The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > いすみ市  

ムーミンのいる駅(前編)@国吉駅

いつもご覧頂きありがとうございます。


 小湊鉄道の里見でトロッコ列車を見送った後は、一直線でいすみ鉄道の国吉駅を目指します。
いすみ鉄道は、小湊鉄道よりも列車の時間間隔が長くてさあ、、、、、、

一本逃すと泣きたくなるほど、待つハメになるんです(笑)

あまり列車の種類とか詳しくないんだけど、通称、タラコと言われてる車両です。
このタラコを先頭に後ろは、なぜか、旧国鉄の特急列車。
この二両編成で、いすみ鉄道の急行は走ってます。
いすみ鉄道は、貧乏だから、払い下げの車両を使ってるんだけど、これが、またええんよー!(^^)!
IMG_2016_04_10_9999_278.jpg IMG_2016_04_10_9999_287.jpg
続きも見てね・・・







ほんとはね、お天気の日に撮りたかったんだけど、

あと一週間遅れたら絶対に染井吉野は、ぜーんぶ散っちゃうから曇天の中で撮ってきました。

IMG_2016_04_10_9999_302.jpg








以前も記事にあげたんだけど、国吉駅の向こう側は、ムーミン族が沢山います。

ここ、晴れてたら、とっても青空が似合う場所やねんけどねー・・・・



IMG_2016_04_10_9999_312.jpg IMG_2016_04_10_9999_319.jpg 
IMG_2016_04_10_9999_322.jpg






っという事で、国吉駅は、あと一回続きます。

今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!



IMG_2016_04_10_9999_305.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry普賢菩薩の象に似てる?@青葉の森公園の八重桜

Older Entry艶やかな紅華@青葉の森公園の八重桜

 

Comments
Edit京都花大黒 旧店主さんへ、
こんばんはー
 あははは、無理しないでください。
旧店主さんも、めっちゃ忙しそうやないですかー!
僕も、GW後半は、結局、三連荘で出社でしたわー



> こんばんは〜、ご無沙汰してすみません😅
>
> さすがムーミンの駅
> 車両も駅も風景も絵本のようですね〜♬
> 癒されます〜\(^o^)/
Edit絵本⁈
こんばんは〜、ご無沙汰してすみません😅

さすがムーミンの駅
車両も駅も風景も絵本のようですね〜♬
癒されます〜\(^o^)/
Editももちゃん7さんへ、
おはようございます♪
 ありがとうございます。
連休前半は、何とかゲットできました!(^^)!
この3日間で思いっきりリフレッシュする予定っす!
ほんと、この年で徹夜はキツイですわー(笑)



> ムーニン谷なの?ここが(^o^)
> ムーニンパパ、いつも冷静で憧れるね。
> 私なんて時間に追われたりすると、冷静じゃなくなっちゃう~
>
> 夕方だからよかった! っておもうお写真もありますね。
> 列車のライトがいい!!
> 昼間だったら、こんな感じには写らないでしょうね。
>
> 運行の本数が少ないと、いつも以上にワクワク・ドキドキしますね。
> でも、桜と列車が撮れて、よかった!(*^^)v
>
> 鉄ちゃんはいいけど、徹夜は身体に悪いよ~
> (そんなに若くも無いんだろうし・・・。)
> 頭が回転しなくて能率悪くなるよ~
> って、、人ごとだから言える 私の言葉。。。
>
> 連休お休みが取れたらいいね。
> がんばれ!!
Editさくらさんへ
おはようございます♪
 是非是非、来てみてください!(^^)!
でも、めっちゃ遠いかあ・・・・・笑
いすみ鉄道、久しぶりに行ったんだけど、こんなにお客さんが乗ってるのは
初めて見ました!いすみ鉄道好きだから、なんか嬉しかったなー!



> きゃ~~~かわいい^
> 一度見てみたいと思ってたムーミン列車です♪
> 桜の中を通り抜ける列車にはたくさんの人々。
> 人気がありますね。
> そしてたくさんの人に愛されていることが再認識できました。
> 今日の一番最後の列車を見たときに
> 胸が熱くなりました。素晴らしいですね。^^
Edit茶々さんへ、
おはようございます♪
 良いネーミングの駅でしょ!
この駅、いすみ鉄道の中でも大好きなんです!(^^)!



> おはようございます。
> 風そよぐ谷国吉・・・
> 今どき珍しい非電化のディーゼルカーの雰囲気が
> ピッタリって感じですね。
Editこんばんは
ムーニン谷なの?ここが(^o^)
ムーニンパパ、いつも冷静で憧れるね。
私なんて時間に追われたりすると、冷静じゃなくなっちゃう~

夕方だからよかった! っておもうお写真もありますね。
列車のライトがいい!!
昼間だったら、こんな感じには写らないでしょうね。

運行の本数が少ないと、いつも以上にワクワク・ドキドキしますね。
でも、桜と列車が撮れて、よかった!(*^^)v

鉄ちゃんはいいけど、徹夜は身体に悪いよ~
(そんなに若くも無いんだろうし・・・。)
頭が回転しなくて能率悪くなるよ~
って、、人ごとだから言える 私の言葉。。。

連休お休みが取れたらいいね。
がんばれ!!


Edit
きゃ~~~かわいい^
一度見てみたいと思ってたムーミン列車です♪
桜の中を通り抜ける列車にはたくさんの人々。
人気がありますね。
そしてたくさんの人に愛されていることが再認識できました。
今日の一番最後の列車を見たときに
胸が熱くなりました。素晴らしいですね。^^
Edit
おはようございます。
風そよぐ谷国吉・・・
今どき珍しい非電化のディーゼルカーの雰囲気が
ピッタリって感じですね。
Editfourdoor0810さんへ
おはようございます!
そうそう!そうなんよー(笑)
ほんと一発勝負で、負ける時の方が圧倒的に多いです。
でも、撮り鉄してる時のワクワク感って大好きなんですわー


> これを逃すとまた長いこと待たなきゃいけないってことで
> 肩に力がはいってよく失敗しちゃうんですよね~(^^;
Editマーシさんへ
おはようございます!
勉強だなんて恥ずかしいです(笑)
まだまだ上手くは撮れないんですが、
撮り鉄大好きなんです*\(^o^)/*


> こんばんは!
>
> 電車のライトが点いて、その光が線路に反射して、、、
> 素敵な作品ですね~!!
>
> 鉄道写真、勉強になりました。
Edityoumarさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
まだまだ、上手くは撮れないんですが、
撮り鉄って大好きなんです*\(^o^)/*
一時間に一本あるかないかの列車を待ち受ける時間、
ほんとたまりませんわー!


> こんばんは。
> レトロすぎない車両がいい雰囲気ですね~。
> 一枚目のような表現、とても惹かれます。
Editようニャンさんへ
おはようございます!
あははは、このカエル絶対にムーミン族じゃないよね(笑)
久しぶりに国吉駅に行ったら、いつの間にやら新しい仲間が増えてました*\(^o^)/*
あっ、ムーミン公園でしょ。僕も一度、行ってみたいんよ!



> こんばんは〜^^
>
> タラコって(*´艸`*)
> 確かにそんな色合いですねww
>
> あれ?ムーミンパパは見えるけど
> このカエルさんみたいなのって
> ムーミンに出てたかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>
> うちの近くにもムーミンの公園があるらしいので
> 今度行ってこようかな〜((((っ^ω^)っ ブーン
Edit土佐けんさんへ
おはようございます!
あははは、僕なんて本当にまだまだですわー。
でも撮り鉄好きなんです。
遠くで踏切のキンコンなり始めて、もうスグ来るって言うワクワク感。たまりませんわー*\(^o^)/*
あっ、ぜひ撮るなら和歌山の貴志線をお願いします。
ついでにニャンも🎶


> 鉄撮り、うまいですね~~
> 僕は一度挑戦してから、練習をしなければ、と思いつつ
> 遠ざかっています・・・苦手です(^^;
> 旧国鉄の特急列車、懐かしいです^^
> JR四国でもつい最近まで現役で走っていました^^
>
> ポチッ全部!
Editmiyakoさんへ
おはようございます!
miyakoさんのウコン桜のお写真、めっちゃ綺麗でしたわー*\(^o^)/*
ちょっとピンクがかってきた頃が、僕も大好きなんです!


> 桜に線路に電車♪
> ププ タラコ電車ですか?そういえば・・な~んて。
> 覚えやすい名前!
>
> ツートンの電車は見たことあるような気がしますわよpp
>
> beckさん、拍コメの方は只今留守にしておりますので(笑)
> お返事はこちらに(^_-)
> 私、御衣黄は見たことがないのです。
> あのウコンの木は他にない大きさですか?うわ~い♪
> 細い枝がこんがらがってました。
> ありがとうございます♡
Edit都人さんへ
おはようございます!
キハと言い、この国鉄の特急車両と言い、
ほんと懐かしいですよねー。
今度は、SL撮りに益子に出かけたいと思ってます。
でも、GWちう、ゲキ混みだろうから止めとこうかなあー(笑)



> 今晩は
> タラコ電車も可愛いですが、、、
> 国鉄カラー似の列車がとても
> 懐かしくて、、
> こんな列車で通学してた頃が懐かしいです^^
Editりらさんへ
おはようございます!
そうです。更に奥です(笑)
いつもは小湊鉄道の上総大久保あたりで引き返すんだけど、この日は奥まで行っちゃった,
あっちこっち行って撮るの好きなんですわー*\(^o^)/*


> いすみ鉄道までよく行かれましたね
> 小湊鉄道のまだ奥ですよね
> 小湊鉄道よりさらにローカルですよね
> onorinbeckさんの撮影意欲には本当に感嘆しています
> 曇空にもかかわらず 散る直前の撮影
> 桜と列車だけではなく 周りの景観にも心を配っています
> いつもながら 感嘆しています
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます!
あははは、ほんまもんのタラコが、のそのそ走ってたら
気持ち悪いわー(笑)
カネゴン!確かに!確かに*\(^o^)/*
いすみ鉄道の写真ブログにコメント入れようかなあー
今度、ウルトラマンの里とか作らない?M78星雲!って駅名つけたら、めっちゃ話題になりそう!


> こんばんは。
> タラコと言われるとタラコにしか見えません(笑)
> ムーミンの隣の写真は、ムーミンの仲間でしょうか?
> 僕にはカネゴンに見えて仕方ないです^^;
Edithongkongさんへ
おはようございます!
ねっ、無茶苦茶でしょ(笑)
一応、急行なんですわー。
ブロ友さんの画で、タラコって言うの覚えました*\(^o^)/*



> こんばんは☆
>
> 払下げの列車なんですね~!
> チグハグな感じが逆に良い感じです♪
>
> 「タラコ」って色から来ているんですかね!?^^
> 愛称も可愛いですね♪
Editライオンのバブーさんへ
おはようございます!
あっ、ライオンのバブーさんちなら、
ムーミン揃ってそう*\(^o^)/*
良いですよねーーー!



> ムーミンいいですね。
> 家にもいますよ😃
Editハロゲンさんへ
おはようございます!
あっ、秩父鉄道、めっちゃ良さそうですねー
ハロゲンさんの番外編で写真見せて下さい*\(^o^)/*



> onorinbeckさん、今晩は
> いすみ鉄道の払下げの列車、趣があっていいと思います。
> 埼玉では、秩父鉄道がやっぱり払下げ列車ですが、なかなかいいですよ。
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます!
あざーす!頑張りました(笑)
これで夕陽でも差してくれたらなあーって思ったけと、
遂にお日様は顔を出さずに暗くなりました。
今度は晴れた日にまた行きます*\(^o^)/*


> 国鉄色の列車懐かしいですね~!(^^)!
>
> 大分にもにちりんの国鉄色の特急車両があったのですが先日小倉車輌区へ移動してお勤めを終えました。
>
> お天気が悪い時もなかなか感じが良いですよ。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit梅サクラさんへ
おはようございます!
どうしてもサクラと、いすみ鉄道を絡めたくて、
天気悪いのに無理矢理出動してきました(笑)
梅サクラさんの川越の桜のお写真どれも、めっちゃ素敵でした*\(^o^)/*
来年は、僕らも川越まで遠征しようと思ってます!


> いい時期に行かれましたね。
> サクラとローカル列車。
> この雰囲気は、曇天故かもと思います。
> 電車のライトが、線路に当たって、ピカッ・・・と。
> 最高ですね!!
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
おはようございます!
そうそう、国鉄の払い下げ車両、まだ現役です。
犬吠ってパネルもつけたまま(笑)
犬吠って銚子ですわー


> サクラの咲くローカル線の風景、味がありますね~。
> そう言えば、昔の国鉄の特急って、こういう色してましたね!
> 懐かしいです(^_^)v。
Edit夢花さんへ
おはようございます!
あっ、多分、急行に乗ったんですねー*\(^o^)/*
仲良し三人組での撮影旅。大雨は残念だけど、
それでも楽しいよねー!



> わぁ~懐かしい、いすみ鉄道!
> この赤色の車両は乗った覚えが有ります。
>
> 仲良し3人の菜の花と桜の旅でした。
> 車窓からも、写真撮りましたけど、
> その日は大雨でした~ちょっと残念でした。
Editデコちゃんへ
おはようございます!
僕も見てましたわ!スナフキンが好きやった*\(^o^)/*
ムーミン列車乗ってみたいでしょ!


> こりゃ~ぁいいわぁ
> 天候に左右される時期
>
> ムーミン見てたなぁ
> ニョロニョロ気持ち悪かったわ( ;∀;)
>
> ライトがレールに反射してるで(*´ω`)
Editカワイさんへ
おはようございます!
あっ!そうだよね、確かに列車のトイレから線路の石が見えたの覚えてますわー*\(^o^)/*
懐かしいよねーー!


> こんにちは。
> 急行列車いいですね。子供の頃、この塗装の汽車が走っていましたよ。
> 急行・阿波号でした。トイレ流したら、線路の石が見えたなあ(笑)
Edit八咫烏さんへ
おはようございます!
はい。あのムーミン族です(笑)
多分、地元の人の手作りなんで完成度は気にしないで下され*\(^o^)/*
雰囲気だけムーミン谷ね!


> こんにちは、onorinbeckさん^^
>
> 質問ですが、あの、ムーミンってのはあのスナフキンと仲の良いあれでしょうか。ちょっぴり、いやまんまカバさんにそっくりな。
>
> トトロの森といい、こう現実とアニメの接点みたいなところって夢があっていいですね^^
Editくぅさんへ
おはようございます!
思いっきり曇天の日だったんだけど、染井吉野が散っちゃいそうだから無理矢理行きました(笑)
この場所は、スカッと晴れた空が似合う場所なんだけどね。また、お天気の日にでも出動しますわ*\(^o^)/*


> お天気残念だったけれど、ちゃん止まって撮ってきたんだねぇ~エライ。
>
> たしかに「タラコ」だぁ~=^-^=うふっ♪
>
> 古い電車も良いよね。
Editいその爺さんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
お天気良かったら、夕陽も差してくれたんだけど、
また、お天気の日にでも行ってきますわー*\(^o^)/*


> いやいや、一枚目のライトがレールに反射している写真、大好きです。
> 曇天ならではのご褒美ですよね♪
Editreimi01さんへ
おはようございます!
そっかー。確か北海道は染井吉野じゃないですよねー。
でも、桜が咲き始めたでしょ?
北海道も本格的な春の訪れ。沢山、楽しんで下さいね*\(^o^)/*


> beckさん こんにちは~♪
>
> いつもの事ながら
> 桜と電車は本当にお似合いですね~^^
>
> こちらでは見れない染井吉野がふんだんに咲いてて羨ましいです☆
EditJUJUさんへ
おはようございます!
タクちゃん偉いよねー*\(^o^)/*
これからも、元気に頑張ってほしいよねー。
たまにタクちゃんのお写真も見せて下さい!



> タクにお祝いコメント、有難うございました☆
> 今もなお、バリバリパトロールを頑張ってますよ〜(=゚ω゚)ノ
>
> 桜を背景にした鉄道、チョッと古びた感じの車輌の方が趣あって素敵♡
> 昔乗った汽車を思い出すからかな〜〜(*^o^*)
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます!
あっ、たらこ、北海道でも走ってたんですかー!
ブロ友さんで北海道のローカル線が大好きな人がいらっしゃるんですが、北海道も、どんどんローカル線が廃止されて寂しいって言うてました。


> たらこ~ はわかります♪
> 北海道でも走っていたのですが、老朽化で廃止になってしまいました・・・
>
> やっぱりいいわ~
> いすみと小湊♪
Editはるまさんへ、
おはようございます!
どうもありがとうございます。
僕も、ほんと久しぶりに行ってきました。
夕方だったんで、この駅で3本も列車見れました*\(^o^)/*


> こんにちは~
>
> いすみ鉄道まで足を伸ばすことはあまり無いので、
> 見られて嬉しい~
> ここも桜が多くて、
> いいい雰囲気ですね。
> 旧国鉄の列車に哀愁を誘われます^^
Editぴよ社長さんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
ここね、小湊鉄道よりさらに奥にあるんで、
とっても、長閑な場所なんです。
近ければ、ほんとオススメの場所なんだけどねー!


> 1枚目の写真、まるでジブリの映画のよう。
> アニメの世界が似合います。
> ベンチにすわってムーミンパパと
> お話ししてみたいです^^
> タラコ、色鮮やか!
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます。
あははは、列車の色からついた名前みたいです。
本当は、晴れた日に撮りたかったんやけどねー
また、お天気の日にでも行ってきますわー


> onorinbeckさん、おはようございます~
> 列車がタラコって、楽しいネーミングですねー♪
>
> 曇天なので鬱蒼とした樹木の暗さがかえって、
> 列車の明かりがピカッと光って格別に綺麗です。
>
> ムーミン族もいて、楽しいオブジェもあり緑色も
> 春ですねぇー!
> 線路に桜に列車はとても合って良い景色ですf(^_^)v
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
ほんと久しぶりに、いすみ鉄道まで行きました。
ここも、やっぱり良いですわ*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> さ~~と、通り過ぎてゆく汽車を八重桜と共に見送るの図・・・
> 払い下げの車両感たっぷりの汽車が哀愁をそそります\(^o^)/
Edit
これを逃すとまた長いこと待たなきゃいけないってことで
肩に力がはいってよく失敗しちゃうんですよね~(^^;
Edit
こんばんは!

電車のライトが点いて、その光が線路に反射して、、、
素敵な作品ですね~!!

鉄道写真、勉強になりました。
Edit
こんばんは。
レトロすぎない車両がいい雰囲気ですね~。
一枚目のような表現、とても惹かれます。
Edit
こんばんは〜^^

タラコって(*´艸`*)
確かにそんな色合いですねww

あれ?ムーミンパパは見えるけど
このカエルさんみたいなのって
ムーミンに出てたかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うちの近くにもムーミンの公園があるらしいので
今度行ってこようかな〜((((っ^ω^)っ ブーン
Editこんばんは
鉄撮り、うまいですね~~
僕は一度挑戦してから、練習をしなければ、と思いつつ
遠ざかっています・・・苦手です(^^;
旧国鉄の特急列車、懐かしいです^^
JR四国でもつい最近まで現役で走っていました^^

ポチッ全部!
Editこんばんは♪
桜に線路に電車♪
ププ タラコ電車ですか?そういえば・・な~んて。
覚えやすい名前!

ツートンの電車は見たことあるような気がしますわよpp

beckさん、拍コメの方は只今留守にしておりますので(笑)
お返事はこちらに(^_-)
私、御衣黄は見たことがないのです。
あのウコンの木は他にない大きさですか?うわ~い♪
細い枝がこんがらがってました。
ありがとうございます♡
Edit
今晩は
タラコ電車も可愛いですが、、、
国鉄カラー似の列車がとても
懐かしくて、、
こんな列車で通学してた頃が懐かしいです^^
Editonorinbeckさん
いすみ鉄道までよく行かれましたね
小湊鉄道のまだ奥ですよね
小湊鉄道よりさらにローカルですよね
onorinbeckさんの撮影意欲には本当に感嘆しています
曇空にもかかわらず 散る直前の撮影
桜と列車だけではなく 周りの景観にも心を配っています
いつもながら 感嘆しています

Edit
こんばんは。
タラコと言われるとタラコにしか見えません(笑)
ムーミンの隣の写真は、ムーミンの仲間でしょうか?
僕にはカネゴンに見えて仕方ないです^^;
Edit
こんばんは☆

払下げの列車なんですね~!
チグハグな感じが逆に良い感じです♪

「タラコ」って色から来ているんですかね!?^^
愛称も可愛いですね♪
Edit
ムーミンいいですね。
家にもいますよ😃
Edit国吉駅
onorinbeckさん、今晩は
いすみ鉄道の払下げの列車、趣があっていいと思います。
埼玉では、秩父鉄道がやっぱり払下げ列車ですが、なかなかいいですよ。
Editこんばんわ
国鉄色の列車懐かしいですね~!(^^)!

大分にもにちりんの国鉄色の特急車両があったのですが先日小倉車輌区へ移動してお勤めを終えました。

お天気が悪い時もなかなか感じが良いですよ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
いい時期に行かれましたね。
サクラとローカル列車。
この雰囲気は、曇天故かもと思います。
電車のライトが、線路に当たって、ピカッ・・・と。
最高ですね!!
Editこんにちはー(^O^)/。
サクラの咲くローカル線の風景、味がありますね~。
そう言えば、昔の国鉄の特急って、こういう色してましたね!
懐かしいです(^_^)v。
Edit
わぁ~懐かしい、いすみ鉄道!
この赤色の車両は乗った覚えが有ります。

仲良し3人の菜の花と桜の旅でした。
車窓からも、写真撮りましたけど、
その日は大雨でした~ちょっと残念でした。

Edit
こりゃ~ぁいいわぁ
天候に左右される時期

ムーミン見てたなぁ
ニョロニョロ気持ち悪かったわ( ;∀;)

ライトがレールに反射してるで(*´ω`)
Edit
こんにちは。
急行列車いいですね。子供の頃、この塗装の汽車が走っていましたよ。
急行・阿波号でした。トイレ流したら、線路の石が見えたなあ(笑)
Edit
こんにちは、onorinbeckさん^^

質問ですが、あの、ムーミンってのはあのスナフキンと仲の良いあれでしょうか。ちょっぴり、いやまんまカバさんにそっくりな。

トトロの森といい、こう現実とアニメの接点みたいなところって夢があっていいですね^^
Edit
お天気残念だったけれど、ちゃん止まって撮ってきたんだねぇ~エライ。

たしかに「タラコ」だぁ~=^-^=うふっ♪

古い電車も良いよね。
Edit
いやいや、一枚目のライトがレールに反射している写真、大好きです。
曇天ならではのご褒美ですよね♪

Edit
beckさん こんにちは~♪

いつもの事ながら
桜と電車は本当にお似合いですね~^^

こちらでは見れない染井吉野がふんだんに咲いてて羨ましいです☆

Editお早うございます(*^^*)
タクにお祝いコメント、有難うございました☆
今もなお、バリバリパトロールを頑張ってますよ〜(=゚ω゚)ノ

桜を背景にした鉄道、チョッと古びた感じの車輌の方が趣あって素敵♡
昔乗った汽車を思い出すからかな〜〜(*^o^*)
Edit
たらこ~ はわかります♪
北海道でも走っていたのですが、老朽化で廃止になってしまいました・・・

やっぱりいいわ~
いすみと小湊♪
Edit
こんにちは~

いすみ鉄道まで足を伸ばすことはあまり無いので、
見られて嬉しい~
ここも桜が多くて、
いいい雰囲気ですね。
旧国鉄の列車に哀愁を誘われます^^
Edit
1枚目の写真、まるでジブリの映画のよう。
アニメの世界が似合います。
ベンチにすわってムーミンパパと
お話ししてみたいです^^
タラコ、色鮮やか!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます~
列車がタラコって、楽しいネーミングですねー♪

曇天なので鬱蒼とした樹木の暗さがかえって、
列車の明かりがピカッと光って格別に綺麗です。

ムーミン族もいて、楽しいオブジェもあり緑色も
春ですねぇー!
線路に桜に列車はとても合って良い景色ですf(^_^)v
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

さ~~と、通り過ぎてゆく汽車を八重桜と共に見送るの図・・・
払い下げの車両感たっぷりの汽車が哀愁をそそります\(^o^)/
Leave a comment