The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

飛行機三昧♪(最終回)@成田ひこうきの丘

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ひこうきの丘公園の続きです。
だんだん夕暮れ時の空になってきました。
そろそろ手持ち撮影もギリギリ限界の時間帯です。














この日は、結構、夕方は風が変わって寒くなってきたので、
ウチの奥さんは、クルマに待機(笑)
一人でシツコク撮ってました!

IMG_2016_04_29_9999_573.jpg IMG_2016_04_29_9999_608.jpg




続きも見てね・・・











アメリカンの機体が夕方の光に映えます♪

IMG_2016_04_29_9999_627.jpg IMG_2016_04_29_9999_649.jpg










さて、この日のラストショットです。
めっちゃ暗いわーーーー(笑)


IMG_2016_04_29_9999_688.jpg












もう、この暗さが動きものを撮る限界だったので、この日はやっと撤収!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_04_29_9999_665.jpg

IMG_2016_04_29_9999_718.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryくさぶえの丘の春バラ@後編

Older Entry海を背景に出来る場所♪@銚子電鉄

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、
おはようございます♪
 f2.8通しの望遠ね・・・・・当分、買えないなあー(笑)
軽く10万円以上するんよー!
絶対にお許しが出ないと思いますわー


> 夕暮れ時の飛行機もまたいいですね~
>
> f2.8通しの望遠、頑張って買って~(笑)
> だってもっと飛行機の写真見れるもん🎶
Edit
夕暮れ時の飛行機もまたいいですね~

f2.8通しの望遠、頑張って買って~(笑)
だってもっと飛行機の写真見れるもん🎶
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます!
そうなんです。
一人減り、二人減りって感じで寂しくなります(笑)
f2.8通しの望遠あれば、もう少し頑張れるんだけどなあー!

> おはようございます。
> ひこうきの丘公園、魅かれるネーミングですね~
> 聞いただけで行きたくなってきましたよ(笑)
>
> そうですよね~レンズの限界・・・わかります。
> ほんとはこれから!!って気持はあるのですが、
> みんな帰っちゃうし、もう帰ろうか~みたいな^^;
Edit土佐けんさんへ
おはようございます!
あははは、そうなんですよねー!
季節もの優先という事は、春バラ?
それとも花菖蒲?
お写真楽しみにしています*\(^o^)/*


> 風が強くて奥様は早めに撤退ですか^^
> 飛行機撮りは楽しいですから、
> いつまでも頑張っちゃいますよね^^
> この週末、伊丹に行こうと思っていたのですが
> 助手が撮りたいものがあるそうです。
> そちらのほうが季節モノなので優先されました(^^;
>
> ポチッ全部!
Editsonomiさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
空港に来ると、ついつい、あと1機、あと1機って
感じで帰りが遅くなります(笑)


> 夕景の飛行機 絵になりますね~ 後姿のショットが好きです(*'▽') 素敵だなあ 仲良しご夫婦♡
Editchai mamaさんへ
おはようございます!
ありがとうございます。
譲り合いの精神です(笑)
って、もっぱら僕が撮りたい場所に出かけてますけど*\(^o^)/*


> こんばんは^^
>
> ご夫婦で同じカメラ好き!なんて・・・
> 理解しあえるし、いいですね~~
>
> それぞれ好きな被写体があるでしょうから
> そこは譲り合いなんですかねっ!? (笑)
>
> 夕陽と機体~相性抜群ですね!
> カッコイイ~~(^^♪
Edit
おはようございます。
ひこうきの丘公園、魅かれるネーミングですね~
聞いただけで行きたくなってきましたよ(笑)

そうですよね~レンズの限界・・・わかります。
ほんとはこれから!!って気持はあるのですが、
みんな帰っちゃうし、もう帰ろうか~みたいな^^;
Editこんばんは
風が強くて奥様は早めに撤退ですか^^
飛行機撮りは楽しいですから、
いつまでも頑張っちゃいますよね^^
この週末、伊丹に行こうと思っていたのですが
助手が撮りたいものがあるそうです。
そちらのほうが季節モノなので優先されました(^^;

ポチッ全部!
Edit
夕景の飛行機 絵になりますね~ 後姿のショットが好きです(*'▽') 素敵だなあ 仲良しご夫婦♡
Edit
こんばんは^^

ご夫婦で同じカメラ好き!なんて・・・
理解しあえるし、いいですね~~

それぞれ好きな被写体があるでしょうから
そこは譲り合いなんですかねっ!? (笑)

夕陽と機体~相性抜群ですね!
カッコイイ~~(^^♪
Editハロゲンさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
暗い中のピカッと光る飛行機を撮りたかったんです!
でも、暗すぎたあー(笑)



> onorinbeckさん、今晩は
> 刻々と暗くなっていく中での飛行機の撮影、難しいですよね。
> でも、とても雰囲気が出て良いと思います。
EditしろしろⅡさんへ、
こんばんはー
 あはははは、言えてますわー(笑)
だんだん、シャッター落ちなくなって、あれーーー!こりゃ限界かも。。。。。
って感じで撤収してきました!



> 夕陽を浴びた機体は綺麗ですね〜
> この微妙な時間、シャッター音がどんどん
> 遅くなって行くのを感じながら撮影するのって
> なんとも言えない瞬間ですよね〜
> ああ〜もうダメ〜 どMな感じでしょうか(笑)
Editらいおんのバブーさんへ、
こんばんはー
 あははは、もう、めっちゃ好きですねん!(^^)!
すんごい寒い日だったから、カミさんの方は、クルマの中でホットココア飲んでましたわー!


> 寒い中お疲れ様です。飛行機好きなのがよくわかります😊
>
> 奥様、車の中で正解ですね。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あははは、自分もカメラ好きなんで、撮影している時には結構寛大なんですわ(笑)
夕暮れ時の飛行機良いっすよー!(^^)!



> こんにちは。
> いい奥様ですね。文句言われませんでしたか?(笑)
> 私も一度、夕暮れ時に飛行機を撮りたいなと思っています。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あははは、かなりの無茶でした。
あっ!梅雨は嫌ですよねー!梅雨の晴れ間にアジサイとか撮りたいですわー!
ストックかあ・・・・あまりないんだよね(笑)



> 早朝夕方は動き物は無謀ですよね~!(^^)!
>
> これ以上暗くなるとちょっとと言う暗さですよねでも綺麗に撮れてますよね(*^^)v
>
> 基本昼間に行動するので夜は寝ています(笑)
>
> もうすぐ嫌な梅雨なので今のうちに写真のストック撮影しといたほうがええですよ~www
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
でも、この場所だと、この構図でしか撮れません(笑)
また、近いうちに飛行機撮りに行ってきたいと思ってます。
今度は羽田!(^^)!



> こんにちは〜^_^
>
> 夕暮れの飛行機の色あいもいいですね〜
> 曲がり道の写真や飛行機の後ろ姿を撮ってる写真
> onorinbeck さんは構図が上手で羨ましい〜な(*´ェ`*)
>
> そして仲良し夫婦もいいです(^_-)-☆ね〜
Edit♪デコ♪ちゃんへ
こんばんはー
 あざーす!成田に行く時は、僕が主導ですわ(笑)
飛行機撮りには、カミさんはあまり興味が無いみたいっす!


> 1枚めさいこうだね^^
> いいわぁこういう画作り(#^.^#)
>
> 奥様待機させてまで撮る姿勢
> グッドでございます^^
EditPhoto cafeさんへ、
こんばんはー
 あははは、クルマの中でスマフォ見て暇つぶしてくれてましたー!(^^)!
ほんとは、も少し撮りたかったんだけどね(笑)



> 好きなものを撮っている時は時間も忘れちゃいますよね~
> 奥さま車で待機ですか・・優しいですね
> わたしならぶーぶー文句言います
Editnatsuさんへ、
こんばんはーー
 どうもありがとうございます。
僕も飛行機乗りたい♪
ぜーんぜん乗ってませんわー


> 夕暮れから夜にかけてってステキな時間帯ですよね。
> 飛行機もきれいに色づいてますね!!
>
> 飛行機乗りたいな~♪
Edit夕闇の飛行機
onorinbeckさん、今晩は
刻々と暗くなっていく中での飛行機の撮影、難しいですよね。
でも、とても雰囲気が出て良いと思います。
Editこんにちは〜
夕陽を浴びた機体は綺麗ですね〜
この微妙な時間、シャッター音がどんどん
遅くなって行くのを感じながら撮影するのって
なんとも言えない瞬間ですよね〜
ああ〜もうダメ〜 どMな感じでしょうか(笑)
Edit
寒い中お疲れ様です。飛行機好きなのがよくわかります😊

奥様、車の中で正解ですね。
Edit
こんにちは。
いい奥様ですね。文句言われませんでしたか?(笑)
私も一度、夕暮れ時に飛行機を撮りたいなと思っています。
Editこんばんわ
早朝夕方は動き物は無謀ですよね~!(^^)!

これ以上暗くなるとちょっとと言う暗さですよねでも綺麗に撮れてますよね(*^^)v

基本昼間に行動するので夜は寝ています(笑)

もうすぐ嫌な梅雨なので今のうちに写真のストック撮影しといたほうがええですよ~www

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは〜^_^

夕暮れの飛行機の色あいもいいですね〜
曲がり道の写真や飛行機の後ろ姿を撮ってる写真
onorinbeck さんは構図が上手で羨ましい〜な(*´ェ`*)

そして仲良し夫婦もいいです(^_-)-☆ね〜
Edit
1枚めさいこうだね^^
いいわぁこういう画作り(#^.^#)

奥様待機させてまで撮る姿勢
グッドでございます^^

Edit
好きなものを撮っている時は時間も忘れちゃいますよね~
奥さま車で待機ですか・・優しいですね
わたしならぶーぶー文句言います
Edit
夕暮れから夜にかけてってステキな時間帯ですよね。
飛行機もきれいに色づいてますね!!

飛行機乗りたいな~♪
Edit八咫烏さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
日中は暑いぐらいの陽気だったのに、急に風が変わって、
結構、寒いぐらいでしたわー
この場所、風もすんごい強い場所なんで、ここでレンズ交換した時に、
センサーゴミが入ったんだと思います。
これからは、クルマの中でレンズ交換しよっと(笑)



> こんにちは^^
>
> 夕暮のときに飛び立つ飛行機が最高ですね^^
> ラストショットがなんとも言えずいい感じです^^
> 肌寒い中、最後までお疲れ様でした^^
Editヴェルソさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
良いですよねー!(^^)!
でも、しばらく飛行機に乗ってませんわー(笑)



> わたしの一番好きな瞬間です!
> こうして果てしない世界がつながってゆきますね。
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
この日は、急に風が変わって冷たい風が吹いてたんで、
カミさんはクルマに逃げ込みましたが、自分だけ、シブトク撮ってましたわー!(^^)!



> こんにちは。
> 夕陽の色合いに染まる機体が、
> カッコいい~
> ライトを点灯させた機体もいいな~
> 遅くまで頑張った甲斐がありますね。
> とてもかっこいい写真です^^
Editマーシさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
同じ場所で撮ってるから構図が、ぜーんぶ一緒ですわ(笑)
また、空港行きたくなってきたー!(^^)!



> おはようございます!
>
> 飛行機もカッコイイですが、空が綺麗ですね!
> 夕暮れ時に飛び立つ飛行機、いろいろ想像を掻き立てられる作品ですね。
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 いつもありがとうございます。
もう、こんな暗い時間までシブトク撮ってましたわ(笑)
やっぱ、空港って好きなんです!(^^)!



> 一枚目
> 曲線になった道
> 柵の個性
> 撮影時間帯の分かる地面の色
> とても魅力的な被写体ですね
> 四段目
> 飛行機が一機
> それを撮影したいるらしい男性の後ろ姿
> 印象に残るお写真です
Edit
こんにちは^^

夕暮のときに飛び立つ飛行機が最高ですね^^
ラストショットがなんとも言えずいい感じです^^
肌寒い中、最後までお疲れ様でした^^
Edit黄昏
わたしの一番好きな瞬間です!
こうして果てしない世界がつながってゆきますね。
Edit
こんにちは。
夕陽の色合いに染まる機体が、
カッコいい~
ライトを点灯させた機体もいいな~
遅くまで頑張った甲斐がありますね。
とてもかっこいい写真です^^
Edit
おはようございます!

飛行機もカッコイイですが、空が綺麗ですね!
夕暮れ時に飛び立つ飛行機、いろいろ想像を掻き立てられる作品ですね。
Editonorinbeckさん
一枚目
曲線になった道
柵の個性
撮影時間帯の分かる地面の色
とても魅力的な被写体ですね
四段目
飛行機が一機
それを撮影したいるらしい男性の後ろ姿
印象に残るお写真です
Leave a comment