The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

飛行機三昧♪(パート2)@成田ひこうきの丘

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ひこうきの丘公園の続きです♪
この日は、成田山も回って来たんで、夕暮れになるのが早い!早い!















ちょうど夕陽が差し込んだころの空港の景色って好きです。
・・・いつでも好きやろ!(笑)


IMG_2016_04_29_9999_558.jpg IMG_2016_04_29_9999_570.jpg




続きも見てね・・・












JALのツル丸マーク好きです!(^^)!

IMG_2016_04_29_9999_496.jpg







ジャンボも好き。特にユナイテッドのカラーリング好きなんだよねー!

IMG_2016_04_29_9999_456.jpg IMG_2016_04_29_9999_462.jpg

IMG_2016_04_29_9999_415.jpg












なんか飛んでるシーン少ないと思うでしょ!
この時間帯は、出国ラッシュなんで、こちら側の滑走路への着陸機は少ないんですわー・・・・

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_04_29_9999_499.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry貝殻亭ガーデンの春バラ(後編)

Older Entry貝殻亭ガーデンの春バラ(前編)

 

Comments
Editワタマスさんへ、
おはようございます♪
 えーーーー!そうなんだー!
タイとウチの地元の市が姉妹都市なんで、結構、交流あるんですよ!
いいな、タイ、行ってみたいんですよねー!(^^)!
NATSUさんの飛行機撮影、後で見に行ってみます!
昨日、徹夜明けだったんで、PCも立ち上げず爆睡ですたー



> わぁ 懐かしい タイ航空の飛行機だ~!
> 何度もこの飛行機に御世話になりました。
> 昔、日本とタイを行き来していましたので、懐かしいです
> でも内装はやっぱり、JALが一番ですね~間違いない。
>
> natsuさんも飛行機を撮影していましたけど、
> いいですよね~ 飛行機の写真。
> 今度撮影しに行きたいなぁ。
Edit
わぁ 懐かしい タイ航空の飛行機だ~!
何度もこの飛行機に御世話になりました。
昔、日本とタイを行き来していましたので、懐かしいです
でも内装はやっぱり、JALが一番ですね~間違いない。

natsuさんも飛行機を撮影していましたけど、
いいですよね~ 飛行機の写真。
今度撮影しに行きたいなぁ。
Editマーシさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
同じ場所で撮ってるから、同じ構図の写真が山ほど....笑
ここからだと、迫力のエンジン音聞こえるから、めっちゃテンション上がりますねん*\(^o^)/*


> こんばんは!
>
> 夕陽があたる飛行場は、ステキですね~
> 現地で見ると迫力満点でしょうね~、きっと。
> 飛行機の後ろ姿の作品が好きです。
Editikukoさんへ
おはようございます!
あはは、そうなんだー。
確かにアメリカの航空会社って操縦が荒っぽい気がします。ユナイテッドもデルタも、滑走路で一旦停止せず、
滑走路の先端を回った瞬間に飛び出していくもんねー


> 飛行機いいですね~
> 私は見てると乗りたくなるけど~(笑)
> 私は乗る側としてはシンガポール航空が好きですよ~
> ユナイテッドはアメリカで揺れて大変な思いをしました
> 思い出してしまった~(笑)
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます!
了解です*\(^o^)/*
でも、フロントウインドにキラリを撮れるほどの望遠持ってませんねん(笑)
キヤノンの100-400のLが欲しいつす!


> こんばんは
> 夕方の飛行機、雰囲気がありますね
>
> 今度、フロントウインドに夕日がキラリ
> を撮ってください
Editmiyakoさんへ
おはようございます!
あはは、僕も飛行機に乗るような旅行って、
さっぱりご無沙汰です。
あっ、今度、空港に行ったら待合ロビーじゃなくて展望デッキに行って下され。
金網は邪魔だけど、撮影用の小窓がありますから、
止まってる飛行機なら十分撮れますよー*\(^o^)/*



> ひこうきの丘ってあるんですか?いいな~
> 私も飛行機は滅多に乗らないので、見ると喜んで撮りますが、待合ロビーだもの。
> いろいろ障害物が入ってしまいますし、なんちゅうてもガラス越し。。
>
> ナマで見られて良いですね♪
> 飛行機に乗る旅行に行きたいわ~!ウフ
Edit土佐けんさんへ
おはようございます!
ジャンボ良いですよねー!
関西の友達が国内線のラストの日に、
伊丹に撮りに行ってました!



> 飛行機撮り、良いですね~~
> 先週末に行こうかと思っていたのですが
> 暑さに負けて行けずじまいだった僕です(^^;
> ジャンボ、良いな~~~
> 日本の航空会社にはジャンボが無くなりましたから・・・
>
> ポチッ全部!
Editこてつぱんさんへ
おはようございます!
あっ、成田から行ってるんですねー
僕も、ここんとこLCCばかりです。
安いですもんねー*\(^o^)/*


> 蝦夷や琉球に行くときに成田からLCCを使います。
> 成田の街もゆっくり見てみたいネ。
> 飛行機もゆっくり見てみたいです。
Edithongkongさんへ
おはようございます!
A380ほんとデカイですよねー。
着陸の時はドシンって感じで着地してます。
名古屋に行くとベルーガという世界最大の貨物機が観れるらしくて、行きたくてたまりませんわ(笑)


> こんばんは☆
>
> A380ですね~!
> 憧れの機体ですよ~♪
> 上空を飛ぶのは撮影した事ありますが、
> やはりこんな風に近くで撮りたいですね~^^;
> かっこいいな~♪
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます!
えっ、そうなの?
福岡空港、利便性高そうなのにね!
成田は、夕方にタイエアのシンガポールの二機が毎日飛んできます。
成田に来ちゃう?(笑)


> トップのはエアバスのA380ですかね2階建ての!(^^)!
>
> でかいですよね~世界で1番デカいんだからwww
>
> いや~いいな~成田空港
>
> 福岡空港は滑走路の長さは問題ないのになぜか就航してません?
>
> 手抜き工事してたみたいだしwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ
おはようございます!
一時、このツル丸をやめてたんだけど、
反対意見続出で数年前に復活したんです。
やっぱり、このマーク良いですよねー*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、今晩は
> 夕暮れの飛行場って、何かドラマがあるような雰囲気を感じます。
> やはり鶴のマークを見るとホッとします。
Editライオンのバブーさんへ
おはようございます!
あははは、最近、JALは元気無いですからねー。
飛行機は、みーんな小型になっちゃったし!


> 久しぶりにJAL見ました😊安心感。
>
> 夕方の飛行機は、なんとなく寂しくかんじます。
Editデコちゃんへ
おはようございます!
良いなあー。僕はジャンボ乗った事ない!
もう、ジャンボは引退寸前だもんね。
ジャンボのエンジン音、好きなんですわ*\(^o^)/*


> 飛行機って凄いよねぇ
> ジャンボ子供の頃乗った事1回だけあるんだよ^^
>
> 夕陽を浴びながらの
> 観察はめっちゃくちゃいいんだろうなぁ
>
> どっか行きたいなぁ一っ飛びで(笑)
EditしろしろⅡさんへ
おはようございます!
あははは、僕もツル丸は、とんとご無沙汰で、
LCCばかりです(笑)
最近、遠出もしないからLCCも乗ってませんわー


> 成田の離陸待ってスゴイ行列ですよね〜
> 地方空港では絶対に見れない風景で
> 羨ましいです。
> 最近はピーチ以外は乗ったことがありません。
> たまにはツル丸にも乗ってみたい今日この頃です。
Editカワイさんへ
おはようございます!
あははは、飛行機ええですよねー*\(^o^)/*
今度は羽田近くの城南島で撮りたいです!


> こんにちは。
> このシリーズめっちゃ好きです!
> ジャンボなんかもうかなり長いこと見ていませんね。
Edit
こんばんは!

夕陽があたる飛行場は、ステキですね~
現地で見ると迫力満点でしょうね~、きっと。
飛行機の後ろ姿の作品が好きです。
Editこんにちわ
飛行機いいですね~
私は見てると乗りたくなるけど~(笑)
私は乗る側としてはシンガポール航空が好きですよ~
ユナイテッドはアメリカで揺れて大変な思いをしました
思い出してしまった~(笑)
Edit
こんばんは
夕方の飛行機、雰囲気がありますね

今度、フロントウインドに夕日がキラリ
を撮ってください
Editこんばんは♪
ひこうきの丘ってあるんですか?いいな~
私も飛行機は滅多に乗らないので、見ると喜んで撮りますが、待合ロビーだもの。
いろいろ障害物が入ってしまいますし、なんちゅうてもガラス越し。。

ナマで見られて良いですね♪
飛行機に乗る旅行に行きたいわ~!ウフ
Editこんばんは
飛行機撮り、良いですね~~
先週末に行こうかと思っていたのですが
暑さに負けて行けずじまいだった僕です(^^;
ジャンボ、良いな~~~
日本の航空会社にはジャンボが無くなりましたから・・・

ポチッ全部!
Edit
蝦夷や琉球に行くときに成田からLCCを使います。
成田の街もゆっくり見てみたいネ。
飛行機もゆっくり見てみたいです。
Edit
こんばんは☆

A380ですね~!
憧れの機体ですよ~♪
上空を飛ぶのは撮影した事ありますが、
やはりこんな風に近くで撮りたいですね~^^;
かっこいいな~♪
Editこんばんわ
トップのはエアバスのA380ですかね2階建ての!(^^)!

でかいですよね~世界で1番デカいんだからwww

いや~いいな~成田空港

福岡空港は滑走路の長さは問題ないのになぜか就航してません?

手抜き工事してたみたいだしwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit夕暮れの飛行場
onorinbeckさん、今晩は
夕暮れの飛行場って、何かドラマがあるような雰囲気を感じます。
やはり鶴のマークを見るとホッとします。
Edit
久しぶりにJAL見ました😊安心感。

夕方の飛行機は、なんとなく寂しくかんじます。
Edit
飛行機って凄いよねぇ
ジャンボ子供の頃乗った事1回だけあるんだよ^^

夕陽を浴びながらの
観察はめっちゃくちゃいいんだろうなぁ

どっか行きたいなぁ一っ飛びで(笑)
Editこんにちは〜
成田の離陸待ってスゴイ行列ですよね〜
地方空港では絶対に見れない風景で
羨ましいです。
最近はピーチ以外は乗ったことがありません。
たまにはツル丸にも乗ってみたい今日この頃です。
Edit
こんにちは。
このシリーズめっちゃ好きです!
ジャンボなんかもうかなり長いこと見ていませんね。
Editnatsuさんへ
おはようございます!
関空ええですねーーー!
今度、機会あったら伊丹の千里川土手にチビ達連れてってあげてください。
頭のすぐ上を通過しるから、チビ達テンション上がりますよ*\(^o^)/*


> 飛行機かっこいい!!
> 先日私も関空へ行ってきたのですがテンション上がりますね~♪
> 夕暮れからの空港、めっちゃいい!!
Editはるまさんへ、
おはようございます!
僕もそうです(笑)
最後に乗ったんわ、関西に遊びに行った時だから三年以上のってませんわー。
南の島に遊びに行きたい*\(^o^)/*


> こんにちは。
> 2段目、右側の写真、
> 夕陽が機体に反射してギラリと輝く感じが、
> 最高にいいですね~
> そういえば、最近は飛行機に乗っていない。
> 撮るのもいいけど、
> たまには乗って何処かへ行きたい^^
Edit八咫烏さんへ
おはようございます!
そうそう、めっちゃ不思議ですわー。
この日も、相当に風が強かったから着陸の時は、機体が揺れまくってました。
乗ってたら怖かったはず(笑)


> こんにちは^^
>
> いやー、あれだけ大きなものが飛ぶってだけでも、よく考えてみるとすごいことですね^^;
>
> なんか離陸寸前の飛行機ってすごい存在感がありますね。これから飛ぶぜ!って感じで、みんなの注目を一身にあびていますね^^
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
あははは、そうですよねー。
結局、この日は日が沈むまで撮ってましたわー
病気ですねん(笑)


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 成田でこんな夕暮れを撮ってたひには・・・帰りは夜中になっちゃう・・・写真で楽しませて貰います\(^o^)/
> 特に、3枚目そして最後、夕陽が感じられていいすね\(^o^)/
Editヴェルソさんへ
おはようございます!
気持ち良さそうですよねー。
でも、ヴェルソさん、サイパンの海の中で飛行機みたいに飛んでましたやん*\(^o^)/*



> みたいに大空を飛んでみたい
> いつもそう思っては...!
Editツッコさんへ
おはようございます!
ユナイテッド良いですよねー。
地元の友達がユナイテッドの中の人なんで、
一度、見学させて!って言うてるんですけど、
セキュリティの関係で厳しいですわー(笑)


> 黄昏に染まった飛行機、良いですね~。
> どれでも良いから、乗り込んでどこか遠くに出掛けたいゎ~。
> エアポートってロマンがいっぱい!
>
> 好みはユナイテッド🎶 シンプルで爽やかなデザインですね。
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます!
同じ場所での撮影なんで、みんな似たような写真で恐縮です(笑)
でこの場所は飛行機マニアが集まる場所なんで、みんな無線で管制塔の交信を聴いているのが聞こえてきて、それが、また、良いんですわー*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます~
> 飛行機も電車も動くものは楽しいですね。
> 止まっているとしっかりと見られるチャンスですー!
>
> 夕陽が差し込む時間帯は空も雲も微妙に変化して
> くるので、夕方のお写真は好きですよ・・・
>
> 斜め後ろからのJALのツル丸マークも
> ユナイテッドの白とブルーが爽やかで、一枚目は
> 迫力ですねぇー*(^_^)v
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます!
ねっ、飛行機撮影は、めっちゃ楽しいですよねー*\(^o^)/*
サトちゃん@さんの飛行機写真、めっちゃ好きですねん!ワクワク!

> あはは(笑)
> 確かに飛行機撮影はいつも楽しいですよね~
> ユナイテッドのジャンボ、いいですね!!
> 新千歳だとアジア圏のジャンボなので、あまりお洒落
> じゃない気がします^^;
> 僕も先日飛行機撮ってきたので近日中に^^
Editりらさんへ
おはようございます!
あはは、めっちゃ好きなんです(笑)
空港に来ると仕事忘れて本当にリフレッシュ出来ます*\(^o^)/*
ほんと撮ってて気持ちええんよー!


> お写真拝見させて頂き記事を拝読させて頂き・・・
> どれ程飛行機がお好きかが理解に及びました
> 二段目右
> 夕陽に輝く飛行機がそれは美しいです
> 三段目
> 私もツル丸マーク好きです
> 最後のお写真もツル丸マークでしたね
> やはりいいですよね
Edit
飛行機かっこいい!!
先日私も関空へ行ってきたのですがテンション上がりますね~♪
夕暮れからの空港、めっちゃいい!!
Edit
こんにちは。
2段目、右側の写真、
夕陽が機体に反射してギラリと輝く感じが、
最高にいいですね~
そういえば、最近は飛行機に乗っていない。
撮るのもいいけど、
たまには乗って何処かへ行きたい^^
Edit
こんにちは^^

いやー、あれだけ大きなものが飛ぶってだけでも、よく考えてみるとすごいことですね^^;

なんか離陸寸前の飛行機ってすごい存在感がありますね。これから飛ぶぜ!って感じで、みんなの注目を一身にあびていますね^^
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

成田でこんな夕暮れを撮ってたひには・・・帰りは夜中になっちゃう・・・写真で楽しませて貰います\(^o^)/
特に、3枚目そして最後、夕陽が感じられていいすね\(^o^)/
Edit飛行機
みたいに大空を飛んでみたい
いつもそう思っては...!
Edit
黄昏に染まった飛行機、良いですね~。
どれでも良いから、乗り込んでどこか遠くに出掛けたいゎ~。
エアポートってロマンがいっぱい!

好みはユナイテッド🎶 シンプルで爽やかなデザインですね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます~
飛行機も電車も動くものは楽しいですね。
止まっているとしっかりと見られるチャンスですー!

夕陽が差し込む時間帯は空も雲も微妙に変化して
くるので、夕方のお写真は好きですよ・・・

斜め後ろからのJALのツル丸マークも
ユナイテッドの白とブルーが爽やかで、一枚目は
迫力ですねぇー*(^_^)v
Edit
あはは(笑)
確かに飛行機撮影はいつも楽しいですよね~
ユナイテッドのジャンボ、いいですね!!
新千歳だとアジア圏のジャンボなので、あまりお洒落
じゃない気がします^^;
僕も先日飛行機撮ってきたので近日中に^^
Editonorinbeckさん
お写真拝見させて頂き記事を拝読させて頂き・・・
どれ程飛行機がお好きかが理解に及びました
二段目右
夕陽に輝く飛行機がそれは美しいです
三段目
私もツル丸マーク好きです
最後のお写真もツル丸マークでしたね
やはりいいですよね
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >