The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

新緑の成田山公園(後編)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 成田山公園の続きです。
ねっ!こんな緑!良いと思わん?!(^^)!














新緑の中、まるでワンポイントの飾りのようなヤマツツジ♪

IMG_2016_04_29_9999_121.jpg IMG_2016_04_29_9999_125.jpg





続きも見てね・・・









一匹のニャンが池の水を飲みにやってきました!(^^)!

IMG_2016_04_29_9999_174.jpg







この時期の成田山公園良かったなあー!
めっちゃ空いてるしぃー!

IMG_2016_04_29_9999_167.jpg IMG_2016_04_29_9999_185.jpg

IMG_2016_04_29_9999_180.jpg









っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_04_29_9999_254.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry田植えの季節@大山千枚田

Older Entry憧れの銚電♪@仲ノ町駅

 

Comments
Editザ・外食記録さんへ、
おはようございます♪
 成田山の参道の一部です。
成田山の参道って、美味しいもんが沢山あって好きなんですわー(笑)


> ラストの写真の昭和風な町並みもいいですねえ
Editお早うございます
ラストの写真の昭和風な町並みもいいですねえ
Editマーシさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ちょうど良い季節に行ってきました。
今の季節の成田山公園は、新緑がとっても綺麗なんです!(^^)!



> こんばんは!
> どの作品も素敵ですが、トップ画像の新緑が爽やかで素敵ですね!
> 日差しが初夏を感じさせますね!さすがです~!
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 成田山良いですよー!神社仏閣好きならたまりませんわー!(笑)
こっちに来る機会あれば、空港からすぐだし、ちょこっと寄ってみて下さい。
参道が楽しいんよ!(^^)!



> 成田山、良いですね~~
> 行った事が無いんです・・・
> 天下に轟く成田不動さん、
> 行ってみたいです!
> 新緑が目に沁みます^^
>
> ポチッ全部!
Editまめこさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!気持ち良さそうな場所でしょ!(^^)!
この季節の成田山公園は、新緑の黄緑でとっても明るいんですよー!



> 新緑だ♪新緑♪
> こんな場所で、思いっきり伸びをして深呼吸したいです。
Editツッコさんへ、
おはようございます♪
 新緑の成田山公園は、とっても綺麗なんです!(^^)!
野良ニャンは、たくましいですからねー!
でも、この公園で野良ニャン見たのは初めてかも。。。。。



> 新緑の木々が気持ち良いですね。
> 見上げれば力強い枝枝が天に向かって、私たちを覆ってくれている様でもあり。
> 猫も池の水を飲むんですね、そりゃそうですよね。。w
> 初めて見ました、猫が池の水。
> イメージとしてはいつも誰かに貰ってるっていうか・・(^-^;
>
> 1枚目が大好きです~。
EditHongKongさんへ、
おはようございます♪
 良い場所でしょ!(^^)!
この季節の成田山公園は、新緑の黄緑でとっても明るいんです!
この後は、例のごとく飛行機撮影ですわー(笑)



> こんばんは☆
>
> 緑濃い素敵な公園ですね~♪
> にゃんこのお写真も好きですよ~^^
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
場所が良いんですわー!たまたま野良ニャンも来てくれて良いシーンが撮れました!(^^)!
ようニャンさんもカメラ楽しんでねー!



> こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ
>
> 緑が鮮やかですね〜
> 赤い花の写真や
> 太陽の写真も全部ス・テ・キ
>
> onorinbeck さん上手でずるーい(≧▽≦)/
> ほら、ネコちゃんまで
> 撮ってもらいに来たよん(*´艸`*)
Editmiyakoさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
新緑って良いですよねー!この時期、僕は新緑の木ばかり撮ってますわー(笑)
今年の夏は、熱くなるのかなー



> 猫さんも連日の暑さでノドが乾いたのね。
> もう5月も後10日。6月になれば夏です。
> 今年は一体何℃まで上がるのでしょう?
>
> 緑の木とてもいいです♪気持のよい構図だと思います。
> 新緑の色は大好きさぁ(^^♪
Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
でもね、ぜんぜん実物の方が綺麗ですわー。



> 凄い鮮やかに写ってますね。実物より綺麗かも。😃
Edit♪デコ♪ ちゃんへ
おはようございます。
 あははは、どうもありがとうございます。
オマケって大好きなんですわ(笑)
なんか風景撮ってても、どうしても、何か一つ入れたくなるんです。
ほんとは写真は引き算っていうから、入れない方が良いかもしれないよー

 

> いつも思う
>
> 一つのアングルを撮る際
> beckさんはお一つおまけを入れて写真を引き立たせるのが
> めちゃくちゃお上手なのでいい1枚になる(*´ω`)
>
> デコの頭にインプット(笑)
EditPhoto cafeさんへ、
おはようございます♪
 空いてる成田山は良かったですわー!
ミツバツツジもあったんだけど、もう、ぜんぶ終了でしたー!
野良ニャン、めっちゃ可愛いでしょ!(^^)!



> 青空が気持ちよさそう~
> にゃんちゃんも暑くて喉がかわいたのかしら?
>
> ヤマツツジも絶好の場所に咲いていますね♪
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 うんうん、空いてる成田山って良いですよー!
梅の季節も人だらけだからさあ(笑)



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 成田山、いつも混雑してる時期に行ってるからなぁ!
> こんな雰囲気の成田山もいいですね!
> 新たな発見ができそうです\(^o^)/
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
この公園でニャンを見たのは初めてでした!
めっちゃ人懐っこいニャンでしたわ!(^^)!



> こんにちは。
> にゃんこの画に癒されます。
> 新緑も気持ちがいいですね。
Edit
こんばんは!
どの作品も素敵ですが、トップ画像の新緑が爽やかで素敵ですね!
日差しが初夏を感じさせますね!さすがです~!
Editこんばんは
成田山、良いですね~~
行った事が無いんです・・・
天下に轟く成田不動さん、
行ってみたいです!
新緑が目に沁みます^^

ポチッ全部!
Edit
新緑だ♪新緑♪
こんな場所で、思いっきり伸びをして深呼吸したいです。
Edit
新緑の木々が気持ち良いですね。
見上げれば力強い枝枝が天に向かって、私たちを覆ってくれている様でもあり。
猫も池の水を飲むんですね、そりゃそうですよね。。w
初めて見ました、猫が池の水。
イメージとしてはいつも誰かに貰ってるっていうか・・(^-^;

1枚目が大好きです~。
Edit
こんばんは☆

緑濃い素敵な公園ですね~♪
にゃんこのお写真も好きですよ~^^
Edit
こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ

緑が鮮やかですね〜
赤い花の写真や
太陽の写真も全部ス・テ・キ

onorinbeck さん上手でずるーい(≧▽≦)/
ほら、ネコちゃんまで
撮ってもらいに来たよん(*´艸`*)
Editこんにちは♪
猫さんも連日の暑さでノドが乾いたのね。
もう5月も後10日。6月になれば夏です。
今年は一体何℃まで上がるのでしょう?

緑の木とてもいいです♪気持のよい構図だと思います。
新緑の色は大好きさぁ(^^♪
Edit
凄い鮮やかに写ってますね。実物より綺麗かも。😃
Edit
いつも思う

一つのアングルを撮る際
beckさんはお一つおまけを入れて写真を引き立たせるのが
めちゃくちゃお上手なのでいい1枚になる(*´ω`)

デコの頭にインプット(笑)
Edit
青空が気持ちよさそう~
にゃんちゃんも暑くて喉がかわいたのかしら?

ヤマツツジも絶好の場所に咲いていますね♪
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

成田山、いつも混雑してる時期に行ってるからなぁ!
こんな雰囲気の成田山もいいですね!
新たな発見ができそうです\(^o^)/
Edit
こんにちは。
にゃんこの画に癒されます。
新緑も気持ちがいいですね。
Edit八咫烏さんへ
おはようございます!
僕も初めて見ました。いつも混んでる時期のせいかもしれませんが、この公園で野良ニャン見た事じたい初めてなんす(笑)

> こんにちは^^
>
> ニャンが池の水を飲んでいるところってあんまり見たことがありません。すいている公園ってなんか得した気分になりますね^^
Editはるまさんへ、
おはようございます!
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
地味な場所やねんけど、結構、お気に入りの場所なんですわー(笑)
参道に行けば美味しいもん沢山あるしね!!ー


> 一枚目、下から煽ったフレーミングが、
> ダイナミックでとってもいいですね。
> 新緑のシャワーを浴びているような感じがします。
> 新緑に癒やされて、
> ネコちゃんにほのぼのとさせられて、
> 新緑の成田山公園、
> なかなか素敵なところですね^^
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます!
そうそう、参道の鰻屋さん、めっちゃありますもんね。
僕は中でも川豊が好きなんだけど、ここ、二、三年、食べてません。
だって、、高杉なんだもん。


> おはようございます
> 新緑良いですよね
> 紅葉の頃何度か行きました
> この、門前町も好きです
> うなぎが有名ですよね
Editりらさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
でもね、普通に、あまり考えずに撮ってますわー。
綺麗だな!って思ったところを、片っ端から(笑)


> 成田山公園は緑が豊富ですね
> 一枚目
> 右手湾曲したかのような幹
> 圧倒的な存在感
> アングルの素晴らしさを感じます
>
> 三段目
> 池の中
> 晴天の青が反映しています
> また 猫の姿も映り込みしています
> よく 見定めて撮影されているといつもながら感嘆して
> います
Edit
こんにちは^^

ニャンが池の水を飲んでいるところってあんまり見たことがありません。すいている公園ってなんか得した気分になりますね^^
Edit
一枚目、下から煽ったフレーミングが、
ダイナミックでとってもいいですね。
新緑のシャワーを浴びているような感じがします。
新緑に癒やされて、
ネコちゃんにほのぼのとさせられて、
新緑の成田山公園、
なかなか素敵なところですね^^


Edit
おはようございます
新緑良いですよね
紅葉の頃何度か行きました
この、門前町も好きです
うなぎが有名ですよね
Editonorinbeckさん
成田山公園は緑が豊富ですね
一枚目
右手湾曲したかのような幹
圧倒的な存在感
アングルの素晴らしさを感じます

三段目
池の中
晴天の青が反映しています
また 猫の姿も映り込みしています
よく 見定めて撮影されているといつもながら感嘆して
います
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >