The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

仙台枝垂れ桜♪@泉自然公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 泉自然公園の広い庭園の中に一本だけ、目立つ桜がありました。
まだ、小さな木やねんけど、仙台枝垂れ桜という木です。













曇天の中なんだけど、この桜、めっちゃ綺麗でしたー

IMG_2016_04_01_9999_154.jpg IMG_2016_04_01_9999_155.jpg





続きも見てね・・・











まだまだ咲き始めです。
八重とか、珍しい種類の桜って、染井吉野が終わってからやもんねー。

IMG_2016_04_01_9999_161.jpg













河津桜って、もうちょっと一気にわさって咲くけれど、
仙台枝垂れは、なんとなく控えめに咲き始めです。
なんか、この花、好きやなあー


IMG_2016_04_01_9999_158.jpg IMG_2016_04_01_9999_165.jpg

IMG_2016_04_01_9999_157.jpg











最後は、この日にあったカワセミさん。
相変わらず、トリミングしても、この大きさですわー(笑)
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_04_01_9999_254.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry今度は新宿御苑で・・・(続き)♪@お花見

Older Entry今度は新宿御苑で・・・♪@お花見

 

Comments
Editmy.rei7さんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
カワセミのアップは、当分、撮れそうにありません(笑)



> ピンクが綺麗ですね、カワセミもよく出てますよ、
> ドアップよりは自然のままに素敵です。
Editnatsuさんへ
こんばんはー!
あっ、そうなんですか!
ポテッと八重桜、僕は好きなんよー*\(^o^)/*
千葉に八重桜の名所あるんで行きたいんだけど、
週末のお天気が......



> ↑クローズにされてたのでコチラで♪
> 八重桜ってボテッとしてて昔はあまり好きじゃなかったのですが歳と食うごとに好きになってるお花の1つです^^
> あのボテッと感がタマリマセン^^
> この桜もかわいいですね~♪
> サクランボみたい!!
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー、
あはは、控えめと言わず、バンバンいって下されー*\(^o^)/*
多分、青葉の森公園の八重桜も咲き始めたと思いますよ。めっちゃ綺麗だから機会があれば見に行ってくださいて!


> こんにちは
>
> >仙台枝垂れは、なんとなく控えめに咲き始めです。
> 私も控えめに咲いていこうと思ってます(笑)
Editさくらさんへ、
こんばんはー!
うんうん、めっちゃ綺麗ですよねー*\(^o^)/*
千葉では、もう八重桜も見頃近くになってると思います。
まだまだ、桜、楽しめますねー!


> こんんちは~~。このボンボンとした桜
> 私も大好きです♪
> なんとなく髪の毛に着けたくなってしまいますね^^
Editこんばんは
ピンクが綺麗ですね、カワセミもよく出てますよ、
ドアップよりは自然のままに素敵です。
Edit
↑クローズにされてたのでコチラで♪
八重桜ってボテッとしてて昔はあまり好きじゃなかったのですが歳と食うごとに好きになってるお花の1つです^^
あのボテッと感がタマリマセン^^
この桜もかわいいですね~♪
サクランボみたい!!
Edit
こんにちは

>仙台枝垂れは、なんとなく控えめに咲き始めです。
私も控えめに咲いていこうと思ってます(笑)
Edit
こんんちは~~。このボンボンとした桜
私も大好きです♪
なんとなく髪の毛に着けたくなってしまいますね^^
Editマーシさんへ
おはようございます!
あっ、そうなんだー!八重咲きの桜って種類多いですから、ここでは仙台枝垂れという名前を付けてるだけなのかもしれません。
あははは、カワセミさんね、トリミングしないと米粒ぐらいの大きさなんで、なんとかトリミングしても見せられる写真は、これぐらいでしたわ(笑)


> こんばんは!
>
> 仙台枝垂れ桜にすごくよく似た桜(もしかしたら同一品種?)が近くにあります。
> ピンク色がほんの少し濃くてかわいらしいですね。
>
> カワセミさん、ビシッと撮れていて凄いです!
Editみぃーさんへ、
おはようございます!
どうもありがとうございます。
相変わらず撮りだめしちゃってるので、まだ染井吉野の写真も残ってます(笑)
染井吉野終わった後は、大好きな八重桜が咲き始めてます。当分、花ブログななりそうです。



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> ほんとだ、この桜愛らしい花ですね〜。
> 可憐な感じです。
>
> 我が家の近くの桜並木もほとんど終わったけれど今日見頃のお花もあって最後の桜を楽しんでいます。
>
> また桜が終わったらこれからの1年はずっとまた咲く日を楽しみに過ごす毎日がなんだかこの頃いいなって思っています。
>
> まだまだこちらで桜を見せてくださいね。
Editゆっきーさんへ
おはようございます!
大阪城公園行かなかったんですか!
でも、今、造幣局の通り抜けやってるでしょ。
夜桜綺麗だろうなあー*\(^o^)/*



> 今年は桜見に行けなかったので写真も撮れませんでした>_<
>
> 少しだけでも花見気分味わいたかった(T^T)
>
> でもここで綺麗な桜みれたのでヨシとします!
Editfourdoor0810さんへ
おはようございます!
そちらは、これからが染井吉野の季節ですよね。
素敵なお写真楽しみにしています*\(^o^)/*


> 私も優美で華麗な枝垂れ桜大好きなんですよ!
> 染井吉野が終わっても楽しめていいですよね~^^
Editsacra fragolaさんへ
おはようございます!
うんうん、自然な桜の方が感じるものがあります。
この前、千葉の吉高という場所の樹齢300年の山桜を撮ってきました。とっても素晴らしい桜でしたよ。



> こんばんは。
> とうとう私は、今年桜を写真に収めることがありませんでした。
> 桜にも色々ありますが、個人的な好みとしては、枝垂桜は非常に好きですね。
> どうも作られた品種には、心惹かれません。
> いよいよ北国に桜の季節が訪れますね。
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます!
僕も、仙台枝垂れって初めて見ました。
あっ、小湊鉄道のテレビって桜井くんとヒロミが出てたのでしょ!僕も見ました。一週間後に行ってたら会えたんだけどね(笑)



> こんばんは。
> 仙台出身の僕ですが初めて聞く桜です~
> 桜の種類もホントに多いんですね^^;
> そういえば数日前テレビで小湊鉄道やってましたよ。
> onorinbeckさんのブログで見たのと同じ風景でした^^
Edit土佐けんさんへ
おはようございます!
あはは、どうもありがとうございます。
泉自然公園では、ほぼ100%カワセミに出会えます。
でもさ、相変わらず、トリミングしても、この大きさ(笑)


> 綺麗な色の桜ですね~~
> 桜の美しさにお酒がもう一杯欲しくなりましたw
> こちらで今日は花見を楽しませていただきます^^
> カワセミ、ゲットですか!
> 羨ましいな~~~
>
> ポチッ全部!
Edityusaさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
花曇りの季節なんでしょうがないけど、パッとお天気になって欲しいです。週末にね*\(^o^)/*


> onorinbeckさん こんばんは。
> ピンクがかわいい枝垂れちゃん。
> まだまだ蕾がたくさんありますね。
> もうしばらくは楽しみも続きそうですね^^
> 曇天の下の桜もしっとりしていてとても綺麗です。
Editこてつぱんさんへ
おはようございます!
暖かくなったから、いろんな花が一斉に咲き始めましたよねー*\(^o^)/*
たくさん撮りに行きたいんだけど、今週末もお天気イマイチらしいですわー


> 桜まみれの・・花まみれです。
> 日もだんだん長くなって幸せな気分になれます^^v
Editcotoさんへcotoさんへ
おはようございます!
千葉は、これから八重桜のシーズンです*\(^o^)/*
めっちゃ楽しみやねんけど、今週末もお天気がイマイチらしいですわー!


> こんばんは
>
> かわいいピンクのお花ですね
>
> これから咲くなんて…
>
> まだまだいっぱい撮れますね^ ^
>
> 翡翠ちゃん、可愛い♪
Editりらさんへ
おはようございます!
カワセミね、トリミングしないと米粒ぐらいの大きさです(笑)
泉自然はね、ほぼ100%カワセミに会えるんよ。
この日は、お散歩してたご夫婦に教えてあげました。
初めて見たーって喜んでくれましたわー*\(^o^)/*


> 遠方にいたでしょう・・・カワセミ
> よく 捉えていますね
> 仙台枝垂れ桜も綺麗ですが・・・
> その撮影の際にカワセミ撮影・・・
> いつもながら その被写体を探す視線に感嘆しています
Editハロゲンさんへ
おはようございます!
ここに来ると、ほぼ100%カワセミに会えるんだけど、
僕の望遠では届きません。大砲レンズ欲しいですわー(笑)


> onorinbeckさん、今晩は
> 仙台枝垂れ桜って、初めて聞きました。
> とても清楚で可憐な桜だと思います。
> 泉自然公園にはカワセミがよく現れるのですね。
> もっと望遠が欲しくなるでしょう(笑)。
Edithong kongさんへ
おはようございます!
泉自然公園では、ほぼ100%、カワセミに出会えます*\(^o^)/*
でも、大抵、人が近づけない川向こうの巣穴の近くにいるから、僕の望遠じゃ、ぜーんぜん届かないんですわ(笑)


> こんばんは☆
>
> 仙台枝垂れ桜ってとても可愛くて綺麗ですね~♪
> さくらんぼみたいに花が付いてる所も可愛いです^^
>
> カワセミ良いですね!
> 私は最近出会ってませんね...^^;
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます!
御衣黄桜、まだ撮れてません!
めっちゃヤバいなあー。
今年も遅いかもしれない。
コゲラのヒナですか!良いなあ!
めっちゃ可愛いでしょ*\(^o^)/*



> 今日お休みだったんで例の八重桜のお寺さん行ってきました!(^^)!
>
> 今年は御衣黄が散る前にうまく撮影することが出来ました。
>
> この桜も八重咲きで綺麗ですよね~最近カワセミ君は探しても見あたりません(*^^)v
>
> どうやらね今は子育て中で雌は巣の中で雄が餌を運ぶ時期らしいです。
>
> でもね今日八重桜撮影していたらコゲラちゃんの巣を発見してその中から可愛い雛が覗いてましたwww
>
> 村ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit都人さんへ
おはようございます!
千葉は、これからが八重桜のシーズンです*\(^o^)/*
でも、また、週末はお天気悪そうなんよーー
カワセミ、一度で良いから大きく撮ってみたい(笑)



> 今晩は
> 八重のしだれ桜!まだまだ~此れからですね
> 満開になるのが楽しみですね~^^
>
> 飛ぶー青い宝石の撮れて良かったですね!
> 過去に一度だけ撮った記憶が、、、
> 羨ましい^O^
Editビリーさんへ
おはようございます!
この八重の枝垂れ、綺麗でしょ*\(^o^)/*
これから千葉は八重桜の季節です。


> 桜の花の色が濃い感じで
> 鮮やかな中に品格がありますね。
Edit
こんばんは!

仙台枝垂れ桜にすごくよく似た桜(もしかしたら同一品種?)が近くにあります。
ピンク色がほんの少し濃くてかわいらしいですね。

カワセミさん、ビシッと撮れていて凄いです!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

ほんとだ、この桜愛らしい花ですね〜。
可憐な感じです。

我が家の近くの桜並木もほとんど終わったけれど今日見頃のお花もあって最後の桜を楽しんでいます。

また桜が終わったらこれからの1年はずっとまた咲く日を楽しみに過ごす毎日がなんだかこの頃いいなって思っています。

まだまだこちらで桜を見せてくださいね。
Editこんばんわ♪
今年は桜見に行けなかったので写真も撮れませんでした>_<

少しだけでも花見気分味わいたかった(T^T)

でもここで綺麗な桜みれたのでヨシとします!

Edit
私も優美で華麗な枝垂れ桜大好きなんですよ!
染井吉野が終わっても楽しめていいですよね~^^
Edit
こんばんは。
とうとう私は、今年桜を写真に収めることがありませんでした。
桜にも色々ありますが、個人的な好みとしては、枝垂桜は非常に好きですね。
どうも作られた品種には、心惹かれません。
いよいよ北国に桜の季節が訪れますね。
Edit
こんばんは。
仙台出身の僕ですが初めて聞く桜です~
桜の種類もホントに多いんですね^^;
そういえば数日前テレビで小湊鉄道やってましたよ。
onorinbeckさんのブログで見たのと同じ風景でした^^
Editこんばんは
綺麗な色の桜ですね~~
桜の美しさにお酒がもう一杯欲しくなりましたw
こちらで今日は花見を楽しませていただきます^^
カワセミ、ゲットですか!
羨ましいな~~~

ポチッ全部!
Edit
onorinbeckさん こんばんは。
ピンクがかわいい枝垂れちゃん。
まだまだ蕾がたくさんありますね。
もうしばらくは楽しみも続きそうですね^^
曇天の下の桜もしっとりしていてとても綺麗です。
Edit
桜まみれの・・花まみれです。
日もだんだん長くなって幸せな気分になれます^^v
Edit
こんばんは

かわいいピンクのお花ですね

これから咲くなんて…

まだまだいっぱい撮れますね^ ^

翡翠ちゃん、可愛い♪
Editonorinbeckさん
遠方にいたでしょう・・・カワセミ
よく 捉えていますね
仙台枝垂れ桜も綺麗ですが・・・
その撮影の際にカワセミ撮影・・・
いつもながら その被写体を探す視線に感嘆しています
Edit仙台枝垂れ桜
onorinbeckさん、今晩は
仙台枝垂れ桜って、初めて聞きました。
とても清楚で可憐な桜だと思います。
泉自然公園にはカワセミがよく現れるのですね。
もっと望遠が欲しくなるでしょう(笑)。
Edit
こんばんは☆

仙台枝垂れ桜ってとても可愛くて綺麗ですね~♪
さくらんぼみたいに花が付いてる所も可愛いです^^

カワセミ良いですね!
私は最近出会ってませんね...^^;
Editこんばんわ
今日お休みだったんで例の八重桜のお寺さん行ってきました!(^^)!

今年は御衣黄が散る前にうまく撮影することが出来ました。

この桜も八重咲きで綺麗ですよね~最近カワセミ君は探しても見あたりません(*^^)v

どうやらね今は子育て中で雌は巣の中で雄が餌を運ぶ時期らしいです。

でもね今日八重桜撮影していたらコゲラちゃんの巣を発見してその中から可愛い雛が覗いてましたwww

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
今晩は
八重のしだれ桜!まだまだ~此れからですね
満開になるのが楽しみですね~^^

飛ぶー青い宝石の撮れて良かったですね!
過去に一度だけ撮った記憶が、、、
羨ましい^O^
Edit
桜の花の色が濃い感じで
鮮やかな中に品格がありますね。
Edit花ちゃんへ
あははは、ありがとねー*\(^o^)/*
覚えといて!
仙台枝垂れは、めっちゃ綺麗やったんよー!
これから千葉は染井吉野終わって八重のシーズンです。
週末、晴れてほしいなあー!


> あれぇ~~♪
> な~んて可愛い綺麗な色の桜なんだべ!
> おちょぼ口のお雛様の唇みたい。
> こんな色の口紅が似合う、女の子みたいね~
>
> 憶えとくわ、仙台枝垂桜♪(^^)v
Editライオンのバブーさんへ
あははは、
付き合い長いですやん。
すぐわかりましたよー*\(^o^)/*
僕もね、しょっちゅうですわー(笑)


> しだれサクラ綺麗ですね。
> 名前がいつの間にか消えてて、すみません。
> ありがとうございました(笑)😃
Editデコちゃんへ
あははは、そりゃグリコやん*\(^o^)/*
デコちゃんも探してみ!
結構、普通の小川におるんよー!


> 一度で二度おいしいなぁ(#^.^#)
> トリミングでもいいっカワセミ~~
>
> しかし🌸も種類ありますねぇ
> 可憐な仙台桜キュン
Editカワイさんへ
あははは、凄く無いしぃー(笑)
たくさん見れるんやけど、警戒心強くて、滅多に近くまで来てくれませんねん!



> カワセミすげーーーー
>
> 一度、自分の目で見てみたいです。
Editいその爺さんへ
キャハハハッ、
それは、わかってるんで本気にならんよう気をつけてます。あっ!そういう方法あったよね。
ちょっと調べてみますわー
でもさ、一緒に撮りに行ってるから、あのレンズ貸してくれへんと思います(笑)2.8通しで300までいけるし、ヨダレ出まくってるんですけどね!


> 鳥さん本気になると沼が。。。(笑
> 奥様のオリンパスにonorinbeckさんの300付ければ急造600って事になりますが。。。
>
> カメラの所有者はあくまで奥様です。(笑
Editくぅさんへ
こんばんはー
あざーす*\(^o^)/*
この枝垂れ!異様に気にちゃってさあー!
隣で撮ってたカミさんに、まだ撮ってる!って笑われましたわー!


> 仙台枝垂れ桜いいねぇ~
> 濃いピンクの蕾が、咲くと薄くなる。
> 大人に成長する感じ?(*'ー'*)ふふっ♪
> うつむいている姿がまた良いね。
>
> カワセミのおまけまで撮れて良かったね。
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー、
また行くかもしれません。
したら撮ってくるからねー*\(^o^)/*
でもさ、今週末も千葉のお天気はイマイチらしいっす。



> 桜って、ほんとたくさんの種類があるんですね
>
> これから大きくなっていくのが楽しみですね♪
> 満開になったのも見たい・・・笑
Edit
あれぇ~~♪
な~んて可愛い綺麗な色の桜なんだべ!
おちょぼ口のお雛様の唇みたい。
こんな色の口紅が似合う、女の子みたいね~

憶えとくわ、仙台枝垂桜♪(^^)v

Edit
しだれサクラ綺麗ですね。
名前がいつの間にか消えてて、すみません。
ありがとうございました(笑)😃
Edit
一度で二度おいしいなぁ(#^.^#)
トリミングでもいいっカワセミ~~

しかし🌸も種類ありますねぇ
可憐な仙台桜キュン
Edit
カワセミすげーーーー

一度、自分の目で見てみたいです。
Edit
鳥さん本気になると沼が。。。(笑
奥様のオリンパスにonorinbeckさんの300付ければ急造600って事になりますが。。。

カメラの所有者はあくまで奥様です。(笑
Edit
仙台枝垂れ桜いいねぇ~
濃いピンクの蕾が、咲くと薄くなる。
大人に成長する感じ?(*'ー'*)ふふっ♪
うつむいている姿がまた良いね。

カワセミのおまけまで撮れて良かったね。
Edit
桜って、ほんとたくさんの種類があるんですね

これから大きくなっていくのが楽しみですね♪
満開になったのも見たい・・・笑
Editはるまさんへ、
おはようございます!
ねっ、綺麗な枝垂れでしょ。
これ、初めて見ましたわー
満開になったら、もう一度来ようって思ってたんだけど、天気悪かったから、まだ、行けてません。
八重桜、結構咲いてきたみたいだから今週末は青葉の森公園の八重桜を撮りに行ってきます。
また、ブログが桜だらけになりそうや(笑)




> こんにちは~
>
> 咲き出したばかりの花も可愛いけど、
> 蕾がたまらなく可愛いですね~
> まだ固そうな蕾から、
> 大きく膨らんだ蕾まで、
> 色合いも微妙に違って、
> 惹きつけられますね^^
Editももちゃん7さんへ
おはようございます!
造幣局の通り抜け、懐かしいです。
小さな頃、よく親に連れてってまらいました。
チビだったから当然サクラには興味なし。
通り抜け終わってから、美味いお好み焼きを食べさせてもらえるんが楽しみでしたわ(笑)
あっ、ヤマセミ会えたんだ!良いなあー!
めっちゃ羨ましい。あの精悍な姿、好きなんだけど、
まだ会った事ありません。


> ゆっくりゆっくり咲いてくれるといつまでも花を楽しめるね。
> 八重の桜、きれい!
>
> 八重の桜がいっぱい咲く造幣局の通り抜けに行かなくっちゃ
> もう、終了しちゃう(^^ゞ
>
> カワセミに会えてよかったね。
> 写真にも撮れたし(^◇^)
>
> 私この前初めてヤマセミを見たんだけど、望遠レンズに交換しなくっちゃ と思っている間に飛んでいってしまったよ(^_^.)
Editぴよ社長さんへ
おはようございます!
そうそう、ぴよ社長さんの仙台枝垂れです*\(^o^)/*
めっちゃ綺麗な薄ピンクの枝垂れでした。
あはは、カワセミは、この日も三回会えましたよー
泉自然公園には、沢山おるんよー!


> 仙台と名の付く桜があるとは
> しりませんでした!
> きれいな桜です^^
> 背景にグリーンをもってきてぼかすと
> きれいなんですね!なるほどなるほど
> 勉強になります!^^
> カワセミ、見たことないんですよ〜。
> さすが持ってますね!引きが強い!
Edit
こんにちは~

咲き出したばかりの花も可愛いけど、
蕾がたまらなく可愛いですね~
まだ固そうな蕾から、
大きく膨らんだ蕾まで、
色合いも微妙に違って、
惹きつけられますね^^
Editヴェルソさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
ほんと、まだ小さな小さな枝垂れ桜なんです。
この木が大木に育ったら、見事だと思いますわー。
そうだよね。元気に育ってほしいです。



> この時期には珍しい!
> この色合い、春の最後を飾る薄ピンク色!
> 見とれてしまいます。
>
> 上から2段目の左側の画像
> 若い木なのに「こけ」が目立ちます
> 病気にかからず、
> 負けずに大きく育ってほしいです。
Editおはようございます
ゆっくりゆっくり咲いてくれるといつまでも花を楽しめるね。
八重の桜、きれい!

八重の桜がいっぱい咲く造幣局の通り抜けに行かなくっちゃ
もう、終了しちゃう(^^ゞ

カワセミに会えてよかったね。
写真にも撮れたし(^◇^)

私この前初めてヤマセミを見たんだけど、望遠レンズに交換しなくっちゃ と思っている間に飛んでいってしまったよ(^_^.)

Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます!
うん、この小さな一本の桜なんだけど、めっちゃ存在感ありました。満開になったら、また来ようと思ってたんだけど、お天気イマイチだから行ってませんわー。
この日は三回カワセミに会えたんだけど、僕の望遠では遠すぎる(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
> 仙台枝垂れ桜が広い庭園の中に一本だけ、目立つのは
> より綺麗ということなのですね(^v^)
> 淡いピンクと蕾の色がはなやかです。
> 曇天で綺麗なのもとてもいい桜なのですねぇー!!
>
> いきなりパッと咲くよりもなんとなく控えめなのも
> 好感もてます~~
>
> 可愛いカワセミ君はクチバシきりりっで、目の横の白の羽毛もきりりで好いですー(^_^)v
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
枝垂れ桜、大好きなんです*\(^o^)/*
wisteriaさんの撮った枝垂れは、また、めっちゃスゴイんやろうなあー。
後で遊びに行きますねー



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 枝垂れ桜、いいすよね!
> 私も昨日、大きな見頃の枝垂れ桜見に行きました\(^o^)/
Edit
仙台と名の付く桜があるとは
しりませんでした!
きれいな桜です^^
背景にグリーンをもってきてぼかすと
きれいなんですね!なるほどなるほど
勉強になります!^^
カワセミ、見たことないんですよ〜。
さすが持ってますね!引きが強い!
Editしだれ桜
この時期には珍しい!
この色合い、春の最後を飾る薄ピンク色!
見とれてしまいます。

上から2段目の左側の画像
若い木なのに「こけ」が目立ちます
病気にかからず、
負けずに大きく育ってほしいです。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
仙台枝垂れ桜が広い庭園の中に一本だけ、目立つのは
より綺麗ということなのですね(^v^)
淡いピンクと蕾の色がはなやかです。
曇天で綺麗なのもとてもいい桜なのですねぇー!!

いきなりパッと咲くよりもなんとなく控えめなのも
好感もてます~~

可愛いカワセミ君はクチバシきりりっで、目の横の白の羽毛もきりりで好いですー(^_^)v
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

枝垂れ桜、いいすよね!
私も昨日、大きな見頃の枝垂れ桜見に行きました\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >