The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

菜の花の中を行く(Part5)@月崎駅

いつもご覧頂きありがとうございます。

 石神からの帰り道、あと二本ぐらい撮りたいと思って、また時刻表とにらめっこ(笑)

月崎駅なら間に合いそうという事で、月崎駅で下りを待つことにしました。

月崎の菜の花は、まだチラホラぐらいです。
小湊鉄道沿線の菜の花はね、ボランティアさんが植えてくれているものなんです。
ほんとありがたいですわー。
IMG_2016_03_21_9999_313.jpg IMG_2016_03_21_9999_315.jpg
続きも見てね・・・






やっぱり千葉には菜の花が似合います♪



IMG_2016_03_21_9999_361.jpg



トロッコ列車も良いけど、やっぱりキハが好き♪



IMG_2016_03_21_9999_317.jpg IMG_2016_03_21_9999_358.jpg 



IMG_2016_03_21_9999_388.jpg








小湊鉄道のトロッコ列車の再開を祝って、新しい幟が飾られていました。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
あっ!ブログネタを仕込み中のため、今日、明日ともにコメントはクローズさせて
頂きます。




IMG_2016_03_21_9999_356.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryある日の神楽坂(最終回)

Older Entryついにネタ切れ寸前なんで・・・笑