The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

またまた春バラ♪@花の美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 まだ、春バラの写真やってます(笑)
今日は、稲毛花の美術館の春バラ。ここは入場料が無料です!(^^)!















ちょうど見ごろの季節に行けました!(^^)!
写真は、5月21日の撮影です。


IMG_2016_05_21_9999_161.jpg IMG_2016_05_21_9999_154.jpg





続きも見てね・・・









前にも書いたけど、どうも薔薇って撮り始めると止まりません(笑)

IMG_2016_05_21_9999_82.jpg










そろそろ、梅雨入りの季節なんで、春バラもなあ・・・・って思うので、
最近は、極力、バラ園には近づかないように気を付けてます!


IMG_2016_05_21_9999_229.jpg IMG_2016_05_21_9999_85.jpg

IMG_2016_05_21_9999_79.jpg












でもね、横浜イングリッシュガーデンに行けそうなんだけど、
どうしようかな。。。。。止めておこうかな。。。。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2016_05_21_9999_184.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry横浜カメラ散歩♪(前編)

Older Entryある日のお台場界隈@休日出勤シリーズ

 

Comments
Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 先日、横浜には行ったんだけど、さすがにイングリッシュガーデンは止めときました。
でもさ、港が見える丘公園で、結局、薔薇撮っちゃいました(笑)



> かわいいバラ達ですね!!
>
> 是非是非イングリッシュガーデン行ってくださいよ~♪
> 迷った挙句行ってそうですが^^
> 写真楽しみにしてますね~☆
Editun giornoさんへ、
おはようございます♪
 薔薇は育てるの大変らしいですよねー。
今年は、春ばら撮り過ぎました!
秋は自粛しようと思ってます(笑)


> こんばんは。
> 綺麗です〜。
> 薔薇は育てるのも撮るのも難しい高値の花であります。
> 基本的には和花が好きですが、薔薇は別格。
> いい香りに包まれての撮影は、それだけで幸せですね。
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 ここの薔薇、綺麗なんです。
しかも無料!(^^)!


> バラの綺麗度が別格ですね。
Editゆっきー♂☆ さんへ、
おはようございます♪
 そうなんですかー!大変でしたよねー。
ゆっきーさんちのレモンの木、美味しいレモンができると良いですねー!(^^)!



> キレイですね~
> 今年は忙しかったり父子で交互に体調崩したりで菖蒲も紫陽花もバラも何も見に行けてません。
> イライラストレスたまりまくりでしたがここに来てキレイな花達見て癒してもらってます。
>
> 今回も眼福(*^^*)
Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
そちらは、ちょうど見頃なんですねー!
たくさん楽しんでください。



> 綺麗ですね。こちらは今が見頃かな。
> お疲れの時は、お花に癒されましょう🎵
Editカワイさんへ、
あはははは、
 そうですねん♪
っていうか、最近、忙しくて出かけられないもんだから、
もっぱら近場でバラばかり撮ってましたわ(笑)


> こんばんは。
> 今年はバラの写真が多いですね。
> ハマりましたか?(笑)
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 春バラ、こっちも完全に終わりです(笑)
最近ね、仕事が忙しすぎて出かけられないので、もっぱら近場でバラばかり撮ってた結果ですわー!
あっ!伊丹のお写真、楽しみにしてますねー!(^^)!



> バラももう終わりですよね~
> こちらで可愛いバラの画を見せて頂き、
> 喜んでいる助手です^^
> バラがお好きなんですね!
> バラ撮影が上手くなる訳ですわ~~
>
> 伊丹に行って来ましたよ^^
> でもごめんなさい。 千里川には行っていません(^^;
>
> ポチッ全部!
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
今年は、仕事が忙しくて出かけられない分、近所のバラばかり撮りまくってました(笑)
やっと、薔薇の写真の在庫がはけそうですわー!



> 二段目左
> ピンクの薔薇二輪
> 白い花と絡んで撮影されています
> いつもながら被写体を見る目の確かさを感じます
>
> 三段目
> 白い花の前暈けは時としてぼんやりしがちです
> このお写真はその難しい白い花の前暈けを綺麗に造られています
>
> 五段目
> 小さなゲストがとても可愛いですね
Editハロゲンさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうなんです。
珍しいのを見ると、ついつい目が行っちゃいます!
野鳥の場合、その一瞬ですもんねー!
最近、カワセミに会ってませんわー



> onorinbeckさん、今晩は
> 花、ことにバラは、「あーでもない、こーでもない」と撮り始めるときりがないですね(笑)。
> そこへいくと鳥は一期一会なのであっさりしたものです。
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 そうなんですかー!僕の地元は、ちょうど見頃の季節でしたわー!
今年は、薔薇を撮り過ぎたから秋バラは自粛したいと思ってます(笑)



> 5月21日の撮影なんですか~!(^^)!
>
> そのころ九州は春の薔薇はもう高原をのぞいて終盤でしたやはり若干寒いんでしょうね~(*^^)v
>
> それにしても綺麗な薔薇の写真いつも楽しみに拝見しています。
>
> 今年は撮影しそこなったのでここでたくさん見せていただきありがとうございます。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit♪デコ♪ちゃんへ、
おはようございます♪
 そうなんだよねー(笑)
この前、横浜に行ったんだけど、流石にイングリッシュガーデンは止めといたまでは良いんだけどさあ、
結局、港が見える丘公園でバラ撮ってましたわー!(^^)!



> 撮り始めるとあれもこれもとなっちゃう(*^▽^*)
> 分かるわかる^^
>
> 後悔せぬように存分に撮るがいい
> そして素敵な写真をお見せくださいな(笑)
Editmiyakoさんへ、
おはようございます♪
 ですよねー♪今年も春バラ撮り過ぎました(笑)
さすがに、横浜には遊びに行ったんですが、イングリッシュガーデンは止めといたんですが、
港が見える丘公園で、やっぱり撮ってましたわー!(^^)!




> そうなん、バラ撮りだすと止まらないです.
> 私も昨日、何個かとっていて途中で辞めました・・
> 中途半端なことです(笑)
>
> そりぁ行くしかないっしょ!
> 他のもたくさん撮って来てください(^_-)-☆
Edit
かわいいバラ達ですね!!

是非是非イングリッシュガーデン行ってくださいよ~♪
迷った挙句行ってそうですが^^
写真楽しみにしてますね~☆
Edit
こんばんは。
綺麗です〜。
薔薇は育てるのも撮るのも難しい高値の花であります。
基本的には和花が好きですが、薔薇は別格。
いい香りに包まれての撮影は、それだけで幸せですね。
Edit
バラの綺麗度が別格ですね。
Editこんばんは♪
キレイですね~
今年は忙しかったり父子で交互に体調崩したりで菖蒲も紫陽花もバラも何も見に行けてません。
イライラストレスたまりまくりでしたがここに来てキレイな花達見て癒してもらってます。

今回も眼福(*^^*)
Edit
綺麗ですね。こちらは今が見頃かな。
お疲れの時は、お花に癒されましょう🎵
Edit
こんばんは。
今年はバラの写真が多いですね。
ハマりましたか?(笑)
Editこんにちは
バラももう終わりですよね~
こちらで可愛いバラの画を見せて頂き、
喜んでいる助手です^^
バラがお好きなんですね!
バラ撮影が上手くなる訳ですわ~~

伊丹に行って来ましたよ^^
でもごめんなさい。 千里川には行っていません(^^;

ポチッ全部!
Edit:onorinbeckさん
二段目左
ピンクの薔薇二輪
白い花と絡んで撮影されています
いつもながら被写体を見る目の確かさを感じます

三段目
白い花の前暈けは時としてぼんやりしがちです
このお写真はその難しい白い花の前暈けを綺麗に造られています

五段目
小さなゲストがとても可愛いですね
Edit稲毛花の美術館
onorinbeckさん、今晩は
花、ことにバラは、「あーでもない、こーでもない」と撮り始めるときりがないですね(笑)。
そこへいくと鳥は一期一会なのであっさりしたものです。
Editこんばんわ
5月21日の撮影なんですか~!(^^)!

そのころ九州は春の薔薇はもう高原をのぞいて終盤でしたやはり若干寒いんでしょうね~(*^^)v

それにしても綺麗な薔薇の写真いつも楽しみに拝見しています。

今年は撮影しそこなったのでここでたくさん見せていただきありがとうございます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
撮り始めるとあれもこれもとなっちゃう(*^▽^*)
分かるわかる^^

後悔せぬように存分に撮るがいい
そして素敵な写真をお見せくださいな(笑)

Editこんにちは♪
そうなん、バラ撮りだすと止まらないです.
私も昨日、何個かとっていて途中で辞めました・・
中途半端なことです(笑)

そりぁ行くしかないっしょ!
他のもたくさん撮って来てください(^_-)-☆
Edit
バラ綺麗

↓画家の名前をつけられたバラさん、
どう思ってるかなぁ~
こっそり感想聞いてみたい≧(´▽`)≦アハハハ
Edit
ほんといろんなバラがあるんですね
ボケが最高です♪

イングリッシュガーデン行くっきゃないでしょ!
もうすでに行っているような気がしますが・・・笑
Edit
おはようございます
onorinbeckさんのバラ写真はとても綺麗ですね
マクロレンズの写真を見慣れているせいか?
新鮮です
Edit
onorinbeck さん、おはようございますー♪
いえ、いえ薔薇は待ちこがれていた花でここは終わり
でも、そばの別なブロックでは咲き初めがあったりして、見ごろが絶好の撮り時です~☆

最初のピンクの薔薇は夢の中にいるようで
夢うつつでロマンティックです。

4段目の左の薔薇も色彩も大きさも花弁も
美しくて、薔薇は存在感があります。

美しく咲いている薔薇に出会うと楽しいですね。
見飽きることなく薔薇を見続けたいですよー(*^_^)
Edit
さすがにバラは...
と言いたいとこですがウチの庭園(玄関前の植え込み)バラまだ綺麗に咲いてます。
っていうか一年通してずーっと咲いてます。
Edit
こんにちは。
薔薇は種類も多く、
色もいろいろあるから、
撮り始めると全部撮らないと、
気が済みませんよね^^
一枚目、前ボケ背景ボケの中から、
浮かび上がるピンクのバラが、
とても美しいです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >