The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 印西  

吉高の大桜!今年も行ってきたー@超満開♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今年も吉高の大桜を見に行ってきました。
この大桜はね、ほんと一瞬なんよ。
満開になった瞬間に散り始め、見頃は3~4日しかありません。
今年は、ちょうど週末に合わせて咲いてくれました!(^^)!
写真は、4月9日の撮影です。

とっても綺麗でしょ!
樹齢300年を超える大桜なんです。

今年も立派に花を付けてくれましたー
IMG_2016_04_09_9999_42.jpg IMG_2016_04_09_9999_68.jpg
続きも見てね・・・













大桜の足元には、沢山の菜の花が咲いています!(^^)!

IMG_2016_04_09_9999_49.jpg














この場所に今年も来れて良かったー!
吉高の大桜から沢山のパワーをもらったような気がします。


IMG_2016_04_09_9999_51.jpg IMG_2016_04_09_9999_37.jpg

IMG_2016_04_09_9999_70.jpg














最後は大桜の全体像。
こんな感じの桜なんよー!(^^)!

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_04_09_9999_26.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry緑とピンクの八重桜@八千代高校

Older Entry岩手山麓から風のたより@布ぅ楽

 

Comments
Editchai mamaさんへ
こんばんはー
ありがとうございます!
それ、言えてますねー。
畑じゃなくて田んぼだったら水貼りして映り込み撮れるのになあー(笑)
うんうん、とっても癒されて、お腹もいっぱいにして帰りました(笑)


> こんばんは!
> お疲れ様でっす(^^♪
>
> す、すごい!見事な大桜ですねーーー(>_<)
> 圧巻ですね!
>
> これが水辺のそばにあって、水面に映っていたら~
> 真ん丸になって、おもしろいのになぁ~などと妄想してしまいます (笑)
>
> 癒され度、100%ですねっ(^_-)-☆
Edit
こんばんは!
お疲れ様でっす(^^♪

す、すごい!見事な大桜ですねーーー(>_<)
圧巻ですね!

これが水辺のそばにあって、水面に映っていたら~
真ん丸になって、おもしろいのになぁ~などと妄想してしまいます (笑)

癒され度、100%ですねっ(^_-)-☆

Editさくらさんへ
おはようございます!
ねっ、凄いでしょ。
もう散っちゃったけど、是非、来年は見に来て下されー!開花情報は印西市のホームページで確認できますよー*\(^o^)/*



> わ~~~!!
> 立派な一本桜ですね♪
> 吉高の大桜というのですね^^
> 近県にもこんな素晴らしい桜があるとは^^
> いつか行ってみたいなぁ\\
> ^^
Editmiyakoさんへ
おはようございます!
miyakoさんも遅いですねー(笑)
僕は昨日は終電で帰ってきて、バタンキューでしたわー!


> ままままま・ま!眠気もぶっとぶ桜ですやん!
> お見事~☆ と、いうしかありませんね。
> すごいの見ちゃったよ~♪
>
>     byうたた寝から目覚めた美夜子
> 今からお風呂タイムpp
Editfourdoor0810さんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
今年も大桜は、沢山咲かせてくれました。
畑の端っこに一本だけ立ってるんで存在感も凄いです。
これからも、ずーっと元気に咲かせてほしいです*\(^o^)/*



> うん!まさに大桜...こりゃ凄い。
> たくさんパワーもらえましたね
> 菜の花を黄色くぼかして桜がキレイです!
> ちょっと贅沢な菜の花の使い方ですね^^b
Editビリーさんへ
おはようございます!
畑の端っこに一本だけ大桜があるんです。
本当にのんびりした雰囲気の場所で大好きなところなんですわー*\(^o^)/*


> こんもりとした桜のお山を見ているようです。
> すごい桜があるんですね。見事ですね。
Editsaraさんへ
おはようございます!
ですよねー!
多分、この日の翌日は盛大に花吹雪に
なってたはずです。



> こんばんは^^
> 一瞬で咲いて散るなんて、潔くてかっこいいです!
Edit土佐けんさんへ
おはようございます!
凄いでしょ!
そうそう、僕も、この桜のそばで沢山のパワーもらえたような気がします。
今日も頑張りましょう*\(^o^)/*


> 樹齢300年ですか!
> 古木ですね~~~
> 満開の桜が見事です!
> こう言う古木を見ると力強さを感じます^^
> これからも元気に花を咲かせて欲しいと思いますよね^^
> 僕も頑張らないと!と力が湧いてきます^^
>
> ポチッ全部!
Edit花ちゃんへ
おはようございます!
近かったら本当にオススメの場所なんだけどなー
もう、里山の風景の中に一本だけ大桜が立ってます。
とても気持ちの良い場所なんよー*\(^o^)/*



> やっぱり 桜 やさしい色に撮ってくれるんですね~♪
> よく見るこの種の桜でも こんなに美しいと
> ただただ嬉しいわ~
>
> 最後の写真、まぁるい不思議な幸せの家もみたいな
> 童話に出てきそうで、そばで観たらどんなだろうなぁ。
Editマーシさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
吉高の大桜は、満開になった瞬間から、一気に散り始めるから見頃の時期が本当に短いんです。
今年は良いタイミングで行けました*\(^o^)/*



> こんばんは。
> 大桜、立派な桜の木ですね。
> 花のつき方もスゴイです!
> 菜の花を背景に桜の花が咲いている作品、とても綺麗です!
Editこてつぱんさんへ
おはようございます!
良い場所でしょ。
バイクのツーリングの人も沢山来てましたよ*\(^o^)/*
来年は是非!


> 桜も終わってしまいました。
> (GWに北海道に行けば別ですが・・)
> でも吉高の大桜は立派で美しいですね。
> こんな場所に行って見たいです。
> 桜が満開の見頃のタイミングが難しそうです。
Editようニャンさんへ
おはようございます!
めっちゃデカイでしょー
この桜は咲いたと思ったら、、あっと言う間に散っちゃうから見頃が本当に短いんです。
ちょうど休みと重なって、今年はラッキ〜でしたわ*\(^o^)/*



> こんばんは〜
>
> 大桜と言うだけあって
> ダイナミックだわ〜ヽ(´ー`)ノ
>
> そして、葉っぱがオレンジなのが
> すごく綺麗ですぅー(人´∀`).☆.。.:*・゚
> 青空と菜の花と桜〜サイコー!
> またまたジャストタイミングでしたね(^_-)-☆
Editりらさんへ
おはようございます!
そうそう、山桜の大木です。
この桜の下に、まるで子供のように菜の花が群生しているんです。
今年も見れてよかった*\(^o^)/*


> ヤマザクラのようですね
> 最後のお写真を拝見すると・・・
> 小山のような桜の樹ですね
> この桜の周りにだけ咲く菜の花
> それを お写真は まるで菜の花の群生の中
> 桜が咲いているかのように 描写されています
> いつもながら 感嘆しています
Edit
わ~~~!!
立派な一本桜ですね♪
吉高の大桜というのですね^^
近県にもこんな素晴らしい桜があるとは^^
いつか行ってみたいなぁ\\
^^
Edit25時の女ですww
ままままま・ま!眠気もぶっとぶ桜ですやん!
お見事~☆ と、いうしかありませんね。
すごいの見ちゃったよ~♪

    byうたた寝から目覚めた美夜子
今からお風呂タイムpp
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー、
あははは、そうかな!そうかなあー*\(^o^)/*
でもさ、日頃の行いのせいで仕事終わらず、
今、帰宅途中なんすけど(笑)


> こんばんは
>
> 300年って凄いですよねー
> ここでず~と佇んでいるのですもの。
> 去年のと比べてみると今年はホント満開で素晴らしいです!
> onorinbeckさんの日頃の行いがよいおかげ(*´з`)
Edithong kongさんへ
こんばんは!
どうもありがとうございます。
こんな大木の端っこあたりに、小さな野鳥止まってくれたら、hong kongさんみたいな素敵な写真撮れそうなんやけど...ってマジで考えてましたわ(笑)
こんなに人が沢山来てたら野鳥端っこ隠れちゃうもんねー


> こんばんは☆
>
> うぉ~!凄い立派な大桜!
> 樹齢300年ですか~!納得の風格♪
>
> 菜の花に囲まれて見応え(撮り応え)抜群ですね^^
> こんな大きな桜!撮影してみたいです♪
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
そうです。江戸時代!
でもさ、この辺りは江戸時代から、変わって無いような素敵な里山なんですわ!
ハロゲンさん、機会あったら、来年、行ってみて!
絶対、良いなあ!って思ってくれると思います*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、今晩は
> 吉高の大桜って、すごく大きいし、ちょうど見頃で、見事ですね。
> 樹齢300年とは、江戸時代ですね。
Editみいさんへ
こんばんは!
えっ、みいさん知らんかったの?
今年は終わっちゃったけど、来年、行って見て下され。
ワンコもニャンも大歓迎な里山です。
駐車場の場所とか、わからん事あったら、いつでも聞いて!
タケノコご飯の安くて美味しい場所とか、あんこ入りの草餅は、ココで買え!とか教えられますわ(笑)



> 吉高の大桜って初めて見ました!
> 何処ですか?と聞くのもなんだと思い
> コメント前に調べたら
> な、なんと印西なんですね!
> お近くにこんな立派な一本桜があるんですね~
> すんばらしいです(*^▽^*)
>
> ちなみにここって公園? 畑? 
Edit
うん!まさに大桜...こりゃ凄い。
たくさんパワーもらえましたね
菜の花を黄色くぼかして桜がキレイです!
ちょっと贅沢な菜の花の使い方ですね^^b
Editワタマスさんへ
こんばんはー
あははは、何を言うてますねん!
僕の写真なんて、ほんと恥ずかしいんですが、
見てもらえる人もいるのが張り合いでブログやってます。
僕もね、いろんな人のブログのお写真を参考にさせてもろうてます。
リンクありがとうございます。
今、仕事が終わったばかりで、帰宅ちうですんで、ウチに帰ってから貼らせてもらいます。

僕もね、関西の友達と一緒のカメラマンクラブに一応在籍してますねん。関西が拠点だから、友達と写真撮れず寂しいですが、まあ、しゃーないですわ(笑)
お互いのカメラマンクラブで交流できると楽しそうですよねー*\(^o^)/*
ウチのメンバーは、僕も含めて写真の上達とかは、ぜーんぜん目指してなく、アホな会話を楽しむ撮影会なんですわー。

長くなりましたが、今後とも仲良くしてくださいませ!


> こんにちは~ onorinbeckさん♪
> ゆるカメ の方にコメントありがとう御座います~。
> リンクの件 ええ、もうモチロン喜んで  ありがとう御座います。
>
> しかし、いつみても、onorinbeckさんの写真は凄いです。
> 一度でいいから、こんな写真を撮影して、 ゆるカメにアップして
> 皆に、 ドヤ顔したい(笑)  ←こら~!
>
> 実はワタクシ。 ゆるカメの写真展が始まると、毎回
> onorinbeckさんの ブログにお邪魔して、 なにかインスピレーションを
> 貰おうかと、毎日眺めては、自分の写真に参考に出来る部分はないかと、
> 読ませてもらっているのですが、 一度も参考にした、技術を
> 生かせないままで(涙)
>
> あっ、 話が 急に元に戻るのですけど、
> あの もし宜しかったら、 onorinbeckさんのブログ、
> ゆるゆる?カメラ同好会に リンクを張らせてもらっても
> よろしいでしょうか?
Edit
こんもりとした桜のお山を見ているようです。
すごい桜があるんですね。見事ですね。
Edit都人さんへ

こんばんはー
あははは、最後の花と言わず、これからも、じゃんじゃん咲かして下されーーー!
都人さんなら、お茶の子さいさいでしょ!(って表現が古すぎぃ!)
ここの大桜、毎年、見に行くんですが、今年も沢山の花をつけてくれました*\(^o^)/*



> 今晩は
> お~樹齢300年の大きな古木!
> どっしりとしてて風格がありますね^^
>
> 年をとっても沢山の綺麗な花を咲かせて、、、
> 俺も頑張って最後の花を咲かさないとね^^
Edit
こんばんは^^
一瞬で咲いて散るなんて、潔くてかっこいいです!

Editカワイさんへ

キャハハハッ、どや!
って感じの桜です。
駐車場から20分ぐらい歩くんだけど、
それが、また良い里山散歩でさあー
とっても好きな場所なんよ。



> こんばんは。
> これはすごい!最後の写真がよく分かりますね。
> 5分でいいから1人占めで撮影したいなあ(笑)
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
こんばんはー
ねっ、凄いでしょ(^_^)
毎年、運良く晴天に見にいけてます。
僕もね、山桜が好きなんよー!
うれしいなあーーー!


> 樹齢300年超のサクラ、すごいです!
> 黄色や紫色の花とのコンビネーションも良いですね。
> ワタシは、ソメイヨシノも綺麗だと思いますが、
> 銅色の新芽と一緒に咲く、このような山桜系が大好きです(^_-)-☆
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー
えっ、南阿蘇の近くなの?
物資足りてないでしょ!
マジで送るから連絡して。

後でカギコメで連絡先教えます!


> 見事な大桜ですね~!(^^)!
>
> 今年は一心行の大桜は時期を逃して見に行けませんでした(*^^)v
>
> でも今大変な南阿蘇村のすぐ近くなのでそれどころではないですよね。
>
> 地震のいち早い復興と亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りすることくらいしか微力な俺にはできません。
>
> 政府の対応にもまずさを感じ苛立ちを覚えます。
>
> 立派な1本桜を見せて頂きありがとうございます。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
>
> こちらの方はライフラインも影響ないし家も無事ですありがとうございます。
Edit山頂の住人さんへ
こんばんはー
実は山頂の住人さんのおかげですわ(笑)
カミさんに山頂の住人さんのブログ見せた、その日から
吉高の開花状況をトラッキングしてたみたいです。
この日に見せてあげたかったよー


> お〜、お〜!、あぁぁぁぁ・・・。
> わずか3日の違いで・・・。
> やはり覆い焼きより良いですね(笑)。
Editデコちゃんへ
なっ!凄いやろ(^_^)
何たって樹齢300年やもん。
どっかの、おばあちゃんな、大桜に向かって拝んでましたわー。
何か、気持ちようわかる気がしたよ!


> すっげ~ぇ幹やなぁ
> こりゃ~ぁいままで見させて頂いた桜で
> 一番ぶっといかも(*^^)v
>
> おったまげたなぁ
> 一瞬しかないこの時を拝めてよかったね^^
>
> また来年を夢見て♪
Editライオンのバブーさんへ
こんばんはー、
週始めから、今、仕事終わったとこっす。
一週間もつかなあー(笑)
まあ、何とかなるでしょ!っちゅう感じ(^_^)


> パワー貰えそうですね。
> 今週も、がんばりましょう🎵
Editこんばんは
樹齢300年ですか!
古木ですね~~~
満開の桜が見事です!
こう言う古木を見ると力強さを感じます^^
これからも元気に花を咲かせて欲しいと思いますよね^^
僕も頑張らないと!と力が湧いてきます^^

ポチッ全部!
Edit
やっぱり 桜 やさしい色に撮ってくれるんですね~♪
よく見るこの種の桜でも こんなに美しいと
ただただ嬉しいわ~

最後の写真、まぁるい不思議な幸せの家もみたいな
童話に出てきそうで、そばで観たらどんなだろうなぁ。

Edit
こんばんは。
大桜、立派な桜の木ですね。
花のつき方もスゴイです!
菜の花を背景に桜の花が咲いている作品、とても綺麗です!
Edit
桜も終わってしまいました。
(GWに北海道に行けば別ですが・・)
でも吉高の大桜は立派で美しいですね。
こんな場所に行って見たいです。
桜が満開の見頃のタイミングが難しそうです。
Edit
こんばんは〜

大桜と言うだけあって
ダイナミックだわ〜ヽ(´ー`)ノ

そして、葉っぱがオレンジなのが
すごく綺麗ですぅー(人´∀`).☆.。.:*・゚
青空と菜の花と桜〜サイコー!
またまたジャストタイミングでしたね(^_-)-☆
Editonorinbeckさん
ヤマザクラのようですね
最後のお写真を拝見すると・・・
小山のような桜の樹ですね
この桜の周りにだけ咲く菜の花
それを お写真は まるで菜の花の群生の中
桜が咲いているかのように 描写されています
いつもながら 感嘆しています
Edit
こんばんは

300年って凄いですよねー
ここでず~と佇んでいるのですもの。
去年のと比べてみると今年はホント満開で素晴らしいです!
onorinbeckさんの日頃の行いがよいおかげ(*´з`)
Edit
こんばんは☆

うぉ~!凄い立派な大桜!
樹齢300年ですか~!納得の風格♪

菜の花に囲まれて見応え(撮り応え)抜群ですね^^
こんな大きな桜!撮影してみたいです♪
Edit吉高の大桜
onorinbeckさん、今晩は
吉高の大桜って、すごく大きいし、ちょうど見頃で、見事ですね。
樹齢300年とは、江戸時代ですね。
Edit
吉高の大桜って初めて見ました!
何処ですか?と聞くのもなんだと思い
コメント前に調べたら
な、なんと印西なんですね!
お近くにこんな立派な一本桜があるんですね~
すんばらしいです(*^▽^*)

ちなみにここって公園? 畑? 
Edit
こんにちは~ onorinbeckさん♪
ゆるカメ の方にコメントありがとう御座います~。
リンクの件 ええ、もうモチロン喜んで  ありがとう御座います。

しかし、いつみても、onorinbeckさんの写真は凄いです。
一度でいいから、こんな写真を撮影して、 ゆるカメにアップして
皆に、 ドヤ顔したい(笑)  ←こら~!

実はワタクシ。 ゆるカメの写真展が始まると、毎回
onorinbeckさんの ブログにお邪魔して、 なにかインスピレーションを
貰おうかと、毎日眺めては、自分の写真に参考に出来る部分はないかと、
読ませてもらっているのですが、 一度も参考にした、技術を
生かせないままで(涙)

あっ、 話が 急に元に戻るのですけど、
あの もし宜しかったら、 onorinbeckさんのブログ、
ゆるゆる?カメラ同好会に リンクを張らせてもらっても
よろしいでしょうか?
Edit
今晩は
お~樹齢300年の大きな古木!
どっしりとしてて風格がありますね^^

年をとっても沢山の綺麗な花を咲かせて、、、
俺も頑張って最後の花を咲かさないとね^^
Edit
こんばんは。
これはすごい!最後の写真がよく分かりますね。
5分でいいから1人占めで撮影したいなあ(笑)
Editこんにちはー(^O^)/。
樹齢300年超のサクラ、すごいです!
黄色や紫色の花とのコンビネーションも良いですね。
ワタシは、ソメイヨシノも綺麗だと思いますが、
銅色の新芽と一緒に咲く、このような山桜系が大好きです(^_-)-☆
Editこんばんわ
見事な大桜ですね~!(^^)!

今年は一心行の大桜は時期を逃して見に行けませんでした(*^^)v

でも今大変な南阿蘇村のすぐ近くなのでそれどころではないですよね。

地震のいち早い復興と亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りすることくらいしか微力な俺にはできません。

政府の対応にもまずさを感じ苛立ちを覚えます。

立派な1本桜を見せて頂きありがとうございます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

こちらの方はライフラインも影響ないし家も無事ですありがとうございます。

Edit
お〜、お〜!、あぁぁぁぁ・・・。
わずか3日の違いで・・・。
やはり覆い焼きより良いですね(笑)。
Edit
すっげ~ぇ幹やなぁ
こりゃ~ぁいままで見させて頂いた桜で
一番ぶっといかも(*^^)v

おったまげたなぁ
一瞬しかないこの時を拝めてよかったね^^

また来年を夢見て♪
Edit
パワー貰えそうですね。
今週も、がんばりましょう🎵
Editreimi01さんへ
こんにちはー!
千葉も、なかなか良い場所あるでしょ*\(^o^)/*
reimi01さん、こっちに来たら声掛けして下されー。
ウチのカミさんと一緒に房総巡りしましょうやー!小湊鉄道とか....笑


> beckさん こんにちは~♪
>
> 素晴らしいですね~♪
> 樹齢300年たってこんなに咲いてくれて感激ですね~
>
> それに合わせて咲く菜の花☆
> サイコ~!ですヽ(^。^)ノ
Edit八咫烏さんへ
こんちはー
いつもありがとうございます!
今年は、絶好のタイミングで見れました。
ここね、大桜だけじゃなくて全体的に里山の景色が
楽しめる良いとこなんですわー!
タケノコ御飯もめっちゃ美味しいしね。
山盛りのパックで一つ350円、安すぎですわー(笑)



> こんにちは、onorinbeckさん^^
>
> 最後の桜と菜の花いいですねー。
>
> よく見たら、菜の花が桜の背景にあるんですね^^
>
> すばらしい写真です!!
Editももちゃん7さんへ
こんちはー、
なっ!千葉もええとこ沢山あるでしょ。
遊びに来たら、あっちこっち連れてくよー*\(^o^)/*


> 吉高の大桜 凄いね!
>
> 300年経っても、こんなに元気で花を咲かせてくれる。
> ありがたい ね。
>
> パッと満開になって、さらっと散る
> いさぎよすぎます!!
>
> 満開の時がお休みの日でよかったね(*^^)v
EditPhoto cafeさんへ
こんにちはー!
ちょうど見頃でお天気にも当たってラッキ〜でしたわー!本当は小湊鉄道に行こうと思ってたんだけど、ウチのカミさんが開花情報教えてくれました*\(^o^)/*
うんうん、300年の月日って偉大です。
でもね、この辺は、300年前から時代が止まったような場所なんよ。
めっちゃ好きな場所ですわー!



> すごーーーい見事な桜♪
> 満開と共に散り始めるんですか、グッドタイミングで撮れてよかったですね
>
> 樹齢300年とは、お世話される方も大変なご苦労ですよね
> 300年、いろーんなものをみてきたんでしょうね
Editくぅさんへ
こんにちはー!
凄いでしょ。毎年、沢山の人を楽しませてくれるんよー!
300年!是非、生きて見届けてください!
くぅさんなら出来るかも(笑).....謎


> 樹齢300年!
> 見事だねぇ~
>
> わたしも300年生きて、生まれたばかりのものを見届けてやるぅ~!=^-^=うふっ♪
Edit
beckさん こんにちは~♪

素晴らしいですね~♪
樹齢300年たってこんなに咲いてくれて感激ですね~

それに合わせて咲く菜の花☆
サイコ~!ですヽ(^。^)ノ

Edit
こんにちは、onorinbeckさん^^

最後の桜と菜の花いいですねー。

よく見たら、菜の花が桜の背景にあるんですね^^

すばらしい写真です!!
Editこんにちは
吉高の大桜 凄いね!

300年経っても、こんなに元気で花を咲かせてくれる。
ありがたい ね。

パッと満開になって、さらっと散る
いさぎよすぎます!!

満開の時がお休みの日でよかったね(*^^)v

Edit
すごーーーい見事な桜♪
満開と共に散り始めるんですか、グッドタイミングで撮れてよかったですね

樹齢300年とは、お世話される方も大変なご苦労ですよね
300年、いろーんなものをみてきたんでしょうね

Edit
樹齢300年!
見事だねぇ~

わたしも300年生きて、生まれたばかりのものを見届けてやるぅ~!=^-^=うふっ♪
Editはるまさんへ、
おはようございます!
あはははは、褒め過ぎぃー(笑)
そんな技術なんてありませんわー!
でも、この大桜素晴らしいでしょ。
数少ない晴天と満開の日に、ちょうど当たりました*\(^o^)/*


> こんにちは~
>
> さすがは樹齢300年、
> その形といい、
> 枝ぶりといい見事です。
> その大桜の魅力を余すところなく写しとるonorinbeckさんのセンス、
> そして技術に感服しています^^
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます!
この大桜はね、満開になって、3ー4日で散っちゃうんで、見頃になると沢山の人が訪れます。
でもね、都内の桜みたいに、人だらけって言うほどじゃないので、ゆっくり見れます*\(^o^)/*



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 大桜は木の形と枝ぶりが凄くいいですねぇ。
> そして満開で桜があふれるようで、美しいです(^o^)/
>
> そばに菜の花で、彩り豊か、お花見客いっぱいですねー!
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
今年も元気に咲かせてくれました*\(^o^)/*
この桜、見頃の時期が短いんだけど、
今年はピンポイントで満開見れました!



> おはようございます
> 懐かしいです
> この時期になると、あの桜今年も元気かなー
> って思います
> 今年も見せてくれてありがとう
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
すごいでしょ。
ちょうど見頃に行けました*\(^o^)/*
近くに駐車場無いので、駐車場から20ほど歩くんですが、それが、また良い里山散歩なんです!


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> こういう桜は、地元じゃ無いと見られませんよね!
> わっわっわ・・・スゴイ観客!三春滝桜かと・・・(^^ゞ
Edit
こんにちは~

さすがは樹齢300年、
その形といい、
枝ぶりといい見事です。
その大桜の魅力を余すところなく写しとるonorinbeckさんのセンス、
そして技術に感服しています^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
大桜は木の形と枝ぶりが凄くいいですねぇ。
そして満開で桜があふれるようで、美しいです(^o^)/

そばに菜の花で、彩り豊か、お花見客いっぱいですねー!
Edit
おはようございます
懐かしいです
この時期になると、あの桜今年も元気かなー
って思います
今年も見せてくれてありがとう
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

こういう桜は、地元じゃ無いと見られませんよね!
わっわっわ・・・スゴイ観客!三春滝桜かと・・・(^^ゞ
Leave a comment