The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 印西  

春の里山@吉高

いつもご覧頂きありがとうございます。
 吉高の大桜の写真の続きです。
このあたりは、本当に里山の景色で、めっちゃ癒される場所なんよー。


吉高の大桜の場所の奥には、この時期、美味しいタケノコご飯を出してくれるお茶屋さんがあります。
このお茶屋さんのタケノコご飯も美味しいんだけど、僕は、駐車場近くでテントを張って
タケノコご飯やら季節の野菜を売っているお店の方が好きなんです。
小さな子供も家族と一緒に一生懸命お手伝い。
去年より、かなり大きくなって、今年は最前線で一生懸命に売ってました!(^^)!
IMG_2016_04_09_9999_100.jpg IMG_2016_04_09_9999_125.jpg
続きも見てね・・・





ここの桃の花も、吉高の大桜に決して負けないぐらいの存在感があります。
IMG_2016_04_09_9999_118.jpg








吉高の里山は、色んな花も咲いてます♪
IMG_2016_04_09_9999_123.jpg IMG_2016_04_09_9999_126.jpg
IMG_2016_04_09_9999_98.jpg







このあたりは、大根やカブの名産地でもあり、ほんとありえないぐらいの安さで買えちゃいます。

吉高の大桜を見た帰りの人は、花見なのに、たいていの人は大根をぶら下げて帰ってきます(笑)

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_04_09_9999_129.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry飯給でお花見♪@小湊鉄道

Older Entry緑とピンクの八重桜@八千代高校

 

Comments
Editstkさんへ、
こんばんはー、
 あははは、そうそう駐車場からめっちゃ遠いですもんねー
でも、良い場所でしょ♪
野田のコウノトリ!いつか行ってみたいと思ってます!(^^)!
あとで、ブログの方にお邪魔しますねー!



> 友達と観に行きました。初めての友達は感動して写メをご主人に送信しました。1回目の時は駐車場から沢山歩くので一度見ただけで良いかなと思いましたが来年も観に行きたいです。
> http://stk1031.blogspot.jp/2016/04/chottohaill.html
>
> ところで野田のコウノトリの里ってご存知ですか?
> http://stk1031.blogspot.jp/2016/02/blog-post_17.html
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 遅レスですんません!
昨日、久しぶりに徹夜で今日の夕方にやっと帰ってこれて
ヘロヘロですわー(笑)
明日、奇跡的に休みが取れたんでリフレッシュに写真撮りに行ってきます!(^^)!



> すごいステキな所ですね!!!
> 淡いピンクと濃いピンクは桜と桃なんですか?
> すごくキレイ♪
> チューリップがこれまたいいですね~!!
> 癒されます~
Edit
友達と観に行きました。初めての友達は感動して写メをご主人に送信しました。1回目の時は駐車場から沢山歩くので一度見ただけで良いかなと思いましたが来年も観に行きたいです。
http://stk1031.blogspot.jp/2016/04/chottohaill.html

ところで野田のコウノトリの里ってご存知ですか?
http://stk1031.blogspot.jp/2016/02/blog-post_17.html
Edit
すごいステキな所ですね!!!
淡いピンクと濃いピンクは桜と桃なんですか?
すごくキレイ♪
チューリップがこれまたいいですね~!!
癒されます~
Editsaraさんへ
おはようございます!
これ、めっちゃ良いでしょ。
飾ってある場所の農家さんが、毎年、違った面白い大根やカブを見せてくれるんです。
年々、完成度高くなってるし(笑)


> 最後のカブおじさん?
> 可愛すぎる〜癒されます^^
Editマーシさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
お天気良かったんで、桃の花もチューリップも、
めっちゃ綺麗でしたー*\(^o^)/*


> こんばんは
>
> 色とりどりのチューリップ、可愛いですね!
> お花の開き具合もちょうどよくって、素敵な1枚です。
> 本当に癒される風景ですね~
Editfourdoor0810さんへ
おはようございます!
あははは、そうでしょ!
タケノコ御飯、とっても美味しかったです*\(^o^)/*


> 気分的にはテントのタケノコご飯の方を
> 応援したくなりますね^^
> まさに百花繚乱の様相ですね^^b
Edit
最後のカブおじさん?
可愛すぎる〜癒されます^^
Edit
こんばんは

色とりどりのチューリップ、可愛いですね!
お花の開き具合もちょうどよくって、素敵な1枚です。
本当に癒される風景ですね~
Edit
気分的にはテントのタケノコご飯の方を
応援したくなりますね^^
まさに百花繚乱の様相ですね^^b
Editももちゃん7さんへ
こんばんはー
あははは、大根もタケノコもご近所さんから貰えるんで買いませんでした。
でもね、タケノコ御飯と手作りの草餅買ったよ!
本当に美味しいし、ありえんぐらい安いねん*\(^o^)/*
今、仕事終わって帰る途中ですわー。
もう、最近、めっちゃハマってて、連休休み取れるんか、ヤバいっす(笑)


> 春の花も吉高の大桜を引き立てていますね(*^^)v
>
> 子供が成長している分、私達大人も年取ってる~
> 成長するのは・・・
> 私の場合お腹周り^_^;
>
> タケノコ、美味しいね。
> クックパッドで色んなレシピを見て、お料理してます~
> たくさんいただいて、毎夕食、プラスお弁当にもタケノコが入ります(^^ゞ
> 冷凍して保存もしました。
>
> 大根、買ったの?(^◇^)
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー
何を言うてますのん、土佐けんさんの花写真お見事ですよー!これから色んな花が咲きますから、当分、助手さんに付き合って花撮り連れてってあげてくださいね!*\(^o^)/*


> 色んな切り取り、勉強になります^^
> なんせ、花は未だに上手く撮れませんから~
> これから色んな花が咲くので、
> 助手に花撮影に引き回されそうです(^^;
> はやく、花への苦手意識を克服したい僕です!
>
> ポチッ全部!
Editぼびぱぱさんへ
こんばんはー
そうですよね、懐かしい場所ですよね*\(^o^)/*
今年も、本当に綺麗でした。
たけのこ御飯も昔通り美味しいですよー



> 色とりどりで、楽しいですね
> ここの、チューリップも綺麗だったなー
Editこてつぱんさんへ
こんばんはー
ねっ、良いでしょ*\(^o^)/*
このカブや大根アートは、ここの畑の人が毎年違うもの見せてくれるんよー
毎年、大桜を見に来る人は、まんな楽しみにしてると思います!


> 綺麗な場所です・・花たちが美しいな~!
> そして・・カブで作った安木節のオッサン?オバサン??
> がとてもうけます!
> こうゆう遊び心が・・ナイスです!!
Editハロゲンさんへ
こんばんはー、
説明足りなかったんやけど、この濃いピンクのは、
桃の花なんですわー!
めっちゃ綺麗でしょ*\(^o^)/*
ここね、とっても好きな場所なんよー


> onorinbeckさん、今晩は
> すっごくきれい、まさに里山の桜っていう感じがピッタリだと思います。
> 最後の、カブや大根の人形、ユーモラスですね。
Editさくらさんへ
こんばんはー
あははは、これ面白いでしょ。
毎年ね、ここの畑の人が曲がって売り物にならないカブや大根でアートを作ってくれるんです。
思わず、クスッと笑うような見事な作品なんですわ!*\(^o^)/*


> わ~~~!!カブがめっちゃ可愛いです。^^
> いいところですね~~。
> お花にかこまれて心癒されました。^^
Editようニャンさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
去年?あれ、そうだっけ?って僕も、そん時はよくわかってませんでしたわ(笑)
とっても、良い場所でしょ。
僕の能天気な写真が元気に繋がれば、こんな嬉しい事ありません*\(^o^)/*


> こんばんは〜^^
> わーっ!綺麗ですね〜
> 確か、去年写真見せていただいた時に
> 無知な私は桃の花を
> 凄い色の桜ですね〜なんて言ってましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
>
> お子ちゃまの成長が見れて
> おみやげも買えて
> 景色が綺麗でいい場所じゃないですかー(人´∀`).☆
>
> カラフルな写真は元気もらいます!
> ありがとですヽ(´ー`)ノ
Editcotoさんへ
こんばんはー
あははは、ありがとうございます!
めっちゃ能天気ですねん(笑)
これからも、明るい写真だけ撮ってきます。
あっ、この前、夜桜撮ったけど...
って、そういう明るいと違うやろ!(失礼しました)


> こんばんは
>
> onorinbeckさんの画はいつも明るく元気がもらえます♪
>
> 色とりどりでステキですね~^^
Edit都人さんへ
こんばんはー、
ねっ、良い場所でしょ!
タケノコ御飯も、めっちゃ美味しかったですわー。
最近、シーズンになってきたんで、ご近所さんから、
よくタケノコを頂きます。
ほんと美味しいですよね!*\(^o^)/*


> 今晩は
> 本当にカラフルでとても綺麗で癒されるのが
> 解ります~こんな場所が有るって良いですね^^
>
> 筍ごはん!ですかー
> 良いな^^
Edithong kongさんへ
こんばんはー
あははは、でしょ!
花見帰りにほとんどの人が両手に大根ぶら下げてます。
あっ、そういうスナップ撮った方がオモロかったですよねー(笑)



> こんばんは☆
>
> 色とりどりでとても良い所ですね~!
> 良く見ると大根の葉がいっぱいですね~♪
> 花見帰りに大根!粋ですね~^^
Editりらさんへ
こんばんは、
どうもありがとうございます!
里山の景色って好きなんですわー
のんびりした場所なんで、僕も、ゆったりとした気分で写真撮れました*\(^o^)/*



> 三段目のお写真
> 桜の花と桃の花とチューリップ
> コラボレーション
> 豪華な春となりましたね
> 最後のお写真
> とても楽しい光景ですね
> こういう被写体も見逃さないonorinbeckさん
> やはり凄いです
Editみすてぃーむーんさんへ
こんばんはー
ねっ!良い場所でしょ*\(^o^)/*
ここは、絶対にお天気の日に行きたいと思ってたんです。
開花情報を細かくチェックしていたウチのカミさんに感謝ですわー


> onorinbeckさん、こんばんは^^
> 大桜の後でも、桃も綺麗な色なので好きです。
> その前のチューリップは整列して歌っているようですー♪
>
> こういう自然豊かな場所では、地元の野菜ですし、子どもが
> お手伝いしていれば、お花見なのに大根ぶら下げて帰って
> くるのはもっともですf(*^_^)
> かぶのオブジェを見たら、なおのことですねぇー!
EditPhoto cafeさんへ
キャハハハッ
受けた?だったら、もっと、このアート撮ってくれば良かったー*\(^o^)/*
ねっ!良い場所でしょ。ここに行く道すがらに、地元の人が野菜やら手作りの草餅とか、タケノコ御飯とかいろいろ売ってるんだけど、ほんと美味しいんよー。
お腹もいっぱいになる素敵な場所ですねん!




> 出べそ~ バカ受け・爆
>
> 白赤黄ピンク~ そしてちらっと観光客!
> 素晴らしい!
> チューリップも咲いているんですね
> ここ最高ですね♪
Edit大分ナシカさんへ
ひぇーーー!
そりゃ、めっちゃ怖いなあ(笑)
歯医者は、僕は行かない主義なんです。
あのキーンって音、あかんねん。
ほんと余震、早くおさまってほしいよねー。
今朝、出勤前にアサイチ見てて子連れの夫婦の状況見て泣きそうになった...


> なかなか良い雰囲気の里山の風景ですよね!(^^)!
>
> 只今ナシカは歯の治療中でして今日も歯医者さん行ってきました(*^^)v
>
> 余震があるので先生が手を滑らせてホッペに穴があかないかヒヤヒヤものでしたが大丈夫でした(笑)
>
> 今日も昼間に別府で震度4の余震があったのですが大分市は全く影響なしでした。
>
> いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editみいさんへ

こんばんはー、
来年は是非行ってみてください。
ワンコ連れの人も沢山来てるよー*\(^o^)/*
千葉ニュータウン、時々、行きます。
イオンにある牛タン屋さん美味しいよー


> ふ~ん
> そうなんだ~
> こういう場所って知らなくて
> ホント参考になります。
>
> とっても長閑な風景に癒されました♪
> 桃とチューリップの風景がとっても可愛いですね
> 印西ってニュータウンしか行った事ないので
> いつか行ってみたいです
Editライオンのバブーさんへ
あははは、
今年は、ご近所から沢山大根貰ったるんで、買いませんでした。こういう里山って大好きなんですわー*\(^o^)/*


> 今年も大根買いました?
> かぶのオブジェかわいい😃
>
> 桜に桃、菜の花、チューリップ🌷などなどサイコーですね。
EditしろしろIIさんへ
こんばんはー、
あははは、春の景色をてんこ盛りにさせて頂きました(笑)でも、ほんと良いところですよー。食べ物も素朴でとっても美味しいし*\(^o^)/*


> おお〜 綺麗ですね!
> 桜に花桃、菜の花って
> 春の花の特上盛り合わせの様ですね〜
> 素晴らしい!
Editこんばんは
春の花も吉高の大桜を引き立てていますね(*^^)v

子供が成長している分、私達大人も年取ってる~
成長するのは・・・
私の場合お腹周り^_^;

タケノコ、美味しいね。
クックパッドで色んなレシピを見て、お料理してます~
たくさんいただいて、毎夕食、プラスお弁当にもタケノコが入ります(^^ゞ
冷凍して保存もしました。

大根、買ったの?(^◇^)
Editカワイさんへ
こんばんはー
赤いのは、桃の花です。
吉高の大桜に負けてない存在感ですわー*\(^o^)/*
良い場所でしょ!



> こんにちは。
> 赤いのが目を引きますね~
> 菜の花やチューリップとのコラボも素敵です。
Editデコちゃんへ
こんばんはー
どうもありがとうねー*\(^o^)/*
ここの里山の景色、ほんと好きなんよー!
でな、美味しいもんも沢山あるしぃー


> 和む写真ばかりだなぁ^^
> 色とりどりに華やかに(#^.^#)
>
> みなさんへの癒しに
> 元気になるねぇ^^
>
> ぽんぽこリンのカブ遊び心いっぱい
Edithappyヒロさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます。
ヒロさんに褒めてもらっちゃうと、くすぐったいです(笑)
写真は相変わらず上達しないんですが、好きなもん撮って楽しんでます*\(^o^)/*


> 里山風景
> ほんと日本の春が
> 凝縮された光景ですね~
>
> 写真が上手だから
> 余計に素敵な場所に
> 感じてしまいます!!
Editriripenさんへ
こんばんはー、
そう言って頂けると、めっちゃ嬉しいです。
勝手に千葉の広報やってますんで(笑)
千葉も、沢山良い場所ありますよー*\(^o^)/*


> 里山っていいですね~!
> こちらのブログ見てると
> 行きたいところがどんどん増えていきます笑^^
Editくぅーさんへ
こんばんはー、
たけのこ御飯美味しいですよねー。
最近、ご近所さんから、結構、たけのこもらえるんで助かってます。昨日はタケノコ尽くしでした*\(^o^)/*
仕事ねぇー、今、やっと終わったところですわー



> ピンクの濃淡にかわいいチュ-リップ~♪
> どこを見ても春満開だね。
>
> 竹の子ごはん良いなぁ~
> 竹の子ごはんの元でも買ってきて作るかな。
> とほほ・・
> でも、これでもいいや!≧(´▽`)≦アハハハ
>
> お忙しそうですね。
> 健康管理には手を抜かないようにね。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー、
ウヒャヒャ!たけのこ御飯、めっちゃ美味しかったです(笑)
しかも、帰りには、あんこ入りの手作り草餅も*\(^o^)/*
ほんと良い場所ですわー


> 里山風景いいですね!
> それになんですの、筍ご飯ですと(●^o^●)
> 美味しい旬の食べ物に
> この花たちのオンパレード☆
>
> てんこ盛りにいい所ですやん♪
Editゆっきーさんへ
こんばんはー、
あははは、最高でしょ*\(^o^)/*
タケノコ御飯美味しいですよねー!
ウチは近所から、結構もらえるんで助かってますわー


> こんなきれいな景色見てタケノコご飯!
> 最高ですね。
> たまたまウチも昨日タケノコご飯買ってきましまが絶対タケノコは中国産ですね(# ̄З ̄)
Editこんばんは
色んな切り取り、勉強になります^^
なんせ、花は未だに上手く撮れませんから~
これから色んな花が咲くので、
助手に花撮影に引き回されそうです(^^;
はやく、花への苦手意識を克服したい僕です!

ポチッ全部!
Edit
色とりどりで、楽しいですね
ここの、チューリップも綺麗だったなー
Edit
綺麗な場所です・・花たちが美しいな~!
そして・・カブで作った安木節のオッサン?オバサン??
がとてもうけます!
こうゆう遊び心が・・ナイスです!!
Edit吉高の桜
onorinbeckさん、今晩は
すっごくきれい、まさに里山の桜っていう感じがピッタリだと思います。
最後の、カブや大根の人形、ユーモラスですね。
Edit
わ~~~!!カブがめっちゃ可愛いです。^^
いいところですね~~。
お花にかこまれて心癒されました。^^
Edit
こんばんは〜^^
わーっ!綺麗ですね〜
確か、去年写真見せていただいた時に
無知な私は桃の花を
凄い色の桜ですね〜なんて言ってましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

お子ちゃまの成長が見れて
おみやげも買えて
景色が綺麗でいい場所じゃないですかー(人´∀`).☆

カラフルな写真は元気もらいます!
ありがとですヽ(´ー`)ノ
Edit
こんばんは

onorinbeckさんの画はいつも明るく元気がもらえます♪

色とりどりでステキですね~^^

Edit
今晩は
本当にカラフルでとても綺麗で癒されるのが
解ります~こんな場所が有るって良いですね^^

筍ごはん!ですかー
良いな^^
Edit
こんばんは☆

色とりどりでとても良い所ですね~!
良く見ると大根の葉がいっぱいですね~♪
花見帰りに大根!粋ですね~^^
Editonorinbeckさん
三段目のお写真
桜の花と桃の花とチューリップ
コラボレーション
豪華な春となりましたね
最後のお写真
とても楽しい光景ですね
こういう被写体も見逃さないonorinbeckさん
やはり凄いです
Edit
onorinbeckさん、こんばんは^^
大桜の後でも、桃も綺麗な色なので好きです。
その前のチューリップは整列して歌っているようですー♪

こういう自然豊かな場所では、地元の野菜ですし、子どもが
お手伝いしていれば、お花見なのに大根ぶら下げて帰って
くるのはもっともですf(*^_^)
かぶのオブジェを見たら、なおのことですねぇー!
Edit
出べそ~ バカ受け・爆

白赤黄ピンク~ そしてちらっと観光客!
素晴らしい!
チューリップも咲いているんですね
ここ最高ですね♪
Editこんばんわ
なかなか良い雰囲気の里山の風景ですよね!(^^)!

只今ナシカは歯の治療中でして今日も歯医者さん行ってきました(*^^)v

余震があるので先生が手を滑らせてホッペに穴があかないかヒヤヒヤものでしたが大丈夫でした(笑)

今日も昼間に別府で震度4の余震があったのですが大分市は全く影響なしでした。

いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
ふ~ん
そうなんだ~
こういう場所って知らなくて
ホント参考になります。

とっても長閑な風景に癒されました♪
桃とチューリップの風景がとっても可愛いですね
印西ってニュータウンしか行った事ないので
いつか行ってみたいです
Edit
今年も大根買いました?
かぶのオブジェかわいい😃

桜に桃、菜の花、チューリップ🌷などなどサイコーですね。
Edit
おお〜 綺麗ですね!
桜に花桃、菜の花って
春の花の特上盛り合わせの様ですね〜
素晴らしい!
Edit
こんにちは。
赤いのが目を引きますね~
菜の花やチューリップとのコラボも素敵です。
Edit
和む写真ばかりだなぁ^^
色とりどりに華やかに(#^.^#)

みなさんへの癒しに
元気になるねぇ^^

ぽんぽこリンのカブ遊び心いっぱい
Edit
里山風景
ほんと日本の春が
凝縮された光景ですね~

写真が上手だから
余計に素敵な場所に
感じてしまいます!!
Edit
里山っていいですね~!
こちらのブログ見てると
行きたいところがどんどん増えていきます笑^^
Edit
ピンクの濃淡にかわいいチュ-リップ~♪
どこを見ても春満開だね。

竹の子ごはん良いなぁ~
竹の子ごはんの元でも買ってきて作るかな。
とほほ・・
でも、これでもいいや!≧(´▽`)≦アハハハ

お忙しそうですね。
健康管理には手を抜かないようにね。
Editこんにちは♪
里山風景いいですね!
それになんですの、筍ご飯ですと(●^o^●)
美味しい旬の食べ物に
この花たちのオンパレード☆

てんこ盛りにいい所ですやん♪
Editこんにちわ♪
こんなきれいな景色見てタケノコご飯!
最高ですね。
たまたまウチも昨日タケノコご飯買ってきましまが絶対タケノコは中国産ですね(# ̄З ̄)
Edit八咫烏さんへ
おはようございます!
毎年、ここの大根とカブの畑の人が、曲がって売り物にならない野菜でアート作ってるんですわー
今年はエロ大根もあったけど、流石に写真はやめときました(笑)



> こんにちは、onorinbeckさん^^
>
> 最後の人形いいですねー
>
> かわいらしい外見のお人形さんもいいですが、ちょっと形が崩れた素朴な人形も悪くないです^^
Editはるまさんへ、
おはようございます!
良い場所でしょ!たけのこご飯を出す茶店もあって
雰囲気良いんですわー
これから、良い季節になって里山散歩も良いですよねー!
里山散歩=小湊鉄道(笑)


> こんにちは~
>
> まさに春爛漫、
> 穏やかか里山の風景に、
> 心が癒やされます^^
> 最後の大根の人形、
> 可愛い~
Editいとしこいしさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
写真は引き算って言われてますが、
算数苦手なんで、ぜーんぶ一緒盛りにしちゃいました(笑)


> おはようございます。
>
> 散りばめたような
> 桜が綺麗ですねぇ。
> 日中のイルミネーションみたい。
>
> 白から赤へと
> グラデーションかかってるし!
Editぴよ社長さんへ
おはようございます!
僕も大好きです*\(^o^)/*
これから良い季節になるから、里山散歩を楽しみたいと思ってますわー!
あっ、、山ねぇーーー。
千葉には低い山しか無いんよー(笑)
山は、ぴよ社長さんに任せたー♩

> おはようございます。
> 里山の風景、だいすきです!
> 子供の頃を思い出すからでしょうか。
> 心が満ちてくるかんじがするんですよね〜
> とっても癒されました^^
> 春の山々のうぐいす色もだいすきです。
> ぜひonorinbeckさんの撮った春の山も見てみたいです。
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
里山の風景、好きなんですわ*\(^o^)/*
カブ以外にも、今年はエロ大根もありました。
写真は撮れませんでした(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> だんだん変化する周りの感じが、行った事無いのに掴めるようです\(^o^)/
> カブが可愛い\(^o^)/
Edit
こんにちは、onorinbeckさん^^

最後の人形いいですねー

かわいらしい外見のお人形さんもいいですが、ちょっと形が崩れた素朴な人形も悪くないです^^
Edit
こんにちは~

まさに春爛漫、
穏やかか里山の風景に、
心が癒やされます^^
最後の大根の人形、
可愛い~

Edit
おはようございます。

散りばめたような
桜が綺麗ですねぇ。
日中のイルミネーションみたい。

白から赤へと
グラデーションかかってるし!



Edit
おはようございます。
里山の風景、だいすきです!
子供の頃を思い出すからでしょうか。
心が満ちてくるかんじがするんですよね〜
とっても癒されました^^
春の山々のうぐいす色もだいすきです。
ぜひonorinbeckさんの撮った春の山も見てみたいです。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

だんだん変化する周りの感じが、行った事無いのに掴めるようです\(^o^)/
カブが可愛い\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >