The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 九段下・神楽坂・飯田橋  

小雨交じりの靖国神社@お花見♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 4月3日の日曜日、九段下界隈に染井吉野を見に行ってきました!
お天気は小雨まじりです(笑)













本当はさあ、千鳥ヶ淵に行こうと思ったんだけど、
お天気悪かったし、小雨の中にも関わらず、めっちゃ大勢の花見客!
入り口だけ見て、行くのやめて靖国神社だけ撮ってきました(笑)


IMG_2016_04_03_9999_70.jpg IMG_2016_04_03_9999_112.jpg





続きも見てね・・・











お天気悪いとテンション下がりますわー!
でも、せっかく来たので、靖国神社の裏手の庭園へ!

IMG_2016_04_03_9999_106.jpg












まあ、染井吉野の季節のお天気って、こんなもんかもしれません(笑)

IMG_2016_04_03_9999_91.jpg IMG_2016_04_03_9999_105.jpg

IMG_2016_04_03_9999_131.jpg











っという事で、靖国神社はあっさり終わり(笑)
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_04_03_9999_132.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry撮ってみたかった飛行機夜景♪@さくらの山公園

Older Entry今度は新宿御苑で・・・(続き)♪@お花見

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 そうそう!最近、週末というとお天気悪いじゃん!
今日の千葉も大荒れだけど。。。。。
そんでもね、午前中、青葉の森公園で八重桜撮影を強行してきました(笑)
大風で揺れて、揺れて~・・・・



> こんにちは
>
> 写り込み、きれいですねー
> ちょっとだけ花びらが落ちていて。。。
> 青空だともっと良かったけれど
> こればかりは...(笑)ねぇ~
Editゆずさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
小雨交じりだったんで、光は無いしぃ・・・・・
って感じでちゃちゃっと撮って帰ってきちゃった(笑)
和服の女性、沢山いました。
ちょうど、何流だったかのお茶会があったみたいです。



> 雨の靖国神社、そして桜、、、
> 美しいですね。
>
> その時しか、見れない景色
> いつもこちらで見せてもらっています♪
> ありがと~うございます。
>
> 桜色の羽織ものを来た着物の女性
> 花の精?(笑)すてきですね。
Edit
こんにちは

写り込み、きれいですねー
ちょっとだけ花びらが落ちていて。。。
青空だともっと良かったけれど
こればかりは...(笑)ねぇ~
Edit
雨の靖国神社、そして桜、、、
美しいですね。

その時しか、見れない景色
いつもこちらで見せてもらっています♪
ありがと~うございます。

桜色の羽織ものを来た着物の女性
花の精?(笑)すてきですね。
Edit八咫烏さんへ、
おはようございます♪
 あっ!この近くにお勤めなんですかー!
僕も以前の会社は飯田橋だったんで、この辺は、ほんと良く行った場所で
懐かしいんです!(^^)!
靖国神社の庭園ね、僕も去年たまたま知ったんです。
本殿の裏側だから結構知らない人もたくさんいると思います。



> こんにちは、onorinbeckさん^^
>
> 靖国神社は職場の近くということもあってか、何度か行って写真を撮りました。
>
> あの都心部によくあれだけ広大な土地を確保できたなーと巨大鳥居を前にびっくりしました。
>
> でも、桜がこんなにきれいで庭園があるなんて知りませんでした^^; 来年は私も行ってみようと思います。
Editnobukoさんへ、
おはようございます♪
 靖国神社でスケッチされたんですね!(^^)!
そうですよねー!あの千鳥ヶ淵の混み方では、とてもじゃないけどスケッチできませんよ。



> そうなんですよね~
> 千鳥ヶ淵は本当にすごい人で。。。
> でも、靖国神社の桜もきれいですよね。
> 私たちも、人いっぱいの千鳥ヶ淵を横目に写真だけ道路の反対側からとって、靖国神社でスケッチしましたよ~
> でも、写真家さんは、人多くっても撮れるからいいですよね~
Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 そうだよねー!僕も晴れた日にサクラを見れたのは、初回の中目黒ぐらいですわー。
そうそう、造幣局の通り抜けも終わっちゃったみたいですねー。
いつか、また行きたいなあー!



> 満開の桜♪
> 靖国神社、去年の6月に行きました♪
> こんなに桜があるんですね。
> そしてこんな庭園もあったんだ!!
>
> もう今年の関西は終わっちゃいました~!!
> 私も今年は曇りの日の桜しか見てないな。
> 晴天の桜も見たかったな~!!
Editビリーさんへ
こんばんはー
 でしょ!今は海外からの観光客も多いですからすごい人なんです。
靖国神社は、これでもマシで千鳥ヶ淵なんて尋常じゃない混み方ですよー(笑)



> 桜の時期に靖国神社に行ったことは
> ありませんでしたが、すごい混みようなんですね。
> 写真を拝見してビックリしました。
Editfourdoor0810さんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうなんですよねー
今年の染井吉野もあっと言う間に終わりになっちゃいました。
青森は、これからですよね!
たくさん楽しんで下されー!(^^)!


> こんばんは~!
> そうですよね~...やっと桜が咲いたと思ったら
> 雨に強風で散っちゃうって毎年のパターンです。
> やはりお花見は都会も田舎も関係なく
> 人がいっぱいですね(^^;
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 うんうん、来てください!
桜が無くてもね、裏の庭園は綺麗な場所ですよー!(^^)!



> 靖国神社ですか!
> 東京に行ったら絶対に訪れたい場所です。
> 水面に写り込む桜がとても素敵です^^
> 小雨交じりにもかかわらず、沢山の人が
> 訪れているんですね!
>
> ポチッ全部!
Editマーシさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
そうそう、週末のお天気ダメっすわー!
今日はお天気そうだけど用事があるので、近所の御衣黄桜だけ早めに撮りにいきます(笑)



> こんばんは。
>
> 桜の時期って、お天気良くない日が多いですよね。
> 特に今年は土日お天気悪いですよね~(>_<)
> でも靖国神社の桜、とても綺麗ですね。
> 良い時期に行かれたのですね~羨ましいです。
> 池の水面に映る桜が素敵ですね!
Edit
こんにちは、onorinbeckさん^^

靖国神社は職場の近くということもあってか、何度か行って写真を撮りました。

あの都心部によくあれだけ広大な土地を確保できたなーと巨大鳥居を前にびっくりしました。

でも、桜がこんなにきれいで庭園があるなんて知りませんでした^^; 来年は私も行ってみようと思います。
Edit
そうなんですよね~
千鳥ヶ淵は本当にすごい人で。。。
でも、靖国神社の桜もきれいですよね。
私たちも、人いっぱいの千鳥ヶ淵を横目に写真だけ道路の反対側からとって、靖国神社でスケッチしましたよ~
でも、写真家さんは、人多くっても撮れるからいいですよね~
Edit
満開の桜♪
靖国神社、去年の6月に行きました♪
こんなに桜があるんですね。
そしてこんな庭園もあったんだ!!

もう今年の関西は終わっちゃいました~!!
私も今年は曇りの日の桜しか見てないな。
晴天の桜も見たかったな~!!
Edit
桜の時期に靖国神社に行ったことは
ありませんでしたが、すごい混みようなんですね。
写真を拝見してビックリしました。
Edit
こんばんは~!
そうですよね~...やっと桜が咲いたと思ったら
雨に強風で散っちゃうって毎年のパターンです。
やはりお花見は都会も田舎も関係なく
人がいっぱいですね(^^;
Editこんばんは
靖国神社ですか!
東京に行ったら絶対に訪れたい場所です。
水面に写り込む桜がとても素敵です^^
小雨交じりにもかかわらず、沢山の人が
訪れているんですね!

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。

桜の時期って、お天気良くない日が多いですよね。
特に今年は土日お天気悪いですよね~(>_<)
でも靖国神社の桜、とても綺麗ですね。
良い時期に行かれたのですね~羨ましいです。
池の水面に映る桜が素敵ですね!
Edit都人さんへ
こんばんはー
そうです。英霊達が眠ってる場所です。
僕ね、歴史が好きだから、ここに来る度にいろいろと考えさせられますねん。
毎年、桜の時期と紅葉の季節には、お参りに来ています。



> 今晩は
> お~此処があの~靖国神社ですか~~
> 有名処とあって沢山の人出ですね^^
> 小雨の加減でしょうか、、、しっとりとした感じが
> とてもいいですね^O^
>
> やっぱり桜には和服の女性が似合いますね!
> 来年は俺も(笑
Editりらさんへ
こんばんはー
りらさん、ありがとうねー!
小雨の中、頑張って撮ったかいがありましたー!
明日ね、秋葉原にある御衣黄桜の神社に行こうと思うてるんやけど、ネットで検索したら、5日前で満開!
今年も外したかなあー(笑)
やめて千鳥ヶ淵の花筏!そっちも外しそうーーー


> 靖国神社の裏手の庭園のお写真
> 桜の池への映り込みが綺麗ですね
> 池の中 花びらもよく見てとれます
> 左手下 鯉の描写も素晴らしいです
>
> 最後のお写真
> 灯篭と桜コラボレーション
> 灯篭の春の風情がよく表現されていますね
Edithong kongさんへ
こんばんは!
でしょ!僕もね、昨年、他の方のブログで教えてもらったんですよー
ほんと雰囲気良いし、よく、この辺りで琴や尺八のライブやってたりしてます。
是非、行ってみて下されー*\(^o^)/*


> こんばんは☆
>
> 天気が良くなくても凄い人出なんですね~!
> 見頃を逃すまいという事でしょうか...^^
>
> 靖国神社は訪れた事がありますが、
> 裏手にこんな綺麗な庭園があったのはわかりませんでした...。
>
> 今度、機会があったら行ってみよ♪
Edit
今晩は
お~此処があの~靖国神社ですか~~
有名処とあって沢山の人出ですね^^
小雨の加減でしょうか、、、しっとりとした感じが
とてもいいですね^O^

やっぱり桜には和服の女性が似合いますね!
来年は俺も(笑
Editonorinbeckさん
靖国神社の裏手の庭園のお写真
桜の池への映り込みが綺麗ですね
池の中 花びらもよく見てとれます
左手下 鯉の描写も素晴らしいです

最後のお写真
灯篭と桜コラボレーション
灯篭の春の風情がよく表現されていますね
Edit
こんばんは☆

天気が良くなくても凄い人出なんですね~!
見頃を逃すまいという事でしょうか...^^

靖国神社は訪れた事がありますが、
裏手にこんな綺麗な庭園があったのはわかりませんでした...。

今度、機会があったら行ってみよ♪

Editmiyakoさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
雨が降ろうが、槍が降ろうが、お姉さん写真だけは、
抜かりなく目配りしてます。
って、なんか、ストーカーみたいやなあー(笑)


> いえいえ、素敵な雰囲気ですよ~♪
> 東京は意外とたくさん桜の見所がありますよね。
> 待ちに待った桜狩り。
> 混んでも見に行きたい気持ち分かります。
> もち、キレイなオネエサンもバッチリですね(*^_^*)
Editさくらさんへ
こんばんはー、
あははは、そうなんよー!
みんな見たいもんは一緒やん*\(^o^)/*
そりゃ、集中しちゃうよね(笑)


> ホント。
> 桜の季節は晴れが少ないですね。
> 雨の中の桜も好きだなって思いながらも
> 一本桜とはわけが違い都会では撮影も大変ですよね^^
> 靖国神社はすっごく綺麗に咲いていますね。
> 情緒あふれててすっごく素敵です。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー、
まあ、いろいろとある神社ですからねー!
でも、お年寄りの方だけではなく、若い人達も、
きちんと礼をして参拝しています。
神社仏閣好きなんですけど、僕も、この神社だけは特別やと思うんですわ。
機会があれば訪ねてみて下さいねー


> onorinbeckさん、今晩は
> 政治的な舞台になることの多い靖国、まだ行ったことがありません。
> 雨の中を軽いフットワークで行ってこられたのですね。
> ちょうど見頃のようでよかったですね。
Editこんばんは♪
いえいえ、素敵な雰囲気ですよ~♪
東京は意外とたくさん桜の見所がありますよね。
待ちに待った桜狩り。
混んでも見に行きたい気持ち分かります。
もち、キレイなオネエサンもバッチリですね(*^_^*)
Editももちゃん7さんへ、
こんばんはー
そうそう有名でしょ!
東京の桜の開花宣言ってね、靖国神社にある標本木の桜の開花が基準なんです。
桜の季節は、この標本木の周りで記念撮影してる人が、ほんと多いんよー!
靖国神社は、先の大戦で亡くなった英霊達が神様として祀られてる神社です。奥の資料館には、実物のゼロ戦が飾られています。
二度とあのような戦争になってほしくはありませんよね。


> 靖国神社、テレビで政治家が参拝した!とか外交問題で話題になる神社ですよね。
> 名称は知っているけど、、。
> こんなに桜が咲いている って初めて知りました。
> 菊の御紋、皇族との関係がある?
> それにしても凄い人・人・人ですね。
>
> 靖国神社あっさり終わっちゃうのね(笑)
> 知らないことをもっと知りたいのにぃ~(^○^)
Editようニャンさんへ
あははは、
行動力と違うてアホなんですわー*\(^o^)/*
写真撮る時には綺麗なお姉さんへの目配りは必須です(笑)


> こんにちは〜🎶
>
> 小雨の中なのに行動力バツグンだぁ〜(人´∀`).☆
> 私だったらムリですね〜(^_^;)
>
> 池に浮かぶ花びら…いい雰囲気〜
> そして、キレイなオネエサンも
> 忘れてないですね( ´∀`)bグッ!
Edit
ホント。
桜の季節は晴れが少ないですね。
雨の中の桜も好きだなって思いながらも
一本桜とはわけが違い都会では撮影も大変ですよね^^
靖国神社はすっごく綺麗に咲いていますね。
情緒あふれててすっごく素敵です。
Edit靖国神社の桜
onorinbeckさん、今晩は
政治的な舞台になることの多い靖国、まだ行ったことがありません。
雨の中を軽いフットワークで行ってこられたのですね。
ちょうど見頃のようでよかったですね。
Editこんにちは
靖国神社、テレビで政治家が参拝した!とか外交問題で話題になる神社ですよね。
名称は知っているけど、、。
こんなに桜が咲いている って初めて知りました。
菊の御紋、皇族との関係がある?
それにしても凄い人・人・人ですね。

靖国神社あっさり終わっちゃうのね(笑)
知らないことをもっと知りたいのにぃ~(^○^)

Edit
こんにちは〜🎶

小雨の中なのに行動力バツグンだぁ〜(人´∀`).☆
私だったらムリですね〜(^_^;)

池に浮かぶ花びら…いい雰囲気〜
そして、キレイなオネエサンも
忘れてないですね( ´∀`)bグッ!
Edit大分ナシカさんへ、
無事で良かったです。
でも、一夜明けて被害状況が明らかになってきましたね。8ヶ月の赤ちゃん、助かって本当に良かった。


> 雨の桜もなかなかしっとりしてて俺は好きですよ!(^^)!
>
> 地震のご心配をいただきありがとうございました。
>
> お陰様で何事もなくて良かったです。
>
> ただ被災された方々の事を思うと胸が痛みます。
>
> 生れたばかりの女の子が救出されて本当に良かったなと思っています。
>
> 村ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅーさんへ
そうなんす....
でもさ、すんごい人混みでしょ!
千鳥ヶ淵は、もっとすごいんよー(笑)
僕も含めて小雨の中、みんなよく来るわーー



> 雨でしたか。
> それでもすごい人出だね。
> やっぱり桜の魅力には、雨も負けるね。(笑)
>
> 桜と池も良いですね。
> そして、桜と着物姿の女性も良いね。
Editこんばんわ
雨の桜もなかなかしっとりしてて俺は好きですよ!(^^)!

地震のご心配をいただきありがとうございました。

お陰様で何事もなくて良かったです。

ただ被災された方々の事を思うと胸が痛みます。

生れたばかりの女の子が救出されて本当に良かったなと思っています。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
雨でしたか。
それでもすごい人出だね。
やっぱり桜の魅力には、雨も負けるね。(笑)

桜と池も良いですね。
そして、桜と着物姿の女性も良いね。
Editライオンのバブーさんへ
こんにちはー、
今頃、新潟は満開じゃないですか?
お天気良く桜が楽しめると良いですねー


> 写りこみと落ちた花びらがマッチしてますね。😃今年は早く散ってしまいそう。
Editデコちゃんへ
こんにちはー、
小雨の中だよーー!
みんな本当に桜が好きですわー
靖国は、まだマシな方で千鳥ヶ淵は、狭い通路を傘さしながらだから、絶対に写真撮れないと思って今年は諦めましたわー(笑)



> 雨降りで曇ってても尚美しく
> みんなこぞって美しさに魅了されにきたんだろうねぇ
>
> 天気が悪くても池の映り込みバッチリだね(#^.^#)
>
> それにしても凄い人。。
Editreimi01さんへ
こんにちはーー!
どうもありがとうございます。
今年は結構忙しかったんで、あまり染井吉野を見に行けませんでした。って、三箇所みたら充分ですかね?(笑)
五月の連休も仕事でヤバそうですわー。



> こんにちは~♪
>
> さくら♪サクラ♪
> どれをとっても絵になってますね~
> 名所と言われる所はどこも桜があって
> それに建物や水の映り込みもあって豪華ですね☆
> beckさんのお蔭で
> 色んな所の桜や色んな種類の桜も楽しませてもらい感謝です☆
> ありがと~♪
Editカワイさんへ
こんにちはー、
ねっ、あり得ないよねー!
って自分も行ってるんだけど(笑)
でもさ、千鳥ヶ淵の人混みって、こんなもんじゃ無いんですよー



> こんにちは。
> 私も今年の桜は雨でした(笑)
> 東京は雨でもすごい人ですね~
Edit
写りこみと落ちた花びらがマッチしてますね。😃今年は早く散ってしまいそう。
Edit
雨降りで曇ってても尚美しく
みんなこぞって美しさに魅了されにきたんだろうねぇ

天気が悪くても池の映り込みバッチリだね(#^.^#)

それにしても凄い人。。


Edit
こんにちは~♪

さくら♪サクラ♪
どれをとっても絵になってますね~
名所と言われる所はどこも桜があって
それに建物や水の映り込みもあって豪華ですね☆
beckさんのお蔭で
色んな所の桜や色んな種類の桜も楽しませてもらい感謝です☆
ありがと~♪
Edit
こんにちは。
私も今年の桜は雨でした(笑)
東京は雨でもすごい人ですね~
EditPhoto cafeさんへ
こんにちはー、
そうなんだ!寒の戻りなんですねー。
こっちは上着きてたら汗かきそうな陽気です。
最近、滅多に無いな晴れ間。
仕事やなくて写真撮りたいわー(笑)


> 池の写り込み素敵です~
> 鯉もさりげなく入れて良いですね♪
>
> こちらは雪がちらちら降って寒いです・・・
Editゆっきーさんへ
こんにちはー、
毎度の写真ですんません(笑)
でも、今週末、写真撮れないかもしれないから、
なんとかストック分でしのぎますわー*\(^o^)/*


> お~
> 桜綺麗ですね(*^_^*)
> 靖国神社って、こんなに綺麗やったんですね。
> 一度行ってみたい!
> こっちでは桜情報は京都か奈良の事ばかりなんで新鮮o(^-^)o
Editriripenさんへ
こんにちはー、
ありがとうございます!でも、なぁーんも考えずに撮ってましたわー。
小雨降ってたしぃーーー(笑)
ランキングいつも応援してますからねー!
カテゴリー変えると、また、新しい人と知り合えて楽しいと思いますよー*\(^o^)/*




> 靖国神社とか新宿御苑とか
> すごい精力的ですね~
> お天気悪くても構図はやっぱり素敵です
> 見習いたい
>
> ちなみに私、カテゴリを日常写真のほうへ
> お引っ越しすることにしました^^
> 細々とがんばりまーす
Editはるまさんへ、
こんにちはー、
どうもありがとうございます。
もう、小雨まで降ってだからさあー!
サクッと撮って、すぐ撤収(笑)
神楽坂にも寄らんかったとです!


> こんにちは~
>
> 靖国神社の桜もいいですね~
> 池への映り込みも素敵
> 3段目右側の写真、
> グ~ッとのびた枝がいい感じですね^^
Editwisteriaさんへ
こんにちはー!
ですよねー、wisteriaさん凄すぎですわー!
頭ん中に、この時期はココ!って感じで入ってるでしょ。
僕は、明日はお天気そうだけど都内に用事で出かけるから、どこで撮ろうか思案中ですわー




> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 今年の桜は、天候うんぬん言っていたら、あっというまに見頃を見逃しでしたからね!
> 見頃と聞いたら、出かけなきゃでした(^^ゞ
Edit
池の写り込み素敵です~
鯉もさりげなく入れて良いですね♪

こちらは雪がちらちら降って寒いです・・・
Editおはようございます♪
お~
桜綺麗ですね(*^_^*)
靖国神社って、こんなに綺麗やったんですね。
一度行ってみたい!
こっちでは桜情報は京都か奈良の事ばかりなんで新鮮o(^-^)o
Edit
靖国神社とか新宿御苑とか
すごい精力的ですね~
お天気悪くても構図はやっぱり素敵です
見習いたい

ちなみに私、カテゴリを日常写真のほうへ
お引っ越しすることにしました^^
細々とがんばりまーす
Edit
こんにちは~

靖国神社の桜もいいですね~
池への映り込みも素敵
3段目右側の写真、
グ~ッとのびた枝がいい感じですね^^
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

今年の桜は、天候うんぬん言っていたら、あっというまに見頃を見逃しでしたからね!
見頃と聞いたら、出かけなきゃでした(^^ゞ
Editみやさんへ
おはようございます!
靖国神社にいらしたら、本殿の裏側にあるこの庭園に是非寄ってください。裏側の目立たない場所にあるので意外と知らない人が多いんです。
静かで綺麗な場所ですよ。



> ソメイヨシノの妖しい美しさは
> 小雨がまじったグレイの空のほうが
> より魅力を増し とてもいい感じです♪
>
> 靖国神社って
> とても静かな雰囲気なのですね
> まだ行ったことはないのですが
> やはり
> 死ぬまでに一度は参拝しなければ・・・
> 菊の御紋を見て そう 思いました
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます!
そうそう、小雨だしぃーーー!
この日は、ここだけ撮って早々と撤収でした(笑)



> おはようございます
> 靖国神社良いですねー
> 写り込みも綺麗です
> 晴れていれば、もっと綺麗だったでしょうね
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます!
あははは、都内の名所は、どこも人で溢れてましたわー!染井吉野は一瞬ですから、どうしてもこうなっちゃうんよねー(笑)
今朝の都内は、久しぶりの晴天。
でも、今日はお仕事です....



> onorinbeckさん、おはようございます~
> 靖国神社は桜も満開で、大勢の花見客で千鳥ヶ淵 はさらに凄い人出なのですねぇー。
> 新宿御苑も皇居もなのでつまり、名所はどこもかしこも人で溢れているのですね・・・
> 池の畔の桜も門の桜も綺麗で、建物前のお着物の方もパチリで桜に似合っていますー♪
>
> ここ最近はどうしてこんなに、ぐずついたお天気なのと、空見上げます~
>
> でも靖国神社の桜の良い場所を捉えられて綺麗な
> 景色です*(*^_^*)
> 桜を見られるだけでも、嬉しいです・・・・
Editおはようございます
ソメイヨシノの妖しい美しさは
小雨がまじったグレイの空のほうが
より魅力を増し とてもいい感じです♪

靖国神社って
とても静かな雰囲気なのですね
まだ行ったことはないのですが
やはり
死ぬまでに一度は参拝しなければ・・・
菊の御紋を見て そう 思いました
Edit
おはようございます
靖国神社良いですねー
写り込みも綺麗です
晴れていれば、もっと綺麗だったでしょうね
Edit
onorinbeckさん、おはようございます~
靖国神社は桜も満開で、大勢の花見客で千鳥ヶ淵 はさらに凄い人出なのですねぇー。
新宿御苑も皇居もなのでつまり、名所はどこもかしこも人で溢れているのですね・・・
池の畔の桜も門の桜も綺麗で、建物前のお着物の方もパチリで桜に似合っていますー♪

ここ最近はどうしてこんなに、ぐずついたお天気なのと、空見上げます~

でも靖国神社の桜の良い場所を捉えられて綺麗な
景色です*(*^_^*)
桜を見られるだけでも、嬉しいです・・・・
Edit
突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/
Leave a comment