The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

やまぼうしと蓮と亀@佐倉城址公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 佐倉城址公園で、やまぼうしと蓮池を撮ってきました。
写真は5月26日の撮影です。

あっ!今日は連荘で夜勤なので、コメントクローズさせてもらってます。
今日は、皆さんのところにも伺えないと思いますので、すんません!














やまぼうしって、ハナミズキと似てるなあー!って思ったら、ハナミズキ科なんですね。
一本の木から白とピンクの両方の花が咲いてました。
最初は、白で、だんだんピンクになるのかなあ・・・

IMG_2016_05_26_9999_118.jpg IMG_2016_05_26_9999_87.jpg




続きも見てね・・・









城址公園の菖蒲田の近くに広い池があって、蓮がたくさん咲いてました。

IMG_2016_05_26_9999_13.jpg













この蓮池には、ものすごい数の亀がいます。
ざっと見ただけで50匹以上いるから、池全体では、何匹いるかわかりません。
こんだけ、たくさんいると、ちょっとキモイです。


IMG_2016_05_26_9999_16.jpg IMG_2016_05_26_9999_17.jpg

IMG_2016_05_26_9999_32.jpg













っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2016_05_26_9999_107.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Newer Entry横浜カメラ散歩@後編

Older Entryあじさい三昧♪(Part2)@本土寺


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >