The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: ノンジャンル  

ついにネタ切れ寸前なんで・・・笑

いつもご覧頂きありがとうございます。


 もう、ついにネタ切れ寸前なんで、なぜか、昨年末のコミケの綺麗なオネエチャンでも・・・・♪

3月は殆ど写真撮れなくってさあ・・・・・って言い訳!
IMG_2015_12_30_7845.jpg IMG_2015_12_30_7770.jpg
続きも見てね・・・


ちょっと纏めて写真撮ってこんとアカンなあ。

動物園でも行って大量に写真ゲットしてこようかなあ・・・・って思ってます。
IMG_2015_12_30_8092.jpg


もう、前に一回だしてるので、特に書く事ももございません(笑)


IMG_2015_12_30_7922.jpg  IMG_2015_12_30_8049.jpg
IMG_2015_12_30_8011.jpg

週末は、雨が降ろうが、槍が降ろうが、何とか桜の写真でも撮ってきたいと思ってます。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2015_12_30_7708.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry菜の花の中を行く(Part5)@月崎駅

Older Entry森らじお@月崎駅


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >