The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 谷中・根津・千駄木  

谷中すなっぷ(最終回)@谷根千

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は谷中すなっぷ♪の最終回です。
写真は、カヤバ珈琲店。ここは、ほんと人気でいつも行列出来てます。
スイーツが美味しいんだよね!(^^)!












愛玉子(オーギョーチー)というお店。
台湾のデザートのオーギョーチーっというのが食べれるらしい。。。
一度、食べてみたいと思ってはいるものの、どうも勇気が出なくて、
この日も入りませんでした(笑)


IMG_2016_04_23_9999_199.jpg IMG_2016_04_23_9999_201.jpg




続きも見てね・・・










銭湯ギャラリー!
昔の銭湯をギャラリーにしているみたいです。
まだ、入った事がありません。
湯船も残っているのかな・・・笑


IMG_2016_04_23_9999_198.jpg










ミカドぱん店の昭和レトロな店構えが好きです♪

IMG_2016_04_23_9999_69.jpg IMG_2016_04_23_9999_27.jpg

IMG_2016_04_23_9999_191.jpg











長く引っ張った谷中すなっぷ♪は、これでおしまい!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_04_23_9999_193.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry臥龍の藤(前編)@銚子妙福寺

Older Entry上野の春牡丹(後編)@東照宮

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
おはようございます!
谷根千のお散歩楽しいから是非是非*\(^o^)/*
オーギョーチね、ブロ友さんが教えてくれたけど、
レモンゼリーみたいなもんらしいです。
アイス乗せが美味しいらしいので、今度こそ入ってみますわー!


> 楽しい谷中の写真、ありがとうございました🎶
> こっちの方まであまり行かないから、
> 今度は散策してみたいな~
>
> 愛玉子(オーギョーチー)、ちょっとね(笑)
Edit
楽しい谷中の写真、ありがとうございました🎶
こっちの方まであまり行かないから、
今度は散策してみたいな~

愛玉子(オーギョーチー)、ちょっとね(笑)
Editajikoさんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます。
カヤバコーヒーね、こんだけ行列だと入るのやめちゃうと思うけど、一度、我慢して入って下さい。
飲み物もスイーツもほんと美味しいから*\(^o^)/*
caro入れないけど、どうしようか?(笑)


> 谷中スナップ良かったです!
> 上野も!
> こちらからだと、同じ東京なのですが、なかなか行かない場所なんですよ。
> 行っても、うろうろしちゃうだけだし、今度機会があったら、この通りに歩いてみたいですぅ。
> カバヤ珈琲店入りました?一度入ってみたいのです。
> ↑藤、一瞬なので、今年も撮り損ねましたよ(笑)
Editsaraさんへ
こんにちはー
そうそう、このミカドパンは、谷中の定番スポットですもんねー*\(^o^)/*
カメラぶら下げて友達とそぞろ歩きって楽しいと思います。


> 谷中の雰囲気、独特でいいですよね^^
> みかどパン店目指して友人と二人楽しんだことを思い出しました( ´ ▽ ` )ノ
> 銭湯ギャラリー興味深々です!
Editマーシさんへ
こんにちは、
どうもありがとうございます。
ほんと嬉しいです。
近くに友達居るって羨ましいです。
もっと隠れた良い場所連れてってもらえますね*\(^o^)/*


> こんばんは!
>
> 谷中スナップ、素敵な作品ばかりでとても楽しめました!
> レトロな町並みにオシャレ感が加わっていい感じですね~。
> 近くに友人がいるので、いつか遊びに行きたいなと思っています。
Editabutan部長さんへ
こんにちはー
そうなんやー。でも、谷根千は本当に楽しいから是非行って欲しいです。駄菓子屋開いてると良いねー。
僕は、いつも、そこで買い過ぎるんだけどさ(笑)


> こんばんは!
> こういうレトロな町並み、ホントいいですよね(^^)
> 谷中ってうちからのアクセスが大変でなかなか足を運ばないんですが、こんな景色が見られるならたまには行ってみたいですわ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
Edit土佐けんさんへ
こんにちはー
ありがとうございます!
本来、スナップが好きだから、
谷根千あたりって本当に好きなんですわー!
土佐けんさんなら、ぜーんぜん平気で撮れますよー*\(^o^)/*




> 町並みスナップを上手く撮られていますね~~
> 僕は花撮影と同じく、こちらも苦手です(^^;
> 構図が難しいです~~
>
> ↓牡丹、カラフルな和傘が良いですね^^
> 素敵な切り取りです!
>
> ポチッ全部!
Editようニャンさんへ
こんにちはー
あははは、見つかりました(笑)
銭湯のガラスに映り込んでたの気づかんかったわ!
谷根千、また遊びに行きます*\(^o^)/*


> こんばんは〜^^v
>
> 谷中いいですぅー(*˘︶˘*).。.:*♡
> レトロな感じが懐かしくて
> もっともっと見ていたいわヽ(´ー`)ノ
>
> あれ?銭湯ギャラリーに
> onorinbeckさんかなぁ〜(*´艸`*)
> み〜っけ(≧▽≦)/
Editmiyakoさんへ
こんにちは、
そうなんや!
忍者体験良いなあー!
撒菱とか手裏剣投げてみたい*\(^o^)/*
オーギョーチね、ブロ友さんが教えてくれたんで、
次回こそ安心して入ってきます。
頑張って食レポ入れますわー。
でも、店内、めっちゃ暗そうですねん(笑)



> えーっ!
> 台湾のデザート、レポしてほしかったな^^
>
> 銭湯ギャラリーはこの辺でもやっています。
> 春は忍者体験が出来るはず。今もかな?
>
> ミカドパンの店先の立派な藤棚がいいですね~♪
> ミカドは帝。スゴッ
Editreimi01さんへ

こんにちはー、
キャハハハッ、結構、色んな方に見つかりました(笑)
谷根千、良いでしょー。
カメラぶら下げてお散歩するには最高な街並みだと思います*\(^o^)/*


> こんばんは~♪
>
> 町撮って難しいですけど
> レトロで懐かしさを感じる優しげな風景ですね~♪
>
> 銭湯ギャラリーなんて考えてますね^^
> ホント!
> カメラマンみっけ~!
Editさくらさんへ
こんにちはー
谷根千良いでしょ*\(^o^)/*
昭和レトロな街並みって大好きなんですわー
機会があったら是非是非!


> 谷中にこんなにも素敵なお店がたくさんあったんですね^^
> 一度は行ってみたいお店ばかり(^^♪
> 素敵です!
Editまめこさんへ
こんにちはー
あははは、銭湯のガラスに映り込んでましたわ(笑)
懐かしいよね、銭湯の飲み物。
風呂上がりにコーヒー牛乳や、あのリンゴジュース、よう買ってもらいましたわー。
あと、パンピーとかもね🎶


> 銭湯をギャラリーにって!斬新ですね!!
> コーヒー牛乳は売ってないだろな・・・・・
> りんごジュースでもいいけど・・・・・・・
> 瓶のやつね。
>
> あっ、カメラマンさん写ってるの発見!!
Editサトちゃん@さんへ
こんにちはー
ですよねー。小学生が学校終わってから、
たむろしている光景が目に浮かびます。
僕がそうだったからさあー(笑)


> こんばんは。
> 古き良き時代の面影、素敵な街並みです。
> みかどパン店も気になりますね。
> 満面の笑顔でおばあさんが出てきそう^^
Edit都人さんへ
こんにちはー!
ブロ友さんが教えてくれました*\(^o^)/*
レモンゼリーみたいなものらしいです。
どんなの出てくるか怖くて入れ無かったんですが、
これで次回こそ入れます(笑)


> 今晩は
> オーギョーチー!ですか?
> どんなデザートか気になりますね^^
Edithongkongさんへ
こんにちはー、
hongkongさんの街角スナップ見てみたいです。
是非、お願いします*\(^o^)/*



> こんばんは☆
>
> レトロ感が良いですね~♪
> 私も街角スナップやってみたいですね^^
Edit大分ナシカさんへ
こんにちはー
あざーす、良く言われますねん(笑)
銭湯のガラスに映り込んでましたわー。
谷根千、良いでしょ*\(^o^)/*


> あれあれ!(^^)!
>
> トップの写真男前がカメラ持って写ってないですか(*^^)v
>
> すごく風情があるええ街ですよね~
>
> レトロ感がいっぱいでタイムスリップしたみたいに思えます。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editらいおんのバブーさんへ
こんにちはー、
こういう昭和レトロなお店好きなんです。
昔は、結構たくさんあって、小学校の帰りに必ず立ち寄ってました*\(^o^)/*


> パン屋さんいいですね。家の近くにも一軒有ります🎵こういうお店、なかなか美味しいんですよね✨
Editゆずさんへ
こんにちはー
あはは、銭湯のガラスに映り込んでましたねー(笑)
このチビちゃん、とっても可愛かったんだけど、了解とってないから、ネームで顔だけ隠しました。
谷根千良い街でしょ🎶


> すてき~☆
> レトロな街が広がっているんですね。
> 歩いてみたいです。
>
> 愛玉子、
> わーー食べてみたい!
> 今まで知りませんでしたが
> 調べました。おいしそう♪
>
> あっ、onorinbeckさん
> みーつけた。
Edit山頂の住人さんへ
こんにちはー、
入った事あるんですかあ*\(^o^)/*
どんな食べ物か不安でさあー(笑)
これで安心して入店できます。
僕もアイス乗せを頼もうっと!
どうもありがとうございました。


> 愛玉子、まだですか。
> 全く怖い店じゃありませんので、安心して入ってください。
> 早い話がレモンゼリーですが、シンプルで美味しいです。
> 息子もアイス乗せにハマっています。
Editデコちゃんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます。
谷根千は、風情のある場所多いから、
スナップ好きには、たまりません*\(^o^)/*


> 切り取りがまぢで凄いよね^^
> 屋根から藤がぶらさがってる
>
> おっされ~ぇ
>
> お見せの横で待っている外国の方
> 戸を閉める子供
>
> 雰囲気が伝わってきて楽しい~~
Editカワイさんへ
こんにちはー
あははは、今回はネタ切れですわー!
また、行ってきますねー*\(^o^)/*


> こんにちは。
> 前回に引き続き、雰囲気のあるお店のオンパレードですね。
> ずっと続けてください!
Editみぃーさんへ
こんにちはー、
あははは、山手線に乗って、うつらうつらしている間に着きますよー*\(^o^)/*
カメラ持っての谷根千散歩、楽しいから是非行ってみてください。


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 谷根千はお友達がよく撮りに行ってる場所。
> 私も一度行きたいなと思っているんですが山の手線の反対側はなぜか遠く感じてなかなか行けない。
>
> でも楽しそうな懐かしい店の数々。
> 暇を見つけて今度行ってみようっと...。
Edit奥真館さんへ
こんにちはー、
そうだったんですか!
僕も入った事無いんですが、次回こそ入って食レポお届けします*\(^o^)/*
岡埜栄泉もご存知とは、お詳しいです!!!
カヤバコーヒーの並びにありますよね!


> おはようございます。
> 札幌に引っ越す前、うちの奥さんはここのオーギョーチーが食べたかったなあ・・ってしきりに言ってましたっけ。
> 私は「岡埜栄泉」に入りたかったけど、いつでも行けるって思ったままになってしまいましたね。
> ネコばかり見ていたからかもしれませんね。(笑)
> あらためて、ありがとうございました。
Edit
谷中スナップ良かったです!
上野も!
こちらからだと、同じ東京なのですが、なかなか行かない場所なんですよ。
行っても、うろうろしちゃうだけだし、今度機会があったら、この通りに歩いてみたいですぅ。
カバヤ珈琲店入りました?一度入ってみたいのです。
↑藤、一瞬なので、今年も撮り損ねましたよ(笑)
Editおはようございます
谷中の雰囲気、独特でいいですよね^^
みかどパン店目指して友人と二人楽しんだことを思い出しました( ´ ▽ ` )ノ
銭湯ギャラリー興味深々です!
Edit
こんばんは!

谷中スナップ、素敵な作品ばかりでとても楽しめました!
レトロな町並みにオシャレ感が加わっていい感じですね~。
近くに友人がいるので、いつか遊びに行きたいなと思っています。
Edit
こんばんは!
こういうレトロな町並み、ホントいいですよね(^^)
谷中ってうちからのアクセスが大変でなかなか足を運ばないんですが、こんな景色が見られるならたまには行ってみたいですわ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
Editこんばんは
町並みスナップを上手く撮られていますね~~
僕は花撮影と同じく、こちらも苦手です(^^;
構図が難しいです~~

↓牡丹、カラフルな和傘が良いですね^^
素敵な切り取りです!

ポチッ全部!
Edit
こんばんは〜^^v

谷中いいですぅー(*˘︶˘*).。.:*♡
レトロな感じが懐かしくて
もっともっと見ていたいわヽ(´ー`)ノ

あれ?銭湯ギャラリーに
onorinbeckさんかなぁ〜(*´艸`*)
み〜っけ(≧▽≦)/
Editこんばんは♪
えーっ!
台湾のデザート、レポしてほしかったな^^

銭湯ギャラリーはこの辺でもやっています。
春は忍者体験が出来るはず。今もかな?

ミカドパンの店先の立派な藤棚がいいですね~♪
ミカドは帝。スゴッ
Edit
こんばんは~♪

町撮って難しいですけど
レトロで懐かしさを感じる優しげな風景ですね~♪

銭湯ギャラリーなんて考えてますね^^
ホント!
カメラマンみっけ~!
Edit
谷中にこんなにも素敵なお店がたくさんあったんですね^^
一度は行ってみたいお店ばかり(^^♪
素敵です!
Edit
銭湯をギャラリーにって!斬新ですね!!
コーヒー牛乳は売ってないだろな・・・・・
りんごジュースでもいいけど・・・・・・・
瓶のやつね。

あっ、カメラマンさん写ってるの発見!!
Edit
こんばんは。
古き良き時代の面影、素敵な街並みです。
みかどパン店も気になりますね。
満面の笑顔でおばあさんが出てきそう^^
Edit
今晩は
オーギョーチー!ですか?
どんなデザートか気になりますね^^
Edit
こんばんは☆

レトロ感が良いですね~♪
私も街角スナップやってみたいですね^^
Editこんばんわ
あれあれ!(^^)!

トップの写真男前がカメラ持って写ってないですか(*^^)v

すごく風情があるええ街ですよね~

レトロ感がいっぱいでタイムスリップしたみたいに思えます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
パン屋さんいいですね。家の近くにも一軒有ります🎵こういうお店、なかなか美味しいんですよね✨
Editこんにちは
すてき~☆
レトロな街が広がっているんですね。
歩いてみたいです。

愛玉子、
わーー食べてみたい!
今まで知りませんでしたが
調べました。おいしそう♪

あっ、onorinbeckさん
みーつけた。
Edit
愛玉子、まだですか。
全く怖い店じゃありませんので、安心して入ってください。
早い話がレモンゼリーですが、シンプルで美味しいです。
息子もアイス乗せにハマっています。
Edit
切り取りがまぢで凄いよね^^
屋根から藤がぶらさがってる

おっされ~ぇ

お見せの横で待っている外国の方
戸を閉める子供

雰囲気が伝わってきて楽しい~~
Edit
こんにちは。
前回に引き続き、雰囲気のあるお店のオンパレードですね。
ずっと続けてください!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

谷根千はお友達がよく撮りに行ってる場所。
私も一度行きたいなと思っているんですが山の手線の反対側はなぜか遠く感じてなかなか行けない。

でも楽しそうな懐かしい店の数々。
暇を見つけて今度行ってみようっと...。
Edit
おはようございます。
札幌に引っ越す前、うちの奥さんはここのオーギョーチーが食べたかったなあ・・ってしきりに言ってましたっけ。
私は「岡埜栄泉」に入りたかったけど、いつでも行けるって思ったままになってしまいましたね。
ネコばかり見ていたからかもしれませんね。(笑)
あらためて、ありがとうございました。
Editくぅさんへ
おはようございます!
オーギョーチーね、なんだっけかな材料を見ると、美味しそうな気配は感じません(笑)
だから、まだ入れないんだけど、次回こそ行ってみようかな(笑)


