The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

ある日のお台場界隈@休日出勤シリーズ

いつもご覧頂きありがとうございます。


  まだ、少し余裕のあった時期の休日出勤シリーズです。
 もう、最近の休日出勤では、とても、カメラを持っていく余裕なんてありません(笑)















この頃は、今みたいに、めちゃ忙しくなるとは思わなかったんだよな・・・・・って遠い目!

IMG_2016_05_04_9999_2.jpg IMG_2016_05_04_9999_6.jpg




続きも見てね・・・










お昼休みにカメラ抱えて、ふらっとお散歩!
ここ、いつも釣り人を見るんだけど、釣れているところを見た事がありません(笑)


IMG_2016_05_05_9999_12.jpg













この日は、ものすごく風が強くて海は大荒れ!
水上バスも運休になってました。


IMG_2016_05_04_9999_12.jpg IMG_2016_05_04_9999_20.jpg

IMG_2016_05_04_9999_8.jpg











っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_05_04_9999_22.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entryまたまた春バラ♪@花の美術館

Older Entry画家の名前の薔薇@花の美術館

 

Comments
Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
今週末が担当しているシステムの稼働が控えているんで、
あと、もうチョイの頑張りだと思います!
トラブらなければね(笑)



> 休日出勤シリーズ、密かに楽しみにしてます♪
> お疲れ様です!!
> 一枚目の写真の木、すごく芸術的な木ですね^^
> 晴れてるのにすごく海が荒れてますね~
> 早くお仕事落ち着きますように☆
Editマーシさんへ、
おはようございます♪
 そうなんす!休日出勤でも、最近はガッツリと働いてますわー(笑)
せめて、カメラ撮る余裕があればリフレッシュもできるんですけどねー


> こんばんは!
> お仕事お疲れ様です。
> 忙しい中でも、カメラ持ってお散歩できるとリフレッシュできますね。
> でも、それもままならなくなったとは大変です。
> 息抜きくらいできるようになるといいですね~
Editsaraさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!休みの日は、ほんと人が来ない場所だし、風もめっちゃ強かったせいだからだと思います。
どうもありがとうございます、仕事、早く落ち着いてほしいですわ(笑)



> こんばんは^^
> たくさんのベンチがありますね!
> でもあまり誰も座ってない・・・強風のせいでしょうか 笑
>
> まだまだお忙しい日が続いているのですね。
> 心身ともに早く落ち着きますように。
Editun giornoさんへ、
おはようございます♪
 あっ!そうなんですかー!
ショッピングセンターがメインのような場所なんですが、お台場公園あたりは綺麗ですよー!
写真撮るにも良い場所がありますので、是非是非!(^^)!


> こんばんは。
> お疲れさまです。
> お台場って、行ったことが無い訳ではありませんが、
> 全くと言っていい程知りません。
> (ホテルカルフォルニア)みたいな雰囲気なんですね。
> 海風が気持ちいいんでしょうねえ。
Edit♪デコ♪ちゃんへ、
おはようございます♪
 いやいや、絶対にヒマな方がええですわー(笑)
お仕事好きやないしぃー!(^^)!



> 忙しい事はいいことだ^^
>
> 木の前で下向いてる子
> 川を眺めるおっちゃん
>
> いいね~ぇ
> beckさんの写し方は勉強になりますが
> 真似出来ぬ( ;∀;)
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 そっかな・・・・僕はヒマな方が好きなんやけど(笑)
あっ!そういう釣り人さんかもしれませんねー!




> 今は忙しい方が良いですよ!(^^)!
>
> ボーナス前はどこの企業も忙しいみたいだから(*^^)v
>
> このおじさん落とし込み釣りしてるんでチヌを狙ってるのか底もの狙いのどちらかですよ(笑)
>
> 運が良ければけっこう良い底ものがきますよ。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
最後の階段ね、ビッグサイトでコミケみたいのやってたからコスプレさん達いるかなーって
邪な気持ちで行った写真ですわ(笑)
コスプレはやってませんですた・・・・・



> こんにちは〜ヽ(´ー`)ノ
>
> 何気ない風景なのに、
> onorinbeckさんが撮るとなせが
> とても素敵な場所に見えてしまう。。。
>
> 最後の写真は
> 空に続く階段のよう(人´∀`).☆.。.:*・゚
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 あははは、釣れない釣り人さんだと思います。
魚影濃いんだけど、釣れてる人、見た事ありません(笑)


> お疲れ様です。
> 近代的なビッグサイトとウチの近所にもいそうな
> 釣り人の対比がおもしろいです(笑)
Edit梅サクラさんへ、
おはようございます♪
 こちらこそ、ありがとうございます!(^^)!
僕は、最近は、美術館も映画館もさっぱり行ってませんわー!
たまには文化的なものに触れないとイカンですよねー・・・・笑



> いつも有難うございます(^-^)
> 休日出勤にカメラを持参は良かったですね。
> カメラを持っていてこそ、咄嗟に撮れるものもありますから・・・。
>
> ↓のバラに画家の名前がついていることを初めて知りまいした。
> 私もモネ・ルノワール・ドガetc好きです♪
> モネとピカソは結構合っている感じがしました。
> 以前は良く、絵画展に行ったけど、最近は映画です(笑)
Editらいおんのバブーさんへ、
おはようございます♪
 嬉しくない悲鳴です(笑)
この仕事が終わったら、半月ぐらい休んでやる!!!!



> お仕事が忙しくて嬉しい悲鳴?ですね。😃
> お休み取れたら、ゆっくり楽しんでください。👑
Editいとしこいしさんへ、
おはようございます♪
 もう、最悪ですわー!
今度の週末も金曜日、土曜日と連荘で夜勤っす!
もう、夜のお仕事の人みたいです(笑)



> こんにちは。
>
> 休日出勤、結構やってますね~!
> ・・・そういう自分も、しばらくしたら出勤なのですが((笑))
> ビックサイトの写真・・・
> そういえば、去年の今頃で働いていたような((笑))
Editsunsetruriさんへ、
おはようございます♪
 昨日は終日お天気で暑いぐらいのお天気だったでしょ!(^^)!
きっと素敵な夕景も撮れたと思います。
また、お写真、見せて下さいねー!



> こんにちは〜
>
> 私も今日はこれから娘とお台場へ遊びに行く予定なんです。天気が良いので海浜公園からの夕焼けを狙っていますが・・また雨が降ってきたりして(涙)
>
> onorinbeckさんも休日出勤されているのかな・・
> あまり無理ない程度に・・(笑)
> 頑張ってくださいね(^ ^)
Edit八咫烏さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
お台場界隈って、結構、撮りたくなる場所ってあるんですわー!(^^)!


> こんにちは^^
> お台場界隈はいいですよねー。
> 必ず何か撮れる気がします^^
> 最後の写真、何気に日の光が右手からさしていて、いいですね^^
Edit
休日出勤シリーズ、密かに楽しみにしてます♪
お疲れ様です!!
一枚目の写真の木、すごく芸術的な木ですね^^
晴れてるのにすごく海が荒れてますね~
早くお仕事落ち着きますように☆
Edit
こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
忙しい中でも、カメラ持ってお散歩できるとリフレッシュできますね。
でも、それもままならなくなったとは大変です。
息抜きくらいできるようになるといいですね~
Edit
こんばんは^^
たくさんのベンチがありますね!
でもあまり誰も座ってない・・・強風のせいでしょうか 笑

まだまだお忙しい日が続いているのですね。
心身ともに早く落ち着きますように。
Edit
こんばんは。
お疲れさまです。
お台場って、行ったことが無い訳ではありませんが、
全くと言っていい程知りません。
(ホテルカルフォルニア)みたいな雰囲気なんですね。
海風が気持ちいいんでしょうねえ。
Edit
忙しい事はいいことだ^^

木の前で下向いてる子
川を眺めるおっちゃん

いいね~ぇ
beckさんの写し方は勉強になりますが
真似出来ぬ( ;∀;)
Editこんばんわ
今は忙しい方が良いですよ!(^^)!

ボーナス前はどこの企業も忙しいみたいだから(*^^)v

このおじさん落とし込み釣りしてるんでチヌを狙ってるのか底もの狙いのどちらかですよ(笑)

運が良ければけっこう良い底ものがきますよ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは〜ヽ(´ー`)ノ

何気ない風景なのに、
onorinbeckさんが撮るとなせが
とても素敵な場所に見えてしまう。。。

最後の写真は
空に続く階段のよう(人´∀`).☆.。.:*・゚
Edit
お疲れ様です。
近代的なビッグサイトとウチの近所にもいそうな
釣り人の対比がおもしろいです(笑)
Editこんにちは♪
いつも有難うございます(^-^)
休日出勤にカメラを持参は良かったですね。
カメラを持っていてこそ、咄嗟に撮れるものもありますから・・・。

↓のバラに画家の名前がついていることを初めて知りまいした。
私もモネ・ルノワール・ドガetc好きです♪
モネとピカソは結構合っている感じがしました。
以前は良く、絵画展に行ったけど、最近は映画です(笑)

Edit
お仕事が忙しくて嬉しい悲鳴?ですね。😃
お休み取れたら、ゆっくり楽しんでください。👑
Edit
こんにちは。

休日出勤、結構やってますね~!
・・・そういう自分も、しばらくしたら出勤なのですが((笑))
ビックサイトの写真・・・
そういえば、去年の今頃で働いていたような((笑))


Edit
こんにちは〜

私も今日はこれから娘とお台場へ遊びに行く予定なんです。天気が良いので海浜公園からの夕焼けを狙っていますが・・また雨が降ってきたりして(涙)

onorinbeckさんも休日出勤されているのかな・・
あまり無理ない程度に・・(笑)
頑張ってくださいね(^ ^)
Edit
こんにちは^^
お台場界隈はいいですよねー。
必ず何か撮れる気がします^^
最後の写真、何気に日の光が右手からさしていて、いいですね^^
Editぴよ社長さんへ、
おはようございます♪
 そうそう!ぴよ社長さんも忙しそうですもんねー!
身体に気を付けてがんばってください!(^^)!



> 『この頃は、今みたいに、めちゃ忙しくなるとは思わなかったんだよな・・・・・って遠い目!』
> あ〜よくわかります。お疲れ様です。
>
> また、いいところにお勤め先がありますね。
> 通勤もたのしいだろうなぁ。
> うらやましいです^^
EditPhoto cafeさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうなのかな・・・
魚影はかなり濃くて上から沢山見れるんだけど、
どうも連れてるところを見た事がないんだよねー(笑)



> お仕事おつかれさまです!
>
> お台場のここ 海水が溢れだすんですね
> 初めて見ました
>
> 釣り人 タモ(網)持っているから、もしかしたら「稀に・笑」大物が釣れるかもですね
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 そうなんです!めっちゃ大風の日でしたー!
最近は休日出勤でも忙しすぎて、カメラ持っていけませんわー(笑)



> こんにちは。
> 白い波とパームツリーから風の強さが感じられます。
> 一枚目、何気ない日常をさり気なく撮っていて流石。
> いいスナップですね^^
Editみすてぃむーんさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
休日出勤にはカメラ持参が定番だったんですが。。。。。笑
早く、今の仕事落ち着いてほしいですわー!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> お台場界隈は海にビル群にあの抜け感が好きです。
>
> 網を持って何が釣れるのかなと、釣れるのを見た
> ことがない(笑)
> 海や川にじっとたたずむ男性をみかけますが、
> じっとスマホのこのお写真も良いひと時を
> 捉えられていますー!
> 早くお昼休みにカメラ片手にお散歩の日が訪れると
> よいですねf(^_^)v
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
まだ、カメラを持って休日出勤できてた頃の写真ですわー(笑)
もう、最近は、休日出勤の嵐で、カメラ持ってなんて、とてもとても・・・・・




> 一枚目
> 樹木の下
> 足を組み 熱心に何かを見ている女性
> スマホかもしれませんね
> その左手背後
> 柵に座り込み 暫しロードバイクの休息を取っているかのごとく見える男性
> 印象的なシーンですね
>
> 三段目
> お昼休みに散歩
> それでこのシーンを見事に捉えています
> 被写体を見る目の確かさを改めて感じます
Edit
『この頃は、今みたいに、めちゃ忙しくなるとは思わなかったんだよな・・・・・って遠い目!』
あ〜よくわかります。お疲れ様です。

また、いいところにお勤め先がありますね。
通勤もたのしいだろうなぁ。
うらやましいです^^
Edit
お仕事おつかれさまです!

お台場のここ 海水が溢れだすんですね
初めて見ました

釣り人 タモ(網)持っているから、もしかしたら「稀に・笑」大物が釣れるかもですね
Edit
こんにちは。
白い波とパームツリーから風の強さが感じられます。
一枚目、何気ない日常をさり気なく撮っていて流石。
いいスナップですね^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
お台場界隈は海にビル群にあの抜け感が好きです。

網を持って何が釣れるのかなと、釣れるのを見た
ことがない(笑)
海や川にじっとたたずむ男性をみかけますが、
じっとスマホのこのお写真も良いひと時を
捉えられていますー!
早くお昼休みにカメラ片手にお散歩の日が訪れると
よいですねf(^_^)v
Editonorinbeckさん
一枚目
樹木の下
足を組み 熱心に何かを見ている女性
スマホかもしれませんね
その左手背後
柵に座り込み 暫しロードバイクの休息を取っているかのごとく見える男性
印象的なシーンですね

三段目
お昼休みに散歩
それでこのシーンを見事に捉えています
被写体を見る目の確かさを改めて感じます
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >