The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

新緑の成田山公園(前編)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
GWの初日に成田山公園に行ってきました。
久しぶりに成田山から新緑の成田山公園を見て、そのあと、飛行機という作戦です(笑)















新緑の季節の成田山公園って、本当に綺麗なんだけど、
めっちゃ空いてました。みんな、もっと遠くに行ってるのかなあ・・・・笑


IMG_2016_04_29_9999_97.jpg IMG_2016_04_29_9999_103.jpg




続きも見てね・・・










成田山公園は、全山、黄緑色です♪
今の季節、本当に良いですよー!(^^)!


IMG_2016_04_29_9999_111.jpg











新緑の時期に、こういう自然の中を歩くのが大好きです。
そのうち、泉自然公園にも行かなくっちゃ!


IMG_2016_04_29_9999_114.jpg IMG_2016_04_29_9999_109.jpg

IMG_2016_04_29_9999_116.jpg











っという事で、成田山公園も、あと一回続きます。
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_04_29_9999_117.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry醤油の町@仲ノ町

Older Entry久しぶりの成田山詣で♪

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、
こんにちはー
 梅も有名だけど紅葉の季節は本当に綺麗ですよー!(^^)!
新緑の季節の森林浴は、ほんと気持ち良いです!



> 成田山公園、梅が有名かと思ったけど(桜も紅葉も?)
> この時期も素敵ですねー
>
> 森林浴ににぴったりって感じだわ!
Edit
成田山公園、梅が有名かと思ったけど(桜も紅葉も?)
この時期も素敵ですねー

森林浴ににぴったりって感じだわ!

Editサトちゃん@さんへ
おはようございます!
空港からシャトルバスも出てますので、
こっちに来た際には是非(笑)
公園も良いんだけど成田山の参道って、
めっちゃフォトジェニックな場所多いんよー*\(^o^)/*


> おはようございます。
> 成田山公園は一度も行ったことがありません。
> 緑が溢れるこの季節は特に気持いいのでしょうね。
> 影を多く入れた画が心地良さを演出していますね^^
Editマーシさんへ
おはようございます!
成田山公園って意外と良いでしょ*\(^o^)/*
特に新緑の季節と紅葉の季節がオススメでお気に入りの場所なんです。
成田空港にも近いしぃー(笑) ⬅︎ そっちかい!


> こんばんは!
>
> 成田山公園って、すごく綺麗なのですね!
> 新緑の中の藤の花も素敵です!
> お天気も良く5月らしい作品となりましたね~
Editみいさんへ、
おはようございます!
あれ、成田山公園って、、わんこNGなんや!
別に、ワンコ連れてたって、ええやんって思うんだけどねー。
あっ、月曜日に代休取れたんで、久しぶりに青葉の森公園行きました。
奥にある小さな小さなバラ園に行ったんです(笑)


> こんばんは
>
> 成田山公園って1度だけ行きました。
> もう遠い昔の事なので風景は覚えてません
> ワンコNGなので成田山に行っても寄らず~
>
> 新緑の季節って森林浴が気持ちいいですよね♪
> 木漏れ日が好きです(*^^*)
> 藤の花もあるんですね~綺麗です⌒☆
Editsaraさんへ
おはようございます!
今の季節の新緑散歩は本当に気持ち良いです*\(^o^)/*
あははは、僕的には、成田といえば飛行機なんです!
この日もシブトク撮ってましたわー
飛行機撮ってると無心になれるんで、ほんとリラックス出来るんですわー



> こんばんは^^
> 新緑、気持ちいいですね。光と影もいい雰囲気出してくれますし^^
> 飛行機って・・・撮影ですね!? 旅行かと (笑)
> 飛行機もちゃんと撮ったことないからチャレンジしたいです。楽しみにしてます!
Editりらさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
ちょうどいいタイミングで外人さんが、藤棚に来てくれました。めっちゃラッキーでしたわ*\(^o^)/*


> 一枚目
> 左手を藤の花に伸ばしています
> その手は藤の花を掴もうとしているのではありません
> その表情その伸ばした腕その手先
> それが どれだけ藤を愛でているかがよく表現されています 彼女の目線はそれら全てを語っています
> 最高の心象写真
> 拝見出来て幸いです
Edit土佐けんさんへ
おはようございます!
そうそう、新緑を見ると脳が活性化されるらしいですよー!って去年も書いたような。
新緑の京都は綺麗でしょうねーーーー!
って、軽く振っておきます(笑)


> 新緑は良いですね~~
> その中に藤、助手が大好きな花、
> 大喜びで見ています^^
> 新緑って目に優しいですから、
> 見ているだけで癒されますね^^
>
> ポチッ全部!
Editようニャンさんへ
おはようございます!
うんうん、めっちゃ、リフレッシュできました*\(^o^)/*
やっぱり、この時期の新緑お散歩は気持ち良いですよねーーー!


> こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ
>
> ほんと、今は新緑がきれいな季節ですよね〜
> 自然な場所を散歩して
> リフレッシュ出来たのでは?(*´ェ`*)
> 人も少なくて良かったですね🎵
>
> うちの周りも自然だらけなので
> さっそく散歩してみましたぁ〜(*´艸`*)
Edithongkongさんへ
おはようございます!
良いですよねー!僕も新緑の季節が大好きです。
今度、晴れた日に泉自然公園に新緑見に行きたいと思います。
カワセミさんにも逢いたいしぃー*\(^o^)/*


> こんばんは☆
>
> ほんと緑が綺麗ですね~♪
> この時期とてもすきなんです^^
> 緑の木陰!最高に気持ち良さそうです♪
Edit都人さんへ
おはようございます!
藤の花は大好きなんです!
今年は忙しくて間に合わないなあーって思うてたんですが、銚子でも取れたし、成田山でも少しだけ残ってました*\(^o^)/*
甘い香りも良いですよねー!


> 今晩は
> 昼の藤は本来の色が緑に
> 映えて綺麗ですね^^
>
> 藤色って本当に綺麗ですよね!!
Editun giornoさんへ
おはようございます!
行ったのは4月29日だったんで、成田山公園の藤は、かなり終わりモードでした(笑)
都内だと亀戸天神の藤が有名ですが、あそこは混み過ぎてねぇ!来年、頑張って撮って下さい*\(^o^)/*


> こんばんは。
> いい光で美しいですね。
> 何時頃でしたか?
> 藤の花は大好きです。でも以前、兼六公園へ行った時に撮ってみたら難しくって、それ以降チャレンジしていません。
> 近所を散歩したら、棚に仕上げないまでも結構多くの家で咲いていました。来年はonorinbeckさんのお写真を思い出しながら撮影してみます。
Editハロゲンさんへ
おはようございます!
そうなんです。仕事で疲れてくると、こういう自然な場所に行きたくなります。
新緑から沢山エネルギーもらってきましたわー*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、今晩は
> 藤の花と新緑が見事ですね。
> こういう所を散歩すると、リフレッシュできますね。
Editmy.rei7さんへ
おはようございます!
あははは、狙いました(笑)
房総の村って、かなり行きづらい場所なのに、
よく来ましたねーー。
最近、観光地は外人さん多くなりました。
僕が子供の頃は滅多に見なかったですもん。


> フジが綺麗ですね、やっぱり外人さん狙われてますね
> 最近どこに行っても多くなりましたね、先日は
> 房総の村にもポチポチいましたね。
> 新緑の成田山も素敵ですね。
Editnonnoさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
新緑の季節の公園って、ほんと気持ち良いですよねー
かなりリフレッシュできました*\(^o^)/*


> 新緑に藤の花^^とてもすてきですね
> いいお天気できもちよさそうです
> 木漏れ日も綺麗だなぁ~^^
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます!
久しぶりの緊急地震速報の音でビビりました。
震度4ぐらいでしたので大丈夫です。
どうもありがとうございます。
大分の観光地は、大打撃を受けてるのをニュースで知っています。何とか早く地震も収まって観光客が戻ってくると良いですよね。



> 昨夜の地震は大丈夫でしたか千葉と愛知と大分は同じ南海トラフの延長線上なんで気を付けなければいけませんよね。
>
> みなさん以外ともっと近くで休暇を楽しんだのではないですか?
>
> 大分県は地震の影響で観光客150万人だか?減ったそうです。
>
> 今の新緑が一番綺麗ですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
EditしろしろⅡさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
ちょうどいいタイミングで外人さんが来てくれました*\(^o^)/*


> 1枚目の写真いいですね〜
> 晩春の強い日差しを遮りながら見上げる藤、
> 決まってますね!
> 素晴らしい構図です。
Editreimi01さんへ
おはようございます!
GWだったのに成田山はがらがらでした(笑)
みんな、もっと遠出してるんでしょうねー
新緑の中のお散歩は、ほんと気持ち良かったです*\(^o^)/*


> こんにちは~♪
>
> 新緑と しだれ藤が最高の成田山公園は
> 雰囲気ありますね~☆
> 今の時期は穴場なんでしょうか?
>
> オゾンいっぱいの散策は気持ちよくシャッター押せたことでしょうネ~ヽ(^。^)ノ
Editデコちゃんへ
おはようございます!
そうそう、今がちょうどいい季節ですよね*\(^o^)/*
新緑の中のお散歩気持ち良いよー
外人さんは、スマフォで一生懸命、藤を撮ってましたわー!


> ほんとに旨そうな空気
> 深呼吸開始っ
>
> 今頃が一番過ごしやすいのよね^^
> 暑さに弱いデコはこれで十分だわ( ;∀;)
>
> 1枚目の女性の腕が眩しいのかなぁ
> 触ろうとしてるのかな??
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます!
新緑のお散歩は、ほんと気持ち良いですよー
バブーさんも是非、是非*\(^o^)/*


> きれいな緑。気持ちよさそうですね🎵
> お散歩したい!
Editくぅさんへ
おはようございます!
そうそう、思いっきり深呼吸してきました*\(^o^)/*
新緑のお散歩は、ほんと気持ち良いです!


> 新緑・・空気がおいしいでしょ~
> 梅雨の前のこの季節、暑くもなく良いでしょ~
> あ・・・外人さんいいなぁ~=^-^=うふっ♪
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
そうそう、梅や紅葉の季節は、沢山の人が訪れてるんですけど、この日は、がらがらでしたわー(笑)


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 成田山公園というと梅の時期もしくは紅葉と頭から決めてかかっちゃってました!
> こういう季節もいいですね\(^o^)/
Edit
おはようございます。
成田山公園は一度も行ったことがありません。
緑が溢れるこの季節は特に気持いいのでしょうね。
影を多く入れた画が心地良さを演出していますね^^
Edit
こんばんは!

成田山公園って、すごく綺麗なのですね!
新緑の中の藤の花も素敵です!
お天気も良く5月らしい作品となりましたね~
Edit
こんばんは

成田山公園って1度だけ行きました。
もう遠い昔の事なので風景は覚えてません
ワンコNGなので成田山に行っても寄らず~

新緑の季節って森林浴が気持ちいいですよね♪
木漏れ日が好きです(*^^*)
藤の花もあるんですね~綺麗です⌒☆
Edit
こんばんは^^
新緑、気持ちいいですね。光と影もいい雰囲気出してくれますし^^
飛行機って・・・撮影ですね!? 旅行かと (笑)
飛行機もちゃんと撮ったことないからチャレンジしたいです。楽しみにしてます!
Editonorinbeckさん
一枚目
左手を藤の花に伸ばしています
その手は藤の花を掴もうとしているのではありません
その表情その伸ばした腕その手先
それが どれだけ藤を愛でているかがよく表現されています 彼女の目線はそれら全てを語っています
最高の心象写真
拝見出来て幸いです
Editこんばんは
新緑は良いですね~~
その中に藤、助手が大好きな花、
大喜びで見ています^^
新緑って目に優しいですから、
見ているだけで癒されますね^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ

ほんと、今は新緑がきれいな季節ですよね〜
自然な場所を散歩して
リフレッシュ出来たのでは?(*´ェ`*)
人も少なくて良かったですね🎵

うちの周りも自然だらけなので
さっそく散歩してみましたぁ〜(*´艸`*)
Edit
こんばんは☆

ほんと緑が綺麗ですね~♪
この時期とてもすきなんです^^
緑の木陰!最高に気持ち良さそうです♪
Edit
今晩は
昼の藤は本来の色が緑に
映えて綺麗ですね^^

藤色って本当に綺麗ですよね!!
Edit
こんばんは。
いい光で美しいですね。
何時頃でしたか?
藤の花は大好きです。でも以前、兼六公園へ行った時に撮ってみたら難しくって、それ以降チャレンジしていません。
近所を散歩したら、棚に仕上げないまでも結構多くの家で咲いていました。来年はonorinbeckさんのお写真を思い出しながら撮影してみます。
Edit成田山公園
onorinbeckさん、今晩は
藤の花と新緑が見事ですね。
こういう所を散歩すると、リフレッシュできますね。
Editこんばんは
フジが綺麗ですね、やっぱり外人さん狙われてますね
最近どこに行っても多くなりましたね、先日は
房総の村にもポチポチいましたね。
新緑の成田山も素敵ですね。
Edit
新緑に藤の花^^とてもすてきですね
いいお天気できもちよさそうです
木漏れ日も綺麗だなぁ~^^
Editこんばんわ
昨夜の地震は大丈夫でしたか千葉と愛知と大分は同じ南海トラフの延長線上なんで気を付けなければいけませんよね。

みなさん以外ともっと近くで休暇を楽しんだのではないですか?

大分県は地震の影響で観光客150万人だか?減ったそうです。

今の新緑が一番綺麗ですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは〜
1枚目の写真いいですね〜
晩春の強い日差しを遮りながら見上げる藤、
決まってますね!
素晴らしい構図です。
Edit
こんにちは~♪

新緑と しだれ藤が最高の成田山公園は
雰囲気ありますね~☆
今の時期は穴場なんでしょうか?

オゾンいっぱいの散策は気持ちよくシャッター押せたことでしょうネ~ヽ(^。^)ノ
Edit
ほんとに旨そうな空気
深呼吸開始っ

今頃が一番過ごしやすいのよね^^
暑さに弱いデコはこれで十分だわ( ;∀;)

1枚目の女性の腕が眩しいのかなぁ
触ろうとしてるのかな??
Edit
きれいな緑。気持ちよさそうですね🎵
お散歩したい!
Edit
新緑・・空気がおいしいでしょ~
梅雨の前のこの季節、暑くもなく良いでしょ~
あ・・・外人さんいいなぁ~=^-^=うふっ♪
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

成田山公園というと梅の時期もしくは紅葉と頭から決めてかかっちゃってました!
こういう季節もいいですね\(^o^)/
Editカワイさんへ
おはようございます!
そうそう、成田山の藤はほとんど終了って感じでした!でも、新緑は本当に綺麗でした。
飛行機はストックの方に回してますわ(笑)


> こんにちは。
> フジは少し遅かった感じでしょうか?
> でも、私は新緑の風景が大好きですからOKです。
> 飛行機も楽しみにしておきます。
Edit八咫烏さんへ
おはようございます!
新緑の中の散歩ってね、すごく気持ち良いですよー*\(^o^)/*
新緑の色を見ると脳の活性化になるって、前に誰かがテレビで言うてました。ホンマかいな(笑)


> こんにちはー^^
>
> 成田山、いたるところに生命の息吹が感じられますね!
> 写真を通して、それがヒシヒシと感じられます!
> 最近、イベントばっかり撮って自然に触れていないのですが、おかげさまで目の保養になっております^^
> 木々の匂いさえ感じられるような、すばらしい写真です^^
>
> 一枚目の写真もすばらしいですね^^こういう何気ない動作だけれど、訴えかけてくるものがある写真が大好きです^^
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます!
神田明神良いですね。
江戸の守り神で超パワースポットですやん*\(^o^)/*
神田明神、しばらく行ってませんでした。
今度、行ってみよっかなあ!


> こんにちわ
>
> 神田明神に初詣に行っているので
> 成田山には行ったことがありません(;^_^A
> 空港に行くときに右手に見える
> 赤い大きな建物が成田山なのかなーと
> いつも横目で見ていました。
> さすが成田山、ステキなところですねー!
> 神田明神詣でをやめれば行かれるんだけど…(笑)
Editはるまさんへ、
おはようございます!
ねっ、良い場所でしょ!
でもさ、ここ夜に入ったら、めっちゃ恐いやろなあー(笑)
お昼間の石仏って好きなんだけどねー*\(^o^)/*



> 新緑、目にも心にも優しい色合いで、
> とても綺麗ですね。
> それに勝るとも劣らないのが、
> 木漏れ日とその影。
> 苔むした地表、
> そして石碑、石仏へ差し込む光が作り出す模様、
> とても美しいです^^
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
この季節の成田山公園は新緑が本当に綺麗です*\(^o^)/*
あっ、昨日の地震、かなり揺れましたよね。
ついに来たか!と思い、慌てて飼い犬を抱っこしました。緊急地震速報の音ってイヤですよねー。


> onorinbeckさん、おはようございます~
> 一枚目の男性は思わず、藤が眩しく輝いて綺麗だなぁーと
> 見上げたのでしょうか\ー! いい瞬間ですねぇ。
>
> 陽ざしが樹木や石碑を照らして、地面の木漏れ日が
> 優しいです。
> たくさん歩きたくなる緑豊かな公園ですねf(^_^)v
>
> 昨夜の地震は大丈夫でしたか?ちょっと驚きました。
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます。
ウチは毎年初詣は成田山なんですけど、今年は行きそびれちゃったから、今頃、初詣です(笑)
初詣のついでに裏側の公園の新緑撮ってきました。
ここは、本当に気持ちの良いところなんです*\(^o^)/*


> おはようございます
> 最初の写真が素敵ですねー
> 幹の黒が花を引き立てていますね
>
> この公園良いですね
Edit
こんにちは。
フジは少し遅かった感じでしょうか?
でも、私は新緑の風景が大好きですからOKです。
飛行機も楽しみにしておきます。
Edit
こんにちはー^^

成田山、いたるところに生命の息吹が感じられますね!
写真を通して、それがヒシヒシと感じられます!
最近、イベントばっかり撮って自然に触れていないのですが、おかげさまで目の保養になっております^^
木々の匂いさえ感じられるような、すばらしい写真です^^

一枚目の写真もすばらしいですね^^こういう何気ない動作だけれど、訴えかけてくるものがある写真が大好きです^^
Edit
こんにちわ

神田明神に初詣に行っているので
成田山には行ったことがありません(;^_^A
空港に行くときに右手に見える
赤い大きな建物が成田山なのかなーと
いつも横目で見ていました。
さすが成田山、ステキなところですねー!
神田明神詣でをやめれば行かれるんだけど…(笑)
Edit
新緑、目にも心にも優しい色合いで、
とても綺麗ですね。
それに勝るとも劣らないのが、
木漏れ日とその影。
苔むした地表、
そして石碑、石仏へ差し込む光が作り出す模様、
とても美しいです^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます~
一枚目の男性は思わず、藤が眩しく輝いて綺麗だなぁーと
見上げたのでしょうか\ー! いい瞬間ですねぇ。

陽ざしが樹木や石碑を照らして、地面の木漏れ日が
優しいです。
たくさん歩きたくなる緑豊かな公園ですねf(^_^)v

昨夜の地震は大丈夫でしたか?ちょっと驚きました。
Edit
おはようございます
最初の写真が素敵ですねー
幹の黒が花を引き立てていますね

この公園良いですね
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >