The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

飛行機三昧♪(パート1)@成田ひこうきの丘

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ブログの順序が逆転してますが、GWの前半の連休の初日は成田っす!(^^)!
もう、めちゃめちゃ仕事をしたご褒美ですわー。














晴れた日の飛行機撮影は、一番のストレス解消法です!(^^)!

IMG_2016_04_29_9999_362.jpg IMG_2016_04_29_9999_364.jpg




続きも見てね・・・










撮影場所は、以前、もうすぐオープンするよ!と言っていた新しい成田の展望台です。
名前は、ひこうきの丘公園!って、そのまんまやないかぃ!


IMG_2016_04_29_9999_367.jpg










オープン以来の大人気で、さくらの丘公園の方は、閑古鳥が鳴いてます。
でも、さくらの丘だと、真横に着陸してくるのが撮れるから、流し撮りの練習するには最高なんです。

IMG_2016_04_29_9999_286.jpg IMG_2016_04_29_9999_373.jpg

IMG_2016_04_29_9999_440.jpg










ひこうきの丘公園の写真、まだまだ続けます。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_04_29_9999_375.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry久しぶりの成田山詣で♪

Older Entry小櫃で撮り鉄♪@久留里線

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、
あはははは、
 話を盛り過ぎたかもしれません(笑)
でも、40分あれば確実に行けちゃいます。
ピューンってね!



> え?!onorinbeckさんちから、成田まで30分?!
> 本当にぃ~(・∀・)
Edit
え?!onorinbeckさんちから、成田まで30分?!
本当にぃ~(・∀・)
Editun giornoさんへ、
こんばんはー
 そうそう!みんな高そうな大砲レンズ持ってますわー(笑)
僕も、長尺欲しいんだけどなあー!(^^)!
あははは、ウルトラマン!確かに言えてるぅーーー!



> こんばんは。
> お疲れさまです。
>
> 長いレンズのカメラマンが多いですね〜。
> (・・と、土佐けんさんと同じコメントです^^)
> 飛行機ってウルトラマンの顔に似てますね。
Editももちゃん7さんへ、
こんばんはー
 あははは、高速代金だけでストレス解消できてます(笑)
流し撮りは、僕も練習中で上手くできませんねん!
ナリサン、流しが上手いから、今度、教えてもらってください!(^^)!



> 飛行機撮影でストレス解消ですか~
> 安く済んでいいね(^o^)
>
> 流し撮りの練習 頑張ってね!
> 私は、流し撮りって言葉は知っているけれど
> 実際にはどんな風にするのか?
> わかっていない状態です(^_^.)
>
> 流し撮りのお写真楽しみにしています~
>
> お仕事お疲れさまでした。
Editx都人xさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうそう、こっちの鉄撮りしてきました!(^^)!
成田は、色んな国の飛行機が飛んでくるんで、めっちゃ楽しいですわー!



> 今晩は
> あ~鉄は鉄でも、、飛行機ですか~^^
> 飛行機の丘ー撮るのには最高の場所ですね~
> 此の機は何処から来たのか
> 考えてるだけでも楽しそうですね^^
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 そうなんす!成田は車で30分チョイだから、いつでも気軽に行けるのが嬉しいです。
今日は代休だったんだけど、また成田に行きそうになりました(笑)



> onorinbeckさん、今晩は
> 成田に新しい展望台がオープンしたのですね。
> 飛行場のお近くにで、飛行機が自由に撮れて羨ましいです。
EditしろしろⅡさんへ、
こんばんはー
 めっちゃ大人気です。駐車場、ほとんど満杯(笑)
伊丹は、伊丹でええやないですかー!
僕は、友達に千里川土手に連れてもらって、めっちゃ感動でしたー!
今までで一番良いポイントはマジで伊丹だと思っています。


> オープンしたんですね~
> やはり大人気ですか?
> 成田は色んな機体が撮れるのでいいですね~
> 伊丹なんか悲しい限りです・・・
> 久しぶりに成田に行きたくなりました。
EditHong Kongさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
この日も、夕方遅くまでシツコク撮ってました(笑)
一緒に行ったカミさんは、途中で飽きて、クルマで待機です!!!



> こんばんは☆
>
> 良い感じの展望台ですね~♪
> 色んな機体が楽しめそうですね~!
> 続きが楽しみです~^^
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 そうなんだー!
でも、今だからこその新緑だから、そっちが優先だと思います!(^^)!
ITMは、また撮ってきてください。
めっちゃ期待してますねー!!!



> 飛行機撮影に行かれたんですね^^
> カメラマンさんのレンズ、皆さんでっかいですね!
> 実は僕達は昨日、伊丹に飛行機撮影に行こうかと
> 考えていたのですが、新緑を撮りに行ってしまいました。
> その帰りに夕景と電車を少し撮って来ました^^
> カッコいい飛行機の画、これからもお待ちしています♪
>
> ポチッ全部!
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あっ!ここはね、空港の外の展望施設なんです。
成田の周りには、こういう展望施設が4か所あります!(^^)!
ナシカさんも飛行機撮りに行きましょう!!!



> 最近お祭りナシカになってて飛行機撮ってなかったな~今度行こう!(^^)!
>
> これが新しい展望台なんですね(*^^)v
>
> 空港の中には入ったことがないので大分空港にもあるのかな?展望台?
>
> すぐ近くに小高い丘があってそこから見えるようにはなっていました。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 あはははは、僕も含めてオッチャンばかりですわー(笑)
みんな飛行機好きなんです!(^^)!



> そっかぁ~ストレス解消になるんだぁ。
> やっぱり、 “オトコノコ?(笑)” が、多いんだねぇ~♪
Edit
こんばんは。
お疲れさまです。

長いレンズのカメラマンが多いですね〜。
(・・と、土佐けんさんと同じコメントです^^)
飛行機ってウルトラマンの顔に似てますね。
Edit
今晩は
あ~鉄は鉄でも、、飛行機ですか~^^
飛行機の丘ー撮るのには最高の場所ですね~
此の機は何処から来たのか
考えてるだけでも楽しそうですね^^
Editこんばんは
飛行機撮影でストレス解消ですか~
安く済んでいいね(^o^)

流し撮りの練習 頑張ってね!
私は、流し撮りって言葉は知っているけれど
実際にはどんな風にするのか?
わかっていない状態です(^_^.)

流し撮りのお写真楽しみにしています~

お仕事お疲れさまでした。
Editひこうきの丘公園
onorinbeckさん、今晩は
成田に新しい展望台がオープンしたのですね。
飛行場のお近くにで、飛行機が自由に撮れて羨ましいです。
Editこんばんは~
オープンしたんですね~
やはり大人気ですか?
成田は色んな機体が撮れるのでいいですね~
伊丹なんか悲しい限りです・・・
久しぶりに成田に行きたくなりました。
Edit
こんばんは☆

良い感じの展望台ですね~♪
色んな機体が楽しめそうですね~!
続きが楽しみです~^^
Editこんにちは
飛行機撮影に行かれたんですね^^
カメラマンさんのレンズ、皆さんでっかいですね!
実は僕達は昨日、伊丹に飛行機撮影に行こうかと
考えていたのですが、新緑を撮りに行ってしまいました。
その帰りに夕景と電車を少し撮って来ました^^
カッコいい飛行機の画、これからもお待ちしています♪

ポチッ全部!
Editこんばんわ
最近お祭りナシカになってて飛行機撮ってなかったな~今度行こう!(^^)!

これが新しい展望台なんですね(*^^)v

空港の中には入ったことがないので大分空港にもあるのかな?展望台?

すぐ近くに小高い丘があってそこから見えるようにはなっていました。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
そっかぁ~ストレス解消になるんだぁ。
やっぱり、 “オトコノコ?(笑)” が、多いんだねぇ~♪
Editゆずさんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます。
今日もヘロヘロになりながら帰宅の途中ですわ...
でもね、明日は無理矢理、休み取ったから遊ぶでぇー*\(^o^)/*

> 「ひこうきの丘公園」って名前が
> かわいいですね。
>
> 飛行機の飛ぶ姿ってほんとうに
> 気持ちの良いものですね。
> 青い空がバックなら、なお最高ですね~
>
> お仕事、お忙しそう。
> お疲れ様です。
> なるべく体に無理のないよう
> お気をつけ下さいね。
Editザ・外食記録さんへ
こんにちはー
あははは、トリミングです。トリミング(笑)
そんな大砲持ってる訳やないから、デッカくは撮れませんわー!


> こんにちは。
> 僕も先日羽田空港に行きましたが、こんなに大きく撮れませんでした。
> まさに、うらやましいです。
Editらいおんのバブーさんへ
こんにちはー
やっぱり飛行機には雲と青空です(笑)
以前、凍えそうな寒い日に行ったんだけど、
曇天だから、丸ごとボツにしましたー


> 飛行機と青空、さわやかでいいですね。🐦
Editデコちゃんへ
こんちはー
まだ、頑張り続けてますねん!
でも、流石に限界きたから、明日は休んで遊びます。
近場しか行けんけど、何処に行こうかなあ*\(^o^)/*


> 頑張った連休だったもんね^^
> ご褒美ご褒美
> 自分自身への楽しみあって当然だ(#^.^#)
>
> これからのテンションアップの為に(笑)
>
> 気分爽快びゅ~~ぅん♪
EditPhoto cafeさんへ
こんにちはー
あははは、どうもありがとうございます*\(^o^)/*
激務は続いてて、今、ほとんど徹夜みたいな夜勤3連荘をこなして来ました。
明日は、何が何でも休むと宣言したんで、会社の携帯は、プチっと電源切りますわ?笑)


> 覚えてますよ~ 完成したんですね!
> 展望台が何カ所もあっていいですね~
>
> 激務お疲れ様でした
> たくさん撮ってストレス解消してねん
Editはるまさんへ、
こんにちはー
地獄の3連荘のほとんど徹夜に近い夜勤終わって帰宅の途中っす。明日、1日だけ、強制的にリフレッシュ休みをもぎ取ったと言うか、脅したと言うか(笑)
もう、こういう疲れた時には飛行機か撮り鉄です。
近場の九十九里行って日帰り温泉入って小湊鉄道か、
もしくは久しぶりに城南島で羽田の発着便にするかの二択ですねん*\(^o^)/*


> 飛行機を真正面から見られて、
> いい場所ですね。
> 迫力あるショットが狙えそう^^
> 三段目の写真、
> 飛行機とは別の方を見ている女の子のスナップ、
> この場の雰囲気を伝えるようで、
> ナイスショットです。
Editみすてぃーむーんさんへ
こんにちはー
本当に良い場所なんです。
飛行機は大好きだから、撮ってて無心になれます。
めっちゃ楽しいんよ!
でも、風が強すぎで、この日は途中から風向き変わって冷たい風吹いたんで、ウチのカミさんは、クルマに撤収。僕だけしぶとく撮ってましたわ*\(^o^)/*




> onorinbeck さん、おはようございます^^
> 晴れた日の飛行機撮影は一番のストレス解消法って、
> 本当いいですね。
> 撮っていて楽しいのは、気持ちが弾んできますねぇー♪
>
> 撮影者は男性ばっかり、でもこの女の子は横からの
> 全身と、なびく髪がいいショットです。
> 顔が見えなくてもかわいいなぁと・・・・
> ひこうきの丘公園の展望台は、いい場所にある
> のですねp(^_^)v
Editりらさんへ
こんにちはー
ここは、オープンしてから二度目なんだけど、
本当に風が強い場所ですわ!
でも、チビ達は、逆に大風が楽しそうでした*\(^o^)/*


> 三段目
> 手前 幼い女の子
> 彼女の髪は揺れスカートもなびいています
> 風の強い日だったことが理解に及びます
> 背後の捉えた飛行機
> 私たちには 魅力的な被写体ですが・・・
> 彼女は 興味がなさそうに見えます
> 芝にある靴 靴下は履いていません
> 素足が眩しいですね
> このお写真の主役は彼女のようです
> 素晴らしい 心象景観写真だと感じます
Editこんにちは!
「ひこうきの丘公園」って名前が
かわいいですね。

飛行機の飛ぶ姿ってほんとうに
気持ちの良いものですね。
青い空がバックなら、なお最高ですね~

お仕事、お忙しそう。
お疲れ様です。
なるべく体に無理のないよう
お気をつけ下さいね。
Editこんにちは
こんにちは。
僕も先日羽田空港に行きましたが、こんなに大きく撮れませんでした。
まさに、うらやましいです。
Edit
飛行機と青空、さわやかでいいですね。🐦
Edit
頑張った連休だったもんね^^
ご褒美ご褒美
自分自身への楽しみあって当然だ(#^.^#)

これからのテンションアップの為に(笑)

気分爽快びゅ~~ぅん♪
Edit
覚えてますよ~ 完成したんですね!
展望台が何カ所もあっていいですね~

激務お疲れ様でした
たくさん撮ってストレス解消してねん
Edit
飛行機を真正面から見られて、
いい場所ですね。
迫力あるショットが狙えそう^^
三段目の写真、
飛行機とは別の方を見ている女の子のスナップ、
この場の雰囲気を伝えるようで、
ナイスショットです。
Edit
onorinbeck さん、おはようございます^^
晴れた日の飛行機撮影は一番のストレス解消法って、
本当いいですね。
撮っていて楽しいのは、気持ちが弾んできますねぇー♪

撮影者は男性ばっかり、でもこの女の子は横からの
全身と、なびく髪がいいショットです。
顔が見えなくてもかわいいなぁと・・・・
ひこうきの丘公園の展望台は、いい場所にある
のですねp(^_^)v
Edit:onorinbeckさん
三段目
手前 幼い女の子
彼女の髪は揺れスカートもなびいています
風の強い日だったことが理解に及びます
背後の捉えた飛行機
私たちには 魅力的な被写体ですが・・・
彼女は 興味がなさそうに見えます
芝にある靴 靴下は履いていません
素足が眩しいですね
このお写真の主役は彼女のようです
素晴らしい 心象景観写真だと感じます
Leave a comment