The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 銚子  

犬吠崎の灯台♪

いつもご覧頂きありがとうございます。
 
 
 銚子といえば犬吠崎の灯台が有名なんですが、僕的には結構プライオリティが低くて、
この日も、夕方の閉館近くの時間になってから到着です!
まあ、せっかく銚子まで来たんだから、少しだけ寄って行こうか。。。。って感じ。












この日は、あくまでも銚子電鉄がメインだったんでね・・・笑

IMG_2016_04_30_9999_373.jpg IMG_2016_04_30_9999_393.jpg




続きも見てね・・・








犬吠崎の灯台以上に有名なのが、灯台前にある白いポストです。
来るたびに、写真撮ってますわー。


IMG_2016_04_30_9999_405.jpg












灯台の下に遊歩道があって、波が押し寄せる側まで行けるんだけど、
大波来たら一巻の終わりだと思うので、ここにはいかない事にしています。


IMG_2016_04_30_9999_397.jpg IMG_2016_04_30_9999_388.jpg

IMG_2016_04_30_9999_395.jpg











っという事で、銚子の写真、まだまだ続きます(笑)
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_04_30_9999_398.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryくさぶえの丘の春バラ@前編

Older Entry春キャベツの中で・・・@銚子電鉄

 

Comments
Editビリーさんへ
こんにちはー、
そう言われると気になります(笑)
今度、自分宛に出してみますわー*\(^o^)/*


> こんばんは、
>
> 犬吠埼灯台の白いポスト何か投函した
> ことありますか。フト消印が気になりました。
Edit
こんばんは、

犬吠埼灯台の白いポスト何か投函した
ことありますか。フト消印が気になりました。
Editマーシさんへ
こんばんはー、
そうそう、千葉県民の僕でも、かなり時間がかかるから滅多に行かないんですよねー。
東金からの高速が伸びてくれたら、もっと気軽に行けるんですけど!



> こんばんは!
>
> 千葉には時々行ったりしますが、銚子の方まではあまり足を踏み入れいていないです。
> でもお写真拝見して、一度は行ってみたくなりました!
> 白いポストが何とも素敵ですね!
Editサトちゃん@さんへ
こんばんはー、
あはははは、登るのが嫌なのもあります(笑)
でもさ、この遊歩道、大波来たら、絶対に波がかぶると思いますねん。こわい、こわい!


> こんばんは。
> 青い空に真っ白な灯台が映えますね~~
> 大波が来ることまで考えて行動されるなんて・・・
> 僕だったら単に坂道を上ってくるのが嫌なので
> 下まで下りないと思います(笑)
Edityoumarさんへ
こんばんはー、
あははは、わかってもらえます。
青空と白い灯台に白いポスト。それしか撮るもんありませんねん(笑)
二枚撮ったら終了ですわー


> こんばんは。
> いい場所なんだけどプライオリティが低い場所・・・
> なんだか分かる気がします。
> 白いポストってなかなかにオシャレですね。
Editchai mamaさんへ
おはようございます!
あははは、そうなんです。
ぱっと見、綺麗なんだけど、どこをどう撮っても、
灯台しか無いんですよね(笑)


> 青い空と灯台~!
> そして、白いポスト!!
>
> う~撮ってみたいですね~♪
>
> あとで写真整理の事を考えると
> ほどほどに・・・ですかねッ (笑)
Editfourdoor0810さんへ
おはようございます!
幸せの黄色いポストって良いですねー!
健さんの幸せの黄色いハンカチ何度も見ました*\(^o^)/*
いいなー、見てみたい。


> コチラには幸せの黄色いポストってのがありますが
> 真っ白いポストは初めて見ました!
> 灯台とお揃...なかなか粋な事しますね~(#^^#)b
Editmamanさんへ
こんばんはー、
海、良いですよねー。
僕も時間取れたら、久しぶりに九十九里あたりに
行きたいです。
美味しいカキ氷食べにね(笑)


> いいな~わたしも海行きたい。。。
> なかなかいけないです
>
> いつもありがとう~
Edit
こんばんは!

千葉には時々行ったりしますが、銚子の方まではあまり足を踏み入れいていないです。
でもお写真拝見して、一度は行ってみたくなりました!
白いポストが何とも素敵ですね!
Edit
こんばんは。
青い空に真っ白な灯台が映えますね~~
大波が来ることまで考えて行動されるなんて・・・
僕だったら単に坂道を上ってくるのが嫌なので
下まで下りないと思います(笑)
Edit
こんばんは。
いい場所なんだけどプライオリティが低い場所・・・
なんだか分かる気がします。
白いポストってなかなかにオシャレですね。
Edit
青い空と灯台~!
そして、白いポスト!!

う~撮ってみたいですね~♪

あとで写真整理の事を考えると
ほどほどに・・・ですかねッ (笑)
Edit
コチラには幸せの黄色いポストってのがありますが
真っ白いポストは初めて見ました!
灯台とお揃...なかなか粋な事しますね~(#^^#)b
Edit
いいな~わたしも海行きたい。。。
なかなかいけないです

いつもありがとう~
Edithongkongさんへ
こんばんはー
あははは、新手のパワースポットとして売り出せば人気出そうです(笑)
この灯台、何度も来ているので、、、、、
なあんですけど、やっぱり銚子に来たら寄っちゃいますわ*\(^o^)/*


> こんばんは☆
>
> 前作で写っていた灯台ですね!
> 出先で灯台見つけるとなぜか興奮するの私だけかな...^^;
> 白いポストって素敵ですよね~♪
> 願いが叶ったりするのかな~^^
EditMinnieさんへ
こんばんはー、
次に行ったら、この白いポストをチェックしてください。灯台の入り口のすぐ隣です。
この灯台から見た君ケ浜の景色が好きなんです*\(^o^)/*


> onorinbeckさま♪
>
> こんばんは:-))
> 犬吠崎灯台真っ白でここまで来たら是非と思いますが
> お近くの方はまた今度ですね。
> でも灯台からの太平洋はひろびろ波しぶきが凄いですね
> 真っ白いポスト気がつきませんでした。
> こんど訪れたらCheckですね。
Edit奥真館さんへ
こんばんはー
銚子のキンメは最高ですもんねー(笑)
展望台は、地球が丸く見える丘公園という場所で
灯台から、すぐ近くですわ*\(^o^)/*


> こんにちはー
> もう、口の中がキンメの煮つけになってます。
> 展望台なんかもありませんでしたっけ?
> きれいな景色、ありがとう!!
> もっとくださいな。
Editハロゲンさんへ
こんばんはー
あはは、慎重なんで下の場所には降りません。
でも、久しぶりの犬吠埼の風景は綺麗でしたわー*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、今晩は
> 白いポスト、ここだけにあるというだけあってユニークですね。
> 太平洋の荒波に飲まれない様に気を付けて下さいね。
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー、
銚子に来ると、やっぱり、ここに寄りたくなるんです(笑)灯台って、どう撮っても同じような写真なんだけどねー!



> 絶景に白い灯台いいですよね~!(^^)!
>
> 海の青さ空の青さ雲の白灯台の白すべて好きな色です。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅさんへ
こんばんはー
お帰りなさーい。
今日は、コメント溜まって大変でしょ(笑)
明日からの旅のお写真期待してます!って追い打ち*\(^o^)/*



> うん。うん。
> 白いポスト、以前も見せてもらったけれど、相変わらずキレイだね。
> 全国、ここにしかないよね。
Editらいおんのバブーさんへ
こんばんは、
多分、灯台に合わせて白くしたんだと思いますねん!
ここは、犬吠崎の灯台の撮影スポットです*\(^o^)/*


> 白いポストおしゃれですね😃
> 灯台に似てる🎵
Editデコちゃんへ
こんばんはー、
せやねん。青い海をバックにしたいんだけど、
ポストの位置が悪すぎぃー(笑)
もっと海側ギリギリに立ててほしいわー*\(^o^)/*



> 灯台って雰囲気でますよね
> このような場所に行った事ないけど
> いいアングルで撮れそうっ
>
> 白いポストも初めてみた^^
> 青い海に白いポスト
> よ~ォ似合う(*´▽`*)
Editザ・外食記録さんへ
こんばんはー
あはは、行くたびに撮ってるから撮りようが無くなっただけですわー(笑)
でもね、銚子に来ると、やっぱり、この景色を撮りたくなります*\(^o^)/*



> 白いポストいいですね。
> 真横から撮るなんて、なかなかですね。
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
うんうん、遠いっす。
千葉からでもね、一旦、潮来に行ってから南下するのが早いらしいんだけど、それでも銚子大橋に出るまで時間かかりますもん。


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> やっぱ犬吠埼は遠いですね!
> 下で行くと片道5時間・・・ゆっくり何かを見学して・・・やっぱ高速道利用ですかね(^^ゞ
> もう、何年ご無沙汰してるかな(^^ゞ
Editカワイさんへ
こんばんはー
あはは、足摺は、一度だけ行った事あります。
銚子よりも風も波も強烈でしたわー!


> これはすごい!
> 四国でこんな立派な灯台は、室戸と足摺くらいでしょうね。
> 見たことありません。
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー、
あっ、その上野のパンダポスト知らんかったー。
次に上野に行ったら、絶対に見つけます(笑)
そんなんあるんやー




> こんにちは^^
>
> 犬吠埼最高ですねー^^
> この灯台は一度行ってみたいところでもあります。
>
> ポストってご当地のものをよく反映しますね^^
> 上野動物園の前のパンダポストとか^^
> そういったちょっとした気遣いって最高に好きです^^
Edit都人さんへ
こんばんはー、
言えてます!僕もロケットに見えますわー!
ふと思うたんやけど、灯台の灯りが点いてからの方が雰囲気ありますよねー。
次回は、頑張ってみます*\(^o^)/*




> 今晩は
> 犬吠埼灯台ですか~良くニュースとかで
> 出て来る所ですよね~
> 白い灯台が青空に映えて綺麗~
> 俺!灯台って何故か?ロケットに思えます(爆))
Edit
こんばんは☆

前作で写っていた灯台ですね!
出先で灯台見つけるとなぜか興奮するの私だけかな...^^;
白いポストって素敵ですよね~♪
願いが叶ったりするのかな~^^
Edit
onorinbeckさま♪

こんばんは:-))
犬吠崎灯台真っ白でここまで来たら是非と思いますが
お近くの方はまた今度ですね。
でも灯台からの太平洋はひろびろ波しぶきが凄いですね
真っ白いポスト気がつきませんでした。
こんど訪れたらCheckですね。
Edit
今晩は
犬吠埼灯台ですか~良くニュースとかで
出て来る所ですよね~
白い灯台が青空に映えて綺麗~
俺!灯台って何故か?ロケットに思えます(爆))
Edit
こんにちはー
もう、口の中がキンメの煮つけになってます。
展望台なんかもありませんでしたっけ?
きれいな景色、ありがとう!!
もっとくださいな。
Edit犬吠崎の灯台
onorinbeckさん、今晩は
白いポスト、ここだけにあるというだけあってユニークですね。
太平洋の荒波に飲まれない様に気を付けて下さいね。
Editこんばんわ
絶景に白い灯台いいですよね~!(^^)!

海の青さ空の青さ雲の白灯台の白すべて好きな色です。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
うん。うん。
白いポスト、以前も見せてもらったけれど、相変わらずキレイだね。
全国、ここにしかないよね。
Edit
白いポストおしゃれですね😃
灯台に似てる🎵
Edit
灯台って雰囲気でますよね
このような場所に行った事ないけど
いいアングルで撮れそうっ

白いポストも初めてみた^^
青い海に白いポスト
よ~ォ似合う(*´▽`*)
Editこんにちは
白いポストいいですね。
真横から撮るなんて、なかなかですね。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

やっぱ犬吠埼は遠いですね!
下で行くと片道5時間・・・ゆっくり何かを見学して・・・やっぱ高速道利用ですかね(^^ゞ
もう、何年ご無沙汰してるかな(^^ゞ
Edit
これはすごい!
四国でこんな立派な灯台は、室戸と足摺くらいでしょうね。
見たことありません。
Edit
こんにちは^^

犬吠埼最高ですねー^^
この灯台は一度行ってみたいところでもあります。

ポストってご当地のものをよく反映しますね^^
上野動物園の前のパンダポストとか^^
そういったちょっとした気遣いって最高に好きです^^
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます!
暖かいというより、暑くなってきたので、久しぶりに海まで来てみました。
今度、時間取れたら九十九里も行きたいんよねー!


> 白いポスト 素敵ですね♪
>
> 燈台や面白い形の岩をみるとえらく感動します!
> 海は良いですね~
Editはるまさんへ、
おはようございます!
犬吠埼の灯台、超メジャーなんですが、とっても気持ち良い場所ですよー。
でも、この辺の食事処には入らんように。
観光地価格の上、美味しく無いです(笑)


> こんにちは。
> 青空に真っ白な灯台とポストが素敵ですね~
> 東大へは行けませんが、
> この灯台へは行けるので好きかも^^
> 銚子電鉄写しながら、
> 一度行ってみたい~
Editりらさんへ
おはようございます!
白いポスト行くたびに撮ってます*\(^o^)/*
犬吠埼の海は、いつも凄い荒れてます。
この日は、まだ、風が少なめだったんで、マシな方なんですよー!


> 一枚目の名高い灯台も立派ですが・・・・
> 三段目
> ポストがそれは素敵です
> 灯台の白
> ポストの白
> 青の海にとても似合いますね
> この辺りの海は結構波が険しいのですね
Edit
白いポスト 素敵ですね♪

燈台や面白い形の岩をみるとえらく感動します!
海は良いですね~
Edit
こんにちは。
青空に真っ白な灯台とポストが素敵ですね~
東大へは行けませんが、
この灯台へは行けるので好きかも^^
銚子電鉄写しながら、
一度行ってみたい~
Edit:onorinbeckさん
一枚目の名高い灯台も立派ですが・・・・
三段目
ポストがそれは素敵です
灯台の白
ポストの白
青の海にとても似合いますね
この辺りの海は結構波が険しいのですね
Leave a comment