The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

菜の花の中を行く(Part3)@石神なの花畑(前編)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 はい、今日もトロッコ列車です♪
今日は、小湊鉄道の中で一番の菜の花の名所の石神です。
昨年、一昨年と菜の花が不作だったんですが、今年の石神の菜の花はすごいです!(^^)!

あっ、写真は3月21日の撮影です。













里見で、この日、2回目のトロッコ列車を見送ったあと、石神にまっすぐにやってきました。
上手くいけば上り、下りの2本見れるはず。
石神についたら、沢山の人が既にスタンバイ!
ギリギリで最初の下りのトロッコ列車を見れました!(^^)!

IMG_2016_03_21_9999_160.jpg IMG_2016_03_21_9999_175.jpg





続きも見てね・・・












久しぶりに石神の綺麗な菜の花が見れました。
去年は寒さでやられちゃって、隙間だからの菜の花畑でしたからねー。


IMG_2016_03_21_9999_288.jpg











菜の花は息が長いので、まだまだ見頃が見れると思いますよー♪
ねっ!石神、行ってみたくなったでしょ!


IMG_2016_03_21_9999_209.jpg IMG_2016_03_21_9999_205.jpg

IMG_2016_03_21_9999_204.jpg












っという事で、石神でのトロッコ列車の前編終わり(笑)
今度は、石神での上りのトロッコ列車をお届けします。

今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_03_21_9999_187.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryある日の神楽坂(Part.4)

Older Entry菜の花の中を行く(Part2)@里見

 

Comments
EditMinnieさんへ
おはようございます🎶
ねっ、良い場所でしょ!!!
SLっぽく見えるけど、実はSLじゃなくて中身は気動車なんですよ!昔、小湊鉄道を走ってたSLをモデルに作ったんだそうです*\(^o^)/*


> onorinbeck さま♪
> 小湊鉄道のトロッコ列車SLがひいているのですね。
> 本当に見事な菜の花畑の鮮やかな黄色とその中を
> 行くトロッコ列車すばらしい広々とした景色、トロッコ待ち
> ののんびりした気持ちがわかります:-))
Editriripenさんへ
おはようございます🎶
小湊鉄道の色んな駅の周りも良いところが、
沢山あるんよー
飯給駅にはね、日本最大の公衆トイレがあります(笑)
もう少しすると駅にあるソメイヨシノの二本の大木が咲き始めて、それが目の前の田んぼに映り込む!なあーんて景色も見れちゃいます。
是非、行ってみてねー*\(^o^)/*


> 一日でいろんなところを巡ったんですね
> 私は一か所だけだったのでうらやましいです!
> 次はいろいろ行ってみます^^
> それにしても本当に素敵な写真です
Edit外食記録さんへ
おはようございます🎶
前の駅からクルマで以外と時間かかっちゃってね、
石神の駐車場にクルマ入れて、全景を見れる場所に行ったら、すぐに来たんよー!
もう構図とか考えてる時間も全くありませんでした(笑)


> トロッコ列車がいい感じでフレームに納まってますねえ。
> シャッターチャンスのために、何分か粘ったのでしょうか?
Editreimi01さんへ、
おはようございます🎶
ねっ!一面の菜の花でしょ!
今年は、本当に大当たりの年ですわー*\(^o^)/*


> こんにちは~
>
> ワッ! 凄いネ~!
>
> 菜の花畑に走るトロッコ列車
> 乗ってる人も撮影する人も元気いっぱいになりそうですね~
>
> 撮してみた~いヽ(^。^)ノ
Editゆっきーさんへ、
おはようございます🎶
めっちゃ長閑でしょ!
いつもは菜の花の季節でも、それほど人が多く無いんだけど、やっぱりトロッコ列車の効果ですねー。
見た事ないぐらい沢山の人が来てました!


> のどかですね~
>
> 汽車からの煙が素敵すぎますo(^-^)o
>
> そんなとこでボーッとしたいですね(*^_^*)
Edit
onorinbeck さま♪
小湊鉄道のトロッコ列車SLがひいているのですね。
本当に見事な菜の花畑の鮮やかな黄色とその中を
行くトロッコ列車すばらしい広々とした景色、トロッコ待ち
ののんびりした気持ちがわかります:-))
Edit
一日でいろんなところを巡ったんですね
私は一か所だけだったのでうらやましいです!
次はいろいろ行ってみます^^
それにしても本当に素敵な写真です
Editこんばんは
トロッコ列車がいい感じでフレームに納まってますねえ。
シャッターチャンスのために、何分か粘ったのでしょうか?
Edit
こんにちは~

ワッ! 凄いネ~!

菜の花畑に走るトロッコ列車
乗ってる人も撮影する人も元気いっぱいになりそうですね~

撮してみた~いヽ(^。^)ノ


Editこんにちは♪

のどかですね~

汽車からの煙が素敵すぎますo(^-^)o

そんなとこでボーッとしたいですね(*^_^*)
Editnatsuさんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます。
natsuさんとこのチビ達来たら、めっちゃ喜ぶと思いますわーー!
でも、遠すぎだよね(笑


> すてき~!!
> 一面黄色ですね♪
> 線路と子供の写真いいですね!!
> こんな写真撮りたいな~
Edit茶々さんへ
おはようございます🎶
待ちに待った小湊鉄道のトロッコ列車ですわー!
僕も、まだ乗ってませんが、めっちゃ気持ちええと思います。
茶々さん、来ちゃう?(笑)


> おはようございます。
> あたり一面の菜の花畑
> 素晴らしい景観ですね。
> トロッコ列車、乗ってみた~い。
Editくぅーさんへ
おはようございます🎶
ありがとうございます!
なんちゃってモノクロ写真で、出すの恥ずかしいんやけど、ネタ切れだからねー(笑)
モノクロ見るのは好きなんやけど、自分の写真は、
やっぱり、うーーーん!って感じですわー



> ほんとすごい人だねぇ~
> 菜の花の黄色は、まさに春って感じがするね~♪
>
> ↑のモノクロ写真、味があるね。(^ー^)
> onorinbeckさんのモノクロ、好きだなぁ。。。
Editあきさんへ
おはようございます🎶
あははは、トロッコ列車、めっちゃ可愛いでしょ!
まるでファンタジーのような景色でしたわー*\(^o^)/*
機会あったら是非是非!


> 最初の写真なんだか精巧にできたミニチュアの模型の様ですね。
> 満開の菜の花の絨毯。
> ほのぼのと優しい風景。
> 良いですね。
Editようニャンさんへ
おはようございます🎶
めっちゃありがとう*\(^o^)/*
キャハハハッ、菜の花畑に裸の大将!めっちゃ似合うと思いますわー!
ここで、大きなおにぎり食べたら、絶対に気持ちええよー*\(^o^)/*


> こんばんは~🎶
>
> わーいヽ(=´▽`=)ノ待ってましたよ〜
> 菜の花見応えありますね〜
>
> トロッコ列車といい写真ですぅ(*´ω`*)
> なぜか『裸の大将』を…思い浮かべました(〃∇〃)
Edit土佐けんさんへ
おはようございます🎶
あははは、土佐けんさんにお勉強なんて不要ですわー(笑)
そのまんま撮った写真です。
土佐けんさんも撮り鉄行っちゃう?
和歌山あたりで*\(^o^)/*



> 今日も素晴らしい画の数々ですね~
> 中でも4枚目の画に釘付けです^^
> 一面の菜の花の中に線路、そして子供さん
> 良い画ですね^^
> 良い構図です! 僕も勉強しなきゃ!
>
> ポチッ全部!
Editかじぺたさんへ
おはようございます🎶
めっちゃサンキュー*\(^o^)/*
良いでしょ、石神!
でも、かじぺたさんちからは、ありえんぐらいに
遠いよねー
そんなに写真持ってるんや!!!
いざとなったらお願いしますわー(笑)



> 本当に黄色い絨毯だ~~w(゜Д゜*)w
> こんなの初めて見ましたよーーー!!!
> 良いなあ~~!!
> すごいなあ~~~!!!
>
> あ、写真
> 私ので良ければ代わりにUPしてくれます~?(笑)
> 実を言うと
> 現時点で夏までログがあるんですよ・・・・・
> (たぶん7月くらいまで)
> もう、どっこも出かけられないわ~~(;∀;)
Editchai mamaさんへ
おはようございます🎶
良いでしょ、石神!
今年は、本当に菜の花の当たり年です。
去年は、寒さにやられてスカスカだったんだよ。
機会あったら今度の週末にいかがでしょう?
養老渓谷の桜も、そろそろ咲き始めたはずですよー*\(^o^)/*



> こんばんは~♪
>
> ほんとにすごい!!素敵なところですね~~
> 思いっきり”春満喫気分”頂きましたよ~(^_^)v
>
> 一枚目のお写真とか女の子が写っているお写真とか 石神の観光ポスターになりそうな位、素敵です!
>
> いいなぁ~~こんな光景を目の前にできたら、わくわくですよね~~(^_-)
Editはしびろけろさんへ
おはようございます🎶
ねっ、良いでしょ*\(^o^)/*
小さな子供連れの家族も、おじいちゃんやおばあちゃんも、たくさん見に来てましたー!
やっと再開したトロッコ列車!みんな待ってたんねー*\(^o^)/*


> 昨日の写真の菜の花もすごかったけど
> 今日のは、もう黄色が鮮やかで驚きですわ!(^^)!
>
> 女の子が写ってるの、ほんわかするぅぅ~
Edit都人さんへ
おはようございます🎶
あははは、花粉舞ってそうですわー!
都人さんにとってはツライ季節なんですねー!


> 今晩は
> 一面菜の花畑の絶景の中を
> トロッコ列車で行くなんて、、
> 春を大満足されましたね^^
>
> 俺は花粉症ですからマスクが離せません(笑)
Editこてつぱんさんへ
おはようございます🎶
めっちゃ見頃でしょ!
旅から帰ってきたばかりだけどさ、サクッと行ってみなよー!そろそろ養老渓谷の桜も咲き始めたかもしれないよ*\(^o^)/*


> トロッコ列車と菜の花は夢のような風景です。
> 菜の花の香りとトロッコ列車の煙の香りがよさそうです。
> 本当にナイスな風景でビックリポンだすな~(笑)
Editハロゲンさんへ
おはようございます🎶
良いでしょ!良いでしょ!
頑張ってハロゲンさんも来ちゃう?



> onorinbeckさん、1枚目、本当に菜の花の中を走っているんですね、トロッコ列車が!!
> こんな光景は今まで見たことがありません、素晴らしいです。
Editmamanさんへ

おはようございます🎶
めっちゃええでしょ!
ぜーんぜん間に合います。ベストは今度の週末かもしれないけど、その次の週末でも大丈夫だと思いますよ。
養老渓谷も桜の名所だから、きっと、ダブルで楽しめると思います。養老渓谷に行ったら、是非、日帰り温泉に行ってみて下さい。真っ黒なお湯なんだけど気持ち良いですよー*\(^o^)/*


> うんうん 行きたい行きたい~
> まにあいますか?
>
> いいな~
> でもほんといつか行きたいです
Editあきゅらさんへ
おはようございます🎶
ねっ、素晴らしいでしょ。
もう、さくらも咲いたし、良い気候になってきましたよー!
カメラ持ってお散歩しましょー*\(^o^)/*


> すごい菜の花ですなあ
>
> こんなに咲いてる所は実際に見たことないなあ
> やっぱ出掛けないとダメですなあw
Editmiyakoさんへ
おはようございます🎶
ねっ、トロッコ列車良いでしょ。
市原の里山の景色を楽しみながら、ゆっくりと走っています。終点の養老渓谷駅の手前にある、この石神が、
一番盛り上がる場所だと思いますわー!
是非、来て下されー*\(^o^)/*


> 菜の花畑すご~い!
> お写真をとるのも最高だけど、
> 私、この電車に乗りた~い\(^o^)/
> 菜の花の香りプンプンだろうな♪
Edithong kongさんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます。
この時期の小湊鉄道では、大人気のスポットです。
もし機会があれば行って見て下さい。
もしかしたら週末は、ソメイヨシノも咲き始めるはずなので、飯給駅の二本のソメイヨシノの大木も良いですよー*\(^o^)/*




> こんばんは☆
>
> 良いですね~♪
> 最高に綺麗です~☆
>
> やっぱり人気のスポットなんでしょうね!
> 本当!行きたくなりました^^
Editももちゃん7さんへ
おはようございます🎶
ねっ!めっちゃ綺麗でしょ。
今年の石神の菜の花は大当たりでした。
気動車なのに、ちょうどスピードアップする時なので、
盛大に煙も吐いてくれましたあー*\(^o^)/*


> 一面の菜の花きれい!。
>
> 小高い所からの撮影だったのね。
> 多くのカメラマンが並んでいますね。
> 菜の花畑の所に居るカメラマンは、写らないんですね。
>
> 煙が出てるから、ちょっとびっくり(^o^)
> エェ~って。
> ま、トラックなどでもマフラーから黒煙のようなものを吐き出すことがあるけど・・・。
>
> ローカル線なのに、4両も繋げられてる~(^.^)
Edit
すてき~!!
一面黄色ですね♪
線路と子供の写真いいですね!!
こんな写真撮りたいな~
Edit
おはようございます。
あたり一面の菜の花畑
素晴らしい景観ですね。
トロッコ列車、乗ってみた~い。

Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます!
今年の石神は、数年ぶりに菜の花が見事に咲き揃いました。去年は、寒さにやられちゃって、ほんの一部しか咲いなかったんよー。
久しぶりに最高に綺麗な菜の花見れましたわー*\(^o^)/*


> おー!すごいすごいっ!
> 一面びっしりの菜の花、
> その中を走る小湊鉄道!
> 小湊鉄道のカラーリングが菜の花の黄色に馴染んいて、ワタシは大好きです(^_^)v。
> ローカル線の感じもすごく出ていて最高です(^O^)/。
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます。
今年の石神の菜の花畑は、数年ぶりに咲き揃いました。
めっちゃ綺麗でしたわー!



> シリーズの中でこれが一番好きですわ~!(^^)!
>
> 黄色い菜の花の中を駆け抜けるトロッコ列車いいですね~
>
> 菜の花の向うの少女も雰囲気がでてて素晴らしいです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editさくらさんへ
おはようございます🎶
知らずに行って会えたんだー!
めっちゃラッキーでしたね、土日は3往復だけなんよー!
今年の石神は、菜の花が大当たりの年なんです。
めっちゃ綺麗だったよねー*\(^o^)/*


> きゃ~~^^
> 私はその前日に行ってました^^
> トロッコ列車の存在を全く知らずに
> もうびっくり!
> お弁当食べようと車から降りた途端に音が聴こえて
> 必死で撮りましたよ(笑)
> やっぱり人気があるんですね^^
EditJUJUさんへ
おはようございます🎶
良いでしょ、菜の花と小湊鉄道!
JUJUさんも、いろんな分野にチャレンジして下さい。
たまには、素敵なお写真見せて下さい*\(^o^)/*


> コメントありがとうございました♪
> 色んなお花とのコラボがある電車、私は菜の花一押しかな(*^^*) 桜も良いけど、ほのぼの感がなんとも言えなくて素敵です(=゚ω゚)ノ
> お休みの間に電車も練習しまーす(^з^)-☆
Edit
ほんとすごい人だねぇ~
菜の花の黄色は、まさに春って感じがするね~♪

↑のモノクロ写真、味があるね。(^ー^)
onorinbeckさんのモノクロ、好きだなぁ。。。
Editデコちゃんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうねーー!
石神の菜の花畑、めっちゃ綺麗でしょ!
こんだけ咲きそろったのは数年ぶりなんだよー*\(^o^)/*


> 黄色い絨毯の中を駆け巡る列車^^
> 最高のアングル~~
>
> めちゃくちゃ元気でるわぁ(#^.^#)
Edithappyヒロさんへ
おはようございます🎶
ヒロさんに撮り鉄写真褒めてもらえると、
めっちゃ嬉しいです。
今、ちょうど見頃だし、もしかしたら飯給の桜も咲き始めたかもしれませんよー*\(^o^)/*
是非、小湊鉄道撮って下されーーー!


> どの写真も
> ほんとステキ!素敵!
> のオンパレード!(^^)!
>
> 可愛らしいトロッコが
> 春色満開の中を
> コトコト
> そんな情景を的確に
> 感動的に切り取っておられますね~
>
> あ~
> 行きたい(笑)
Edit奥真館さんへ
おはようございます🎶
良い場所でしょ!
ここ数年、石神の菜の花は不作だったんですが、
今年は見事に咲き揃いましたー!
一面の黄色はとっても綺麗でしたよー*\(^o^)/*


> こんにちは。
> いやあ、綺麗です。まるで絵本ですよね。
> 東京にいた頃その場所を知っていたら、きっと通っていたと思うと残念です。
> 暖かそうですね。
Editカワイさんへ
おはようございます🎶
トロッコ列車の中から、この菜の花の海を見れたら
感動ものだと思いますわー。
僕も、今度は乗ってこようと思ってます。


> いいな~
> 写真も撮りたいし、乗ってみたい!
> 絵本の中のような風景ですね。
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます🎶
良いでしょ、石神!
今年の菜の花は、本当にすごいですわー!
去年はね、寒さで、ほとんど育たず寂しい菜の花畑だったんですよ。


> 一面の菜の花すてきーーー
> 行ってみたくなりましたよ!
>
> 線路で遊ぶ女の子のお写真良いですね!
Editonorinbeckさんへ
最初の写真なんだか精巧にできたミニチュアの模型の様ですね。
満開の菜の花の絨毯。
ほのぼのと優しい風景。
良いですね。
Edit
こんばんは~🎶

わーいヽ(=´▽`=)ノ待ってましたよ〜
菜の花見応えありますね〜

トロッコ列車といい写真ですぅ(*´ω`*)
なぜか『裸の大将』を…思い浮かべました(〃∇〃)
Editこんばんは
今日も素晴らしい画の数々ですね~
中でも4枚目の画に釘付けです^^
一面の菜の花の中に線路、そして子供さん
良い画ですね^^
良い構図です! 僕も勉強しなきゃ!

ポチッ全部!
Editすごいーーー!!!!!!
本当に黄色い絨毯だ~~w(゜Д゜*)w
こんなの初めて見ましたよーーー!!!
良いなあ~~!!
すごいなあ~~~!!!

あ、写真
私ので良ければ代わりにUPしてくれます~?(笑)
実を言うと
現時点で夏までログがあるんですよ・・・・・
(たぶん7月くらいまで)
もう、どっこも出かけられないわ~~(;∀;)
Edit
こんばんは~♪

ほんとにすごい!!素敵なところですね~~
思いっきり”春満喫気分”頂きましたよ~(^_^)v

一枚目のお写真とか女の子が写っているお写真とか 石神の観光ポスターになりそうな位、素敵です!

いいなぁ~~こんな光景を目の前にできたら、わくわくですよね~~(^_-)
Edit
昨日の写真の菜の花もすごかったけど
今日のは、もう黄色が鮮やかで驚きですわ!(^^)!

女の子が写ってるの、ほんわかするぅぅ~
Edit
今晩は
一面菜の花畑の絶景の中を
トロッコ列車で行くなんて、、
春を大満足されましたね^^

俺は花粉症ですからマスクが離せません(笑)
Edit
トロッコ列車と菜の花は夢のような風景です。
菜の花の香りとトロッコ列車の煙の香りがよさそうです。
本当にナイスな風景でビックリポンだすな~(笑)
Edit菜の花の中で
onorinbeckさん、1枚目、本当に菜の花の中を走っているんですね、トロッコ列車が!!
こんな光景は今まで見たことがありません、素晴らしいです。
Edit
うんうん 行きたい行きたい~
まにあいますか?

いいな~
でもほんといつか行きたいです
Edit
すごい菜の花ですなあ

こんなに咲いてる所は実際に見たことないなあ
やっぱ出掛けないとダメですなあw
Editこんばんは♪
菜の花畑すご~い!
お写真をとるのも最高だけど、
私、この電車に乗りた~い\(^o^)/
菜の花の香りプンプンだろうな♪
Edit
こんばんは☆

良いですね~♪
最高に綺麗です~☆

やっぱり人気のスポットなんでしょうね!
本当!行きたくなりました^^
Editこんにちは
一面の菜の花きれい!。

小高い所からの撮影だったのね。
多くのカメラマンが並んでいますね。
菜の花畑の所に居るカメラマンは、写らないんですね。

煙が出てるから、ちょっとびっくり(^o^)
エェ~って。
ま、トラックなどでもマフラーから黒煙のようなものを吐き出すことがあるけど・・・。

ローカル線なのに、4両も繋げられてる~(^.^)


Editこんにちはー(^O^)/。
おー!すごいすごいっ!
一面びっしりの菜の花、
その中を走る小湊鉄道!
小湊鉄道のカラーリングが菜の花の黄色に馴染んいて、ワタシは大好きです(^_^)v。
ローカル線の感じもすごく出ていて最高です(^O^)/。
Editこんばんわ
シリーズの中でこれが一番好きですわ~!(^^)!

黄色い菜の花の中を駆け抜けるトロッコ列車いいですね~

菜の花の向うの少女も雰囲気がでてて素晴らしいです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
きゃ~~^^
私はその前日に行ってました^^
トロッコ列車の存在を全く知らずに
もうびっくり!
お弁当食べようと車から降りた途端に音が聴こえて
必死で撮りましたよ(笑)
やっぱり人気があるんですね^^
Editこんにちは〜(^_^*)
コメントありがとうございました♪
色んなお花とのコラボがある電車、私は菜の花一押しかな(*^^*) 桜も良いけど、ほのぼの感がなんとも言えなくて素敵です(=゚ω゚)ノ
お休みの間に電車も練習しまーす(^з^)-☆
Edit
黄色い絨毯の中を駆け巡る列車^^
最高のアングル~~

めちゃくちゃ元気でるわぁ(#^.^#)
Edit
どの写真も
ほんとステキ!素敵!
のオンパレード!(^^)!

可愛らしいトロッコが
春色満開の中を
コトコト
そんな情景を的確に
感動的に切り取っておられますね~

あ~
行きたい(笑)
Edit
こんにちは。
いやあ、綺麗です。まるで絵本ですよね。
東京にいた頃その場所を知っていたら、きっと通っていたと思うと残念です。
暖かそうですね。

Edit
いいな~
写真も撮りたいし、乗ってみたい!
絵本の中のような風景ですね。
Edit
一面の菜の花すてきーーー
行ってみたくなりましたよ!

線路で遊ぶ女の子のお写真良いですね!

Editはるまさんへ、
おはようございます🎶
めっちゃファンタジーでしょ!
トロッコが菜の花畑の海を泳いでるみたいに見えました。
ねっ、はるまさんも行きたくなったでしょ*\(^o^)/*
まだまだ、菜の花畑は見頃だよ!!!



> こんにちは~
>
> わぁ~、凄いね~
> 一枚目、おとぎの国に迷い込んだみたい。
> 菜の花の時期には行ったことないだよね~
> 3段目の小さいな女の子が写った写真、
> とっても素敵ですね^^
Editwisteriaさんへ
おはようございます🎶
あははは、SLっぽいよね、気動車はエンジンふかすと煙が出るんよー。
石神の菜の花畑が、この季節の一番の見所だから、トロッコも一気にスピード落として走ります。
煙が出た場所はね、菜の花畑の端で若干の登りになるから、エンジンふかしたんやろうねー*\(^o^)/*



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> あれっ、SLじゃ無いって言ってませんでした??
> 煙が・・・(^^ゞ
Edit八咫烏さんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます!
ギリギリで間に合った下りのトロッコの遠景です*\(^o^)/*
曇り気味だったんだけど、ちょうどお日様出てくれたんよー!!!


> こんにちは、onorinbeckさん^^
>
> 最後の菜の花のなかを行く列車が最高に好きです。
> この場所を歩いているだけで幸せになれそうです^^
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます🎶
あっ!石神には駅は無いんです。養老渓谷駅のちょっと手前にある菜の花畑!
養老渓谷駅からも歩けるけど、この菜の花畑がある国道沿いに自動車の解体の会社があって、そこの広い駐車場を開放してくれてます。
以前、500円取られたけど、今回は無料でしたよ!



> 良いですねー 石神の菜の花畑
> 石神駅は行った事がなかったです
> だだっ広い、何も無い所が良いですね
Editikukoさんへ
おはようございます🎶
良いでしょ、小湊鉄道!
アクアライン渡って遊びに来てください*\(^o^)/*
あははは、ちょっと遠いよねー!


> 凄い菜の花!いい風景ですね~
> トロッコ列車のオレンジの車両が合いますね
> わ~行きたくなりました(笑)
> トロッコ列車に乗るのもいいですね!
Edit
こんにちは~

わぁ~、凄いね~
一枚目、おとぎの国に迷い込んだみたい。
菜の花の時期には行ったことないだよね~
3段目の小さいな女の子が写った写真、
とっても素敵ですね^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

あれっ、SLじゃ無いって言ってませんでした??
煙が・・・(^^ゞ
Edit
こんにちは、onorinbeckさん^^

最後の菜の花のなかを行く列車が最高に好きです。
この場所を歩いているだけで幸せになれそうです^^
Edit
良いですねー 石神の菜の花畑
石神駅は行った事がなかったです
だだっ広い、何も無い所が良いですね
Editこんにちわ
凄い菜の花!いい風景ですね~
トロッコ列車のオレンジの車両が合いますね
わ~行きたくなりました(笑)
トロッコ列車に乗るのもいいですね!
Leave a comment