> 外人さんのまぶしそうな表示卯がいいね。
>
> 台湾のデザートのオーギョーチーもスイーツなの?
> 食べてみたいなぁ~
> どんな味がするんだろう。
> 後で検索して見よっとぉ~≧(´▽`)≦アハハハ
>
> 最後の年代物のおうちもいいね。
Editfourdoor0810さんへ
おはようございます!
ほんと素敵な街なんです。
お年寄りから若者、外人さんまで見事に融合してる場所って、そうそう無いと思うんですわー。
スナップ撮っててね、前のお店の人が正面にあるカフェに入って行って、なんとかちゃん!福神漬け借りてくねー!ってな感じの昭和な付き合い!
こういうの無くなって久しいよね。



> どこかレトロな町並みにお洒落なお店たち...
> 谷中って改めて素敵なところだと思いました!
Editいその爺さんへ
おはようございます!
是非、お願いします。
愛玉子、気になってるけど、まだ入った事ありません。
是非、行ってブログで紹介して下さい。
僕ね、いその爺さんが行く店には、絶大な信頼を寄せてます(笑)


> 谷中スナップお疲れさまでした!
> 行った事無いんですよ~(笑
>
> 写真拝見していて行く気満々になってます。
> じつは愛玉子に興味津々なんですよ。ヾ(^v^)k
Edit八咫烏さんへ
おはようございます!
あははは、センスと違って、単に下町の風景が好きなんですわ(笑)
神楽坂は住んでた町だから、とびきり愛着あります*\(^o^)/*


> こんにちはー^^
>
> 古き良き町ですね^^
> 神楽坂と言い、谷中といい、onorinbeckさんのチョイスにはセンスを感じますね^^
Edit茶々さんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
大都会って好きじゃなくて、こういう下町が好きなんですわ*\(^o^)/*
谷根千、楽しめますよー。
機会があったら、是非、寄ってみて下さい。


> おはようございます。
> 超高層ビル群が連なる東京の大都会の中で
> レトロな町の情緒を楽しめる町並みが魅力的です。
> 金髪のおネエさんとの取り合わせも絵になっています。
Editはるまさんへ、
おはようございます!
どうもありがとうございます!切り取り練習中なんで、
この日の谷中は50mm単焦点シバリで撮ってました(笑)
ミカドパン屋さんみたいなお店って、昔は仰山ありましたよねー*\(^o^)/*


> こんにちは。
>
> 見れば見るほどに魅力的ですね。
> またonorinbeckさんの切り取りが上手なので、
> 見入ってしまいました^^
> ミカドパン店、看板も店構えも、
> 昭和レトロでいい味出してますね^^
Edit
外人さんのまぶしそうな表示卯がいいね。

台湾のデザートのオーギョーチーもスイーツなの?
食べてみたいなぁ~
どんな味がするんだろう。
後で検索して見よっとぉ~≧(´▽`)≦アハハハ

最後の年代物のおうちもいいね。
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
あははは、谷根千を歩くと、ごく普通に、こういう風景に出会えます。機会あったら、遊びに来て下さい*\(^o^)/*
お散歩するには良い場所です!


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> えっ、ここホントに東京??
> こんな感じの場所あるんですか・・・ちゅう感じです。
> 良く見つけてきますね。こういう場所は通で無いとですか\(^o^)/
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます!
M@lauaealohaさんの台湾レポ、いつも楽しみに読ませてもらってます。友達が台湾に住んでるうちに一度は行きたいと思ってるんよー。
本場の愛玉子、食べてみたいな*\(^o^)/*


> こんにちわ
>
> 谷根千あたりは絵になる風景がいっぱいですね!
> カヤバ珈琲といい愛玉子といい、お店も気になるところもたくさん!
>
> 愛玉子は台湾ではかき氷屋さんでも豆花屋さんでも食べられますよー!
> ぜひ本場で食べてみてください(^^♪
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます!
谷中の街ってスナップ撮るぞーって思って、カメラ下げて、あちこち歩くと楽しい発見ありますよー。
でも撮る場所って自分の好みやから、大抵、似たような景色になっちゃうんだよねー(笑)
谷中お散歩、是非是非*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます。
> 昭和レトロな感じのお店がたくさんありますねー♪
> 木造の家、店構え、お風呂屋さんの造りもタイルとガラスのミックスで、藤の花もあって。
> 最後ガラスの窓枠が凝っています(*^_^)v
>
> 谷中には単にぶらっと見に行ったので、ぼんやりとしていいものを見逃したと思います。
>
> お仕事がお忙しくて大変ですね。
> 御身体に気をつけてくださいー!
Editぴよ社長さんへ
おはようございます!
銭湯ギャラリー良いでしょ!
仙台でそういう物件あったらやってみるとか...笑
でも定期的にイベント打たないと集客が大変かも!
そうそう、ミカドパン屋さんみたいなお店、昔はごく普通にありましたよねー*\(^o^)/*



> こんにちは。
> この、みかどパンや、銭湯
> 最後の写真みたいな場所、
> うちの近くにもないかなぁ〜。
> いいなぁ〜。
> みかどパン、昔、高校の近くにこういう店
> ありました。なつかしい。
Editりらさんへ
おはようございます!
カヤバコーヒー好きなお店なんだけど、
いっつも行列なんで、なかなか入れません。
あっ、ミカドパン屋さん行った事あるんですねー*\(^o^)/*
なんか、あそこだけ昭和にタイムスリップしたような場所です。
僕が子供の頃、あんな感じのお店って沢山あったんだけどなあー。



> 一枚目
> カヤバ珈琲店
> 和と洋との外観ですね
> 外で待っている外国の方
> 最近の外国の方は いい店をよくご存じですよね
>
> ミカドぱん店
> 私も撮影に行きました
> onorinbeckさんの視線は やはり違いますね
Edit
どこかレトロな町並みにお洒落なお店たち...
谷中って改めて素敵なところだと思いました!
Edit
谷中スナップお疲れさまでした!
行った事無いんですよ~(笑

写真拝見していて行く気満々になってます。
じつは愛玉子に興味津々なんですよ。ヾ(^v^)k
Edit
こんにちはー^^

古き良き町ですね^^
神楽坂と言い、谷中といい、onorinbeckさんのチョイスにはセンスを感じますね^^
Edit
おはようございます。
超高層ビル群が連なる東京の大都会の中で
レトロな町の情緒を楽しめる町並みが魅力的です。
金髪のおネエさんとの取り合わせも絵になっています。

Edit
こんにちは。

見れば見るほどに魅力的ですね。
またonorinbeckさんの切り取りが上手なので、
見入ってしまいました^^
ミカドパン店、看板も店構えも、
昭和レトロでいい味出してますね^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

えっ、ここホントに東京??
こんな感じの場所あるんですか・・・ちゅう感じです。
良く見つけてきますね。こういう場所は通で無いとですか\(^o^)/
Edit
こんにちわ

谷根千あたりは絵になる風景がいっぱいですね!
カヤバ珈琲といい愛玉子といい、お店も気になるところもたくさん!

愛玉子は台湾ではかき氷屋さんでも豆花屋さんでも食べられますよー!
ぜひ本場で食べてみてください(^^♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
昭和レトロな感じのお店がたくさんありますねー♪
木造の家、店構え、お風呂屋さんの造りもタイルとガラスのミックスで、藤の花もあって。
最後ガラスの窓枠が凝っています(*^_^)v

谷中には単にぶらっと見に行ったので、ぼんやりとしていいものを見逃したと思います。

お仕事がお忙しくて大変ですね。
御身体に気をつけてくださいー!
Edit
こんにちは。
この、みかどパンや、銭湯
最後の写真みたいな場所、
うちの近くにもないかなぁ〜。
いいなぁ〜。
みかどパン、昔、高校の近くにこういう店
ありました。なつかしい。
Editonorinbeckさん
一枚目
カヤバ珈琲店
和と洋との外観ですね
外で待っている外国の方
最近の外国の方は いい店をよくご存じですよね

ミカドぱん店
私も撮影に行きました
onorinbeckさんの視線は やはり違いますね

Leave a comment