The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

里見駅でトロッコ♪@小湊鉄道

いつもご覧頂きありがとうございます。


 この日は、いすみ鉄道まで行くつもりだったから、飯給でトロッコ列車を見送ったあと、
しばし、クルマの中で時刻表とにらめっこしながら作戦会議!(笑)
結果、安全策を取って、里見で、もう一度、上りのトロッコを捕まえることにしましたー!(^^)!













きました!きました!
上りだと、機関車が先頭ではありません(笑)

IMG_2016_04_10_9999_194.jpg IMG_2016_04_10_9999_225.jpg





続きも見てね・・・











外人さんの親子です。
彼らもトロッコ列車が目当てのようで、上りのホームでトロッコを待ってます。
里見もグローバルになったんやねー(笑)


IMG_2016_04_10_9999_186.jpg














トロッコ列車は汽車側を後ろにして、走り去っていきました。

IMG_2016_04_10_9999_230.jpg IMG_2016_04_10_9999_203.jpg

IMG_2016_04_10_9999_163.jpg










里見駅の染井吉野は、本当に綺麗です。
あと、一週間早ければ、ちょうど見頃だったと思うんだけどねー
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

あっ、今日は出勤なんだけど、明日から、また、忙しい日々が続くんで、
また、明日以降はコメントクローズさせて頂くと思います。
お仕事がんばります(笑)

IMG_2016_04_10_9999_156.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry艶やかな紅華@青葉の森公園の八重桜

Older Entry江戸前の八重@青葉の森公園の八重桜

 

Comments
Editももちゃん7さんへ
こんばんはー、
お互い頑張りましょう!
僕は今日も徹夜ですわー。
でも、今、頑張って何とかGWだけは確保するんだあー(笑)
休みもらったら、先ずは成田へ!って妄想ちう(笑)


> 桜の花と菜の花と小湊鉄道 いいね!
>
> 方向転換が出来ないから最後尾にSLの顔がくるんですね。
> ちょっと、おかしい~
> っておもうけど、ユーモアがあっていいね(*^。^*)
>
> 単線で上り列車と下り列車がすれちがう
> ここは駅 ってことなのかな?
>
> ちょっと忙しくしている私、お写真を見せていただいて、ゆっくりした、ホットした気持ちになれました。
> ありがとう\(^o^)/
>
> お仕事頑張って!
> 私もあと数日間は頑張る!(^○^)
Editajikoさんへ
ajikoさん、ありがとう*\(^o^)/*
まだまだ、八重桜続くねん(笑)
結構、シツコイ性格なんですわー!


> 一枚目ーーーー!LOVE---❤
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー
こちらこそ、ありがとうございます!
3月は家の方が忙しく、今月は仕事が忙しくて、ハルパンさんトコになかなか行けません。
ハルパンさんトコでお会い出来るの楽しみにしています。ほんと、今、休みが取れんのよー(笑)


> こんにちは
>
> 色んな場所のソメイソシノ、いつも楽しませてもらってonorinbeckさんのおかげです!
> ありがとうございま~す。
>
> 満開の桜と菜の花は見ているだけで元気になるわ!
> お仕事忙しいようですけど、お身体には十分気をつけて下さいね(・´з`・)
Editクーママさんへ
こんばんはー
あははは、仕事は珍しくめっちゃ忙しいんですが、
みんなのブログ見るのは、ほんとリフレッシュ出来るんですわー*\(^o^)/*
やっと、今、一仕事終わりましたー!



> riripenさんと同じく、私もほんとお忙しい最でも、コメントきちんと書いてくれてるって有難く思ってました^^
> 菜の花と桜と電車、お弁当持って乗って見たいですぅ〜
Edithappyヒロさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
ヒロさん、今度、機会あったら小湊鉄道を撮って下さい。ヒロさんの小湊鉄道写真見てみたい!
想像しただけでワクワクします。


> こんにちは!
> 春爛漫小湊
> そこに
> コトコト トロッコ列車
> あ~
> 幻想的な写真達です!!
> 写真を見てるだけで素敵な風景が
> 思い浮かびました!(^^)!
Editこんばんは
桜の花と菜の花と小湊鉄道 いいね!

方向転換が出来ないから最後尾にSLの顔がくるんですね。
ちょっと、おかしい~
っておもうけど、ユーモアがあっていいね(*^。^*)

単線で上り列車と下り列車がすれちがう
ここは駅 ってことなのかな?

ちょっと忙しくしている私、お写真を見せていただいて、ゆっくりした、ホットした気持ちになれました。
ありがとう\(^o^)/

お仕事頑張って!
私もあと数日間は頑張る!(^○^)

Edit
一枚目ーーーー!LOVE---❤
Edit
こんにちは

色んな場所のソメイソシノ、いつも楽しませてもらってonorinbeckさんのおかげです!
ありがとうございま~す。

満開の桜と菜の花は見ているだけで元気になるわ!
お仕事忙しいようですけど、お身体には十分気をつけて下さいね(・´з`・)
Edit
riripenさんと同じく、私もほんとお忙しい最でも、コメントきちんと書いてくれてるって有難く思ってました^^
菜の花と桜と電車、お弁当持って乗って見たいですぅ〜
Edit
こんにちは!
春爛漫小湊
そこに
コトコト トロッコ列車
あ~
幻想的な写真達です!!
写真を見てるだけで素敵な風景が
思い浮かびました!(^^)!
Editゆずさんへ
コメント頂いて、先ずは、お元気そうでホッとしました。
最近、少しづつだけど地震おさまってきましたよね。
ほんと大変やと思うけど、身体だけは気をつけて暮らして下さい。


> ふわふわ綿菓子のような桜の花
> きれいですね~~。
>
> お仕事お忙しいとのこと
> お疲れ様です。
> 体調に充分お気をつけ下さいね。
Editriripenさんへ
こんにちはー、
ほんと小湊鉄道良いですよね。
今は桜も散って菜の花も終わりだと思うけど、
新緑をバックに撮れると思いますわー(笑)
あっ!コメントね、スマフォ使って行き帰りの電車の中や、タバコ休憩ちうにしてますわー。
僕ね、人とコミュニケーション取るのが大好きなタチだから、良い息抜きになりますねん*\(^o^)/*



> 小湊鉄道はどの駅もステキなんですね~
> 私もいつか全駅制覇したいです!
>
> ちなみに、いつも不思議に思うのですが
> onorinbeckさんは、私のブログにも
> たぶん他の方のブログにも
> 毎日コメントくださって、
> 返信も1つ1つくださるし、
> 写真を撮ってアップするだけでも大変なのに
> いったい、どこにそんな時間があるんでしょうか~
> 有り難いしすごいなといつも思ってます^^
Edit
ふわふわ綿菓子のような桜の花
きれいですね~~。

お仕事お忙しいとのこと
お疲れ様です。
体調に充分お気をつけ下さいね。
Edit
小湊鉄道はどの駅もステキなんですね~
私もいつか全駅制覇したいです!

ちなみに、いつも不思議に思うのですが
onorinbeckさんは、私のブログにも
たぶん他の方のブログにも
毎日コメントくださって、
返信も1つ1つくださるし、
写真を撮ってアップするだけでも大変なのに
いったい、どこにそんな時間があるんでしょうか~
有り難いしすごいなといつも思ってます^^
Editみいさんへ
おはようございます!
そうなんだー。
GWに初小湊鉄道に行ってみる?
でも、めちゃ混みなんだろうねー(笑)
南房総へのドライブついでに寄るとか*\(^o^)/*



> こんばんは~
> 外人さんって和が大好きですよね!
> 私は小湊鉄道に乗った事もなければ
> 実際に見た記憶もないの
> 非県民ですね(笑)
>
> フォトブックとonorinbeckさんのブログで楽しんでます♪
>
> 来週もお仕事頑張って下さいね~!ファイト!
Editマーシさんへ
おはようございます!
そうそう。小湊鉄道鉄道は車両を回す回転台がある駅が無いから、一番最後の客車にも運転席があるんです。
初めて見た時は、びっくりポンでしたわー(笑)



> こんばんは!
>
> お忙しそうですが、休日にダウンしないようにお体に気をつけて下さいね~
>
> 上りは機関車が引っ張られるのですね。ビックリです。
> 面白い光景ですね。
> 桜と菜の花とトロッコ電車、本当に素敵な作品ばかりで、とても楽しめました!
Editいとしこいしさんへ
おはようございます!
あははは、チビちゃん、
キハ色に合わせたのかもしれません(笑)
なんとかGW死守できるよう頑張ります*\(^o^)/*


> こんばんは。
>
> 休日出勤、お疲れ様です!
>
> 御忙しいそうですが
> ゴールデンウィークまで
> あと少しなんで、なんとか頑張りましょう((笑))
>
> そうそう
> 外国の僕が、見事なほどに
> 電車と同じカラーリングですね((笑))
Editりらさんへ
おはようございます!
里見も良い場所でしょ*\(^o^)/*
もう、桜も菜の花も終わりですが、
今なら新緑が綺麗だと思います。
りらさんもトロッコ列車でお出かけ如何ですか?



> 一枚目
> さとみ駅にある桜の前暈けが極めて綺麗です
> 背後には菜の花の黄色
> 素敵なシーンですね
> 小湊鉄道のトロッコ列車は実際には 見たことがありませんが・・・・
> とても可愛いですね
> 撮影アップして下さり有難う
Editまめこさんへ
おはようございます!
あははは、そうなんよー。
汽車の方も中身はディーゼルです(笑)
初めて客車側から来た時はたまげましたわー



> 上りだと、機関車が先頭ではありません←ウケました
> 「なんでやねん!」ってひとりでツッコミ^^;
>
> あっ・・・・・そこは飾りってことね?焚いてないのね(笑)
>
> むか~し、大井川鉄道のった時、トンネルのたんびに窓閉めたり開けたりしてたいへんだった覚えがあります。
> うん、飾りでいいかも^^;
Edithongkongさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
hongkongさんに勉強なんて....笑
暖かくなってきたので、今度は成田に出動したいです*\(^o^)/*


> こんばんは☆
>
> 外人さんの親子のシーン素敵ですね♪
> 日本を満喫していますね!
>
> どのお写真も良いな~
> いつも勉強させてもらってます^^
>
> お仕事頑張ってください♪
Edit
こんばんは~
外人さんって和が大好きですよね!
私は小湊鉄道に乗った事もなければ
実際に見た記憶もないの
非県民ですね(笑)

フォトブックとonorinbeckさんのブログで楽しんでます♪

来週もお仕事頑張って下さいね~!ファイト!
Edit
こんばんは!

お忙しそうですが、休日にダウンしないようにお体に気をつけて下さいね~

上りは機関車が引っ張られるのですね。ビックリです。
面白い光景ですね。
桜と菜の花とトロッコ電車、本当に素敵な作品ばかりで、とても楽しめました!
Edit
こんばんは。

休日出勤、お疲れ様です!

御忙しいそうですが
ゴールデンウィークまで
あと少しなんで、なんとか頑張りましょう((笑))

そうそう
外国の僕が、見事なほどに
電車と同じカラーリングですね((笑))



Editonorinbeckさん
一枚目
さとみ駅にある桜の前暈けが極めて綺麗です
背後には菜の花の黄色
素敵なシーンですね
小湊鉄道のトロッコ列車は実際には 見たことがありませんが・・・・
とても可愛いですね
撮影アップして下さり有難う
Edit
上りだと、機関車が先頭ではありません←ウケました
「なんでやねん!」ってひとりでツッコミ^^;

あっ・・・・・そこは飾りってことね?焚いてないのね(笑)

むか~し、大井川鉄道のった時、トンネルのたんびに窓閉めたり開けたりしてたいへんだった覚えがあります。
うん、飾りでいいかも^^;
Edit
こんばんは☆

外人さんの親子のシーン素敵ですね♪
日本を満喫していますね!

どのお写真も良いな~
いつも勉強させてもらってます^^

お仕事頑張ってください♪
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あははは、カワイさんも一緒やねんねー!(^^)!
一つ撮ってクルマに戻ってから、いつも作戦会議ですねん。
今からなら、上総大久保で一本撮れるけど、やっぱり里見でトロッコ見る?
ってな感じでね♪





> こんばんは。
> めっちゃいいのが撮れましたね!
> 親子が入っているのがポイントアップです。
> 時刻表とにらめっこ←よくわかりますよ。
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 でしょ!里見八犬伝♪
それに由来しているのか、でもね、ようわかりませんわ(笑)
今日は早めに帰ってこれました!
でも明日は多分、また徹夜っす。。。。。。
早くニンゲンになりたい!(笑)・・・・あははは、古いよねー。知ってる?




> 里見駅ってお名前からして雰囲気がありますよぉ^^
> 車なのに時刻表が必要ってのがなんとなくおかしいです。
>
> ラストのお写真・・余韻が感じられてジ~~ン
> お仕事頑張ってくらはい♪
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
良いなあ!そういう本物を撮ってみたいけど、
残念ながら千葉には無いんですねん。
南阿蘇のトロッコ列車、本当に見たいなあー



> 大分にもトロッコ列車が由布院駅まで走るのですが確か夏休み期間だったかな?!(^^)!
>
> ディーゼル車がけん引して走るのですが味がない(*^^)v
>
> 南阿蘇鉄道のトロッコ列車はすごくいいし高い鉄橋を渡るのでスリル満点で鉄橋の上で一時停止してくれますよ。
>

> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは。
めっちゃいいのが撮れましたね!
親子が入っているのがポイントアップです。
時刻表とにらめっこ←よくわかりますよ。
Edit
里見駅ってお名前からして雰囲気がありますよぉ^^
車なのに時刻表が必要ってのがなんとなくおかしいです。

ラストのお写真・・余韻が感じられてジ~~ン
お仕事頑張ってくらはい♪
Editこんばんわ
大分にもトロッコ列車が由布院駅まで走るのですが確か夏休み期間だったかな?!(^^)!

ディーゼル車がけん引して走るのですが味がない(*^^)v

南阿蘇鉄道のトロッコ列車はすごくいいし高い鉄橋を渡るのでスリル満点で鉄橋の上で一時停止してくれますよ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこてつぱんさんへ
こんばんはー
珍しく即返しぃー(笑)
ちょうどタバコ休憩ちうですねん*\(^o^)/*
ウン、多分、関係あると思います。
って、また、好い加減な事を....
今度、調べますわ(笑)
でもね、里見の殿様、一時はかなり広範囲な領地あったからねー!あながち嘘や無いと思いますわ*\(^o^)/*


> 小湊鉄道はイイね1
> トロッコ列車もイイね!!
> 桜と菜の花も最高にイイです!!!
> 里見駅は里見八犬伝と関係があるのかな?
Editfourdoor0810さんへ
あははは、
小湊鉄道の社長さんの発案やと思いますわー!
僕的には、ちょっと.....笑
でも、ええ場所でしょ!気持ちまで、ホッコリ出来るんですわー
でもね、次に休み取れたら、先ずは成田でリフレッシュ*\(^o^)/*


> まずトロッコ列車っていう名前がいいですよね
> 汽車側を後ろに去っていくっていうのも
> ちょっとした違和感ありますが面白いです!
> 私も作戦会議しながらとってましたよ^^b
Edit
小湊鉄道はイイね1
トロッコ列車もイイね!!
桜と菜の花も最高にイイです!!!
里見駅は里見八犬伝と関係があるのかな?
Edit
まずトロッコ列車っていう名前がいいですよね
汽車側を後ろに去っていくっていうのも
ちょっとした違和感ありますが面白いです!
私も作戦会議しながらとってましたよ^^b
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
あはは、僕ね、人とコミュニケーション取るのんが大好きやから、これもストレス発散の一つなんですわー(笑)
でしょー!汽車を先頭に来て欲しいのは山々だけど、回転盤作る費用までなかったんやと思います。
ハロゲンさんも、いつか乗ってみて下さい。
車窓からの春の里山を感じるのも楽しいですよ*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、お仕事が忙しい中、頑張っていますね。
> 汽車が後ろというのは、ちょっと残念ですね。
> でも桜と菜の花の中を走る姿は素敵です。
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
でもね、今、無理しないとGWが、ぜーんぶ出動になりそうやから必死です。土佐けんさんも手伝ってぇ(笑)
あっ、僕もバリバリの撮り鉄さんと違うんやけど、
やっぱり、あの列車が来た瞬間ってワクワクします。
なんだっけ?和歌山のニャンがいるローカル線。紀志線?漢字間違うてるよね(笑)
それ、撮ってきてぇー*\(^o^)/*


> お仕事、お忙しそうですね~~
> 無理をせず、頑張ってください。
> 今日も素敵な画の数々、
> 楽しませていただきました。
> 僕も鉄道が上手く撮れるように
> たまには練習しなきゃ!
>
> ポチッ全部!
Editsunsetruriさんへ
こんばんはー
ありがとうございます。
今日の分は、あと少しで終わりそうです*\(^o^)/*
なんとか、GWだけは死守しようと、みんな必死ですわー(笑)


> お仕事お疲れさまです〜(^ ^)
>
> 里見駅と桜の写真・・素敵ですね〜
> 淡い感じがとてもいいですね。
>
> また明日から忙しくなるようですが
> お仕事頑張って下さいね〜^ ^
> そして連休はのんびりできるといいですね。
Editザ・外食記録さんへ
こんにちはー
あははは、そうなんよー。
初めてトロッコ列車見た時、上りだったんで車両側から走ってきて、あれ?あれ?想定外!ってな感じでしたわー(笑)


> こんにちは。
> 汽車が後ろなのは、色々大人の事情があるのでしょうが、ビックリしたでしょうねえ。
Editreimi01さんへ
こんばんはー!
あははは、ありがとう*\(^o^)/*
でもさ、もう直ぐ、そちらも咲くでしょ。
一昨日あたりのニュースで松前まで来たって聞きました。
ニュース聞いてみーんな楽しみにしてるやろなあ!
って思うてます。これからだね!
たくさん楽しんで下されーーー

> beckさん こんにちは~♪
>
> ワァ~~イ!
> 本当に 桜桜三昧で羨ましい☆
> こんなに沢山撮せて大満足ですよね~
>
> 一枚目も前ボケとってもで印象的ネ~(^_-)ー☆
>
> やっぱり桜って
> 心に訴えてくるものがあるのね~^^
> ありがと~~
EditJUJUさんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます!
そうなんよー。もう写真撮るのが好きでさあー
カメラ持って出かけてさえいればストレス溜まりませんねん(笑)
JUJUさんも楽しもう。
なんかね、写真展向けの写真って意識するとツライやん。以前、友達が日本カメラに続々と入選してさ、
俺も頑張ろうって思って変に考えながら撮ってたら、
ぜーんぜん楽しくない事に気づいてさあー!
それ以来、考えるのとか止めて好きなもんだけ撮るようにしてるんですわー(笑)
だから、いつまでたってもスキル上がらんねん。
でも、それで良いんだあー*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、お写真もだけど、記事がとっても楽しくて素敵♡
> きっと、本当にお写真が好きで、撮るのが楽しくてって。。方なんでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 今日も気持ちよく拝見出来ました☆
> 私も見習わなくちゃ!
> 実は今。。。ショボン状態なもので(笑)
> 御堂筋お写んぽ、撃沈でした〜〜(ToT)/~~~
Edit里見駅でトロッコ
onorinbeckさん、お仕事が忙しい中、頑張っていますね。
汽車が後ろというのは、ちょっと残念ですね。
でも桜と菜の花の中を走る姿は素敵です。
Editこんにちは
お仕事、お忙しそうですね~~
無理をせず、頑張ってください。
今日も素敵な画の数々、
楽しませていただきました。
僕も鉄道が上手く撮れるように
たまには練習しなきゃ!

ポチッ全部!
Edit
お仕事お疲れさまです〜(^ ^)

里見駅と桜の写真・・素敵ですね〜
淡い感じがとてもいいですね。

また明日から忙しくなるようですが
お仕事頑張って下さいね〜^ ^
そして連休はのんびりできるといいですね。
Edit
こんにちは。
汽車が後ろなのは、色々大人の事情があるのでしょうが、ビックリしたでしょうねえ。
Edit
beckさん こんにちは~♪

ワァ~~イ!
本当に 桜桜三昧で羨ましい☆
こんなに沢山撮せて大満足ですよね~

一枚目も前ボケとってもで印象的ネ~(^_-)ー☆

やっぱり桜って
心に訴えてくるものがあるのね~^^
ありがと~~
Editこんにちは〜(*^^*)
onorinbeckさん、お写真もだけど、記事がとっても楽しくて素敵♡
きっと、本当にお写真が好きで、撮るのが楽しくてって。。方なんでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も気持ちよく拝見出来ました☆
私も見習わなくちゃ!
実は今。。。ショボン状態なもので(笑)
御堂筋お写んぽ、撃沈でした〜〜(ToT)/~~~
Editライオンのバブーさんへ
こんにちはー!
あははは、ありがとうございます!
今、タバコ休憩ちう。
これから、戻って仕事やっつけます*\(^o^)/*


> テレビで最近よく、房総とかでてますね。お花にお魚、イチゴどれもいいですね。💐
>
> 楽しんだあとは、お仕事頑張ってください😊
Edit山頂の住人さんへ
こんにちはー
あははは、そうそう!
僕もね、初めてトロッコ列車見た時、後ろから走ってきてさあー!
何で!何で!って、めっちゃ焦りましたわ!(笑)



> 先頭が機関車じゃない・・・これ、困りますよね。
> 先日海外で見せるために、釧路湿原でSLを撮影(8K動画っていうやつ)をしていたのですが、一日一往復って言っても、実際は一本しか撮れません。
> SLの転回装置がないんですね。
> 釧路のは一応SLが先頭ですが、後ろ向きにくっついているという、ややこしい状態でした。
Edit都人さんへ
こんばんはー!
そうそうローカル線は運営厳しいですからね!
都人さんも、ローカル線写真よろしくお願いします*\(^o^)/*


> おはようございます。
> TVでもやってましたが、、ローカル全般ですが
> 大変苦労されてるみたいですが
> この様な素敵な光景を残して欲しいです^^
>
> 3枚目!何か、、仄々として良いですね!!
Editabutan部長さんへ
こんにちはー
キャハハハッ、、あざーす(笑)
ってセンセーとちゃいますわ!
是非、トロッコ列車見に行って下さい。
桜も菜の花も終わりだと思いますが、
今の時期、新緑の背景が綺麗だと思います*\(^o^)/*



> こんにちは!
>
> さすがonorinbeck先生、今回のもいい感じですね~!
> はやくこんな風に撮れるようになりたい・・(-▽-)
>
> 桜と菜の花が同時なんて、すばらしい時に行かれたんですね~。
> いいないいな!
Edit
テレビで最近よく、房総とかでてますね。お花にお魚、イチゴどれもいいですね。💐

楽しんだあとは、お仕事頑張ってください😊
Editデコちゃんへ
デコちゃんも頑張れー
何としてもGWだけは死守するのら〜(笑)



> ほんのつかの間の休息^^
> いい景色見てファイトっ
>
> デコも週中から激務(ノД`)・゜・。
> 頑張らねば!!
>
> 列車と菜の花はやはり最高じゃ^^
Editみすてぃーむーんさんへ
こんにちはー
あはははは、今も仕事に向かってます(笑)
何とか、ここを踏ん張ってGWゲットするんだー*\(^o^)/*
小湊鉄道のトロッコ列車良いでしょ。
今、予約取れないらしいから、も少ししたら乗ってみたいと思うてます!


> onorinbeckさん、おはようございます~
> トロッコ列車は色、デザインがとても良くて元気色の
> 菜の花が合ってと思い、桜も咲き誇り三位一体の
> 風景が美しいです。
> そのうえ汽車の黒光りも素敵で、桜の木は風格
> ですー!!
>
> グローバルな父子の男の子のスタイルもパンツが
> 可愛いですねぇー♪
>
> 明日からのお仕事はお忙しくて大変ですねぇ~、
> 頑張ってくださいー(^v^)*
Editはるまさんへ、
こんにちはー
どうもありがとうございます!
うん、めっちゃ良い駅ですよねー
この日も里見で焼き芋やら野菜とか、
いろいろ買いましたわー(笑)
小湊鉄道か成田空港行くと一気にリフレッシュできます。
あーーーー!リフレッシュしてぇー!



> こんにちは~
>
> 菜の花と桜とトロッコ列車の里見駅、
> 最高の雰囲気ですね~
> 駅のベンチに腰掛けて、
> ただただこの景色を眺めているだけで、
> 素敵な1日が過ごせそうです^^
> 1枚目、前ボケの桜越しの駅名表示板、
> この写真だけでこの駅の雰囲気の良さが、
> 感じられて、いい一枚ですね~
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
はい、時刻表は必須です。
でもさ、この日、時刻表改正されたの知らなくて、
あれ?時刻になっても来ないなあー....
って思ってた午後3時(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 時刻表、これなんだよね!うちみたいにいきあたりばったりでは、ローカル線は難しいです(^^ゞ
> でもやっぱ、今の季節が最高ですネ\(^o^)/
Edit
先頭が機関車じゃない・・・これ、困りますよね。
先日海外で見せるために、釧路湿原でSLを撮影(8K動画っていうやつ)をしていたのですが、一日一往復って言っても、実際は一本しか撮れません。
SLの転回装置がないんですね。
釧路のは一応SLが先頭ですが、後ろ向きにくっついているという、ややこしい状態でした。
Edit
おはようございます。
TVでもやってましたが、、ローカル全般ですが
大変苦労されてるみたいですが
この様な素敵な光景を残して欲しいです^^

3枚目!何か、、仄々として良いですね!!
Edit
こんにちは!

さすがonorinbeck先生、今回のもいい感じですね~!
はやくこんな風に撮れるようになりたい・・(-▽-)

桜と菜の花が同時なんて、すばらしい時に行かれたんですね~。
いいないいな!
Edit
ほんのつかの間の休息^^
いい景色見てファイトっ

デコも週中から激務(ノД`)・゜・。
頑張らねば!!

列車と菜の花はやはり最高じゃ^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます~
トロッコ列車は色、デザインがとても良くて元気色の
菜の花が合ってと思い、桜も咲き誇り三位一体の
風景が美しいです。
そのうえ汽車の黒光りも素敵で、桜の木は風格
ですー!!

グローバルな父子の男の子のスタイルもパンツが
可愛いですねぇー♪

明日からのお仕事はお忙しくて大変ですねぇ~、
頑張ってくださいー(^v^)*
Edit
こんにちは~

菜の花と桜とトロッコ列車の里見駅、
最高の雰囲気ですね~
駅のベンチに腰掛けて、
ただただこの景色を眺めているだけで、
素敵な1日が過ごせそうです^^
1枚目、前ボケの桜越しの駅名表示板、
この写真だけでこの駅の雰囲気の良さが、
感じられて、いい一枚ですね~

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

時刻表、これなんだよね!うちみたいにいきあたりばったりでは、ローカル線は難しいです(^^ゞ
でもやっぱ、今の季節が最高ですネ\(^o^)/
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます♪
 僕も里見は大好きです。
季節ごとに色んな花を咲かせてくれます。
ここのボランティアさん達、本当に頑張ってますよねー
いくたびに駅で地元の野菜を買って帰ってきます!



> おはようございます
> 里見駅は良いですよねー
> 私は一番好きでした
> 下から2番目の写真のアングルで、私もよく撮りました
> 菜の花と桜、そして小湊鉄道  最高ですね
Edit
おはようございます
里見駅は良いですよねー
私は一番好きでした
下から2番目の写真のアングルで、私もよく撮りました
菜の花と桜、そして小湊鉄道  最高ですね
Leave a comment