The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 目黒  

満開の目黒川(その1)@お花見♪

いつもご覧頂きありがとうございます。



 
やっとこそ、ネタ切れの危機から抜け出せました(笑)
都内は、染井吉野が満開になっています。
今年のお花見第一弾は、目黒川沿いの染井吉野です♪














目黒川沿いは、都内でも有数の桜の名所なんで、
この日も、平日にも関わらず、ものすごい人出となってました。


IMG_2016_03_31_9999_60.jpg IMG_2016_03_31_9999_83.jpg





続きも見てね・・・








この日は、唯一、お天気の良い日だったし、目黒川沿いの染井吉野も満開で、
めっちゃ良かったですわー!(^^)!

IMG_2016_03_31_9999_100.jpg















浴衣のお姉さん達とすれ違ったので、慌てて回転して後ろ姿撮らせて頂きました♪(笑)
みんな、思い思いに染井吉野を楽しんでいます!


IMG_2016_03_31_9999_71.jpg IMG_2016_03_31_9999_132.jpg

IMG_2016_03_31_9999_118.jpg IMG_2016_03_31_9999_17.jpg











えっと、目黒川沿いの染井吉野も、まだまだ続きます(笑)
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_03_31_9999_16.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry満開の目黒川(その2)@お花見♪

Older Entryある日の神楽坂(最終回)

 

Comments
Editabutan部長さんへ
おはようございます♪
 言えてますよねー!
でも、早起き苦手ですねん。。。。。。笑



> 入場規制ですか(-▽-;)
> やっぱりアレですかね、こういう人気スポットは早朝に行ってサクっと帰るのが良いんでしょうかね~(-o-)
Edit
入場規制ですか(-▽-;)
やっぱりアレですかね、こういう人気スポットは早朝に行ってサクっと帰るのが良いんでしょうかね~(-o-)
Editnobukoさんへ
おはようございます!
あっ、行ったんですねーー!
絵にするでしょ?
また、日比谷で作品見せて下さいねー*\(^o^)/*


> 目黒川の桜、今年も人ごみの中行ってきました~ 
> 昨年より少し早い時間に行ったのですが、すでにすごい人。
> 平日なのに~ まだ仕事中じゃないの~という感じでした。
> 私も同じところで写真撮ってきましたよ~
Editビリーさんへ
おはようございます!
あはははは、言えてますねー!
目黒はオシャレな街ですから、
多分、べっぴんさんもようけいおると思いますわー*\(^o^)/*


> こんばんは、
>
> 桜満開なんですね。満開の桜の下を
> 何度でも往来して美人桜に遭遇したい
> もんです。
Editいとしこいしさんへ
おはようございます!
あはははは、マジですか!
アーモンドの花って桜に似てるんやー。
目黒川、みんな騙されてたらオモロイですねー(笑)


> こんばんは。
>
> こないだテレビでやってたんですが
> 桜と思ってたのが
> 実はアーモンドの花だったってことが
> あるらしいですよ。
>
> これは本当にソメイヨシノ??((笑))
Editsunsetruriさんへ
おはようございます!
ここは、オススメだから是非行ってみて下さい。
週末までに風が強くならなかった、まだ、もつと思うんだけどねー。春のお天気ってわからないもんね。


> こんばんは〜
> 桜・・綺麗ですね(^ ^)
> 目黒川は行きたい場所の一つなんですが(まだ行った事がないんです!涙)今回写真を見せて頂いてますます行きたくなってきました〜
> 来年は絶対!頑張ってみますね(笑)
EditMinnieさんへ
おはようございます!
目黒川の桜!人混みも凄かったけど、
川面に降り注ぐような染井吉野は、本当に綺麗でしたわー。
でも、都内は、全く晴ませんよねー。
せっかくの染井吉野が散っちゃいそうです。


> 目黒川の桜、素晴らしいですね。桜の景色皆様とてもうきうきです。
> 淡いピンクの桜は年に一度やはり桜の下歩きたいです(*'▽')
> 今年も最高の桜並木皆様充分に楽しまれているようですね。
Editようニャンさんへ
おはようございます!
そうそう、この日のこの時間帯だけ晴れでさ、
翌日から、都内は、ずーっとお天気悪いですもんね。
無理矢理、午後半休取って良かったですわ(笑)




> こんばんは~
>
> スゴいっ!満開のサクラですぅーヽ(´ー`)ノ
> タイミングバッチリでしたね(^_-)-☆
>
> そして、浴衣のオネエさんがいるとはΣ(゚∀゚ノ)ノ
> フフフッ(*´艸`*)持ってますね〜さすがです
>
> サスケ地方は昨日、やっと
> 開花宣言がでましたよ〜((o(´∀`)o))ワクワク
Editマーシさんへ
おはようございます!
お天気の日だから良かったものの、
この季節に浴衣は、ちと寒いと思います(笑)
浴衣の女の子達は、海外から遊びに来た人達ですわ。
最近、外国の人向けの着物のレンタルって流行ってるみたいです。


> こんばんは!
>
> すごく綺麗ですね!
> 目黒川沿いの桜は見事ですよね!
> 浴衣姿の方はいらっしゃったとは、、、!
> 桜と浴衣姿の女性は画になりますね~
EditしろしろⅡさんへ
おはようございます!
一枚目に反応してくれて嬉しいです*\(^o^)/*
ちょうど古い良い感じの板塀に貼ってあったんですわ。
平日なのに、ものすごい人混みでしたよ(笑)
土日やったら歩けんかもですわー


> おお~
> 1枚目の写真素晴らしい!
> うんこれはいい!
> 雑誌の表紙になりそうです。
> 目黒川も人が凄いんでしょうか?
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます!
土佐けんさん達なら、絶対にここのライトアップ狙うでしょうねー*\(^o^)/*
川面に降り注ぐような染井吉野は、ほんと見事でしたわー。



> 目黒の桜はテレビでよく見ます^^
> 美しいですよね~~
> 川沿いに咲く桜は風情があってよいです!
> でもここも凄い人出なんですよね(^^;
>
> ポチッ全部!
Editりらさんへ
おはようございます!
あははは、ありがとうございます。
バックの古びた板がええ感じだったんですわー
僕も、ええの撮れたかな!って気に入ってます(笑)


> 一枚目のお写真
> 桜まつり・・・・のポスター写真
> 目黒川沿いの染井吉野のイントロに相応しいお写真ですね
> ポスター写真をこれだけ 芸術的に描写された
> お写真を拝見したのは初めてです
>
> 最後のお写真 川面に映る 淡い薄紅色が綺麗です
Edit都人さんへ
おはようございます!
いえいえ、僕もです(キッパリ)
やっぱり、桜にお着物は、めっちゃ会いますわ!
京都の桜のお写真、たくさん見せて下さいねー*\(^o^)/*


> 今晩は
> 先週は桜まつりが多かったみたいですねー
> 此方もそうでした^^
>
> 桜と和服の女性~日本に生まれて
> 本当に良かったなって感じる時です~
> 俺だかな(笑
Editさくらさんへ
おはようございます!
さくらさんの季節がやって来ましたねー*\(^o^)/*
うんうん、僕も目黒川が都内で一番綺麗な名所だと思います。数年ぶりに行ってみたけど、ものすごい綺麗。
でも、人混みも凄い(笑)
日曜日に、小雨のなか用事があって武道館へ行ったんで、千鳥ヶ淵でも見てみようと思ったらさ、小雨のお天気なのに、ありえんぐらいにお花見する人が来てましたわー。この人混みに引いて、千鳥ヶ淵の入り口だけ見て止めました,


> こんばんは^~!
> わ~~目黒川の桜ですね。
> 私が思うに都内で一番きれいかなって。
> 去年見に行き。今年も30日に行ってきました。
> でもまだ蕾だったんです~~><
> もう一度見てみたいなぁ^^
> 本当に素敵です。
> 続き楽しみにしていますね^^
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます!
最近、写真撮れて無かったから、ここぞとばかりに撮りまくってきましたので、また連載になっちゃいました(笑)
似たような写真ですが、三回に分けてお届けさせてもらいます*\(^o^)/*


> こんばんは
> 一度は行ってみたかった、目黒川添いの桜
> 賑やかですねー
> 続き楽しみにしていますよー
Editまめこさんへ
おはようございます!
ほんと綺麗でしたよー、
美味しいもん食べながらのお花見最高です*\(^o^)/*



> 綺麗~♪
> 目黒川沿いの桜、いつか行ってみたいです。
>
> 歩きながら桜を愛でるのがいいですよね。
Edit京都花大黒 旧店主さんへ
おはようございます!
京都の桜、良いですよねーーー!
めっちゃ憧れなんです。
今度、京都の桜のお写真見せて下さい*\(^o^)/*


> こんばんは!
>
> やっぱり桜は良いですね〜♬
>
> 京都もいよいよ春の観光シーズンとなり
> 国内外から多くの方が入洛されています〜☺️
> めっちゃ混んでますが・・・(^^;;
>
> 個人的には川沿いの桜の写真が好きです〜
>
> 昨夜から雨で、今日は曇りだけど強風
> ちょっとでも長く桜を楽しみたいので
> 天気のアシストも必要ですね〜(^^)
Edithong kongさんへ
おはようございます!
もう何年かぶりに目黒川の染井吉野を見てきました。
やっぱり、ここは、めっちゃ綺麗ですわ。
ライトアップの桜もきっと綺麗だと思います。
会社の帰りに三脚持って.....
ありえんなあ(笑)




> こんばんは☆
>
> 目黒川の桜良いですね~♪
> 人でも多そうですが、それもこの時期ならではの風景ですね!
> ここは夜間はライトアップもするんでしょうね!?
>
> イキイキしていて綺麗な桜ですね~
Editハロゲンさんへ
おはようございます!
もう、めっちゃ綺麗でしたわー。
桜がね(笑)
でも、すんごい人混みなんです。



> onorinbeckさん、目黒川の桜、有名なので知ってはいますが、遠くてまだ行ったことがありません。
> 着物のお姉さんも現れて、よさげですね(笑)。
Editももちゃん7さんへ
おはようございます!
お見事です!そうそう外国の方でした。
最近、観光地って海外の旅行者向けに浴衣のレンタルしてるお店が結構ありますもんねー
あははは、ウチは大丈夫なんですよ。モーターショーとかで、オネエチャン撮りまくってる、カミさん知ってますからねー(笑)




> 目黒川の桜、関西の私でもその名前は知っています~
>
> 着物のお姉さん、もしかしたら外国の方?
> ホントに浴衣のような模様だけど、今の時期に浴衣を着るかなぁ~ って、違うところに目線がいちゃいました(^o^)
> (桜よりお姉さんに目がいっちゃうのは、onorinbeckさんといっしょ(^_-)-☆)
>
> ご家族と一緒じゃなくてよかったね。
> 「貴方、何してるのよ~!」 って叱られるものね。
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
おはようございます!
そうそう、染井吉野は通常は開花してから一週間が見頃って言われてますもんねー。
桜、たくさん楽しんで下さいねー*\(^o^)/*


> ソメイヨシノにぼんぼりに、
> そして着物の後ろ姿に、
> 日本の春!ってかんじですねー(^O^)/。
>
> ワタシは昨日、混雑を避けて近所の公園でカメラを持って花見をしました。
> すれ違いでご老人がカメラを抱えて公園に入ってきましたが、
> サクラの花の盛りは一瞬なので、皆んな狙いは一緒ですね(^_^)v。
Editカワイさんへ
おはようございます!
目黒川の染井吉野、数年ぶりに見てきましたわ!
やっぱり、ここの桜は、めっちゃ綺麗です。
終わり頃になると、この狭い川が、落ちた桜の花で真っ白になるんよー*\(^o^)/*


> こんにちは。
> 目黒川は有名ですね~
> こういうカクカクッとした川は田舎にはあまり
> ないので、都会ならではの桜の風景かなと
> 思います。
Editデコちゃんへ
おはようございます!
あははは、当然ですやん。
遠くから歩いて来るのが見えたんで、
すれ違い様に、くるっと回転して撮らせてもらいました*\(^o^)/*
こういう時だけ、めっちゃ俊敏ですねん(笑)




> 川沿いに咲く桜並木はとっても魅力的ですよねぇ^^
>
> 浴衣のお姉さん(笑)狙って撮ったでしょ(#^.^#)
> でも素敵な後姿
>
> みなさんの心をわしづかみにする桜
> 早く咲かないかなぁ♪
Editライオンのバブーさんへ
おはようございます!
新潟も咲き始めましたかー!
これから、たくさん楽しんで下さいねー*\(^o^)/*


> 川沿いはいいですね。凄い綺麗。
> 新潟も開花しました❗
> 満開ではないので、見させてもらって癒されました😉
Editabutan部長さんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
ものすごい人混みでした。
中目黒駅なんて入場規制までしてましたもん。
みんな、ここの染井吉野を待ってたんやねー*\(^o^)/*



> 待ちに待った桜の季節ですね~(-▽-)
> 毎年どこで撮るか迷わされます(笑)
>
> この時期の目黒川は、ドえらい混雑だったのでは?
> それを感じさせないあたり、流石のonorinbeckさんですわ(^o^)
Editmiyakoさんへ
おはようございます!
もう、本当に染井吉野を待ってたんですわー。
満開で本当に綺麗でした。
あはは、浴衣のオネエチャンを見ると抜群の反射神経を発揮するんです*\(^o^)/*



> うふうふ♪
> beckさん初めみなさんが、
> 桜を心待ちにしていた様子がよく伝わって来ます。
>
> あーこれこれ!
> 浴衣のお姉さんに反応早過ぎ(笑)
>
> でもいいですね~
> お着物を着て花見なんてゆとりの意気が伺えます(*^^)v
Editはしびろけろさんへ
おはようございます!
あははは、纏めて撮りまくってきたので、
しばらくは大丈夫そうですわー(笑)



> こんにちは
>
> あはは、ネタ切れ脱出良かったですね(笑)
> 3月は娘さんのことなどでお忙しかったからでしょうね?
> 落ち着きましたか?
EditJUJUさんへ
おはようございます!
そうそう、目黒川もね、本当にたくさんの海外からの観光客がいらっしゃってましたわー。
目黒にお友達がいらっしゃるんですね。
きっと桜を満喫してきたと思いますよ*\(^o^)/*



> 本当に日本人って桜が好きですよね〜て思ってたら
> 今や海外観光客も、桜がお目当らしいですね(⌒-⌒; )
> マナーだけは守って観覧してほしい(日本人もね)
> ですよね(⌒-⌒; )(^人^)
> 目黒には私のお友達が住んでます。彼女もお花見に行ったかな🎶
Editゆっきーさんへ、
おはようございます!
目黒川は満開でした*\(^o^)/*
そうそう、大阪城公園の桜も見頃みたいですよねー



> あら~
> さくらが見頃ですね~♪
> 花見って日本人でよかったと思う瞬間ですね。
> 大阪も一気に咲き出してみごろです。
> 見に行きたいな~
Edit
目黒川の桜、今年も人ごみの中行ってきました~ 
昨年より少し早い時間に行ったのですが、すでにすごい人。
平日なのに~ まだ仕事中じゃないの~という感じでした。
私も同じところで写真撮ってきましたよ~
Edit
こんばんは、

桜満開なんですね。満開の桜の下を
何度でも往来して美人桜に遭遇したい
もんです。
Edit
こんばんは。

こないだテレビでやってたんですが
桜と思ってたのが
実はアーモンドの花だったってことが
あるらしいですよ。

これは本当にソメイヨシノ??((笑))
Edit
こんばんは〜
桜・・綺麗ですね(^ ^)
目黒川は行きたい場所の一つなんですが(まだ行った事がないんです!涙)今回写真を見せて頂いてますます行きたくなってきました〜
来年は絶対!頑張ってみますね(笑)
Edit
目黒川の桜、素晴らしいですね。桜の景色皆様とてもうきうきです。
淡いピンクの桜は年に一度やはり桜の下歩きたいです(*'▽')
今年も最高の桜並木皆様充分に楽しまれているようですね。
Edit
こんばんは~

スゴいっ!満開のサクラですぅーヽ(´ー`)ノ
タイミングバッチリでしたね(^_-)-☆

そして、浴衣のオネエさんがいるとはΣ(゚∀゚ノ)ノ
フフフッ(*´艸`*)持ってますね〜さすがです

サスケ地方は昨日、やっと
開花宣言がでましたよ〜((o(´∀`)o))ワクワク
Edit
こんばんは!

すごく綺麗ですね!
目黒川沿いの桜は見事ですよね!
浴衣姿の方はいらっしゃったとは、、、!
桜と浴衣姿の女性は画になりますね~
Editこんばんは~
おお~
1枚目の写真素晴らしい!
うんこれはいい!
雑誌の表紙になりそうです。
目黒川も人が凄いんでしょうか?

Editこんばんは
目黒の桜はテレビでよく見ます^^
美しいですよね~~
川沿いに咲く桜は風情があってよいです!
でもここも凄い人出なんですよね(^^;

ポチッ全部!
Editonorinbeckさん
一枚目のお写真
桜まつり・・・・のポスター写真
目黒川沿いの染井吉野のイントロに相応しいお写真ですね
ポスター写真をこれだけ 芸術的に描写された
お写真を拝見したのは初めてです

最後のお写真 川面に映る 淡い薄紅色が綺麗です
Edit
今晩は
先週は桜まつりが多かったみたいですねー
此方もそうでした^^

桜と和服の女性~日本に生まれて
本当に良かったなって感じる時です~
俺だかな(笑
Edit
こんばんは^~!
わ~~目黒川の桜ですね。
私が思うに都内で一番きれいかなって。
去年見に行き。今年も30日に行ってきました。
でもまだ蕾だったんです~~><
もう一度見てみたいなぁ^^
本当に素敵です。
続き楽しみにしていますね^^
Edit
こんばんは
一度は行ってみたかった、目黒川添いの桜
賑やかですねー
続き楽しみにしていますよー
Edit
綺麗~♪
目黒川沿いの桜、いつか行ってみたいです。

歩きながら桜を愛でるのがいいですよね。
Edit満開!
こんばんは!

やっぱり桜は良いですね〜♬

京都もいよいよ春の観光シーズンとなり
国内外から多くの方が入洛されています〜☺️
めっちゃ混んでますが・・・(^^;;

個人的には川沿いの桜の写真が好きです〜

昨夜から雨で、今日は曇りだけど強風
ちょっとでも長く桜を楽しみたいので
天気のアシストも必要ですね〜(^^)
Edit
こんばんは☆

目黒川の桜良いですね~♪
人でも多そうですが、それもこの時期ならではの風景ですね!
ここは夜間はライトアップもするんでしょうね!?

イキイキしていて綺麗な桜ですね~
Edit目黒川の桜
onorinbeckさん、目黒川の桜、有名なので知ってはいますが、遠くてまだ行ったことがありません。
着物のお姉さんも現れて、よさげですね(笑)。
Editこんにちは
目黒川の桜、関西の私でもその名前は知っています~

着物のお姉さん、もしかしたら外国の方?
ホントに浴衣のような模様だけど、今の時期に浴衣を着るかなぁ~ って、違うところに目線がいちゃいました(^o^)
(桜よりお姉さんに目がいっちゃうのは、onorinbeckさんといっしょ(^_-)-☆)

ご家族と一緒じゃなくてよかったね。
「貴方、何してるのよ~!」 って叱られるものね。



Editこんにちはー(^O^)/。
ソメイヨシノにぼんぼりに、
そして着物の後ろ姿に、
日本の春!ってかんじですねー(^O^)/。

ワタシは昨日、混雑を避けて近所の公園でカメラを持って花見をしました。
すれ違いでご老人がカメラを抱えて公園に入ってきましたが、
サクラの花の盛りは一瞬なので、皆んな狙いは一緒ですね(^_^)v。
Edit
こんにちは。
目黒川は有名ですね~
こういうカクカクッとした川は田舎にはあまり
ないので、都会ならではの桜の風景かなと
思います。
Edit
川沿いに咲く桜並木はとっても魅力的ですよねぇ^^

浴衣のお姉さん(笑)狙って撮ったでしょ(#^.^#)
でも素敵な後姿

みなさんの心をわしづかみにする桜
早く咲かないかなぁ♪
Edit
川沿いはいいですね。凄い綺麗。
新潟も開花しました❗
満開ではないので、見させてもらって癒されました😉
Edit
待ちに待った桜の季節ですね~(-▽-)
毎年どこで撮るか迷わされます(笑)

この時期の目黒川は、ドえらい混雑だったのでは?
それを感じさせないあたり、流石のonorinbeckさんですわ(^o^)
Editこんにちは♪
うふうふ♪
beckさん初めみなさんが、
桜を心待ちにしていた様子がよく伝わって来ます。

あーこれこれ!
浴衣のお姉さんに反応早過ぎ(笑)

でもいいですね~
お着物を着て花見なんてゆとりの意気が伺えます(*^^)v
Edit
こんにちは

あはは、ネタ切れ脱出良かったですね(笑)
3月は娘さんのことなどでお忙しかったからでしょうね?
落ち着きましたか?
Editこんにちは〜o(^▽^)o
本当に日本人って桜が好きですよね〜て思ってたら
今や海外観光客も、桜がお目当らしいですね(⌒-⌒; )
マナーだけは守って観覧してほしい(日本人もね)
ですよね(⌒-⌒; )(^人^)
目黒には私のお友達が住んでます。彼女もお花見に行ったかな🎶
Editこんにちは♪
あら~
さくらが見頃ですね~♪
花見って日本人でよかったと思う瞬間ですね。
大阪も一気に咲き出してみごろです。
見に行きたいな~
Editはるまさんへ、
おはようございます!
ですよねー。土日とも天気悪いって予報だったので、
木曜日の午後に半休もらって出撃してきました(笑)
日曜日は千鳥ヶ淵と靖国神社に行ったんだけど、
小雨の中、千鳥ヶ淵はすんごい人でさあー!
入り口見て諦めて靖国神社だけ撮ってきました。


> こんにちは~
>
> 流石は都内でも有名な桜の名所、
> 人出が多いですね~
> それに晴れてて最高!
> これ以降、ずっと曇りとか雨じゃない?
> やっぱりonorinbeckさん、
> 日頃の行いがいいようですね^^
Editぴよ社長さんへ

おはようございます!
どうもありがとうございます。
また、例のごとく大量に写真仕入れてきたので、
また、引っ張る予定です(笑)
この休みで、かなりストック溜まったんで、
やっとネタ切れ解消できそうですわー

> 桜写真、たのしみにしていました♪
> 川と桜、おねえさんと桜、いいですね〜。
> 私もどんな桜を撮ろうか、構図など
> こちらで勉強させていただきます^^
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます!
休日出勤の代休で、木曜日の午後に半休撮ったんです。週末はお天気悪かったから、晴れた日の満開の目黒川を見るラストチャンスだったかもしれません。
そうそう、周りのカフェは、みんな予約って書いてありましたわー


> onorinbeckさん、おはようございます。
> 目黒川は提灯がぶら下がって人気の所ですね。浴衣のお姉さんは桜に彩り添えてくれて、すれ違ったのが
> ラッキーでしたね(^^)v
>
> ここの思い思いに染井吉野を楽しんでいる様子が、お写真から伝わってきます~♪
> 川沿いの染井吉野も川の中に張り出した枝と川の水も撮られて、ああ目黒川と思いますー!!
>
> 川沿いの桜を見ながらのカフェは予約でいっぱい
> らしいですね。
> 中目黒まで行かれて良かったですねぇ。
> この後も楽しみにしています(*^_^*)
Edit八咫烏さんへ
おはようございます!
あははは、そういう時だけ俊敏なんす(笑)
目黒川の桜、満開でしたわ*\(^o^)/*


> こんにちは、onorinbeckさん^^
>
> 桜と着物のお姉さん、ベストな組み合わせです。
> それをサッと反応して撮るonorinbeckさんが実はすごいと思います^^
>
> 私の場合、迷っているうちにお姉さんたちどっか行っちゃいそうです^^;
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
週末のお天気知ってたんで、木曜日の午後に半休もらって撮ってきやした(笑)
土日とも天気悪かったよねー


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 浴衣のお姉さん、花見に似合いすぎですね\(^o^)/
> あれっ?青空と思ったら有給の分ですか(^^ゞ
Edit
こんにちは~

流石は都内でも有名な桜の名所、
人出が多いですね~
それに晴れてて最高!
これ以降、ずっと曇りとか雨じゃない?
やっぱりonorinbeckさん、
日頃の行いがいいようですね^^
Edit
桜写真、たのしみにしていました♪
川と桜、おねえさんと桜、いいですね〜。
私もどんな桜を撮ろうか、構図など
こちらで勉強させていただきます^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
目黒川は提灯がぶら下がって人気の所ですね。浴衣のお姉さんは桜に彩り添えてくれて、すれ違ったのが
ラッキーでしたね(^^)v

ここの思い思いに染井吉野を楽しんでいる様子が、お写真から伝わってきます~♪
川沿いの染井吉野も川の中に張り出した枝と川の水も撮られて、ああ目黒川と思いますー!!

川沿いの桜を見ながらのカフェは予約でいっぱい
らしいですね。
中目黒まで行かれて良かったですねぇ。
この後も楽しみにしています(*^_^*)
Edit
こんにちは、onorinbeckさん^^

桜と着物のお姉さん、ベストな組み合わせです。
それをサッと反応して撮るonorinbeckさんが実はすごいと思います^^

私の場合、迷っているうちにお姉さんたちどっか行っちゃいそうです^^;
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

浴衣のお姉さん、花見に似合いすぎですね\(^o^)/
あれっ?青空と思ったら有給の分ですか(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >