごく素敵なところですね!

写真撮らなくても(笑)観光で行ってみたくなりました
ほんと魅力的なところだったわ~
Edit
今晩は
小湊ってSLも走ってましたか?
あ~モデル!

菜の花と良くお似合いです~
とっても春らしくて最高ですね^^

此処も撮って見たい~でも遠すぎ、、、
Editこんばんは
菜の花にばっちりですね
小湊鉄道トロッコ電車も和みますね
のんびり旅でも行きたくなりますね
バスも飛行機も怖いものばかりですからね
テロに気を付けてください。
Editこんにちは
いや~ん、かわいいぃぃ~~
トロッコ列車、レトロな感じがするわ(≧▽≦)
Edit菜の花の中を行く
onorinbeckさん、菜の花の中を行くトロッコ列車、乗ってみたいですね。
一気に春爛漫の光景で暖かさを感じました。
Edit
onorinbeckさん こんにちは

わ~素敵なお写真ですね。
菜の花にトロッコ列車ですか。
春の香りが伝わってきます。

*私の方は家の事情で忙しい毎日を送っています。
今はのんびりと更新していますが又遊びに来て下さいね~
いつも温かいコメントありがとうございます♪
Edit
ほんとにきゃっほ^~ォいだ(#^.^#)
1枚目めちゃくちゃいいアングルだよっ

デゴイチみたいなトロコット列車
なんだか懐かしい気分

菜の花が可愛くてbeckさんの撮り方に拍手なのです^^
Edit
大好きなこの写真の季節ですねぇ✨
春らしい。こちらは雪です😑
Editこんにちは~^^
小湊鉄道ってほのぼのしててとっても
良い雰囲気ですね*^^*
菜の花のせいかな^^
実際の生活の足としても活躍してる鉄道なんでしょ?
それがまたいい味だしてるんでしょうね♪
私も嵐電や叡山電車、撮りたいと思ってます!
行けるかどうかは???だけど^^;
Edit
休日なのに乗っている人は少ないような・・・。
まだあまり知られていないのでしょうか?
今のうち息子と乗りに行こうかな?
Edit
onorinbeckさん、ご無沙汰してます。
相変わらず素晴らしい画像に、目が釘付けになりました。
今回のコメント欄なんですが、
閉じるの間違えちゃったんです。
まだまだ、身体はダルイし、いつも眠いし、何も出来なくって。
だから、まだコメント欄を開けても、
皆さんと絡める元気がないんです。
折角コメント貰ったのに。
ごめんね、onorinbeckさん。
ありがとうonorinbeckさん。
Editおはようございます
待ってました~春の小湊鉄道

SLの顔をしている!
菜の花とのコラボ、最高!!

思いっきり春の小湊鉄道引っ張って下さい~
行く事が出来ないからお写真楽しみにしています(^◇^)

Editくぅーさんへ
おはようございます🎶
キャハハハッ、くぅーさん褒めすぎですやん(笑)
もうすぐ、その気になるヤツなんで甘やかさん方がええと思います(笑)
やっと小湊鉄道のトロッコ見れましたわー*\(^o^)/*


> おお~!
> 中井精也さんの写真かと思った~♪
> ステキステキ!
> 菜の花の中を真っ黒の記者ポッポ!
> やっぱりこれだね!(^ー^)
Editはるまさんへ、
おはようございます🎶
待ちに待ったトロッコ列車撮ってきましたあー
はるまさんへ、うずうずしてきたでしょ(笑)
小湊鉄道がお待ちしてますよーーー*\(^o^)/*


> こんにちは~
>
> わぁ~、いいですね~
> 一見SLかと思いきや新開発の気動車なんだ~
> ノスタルジックな感じで素敵ですね^^
> 菜の花とのコラボも最高!
> 写すのもいいけど、
> これ乗ってみたい~
Editぴよ社長さんへ
おはようございます🎶
東北も、すぐ近くまで春が来てますよー。
この前、ブロ友さんが、フクジュソウの写真見せてくれました。フクジュソウが咲けば、春はもうすぐそこです!
都内の公園では、チラホラとソメイヨシノも咲き出しました。
東北も早く暖かくなると良いよね。



> うわぁ〜… いいですね。
> 菜の花とトロッコ列車。
> 東北も早く春がきてほしい。
> 最後の、のどかな風景を走る写真が特にすきです。
> 奥にお寺らしきもの、春のやさしい色の山も列車に
> すごく合います。
> 続きがたのしみです。
Editヴェルソさんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます。
今度、南阿蘇鉄道のトロッコ列車の写真も
見せて下されー*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます
>
> 南阿蘇鉄道トロッコ列車よりも
> こちらの方がノスタルジック満載!
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます🎶
ねっ、トロッコ列車、気持ち良さそうでしょ!
一度、乗ってみようと思います。
里山の景色をゆっくりと眺めながら風を感じる空間って
めっちゃ贅沢と思いますわ*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます。
> トロッコ列車はSLをモデルにしただけあって、レトロで
> 可愛いです。
> この山々や木々に取り囲まれた風景で走るのが
> マッチしていま~す!
> これを出迎えるように菜の花の黄色が春いっぱい
> ですねぇ(^o^)/
> 車窓からみる景色もまた違うのでしょうね♪
Editwisteriaさんへ
おはようございます🎶
でしょ!菜の花が咲きそろうまで待ってました!
ちょうど良い時期に行けたと思いますわー


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> やっぱ、同じ小湊鉄道写していても、今のシーズンが最高じゃないですか!
> 1枚目・2枚目・・・いいすね。v-315v-315
Edit
おお~!
中井精也さんの写真かと思った~♪
ステキステキ!
菜の花の中を真っ黒の記者ポッポ!
やっぱりこれだね!(^ー^)
Edit
こんにちは~

わぁ~、いいですね~
一見SLかと思いきや新開発の気動車なんだ~
ノスタルジックな感じで素敵ですね^^
菜の花とのコラボも最高!
写すのもいいけど、
これ乗ってみたい~
Edit
うわぁ〜… いいですね。
菜の花とトロッコ列車。
東北も早く春がきてほしい。
最後の、のどかな風景を走る写真が特にすきです。
奥にお寺らしきもの、春のやさしい色の山も列車に
すごく合います。
続きがたのしみです。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます

南阿蘇鉄道トロッコ列車よりも
こちらの方がノスタルジック満載!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
トロッコ列車はSLをモデルにしただけあって、レトロで
可愛いです。
この山々や木々に取り囲まれた風景で走るのが
マッチしていま~す!
これを出迎えるように菜の花の黄色が春いっぱい
ですねぇ(^o^)/
車窓からみる景色もまた違うのでしょうね♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

やっぱ、同じ小湊鉄道写していても、今のシーズンが最高じゃないですか!
1枚目・2枚目・・・いいすね。v-315v-315
Leave a comment