The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

くさぶえの丘の春バラ@後編

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日もくさぶえの丘公園の春バラです。
バラって撮り始めると止まらなくなって、まだ、稲毛の花の美術館のバラ写真も控えています(笑)















谷の場所のバラは、まだまだって感じですので、
たぶん、6月中まで楽しめそうです。


IMG_2016_05_08_9999_211.jpg IMG_2016_05_08_9999_163.jpg





続きも見てね・・・












こんな場所からも綺麗な花が・・・・

IMG_2016_05_08_9999_187.jpg













くさぶえの丘の公園中、ばらの香りが漂ってます。

IMG_2016_05_08_9999_191.jpg IMG_2016_05_08_9999_183.jpg

IMG_2016_05_08_9999_234.jpg










くさぶえの丘の春バラはオシマイ!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_05_08_9999_156.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry終点の駅@外川駅

Older Entry飛行機三昧♪(最終回)@成田ひこうきの丘

 

Comments
Editmiyakoさんへ、
おはようございます♪
 そうそう、早咲きから遅咲きまで色んな種類がありますよねー!
いつも遅めに行くので、早咲きの山椒バラとか見れなかったんですが、
今年は逆に早咲きばかり撮ってきました!(^^)!



> 薔薇を撮るのって興奮しませんか?フフ
> beckさんは冷静に抑えて撮ってはるようです(*^^)v
>
> 薔薇も早咲きから遅咲きまで長く楽しめますね!
> 今まで知らなかったけど(笑)
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 あははは、バラの香りも一本、一本、違いがあるんですよー!
今度、バラ園に行く機会があったら嗅ぎ分けてみてください。
ホントはね、朝一に行った方が香が立つのでおススメです!(^^)!



> こんばんは〜^^v
>
> いろんな種類のバラが綺麗ですね〜
> こんなにたくさんの種類のバラですが
> もちろんニオイは全部一緒なんですよね!?
> 女子なのに薔薇をよく知らないですぅー(〃∇〃)ゞ
Editsacra fragolaさんへ、
おはようございます♪
 花撮りも結構好きなんで、あちこちの近場のバラ園に行ってます!(^^)!
そうそう、もうすぐ梅雨入りですねー。
雨は嫌いだなあ・・・・



> こんばんは。
> バラって結構長く楽しめるんですね。
> 最近、花をゆっくり見て楽しむ心のゆとりがありません。
> ダメですね~。
> 梅雨に入る前に、足を運ばないとですね・・・。
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうですよねー
花菖蒲、そろそろ見ごろになってくる季節だと思います。
この前、ウチの近所の菖蒲田に行ったんだけど、
まだ、少し早かったですわー
良い写真撮れるとよいですねー!(^^)!



> 今日も綺麗なバラの画に
> 助手が笑顔です^^
> この週末は花菖蒲に決定したようです(^^;
> 飛行機撮りは次回だそうです・・・
> 春は助手に負けますわw
>
> ポチッ全部!
Editゆっきー♂☆さんへ、
おはようございます♪
 薔薇って色んな種類があるから、あれも、これもと、ついつい撮り過ぎちゃうんですよねー(笑)
是非、撮って見て下さい!(^^)!



> 美しいですねえ。
> やっぱり薔薇はキレイですね。
> 薔薇は撮り始めると止められない…
> わかる気がします。
> 自分も薔薇は1度撮ってみたいです\(^_^)/
Editみーたさんへ、
おはようございます♪
 みーたさんでも苦手があるんですかー!
いつも素敵なお写真を拝見させて頂いています!(^^)!



> こんばんは〜。
>
> やはり花の撮影とっても上手ですね〜!
>
> しかも確かに薔薇って花の中でも撮りがいありそうですね。
>
> 僕は未だに花の撮影が苦手なので、見習わさせていただきます!
Editこてつぱんさんへ、
おはようございます♪
 白薔薇荘!めっちゃ風情ある名前じゃないですかー!(^^)!
薔薇は、撮り始めるとついつい・・・・って感じで、写真の在庫、まだはけません(笑)



> 薔薇の種類は何種類あるのかな?
> 撮り始めると止まらなくなる気持ちがわかります。
> ちなみに名古屋で住んでいたアパートの名前が白薔薇荘と言いました。
> どうでもいいはなしですが・・(笑)
Editcotoさんへ、
おはようございます♪
 cotoさんなら楽勝ですわー!
是非、お写真撮って見せて下され!(^^)!


> こんばんは
>
> バラの花って見ていると綺麗だけど撮るのは難しそう
>
> いつかマクロで挑戦してみたいな(*^^*)
Editはしびろけろさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
薔薇を見かえるとついつい撮っちゃうんで、
まだまだ、沢山、残ってます。
季節外れになっちゃうよねー(笑)


> こんばんは~
>
> 薔薇は大きさも色々あるし何より華やかだもの!
> 右側のグラデーションのがキレイだわ(^^)v
Editx都人xさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
最近、バラを見かけるとついつい撮っちゃうんで、
まだ、バラの写真が残ってます(笑)
季節外れになりそうですわー


> 今晩は
> 綺麗な薔薇を撮ってると時間を忘れがちに
> なりますよね~
> くさぶえの丘の春薔薇!堪能させて頂きました^^
>
> 次回の薔薇も素敵な香りが漂って来るのかな!
Editこんばんは♪
薔薇を撮るのって興奮しませんか?フフ
beckさんは冷静に抑えて撮ってはるようです(*^^)v

薔薇も早咲きから遅咲きまで長く楽しめますね!
今まで知らなかったけど(笑)
Edit
こんばんは〜^^v

いろんな種類のバラが綺麗ですね〜
こんなにたくさんの種類のバラですが
もちろんニオイは全部一緒なんですよね!?
女子なのに薔薇をよく知らないですぅー(〃∇〃)ゞ
Edit
こんばんは。
バラって結構長く楽しめるんですね。
最近、花をゆっくり見て楽しむ心のゆとりがありません。
ダメですね~。
梅雨に入る前に、足を運ばないとですね・・・。
Editこんばんは
今日も綺麗なバラの画に
助手が笑顔です^^
この週末は花菖蒲に決定したようです(^^;
飛行機撮りは次回だそうです・・・
春は助手に負けますわw

ポチッ全部!
Editこんばんは♪
美しいですねえ。
やっぱり薔薇はキレイですね。
薔薇は撮り始めると止められない…
わかる気がします。
自分も薔薇は1度撮ってみたいです\(^_^)/
Edit
こんばんは〜。

やはり花の撮影とっても上手ですね〜!

しかも確かに薔薇って花の中でも撮りがいありそうですね。

僕は未だに花の撮影が苦手なので、見習わさせていただきます!
Edit
薔薇の種類は何種類あるのかな?
撮り始めると止まらなくなる気持ちがわかります。
ちなみに名古屋で住んでいたアパートの名前が白薔薇荘と言いました。
どうでもいいはなしですが・・(笑)
Edit
こんばんは

バラの花って見ていると綺麗だけど撮るのは難しそう

いつかマクロで挑戦してみたいな(*^^*)

Edit
こんばんは~

薔薇は大きさも色々あるし何より華やかだもの!
右側のグラデーションのがキレイだわ(^^)v
Edit
今晩は
綺麗な薔薇を撮ってると時間を忘れがちに
なりますよね~
くさぶえの丘の春薔薇!堪能させて頂きました^^

次回の薔薇も素敵な香りが漂って来るのかな!
Editchai mamaさんへ
あざーす。
最高の褒め言葉です。
もっと女子力高めたいんやけど、
女子カメラさんには、
絶対に届きませんわー(笑)
chai mamaさんの女子力、僕は感じてますよー。
ぜーんぜん届かん!
女子カメラ写真、憧れるんやけど、真似しても届きませんわー
仕事帰りにブルース聴いてるようじゃアカンかなあー

> お疲れ様です~^^
>
> onorinbeckさん!目線が~女子力高っっ!!
>
> うらやまです~~(笑)
EditMinnieさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
今年も、良い薔薇を楽しませてもらいましたわー
それもね、おっしゃる通り、一生懸命にお世話してくれてるボランティアさんのお陰なんです。
こういう裏方さんが居てこそ、綺麗な薔薇見れる。
ほんと嬉しい事ですわー


> onorinbeckさま♪
>
> くさぶえの丘の春バラ....お天気も良くどの薔薇も美しい
> 写真ばかりですね。今年は美しい薔薇たくさん見せて頂いています。
> 薔薇のお手入れはとても難しいようですが,見事ですね
> 蔓の薔薇でたくさんお花を付けているものも華やかな心になります。
Edit
お疲れ様です~^^

onorinbeckさん!目線が~女子力高っっ!!

うらやまです~~(笑)

Editこんばんは:-))
onorinbeckさま♪

くさぶえの丘の春バラ....お天気も良くどの薔薇も美しい
写真ばかりですね。今年は美しい薔薇たくさん見せて頂いています。
薔薇のお手入れはとても難しいようですが,見事ですね
蔓の薔薇でたくさんお花を付けているものも華やかな心になります。
Editカワイさんへ
スンマセン…笑
なかなか、お姉さん撮る機会が無いんですわー
浅草サンバは、雨が降ろうが槍かわ降ろうが行って来ますんで、もう少し待ってて下さいね、
って、真夏やんねー(笑)

> こんにちは。
> おっちゃんの散歩写真も悪くはないですが、
> 最近おねえさんの写真が出てきませんね(笑)
>
> ・お姉さんシリーズ
> ・成田シリーズ
> ・ローカル電鉄シリーズ
>
> このあたりが一番好きです!
Edit
こんにちは。
おっちゃんの散歩写真も悪くはないですが、
最近おねえさんの写真が出てきませんね(笑)

・お姉さんシリーズ
・成田シリーズ
・ローカル電鉄シリーズ

このあたりが一番好きです!
Editらいおんのバブーさんへ
こんにちはー、
そうなんやー
じゃ、朝一に行きましょう!
朝、早い方が香りも出ますよ!*\(^o^)/*


> かわいい薔薇ですね。😃こちらは満開ではなかったので、香りは少しでした。
Edit大分ナシカさんへ
えっ!マジかい!
まだまだ薔薇の写真続くんやけど(笑)
こうなったら、居直るしかないなあーーー。
花菖蒲、この前撮ったけど撃沈。
なーんか苦手やねん!


> まだ綺麗に咲いているのですね!(^^)!
>
> こちらは春薔薇はもう終わってしまいました残念。
>
> 今から梅雨時期になると紫陽花と花菖蒲が綺麗ですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editデコちゃんへ、
そうやねん(笑)
なーんか、ネタ的には失敗した敗北感があー(笑)
まあ、ええかあー!
オッチャンを被写体って嫌いやから滅多に撮らんねん。



> ミスマッチを狙ったの(笑)
> 意外に花を撮るのはおっちゃんがおおいのよ(#^.^#)
>
> 玉ボケきんれい^~(*´▽`*)
> カラフルで最高だなぁ
Editくぅさんへ
オッチャンと薔薇って
そりゃアカンやろー!って突っ込んで!(笑)
でもさ、なーんか妙にマッチしててさあーって感じです!
いつも、、ありがとうねー*\(^o^)/*


> 1枚目のばら?大きな木だねぇ~
> バラとオジサン・・・なぜかピッタリ馴染んでるね。
> 格子柄のシャツがまた良いね。(*'ー'*)ふふっ♪
>
> 中央のお花とフェンスの影、
> この写真も好き。(^ー^)
Edit八咫烏さんへ
こんにちは!八咫烏さんも一緒だったら、めちゃおもろかったと思いますわー
オッチャンには、悪いけど、めっちゃ笑えたぁー(笑)


> こんにちは^^
>
> こんな場所からもバラが、ってことで、生命力の強さを感じました。
> おじさまが何気なくよいアクセントですね。突然こちらを向いてバラをくわえながらステップを踏み始めたら、今度は私がカメラを持ってきて激写させていただきます^^
Edit
かわいい薔薇ですね。😃こちらは満開ではなかったので、香りは少しでした。
Editこんばんわ
まだ綺麗に咲いているのですね!(^^)!

こちらは春薔薇はもう終わってしまいました残念。

今から梅雨時期になると紫陽花と花菖蒲が綺麗ですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
ミスマッチを狙ったの(笑)
意外に花を撮るのはおっちゃんがおおいのよ(#^.^#)

玉ボケきんれい^~(*´▽`*)
カラフルで最高だなぁ
Edit
1枚目のばら?大きな木だねぇ~
バラとオジサン・・・なぜかピッタリ馴染んでるね。
格子柄のシャツがまた良いね。(*'ー'*)ふふっ♪

中央のお花とフェンスの影、
この写真も好き。(^ー^)
Edit
こんにちは^^

こんな場所からもバラが、ってことで、生命力の強さを感じました。
おじさまが何気なくよいアクセントですね。突然こちらを向いてバラをくわえながらステップを踏み始めたら、今度は私がカメラを持ってきて激写させていただきます^^
Editはるまさんへ、
おはようございます!
最近、行く先々で薔薇を見かけるんで、
薔薇の写真だけが、どんどん溜まる状態です。
これから紫陽花も咲き始めるのに、薔薇の写真はけそうにありませんわー(笑)



> こんにちは。
> 薔薇を撮り始めると止まらない気持ち、
> よく分かります。
> つい摂り過ぎちゃいますよね^^
> 薔薇とおじさん、
> なんかいい雰囲気。
> 敷き詰められたタイルの隙間に咲く花、
> そして地面にできた格子模様がきれいです。
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます!
オッチャンと薔薇、なあんかミスマッチでええでしょ(笑)ってのを狙ったつもりなんですわー!
このバラ園、かなり品種も多いし、何よりも入場券が安いんです*\(^o^)/*


> おじさま お散歩でしょうか
> ばらの香りの中での散歩~贅沢ですね
>
> そんなにあちこちで咲いているんですね
> いいわ~
Editun giornoさんへ、
おはようございます!
あははは、やってみましょうよ*\(^o^)/*
でも、薔薇ってほんと手がかかるみたいですよねー。
あっ、袖すり坂のお写真拝見しました。
とっても雰囲気のある良いお写真です。
僕が昔、住んでた場所は、この袖すり坂を上がって少し行ったあたりなんです!


> おはようございます。
> 薔薇の香りが漂っていて・・・すてき!
> つる薔薇?が見事ですね。
> ガーディナーさんに「薔薇を育ててみたいの」と言ったら即座に「無理でしょう」と言われました😢。水をやり過ぎてサボテンを枯らした事がある、って告白した後だったからね。
> 枕木の間に咲いている小さな花、可愛いですね^^。
Editいとしこいしさんへ
おはようございます!
キャハハハッ、そうなんです。
綺麗な薔薇とオッチャン、なあんか、ミスマッチで良いかなー!って狙いすぎました(笑)



> おはようございます。
>
> 薔薇とオジサマ。
> 耽美の極みですね~((笑))
> そんなミュージカルがあったら
> 見に行くかも((笑))
>
> 薔薇、撮っちゃいますよね~。
Editみすてぃーむーんさんへ
おはようございます!
そうなんです。最近、薔薇を見つけると撮ってるもんだから、薔薇の写真だけ溜まっていきます(笑)
なので、これ以上、バラ園には近づかないようにしてるんですわー


> おはようございます。
> 今朝はバラですね(*^_^)
> バラって撮り始めると止まらなくなるって、本当に
> そうですよね。
> 綺麗で撮っているうちに、また違う色や品種をみると
> あれもこれもと楽しいですね。
> それとあと待ちわびていたというのもありますねぇ。
>
> バラはまだの場所もあると、長く楽しめて
> いいですねf(^_^)v
> ピンクに白に光が差し込んで薄い黄色の
> バラのお写真が、いいですー
Editりらさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
光と影のポイントがあると、ついつい撮っちゃいます。
影の模様とか好きなんですわー*\(^o^)/*


> 一枚目
> 薔薇のパーゴラの方向に向かう男性
> 多数ある小さな薔薇と男性に後ろ姿が印象的です
>
> 三段目
> 道の隙間から咲いた花
> よく見逃すことなく撮影されていますね
> それも縦構図の良さを最大限に活かされています
> 花のある場所から先にある狭い道を入れ込むことにより
> 奥行き感が感じられます
> また道にある影
> それはフェンスの類やも知れませんが・・・・
> 幾何学模様になった影も魅力があります
Edit
こんにちは。
薔薇を撮り始めると止まらない気持ち、
よく分かります。
つい摂り過ぎちゃいますよね^^
薔薇とおじさん、
なんかいい雰囲気。
敷き詰められたタイルの隙間に咲く花、
そして地面にできた格子模様がきれいです。
Edit
おじさま お散歩でしょうか
ばらの香りの中での散歩~贅沢ですね

そんなにあちこちで咲いているんですね
いいわ~
Edit
おはようございます。
薔薇の香りが漂っていて・・・すてき!
つる薔薇?が見事ですね。
ガーディナーさんに「薔薇を育ててみたいの」と言ったら即座に「無理でしょう」と言われました😢。水をやり過ぎてサボテンを枯らした事がある、って告白した後だったからね。
枕木の間に咲いている小さな花、可愛いですね^^。
Edit
おはようございます。

薔薇とオジサマ。
耽美の極みですね~((笑))
そんなミュージカルがあったら
見に行くかも((笑))

薔薇、撮っちゃいますよね~。
Edit
おはようございます。
今朝はバラですね(*^_^)
バラって撮り始めると止まらなくなるって、本当に
そうですよね。
綺麗で撮っているうちに、また違う色や品種をみると
あれもこれもと楽しいですね。
それとあと待ちわびていたというのもありますねぇ。

バラはまだの場所もあると、長く楽しめて
いいですねf(^_^)v
ピンクに白に光が差し込んで薄い黄色の
バラのお写真が、いいですー
Editonorinbeckさん
一枚目
薔薇のパーゴラの方向に向かう男性
多数ある小さな薔薇と男性に後ろ姿が印象的です

三段目
道の隙間から咲いた花
よく見逃すことなく撮影されていますね
それも縦構図の良さを最大限に活かされています
花のある場所から先にある狭い道を入れ込むことにより
奥行き感が感じられます
また道にある影
それはフェンスの類やも知れませんが・・・・
幾何学模様になった影も魅力があります
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >