The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

飯給でお花見♪@小湊鉄道

いつもご覧頂きありがとうございます。

 満を持して桜の季節の小湊鉄道に行ってきましたー!(^^)!
っちゅうのは嘘で、この日しか行けなかったんよー!
ほんとの桜の見頃は、一週間前ぐらいでしたわー(笑)

あっ!今、仕事が大ハマりでさあ・・・・・
めっちゃ忙しくて、ブログのコメントも返せそうにありませんので
コメントは落ち着くまでクローズさせて頂きます。
また、ブロともさんのところに遊びに行けそうにありません。
ごめんねー














まずはキハ♪
ここはね、桜の季節になると、ちょうど前の田んぼに田植えのための水張りが始まるんで、
飯給名物の映り込みが撮れる場所なんですわー!(^^)!



IMG_2016_04_10_9999_31.jpg IMG_2016_04_10_9999_5.jpg
続きも見てね・・・







飯給の桜って有名でさあ・・・・

でもね、ちゃんと咲いてる時期に来たのは初めてです。




IMG_2016_04_10_9999_67.jpg












もう、この季節だけだからさ、飯給駅には初めてみるぐらいに沢山の人が来てました。

IMG_2016_04_10_9999_4.jpg IMG_2016_04_10_9999_23.jpg



IMG_2016_04_10_9999_52.jpg












前の水田には、沢山の桜の花びらが散ってます。
これは、これで良いかもしれない。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!




IMG_2016_04_10_9999_41.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry桜の中のトロッコ列車@飯給駅

Older Entry春の里山@吉高