The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

撮ってみたかった飛行機夜景♪@さくらの山公園

いつもご覧頂きありがとうございます。

 ずーーーっと前から成田の夜景を撮ってみたいと思ってました。
でもさ、三脚が面倒で伸び伸びになってたんよー(笑)
あっ!初めて撮ったんだから、優しい目で見て下されー!(^^)!

でもさ、やっぱり三脚は面倒で手取りです。
三脚取りに駐車場のクルマに戻るんがめんどかったんよねー(笑)

IMG_2016_04_09_9999_459.jpg IMG_2016_04_09_9999_390.jpg
続きも見てね・・・









でもさ、やっぱり三脚は必須やったと反省(笑)



IMG_2016_04_09_9999_492.jpg






次こそ、しっかりと三脚抱えて行きますわー!

こういうのは失敗せんとわからんもんやなあー



IMG_2016_04_09_9999_455.jpg IMG_2016_04_09_9999_480.jpg



IMG_2016_04_09_9999_497.jpg








ほんとはね、桜の満開の季節の成田に行った事がなかったんで、

桜と飛行機撮ろうと思ったんやけど、天気悪いし、行ったのは夕方だし・・・・

って感じで、超失敗(笑)

次は頑張る!



っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!




IMG_2016_04_09_9999_384.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry岩手山麓から風のたより@布ぅ楽

Older Entry小雨交じりの靖国神社@お花見♪

 

Comments
Editヴェルソさんへ

おはようございます!
飛行機は撮るばかりで、最近、ぜーんぜん乗ってませんわー(笑)
どっか行きたい*\(^o^)/*


> 夜桜を見て
> 次はどの飛行機で何を見に行きましょうか!
Edit京都花大黒 旧店主さんへ
おはようございます!
是非、是非、千里川へ*\(^o^)/*
あそこから見る夜景、めっちゃ綺麗ですもんねー!


> こんばんは!
>
> 夜の飛行機も格好いいですね〜♪
> 息子曰く「僕もこんな写真が撮りたいねん‼︎」と・・・
> 早く練習として千里川へ行かないと〜(^^)
Edit桜と飛行機
夜桜を見て
次はどの飛行機で何を見に行きましょうか!
Editカッケ〜
こんばんは!

夜の飛行機も格好いいですね〜♪
息子曰く「僕もこんな写真が撮りたいねん‼︎」と・・・
早く練習として千里川へ行かないと〜(^^)
Editあきゅらさんへ
おはようございます!
次こそ三脚(笑)
暖かくなったんで、また、夜の空港撮ってきますわー*\(^o^)/*


> 夜の飛行場もカッコイイすなあ〜
> 夜景って雰囲気あって良いですよね〜
Edit
夜の飛行場もカッコイイすなあ〜
夜景って雰囲気あって良いですよね〜
Editriripenさんへ、
こんばんはー
 そうそう!さくらの山の駐車場は、いつも激混みですもんねー
でもね、駐車場拡張したから、結構、入れるもんですよー
次は行ってみて下さい。
でも、佐原も良いよねー!(^^)!
佐原に行く途中、香取神宮があるじゃない。そこの参道の草団子、めっちゃ美味しいですよー♪
いつも佐原に行くと、香取神宮には参拝せずに、草団子だけ食べて帰ってきます(笑)



> うわぁ~
> 飛行機すごい!
> 実は私も、さくらの山公園に行こうか迷ったんですよ~
> 駐車場に入れないらしいっていうのを聞いて
> 飛行機を諦めて、佐原の町並みを撮りにいきました
> やっぱり飛行機撮りたかったなぁ
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうでしょ!良い子は暗くなったら帰るもんです(笑)
次は三脚使ってしっかりと撮ってきます。
ところで、今日は、一日、大荒れのお天気でしたよねー。


> こんにちは
>
> そう言えば...
> 夜の飛行機の写真見たことなかったですね!
>
> えーとてもキレイに飛行機が写ってますよ~
> 4枚目が私は、好きだわ🎶
Editcotoさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
そうですね、光跡良いですねー!(^^)!
こんど、それやってみます。



> おはようございます
>
> ヒコーキ撮影はお昼もいいんですが、やっぱり夜が映えますね~
>
> かっこいい雰囲気がでています♪
>
> 三脚を使って光跡をとるのもいいですよ~
Edit
うわぁ~
飛行機すごい!
実は私も、さくらの山公園に行こうか迷ったんですよ~
駐車場に入れないらしいっていうのを聞いて
飛行機を諦めて、佐原の町並みを撮りにいきました
やっぱり飛行機撮りたかったなぁ
Edit
こんにちは

そう言えば...
夜の飛行機の写真見たことなかったですね!

えーとてもキレイに飛行機が写ってますよ~
4枚目が私は、好きだわ🎶
Edit
おはようございます

ヒコーキ撮影はお昼もいいんですが、やっぱり夜が映えますね~

かっこいい雰囲気がでています♪

三脚を使って光跡をとるのもいいですよ~

Edit八咫烏さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
飛行機夜景ってやっぱり難しかったっす!
三脚持って行かないってのがありえん!ってよーくわかりました・・・www
僕は、イルミと花火の撮影を封印中です(笑)



> こんにちは、onorinbeckさん^^
>
> 夜景最高です。とってもきれいです。やっぱりこれがいい写真になる!ってポイントがわかっていらっしゃいますね^^私も夜景をたまにとるんですが、ものにならない駄作ばかり編み出してしまって封印中です^^;
Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 いえいえ、どうもありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです!(^^)!
関西の友達は、よく伊丹で飛行機夜景撮ってるんですが、
めっちゃカッコええの撮るんですわー。
やっぱり三脚は必須でした(笑)



> すごく素敵な写真ですよ!!
> 何も分かってない私がエラそうにすんません(>_<)
> 夜の空港はキレイですよね~
> 最後の桜もステキです♪
Editsunsetruriさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!メンドイですよねー(笑)
僕の場合、カメラにハンドストラップを付けてるんで、
三脚につける時には、そのハンドストラップの片方を外して、
そこにクイックシューつけて、それから三脚にセット・・・・・
それ考えるだけで使いたくなくなるんですわwww
でも、次は絶対に三脚使おう!って思いました!(^^)!




> こんばんは〜
>
> わかります!わかります!(笑)
> 三脚って面倒ですよね〜私もです(^^;;
>
> 今回は手持ちのようですがとても綺麗に撮れてますよ〜素敵な写真ですね。
>
> 私も空港の夜景に挑戦してみたくなりました(^ ^)
Editfourdoor0810さんへ、
おはようございます♪
 ここは成田の展望施設の中で一番人が集まる場所なんです。
たぶん、暖かくなってきたから、これからの季節はカップルだらけになると思いますわ(笑)



> 脚立持参の方もいるし結構賑わってるもんですね~!
> やはり飛行機は男のロマンですね♪
Editx都人xさんへ、
おはようございます♪
 関西の友達が伊丹でよく空港夜景撮ってるんです。
真似して撮ってみたんだけど難しいし、三脚持っていかんとダメでしたわー(笑)
都人さんも是非、伊丹へ!(^^)!




> 今晩は~
> 夜の飛行場も素敵な雰囲気ですね~
> 手持ちで此処まで綺麗に撮れるなんて凄いな~^^
>
> 俺も一度撮って見たいって思ってました(笑
Editかじぺたさんへ、
おはようございます♪
 僕も787大好きなんです!(^^)!
ほんとカメラ性能が高くなって暗さに強くなりましたよねー
昔は、手持ちで夜撮影なんて考えられんかったもん。
次回はメンドイけど三脚持っていきますわー(笑)



> 787ではないですか~~o(≧∀≦)oワーイ
> 確かに夕景だと手持ちカメラは大変ですよね~~!!
> でも、夜景とか撮るとき
> デジカメの性能が昔と比べるとホント比較にならないほど
> もんのすっごく向上したなあ~~って毎回、思います(^0^;)\
>
> なんか、
> 銀板写真の頃の
> 被写体が何分も止まってなきゃいけなかったアレ
> アレみたいな気分でしたよ!!
> 動いちゃいけないのは被写体じゃなくて
> カメラ持ってる自分の方だったけど!!(爆)
Editサトちゃん@さんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうなんですよねー。
僕も同じなんで、今までほとんど夜景って撮った事がありません。
だから三脚もクルマに積みっぱなしですわー(笑)
でも次こそリベンジしてきます!(^^)!



> こんばんは。
> 夜の空港、雰囲気ありますね~
> 一度僕も夜の空港で撮影したいと思ってるのですが
> どうも暗くなると早く家に帰りたくなるんですよね~^^;
Editchai mama さんへ
おはようございます♪
 あははは、一緒ですねー!(^^)!
10分歩けば駐車場の車に三脚合ったんだけど、
それが面倒でさあ・・・・笑
次こそ、三脚使いますわー!




> こんばんは!
>
> わかりますーーー(>_<)
> 私も三脚なしで羽田に行っちゃいましたから~(笑)
> 今考えると”すげーー”(笑)勇気ですよー
>
> でも・・そうそう!失敗も必要ですよね!
> 次頑張る糧になりますからね~~(^^♪
>
> まっ、お互い頑張りましょうかね~~(笑)
EditMinnieさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
夜便良いですよねー!もう、10年以上も前にハワイに行ったのが最後ですわーー!
次こそ、三脚立ててピカッて感じの写真撮りたいです。




> onorinbeckさま♪
>
> 夜の飛行機夜景とても変わった雰囲気、旅に出るぞー
> と言う感じが出て素敵です。
> 夜の便でどこか行きたいなぁ...!!
>
> 素敵な写真楽しみにしています。
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
技術というより気合いと根性だけで撮りました(笑)
ISO感度下げて、もうひたすら、息を止めての撮影ですわーwww



> 三脚なしで撮影されたのですね
> それでいながら これだけの描写
> 驚くばかりです
> onorinbeckさんの高度な技術にはいつも感嘆しています
> そして写真に対する情熱です
Editすらっぷしょっとさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
でも手持ちのせいでアンコリの光が滲んじゃいました。
次は、関西の友達に撮り方を教えてもらってから三脚できちんと撮ってきます!(^^)!



> こんばんはー!
>
> さくらの山の夜景飛行機写真。
> いいですねー!
>
> 望遠、手持ち撮影 難しい撮影なのにお見事です!
> アンコリ ピカッ!!
EditHongKongさんへ、
おはようございます♪
 そうそう、色んなキラキラを撮りたかったんですが、
手持ちのせいで光が滲んじゃいました。
次こそ、三脚立ててピカッて感じで撮りたいですわー(笑)



> こんばんは☆
>
> 夜の空港!良いですね~♪
> 色んなキラキラがあって綺麗ですよね~!
> どれも良い感じです☆
Editmiyakoさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ほんとはね、空港の照明や飛行機のアンコリっている点滅ランプも
ピカッって感じで撮りたかったんだけど、手持ちだったせいで、光が滲んじゃいました。
次回は三脚立ててピカッて感じの撮ってきたいです!(^^)!


> 4枚目とっても素敵☆
> 立ち止まって見惚れていますよ~
> 三脚なくても充分素敵♪
> あったらどうなるん?pp
Editmy.rei7さんへ、
おはようございます♪
 そうそう、夜のさくらの山って初めて行ったんですが、カップルだらけでしたわ(笑)
カップル以外は、僕等みたいな撮影組!(^^)!



> さくらの山公園夜の方が静かな感じがいいですね
> これから暑さにはデイトスポットですね、
> 飛行機どころではないですね(笑)ピンボケに注意を。
Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
次こそ、頑張ります(笑)
熊本の地震、本当に大変な事になってますよね。
僕も出来る範囲で支援したいと思っています。



> 三脚無しでも十分綺麗❗
>
> 熊本は大変でしたね😢天災は恐いです。
Editハロゲンくんさんへ、
おはようございます♪
 ですよねー!特に野鳥は一瞬が勝負ですもんね。
僕は殆ど夜景撮らないから、三脚はいっつもクルマに放り込んだだけだったんですが、
空港夜景はリベンジしたいので、次回は、使ってみますわー。



> onorinbeckさん、今晩は
> 三脚があると機動性が損なわれるので私も殆ど手持ちです。
> 飛行機夜景が雰囲気よく撮られていると思います。
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 あははは、僕も一緒ですわ(笑)
でも、他の人が撮ってる空港夜景見てるとさ、ライトがピカってしてるんよー。
写真撮ってるときは、手持ちでも撮れてる気がしてたんだけど、
やっぱり無茶でしたわー!



> 薄暮に空港の赤いライトが綺麗だね。
>
> うん。三脚立てるのメンドイよね。
> わたしもほとんど三脚なし。
> でも、onorinbeckさんのように綺麗に撮れないわ。
> そんでも、いっかぁ~って・・いいかげんなわたしです。^^;
Edit♪デコ♪さんへ、
おはようございます♪
 最近のカメラは夜景撮影に強くなってます。
僕のも、かなり高感度まで行けるんだけど、撮れても画面がざらついちゃうから、
ISO感度下げて、息止めながら撮ってました。
息止めすぎて、あやうく死ぬとこでしたわー(笑)




> この時間の撮影はいいカメラじゃないとねぇ
> さすがです^^
>
> 三脚なしでもふぁいっ
> デコは全て手撮りなんだから(笑)
>
> 桜と夕焼けめっちゃいいっ
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!ISO感度を下げて頑張りましたー!
暗い場面だとシャッター落ちません(笑)
次回こそ、きちんと三脚持っていきます!(^^)!



> 綺麗に撮れてますよ!(^^)!
>
> 夜に飛行機は難しいですよね~シャッタースピードでないから感度あげたらザラつくし(*^^)v
>
> 夜はやっぱり三脚は必須だとは思いますがイルミとか明るい物なら三脚はいりませんよね。
>
> 夜の空港も雰囲気があってとってもいいですよ。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます♪
 あははは、特技とちゃいますわー(笑)
三脚持っていくのが面倒のヤツが脚立持っていく訳ありませんがなあー!(^^)!



> うける・笑
> でも三脚なしでも綺麗に撮れてますよ~
> 特技ですね!
>
> 脚立使っている方いますね
> 次回脚立も挑戦して~ね
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
三脚使わなかったから、赤いピカリが滲んじゃいました(笑)
次こそ、三脚持っていきますわー!(^^)!



> おはようございます^^
>
> 夜の飛行場はいい雰囲気てすね
> 素敵ですよ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
>
> 三脚なしでちゃんと飛行機撮れてますうー
> 全然問題なしです( ´∀`)bネッ!
> さすがです!(`・ω・´)ゞ
Edit夜景最高!
こんにちは、onorinbeckさん^^

夜景最高です。とってもきれいです。やっぱりこれがいい写真になる!ってポイントがわかっていらっしゃいますね^^私も夜景をたまにとるんですが、ものにならない駄作ばかり編み出してしまって封印中です^^;
Edit
すごく素敵な写真ですよ!!
何も分かってない私がエラそうにすんません(>_<)
夜の空港はキレイですよね~
最後の桜もステキです♪
Edit
こんばんは〜

わかります!わかります!(笑)
三脚って面倒ですよね〜私もです(^^;;

今回は手持ちのようですがとても綺麗に撮れてますよ〜素敵な写真ですね。

私も空港の夜景に挑戦してみたくなりました(^ ^)
Edit
脚立持参の方もいるし結構賑わってるもんですね~!
やはり飛行機は男のロマンですね♪
Edit
今晩は~
夜の飛行場も素敵な雰囲気ですね~
手持ちで此処まで綺麗に撮れるなんて凄いな~^^

俺も一度撮って見たいって思ってました(笑
Editお!!!
787ではないですか~~o(≧∀≦)oワーイ
確かに夕景だと手持ちカメラは大変ですよね~~!!
でも、夜景とか撮るとき
デジカメの性能が昔と比べるとホント比較にならないほど
もんのすっごく向上したなあ~~って毎回、思います(^0^;)\

なんか、
銀板写真の頃の
被写体が何分も止まってなきゃいけなかったアレ
アレみたいな気分でしたよ!!
動いちゃいけないのは被写体じゃなくて
カメラ持ってる自分の方だったけど!!(爆)
Edit
こんばんは。
夜の空港、雰囲気ありますね~
一度僕も夜の空港で撮影したいと思ってるのですが
どうも暗くなると早く家に帰りたくなるんですよね~^^;
Edit
こんばんは!

わかりますーーー(>_<)
私も三脚なしで羽田に行っちゃいましたから~(笑)
今考えると”すげーー”(笑)勇気ですよー

でも・・そうそう!失敗も必要ですよね!
次頑張る糧になりますからね~~(^^♪

まっ、お互い頑張りましょうかね~~(笑)

Edit
onorinbeckさま♪

夜の飛行機夜景とても変わった雰囲気、旅に出るぞー
と言う感じが出て素敵です。
夜の便でどこか行きたいなぁ...!!

素敵な写真楽しみにしています。
Editonorinbeckさん
三脚なしで撮影されたのですね
それでいながら これだけの描写
驚くばかりです
onorinbeckさんの高度な技術にはいつも感嘆しています
そして写真に対する情熱です
Edit
こんばんはー!

さくらの山の夜景飛行機写真。
いいですねー!

望遠、手持ち撮影 難しい撮影なのにお見事です!
アンコリ ピカッ!!
Edit
こんばんは☆

夜の空港!良いですね~♪
色んなキラキラがあって綺麗ですよね~!
どれも良い感じです☆
Editこんにちは♪
4枚目とっても素敵☆
立ち止まって見惚れていますよ~
三脚なくても充分素敵♪
あったらどうなるん?pp
Editこんばんは
さくらの山公園夜の方が静かな感じがいいですね
これから暑さにはデイトスポットですね、
飛行機どころではないですね(笑)ピンボケに注意を。
Edit
三脚無しでも十分綺麗❗

熊本は大変でしたね😢天災は恐いです。
Edit飛行機夜景
onorinbeckさん、今晩は
三脚があると機動性が損なわれるので私も殆ど手持ちです。
飛行機夜景が雰囲気よく撮られていると思います。
Edit
薄暮に空港の赤いライトが綺麗だね。

うん。三脚立てるのメンドイよね。
わたしもほとんど三脚なし。
でも、onorinbeckさんのように綺麗に撮れないわ。
そんでも、いっかぁ~って・・いいかげんなわたしです。^^;
Edit
この時間の撮影はいいカメラじゃないとねぇ
さすがです^^

三脚なしでもふぁいっ
デコは全て手撮りなんだから(笑)

桜と夕焼けめっちゃいいっ
Editこんばんわ
綺麗に撮れてますよ!(^^)!

夜に飛行機は難しいですよね~シャッタースピードでないから感度あげたらザラつくし(*^^)v

夜はやっぱり三脚は必須だとは思いますがイルミとか明るい物なら三脚はいりませんよね。

夜の空港も雰囲気があってとってもいいですよ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
うける・笑
でも三脚なしでも綺麗に撮れてますよ~
特技ですね!

脚立使っている方いますね
次回脚立も挑戦して~ね
Edit
おはようございます^^

夜の飛行場はいい雰囲気てすね
素敵ですよ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

三脚なしでちゃんと飛行機撮れてますうー
全然問題なしです( ´∀`)bネッ!
さすがです!(`・ω・´)ゞ
Editりんださんへ、
おはようございます♪
 僕も写真撮るだけでしばらく飛行機乗ってませんわー(笑)
次回こそ、きっちり三脚使ってきます。
そしたら、もう少し、ライトが綺麗になるはず。。。。あくまで、はず。。。。だけど(www



> おはようございます~~♪
> 夜の飛行機 素敵ですね。
> 最近飛行場すら行ってません。
> 飛行機乗りたいな(。^p〇q^。)プッ
> 今度は三脚で撮った夜の飛行機を見せてもらえそうですね。
> 期待しています・・・わくわく
Editみすてぃむーん さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
暗すぎて手持ちはキツカッター(笑)
次回は、きっちり三脚使います!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます♪
> 昼の飛行機も良かったですが、夜も大変良いですね。
> 明かりが点くとまた良い雰囲気でーす・・・・
>
> 特に1枚目と4枚目がとても好きです。
>
> 夜に見ている人が、けっこういるのですね。
> 夜景は素敵で、溢れる桜も綺麗ですf(*^_^*)f
Edit
おはようございます~~♪
夜の飛行機 素敵ですね。
最近飛行場すら行ってません。
飛行機乗りたいな(。^p〇q^。)プッ
今度は三脚で撮った夜の飛行機を見せてもらえそうですね。
期待しています・・・わくわく
Edit
onorinbeckさん、おはようございます♪
昼の飛行機も良かったですが、夜も大変良いですね。
明かりが点くとまた良い雰囲気でーす・・・・

特に1枚目と4枚目がとても好きです。

夜に見ている人が、けっこういるのですね。
夜景は素敵で、溢れる桜も綺麗ですf(*^_^*)f
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 うん、成田はクルマで30分チョイだから僕はラッキーだと思いますわー!
次回こそ三脚立てて、きっちり撮ってみたいと思います!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> でもいいすよね、近くなら夜景でも撮り直しが考えられるから!
> こちらでは、飛行場・・・一番近くて茨城空港・・・う~ん・・・夜の飛行場撮影・・・遠~い、無理ですね(^^ゞ
Editももちゃん7さんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうそう!あともう少し息を止めてたら酸欠になるとこでした(笑)
成田って滑走路が二本あって、海外線の多い、長い滑走路側が見えるポイントには、
あまりJALは飛ばないんですわー。
次回はきっちり三脚出して撮ってきます!(^^)!



> 手持ちでこれだけきれいに夜の飛行機を撮れて、すごいね!(*^^)v
> 脇をしめて、呼吸を止めて 頑張ったのね(^◇^)
>
> 三脚は本当に面倒ですよね。
> 私もトランクに中で横たわっている事がほとんどです。
>
> 成田空港、飛行機がいっぱいですね。
> ANAが多い~
>
> 今度は離陸時や、着陸時のお写真を楽しみに待ってま~す(^_-)-☆
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

でもいいすよね、近くなら夜景でも撮り直しが考えられるから!
こちらでは、飛行場・・・一番近くて茨城空港・・・う~ん・・・夜の飛行場撮影・・・遠~い、無理ですね(^^ゞ
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 あははは、夕陽と飛行機って撮りたいんだけど、
かなりの大砲レンズ持ってないと無理ですわー(笑)



> おはようございます。
> 次回はデッカイ夕日と飛行機の写真お願いしますね(笑)
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
空港夜景って、もう少し明るいと思って、三脚はクルマに積みっぱなしでしたわ(笑)
次回は、きっちり三脚持って行こうと思います。
でも、三脚ってメンドイよねー



> こんにちは~
>
> 夜の飛行機、カッコいいい!
> 何をおっしゃいますonorinbeckさん、
> いい雰囲気ですよ~
> 三脚無しでしかも初めてで、
> こんなに素敵に撮れるのは、
> 流石です^^
Editぴよ社長さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
空港の夜景撮りたかったんよー!
でね、787はアンコリというランプが大きく点滅するから、
機体を赤く染めたいって思ったんだけど、そうするには飛行機遠すぎた(笑)



> かっこいーーー!!
> まさにジェットストリームの世界を
> 彷彿とさせます。
> 夜景の飛行場、いいですね〜
> うっとり。
> 私もいつかいってみたいです。
> 三脚なしとはわかりませんでした。
EditM@lauaealohaさんへ、
おはようございます♪
 そうなんよー!重たいしねぇぇぇぇ・・・・
めんどくさいしぃー(笑)
でも夜景撮影には、必須でしたわー



> こんにちわ
>
> わが家にも三脚があるんですが
> 重くなるのでほとんど出動していません(;^_^A
> でもやっぱり暗い時間帯には必要ですよねー。
> 次回は納得のいく撮影ができますように!
> 楽しみにしていまーす!
Editみぃーさんへ、
おはようございます♪
 ありがとうございます。でもさ、こんだけ暗いと三脚無いとキツイですわー
駐車場まで戻れば三脚あったんだけどねー(笑)



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> すごいじゃーーん❗️
> ナイスです。綺麗だわ〜。夜の飛行場。^ ^
>
> やっぱり三脚はあると便利。
> そこで撮れる一番のしっかりした画像が撮れるから後から後悔しないです...。
>
> 特に腕のない私には...。しょぼーーん。(´Д` )
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます♪
 あははは、こんだけ暗いとやっぱり手持ちはキツカッタですわ(笑)
次回は、しっかり三脚持っていきます!(^^)!



> おはようございます
> 夜の飛行機 雰囲気ありますね
> この次は是非三脚を・・・
Editおはようございます
手持ちでこれだけきれいに夜の飛行機を撮れて、すごいね!(*^^)v
脇をしめて、呼吸を止めて 頑張ったのね(^◇^)

三脚は本当に面倒ですよね。
私もトランクに中で横たわっている事がほとんどです。

成田空港、飛行機がいっぱいですね。
ANAが多い~

今度は離陸時や、着陸時のお写真を楽しみに待ってま~す(^_-)-☆
Edit
おはようございます。
次回はデッカイ夕日と飛行機の写真お願いしますね(笑)
Edit
こんにちは~

夜の飛行機、カッコいいい!
何をおっしゃいますonorinbeckさん、
いい雰囲気ですよ~
三脚無しでしかも初めてで、
こんなに素敵に撮れるのは、
流石です^^
Edit
かっこいーーー!!
まさにジェットストリームの世界を
彷彿とさせます。
夜景の飛行場、いいですね〜
うっとり。
私もいつかいってみたいです。
三脚なしとはわかりませんでした。
Edit
こんにちわ

わが家にも三脚があるんですが
重くなるのでほとんど出動していません(;^_^A
でもやっぱり暗い時間帯には必要ですよねー。
次回は納得のいく撮影ができますように!
楽しみにしていまーす!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

すごいじゃーーん❗️
ナイスです。綺麗だわ〜。夜の飛行場。^ ^

やっぱり三脚はあると便利。
そこで撮れる一番のしっかりした画像が撮れるから後から後悔しないです...。

特に腕のない私には...。しょぼーーん。(´Д` )
Edit
おはようございます
夜の飛行機 雰囲気ありますね
この次は是非三脚を・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >