The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 八千代市  

貝殻亭ガーデンの春バラ(前編)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は家の近くにあるちょっとお高いレストランの中ではなく、
前庭のバラ園の写真です(笑)













そんなに広い庭園ではありませんが、良い感じのイングリッシュガーデンのたたずまいで、
お店で食事する人以外でも無料で開放しています。


IMG_2016_05_08_9999_33.jpg IMG_2016_05_08_9999_45.jpg




続きも見てね・・・











結構、色んな種類のバラが咲いています。

IMG_2016_05_08_9999_41.jpg










ちょっと早いぐらいの時期でしたが、寄って撮るには一番良い時期だったかもしれません!(^^)!

IMG_2016_05_08_9999_47.jpg IMG_2016_05_08_9999_49.jpg

IMG_2016_05_08_9999_42.jpg












この前庭のテラスでお店のスイーツを食べながらお茶もできます!
僕等は、食べずに写真だけ撮らせて頂きました(笑)

っという事で、貝殻亭ガーデン、あと一回続く。
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_05_08_9999_12.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry飛行機三昧♪(パート2)@成田ひこうきの丘

Older Entry最高に美味しいパン屋さん@ハルパン

 

Comments
Editビリーさんへ
おはようございます!
ビリーさんのお庭もバラ園みたくしましょうよ*\(^o^)/*
絶対、似合うと思うんだよねー!


> バラがきれいですね。
> こんな素敵な前庭のテラスでお茶したら
> 至福の時ですね。
Editun giornoさんへ
おはようございます!
あっ、もしかしたら、un giornoさんが好きそうな被写体かもしれませんね*\(^o^)/*
白い花、僕もわかりませんでした。
これ綺麗ですよねー!!!


> こんばんは。
> 一枚目と同じお写真を撮りたいです〜!!!
> 蜂のとまっている小さな白い花の名前、ご存知ですか?
> 家にも咲いているのですが、日が落ちてからもぽっと白く浮かんで可愛いんです。
Editマーシさんへ
おはようございます!
美味しいらしいんですけど、お値段が....笑
でもね、日曜日のブランチとして、なんて言うんでしたっけ?マフィンとかケーキとか乗ってる3段重ねのやつ!
それは、それほど高く無いので食べてみようかと思ってます*\(^o^)/*



> こんばんは!
>
> 薔薇の花、ちょうど今が見頃ですよね~
> 貝殻亭というレストランのネーミングが素敵ですね!
> きっとこだわりのお料理を出していただけることでしょう。
> 庭園鑑賞だけもOKだなんて、素晴らしいです。
> 庭園の薔薇の花が綺麗ですね!
Edit土佐けんさんへ
おはようございます!
あははは、春バラの季節になっちゃいましたね!
当然、助手さんと花撮りでしょ*\(^o^)/*



> お高いレストランなんですね。
> でも無料で開放してくれるなんて素敵じゃないですか!
> 可愛いバラ達に喜ぶ助手です^^
> お花をいつも上手く撮られますね~~
>
> ポチッ全部!
Editsonomiさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
でも、個人的には、ウニ丼と撮り鉄の方がそそられます(笑)


> バラの季節になったんですね バラの花とカフェ 素敵ですものね~ うっとりと見せていただきました これから本格的な季節に入るのでしょうか ますます楽しみにしています(*'▽')
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます!
何を言ってらっしゃる!Photo cafeさんなら、ササっと撮れますわ(笑)
チューリップ咲きましたかー。
また、お写真楽しみにしてますねー*\(^o^)/*


> 毎年、バラ園へ行きたいと思いつつ実現してません
> バラ 撮るの難しそうですね
>
> 季節が全然追いつきません~ 当たり前ですが
> こちらはやっとチューリップが見頃です~
EditMinnieさんへ
おはようございます!
フレンチは高そうなんで、行ってもお茶とケーキです(笑)
あっ、僕も珈琲が大好き。
この前ね、ハルパンさんのお店で教えてもらった珈琲屋さんで豆を買ってます*\(^o^)/*

> onorinbecksさま♪
>
> 貝殻亭って素敵なレストランですね、薔薇どれも可憐な
> お花ですね、美味しそうなフレンチでしょうか?
> フルコース頂きたいけど。
> 前庭のテラスで美味しいコーヒーとスイーツ頂きたいです。(コーヒー好です。)
Edit都人さんへ
おはようございます!
バラって存在感あるから撮りやすいですよねー*\(^o^)/*
この前、同じく無料の稲毛花の美術館のバラ撮りに行きました(笑)
めっちゃ暑くて稲毛の海に飛び込みたかったです*\(^o^)/*


> こんばんは
> 薔薇は綺麗で香りも素敵で撮っていても
> 心がウキウキ~してきますよね~
> 品種も多いから続きもあるのかな?
> お料理も一緒に拝見したいですね^^
Edithongkongさんへ
おはようございます!
雰囲気のあるお店でしょ。でも、お値段がアレなんで滅多にお茶もしていません(笑)
中には、たくさんの若いパティシエが忙しそうに働いてます。


> こんばんは☆
>
> ご自宅近くなんですね~♪
> こんな感じのガーデンは好きですよ~
> バラを見ながらアイスコーヒーなんて最高だな~^^
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます!
そうなんです。千葉は春バラが真っ盛りで、
京成バラ園前の方は土日になると大渋滞です(笑)
京成バラ園、有名だけど入園料が、ものすごく高いんですわー


> 素敵なお庭ですね。もう、バラの時期?💐
> 私も近くに見に行きます🎵
Editカワイさんへ
おはようございます!
良い場所でしょ!って言いながら、本当に久しぶりでしたー。この場所のお隣に砥部焼のお店があって、
本当は、そっちに母の日のプレゼント買いに行ったんですわー!


> こんにちは。
> ご近所にこんな素敵な庭園があって羨ましいです。
> 季節ごとに楽しめそうですね。
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ
おはようございます!
そうそう、今、春バラが真っ盛りです!
でも、最近、めちゃめちゃ暑いから撮りながら、じたぁーっと汗が噴き出ます。
日陰が良いですよねー(笑)



> 今、バラの花が盛りですよね(^_^)v。
> 洋風のローズガーデン、写真からもバラの香りが漂ってきそうです(^O^)/。
> この様な素敵な庭で、ちょっと日陰でまったりしていですね(^_^;)。
Editstkさんへ
おはようございます!
あっ、stkさんのブログ拝見しましたよー*\(^o^)/*
トレインカフェにも行かれたんですねーー。


> 貝殻亭、数年前から行きたいと思っていてやっと念願が叶いました。素敵なエリアですね。
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます!
あっ、それええですねーーー*\(^o^)/*
そういうのやってみたいです🎶


> なかなか雰囲気が良いガーデンですよね~!(^^)!
>
> ここでお茶でも飲みながら綺麗なおね~さんとまったりしたいですね~(*^^)v
>
> 君は薔薇より美しいナンチッテねwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンさんへ
おはようございます!
ここのテラスで優雅にお茶とケーキしてる人達もいましたけど、僕らはストイックにカメラだけっす(笑)


> onorinbeckさん、今晩は
> バラを楽しむには素敵なところですね。
> ゆっくりとお茶したくなりました。
Edit山頂の住人さんへ
おはようございます!
キャハハハッ、だから食事は出来ませんって!(笑)


> 建物の中からの景色も気になります!
> あ、食事の写真も見たいです!
> 期待しています。
Editりんださんへ
おはようございます!
エヘヘ、結構、お高いお店なんで、今までお茶とケーキしかした事がありません。
カミさんの方は友達とランチしたらしいです(笑)


> こんにちは~~♪
> 本当に素敵なところですね。
> テラスでお茶したいです~~ってお高いんですか 残念。
> 楚々とした感じのバラも好感が持てますね。
Edit梅サクラさんへ
おはようございます!
そうなんです!タダって言うのが有難いですわー。
この前、もう一つの無料の薔薇園の稲毛花の美術館にも行ってきました*\(^o^)/*


> 正にお茶するのに相応しい素敵なレストランですね。
> でも、無料でも、薔薇の写真を撮らせてくれるとは、
> 最高!!
> 良い所を見つけましたね!!
Editデコちゃんへ
おはようございます!
あははは、僕もお茶とケーキより、ソフトクリームの方がええわー*\(^o^)/*
最近、ミニストップの冷凍みかんハロハロにハマってます!


> これはいいティータイムになるじゃないですか^^
>
> 一人でお茶よりソフト食べたいっ(子供っ)
>
> 優しいバラが微笑んでおる(*´▽`*)
Editnatsuさんへ
おはようございます!
あははは、チビ達抜きで!って事ですよねー(笑)
小さい子が二人もおると大変やもんなー!



> ステキな空間ですね~♪
> こんなとこで一人でゆっくりお茶したい。
> 一人で!!!笑
Edit
バラがきれいですね。
こんな素敵な前庭のテラスでお茶したら
至福の時ですね。
Edit
こんばんは。
一枚目と同じお写真を撮りたいです〜!!!
蜂のとまっている小さな白い花の名前、ご存知ですか?
家にも咲いているのですが、日が落ちてからもぽっと白く浮かんで可愛いんです。
Edit
こんばんは!

薔薇の花、ちょうど今が見頃ですよね~
貝殻亭というレストランのネーミングが素敵ですね!
きっとこだわりのお料理を出していただけることでしょう。
庭園鑑賞だけもOKだなんて、素晴らしいです。
庭園の薔薇の花が綺麗ですね!
Editこんばんは
お高いレストランなんですね。
でも無料で開放してくれるなんて素敵じゃないですか!
可愛いバラ達に喜ぶ助手です^^
お花をいつも上手く撮られますね~~

ポチッ全部!
Edit
バラの季節になったんですね バラの花とカフェ 素敵ですものね~ うっとりと見せていただきました これから本格的な季節に入るのでしょうか ますます楽しみにしています(*'▽')
Edit
毎年、バラ園へ行きたいと思いつつ実現してません
バラ 撮るの難しそうですね

季節が全然追いつきません~ 当たり前ですが
こちらはやっとチューリップが見頃です~
Editこんばんは:-))
onorinbecksさま♪

貝殻亭って素敵なレストランですね、薔薇どれも可憐な
お花ですね、美味しそうなフレンチでしょうか?
フルコース頂きたいけど。
前庭のテラスで美味しいコーヒーとスイーツ頂きたいです。(コーヒー好です。)
Edit
こんばんは
薔薇は綺麗で香りも素敵で撮っていても
心がウキウキ~してきますよね~
品種も多いから続きもあるのかな?
お料理も一緒に拝見したいですね^^
Edit
こんばんは☆

ご自宅近くなんですね~♪
こんな感じのガーデンは好きですよ~
バラを見ながらアイスコーヒーなんて最高だな~^^
Edit
素敵なお庭ですね。もう、バラの時期?💐
私も近くに見に行きます🎵
Edit
こんにちは。
ご近所にこんな素敵な庭園があって羨ましいです。
季節ごとに楽しめそうですね。
Editこんにちはー(^O^)/
今、バラの花が盛りですよね(^_^)v。
洋風のローズガーデン、写真からもバラの香りが漂ってきそうです(^O^)/。
この様な素敵な庭で、ちょっと日陰でまったりしていですね(^_^;)。
Edit
貝殻亭、数年前から行きたいと思っていてやっと念願が叶いました。素敵なエリアですね。
Editこんばんわ
なかなか雰囲気が良いガーデンですよね~!(^^)!

ここでお茶でも飲みながら綺麗なおね~さんとまったりしたいですね~(*^^)v

君は薔薇より美しいナンチッテねwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit貝殻亭ガーデン
onorinbeckさん、今晩は
バラを楽しむには素敵なところですね。
ゆっくりとお茶したくなりました。
Edit
建物の中からの景色も気になります!
あ、食事の写真も見たいです!
期待しています。
Edit
こんにちは~~♪
本当に素敵なところですね。
テラスでお茶したいです~~ってお高いんですか 残念。
楚々とした感じのバラも好感が持てますね。
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
正にお茶するのに相応しい素敵なレストランですね。
でも、無料でも、薔薇の写真を撮らせてくれるとは、
最高!!
良い所を見つけましたね!!
Edit
これはいいティータイムになるじゃないですか^^

一人でお茶よりソフト食べたいっ(子供っ)

優しいバラが微笑んでおる(*´▽`*)
Edit
ステキな空間ですね~♪
こんなとこで一人でゆっくりお茶したい。
一人で!!!笑
Edit八咫烏さんへ、
おはようございます♪
 あははは、タダだから行きました(笑)
良い雰囲気のお店なんですけど、お値段がアレなんで、
今までケーキとお茶しかしたことがありません!(^^)!



> こんにちは^^
>
> いいレストランですね^^
> 花は心の食べ物ですから、十分お食事をなさっていますよ^^ではお会計をー、って違いますね、はい^^;
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 雰囲気良いお店なんです。
でもね、お値段がアレなんで、ケーキとお茶しかしたことがありません(笑)
無料でガーデンを開放してくれてるのは、ありがたいです!(^^)!



> 凄く素敵なレストランですね。
> 薔薇の咲くガーデンを見ながらの食事は、
> 一段と美味しそう^^
> テラス席の描写、とても良いですね^^
Editwisteriaさんへ
おはようございます♪
 あははは、僕も、そういう優雅な感じと違うんで、ひたすら写真だけ撮らせてもらって帰りました(笑)
でも、良いガーデンでしょ!(^^)!


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 管理された見頃のバラ園もいいですが、こうして咲き始めのバラ園もいいですね\(^o^)/
> こんな処で、コーヒーでも戴きながらバラを眺める・・・ゆうが・・・でもわてには似合わないかも(^^ゞ
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
家の近くにあるレストランです。ちょっとお値段がね・・・・・っという事で、
今まで、お茶しかした事がありません(笑)
ケーキ、とっても美味しいんよー!(^^)!



> 一枚目
> 木立に囲まれたかのごとく見えるレストラン
> 素敵なデザインですね
>
> 最後のお写真
> テラス席の切り取り
> 白いテーブルクロスに鉄製の椅子
> それがとても素敵に描写されています
Edit
こんにちは^^

いいレストランですね^^
花は心の食べ物ですから、十分お食事をなさっていますよ^^ではお会計をー、って違いますね、はい^^;
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

管理された見頃のバラ園もいいですが、こうして咲き始めのバラ園もいいですね\(^o^)/
こんな処で、コーヒーでも戴きながらバラを眺める・・・ゆうが・・・でもわてには似合わないかも(^^ゞ
Edit
凄く素敵なレストランですね。
薔薇の咲くガーデンを見ながらの食事は、
一段と美味しそう^^
テラス席の描写、とても良いですね^^
Edit:onorinbeckさん
一枚目
木立に囲まれたかのごとく見えるレストラン
素敵なデザインですね

最後のお写真
テラス席の切り取り
白いテーブルクロスに鉄製の椅子
それがとても素敵に描写されています
Leave a comment