The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鴨川  

濃溝の滝@鴨川有料道路

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、インスタグラムで有名になったとかいう濃溝の滝に行ってきました!
場所は、鴨川有料道路の途中にある、千寿の湯という場所を目印に行って下さい!(^^)!

http://www.senjyunoyu.net/sight.html












何かね、朝早く行くと、滝の洞穴の向こう側から光が射しこんで綺麗らしいんです!
良い場所なんだけど、夏になるとマムシや山ビルが出るんだと・・・


IMG_2016_05_01_9999_200.jpg IMG_2016_05_01_9999_175.jpg





続きも見てね・・・









ミツバツツジの季節は終わっているはずなんですが、少しだけ残っていました!(^^)!

IMG_2016_05_01_9999_152.jpg










これ、ウスバカゲロウですよね?間違っていたら教えてくだはい。。。。
ここは、とっても水が綺麗なんで、季節になると蛍も見れるらしいです。

IMG_2016_05_01_9999_218.jpg IMG_2016_05_01_9999_203.jpg

IMG_2016_05_01_9999_186.jpg









最近、幸運の鐘とか、カップルの聖地とか言う場所があちこちに出来てますよねー(笑)
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_05_01_9999_167.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry咲き始めの紫陽花@川村記念美術館

Older Entry終点の駅@外川駅

 

Comments
Editこてつぱんさんへ、
おはようございます♪
 南房総の梅雨時のヤマビルはヤバイです。
雨と一緒にボトボト落ちてくるんよー!!!


> マムシや山ビルはヤバいです!
> でもいい場所ですね・・
> こんな場所でテント張って寝てみたい!
Edit
マムシや山ビルはヤバいです!
でもいい場所ですね・・
こんな場所でテント張って寝てみたい!
Editはしびろけろさんへ
こんにちはー、
あははは、ヤマビルね!
南房総の梅雨時期には、雨が降るように、ポタポタとヤマビルが降りますねん。
梅雨の南房総は要注意です。
僕もね、しばらく止めておくんだあー。
行っても小湊鉄道と養老渓谷あたりまで。
それより南下するとヤマビルが.....


> 新緑がきれいで素敵なところですね~
> マイナスイオンがいっぱいって感じ(笑)
> &ヤマビルも(;一_一)
Edit
新緑がきれいで素敵なところですね~
マイナスイオンがいっぱいって感じ(笑)
&ヤマビルも(;一_一)
Editデコちゃんへ
おはようございます!
ここ、インスタに出てから超有名になったんよー!
結構綺麗でしょ。
あははは、ヤマビルね、最悪ですわー、
これから、梅雨時の南房総の山に入ると、上からポタポタ降ってきます(笑)


> 1枚目めちゃくちゃいい景色だねぇ^^
> 秘境っぽいっ
>
> 。。しかしいただけない生き物いるのね。。
> それだけはご勘弁だわ( ;∀;)
Edit奥真館さんへ
おはようございます!
あははは、糸トンボだったんですかー。
どうもありがとうございます。
田んぼのヒルね、僕も小さな頃によくやられました。
結構、デカくて噛まれると痛いんですよねー!
ヤマビルは、小さいから気がつくと足にくっついて感じ。


> こんにちは。
> マムシ・ヤマビルさえいなければすごく良い所なのにね。
> 子供の頃、田んぼのヒルには吸われ放題でした。
> マムシは攻撃的ではないようですけど、気をつけてください。
> あと、虫は糸トンボかと・・・。
> 詳しくないので、名前までは判りません。スミマセン。
Editくぅさんへ
おはようございます!
僕もヤマビルは苦手だから、今シーズンは止めときます(笑)
南房総の夏場の山は上からポタポタとヤマビルが降ってくるんよー


> 千葉?にもいろんな所があるんだねぇ~
> 洞窟から差し込む光が、水に映って綺麗。
>
> でも、マムシとヒル?!( ̄□||||) 
> そりゃダメだわ。(´▽`*)アハハ
> onorinbeckさんまた行くの?
> 気をつけてね。
Editいその爺さんへ
おはようございます!
マムシは滅多に出ないけど夏場の南房総の山はヤマビルが、めっちゃ多いんです。
もつ、今年は山に入るの止めようっと(笑)
あっ、昨日、久しぶりに横浜に行きました。
一楽にしようと思ったんですが、梅蘭の冷やし坦々麺に行きましたわー



> すごく素敵なところです!
> 蛍も見れるなんて最高!
>
> でも。。。ヒルとマムシは怖いなぁ(>.<)
> 行くなら冬を狙うようにいたします。(笑
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます!
気持ち良い場所ですよー!
ヤマビルさえいなければ(笑)
マムシなんて滅多に出て来ないけど、南房総の山って、
夏場はヤマビル天国ですからー


> うわ~
> こういうところ大好きです
> 一日撮っていても飽きないです!
> けど、マムシ・・・は嫌い
> 好きな人はいないでしようけど
>
> 今度早朝にお願いします・笑
Edit八咫烏さんへ
おはようございます!
あははは、隠し玉とちゃいますねん!
インスタで超有名になってますわー(笑)
行ったら鐘、鳴らしまくって下され*\(^o^)/*


> こんにちは^^
> すごいいい場所ですね。
> さすがonorinbeckさん、隠し玉をたくさんお持ちですね^^
> 幸運の鐘鳴らしてみたいです!(3.3.7拍子で)
Editabutan部長さんへ
おはようございます!
あははは、インスタでも有名になってる場所なんですよー!朝早い時間が良いらしいです*\(^o^)/*
是非是非!


> え~!
> なんですかここ、onorinbeckさんの隠し秘境??(^^)
>
> 鴨川はちょっと大変だけど、こんな景色が見られるならぜひチャレンジしたくなりますね!
EditしろしろⅡさんへ
おはようございます!
あっ、テレビでやってたんですかー。
南房総は、夏場は、ヤマビル多いんです。
短パンでウロウロしてると、気がつくとくっついです。
ヤマビルいやですよねー。


> おお〜 ここ一昨日テレビで見ました!
> 裏側に光が差し込むと幻想的な風景に
> なるんですよね〜
> 私もヒル対策で胸まである渓流釣り用長靴を
> 買いましたが、夏は暑くて我慢できません。
Editnonnonさんへ
おはようございます!
行ってきましたー。インスタで有名になりましたよねー!
今度は早起きして行きたいけど、でも、ヤマビル嫌いなんだよねー


> ここ、行かれたんですね!
> テレビで見てからインスタ見ました(^^
> 確かに光が差し込んだ写真、素敵でした。
> マムシにヤマビル・・・
> 危険と美は背中合わせ(^^ゞ
Edit山頂の住人さんへ
おはようございます!
良さげな場所でしょ。
是非、早起きして行って下され。
ヒルやマムシの居ない季節にね(笑)


> お、良さそうですね。
> 今度お邪魔します。
>
> ヤマビルは気が付くと血が出ているというのが気持ち悪いです。
> 刺激も何もないから、吸った後止血して行ってくれればあまり気にならないかも。
> マムシがいるところでは、足元ばかり見てしまって風景が目に入りません。
>
> 秋以降にしようかなぁ。
Edit
1枚目めちゃくちゃいい景色だねぇ^^
秘境っぽいっ

。。しかしいただけない生き物いるのね。。
それだけはご勘弁だわ( ;∀;)

Edit
こんにちは。
マムシ・ヤマビルさえいなければすごく良い所なのにね。
子供の頃、田んぼのヒルには吸われ放題でした。
マムシは攻撃的ではないようですけど、気をつけてください。
あと、虫は糸トンボかと・・・。
詳しくないので、名前までは判りません。スミマセン。
Edit
千葉?にもいろんな所があるんだねぇ~
洞窟から差し込む光が、水に映って綺麗。

でも、マムシとヒル?!( ̄□||||) 
そりゃダメだわ。(´▽`*)アハハ
onorinbeckさんまた行くの?
気をつけてね。
Edit
すごく素敵なところです!
蛍も見れるなんて最高!

でも。。。ヒルとマムシは怖いなぁ(>.<)
行くなら冬を狙うようにいたします。(笑
Edit
うわ~
こういうところ大好きです
一日撮っていても飽きないです!
けど、マムシ・・・は嫌い
好きな人はいないでしようけど

今度早朝にお願いします・笑
Edit
こんにちは^^
すごいいい場所ですね。
さすがonorinbeckさん、隠し玉をたくさんお持ちですね^^
幸運の鐘鳴らしてみたいです!(3.3.7拍子で)
Edit
え~!
なんですかここ、onorinbeckさんの隠し秘境??(^^)

鴨川はちょっと大変だけど、こんな景色が見られるならぜひチャレンジしたくなりますね!
Editおはようございます〜
おお〜 ここ一昨日テレビで見ました!
裏側に光が差し込むと幻想的な風景に
なるんですよね〜
私もヒル対策で胸まである渓流釣り用長靴を
買いましたが、夏は暑くて我慢できません。
Edit
ここ、行かれたんですね!
テレビで見てからインスタ見ました(^^
確かに光が差し込んだ写真、素敵でした。
マムシにヤマビル・・・
危険と美は背中合わせ(^^ゞ
Edit
お、良さそうですね。
今度お邪魔します。

ヤマビルは気が付くと血が出ているというのが気持ち悪いです。
刺激も何もないから、吸った後止血して行ってくれればあまり気にならないかも。
マムシがいるところでは、足元ばかり見てしまって風景が目に入りません。

秋以降にしようかなぁ。
Editreimi01さんへ、
おはようございます♪
 ここ良い場所でしたわー!(^^)!
今度は、朝早く行って、奥から光がさす瞬間を撮ってみたいです。
でも、ヤマビル嫌い(笑)



> こんにちは~♪
>
> 新緑がまぶしいほどの
> 水辺のある所って良いですよね~
> そちらは見どころいっぱいあって素晴らしいですね~
>
> でも、まむしやヒルには会いたくないですよね^^;
Editmamanさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!特に南房総ではヤマビルは絶対に居ますから、夏でも長袖、長ズボンに帽子は必須ですわー。
ヤマビル、嫌いなんだよねー(笑)



> いいところですね~
> でも 怖いのが出てくるの?
> それは嫌だわ
>
> 緑の中は 危険がいっぱい?
> でも行きたいですね(笑)
Edit
こんにちは~♪

新緑がまぶしいほどの
水辺のある所って良いですよね~
そちらは見どころいっぱいあって素晴らしいですね~

でも、まむしやヒルには会いたくないですよね^^;
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 今度は朝早く行ってみたいと思ってます。
たぶん、奥から光が射したら綺麗だと思いますわー!(^^)!
ヤマビルは嫌ですよねー!でも、南房総の山に夏に入ると、絶対に居ますので、
長袖、長ズボンは必須ですわー。



> おはようございます~
> 濃溝の滝は緑に囲まれた美しい所ですね。
> 思わず奥も覗き込んでしまいます。
> 朝に光が射してくると、いっそう綺麗さが
> 増すのでしょうね。
>
> 緑深くて蛍もみられる水の綺麗な場所なんですねぇ。
> えっ、夏はマムシや山ビルが出るんですかぁ(´ヘ`;)
Editぴよ社長さんへ、
おはようございます♪
 ニコンカレッジの教室、良いらしいですねー!
僕のブロともさんも、楽しんで通ってらっしゃいます。
雨の代休ね・・・・・・・あははは、って感じ。写真ダメでしたわ(笑)




> こんにちは。
> きれいなところですねー!
> ニコンカレッジの水辺を撮るクラスに
> 申し込んでみようとおもっていたとこでした。
> こんなふうに撮れたらいいなぁ〜。
>
> 雨の代休、どうでしたか?^^
> 写真たのしみにしてます。
Editぼびぱぱさんへ、
おはようございます♪
 あっ!そうなんですかー!(^^)!
ヤマビルね、夏場に南房総の山に入ると絶対に居ますよねー
気が付くと足にくっついてたりして、あれ、嫌いなんだよねー!



> おはようございます
> ここ、バイクでよく行きました
> 短いけどダートが有って、オフロードバイクで
> あの辺りを走り回っていました
>
> 南房総は山蛭がおおいですよね
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!インスタグラムで有名になった滝なんです!(^^)!
鴨川有料道路の真ん中あたりにあるんですよー!
とっても気持ちの良い場所なんだけど、多分、夏になると山ビルが・・・・



> こんにちは。
> あっ、一枚目、これ写真で見たことがある!
> 千葉県にあるんですね。
> 洞窟を流れる滝、
> そして新緑の緑、
> 魅力的な光景ですね。
> でもヤマビルとマムシは怖い^^;
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 こちらこそありがとうございます。
珍しい洞穴の滝でしょ!空気もとっても美味しいんですよー!(^^)!



> 一枚目
> 魅力的な景観ですね
> 滝の洞穴の個性に目を見張る思いです
> 初めてです
> この地の景観を拝見したのは・・・
> 朝から爽やかな気分になることが出来ました
> これからお仕事モード全開で行くことが出来ます
> 有難う
Edit
いいところですね~
でも 怖いのが出てくるの?
それは嫌だわ

緑の中は 危険がいっぱい?
でも行きたいですね(笑)
Edit
おはようございます~
濃溝の滝は緑に囲まれた美しい所ですね。
思わず奥も覗き込んでしまいます。
朝に光が射してくると、いっそう綺麗さが
増すのでしょうね。

緑深くて蛍もみられる水の綺麗な場所なんですねぇ。
えっ、夏はマムシや山ビルが出るんですかぁ(´ヘ`;)
Edit
こんにちは。
きれいなところですねー!
ニコンカレッジの水辺を撮るクラスに
申し込んでみようとおもっていたとこでした。
こんなふうに撮れたらいいなぁ〜。

雨の代休、どうでしたか?^^
写真たのしみにしてます。
Edit
おはようございます
ここ、バイクでよく行きました
短いけどダートが有って、オフロードバイクで
あの辺りを走り回っていました

南房総は山蛭がおおいですよね
Edit
こんにちは。
あっ、一枚目、これ写真で見たことがある!
千葉県にあるんですね。
洞窟を流れる滝、
そして新緑の緑、
魅力的な光景ですね。
でもヤマビルとマムシは怖い^^;
Editonorinbeckさん
一枚目
魅力的な景観ですね
滝の洞穴の個性に目を見張る思いです
初めてです
この地の景観を拝見したのは・・・
朝から爽やかな気分になることが出来ました
これからお仕事モード全開で行くことが出来ます
有難う
Leave a comment