The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

薔薇とニャン@青葉の森公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
今年は、ひたすら近場のバラ園に♪
っという事で、ほんと小さいバラ園なんですが、青葉の森公園へ!












お目当ては、実は野良ニャンです(笑)

IMG_2016_05_16_9999_177.jpg IMG_2016_05_16_9999_149.jpg






続きも見てね・・・









小さな小さな薔薇園なんだけど、とっても綺麗なバラが沢山ありました♪

IMG_2016_05_16_9999_152.jpg









この日は、野良ニャンの数、少なかったなあー!
でも青葉の森公園のニャン達は、とっても綺麗な子が多いです。

IMG_2016_05_16_9999_184.jpg IMG_2016_05_16_9999_171.jpg

IMG_2016_05_16_9999_187.jpg










っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_05_16_9999_179.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry夕方の外川漁港♪

Older Entry僕等の写真展@カメラマンクラブ彩楽

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょ!僕も知らなかったんよー!
ネットで調べたらバラ園って書いてあったんで、めっちゃ探して見つけました。
ほんと小さな薔薇園なんよ!



> 青葉の森にもバラ園があるんですねー
> ・・・知らないだ(笑)
>
> お天気の時、お弁当持ってぶらぶらして
> ニャンコちゃんと和みたいな~
Edit
青葉の森にもバラ園があるんですねー
・・・知らないだ(笑)

お天気の時、お弁当持ってぶらぶらして
ニャンコちゃんと和みたいな~
Editchai mamaさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
光の加減がちょうど良かったんですわー
ほんと小さな薔薇園なんです。
青葉の森公園って、めっちゃ広いから、この場所探すのが大変でした(笑)


> こんばんは〜
>
> ほんと!バラの素敵な香りがこちらまで届いて
> きそうな程、美しく撮れていますねーー!
>
> 小さな薔薇園っていうのもなんだか秘密の場所的な感じでいいなぁ〜 (*^_^*)
Editハルパンさんへ
おはようございます!
この公園ね、めっちゃ野良ニャンがいるんですわー!
沢山のボランティアさんが、お世話してるから、いつも綺麗なんです。


> ベックさん、こんばんは。
>
> 青葉の森公園、ニャンコが多いですよね。
> 可愛い子がいっぱい!
> 仰る通り、皆綺麗ですよね。
> 世話している方が居るのでしょうか?
>
> バラ、とっても綺麗に撮れていますね!
> 香りが届きそうです!
Edit
こんばんは〜

ほんと!バラの素敵な香りがこちらまで届いて
きそうな程、美しく撮れていますねーー!

小さな薔薇園っていうのもなんだか秘密の場所的な感じでいいなぁ〜 (*^_^*)
Edit
ベックさん、こんばんは。

青葉の森公園、ニャンコが多いですよね。
可愛い子がいっぱい!
仰る通り、皆綺麗ですよね。
世話している方が居るのでしょうか?

バラ、とっても綺麗に撮れていますね!
香りが届きそうです!
Editun giornoさんへ
おはようございます!
アコーディオン練習中のおじさん、ええでしょ(笑)
練習中と言えども本当に良い音出してました。
青葉の森公園に来ると楽器を練習してる人に必ず会います。
以前は、トランペットでマイルスデイビスのマイルストーンを練習している若い人を見ましたわ。
その人も、めっちゃ上手かったなあー


> こんばんは。
> やさしい写りですねえ。
> 猫がまたほんとに綺麗。のらじゃないみたいです。
> アコーディオンを弾いているいる人も居たりして・・
>
> 日本は幸せなんですね〜。ありがたいです。
Editみぃーさんへ、
おはようございます!
どうもありがとうございます。
自分の好きなもんだけ追いかけてますんで、
どうも相変わらず上達しません。
友達とのカメラマンクラブの写真選ぶのエライ苦労しましたわー(笑)


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> お久しぶりです。
> 雰囲気を掴むのがいつも上手ですよね。
> きっと一瞬でご自分の世界を見つけられるんでしょう。
>
> 私もこの春は薔薇園に一度だけど行きました。
> でも、何も外には出さなかったんですけど...。
> 薔薇の香りを楽しんできました。
>
> また来ますね〜。
Edit奥真館さんへ
おはようございます!
おーー!水元公園、暫く行ってませんが、
そんなに野良ニャンおったんですねー。
そうそう、冬越しはツライと思うけど、
自由な野良ニャン達には、それはそれで良いのかもしれません。


> 野良猫って楽しいですね。写っている子も美形です。
> 以前、水元公園で100匹ほどのネコに名前を付けては可愛がっていました。うちのネコはその中の一匹です。冬が可哀想ですけど、それが自然ってものなのかなぁ?
> 野良猫もよろしです。
> バラも、相変わらず美しく撮られますね。
Editwisteriaさんへ
おはようございます!
えっ、そうだったんだー。
僕も、ちょうど見頃の時期に当たったのは、
一箇所だけでした。
花のシーズンって、なかなか合わないもんですよねー


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 今年のバラは見頃が短かったです。
> ちょっと早かったかな・・・じゃぁ1週間後に・・・たら、あれっ・・・もう終わり(^^ゞ
> おかげで、何カ所も見られなかった(^^ゞ
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
ちょうど光が良い感じだったんですわー!
ちょっと薄曇りのお天気でした。


> こんばんは。
> うわっ、めっちゃ綺麗に撮れてます!!
> そうそう、こういうふうに僕も撮って見たいんですよ~
> 薔薇なんて撮らないのに無性に撮りたくなってきました(笑)
Editくぅさんへ
おはようございます!
ここ小さな薔薇園なんだけど、とっても綺麗なのが咲いてました。
野良ニャン、そうですよね、くぅさんの方だと寒くて冬越し出来ないかもしれないもんね。


> 色とりどりのバラ、きれいだねぇ~♪
>
> 野良ニャンって、どこにでもいるんだねぇ~
> わたしの所ではさすがに冬の寒さのせいか、滅多に見ないけど・・・
Editmy.rei7さんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
光の具合が良くてマクロで撮りました。
くさぶえの丘が、ちょうど見頃らしいですよー*\(^o^)/*


> うわ~最高ですね、こんな撮り方どうやって?
> 明るくてとっても爽やかですね。
> プラスですかね?まだ間に合うけどこんなには
> 撮れないしね。??。
Editmiyakoさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
一枚目の薔薇、めっちゃ綺麗でしたわー。
今年もね、薔薇の写真撮りすぎちゃって、
薔薇は、まだまだ、続くって感じですわー(笑)


> まず、タイトルにわっくわく♪
> どちらも興味あり。
>
> たぶん一枚目はうちのと同じね。
> あ、みんなもですpp
> まだまだ薔薇がうれしいな(#^.^#)
>
> ニャンコもバラの香りに酔いしれてるかなぁ・・
Editハロゲンさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
でも、薔薇って存在感ある花だから難しくないですよー!


> onorinbeckさん、今晩は
> 1枚目のバラ、とても雰囲気が出ていて素晴らしいと思います。
> バラってきれいに撮るのが難しいんですよね。
Editまめこさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
今シーズンも、薔薇の写真撮りすぎて、まだ、
残ってますわ(笑)
もう、紫陽花咲いてるのにねー


> こにゃにゃちわ
> ほんと、バラも野良ちゃんもキレイで可愛いですわ。
>
> 最初のバラの写真、めっちゃ好きです♪
Editnatsuさんへ
おはようございます!
野良ニャンは生きていくの結構厳しいんですが、
この公園では、沢山のボランティアさんが、お世話しているので安心して生活出来ているんだと思います。
これから、仔猫の季節になるんで、もう少ししたら、また、行ってみます*\(^o^)/*


> きれいな薔薇にきれいなネコちゃん♪
> ゆっくりできそうな公園ですね!!
> 野良ってどうやって生きてるんだろう?
> うちの地域にも野良が多くて~
> でも最近野良犬は見なくなりましたね。
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます!
どうもありがとうございます。
ここの野良ニャンも可愛いでしょ。
ナシカさんも野良ニャン好きだもんねー*\(^o^)/*


> 春薔薇は綺麗で香りも良いから良いですよね!(^^)!
>
> トップの写真はやっぱりええです(*^^)v
>
> 皆に可愛がられてる野良ニャンは毛色もいいし顔つきも柔らかいんですよね~。
>
> これからは子猫が歩き出す時期なので探さなきゃ(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit都人さんへ
おはようございます!
薔薇園の中をお散歩してくれたら最高だったんですけど、ニャンは言うこと聞いてくれませんわ(笑)


> こんにちは
> 最初の淡いバラが撮っても綺麗ですね~
> 素敵な香りがするんでしょうね^^
>
> そんな素敵な所で暮らしてるにゃん子さん!
> 薔薇にも負けない素晴らしいモデルですね^^
Editカワイさんへ
おはようございます!
あははは、なかなか素敵なポージングでした。
野良ニャンにしては、結構、みんな綺麗でしょ!


> こんにちは。
> まるでグラビアアイドルのようなポーズをとっていますね(笑)
EditPhoto cafeさんへ
おはようございます!
あははは、このニャンはポーズとってくれました(笑)
そうだよねー。北海道だと厳しい冬は越せないかもしれませんよね。



> 1匹目のにゃん姫?わたしよりも、せくすぃ~かも・・・ヤバい・・・苦笑
>
> のらがこんなにいるなんて、ほんと不思議でたまりません~
> こっちでは冬寒くて、生き延びるのは無理なのかな?
Editらいおんのバブーさんへ
おはようございます!
そうそう、ニャンコブームですもんねー!
どうもありがとうございます。
飼ってるのは、犬だけどニャン撮るの好きなんよー


> ネコ🐱ちゃん、最近人気ですね。
> とてもいい写真😍
Editようニャンさんへ
おはようございます!
ここの野良ニャン達は、人慣れしてるから、
行くとスリスリ寄ってきます。
めっちゃ可愛いねん*\(^o^)/*



> こんにちは〜
>
> バラ園まったり出来そーなところですね〜
> そして、アコーディオンのおじさんが
> いい味出してます( ´∀`)bグッ!
>
> わーっ!かわいいにゃんこたくさんですぅー
> ちゃんと撮らせてくれてるー(*´艸`*)
Editデコちゃんへ
おはようございます!
青葉の森公園には、ものすごい数の野良ニャンがおるんよー*\(^o^)/*
薔薇よりニャン撮りに行きました!


> なぜにこんなニャンズがおるねん(#^.^#)
> かわいいやんか(*´▽`*)
>
> 1枚目のにゃんこ
> 撮っていいよん^^ポーズ取ってる( ^)o(^ )
> かわゆすっ
Edit
こんばんは。
やさしい写りですねえ。
猫がまたほんとに綺麗。のらじゃないみたいです。
アコーディオンを弾いているいる人も居たりして・・

日本は幸せなんですね〜。ありがたいです。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

お久しぶりです。
雰囲気を掴むのがいつも上手ですよね。
きっと一瞬でご自分の世界を見つけられるんでしょう。

私もこの春は薔薇園に一度だけど行きました。
でも、何も外には出さなかったんですけど...。
薔薇の香りを楽しんできました。

また来ますね〜。
Edit
野良猫って楽しいですね。写っている子も美形です。
以前、水元公園で100匹ほどのネコに名前を付けては可愛がっていました。うちのネコはその中の一匹です。冬が可哀想ですけど、それが自然ってものなのかなぁ?
野良猫もよろしです。
バラも、相変わらず美しく撮られますね。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

今年のバラは見頃が短かったです。
ちょっと早かったかな・・・じゃぁ1週間後に・・・たら、あれっ・・・もう終わり(^^ゞ
おかげで、何カ所も見られなかった(^^ゞ
Edit
こんばんは。
うわっ、めっちゃ綺麗に撮れてます!!
そうそう、こういうふうに僕も撮って見たいんですよ~
薔薇なんて撮らないのに無性に撮りたくなってきました(笑)
Edit
色とりどりのバラ、きれいだねぇ~♪

野良ニャンって、どこにでもいるんだねぇ~
わたしの所ではさすがに冬の寒さのせいか、滅多に見ないけど・・・
Editこんばんは
うわ~最高ですね、こんな撮り方どうやって?
明るくてとっても爽やかですね。
プラスですかね?まだ間に合うけどこんなには
撮れないしね。??。
Editこんばんは♪
まず、タイトルにわっくわく♪
どちらも興味あり。

たぶん一枚目はうちのと同じね。
あ、みんなもですpp
まだまだ薔薇がうれしいな(#^.^#)

ニャンコもバラの香りに酔いしれてるかなぁ・・
Edit
onorinbeckさん、今晩は
1枚目のバラ、とても雰囲気が出ていて素晴らしいと思います。
バラってきれいに撮るのが難しいんですよね。
Edit
こにゃにゃちわ
ほんと、バラも野良ちゃんもキレイで可愛いですわ。

最初のバラの写真、めっちゃ好きです♪
Edit
きれいな薔薇にきれいなネコちゃん♪
ゆっくりできそうな公園ですね!!
野良ってどうやって生きてるんだろう?
うちの地域にも野良が多くて~
でも最近野良犬は見なくなりましたね。
Editこんばんわ
春薔薇は綺麗で香りも良いから良いですよね!(^^)!

トップの写真はやっぱりええです(*^^)v

皆に可愛がられてる野良ニャンは毛色もいいし顔つきも柔らかいんですよね~。

これからは子猫が歩き出す時期なので探さなきゃ(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは
最初の淡いバラが撮っても綺麗ですね~
素敵な香りがするんでしょうね^^

そんな素敵な所で暮らしてるにゃん子さん!
薔薇にも負けない素晴らしいモデルですね^^
Edit
こんにちは。
まるでグラビアアイドルのようなポーズをとっていますね(笑)
Edit
1匹目のにゃん姫?わたしよりも、せくすぃ~かも・・・ヤバい・・・苦笑

のらがこんなにいるなんて、ほんと不思議でたまりません~
こっちでは冬寒くて、生き延びるのは無理なのかな?
Edit
ネコ🐱ちゃん、最近人気ですね。
とてもいい写真😍
Edit
こんにちは〜

バラ園まったり出来そーなところですね〜
そして、アコーディオンのおじさんが
いい味出してます( ´∀`)bグッ!

わーっ!かわいいにゃんこたくさんですぅー
ちゃんと撮らせてくれてるー(*´艸`*)
Edit
なぜにこんなニャンズがおるねん(#^.^#)
かわいいやんか(*´▽`*)

1枚目のにゃんこ
撮っていいよん^^ポーズ取ってる( ^)o(^ )
かわゆすっ
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ちょうど、バラ園の隣にニャンコの集合場所がありました。
青葉の森公園って、あちこちに野良ニャンいるんだけど、
この場所は初めてでしたんで、良い場所、見つけちゃった!(^^)!



> こんにちは。
> 一枚目、少しずつ開き具合の違う花の描写が見事ですね。
> 最後の優しい表現の薔薇もとても素敵です。
> たくさんのバラに囲まれて、
> のんびりと過ごす野良ニャン、
> 幸せそうですね^^
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
この薔薇、めっちゃ綺麗でしたわー
こういうグラデーションのある花って好きなんです。
アコーディオンのおじさん、この人、めっちゃ上手だったんよー!(^^)!



> 一枚目のお写真
> 同じ茎に咲く薔薇ですが・・・・
> 開き具合により まるで別の種類の薔薇かのごとく見えます
>
> 五段目
> アコーディオンを弾く男性
> 素敵なシーン撮影されましたね
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
薔薇は大好きなんで、ついつい撮り過ぎちゃうんです!
アコーディオンの男性、人物だから大きくするのもアレかな・・・・
って思って、控えめに投稿(笑)
音は、ものすごく上手かったですよー!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます~
> バラ園って大きくなくても、綺麗に咲いているだけで
> とてもうれしくなりますよね!
> 最初のバラのお写真は、みなそれぞれの方向でそっと
> 見つめているかのようで、ほんのり淡い色彩が
> そんな雰囲気を醸し出しています。
> 美しいですー☆
>
> 寝そべっているニャンちゃんはちょっと顔をあげた目が
> きりっとしていいお顔です。
> ちょっと振り向いたニャンちゃんもいいお顔です。
> こんなにいい出会いで恵まれていますねf(^.^#)
>
> と猫ちゃんに気を取られたら、後ろにアコーディオンの
> 男性が、もって大きくしてほしかったかったです~♪
> 音色はどうでしたか・・・・
Edit
こんにちは。
一枚目、少しずつ開き具合の違う花の描写が見事ですね。
最後の優しい表現の薔薇もとても素敵です。
たくさんのバラに囲まれて、
のんびりと過ごす野良ニャン、
幸せそうですね^^
Editonorinbeckさん
一枚目のお写真
同じ茎に咲く薔薇ですが・・・・
開き具合により まるで別の種類の薔薇かのごとく見えます

五段目
アコーディオンを弾く男性
素敵なシーン撮影されましたね
Edit
onorinbeckさん、おはようございます~
バラ園って大きくなくても、綺麗に咲いているだけで
とてもうれしくなりますよね!
最初のバラのお写真は、みなそれぞれの方向でそっと
見つめているかのようで、ほんのり淡い色彩が
そんな雰囲気を醸し出しています。
美しいですー☆

寝そべっているニャンちゃんはちょっと顔をあげた目が
きりっとしていいお顔です。
ちょっと振り向いたニャンちゃんもいいお顔です。
こんなにいい出会いで恵まれていますねf(^.^#)

と猫ちゃんに気を取られたら、後ろにアコーディオンの
男性が、もって大きくしてほしかったかったです~♪
音色はどうでしたか・・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >